NARUTO・銀魂など日本が世界に誇るマンガ・アニメ作品がUT 「MANGA UT」発売

06.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」から、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」を、2019年5月27日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

名探偵コナン ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・ TMS 1996

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS NARUTO-ナルト- 疾風伝 ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

 

今年は新たにウィメンズアイテムを追加し、より幅広く楽しめるようになった。本コレクションでは、「名探偵コナン※」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS NARUTO-ナルト- 疾風伝」が初登場。※「名探偵コナン」は単独商品として初登場

 

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ ぴえろ

銀魂 ©空知英秋/集英社・テレビ東京・ 電通・BNP・アニプレックス

幽☆遊☆白書 原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」 (集英社「ジャンプコミックス」刊) ©Yoshihiro Togashi 1990 年-1994 年 ©ぴえろ/集英社

 

「週刊少年ジャンプ」原作のアニメは、「NARUTO-ナルト- 疾風伝」「銀魂」に加えて、レジェンド作品「幽☆遊☆白書」「HUNTER× HUNTER」が登場。

 

うる星やつら ©高橋留美子/小学館

らんま1/2©高橋留美子/小学館

 

さらに「週刊少年サンデー」の人気作品「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」など、14の名作が登場する。

日本が世界に誇るアニメのTシャツコレクション、ぜひチェックしてみて!

RELATED ENTRIES

  • 「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」過去5シリーズ期間限定再演決定

    21.July.2021 | ANIME&GAME

    大人気テレビアニメ「名探偵コナン」とコラボレーションしたリアル脱出ゲームの最新作「緋色の捜査網(ブラッド・タスクフォース)からの脱出」開催を記念して、過去5作品のリバイバル公演の開催が決定された。

     

    リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「オリエント急行からの脱出」

     

    リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「奇術城からの脱出」

     

    リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「黒き暗殺者からの脱出」

     

    リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「公安最終試験からの脱出」

     

    リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「紺青の美術館からの脱出」

     

    過去のリアル脱出ゲーム×名探偵コナンの様子

    謎解きを通して参加者がまるで“物語の登場人物”になったかのような体験ができる「リアル脱出ゲーム」。名探偵コナンとのコラボレーションイベントは2013年から全国で開催され、シリーズ累計130万人以上を動員するほど大人気だ。その最新作となる「緋色の捜査網からの脱出」の開催を記念して、過去開催されたコラボレーションイベントの一部が期間限定で再演される。

    今回、再演が決定したのは全部で5つ。列車に仕掛けられた爆弾を解除する「オリエント急行からの脱出(2014年初演)」、怪盗キッドから秘宝を守る「奇術城からの脱出(2015年初演)」、黒ずくめの組織が関与した暗殺計画を阻止する「黒き暗殺者からの脱出(2016年初演)」、安室透も登場し爆弾事件に巻き込まれる「公安最終試験からの脱出(2018年初演)」、そして、怪盗キッドの共犯者として秘宝のありかを突き止める「紺青の美術館からの脱出(2019年開催)」が並ぶ。それぞれ、会場で実際にコナンや様々なキャラクターたちとコミュニケーションをとりながら謎を解き、自身の手で事件の真相を明らかしていくという内容になっている。オリジナルストーリーかつ豪華演出で、名探偵コナンの世界観を存分に堪能できるイベントが盛りだくさん。

    最新作の「緋色の捜査網からの脱出」とあわせて、好きなストーリーの過去イベントにも挑戦してみては?

