京王プラザホテル多摩「ハローキティ ルーム」をバージョンアップ!

30.May.2019 | SPOT

京王プラザホテル多摩は、6月15日(土)に世界初の「マイメロディ ルーム」と「リトルツインスターズ(キキ&ララ)ルーム」を新たにオープンするのに合わせ、2014年より好評を博している「ハローキティ ルーム」についても一部をバージョンアップする。

© 1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600777

この度のバージョンアップでは、ハローキティのモチーフである真っ赤なリボンを模した大きなクッションをベッドに配し、ハローキティが遊園地で遊ぶ様子などを描いたフットスローも新たに用意。フットスローとは、室内でも靴を履いている欧米のライフスタイルにおいて、靴を履いたままベッドに寝転がってもベッドカバーが汚れなくてすむようにかけるもの。また室内のフロアスタンドには子馬に乗ったハローキティを描き、点灯するとより可愛らしさが引き立つスタイルに生まれ変わる。

 

「ハローキティ ルーム」は、2014年11月1日(土)に、ハローキティ40周年のアニバーサリーを記念して京王プラザホテル多摩に4室オープンし、以来平均稼働率7割を超える人気を誇っている。この度新設する「マイメロディ ルーム」2室、「リトルツインスターズ ルーム」2室と合わせて期待が高まる♡

RELATED ENTRIES

  • 台中「星のやグーグァン」米旅行誌が選ぶベストニューホテルに選出

    26.February.2020 | SPOT

    星野リゾートが運営する「星のやグーグァン」(台湾・台中)は、2020年2月20日に富裕層向け米旅行専門誌「トラベル・アンド・レジャー(Travel + Leisure)」(が発表した「The Best New Hotels in the World(The It List)」に選ばれた。

     

    「トラベル・アンド・レジャー」は、北米富裕層を主なターゲット層とし、世界的にも強い影響力を持つとされる米国大手旅行専門誌。同誌が発表する「The Best New Hotels in the World(The It List)」とは、その年に新しくオープン、あるいはリニューアルした全世界の宿泊施設の中から、同誌の編集者によって最高の施設として選ばれたホテルリストになる。


    「星のやグーグァン」は、日本国内外で41施設を運営している星野リゾートが、台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾート。「現代を休む日」をコンセプトに非日常の滞在を提案する「星のや」ブランドの海外2軒目の施設として、2019年6月30日に台湾第二の都市、台中の郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)に開業した。深い渓谷がもたらす湧水と豊かな温泉を活かした、自然に共鳴するような建築・ランドスケープデザインが特徴となっている。全室半露天風呂付の客室と、風と水を感じる開放的なパブリック空間、滞在シーンに合わせた料理など、谷關の自然を身近に感じられる滞在を提案。また、谷關の自然と文化を楽しむプログラムも用意している。

     

    台中へ旅行へ行く際は、「星のやグーグァン」でゆったりとした休日を過ごしてみては?

  • 新しいホテルの過ごし方を提供。福岡「THE BASICS FUKUOKA」

    18.February.2020 | SPOT

    新たな価値、新しいホテルの過ごし方を提供する「THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)」が2020年3月1日に開業する。

    「THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)」は”INTELLECTUALS WORLD”をコンセプトとし、ただ泊まるだけではない、ここに滞在することで福岡への旅そのものがもっと楽しくなるような、より上質な滞在を通してゲストのワクワクする心を刺激する、既存のホテルにない新しい体験や世界観を提供する。

     

    デザインコンセプト

    ロビー・客室・ラウンジ・レストラン等の館内デザインに館内を飾るアートのディレクション等はA.N.Dクリエイティブ・ディレクター小坂 竜氏に委託、ポストモダニズムの巨匠マイケル・グレイヴス氏による旧ホテルの特徴のあるデザインを活かしつつも、これまでのイメージを一新する空間となった。

     

    ロビーライブラリー

    「THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)」最大の特徴は、約5,000冊の書物を収納したロビーライブラリー。高さ約42メートルの吹き抜けが圧倒的なインパクトとなる円形ロビーにある12本の円柱を利用し、高さ約8メートルの書架6本を設置。書物は客室やロビーやレストランとお好みの場所で自由に読むことができる。

