アニメ「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」コラボカフェ、原宿で開催

31.May.2019 | ANIME&GAME / FOOD

エンターテインメント・スペース原宿“AREA-Q”にて、「B-PROJECT~絶頂*エモーション~ ホームパーティー in AREA-Q」が2019年5月31日(金)~7月7日(日)の38日間、開催される。

 

カフェ「B-PROJECT~絶頂*エモーション~ ホームパーティー in AREA-Q」は“ホームパーティー”がテーマ。テレビアニメ「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」のキャラクターをイメージしたドリンクやフードの販売、アニメアフレコ台本の実物や場面カットの展示、撮影スポットの設置、キタコレ録り下ろしボイスによるスペシャル映像上映などを展開。また、描き下ろしデフォルメキャラを使用したカフェオリジナルグッズも販売する。

キタコレ モノクロ“チェー”風スイーツ ¥800(税込)THRIVE セサミホットドッグ ¥800(税込)

MooNs ライスエッグベネディクト ¥1,000(税込)KiLLER KiNG ベリーデニッシュ ¥800(税込)

 

スペシャルドリンク 各¥700(税込)

のべ38日間開催されるこのカフェは、前期(5月31日~6月18日)と後期(6月19日~7月7日)に分け、それぞれの期間でドリンクメニューや特典絵柄を替えて展開。

 

ほかにも、来場特典・グッズ購入特典・ドリンク&フード購入特典、リピート来場特典など、特典満載のスペシャルなカフェとなっている。

「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」の世界観にどっぷり浸かれるカフェへ遊びに行こう!

 

(C)B-PROJECT~絶頂*エモーション~ ホームパーティー in AREA-Q 実行委員会

RELATED ENTRIES

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」がきゃりーぱみゅぱみゅを起用した新ビジュアル公開

    12.July.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開した。

    資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置した。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目を集めている。

    原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化した。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開していく。

  • POWDER ART CAFE HARAJUKU、サンリオキャラクターとのコラボカフェをオープン

    10.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    2020年7月15日(水)~2021年1月半ばまでの期間中、POWDER ART CAFÉ HARAJUKUがサンリオキャラクターとのコラボカフェを開催する。

    7月15日(水)から10月中旬までは「2020年サンリオキャラクター大賞」の上位10位にランクインしたキャラクターたちが、10月中旬から1月中旬までの期間中は、今年45周年を迎えたマイメロディとリトルツインスターズが、コラボカフェに登場。

    自分でメニューに絵を描くことができる「POWDER ART CAFE HARAJUKU」とサンリオキャラクターとのコラボでは、かわいくて美味しいサンリオキャラクターにちなんだメニューに、ラテアートペンを使って自身で好きなように絵を描くことができる。

    マイメロディ 甘酸っぱいいちごのかき氷


    タキシードサム 海老コキールプレート

     

    かわいいキャラクターたちがさらに可愛くなるような、自分だけのサンリオアートを完成させよう!

  • 原宿 生クリーム専門店「MILK」からトロピカルなミルキーソフトパフェ登場

    08.July.2020 | FOOD

    生クリーム専門店MILK(ミルク)原宿店では2020年7月8日(水)より、夏季限定で「ミルキーソフトフェア」を開催する。

    左から キウイ650円/ピーチ650円/いちご650円/マンゴー 650円/練乳コーヒーゼリー630円

    ミルキーソフトパフェはシンプルな1種類のみを販売していたが、今回の「ミルキーソフトフェア」では、ジューシーなマンゴー・イチゴ・キウイ・鮮やかなピーチ・ほろ苦い練乳コーヒーゼリーなど、トロピカルなパフェがなんと5種類登場する。

     

    生クリーム・ごろっとした果実・濃厚ソフトクリームが一気に楽しめる夏のひんやりスイーツは、食べ歩きにもぴったり。今年のなるの原宿新定番のスイーツになるかも?!

     

    暑い夏は「MILK」のミルキーソフトパフェで乗り切ろう!