     

    ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
    ©青山剛昌/小学館

  • ユニクロのデザインコンペティション「UT GRAND PRIX 2022」 今年は”PEANUTS”をテーマに開催

    18.July.2021 | FASHION

    ユニクロは、Tシャツをキャンバスとしてとらえ、自由な発想でグラフィックやメッセージなどを表現するデザインコンペティション「UT GRAND PRIX 2022(UTグランプリ)」の開幕を決定。2021年7月13日(火)より全世界で募集を開始する。今回のテーマは、1950年にアメリカで誕生したコミック『ピーナッツ』の作者であるチャールズ M.シュルツ氏の生誕100周年を記念して、”PEANUTS”に決定。



    『ピーナッツ』ファミリーがあなたのデザインを審査

    全世界で世代を超えて親しまれている『ピーナッツ』の世界観やシュルツ氏のフィロソフィーを受け継ぐチャールズ M.シュルツ美術館やチャールズ M.シュルツ・クリエイティブ・アソシエイツのチームを審査員に迎え、豪華なコンペティションが実現した。チャーリー・ブラウンやスヌーピーといった愛くるしいキャラクターや、人生や人間の本質に迫るような物語の世界観など、”PEANUTS”を自由な発想で描いたデザインを募集する。

     

     

    副賞ではPEANUTSスタジオでのインターンシップも

    グランプリ受賞者には賞金$20,000(USドル)が授与されるとともに、入選したデザインは2022年春夏UTコレクションとして、全世界のユニクロで販売を予定。また、副賞ではチャールズ M.シュルツ・クリエイティブ・アソシエイツの一員として、現地でのインターンシップも予定している。

     

     

    あなたのデザインが全世界で販売されるかも?!ぜひUTグランプリに応募してみて。

     

  • ユニクロが英国立近代美術館テート・モダンとグローバルパートナーシップ締結

    29.June.2021 | FASHION

    ユニクロが、英国ロンドンの国立近代美術館テート・モダンと、3年間のグローバルパートナーシップを締結したユニクロとテート・モダンとのコラボレーションは、2016年に「UNIQLO Tate Lates*」というイベントシリーズから始まり、この成功を足がかりに、新たなパートナーシップでは、ファミリー層向けのアートプログラムおよび、テート・モダンの所蔵アート作品にインスパイアされたオリジナルデザインのUTコレクションの共同開発を通じて、あらゆる人に広くアートの魅力を届けることを目的としている。テート・モダンとのコラボレーションによるUT商品は、2022年にグローバルで発売予定。



    株式会社ファーストリテイリング 代表取締役会長兼社長 柳井 正 コメント

    「2021年は、ユニクロが英国に初出店してから20年の記念すべき年です。また英国は、ユニクロが海外初進出を果たした特別な地でもあります。この節目の年に、世界有数の近代美術館であるテート・モダンと、再びパートナーシップを締結できることを光栄に思います。テート・モダンとの新たなパートナーシップは、Made for Allという両者共通の理念に基づくものです。あらゆる人の生活をより豊かにするというユニクロのLifeWearにも通底するこのコンセプトを通して、すべての人にアートに触れるよろこびを提供することを目指しています。「UNIQLO Tate Play」プログラムを通じて、多くのご家族がアートを楽しまれることを願います。」

    グローバルパートナーシップに基づき始動する新たなファミリー向けプログラムUNIQLO Tate Playは、7月24日(土)を皮切りに、テート・モダンを象徴するスペース タービンホールで定期開催。さまざまなアートと遊びの要素を兼ね備えたワークショップを通じて、あらゆる年代の子どもと大人がともにアートに触れ、学び、成長できる場を提供する。

    UTは、2007年にユニクロのグラフィックTシャツブランドとしてスタートして以来、アートや映画、音楽、マンガなど世界中のあらゆるカルチャーをキュレーションし、グラフィックTシャツの枠を超えてリリースしてきた。”WEAR YOUR WORLD”をキーワードに掲げ、人それぞれの個性を自由に表現するためのLifeWearとして発信し続けている。年間1000種以上という、世界有数の柄の多様さを誇るUTから発売される2022年以降テート・モダンとのコラボレーションアイテムをお楽しみに!