     

    ライブラリー設置にあたっては株式会社編集工学研究所(東京都世田谷区)が選定・監修し、円形に並ぶ書架の内周棚は、日本の伝統的な季節の移ろい「七十二侯」をモチーフに四季の繊細な美しさと文化を表現する書物をはじめ、文豪作品や全集・写真集等を収納。

     

    外周棚はグローバルサイドとし、円形ロビーの特性を活かし実際の方角にある国・地域の名著名作が揃った。

     

    客室

    客室名は「Chapter チャプター(章)」、「Episode エピソード(挿話)」、「Story ストーリー(物語)」とロビーライブラリーにちなんだ名前。全20タイプ238室の客室がある。

    「Episode」、「Story」の21室は、特別な備品・特別な部屋・専用クラブラウンジの利用ができるなど、さらに上質なひと時を過ごすことができる。

     

    レストラン

    1階にある直営レストラン「WHY NOT(ワイノット)」では、食を通じて福岡を楽しくする、そんな想いを込めたメニューが用意される。料理は「発酵」をテーマに、素材やソース、隠し味に一工夫を凝らした。上質な料理をカジュアルに楽しめるブッフェスタイルのオールデイダイニング。

     

    福岡に登場する新しいスタイルのホテル「THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)」で新しい旅の魅力を感じてみて。

  • ラブライブ!サンシャイン!!の舞台になった函館を旅するパッケージプランJALより発売開始

    16.February.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    株式会社ジャルパックから、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボ企画“Saint Aqours Snowに会いに函館へ行こう!”が発売される。

    旅先である函館は、アニメ2期 第8・9話で舞台となった場所であり、一般社団法人アニメツーリズム協会が選定・発表している「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」として2020年に新たに聖地認定された場所。コラボツアーは、日本国内各地発の「JALダイナミックパッケージ」と、タイ発の「JAL訪日ダイナミックパッケージ」で設定する。

    描きおろしグッズ クリアファイル

    描きおろしグッズ 函館出身「Saint Snow」アクリルスタンド

    コラボツアー参加者には特典として、「ラブライブ!サンシャイン!!」描きおろしグッズをプレゼント。宿泊ホテルはアニメで「Aqours」のメンバーが宿泊した函館国際ホテルを設定し、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」函館編の舞台を存分に満喫できる旅をお届けする。

    ホテルイメージ

    パッケージには、11ヶ所で「Aqours」、「Saint Snow」のARキャラクターが登場するデジタルスタンプラリーin函館「舞台めぐり」が楽しめるほか、アニメでメンバーが着用していた、現在は使用されていないデザインのパジャマを用意​!

     

    ラブライブ!の物語の中に入り込んだような体験をすることができる。

     

    “Saint Aqours Snowに会いに函館へ行こう!”に参加して、アニメストーリーで紹介された函館を思う存分楽しもう!

  • 東京のホテルで楽しむ “桜” フード & スイーツ 5選

    15.February.2020 | FOOD

    MOSHI MOSHI NIPPONでは、“桜”にまつわる記事をいくつか紹介してきましたが、今回はホテルで楽しめる桜フード&スイーツを紹介していきます。

    桜いちごアフタヌーンティー/ストリングスホテル東京インターコンチネンタル


    桜いちごアフタヌーンティー 4,800円

    フランスに春の訪れを告げる苺のケーキと言われる「フレジエ」はグラススタイルで用意。その他、桜の香りがほんのり漂う「桜ガナッシュのタルト」や、桜いちごのクリームをあしらったマカロン、苺の大福など、春らしい色合いが目を惹くスイーツが集結。セイボリーもエレガントかつユニークなメニューが登場。梅肉ソースがアクセントとなる、桜葉で香りづけしたチキングリルのラップサンドや苺のセビーチェで楽しむ帆立のグリルなど、セイボリーもバラエティ豊かに揃え、美味しさと美しさを追求した、春の訪れを感じるコレクションが存分に楽しめる。