  • 「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」東京・埼玉・大阪に期間限定オープン

    05.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社レッグスは、「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」を2020年7月30日(木)より東京と埼玉にて、7月31日(金)より大阪にて期間限定でオープンする。「とっとこハム太郎」は、1997年から連載が始まり、2000年にテレビアニメを放送開始。20年以上幅広い世代に人気を誇っている作品だ。

    このたび、レッグスは、“ひまわり”と“海”をテーマにした暑い夏にぴったりな元気いっぱいの楽しいコラボカフェを企画。地下ハウスから海に遊びに来たハムちゃんずが、満開のひまわりと広くて青い海に囲まれて夏を楽しんでいる世界観の中、ひまわりや海をイメージしたフードや海の家で楽しめるようなメニューが登場する。

    海の家のひまわりパンのせ焼きそば 1,499円

    海の家の定番メニュー、焼きそばとたまごで形作った満開のひまわりの中にはパンのハム太郎が

    コーンをかぶるくんのかくれんぼアイスパフェ1,399円

    かぶるくんのアイスとチョコバナナを爽やかなミントと一緒に召し上がれ。

    ハムハムグラスドリンク ドリンクのみ:各789円 グラス付き:各1,789円

    グラスドリンクは、ハム太郎(オレンジ)、リボンちゃん(ヨーグルト)のどちらかかを選ぶことができる。

    ビニールポーチ 1,300円


    マスコットキーホルダー ハム太郎1,550円

    描き下ろしデザインのカフェオリジナルグッズを販売しコラボカフェを盛り上げる。グッズは通販も予定しており、詳細はオフィシャルサイトで発表される。

    【来場特典】推しハムうちわ(全14種)


    【ドリンク注文特典】オリジナルコースター(全15種)

    来場者特典やドリンク注文特典、事前予約やグッズ購入にも特典がついてくる。

     

    今年の夏は、個性豊かなハムちゃんずとひまわりの花で夏の海をイメージしながら、「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」で涼んでみては。

    ©河井リツ子/小学館

  • ゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のコラボカフェが東・名・阪で開催決定

    02.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社レッグスは、好評配信中のスマートフォン向けゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のコラボカフェとして、「バンドリ!ガールズバンドパーティ!カフェ2020」を2020年7月31日(金)より東京(池袋)、大阪(梅田)、愛知(名古屋)にて期間限定でオープンする。

     

    『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』(1※)は、キャラクターとリアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」の世界観を軸に展開される、リズム&アドベンチャーゲームで、2020年3月に提供開始から3周年を迎えた。
    レッグスは2017年夏より、過去3年連続で「バンドリ!ガールズバンドパーティ!カフェ」を展開。2017年はボーカルメンバー、2018年はキーボード&DJメンバー、2019年には、ドラムメンバーがカフェ衣装に身を包んだ描き下ろしイラストとして登場し、イラストを使用したカフェオリジナルメニューやグッズは大好評だった。

     

    今回、4年目となる「バンドリ!ガールズバンドパーティ!カフェ2020」の開催が、東・名・阪の三大都市で決定。2020年は史上最多となる“7バンド”。新バンドを加えた計7名のキャラクターがカフェ衣装に身を包み、描き下ろしイラストとして登場する。
    可愛さがぎゅっと詰まったカラフルなオリジナルメニューはフード、デザート、ドリンクが登場。

    やまぶきベーカリーのミニクロワッサンプレート(Poppin’party)1,590円(税別)


    北沢精肉店のスタミナコロッケカレー(Hello, happy world!)1,490円(税別)

    カラフルなプレートに乗ったフードメニュー。彩り鮮やかでボリューミーなフードがラインアップ。

    いちごロックパフェ(Afterglow)1,290円(税別)


    カラフルドーナツサンド(Pastel*Palettes)1,290円(税別)

