オニツカタイガーと「ストリートファイター」のコラボ記念!”春麗”のビジュアル巡回展開催

22.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

オニツカタイガーから、人気対戦格闘ゲーム「ストリートファイター」との世界限定5000足のコラボレーションシューズ「MEXICO 66 SD」が7月27日(土)に発売となる。これを記念し、漫画家の桂正和氏が手がけたオリジナル春麗のビジュアルを発表する。

 

桂正和氏による貴重なビジュアルのほか、チョーヒカル氏をはじめとする10人のアーティストもオリジナル春麗のビジュアルを書き下ろし。それぞれの個性溢れる春麗のビジュアルを、シューズ発売までの期間、オニツカタイガーの店舗にて実際に見ることのできる巡回展を開催する。

MEXICO 66 SD 各18,000円(税抜)

今回発売されるシューズには、ゲーム内で春麗のオニツカタイガーオリジナル衣装を使用することが可能となる「プロダクトコードが記載されたカード」が同封される。このプロダクトコードを入力すると、オニツカタイガーのオリジナル衣装と今回発売される「MEXICO 66 SD」のシューズを着用した春麗の衣装を選択できるようになる。オニツカタイガー「MEXICO 66 SD」に加えて、ゲーム内の春麗ともコラボレーションしたスペシャルモデルとなっている。

この機会にぜひ、春麗の世界を楽しめるオニツカタイガーまで遊びに行こう!

 

(C)桂正和/集英社

RELATED ENTRIES

  • オニツカタイガーが山下智久とeスポーツの未来を探索するYouTube動画を公開

    18.July.2021 | FASHION

    日本発のファッションブランド Onitsuka Tigerは、オフィシャルユニフォームを制作するパートナーとして、インテルによるeスポーツの世界大会 「インテル・ワールド・オープン(IWO)」へ参画。また大会期間中、山下智久と協業し、eスポーツによるインクルーシブな社会の発展を推進するYouTube動画シリーズ第一弾を2021年7月13日(火)に発表した。

     

    今大会でオニツカタイガーが提供するオフィシャルユニフォームは全6アイテムになり、eスポーツを心から楽しめる快適性をデザインに取り入れている。ブランドの名作であるトラックスーツをはじめ、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ等のアパレルから、今大会の競技であるストリートファイターとロケットリーグのイメージカラーを施したシューズまで、eスポーツにおける新たなスタイルを提案していく。

     

    また、オニツカタイガーが着目するeスポーツによるボーダレスな社会づくりに賛同した山下智久と、7月13日(火)にeスポーツの普及を支援するゲーム企画動画「TOMO’S GAME ROOM」を公開。eスポーツ初心者の山下が幼少期に出会ったストリートファイターに再挑戦し、さまざまな出会いや気づきを通して視聴者と共に成長していくエデュケーション・ジャーニーを提供する。

     

    大会競技の「ストリートファイターⅤチャンピオンエディション」を実際に初めてプレイする回から、大会優勝者との出会いまで、さまざまな動画コンテンツが、オニツカタイガー公式YouTubeチャンネルにて順次公開されるのでお見逃しなく。

     

    GRAPHIC TEE 11,000円(税込)

     

    また、今回のオフィシャルユニフォームのレプリカTシャツを120枚限定で世界各国のオニツカタイガー公式オンラインストアで発売中。こちらもあわせてチェックしてみてほしい。


    オニツカタイガーは、eスポーツにおける年齢、性別、国籍や障害の有無の違いを超え誰もが受け入れられる社会づくりの可能性に着目し、eスポーツの普及とさまざまなチャンスやチャレンジの支援を目指していく。

  • オニツカタイガーがタイ発祥サステナブルプロジェクトとコラボ発表

    24.May.2021 | FASHION

    オニツカタイガーが、世界が注目するタイ発祥サステナブルプロジェクト「ドイトン」とのコラボレーションモデルを発表した。20215月24日(月)よりオニツカタイガー 表参道、オニツカタイガー 大阪心斎橋、オニツカタイガー 神戸およびECサイトにて展開予定。

     

     