    ▼桜いちごアフタヌーンティー/ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

    期間:2020年3月1日(日)~4月30日(木)
    場所:カフェ&バー「リュトモス」
    時間:14:00~18:00 (L.O. 16:30)
    料金:お一人さま 4,800円
    住所:東京都港区港南2-16-1
    公式サイト:https://intercontinental-strings.jp/jp

     

    桜アフタヌーンティー/ホテル椿山荘


    桜アフタヌーンティー

    上段は、ピンクと白をモチーフにした4種のスイーツが並び、桜のガナッシュをサンドしたマカロンは、桜あんクリームがつまった桜の花びらをプリントしたバニラ味のマカロン。

    下段には桜の花が入ったクリームチーズと、サクサクのパイがアクセントのパイサンド、グレープフルーツが爽やかに香るシュリンプとアスパラガスのサンドウィッチなどが味わえる。

    ▼桜アフタヌーンティー/ホテル椿山荘

    販売期間:2020年2月17日(月)〜4月12日(日)
    時間:12:00〜18:00
    ※2020年1月6日(月)〜2月28日(金)平日に限り、スイーツブッフェ開催のため、アフタヌーンティーの提供時間は14:30〜18:00
    店舗:ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」
    商品価格:
    桜アフタヌーンティー 4,00円
    ウェルカムドリンク付き 4,500円
    住所:東京都文京区関口2-10-8
    URL:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

     

    桜ピクニックバスケット/グランド ハイアット 東京(ステーキハウス「オーク ドア」)


    桜ピクニックバスケット 5,500円

    良質な素材をダイナミックに調理するステーキハウス「オーク ドア」では、桜の季節にぴったりなお花見気分を楽しめる桜ピクニックバスケットが登場。ピクニックの定番である籐のバスケットに、グラスやカトラリー、デザートなどがセットになったおしゃれで可愛らしいピクニックを演出。ピンク色のバンズに、プライムビーフのパティ、パストラミビーフ他、野菜をふんだんに使用した食べ応えのあるバーガーに加え、彩豊かなラディッシュなどスティック野菜も用意。春の訪れを感じながらピクニック気分を屋内で味わうことができる。

     

    ▼桜ピクニックバスケット/グランド ハイアット 東京(ステーキハウス「オーク ドア」)

    販売期間:2020年3月1日(日)〜4月中旬
    時間:9:00〜22:00
    店舗:6階 ステーキハウス「オーク ドア」
    商品価格:5,500円
    住所:東京都港区六本木6-10-3

     

    桜が彩る春の美食と至福のマリアージュ/京王プラザホテル

    京王プラザホテルではフレンチ、懐石料理、中国料理など計8店舗において各料理長が公安した桜をテーマとしたメニューを提供。


    ランチ&ディナー「門出」〈蒼樹庵〉15,500円

    キャビアや黒毛和牛などの高級食材がふんだんに使用された豪華な懐石料理。


    フレンチランチ「contente(コンタント)〈デュオフルシェット〉9,000円

    見た目の美しさもさる事ながら、春の食材を使った料理に加え、苺のスイーツが楽しむことができるフレンチランチとなっている。

     

    ▼桜が彩る春の美食と至福のマリアージュ/京王プラザホテル

    販売期間:2020年3月1日(日)〜4月30日(木)
    商品価格:
    ランチ&ディナー「門出」〈蒼樹庵〉15,500円
    フレンチランチ「contente(コンタント)〈デュオフルシェット〉9,000円
    住所:東京都新宿区西新宿2-2-1

     

    春の桜スイーツ&パン グランドニッコー東京

    ホテル直営の「Bakery &Pastry Shop」では鮮やかに咲き誇る桜を散りばめたスイーツ&パンが登場。お花見や手土産にもぴったりなラインナップとなっている。


    桜オペラ 610円

    抹茶のビスキュイジェコンド、小豆と桜のバタークリーム、いちごのゼリーの3種類の層を重ね上げ、フランスヴァローナ社のホワイトチョコレートを使用した幾層にも重なった断面が美しい、和を感じるオペラ。


    春のミルククリーム 320円

    ふわっとやわらかいミルクたっぷりの生地に自家製のさくら風味のミルククリームを搾り、ほのかな塩気の桜の塩漬けを刻んで混ぜ込んだパン。やわらかいパン生地と甘いクリームが魅力。