  • 時代を象徴する最旬アーティスト「YOASOBI」×ユニクロUT初コラボ誕生

    21.June.2021 | FASHION / MUSIC

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」が、日本の音楽シーンを席巻している最注目アーティスト「YOASOBI」とのコラボレーション「YOASOBI UT」を2021年7月2日(金)より発売する。「YOASOBI」は、小説を原作に楽曲を制作する2人組の音楽ユニット。デビュー曲「夜に駆ける」が2020年を代表するヒット曲となり、新曲をリリースするたびに音楽チャートを賑わせ続けている。本コレクションでは、楽曲と合わせて注目を集めるクリエーターによる各ミュージックビデオの象徴的なシーンをデザインに落とし込み、表現した。今回、発売を記念し「YOASOBI」によるスペシャルライブ「SING YOUR WORLD」の無料生配信が決定。ライブの舞台となる場所や、ここでしか見られない一夜限りの二人のパフォーマンスは必見だ。

     

    ラインナップ

    WOMEN Tシャツ 全7種  1,500円

    KIDS Tシャツ 全5種 990円


    「YOASOBI」が日本中で愛されるきっかけとなった「夜に駆ける」をはじめ、「ハルジオン」、「たぶん」、「群青」、「ハルカ」、「アンコール」そしてファンの間でも配信が待望されている新曲「三原色」の7曲をイメージしたデザインが登場した。原作の小説の印象的な一節や、ミュージックビデオのワンシーンを切り取ったグラフィックなど、曲によって異なる色鮮やかな世界観を「UT」で表現している。ウィメンズ、キッズにて展開し、淡い色を基調としたボディカラーと、性別問わず着られるユニセックスのシルエットになっている。

     

    YOASOBIの曲をイメージしてデザインされたスペシャルコラボUTをお楽しみに!

     

    ©藍にいな ©ラビットマシーン ©すばこ舎・山中琴美・村山辰徳・細矢祐輔 ©南條沙歩 ©しなの ©牧野惇
    ©古塔つみ ©むつき潤
    ©伊豆見香苗・すばこ舎・山中琴美・村山辰徳・細矢祐輔 ©文・すばこ舎・山中琴美・村山辰徳・細矢祐輔

  • 富士急ハイランドにてうちはサスケの誕生日を記念した夏季限定イベント開催

    11.June.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    富士急ハイランドにある「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」にて、2021年6月9日(水)から8月29日(日)までの期間中に、忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」の人気キャラクター・うちはサスケの誕生日である7月23日を記念して、サスケをはじめ彼を取り巻く「うちは一族」にちなんだ特別イベント「うちはの夏」を開催。

     

    キーワードラリー商品

     

    第一弾 サスケ&イタチ(うちは兄弟)配布期間:6月9日(水)~7月22日(木) 

     

    第二弾 サスケ&サクラ&サラダ(うちは一家)配布期間:7月23日(木)~8月29日(日)

     

     

    スペシャルメニュー

     

    兄弟の黒炎“天照×加具土命”地獄爆辛らーめん1,500円(税込)

    NARUTOうちは兄弟プリントケーキ

    BORUTOうちは一家プリントケーキ



    期間中、当イベントの特別任務として、3Dシューティングライド「科学忍具道場」や新VRアトラクション「幻影劇場」、芳ばしい香りが漂う専門店「焼鳥Q」など里内の全6施設を利用して文字を集め、「うちは一族」にちなんだ答えを導き出すキーワードラリーを開催する。見事クリアした人には、イベント限定のオリジナル缶バッジをプレゼント。なお、賞品の缶バッジは、サスケの兄・イタチの誕生日である6月9日(水)から7月22日(木)までの期間は「うちは兄弟(サスケ&イタチ)」、サスケの誕生日である7月23日(金)から8月29日(日)までの期間は「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」に登場する「うちは一家(サスケ&サクラ&サラダ)」と期間中に2種類のデザインが切り替わる。どちらも数量限定のプレミアム品なので、サスケファン必見の挑戦となる。