    フルーツやケーキがたっぷり乗ったスイーツプレートも登場。食べるのがもったいないくらいカワイイ♡

    グレープ890円


    ラムネ890円

    バンドカラーに合わせて作られたカラフルドリンク。推しバンドのカラーで乾杯♪

    缶バッジ7個セット2020 ver. 3,100円


    キャンバスアート(全7種)各3,500円


    誕生日限定缶バッジ(全4種)各650円

    ミニキャラがキュートなオリジナルグッズの他、誕生日限定メニューなど様々な企画も展開予定だ。

    オンライン限定カラフルバースデイケーキ(全4種)各3,850円 *送料別途950円


    クッション(全22種)各3,800円

    今年は、オンライン企画も充実した内容になってパワーアップ。オンライン限定の特製バースデイケーキが登場し、それぞれカラフルポップな彩を施した、4号サイズのケーキとなっている。さらにオンライン限定グッズも登場する。

     

    楽しいメニューやグッズと一緒に、ガルパの思い出を振り返りながら、最高の夏を楽しもう!

     

    ©BanGDream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

  • ロイヤルホスト秋葉原店「かぐや様は告らせたい?」タイアップ第2弾メニュー公開

    01.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    ロイヤルホストは、人気TVアニメ「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」とのタイアップメニュー第2弾を、ロイヤルホスト秋葉原店にて2020年7月6日(月)~7月30日(木)の期間で販売する。タイアップメニューは、6月13日(土)~7月5日(日)の期間で開催している第1弾とは異なる新メニューをラインアップした。

    TVアニメ「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、由緒正しき名門高校を舞台に、主人公たちが恋の駆け引きを繰り広げる人気漫画をテレビアニメ化した学園ラブコメディ。作品の世界観をロイヤルホストの料理で表現し、全5品販売する。

     

    第2弾タイアップメニュー


    作品の世界観や登場キャラクターをイメージした全5品が登場。

    ~白銀御行に食べさせたい~ 四宮かぐやのお手製パスタ 1,800円(税別)

    寛大な心で!いくらと海老を贅沢にトッピングしたトマトクリームパスタ!
    サラダ、ガーリックトーストが付いたセット。

    ~生徒会を続けたい!~ 役員たちの絆カレー 1,800円(税別)

    熱い思いを内に秘め。バターライスの上にはカレーとほうれん草をチーズでコーティング、
    ゆで卵とカリカリのオニオンフライをトッピング、サラダ、マンゴーデザートが付いたセット。

    ~四宮かぐやは愛でたい~ お可愛いいちごパフェ 800円(税別)

    甘酸っぱい苺ソルベの赤色が鮮やかな、いちごを飾った”お可愛い”パフェ。

    ~白銀圭は仲良くなりたい~ 憧れのブルーライチ 500円(税別)

    素直な気持ちで接してほしい!ホイップがのった、ライチ風味のソーダ。

    ~早坂愛は癒されたい~ さびしんぼうのチーズケーキ 580円(税別)

    クールビューティーを優しく癒す、ブルーベリーソースを添えたチーズケーキ。

    また、タイアップメニューを注文すると、非売品の限定「オリジナルコースター」をプレゼント。更に、タイアップメニューのメインどちらか(四宮かぐやのお手製パスタ、または役員たちの絆カレー)を注文すると、会計の際にレジで“キーワード”を伝え、「オリジナルポストカード」を受け取ることができる。

    マグカップ 1,580円(税別)


    クッション 3,500円(税別)

    さらに、タイアップオリジナルグッズとして、マグカップ、クッション、アクリルスタンドも店頭で限定販売。

    ここでしか手に入らないオリジナルメニュー&グッズをお見逃しなく!