    MEXICO 66 ユニセックスモデル 13,200円(税込) 

    MEXICO 66 PARATY ユニセックスモデル 11,000円(税込)  

    SERRANO ユニセックスモデル 11,000円(税込)  

    MEXICO 66 タイ限定モデル

     

    日本発のファッションブランド「オニツカタイガー」が、ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開。

    今回タイ王国の非営利組織「メーファールアン財団」の主要プロジェクトである「Doi Tung(ドイトン)」との国境を越えたコラボレーションモデルを発売する。サステナブルな取り組みで、タイで絶大な信頼を得る「ドイトン」のコンセプトへの共感と、世界的なサステナビリティの流れも相まって、人々と地球に心地よいコラボレーションが実現した。

    展開商品は、ドイトンが現地で生産する手織りファブリックをメインに使用した「MEXICO 66」「MEXICO 66 PARATY」「SERRANO」の3モデル。環境に配慮した工程を経て、サステナビリティを意識した素材を使用している。伝統的なコレクションの中から厳選された柄をベースにデザインし、糸を紡ぎ、柄が出てくるまで一週間を要する手織りのテキスタイルで、機械織りと比較すると質感はやわらかく、柄も繊細に仕上げた。レッドとブルーのカラーリングは、オニツカタイガーストライプでも採用されているトリコロールカラーを想起させる。タイ限定モデルの「MEXICO 66」のアッパー生地のベースには、再生ペットボトル100%の糸を使用。モノトーンカラーをベースに、ロゴやタイガー柄を刺繍したテキスタイルで、シックな雰囲気に仕上げた。また、ソールにあしらわれたレッドとイエローは、ドイトンとオニツカタイガー、それぞれのキーカラーとなっている。

    現地スタッフによる伝統的な手作業と、オニツカタイガーの代表的なモデルのコラボレーションは、雇用や社会貢献の活動を広める協業でもあり、履くことにより、タイの文化と自然、そして日本との友好をリプレゼンテーションするストーリーあるスニーカーをチェックしてみては?

  • 「ストリートファイター」コラボ商品が発売中

    15.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    2002年にサンフランシスコで立ち上げたファッションブランドHUFによる、コイン式アーケードゲームと8ビットピクセル時代を彷彿させるHUF X「ストリートファイター」コラボレーションが2021年4月2日(金)から登場する。

     

     

    本コレクションでは、カプコンのアーカイブから集められた90年代のノスタルジックな思い出深いキャラクターやステージ背景などを、HUFのシャツ、フリース、Tシャツ、ハット、ソックス、ユニークなアクセサリーで表現している。

     

     

     アイコニックなステージ背景や春麗がプリントされた2種類のリゾートシャツを筆頭に、ブランカのエレクトリックサンダーが創り出すトリプルトライアングルを施したフーディーとTシャツ、コレクター必須の思い入れのあるキャラクターやボーナスステージのスケートデッキシリーズ。

     

     

    また、コラボレーションの為に特別に制作されたHUF X「ストリートファイター」のアーケードゲーム機がプリントされたフーディーなどといったスペシャルなラインアップに仕上がっている。

     

     

    90年代のなつかしさを感じるHUF X「ストリートファイター」コレクションをチェックしよう!

  • オニツカタイガー 2021春夏コレクション発表

    18.January.2021 | FASHION

    日本発のファッションブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」は、ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーな春夏コレクションを発表した。

    LOOK一部

    Shoes

    2021 Spring & Summer Collectionでは、「The Onitsuka Tiger Attitude」をコンセプトに、プロダクトのディテールやブランドロゴだけでなく、それぞれのコレクションピースがブランドのアティチュードを表現し、「THE SAILING KITE」、「THE CLEAN LINES」、「THE VINTAGE IS NOW」、「THE WORKING PROGRESS」の4つのテーマから構成されている。カラーやカット、プロダクトのディテールは、風の動きに合わせて水面を進む帆船の帆からインスピレーションを得た。

     