    また、里内の食事処「ラーメン一楽」では、イタチやサスケが使用する術“天照(あまてらす)”とサスケが黒炎を操る瞳術“加具土命(かぐつち)”にちなんだ一楽史上最強の辛さの「兄弟の黒炎“天照×加具土命”地獄爆辛らーめん」が新登場するほか、富士急ハイランドのオフィシャルホテル・ハイランドリゾート ホテル&スパでは、「うちは兄弟」と「うちは一家」のイベント限定ビジュアルを使用した2種類のプリントケーキを販売する。遊園地はもちろん、自宅や同ホテル内レストランでもサスケの誕生日を存分にお祝いできる盛りだくさんの内容となっている。

    この夏は、サスケが主役の特別イベント「うちはの夏」で盛り上がる「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」に足を運んでみては?

     

     

    ⓒ岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

  • 成田アニメデッキにてTVアニメ「銀魂」ポップアップイベント開催

    09.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION / FOOD / SPOT

    成田国際空港 第2旅客ターミナル本館2階の「成田アニメデッキ」にて、TVアニメ「銀魂」のポップアップイベントが2021年6月1日(火)〜7月15日(木)の期間限定で開催される。

     

    ポップアップイベントでは、パイロット衣装を着た坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟と旅人に扮した高杉晋助の描き下ろしイラストのグッズを限定・先行販売する他、イートインレストランでコラボフードやドリンクの提供を行う。

    オススメ商品は、描き下ろしイラストを使用した成田アニメデッキ限定販売のマスクケース(全4種)。蓋付きタイプで普段使いできる。

     



    イートインレストランのおすすめコラボメニューは、「宇治銀時丼&かつ丼土方スペシャルセット」。銀時の好きな通称猫のエサをモチーフにしたあんみつの「宇治銀時丼」と、土方の好きな通称犬のエサの「かつ丼土方スペシャル」で、食事とデザートをまとめて味わおう。また、好きなキャラクターを選べるプリントラテも用意。ノベルティは、コラボメニュー1品注文ごとにランダムで1枚もらえる、オリジナルコースター。ノベルティ第1弾は6月1日(火)~、ノベルティ第2弾は6月19日(土)〜と絵柄が変わるので、何度来店しても楽しめる。

     

     

    また、ポップアップイベント期間中に「銀魂」ポップアップ商品を含む関連商品を一会計3,000円以上(税込)購入すると、オリジナルポストカードをランダムで1枚プレゼント。さらに、グッズショップとイートインレストランの4,000円以上(税込)の合算レシートを提出すると、オリジナルランチョンマットがランダムで1枚プレゼントされる。

     

     

    詳細情報は成田アニメデッキ公式サイト・公式Twitterで発信しているので、気になる方はぜひチェックしてみて。

  • 銀行登録も可能な日常的に使える名探偵コナンはんこコレクション登場

    20.May.2021 | ANIME&GAME

    インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップにて、人気アニメ「名探偵コナン」のキャラクター入りはんこ「名探偵コナン はんこコレクション」の発売を開始した。「名探偵コナン はんこコレクション」は「名探偵コナン」のお気に入りのキャラクターと好きな名前や文字でつくれるオーダーメイドのはんこ。

     

    キャラクターイラスト24種類合計17キャラクター

    フォント 全3種類

    専用ケース

    木彫りタイプ

    黒水牛タイプ

     

    選べるキャラクターのイラストは24種類合計17キャラクターのラインアップ。黒ずくめの男に薬を飲まされ小学生の姿になった主人公の江戸川コナン、コナンの正体でありシャーロック・ホームズにあこがれる高校生探偵・工藤新一をはじめ、黒ずくめの組織の一員で組織を脱出するため新一と同じ薬をのみ小学生の姿になった灰原哀、変装の達人で、世界中を騒がす神出鬼没の怪盗キッド、現FBI捜査官で狙撃の名手・赤井秀一、黒ずくめの組織で“バーボン”と名乗り情報収集を得意とするが、真の正体は“降谷零”という公安警察である安室透などがせいぞろい。