     

    Ⓒ赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

  • KAWAII MONSTER CAFE 新たなビジュアルアイコン「MONSTER X」誕生

    25.June.2020 | FOOD

    「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」に、店舗の人気エリア「Mushroom Disco(マッシュルームディスコ)」「Bar Experiment(バーエクスペリメント)」「Mel-Tea Room(メルティールーム)」を体現した新たなビジュアルアイコン「MONSTER X(モンスターエックス)」が誕生。WITH コロナの時代にも「ファッション×エンタメ×感染症予防」を意識したスタイルで、パワフルにKAWAIIカルチャーを発信し続ける。

     

    原宿をまるごと飲み込んだMONSTERのおなかの中にあるのは、幻想的で色彩あふれるクレイジーな世界。その中の人気エリアから新しいビジュアルアイコンが誕生する。

    カラフルなキノコの森「Mushroom Disco」のMUSH(マッシュ)、怪しく光るクラゲの実験バー「Bar Experiment」のJELLY(ジェリー)、スイーツたっぷりのお部屋「Mel-Tea Room」のMELTY(メルティ)の3人。

    MONSTER GIRLのお姉さん的存在、通称「MONSTER X」だ。未来感あふれるMONSTERたちがまだ見ぬ新たな世界へと誘う。

     

    MUSH

    MUSHのテーマはCheer。球体型のキノコがたくさんついたドレスとヘアスタイル。原宿らしいビビッドでカラフルな色の力で皆のハートを元気にする。

    エリア:Mushroom Disco
    カラフルで毒々しいキノコと宇宙植物が頭上を覆う大きな森。

     

    JELLY

    JELLYのテーマはDeep。深海で煌めくクラゲをイメージしたドレスとヘアスタイル。
    グリッター感のあるクールビューティなその出で立ちで皆を虜にする。

    エリア:Bar Experiment
    あやしく光る大きなクラゲに包まれたバーカウンターは、深海に潜むオトナ達の実験室。

     

    MELTY

    MELTYのテーマはSugary。今にも溶けてしまいそうなトロトロでフリフリなドレスとヘアスタイル。そのスイートでボリューミィな存在感で皆を癒す。


    エリア:Mel Tea ROOM
    蟻に導かれ砂糖の道しるべを抜けると、アイスクリーム、チョコレート、マカロンがとろけるティーパーティ。

     

    ファッション×エンタメ×感染症予防

    原宿のストリートファッションの歴史を紐解くと、 デコラティブなマスクやガスマスクのような強いモチーフを取り入れるファッションも存在しており、「自分らしく自由にファッションを楽しむ」 という原宿ファッションのスピリッツにリスペクトを込めて、 KAWAII MONSTER CAFEらしい感染症予防のマスクスタイルを考案。 東京から世界へKAWAIIカルチャーを発信する唯一無二のエンタメスポットとして、 これからもコロナ禍をカラフルかつハッピーに過ごせるような仕掛けを提案していく予定。

     

    除菌ダンス

    食事の前にMONSTER GIRLが席を訪れ、一緒に除菌ダンスを行う。エンターテインメントレストランとして感染予防も楽しく体験してもらうのがKAWAII MONSTER CAFE流。原宿らしさあふれるおもてなしを楽しんで!

  • Ground Y ☓ NON “Blast” アートコレクション発売

    23.June.2020 | FASHION

    ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」は、⼥優・アーティストなど幅広く活躍している「のん」とコラボレートしたコレクションを2020年7月8日(水)に発売する。

      

    Ground Y 2020 Spring/Summer collectionキービジュアルモデルとしての「のん」の出演をきっかけに、今回のコレボレーションが実現。“山本耀司”“Ground Y”などのフリーワードからイメージを膨らませ、今回のために描き下ろされた直筆の絵画を、Ground Yの服をキャンバスに、大胆にプリントして表現している。

    ブランドの特徴である服と身体の[間]を楽しめる、分量をたっぷりとったパターンをベースに、不規則にドローコードのディテールを組み込む事により、着る人の体型に沿って自由にシルエットを変化させることが出来る、ユニセックス仕様の遊び心を取り入れたコレクション。

     

    キービジュアルのモデルには「のん」本人と、モデル・俳優として人気を博している「清原 翔」が起用された。

     

    のん コメント

    美しい布地の上に私の描いた絵が重なって、とんでもなく素敵な洋服が完成し、喜びで浮かれています。興奮しています。
    何かの始まり、新しい発想。
    自分の⼒で始めるんだ、という強い意志。
    今回の洋服たちは、着るだけで明日への期待を刺激するような、そんなイメージ。
    山本耀司さんをテーマに絵を描くのはとても緊張しましたが、わくわくしてたまらなかったです。
    Ground Y はユニセックスのブランドなので、ぜひたくさんの方に着て欲しいなと思っています。