    フットウエアは、過去のオニツカタイガーのアーカイブの要素とコンテンポラリーなデザインが融合した最新モデルをラインナップした。1970年代のアーカイブシューズからインスピレーションを得て、ヴィンテージ感のあるファブリックとレザーを組み合わせた「ACROMOUNT」。人気の高いロングセラーモデルと2020 Autumn & WInter collectionに登場した「DENTIGRE」の要素を組み合わせたハイブリッドモデルとして誕生する「DENTIGRE MX」。そして、太極拳シューズの特徴であるスリムな印象のフォルムを活かしつつ、足と一体感のあるアッパーに縫い付けられたオニツカタイガーストライプが特徴的な「TAI-CHI-REB™️ SOCK MT」などが登場する。

     

    カラーパレットは、オレンジやサックスブルーなどのハイライトカラー、ブラック1色のクリーンなライン、そしてバーガンディやターコイズといったヴィンテージカラーから構成されており、オニツカタイガースピリッツはそのままに、コンテンポラリーなピースを融合し、いつの時代もフレッシュなスタイルを提案する。

    オニツカタイガーの歴史とコンテンポラリーの要素が合わさった 2021春夏コレクションから目が離せない。

  • Onitsuka Tigerのプレミアムライン“THE ONITSUKA”2020AW 新作シューズを公開

    22.October.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドであるオニツカタイガーは、ファッション、スポーツ、そして ヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開している。

     

    シンプルでタイムレスな“THE ONITSUKA”のシューズは、フォーマルからカジュアルまでさまざまなスタイルにマッチする、ドレスシューズとスニーカーが融合したハイブリッドなデザインが特徴。

     

    アッパーの素材には世界的に知られている上質な「神戸牛レザー」を使用し、ソールのかかと部分に「αGEL Foam」を搭載することで衝撃緩衝性を高め、コンフォートな履き心地を実現。アウタ―ソールには、耐久性とクッション性に優れたラバースポンジを採用したシャークソールを搭載した*。シューズの他、同素材を用いたバッグや、スモールレザーグッズも展開する。 *一部、神戸牛レザー、αGEL Foam、シャークソールを採用していないシューズがございます。 *「αGEL Foam」は、日本及び他の国々における株式会社タイカの商標です。

     


    JUMPA ユニセックスモデル 38,000円(税別)

    スキーブーツのデザインからインスピレーションされた大きいシュータンが特徴。国産のオールレザーを採用したスニーカー 。

    CHUKKA-S (メンズモデル)43,000円(税別)

    オーソドックスなチャッカブーツデザイン。シューレースをあえて隠すことで、スマートな見た目に仕上げた。

    BLUCHER MT (ユニセックスモデル)50,000円 / BLUCHER LO (ユニセックスモデル)48,000円(すべて税別)

    1950年に発売された第1号バスケットボールシューズをベースにデザインされたシューズ。アッパーは複数のカラーや素材を組み合わせて編み立てたコーヘンのオリジナルニットツイードを使用。

    身に纏った瞬間に感じるあらゆるディテール。「THE ONITSUKA」が提案する真のラグジュアリーを体感してみて。

  • カップヌードルが「ストリートファイターⅤ」をジャック!コラボステージ誕生

    25.August.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    2020年8月21日(金)より『ストリートファイターⅤ チャンピオンエディション』のステージにみんな大好き「カップヌードル」コラボステージが誕生!「Ring of Destiny」ステージと「Ring of Prosperity」ステージをカップヌードルがジャックする。

    全世界でシリーズ累計4,400万本の出荷を誇り、登場から30年経た今なお、世界中で人気を博す「ストリートファイターシリーズ」。本コラボは、ジャパン・eスポーツ・プロライセンスを保有する選手達で争われる日本最高峰の対戦格闘リーグ、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020」開催を記念し、日清食品株式会社とストリートファイターがタッグを組んで誕生したもので、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020グランドファイナル」終了日までの期間、該当ステージが日清コラボステージに切り替わる。

    *期間中コラボステージを適用するためにはソフトのバージョンを最新版(オンライン環境が必要)にする必要がございます。

    *「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020」グランドファイナル終了日に通常のステージに切り替わります。

    *「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020」グランドファイナルの開催日は決定しだい告知させて頂きます。