     

    苗字や名前はもちろん、旧字体、ペンネームやハンドルネームのほか、「OK」「見ました」「ありがとう」といったメッセージを入れることも可能となっている。さらに、

     

    荷物の受け取りやメモなどへのサイン替わり、持ちものへの名前つけ、子供の連絡帳や音読カードなどにポンポン押せるスラットGタイプ、全国ほとんどの金融機関にも登録できる木彫りタイプ、黒水牛タイプから選べる。木彫り・黒水牛タイプはキャラクターがデザインとして選べる専用ケース付きとなる。

     

    「名探偵コナン」ファンにはたまらないここだけのはんこコレクションをチェックしてみては?

     

    ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

  • 大人気漫画「呪術廻戦」とユニクロUTが初コラボ第1弾発表

    16.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」が、コミックスのシリーズ累計発行部数が4,500万部突破という異例の売れ行きで注目を集める人気漫画「呪術廻戦」とのコラボレーション「呪術廻戦UT」第1弾を2021年6月4日(金)より発売する。本コレクションは漫画イラストを使用した「UT」だけの貴重なデザインで、熱狂的な人気を生んだ理由のひとつである、個性豊かな呪術師たちの魅力を表現。続いてアニメ版のイラストを使用した第2弾も登場し、大人気作品を漫画とアニメどちらからも楽しめる「UT」だけのコレクションとなっている。

     

     

    ラインナップ

    MEN Tシャツ 全7柄 

    KIDS Tシャツ 全4柄 

    第1弾は多彩な能力をもつ人気キャラクターたちの印象的なシーンや名台詞を切り取ったデザインに注目。自分自身の弱さや使命と向き合い、仲間と助け合いながら成長していく主人公たちの姿を、漫画の魅力をそのままに「UT」に落とし込んだ。フロントに主人公・虎杖悠仁が描かれた「UT」のバックプリントにさりげなく入った宿儺の模様や、五条悟の虚式「茈(ムラサキ)」、伏黒恵と式神の集合柄など、ファン心をくすぐる緻密なデザインも必見だ。

     

    気になる第2弾もお楽しみに!

     

    ©芥見下々 / 集英社

  • 「名探偵コナン」バケットハットや巾着トートバッグなど新商品が登場

    10.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社コンテンツシードは、「名探偵コナン」のバケットハットや巾着トートバッグなどの新商品を「THEキャラ」にて2021年4月28日(水)11:00から5月28日(金)23:59まで発売、また東京ドームシティ「名探偵コナンプラザ」では5月14日(金)~6月3日(木)より発売する。お届けは2021年7月下旬頃を予定。

     

    商品紹介(全て税込)

     

    バケットハット 4,400円

     

    定番デザインなので、シーズン通して長く愛用できる。メンズ・レディース共にユニセックスで利用できる帽子だ。

     

    巾着トートバッグ 4,400円

     

    口の部分をキュッと絞ったシルエットが可愛らしいトートバッグ。キャンバス生地なのでしっかりと安心感がある。デニムなどのカジュアルなファッションからスカートスタイルにも合わせられる!

     

    名探偵コナンの新商品を身に着けよう。

     

    ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

  • ブランド・リベーレ×ナルトのコラボカプセルコレクション登場

    28.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のハイエンドストリートブランド「LIBERE(リベーレ)」が、「NARUTO(ナルト)」とのコラボレーションカプセルコレクションの販売先行予約を2021年4月22日(木)よりLIBEREオフィシャルオンラインストア、各取扱店舗にて開始。

     

    LIBERE FOR NARUTO

     

    コレクションのテーマは、“LIBERE FOR NARUTO”(リベーレからナルトへ)。

    “NARUTO世界のキャラクター達がLIBEREを着こなす”というアイディアをベースに、キャラクターの特徴に沿ったコレクションを製作した。様々な要素をミックスしたスタイルを得意とするLIBEREが、今回のコレクションでは「ストリート忍者スタイル」を提案。“ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマル、イタチ”の6人のメインキャラクターを象徴する一族のマークやカラーを随所に落とし込むことで、キャラクターとの親和性を演出した。

