東京ディズニーシー「七夕グリーティング」でみんなと歌おう!

14.June.2019 | FEATURES / SPOT

みなさんこんにちは。もしもしにっぽん編集部のミドリです。

1年に1度だけ会う事ができる織姫と彦星の神話に倣って星に願いを込める七夕。東京ディズニーランド、ディズニーシーではそんな七夕をちょっと特別にしてくれるイベント「七夕デイズ」が2019年6月6日〜7月7日まで開催されます。

 

ディズニーシーでは、「七夕デイズ」プログラムのひとつして、ディズニーシー最大の特徴であるパーク中央の海を、キャラクターたちが船に乗って挨拶をしてくれるショー「七夕グリーティング」を開催中。

今回の七夕グリーティングでは七夕らしい衣装に身を包んだミッキーとミニーが挨拶に着てくれます。織姫と彦星のようでとっても綺麗な衣装です!

 

ダッフィーのサニーファンで大活躍しているダッフィーとシェリーメイも参加しています。

ミッキーだけでなくディズニープリンセスとプリンスも♡

実写映画が公開中のアラジンからジャスミンとアラジンも七夕をお祝いしてくれます。

 

今回の七夕グリーティングでは日本の童謡「たなばたさま」をミッキーといっしょに歌って楽しむ事がてきます。

七夕だけの衣装のキャラクターとディズニープリンセスたちと一年に一度の七夕をお祝いしましょう♡

 

© Disney

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US