     

    日清食品株式会社 コメント

    『ストリートファイターV』コミュニティにおける最高峰の戦いをカップヌードルとコラボステージをもって協賛します。近年、ゲーミング分野に対する注目の向上は目覚ましく、多くのアスリートが国境を超え、才能を花開かせております。
創業者・安藤百福が発明した世界初のカップ麺『カップヌードル』は、寸暇を惜しんで技術を磨く多くのアスリートに “時間と食を満たすアイテム” として愛されてきました。 カップヌードルは、『ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020』と、参加するアスリート達の熱い挑戦を力強くサポートします。Hungry To Win!

     

    是非コラボステージを使って対戦し、お腹が減ったらカップヌードルを食らうべし!!

    ©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

  • ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」福岡市科学館で開催決定

    29.June.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    『ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」』(3⽉14⽇(⼟)〜5⽉24⽇(⽇))は新型コロナウィルス感染症による「緊急事態宣⾔」を受け、会期途中で中⽌となったが、7⽉1⽇(⽔)〜9⽉22⽇(⽕・祝)の会期で再び開催する。
    開催にあたっては新型コロナウイルス感染症拡⼤の防⽌に努めるため、⼊場には⽇時指定チケット(事前予約)を導⼊。事前にイベントOfficial siteより購⼊する形となる。

    カプコンが開発した「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務⽤ゲーム機として、第1作⽬が発売され、1991年の「ストリートファイターII」において画期的な対戦システムが話題を呼び⼤ヒットを記録、社会現象を巻き起こした。格闘対戦ゲームというジャンルを確⽴し、現在に⾄る「ストリートファイターV」まで、世界中で⼈気を博している。

     

    ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」実⾏委員会は今回、ストリートファイターが⽣まれた制作現場に保管されていた秘蔵資料や原画、アーケードゲームの筐体などを⼀堂に公開する展覧会を開催。 本展は、カプコンの協⼒・監修により、秘蔵資料・原画などの展⽰に加えて、最新技術を使った体験型のデジタルコンテンツ、ゲーム制作⼯程の紹介など、ゲームファンだけではなく、⼦どもたちやその親も含めたファミリー層にも楽しんでいただける展覧会となっている。

    展示会の見どころを一部紹介しよう。

     

    「ストリートファイター」ギャラリー:⼈々を魅了する世界観

    ゲームパッケージやポスター⽤に描き下ろされた原画を⼀挙公開。

     

    「ストリートファイター」名物シーン:体験型コンテンツも充実!

    ①《BONUS STAGE 2020 in FUKUOKA〜撃て!お前の波動拳〜》

    波動拳を打って⾞を壊す体験コンテンツ

     

    ②負け顔コレクション(表情コレクション) 《CONTINUE? 〜思い出せ!お前の負け顔〜》

    ストリートファイターの最新技術を駆使した制作現場・⼯程を紹介

     

    EXTRA ROUND 誕⽣の秘密

    初代ストリートファイター企画書/ロゴ/キャラコンテ/背景下絵/筐体など

     

    CONTINUE 伝説は続く 進化するストリートファイター

    ストリートファイターの最新技術を駆使した制作現場・⼯程を紹介

  • Onitsuka Tiger、ブランドアンバサダーにWillow Smithを迎えたビジュアル発表

    22.June.2020 | FASHION

    2020年6月、日本発のファッションブランド、オニツカタイガーは、グローバルで活躍するアーティストのWillow Smith(ウィロー・スミス)氏をブランドアンバサダーに迎えたブランドキャンペーンを発表する。

    今回のキャンペーンビジュアルではWillow氏がオニツカタイガーの2020年秋冬コレクションを着用。オニツカタイガーがもつヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなデザインを、Willow氏独自の世界観と調和させ、今までにないオニツカタイガーのブランドの世界観をともに創り上げた。