     

    ▼春の桜スイーツ&パン グランドニッコー東京

    販売期間:2020年3月1日(日)〜4月30日(木)
    時間:10:00〜20:00
    店舗:グランドニッコー 東京 台場 Bakery &Pastry Shop
    商品価格:
    桜オペラ 610円
    春のミルククリーム 320円
    住所:東京都港区台場2丁目6-1
    URL:https://www.tokyo.grandnikko.com

     

     

    いかがでしたか?春の時期しか楽しむことができない、ホテルの桜フード&スイーツを存分に味わってみて。

  • 景品が必ず当たる!「ちびまる子ちゃん×ハローキティ」サンリオ当りくじ発売

    09.February.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「ちびまる子ちゃん」が今年アニメ化30周年を迎えたのを機に、「ハローキティ」とのコラボレーション企画が決定した。

     

    今回のコラボでは、ちびまる子ちゃんの日常生活の1シーンにハローキティが仲間入り。アニメに親しんだ大人にも子供にも、ちびまる子ちゃんとハローキティが一緒に遊んでる姿を見てどこか懐かしく、それでいて新しいと思えるようなオシャレなデザインに仕上がっている。当りくじに続いて、さらに今後もコラボレーション企画を実施予定。

    今回のコラボレーションデザインは、まるちゃんの頭についたキュートなハローキティのリボンや、おじいちゃんの友蔵がかぶったハローキティデザインの帽子がコラボならではの特徴。

    また、ちびまる子ちゃんとハローキティが仲良く甘味処「みつや」でキティちゃんのミルク瓶を買って飲んでいるシーンもデザイン。野口さんがお店の影から覗いている。

     

    2020年6月初旬から順次、はずれなしでかわいい景品が“必ず当たる”サンリオのくじ引き「ちびまる子ちゃん×ハローキティ当りくじ」を全国のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、ローソン、ミニストップ、ディリーストア、書店流通等で発売予定。2通りで使えるたこ焼き器&ホットプレート、バスタオルなど全9種類とラストスペシャル賞の景品をラインアップする。

     

    「ちびまる子ちゃん×ハローキティ」のこれまでにないコラボを楽しんでみて。

     

    ⓒ さくらプロダクション/日本アニメーション

    ⓒ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD. TOKYO,JAPAN  著作:株式会社サンリオ

  • 「超合金 ガンダム★ハローキティ」日本と世界22の地域で順次発売

    30.January.2020 | FASHION

    BANDAI SPIRITSは、1974年から発売している商品ブランド「超合金」シリーズで、「ハローキティ」と昨年40周年を迎えた人気アニメーション「機動戦士ガンダム」がコラボレーションした商品 「超合金 ガンダム★ハローキティ」と「超合金 シャア専用ザクII★ハローキティ」を、2020年7月より日本と世界22の地域で順次発売する。

     

    ガンダムとハローキティは、2019年4月から始まった「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトがガンダムの勝利に終わり、和解した2キャラクターが力を合わせ、「2020年愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」を始動しており、今回のコラボレーションも、それを象徴する商品のうちの1つとなる。

    本商品は、2014年に「超合金」生誕40周年と、同じくハローキティ誕生40周年のダブルアニバーサリー企画としてコラボレーションが話題となった「超合金 ハローキティ」を、2019年に40周年を迎えた「機動戦士ガンダム」に登場するMS(ロボット)「RX-78-2 ガンダム」と「MS-06S シャア専用ザクII」のデザインやカラーリングを施した、世界的に人気の2大キャラクターのコラボレーション商品。搭乗するハローキティは「アムロ・レイ」「シャア・アズナブル」をイメージした衣装に着替えたデザインになっている。

    商品ウェブサイトでは本商品を紹介したショートアニメーションを公開中。ぜひチェックしてみてほしい。

     

    ©創通・サンライズ ©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.

