アニメ「ギヴン」キービジュアル・PV・追加キャストなど情報解禁

14.June.2019 | ANIME&GAME

「シェリプラス」で連載中の原作者キヅナツキ氏による漫画「ギヴン」が、ノイタミナ初BLコミックのアニメ化し、第1回目の放送日時が7月11日(木)25時10分(※通常の放送時間24時55分から15分遅れての放送となります)よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送が決定。この度、本作の最新情報が続々解禁となった。

キービジュアルは、バンド練習中の真冬、立夏、春樹、秋彦のリラックスした姿を切り取った、仲睦まじい姿か描かれている。

 

PV解禁

 

さらに、追加キャスト&キャストも決定。

村田雨月/UGETSU MURATA(CV:浅沼晋太郎)

大学生。国際的に活躍する天才ヴァイオリニスト。秋彦とは高校時代からの同級生。

鹿島 柊/HIIRAGI KASHIMA (CV:今井文也)

高校生。真冬と、真冬の抱えるギターについて何かを知っているようだが……。

 

また、オープニング・テーマは、センチミリメンタルの「キヅアト」、エンディング・テーマは、ギヴンの「まるつけ」に決定した。

センチミリメンタル コメント

思い出すたびに胸が締め付けられるような、傷跡みたいな思い出をくれた人がいます。

でもその傷跡をみて、その人と過ごした宝物みたいな日々が確かにあったということに気付けるんだと何度も言い聞かせて、

歌にして、悲しい日々を乗り越えてきました。

ギヴンという作品は、出会いと別れに付随する痛みや葛藤という、センチミリメンタルの柱となるテーマと大きく重なる作品であり、

僕はこの出会いに運命的なものを感じています。

真冬くんの痛みに、この作品に触れる全ての人の痛みに寄り添えたら、と願っています。

 

©︎キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US