    Willow氏が纏う2020年秋冬コレクションの一部は、カラフルなパッチワークやさまざまな異素材を組み合わせることで、ポップアートとファッションとスポーツウエアの融合を表現。オニツカタイガーのクリエイティブ・ディレクターであるアンドレア ポンピリオは本キャンペーンでもディレクションに携わり、「私たちが生きているこの時代において、世界に一体何が起きているか、環境問題、この惑星を守らなければという致命的事実に気づくべきです。今回のキャンペーンでは、Willow氏のありのままの美しさと強さ、彼女の魂の根底からあふれ出る地球への愛を表現しました。」と語る。

     

    また、オニツカタイガーのコミュニケーションチームは、Willow Smith氏の今回の起用について、「Willow氏は、Z世代やミレニアル世代といった世代の枠に捉われることなく、普遍的なヒューマニズムと卓越したクリエイティビティに恵まれた女性です。人類にとってまったく新しい時代に突入する2020年に、社会に対して独自の見解と知性を兼ね備え、世界にメッセージを発信する彼女と協業できることにブランドとして強い親和性を感じ、喜びを感じています。」とコメントした。

     

    Official Movie

    Willow Smithコメント

    オニツカタイガーのビジョンに共感することに時間はかかりませんでした。また、お互いが協力し合い、社会にポジティブな影響をもたらす世界観を創り上げることができて、とても満足しています。これから一緒に創り上げるオニツカタイガーの未来が楽しみです。

     

    このスペシャルなキャンペーンビジュアルは、6月よりグローバルのオニツカタイガーオフィシャルサイトとSNS、その他さまざまなプラットフォームにて公開される。またオニツカタイガーは、今回のキャンペーン売り上げの一部を、全米黒人地位向上協会/全米有色人種地位向上協会「NAACP Legal Defense and Educational Fund」 の活動資金として寄付する予定。

     

  • 「ストリートファイターV チャンピオンエディション」内でコスチュームコンテスト開催

    30.May.2020 | ANIME&GAME

    好評発売中の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」。本編『ストリートファイターV』の他、シーズン4までの膨大なコンテンツを収録している。

     

    今回は、日頃よりプレイしているファンに感謝を込めて、制作が決定したファイナルシーズンとなる「シーズンV(ファイブ)」、ゲーム内に実装されるコスチュームをファンが決める「コスチュームコンテスト」、そして無料配布する「EXカラー」など、最新情報を公開する。

     

    ファイナルシーズンとなる「シーズンV」の制作決定

    多くのファンに支えられ、現在はシーズン4まで展開中の「ストリートファイターV」。これまで多くのアップデートを繰り返しながら進化してきたが、いよいよ最後のシーズンを迎える「シーズンV」が始動!
    「シーズンV」では、「V(5)」体のキャラクター、さらに新たなステージも3つ追加される予定だ。5体のセレクトは既に決定しており、開発が進行中。今後発表されるキャラクターにぜひ期待してほしい。また、今夏に詳しい情報が解禁されるようなので、それまで本作をプレイしながら楽しみに待とう!

     

    「ストリートファイター」の歴史に自分の名を刻め! 「コスチュームコンテスト」開催

    本作では、リュウや春麗などのファイター達が通常の衣装だけでなく、クールなものからコミカルなものまで様々なコスチュームを着て戦うことができるのも魅力の一つ。そこで、特別企画「コスチュームコンテスト」を開催!応募があったデザインの中からゲームに実装される2着のコスチュームを投票で決める。 デザインした服がゲームで使われるチャンス!

    上記はSFVデザイナーによるデザイン案。キャラクターの個性にあったものを描いてみよう!

     

    応募方法詳細はこちら
    https://game.capcom.com/cfn/sfv/coscon

     

    40キャラクター分の「EX09カラー」無料配布

    『ストリートファイターV チャンピオンエディション』の早期購入特典となっていた「ストリートファイターV チャンピオンエディション スペシャルカラー」(デフォルトコスチューム:カラーEX09)を5月27日(水)のメンテナンス後に全ユーザーに無料配布した。 BLACK ☓ RED のクールなカラーを是非ゲーム内で確認してみよう。

    ©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

  • Onitsuka Tiger × shu uemura日本発グローバルブランドによるコラボレーションが実現

    08.May.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドオニツカタイガーが、日本を代表するプロフェッショナルメイクアップアーティストブランド、シュウ ウエムラとのコラボレーションスニーカーを発表した。