  • 国民的ビスケットとキティがコラボ♡「たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ」発売

    30.January.2020 | FASHION

    サンリオは、世代を超えて愛されるお菓子メーカー・ギンビスが発売する「たべっ子どうぶつ」と、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がコラボレーションした「たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ」全11商品を2020年2月6日(木)に全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で、発売。懐かしさや親しみがある「たべっ子どうぶつ」とハローキティだからこそできる、おいしさとかわいらしさを兼ね備えた限定コラボシリーズが登場した。

     

    軽い食感とかわいい動物の形が人気のロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ バター味」とハローキティのコラボレーションが実現。幅広い世代に愛されている「たべっ子どうぶつ」と、昨年45周年を迎え、3世代キャラクターとして活躍するハローキティ。ありそうでなかったデザインコラボレーションを、アフターユースできる雑貨に展開し、お菓子とのギフトセットにて販売する。

    プラマグ&たべっ子どうぶつビスケット(全2種) 各770円

    コラボレーションにあたり、2種類のデザインを描き下ろし。長年愛されているたべっ子どうぶつのパッケージに、飛行機に乗ったハローキティをアレンジしたデザインと、動物形ビスケットの中にハローキティのフェイス形のビスケットをアレンジしたデザインを、それぞれグッズに展開している。

    ※ハローキティのフェイス形のビスケットは商品に入っていません。ご了承ください。

    マスコットホルダー&たべっ子どうぶつビスケット 1,650円

    ミニ手提げバッグ入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種) 各1,100円

    ハローキティのフェイス形のビスケットを持ったマスコットホルダーや、2種類のデザインを使ったミニ手提げバッグ・ポーチ・缶ケース・プラマグ・巾着それぞれに、たべっ子どうぶつの食べきりサイズの小袋をセット(ミニ手提げバッグ・缶ケースは2袋入り)。普段使いしやすく、ずっととっておきたくなる全11商品のラインアップが楽しめる。

    日頃の感謝を伝えるプチギフトやバレンタインデーのお返しギフトとして、自分自身のご褒美に、かわいいギフトシリーズをお見逃しなく。

     

    ©️’76,‘20SANRIO著作(株)サンリオ ©️ギンビス

    *価格はすべて税込

  • 北海道・OMO7旭川 旅のテンションを上げる3タイプの客室が誕生

    25.January.2020 | SPOT

    旭川を遊び尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO7旭川」で、2020年4月1日に旅のテンションを上げる3タイプの客室「ダブルルーム」「スーペリアルーム」「ファミリールーム」が誕生する。

     

    OMO7旭川は、都市観光ホテルブランド「OMO(おも)」の第1号として2018年4月にオープン。宿泊だけではなく、街と連携しホテル周辺の魅力を体験することで、旅行者の旅のテンションを上げる都市観光ホテルを目指している。

    リブランドを機にリノベーションした客室「スタジオルーム(旧:DANRAN Room)」は、コンパクトながらも機能性が高く、使いやすくゆったりと過ごせることから、好評を得ている。2019年の宿泊状況は、1室あたりの平均宿泊人数が旭川のシティホテルの平均値よりも高く、観光ニーズの利用者が多いということがわかってきた。*

    このような観光ニーズでの利用者が多いことを背景に、今回新たに111室を改装。ファミリーやグループ旅行など、より多くの方が都市観光を楽しめるよう、好評であるスタジオルームの機能性を導入した、3タイプの客室「ダブルルーム」「スーペリアルーム」「ファミリールーム」が誕生する。今回の改装で、総客室数237室中、226室がリノベーションした客室になる。
    *参考:旭川シティホテル懇話会データ

    各客室には、ベッド下にキャリーバッグを収納できるスペースを用意。ファミリーなど大人数での旅行は荷物が多くなりがちだが、ベッド下のスペースを活用することで、お部屋を広々と使うことができる。キャリーバッグは開いたまま使用した方が物の出し入れが便利!という発想から、収納スペースはあえて開いた状態で収める高さに設計されている。

     

    家族や仲間とゆったりする場として、新客室にはソファとテーブルを置いた団らんスペースが。旅の作戦会議をしたり、ご当地ドリンク・お菓子を広げておしゃべりを楽しもう。

    スーペリアルームとファミリールームは、定員よりも少ない人数で利用する際、ベッドにカバーがかけられて、ソファに変身!大きなソファにゴロンとして、広々と使えるのもうれしい。