    TALENT PROFILE

    80KIDZ

    2007年に結成。自主制作で2枚のMIX CDをリリース後、様々な国内外アーティストとの共演を経て 楽曲制作を開始。オリジナル楽曲やリミックスがSNSを通じて瞬く間に話題となり、初期作品集の12インチシングル「DISDRIVE EP」(2008)は 即完売を記録。以後、フルアルバム5作品、リミックス集やダンストラック集をリリースし、DJ/ライヴアクトとしても精力的に活動を続け、様々なシーンの垣根を越えて活躍中。 SOUND CLOUD:https://soundcloud.com/80kidz-official

  • ハローキティ×メイド が大阪初上陸!「@ほぉ~むカフェ 大阪本店」にてコラボカフェ開催

    23.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    秋葉原発のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ 大阪本店」は、株式会社サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボカフェを2020年7月1日(水)より開催。オリジナルメニューの提供や、限定グッズを販売する。

     

    @ほぉ〜むカフェ 秋葉原では、2018年に「マイメロディ」「シナモロール」、2019年に「ポムポムプリン」とサンリオの人気キャラクターとのコラボカフェを毎年開催している。
    今回、2020年1月に秋葉原で開催した「ハローキティ」コラボを大阪でも開催することが決定!ご主人様・お嬢様からの強い要望に応えるかたちで、ついに「サンリオキャラクター×メイド」のコラボレーションが大阪に進出する。

    今回のコラボカフェではメイドに扮したハローキティ&ミミィが、ご主人様・お嬢様方をおもてなししているイラストを描きおろした。店内装飾はピンク&イエローのギンガムチェックを基調とし、ラブリーで可愛らしいイラストをたっぷりあしらっている。

    期間中コラボカフェでは、ハローキティ&ミミィをイメージした@ほぉ~むカフェオリジナルのメイド服を着用したメイドが、みなさまをおもてなし。

     

    オリジナルメニュー フード

    ハローキティのKAWAII♡ピンクカレー ~認定証風カード付き~ ¥1,400(税別)


    ハローキティとミミィの 萌え萌えリボンパスタプレート ¥1,300(税別)


    ハローキティのラブリーサンドウィッチ ~甘ずっぱいをそえて~ ¥1,300(税別)

     

    オリジナルメニュー デザート

    ハローキティの萌え萌えパフェ ¥1,000(税別)
    ミミィのきゅんきゅんパフェ ¥1,000(税別)


    真っ赤なりんごにのって おきゅむか ケーキ ¥1,000(税別)

    来場者プレゼントとして、2種類のランチョンマットをいずれか1枚プレゼント。3種類あるオリジナルコースターは、ドリンクを注文した人に、ランダムでプレゼントする。

     

    コラボグッズ

    アクリルキーホルダー 3種 各¥600(税別)


    ミラー ¥800(税別)

     

    メイドに変身したキティちゃんとミミィちゃんに会いに行こう♪

     

    ©1976,2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S603899

  • 原宿「ビューティ・スクエア」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    21.June.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1Fに、2020年6月18日(木)オープンする資生堂直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」は、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅをアンバサダーに起用。「Beauty Diversity」をテーマに、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施する。

     

    原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー動画

     

    オープンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅが施設を訪問。

    趣向を凝らしたさまざまなブランドの化粧品カウンターを見学したり、店舗中央に設置された大型LEDビジョン前では、光と映像が絶え間なく変化する幻想的なインタラクティブコンテンツを楽しんだ。

    「Beauty Square」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開する。

  • 新しい自分の魅力を発見!資生堂が「Beauty Square」を原宿にオープン

    18.June.2020 | FASHION / SPOT

    資生堂は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階に、美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」を2020年6月18日(木)にオープンする。

    コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやヘアメイクアップアーティストがお客さんをプロデュースするサロンを設置。化粧品やファッション、食の高感度層が国内外から集まる原宿で、若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開していく。

    フロアは4つのゾーンから構成される。

     

    Go-Live Zone(ゴーライブゾーン)

    大型LEDビジョンとサイネージを設置し、さまざまな情報コンテンツを日常的にリアルとデジタルの両面で発信。施設前面の公開スタジオでライブストリーミングやWEB動画番組の公開収録が行われる情報発信ゾーン。

     

    Brand Zone(ブランドゾーン)

    LURA MERCIER(ローラメルシエ)や、クレ・ド・ポー・ボーテなど、資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃え、メイクアップやスキンケア、ヘアスタイリングアイテムなど旬なアイテムのショッピングが楽しめるほか、美のスペシャリストであるビューティーコンサルタントのカウンセリングにより一人ひとりの美しさを実現する。
    取扱いブランド(五十音順)
    イプサ、クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO PROFESSIONAL、Dolce&Gabbana*、NARS、bareMinerals、LAURA MERCIERほか
    *ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

     

    Installation Zone(インスタレーションゾーン)

    大型LEDビジョン、上下に動くキネティックライトやムービングライトが設置され、幻想空間を体験できるアート感あふれるコンテンツや、3Dアバターソーシャルアプリ「ZEPETO(ゼペット)」と連動させた来店者参加型のデジタルコンテンツ、期間限定のポップアップショップなどさまざまなイベントを行うゾーン。

     

    Salon Zone(サロンゾーン)

    ヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「SABFA(サバファ)」にて技術と感性を磨き上げたヘアメイクアップアーティストが、顧客を1対1でプロデュース。一人ひとりに応じた形で、パーソナライズされたメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーを行うゾーン。

    また同施設8階には、6月16日(火)資生堂パーラーが運営するレストラン&ラウンジ「SHISEIDO PARLOUR THE HARAJUKU(資生堂パーラー ザ・ハラジュク)」もオープン。食の高感度層が国内外から集まる原宿において、資生堂パーラー伝統の味が堪能できる。

    そして、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅがアンバサダーに起用された。「Beauty Diversity」をテーマに、年間を通じてさまざまなビューティー企画も実施される。

     

    ビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目が集まる「Beauty Square」に“私のキレイ”を見つけに行こう。

  • セイコーウオッチ、ウィズ原宿内に「セイコーブティック」をオープン

    18.June.2020 | FASHION

    セイコーウオッチ株式会社は、2020年6月17日(水)、新たに原宿にオープンする複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内に「セイコーブティック ウィズ原宿」と「セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿」を同時オープンする。

    セイコーウオッチは、2004年、世界の主要な都市でブランド体験の場としてセイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」の展開を開始し、現在、約80店舗を展開。また、「セイコー プロスペックスブティック」は、2019年に銀座に初出店し、今回の店舗は世界で3番目のブティックとなる。

     

    「セイコーブティック」では、最高峰の性能と洗練されたデザインが魅力の「グランドセイコー」をはじめ、世界初のGPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」や高感度若年層に人気のカジュアルウオッチ「セイコー 5スポーツ」等、グローバルに展開するコレクションを豊富に取り揃えている。また、「セイコー プロスペックスブティック」では、本格機能を備えたスポーツウオッチ「セイコー プロスペックス」の世界観を楽しめる特別な空間を提供。

    左からSNE537PC、SNE533PC、SNE535PC

    左から SRPD35KC、SRPD31KC 、SRPD33KC

    あわせて、オープンを記念して、海外でのみ展開している国内未発売モデル6機種を各10本の数量限定で販売する。

今回、ファッションや若者文化の発信地として独自のカルチャーを育んできた原宿で、新しいランドマークとなる「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」。セイコーウオッチは、この複合施設で、セイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」と本格派からストリートスタイルを好む若年層まで魅了する「セイコー プロスペックス」の専門店を展開することで、世界中の人々に情報発信する。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US