     

    コレクションではストラップやポケット、ジッパーなど細かいディテールまで作り込まれ、リフレクターを用いることにより高い機能性と忍者スタイルを見事に表現したタクティカルジャケットやパンツを展開。更にバッグ、キャップなどに加え、グラフィックが特徴的なTシャツやロングスリーブシャツ、フーディーがラインアップしており、各アイテムには、コレクションの為に製作されたスペシャルなタグやプラスチックバッグ、ダストバッグが付属している。

     

    また、私服を着用した各キャラクターを、NARUTO疾風伝アニメーション制作会社「スタジオぴえろ」が特別に描き下ろしたルックブックを制作、アニメと現実がリンクするコレクションとなっている。描き下ろしポスターは、コラボレーション商品購入者にプレゼントする。

     

    リベーレとナルトのスペシャルコラボコレクションとお見逃しなく。

     

    (C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ&LIBERE(R)

     

  • 劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開記念で和菓子登場

    26.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD / MOVIE

    バンダイが、キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」から人気アニメ「名探偵コナン」待望の劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開記念として、キャラクター“江戸川コナン”と“赤井秀一”をモチーフとした「食べマス 名探偵コナン2021 江戸川コナン」と「食べマス 名探偵コナン2021 赤井秀一」を2021年4月23日(金)より全国のセブン-イレブンにて同時販売開始。

     

    食べマス 名探偵コナン2021

    食べマス 名探偵コナン2021 江戸川コナン

     

    食べマス 名探偵コナン2021 赤井秀一

     

     

    「食べマス」は、「食べられるマスコット」の略を名称としたキャラクター和菓子のブランドで、餡、砂糖、もち粉などを使ってキャラクターの特徴を表現している。美味しさだけでなく、手の込んだ細工の美しさ、そして“かわいすぎて食べるのがもったいない”と思ってしまうほど、キャラクターの持つ愛らしさを表現した新感覚の和菓子だ。

     

    名探偵コナンの主人公“江戸川コナン”と人気キャラクターの1人であるFBI捜査官“赤井秀一”の全身を和菓子で表現した商品は、どちらも「食べられるマスコット」の名の通り、全て和菓子の“練り切り”を用いて表現した。トレードマークであるジャケットと赤い蝶ネクタイの装いをしたカスタード味「食べマス 名探偵コナン2021 江戸川コナン」と、印象深いモノトーンの装いをしたチョコレート味「食べマス 名探偵コナン2021 赤井秀一」の全2種をラインナップ。お皿にちょこんと座ってこちらを見つめる表情にもこだわった。なお、彩色には全て天然由来色素を使用している。また、今回はパッケージ全体を劇場版にちなんで赤色にリニューアルした。

     

     

    可愛く繊細な「食べマス 名探偵コナン2021」ゲットしてみては?

     

     

    (C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

     

  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュアが再登場

    19.April.2021 | ANIME&GAME

    大網株式会社が運営するホビー通販大手「あみあみ」では「G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)」を案内している。

     

    G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 我愛羅 風影 完成品フィギュア(再販)13,530円(税込)

     

    「G.E.M. NARUTO-ナルト- 疾風伝」として、砂隠れの里の五代目「風影」の我愛羅が再登場する!クールなイメージを保ちつつ、ナルトや里の仲間に対しては非常に愛情深く接する姿をイメージして立体化した。

    常に背負っている大型の瓢箪も質感豊かに再現し、術を使い瓢箪から出てくる砂のエフェクトも併せて迫力があるディスプレイが楽しめる。

    里の長としてナルトの友として立ち向かう、愛にあふれた「我愛羅」のフィギュアとなっている。

     

    完成度の高い「疾風伝 我愛羅 風影」 のフィギュアに注目しよう。

     

     

    ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US