    OMOのブランドプロミスのひとつに「気軽な旅に嬉しいリーズナブルな価格」がある。観光・趣味・友達との再会など、いつでも誰とでも気軽に旅へ出かけられるように、利用しやすい価格が設定されているが、今回の新客室も、ファミリールームで5,500円~とリーズナブルな価格で提供される。

     

    予約受付は2020年2月3日からスタート。ぜひ利用してみてほしい。

  • ハローキティ・シナモロール・ポムポムプリンの和菓子がローソンに登場♡

    17.January.2020 | FOOD

    キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」より、サンリオキャラクターの“ハローキティ”、“シナモロール”、“ポムポムプリン”の和菓子『食べマス ハローキティ2020』、『食べマス シナモロール』、『食べマス ポムポムプリン2020』が、2020年1月21日(火)より全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されます♡

     

    今回の「食べマス」は、サンリオが実施した「2019年サンリオキャラクター大賞」でトップ3を獲得した人気キャラクターをラインナップ。1位の「ハローキティ」は、2020年の幕開けを記念した今だけの限定デザイン。2位の「シナモロール」は、食べマスシリーズ初登場。3位の「ポムポムプリン」は、好評につき再び登場となります。

     

    「食べマス」は、「食べられるマスコット」の名の通り、全て和菓子の“練り切り”を用いて表現されています。

    ハローキティは新たに、今年の干支にちなんだ可愛らしいねずみの着ぐるみ姿が特徴。初登場のシナモロールは、チャームポイントの大きな耳、ピンク色のほっぺなど、優しい色味や表情にこだわり作られました。

    中の餡の味は、ハローキティは「チーズ味」、シナモロールは「ミルク味」、ポムポムプリンは「プリン味」と、バリエーション豊かに、子どもも食べやすいラインナップに。和菓子ならではの繊細な味わいとしっとりとした口当たりの良さが魅力です。彩色にはすべて天然由来色素を使用しているのも嬉しいポイントです。

    おやつにはもちろん、マスコットそっくりな姿はSNSの投稿にもおすすめ!数量限定なので、はやめにチェックしてくださいね。

     

    (C) ’76,’96,’01,’20 SANRIO APPR.NO.S604062

  • 「ガンダムvsキティ」合計200万再生のPV最終話が公開!2020年は新プロジェクト始動

    16.January.2020 | FASHION

    2019年4月から始まった「ガンダム vs ハローキティ」対決プロジェクトがガンダムの勝利 に終わり、和解した2キャラクターが力を合わせ、 「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」を始動することが発表された。

    戦いのない平和な世界を願うガンダムとハローキティは今後、立場や境遇を超えて手を取り合い、 「LOVE&PEACE」というテーマで、各メーカーや流通とコラボレーションし“みんななかよく”の平和な世界を共創していく。

     

    PV最終話

    そして、第1&2話がYouTubeで合計200万回再生を叩き出したプロモーションビデオの最終話「愛・戦士」が、2020年1月15日(水)12時よりYouTubeにて公開となった。

    また、新プロジェクトの「LOVE&PEACE」というテーマのもと、新デザインも描き下ろされた。地球連邦軍やジオン軍になったハローキティ、ハロがハローキティとなかよくおそろいのリボンをつけたファンシーなデザインなど、今後のグッズ展開が楽しみなラインアップに。

     

    「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」の今後の展開については、公式サイトやTwitterで情報を発信されていくそうなのでぜひチェックしてほしい。

     

    ガンダム(アムロ)とハローキティからのコメント

    ガンダム(アムロ)「2019年は対決をしていた僕たちですが、みなさんの応援もあって、キティと理解しあうことができました。2020年はキティと力を合わせていろいろなことに取り組んでいきますので、変わらず見守っていてくださいね。」

    ハローキティ「2019年は対決していた私たちだけど、応援してくれたみんなのおかげでアムロを説得し、分かり合うことができたわ!2020年は、なかよく一緒に活動していきます。みんなに楽しんでもらえるようにいろんな準備をしているので、待っていてね♪」

     

    ©創通・サンライズ ©’76,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • 秋葉原「@ほぉ~むカフェ」がサンリオ人気キャラクター「ハローキティ」とコラボ!