     

    オニツカタイガーとシュウ ウエムラは、共に、創業当初から変わらぬパイオニア精神のもと進化し続ける日本発のグローバルブランドとして世界に名を馳せている。ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開するオニツカタイガーと、ミレニアル世代を筆頭にあらゆる人の自己表現を可能にする「個性美」を提案するシュウ ウエムラのコラボレーションでは、オニツカタイガーからスニーカー、シュウ ウエムラからコスメティック5種11アイテムが発売されている。


    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、1964年に日本代表選手らが着用した当時のモデルからインスピレーショを得た新モデル「DELEGATION EX™」をベースに、素材にはコスメティックを彷彿とさせるグロッシーなエナメルと、異素材のマットなスムースカーフを使用し、カラーはヴィヴィッドな東京レッドを採用。ボリューム感のあるミッドソールには反発性に優れたスポンジ材FLYTEFOAM™ Propelを用い、コンフォートな履き心地を叶える。同色のスペアシューレースの両端にはそれぞれのブランドロゴを配し、アクティブでアーバンスポーティな佇まいに仕上げられた。


    シューズ17,000円ユニセックス(税別)

    シュウ ウエムラから発売されるコスメティック5種には、オニツカタイガーストライプが配され、キーカラーである東京レッド・エナジーオレンジ・インディゴブルーといったヴィヴィッドなカラーから成り、スタイリッシュで躍動感あふれるエネルギッシュなムードを醸し出している。

     

    オニツカタイガーから発売されるコラボレーションスニーカーは、2020年5月1日より国内外の一部店舗とECサイトにて展開されている。

     

    世界に誇る日本ブランドのコラボレーションをお見逃しなく!

  • スポーティルック×メイク、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション登場

    07.May.2020 | FASHION

    TOKYO発のメイクブランド「shu uemura(シュウ ウエムラ)」と「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」が贈るスポーティルック×メイクのコレクション「シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクション」が、2020年5月1日(金)に発売された。

     

    オニツカタイガーのアイコニックなスニーカーからインスピレーションを得た、東京レッド、エナジーオレンジ、インディゴブルーを連れたって大胆に駆け抜けるような気持ちへ。

    ビヨンド ザ リミット アイパレット、セット ザ モーション アイパレット各8,500円(税抜)

    オニツカタイガーのアイコニックなストライプからインスピレーションを得たアイシャドーパレットは、インディゴブルー、エネルギッシュなオレンジまで躍動感溢れるカラーと、オニツカ タイガー イエローがメインの2種。

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン 、ルージュ アンリミテッド マット各3,300円(税抜)

    オニツカタイガーを象徴するストライプをあしらった特別仕様のルージュは、グロッシーなテクスチャーのリップとリッチなテクスチャーのマットルージュ。

     

    日常に寄り添うナチュラル使いのものから、非日常へとドラマティックに自由なスタイルへと進化するアーティストブランドらしいアイテムまで揃う、シュウ ウエムラ×オニツカタイガー コレクションをお見逃しなく。

  • 「ストリートファイターV」期間限定でシーズン4の追加キャラクターが使用可能に

    26.April.2020 | ANIME&GAME

    好評発売中の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」。本編「ストリートファイターV」の他、シーズン4までの膨大なコンテンツを収録。キャラクター40体、コスチューム200着以上、その他あわせて合計2000以上と、これだけの数が入ってお手頃な価格で購入することができる。

    さらに2020年4月24日(金)~5月7日(木)の期間限定で、シーズン4の6キャラクターを無料で開放!「セス」の無料開放については今回が初めてとなる。個性豊かなファイター達にたくさんふれて、お気に入りのキャラクターをみつけよう。なお、「アップグレードキット」を購入すれば、シーズン4までの追加キャラクターはもちろん、コスチュームやステージなど本編を除く膨大なコンテンツも手に入れることが可能だ。

     

    全キャラクターを試しにさわってみたいは、ぜひこの機会に購入してみてはいかが?

     

    ©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US