    08.January.2020 | FOOD / SPOT

    秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ」は、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボカフェを1月21日(火)より開催。オリジナルメニューの提供や、限定グッズの販売を行う。

    @ほぉ〜むカフェでは、2018年に「マイメロディ」「シナモロール」、2019年に「ポムポムプリン」と、サンリオの人気キャラクターとのコラボカフェを毎年開催し、好評を得ていた。2020年の記念すべきオリンピックイヤーには、サンリオキャラクターのレジェンド「ハローキティ」の魅力を加えたメイドカフェで、コラボレーションを盛り上げる。

    今回のコラボカフェではメイドに扮したハローキティ&ミミィが、ご主人様・お嬢様方をおもてなししているイラストを描きおろし。店内装飾はピンク&イエローのギンガムチェックを基調とし、ラブリーで可愛らしいイラストがたくさんあしらわれている。

    ハローキティのKAWAII♡ピンクカレー ~認定証風カード付き~ ¥1,400

    ハローキティとミミィの 萌え萌えリボンパスタプレート ¥1,300

    ハローキティのラブリーサンドウィッチ ~甘ずっぱいをそえて~ ¥1,300

    ハローキティの萌え萌えパフェ ¥1,000 ミミィのきゅんきゅんパフェ ¥1,000

    真っ赤なりんごにのって おきゅむか ケーキ ¥1,000

    さらにコラボオリジナルのメニユーで「萌え」の代名詞メイドカフェをよりいっそう楽しむことができる。

    また来場者プレゼントとして、2種類のランチョンマットをいずれか1枚がプレゼントされる。

    3種類あるオリジナルコースターは、ドリンクを注文の方にランダムでプレゼント!

    ランチトート ¥1500

    アクリルキーホルダー 3種 各¥600

    さらに、多数のコラボグッズも販売予定。こちらも合わせてチェックしよう。

    期間中コラボカフェでは、ハローキティ&ミミィをイメージした@ほぉ~むカフェオリジナルのメイド服を着用したメイドがおもてなし♪ぜひ足を運んでみて!

     

    ※価格はすべて税抜表記となっております。

    ©1976,2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S603899

  • ハローキティとマイメロがGODIVA バレンタインスペシャルギフトとコラボレーション

    07.January.2020 | FOOD

    株式会社サンリオは、ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ _ジャパン株式会社とコラボレーションした、特別仕様の「GODIVA&ハローキティ」と「GODIVA&マイメロディ」のギフトセット全4商品(各キャラクター2商品)を全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーとサンリオオンラインショップ限定で、2020年1月8日(水)より発売する。

     

    90年以上にわたり高級チョコレートのリードブランドとして世界中で愛されているゴディバチョコレートと、今回のコラボ限定デザインのぬいぐるみやマスコットホルダーを組み合わせた、バレンタイン向けの特別感のあるギフトセット。

    ハローキティ ドール&GODIVA 2020 5,500円(税込)

    ハローキティ マスコットドール&GODIVA2020 3,850円(税込)

    サンリオショップオリジナルとしてのGODIVAとのコラボレーションは2013年にスタートし、今回でハローキティが9回目、マイメロディは6回目となる。毎年コスチュームを変えて展開しており、今年はティアラをつけたプリンセス風ハローキティ・マイメロディのぬいぐるみ、マスコットホルダーが登場♡

    マイメロディドール&GODIVA 2020 5,500円(税込)

    マイメロディ マスコットドール&GODIVA2020 3,850円(税込)

    瞳の色をほんのりチョコレートカラーに合わせたぬいぐるみやマスコットホルダーの足裏には、「2020」の年号が入り、首元にはロゴ入りのリボンをつけていて、新時代のお祝いムード満載のスペシャルギフトになっている。

    誰に贈っても間違いないバレンタインギフトとして、また自分へのご褒美として、令和最初のバレンタインに、おいしさとかわいらしさを兼ね備えたギフトをチェックしてみて。

     

     ⓒ’76, ’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US