一度でいいからセーラー服がきてみたい!そんな夢を叶えるセーラー服パジャマ「セラコレ」より着る毛布登場!

10.December.2016 | FASHION

一度はセーラー服を着てみたい、という人たちの願望を叶えるべくセーラー服型のパジャマを販売している「セラコレ」。
今回新たに「セラコレ」から着る毛布が販売となった。

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着る毛布はワンピース形で、一般的なガウンのようにはだけてしまわないところが特徴。 お腹周りを締め付けない、ゆったりとしたサイズ設計となっている。

デザインで最もこだわったのはスカート。 17歳女性の平均身長158cmに合わせたくるぶし丈で、歩いても引きずらない有能さ。
座ると生地が広がってこたつ布団のようになり、暖かさをキープできる「セルフこたつ」を実現している。

 

体育座りや横座りをしてもつま先が出ない工夫がされている他、立ったときにはお姫様のドレスのようにふわっと翻る、サーキュラースカートを採用。

いつまでも女の子でいたい女性達の心をくすぐるアイディアが詰まった商品だ。
ふわふわの肌触りで、寒い季節でもセーラー服を楽しめる「セラコレ」着る毛布。
もう制服を着ることはないかも、なんて思っているあなたもお部屋の中なら制服を着て学生気分を味わえるかも。

 

■Information
「セラコレ」着る毛布
価格:9,000円税別
Official site:http://www.bibilab.jp/product/slc80w/


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  • ジェラート ピケが「SUPER MARIO」コレクション 全32型を発売

    06.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランドgelato pique(ジェラート ピケ)は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション全32型を、 2021年9月13日(月)12:00より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」にて先行発売。また、9月17日(金)より全国直営店、「Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」にて一般発売を開始する。

     

    ALL DAY SUPER MARIO!

    リラックスもアクティブも1日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになる
    そんなおうち時間が過ごせるように。
    30年以上続くスーパーマリオシリーズのコレクションをたくさんの人が楽しめるよう、様々なキャラクターやサイズをラインアップ。

     

    キャラクタージャガード プルオーバー&ロングパンツセット  レディース12,760円/メンズ 14,960円/ジュニア* 9,900円 *ジェラート ピケ公式オンラインストア / USAGI ONLINE / My Nintendo Store限定

     

    家族みんなでお揃いも叶う、ジャガード編みのニットセットアップ。ブルー、グリーン、ブラック、レッドの4カラーで展開。

     

    パーカー&ショートパンツ セット (写真左:マリオ / 写真右:ヨッシー) レディース 12,320円

    ベビー ロンパース 6,930円

     

    マリオとヨッシーになりきれる!マリオ&ヨッシーのアイテムが登場。おうちハロウィンにもピッタリのアイテム!

     

     

    キャラクタークッション 各4,180円

     

    mocomoco素材で作ったキャラクタークッション。4つのキャラクターで登場。

     

    キャラクター ジャガードカウチン7,920円

    キャラクターブランケット 各5,720円

     

     

    この他にもジャガードカウチンや大判ブランケットなど、おうちで活躍する様々なアイテムが販売される。

     

    スーパーマリオコレクションを購入した人には、ジェラート ピケカラーのスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーがプレゼントされる。(全3サイズ)数に限りがあるそうなので、気になる方は早めに商品をゲットしよう。

     

    モデル・藤田ニコルをメインヴィジュアルに起用した特設ページが、9月7日(火)12:00よりジェラート ピケ公式オンラインストアにて公開される予定。スーパーマリオとジェラート ピケのスペシャルなコレクションでとびっきりのおうち時間を楽しんで。

     

    © Nintendo

  • 『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』コラボカフェメニューを公開

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)は、2021年9月17日(金)から、2022年1月10日(月・祝)まで、『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』を開催する。 展覧会では、サンリオ史上最多となる800点以上のキャラクター商品および貴重な原画や資料を展示。昨年、創業60周年を迎えた株式会社サンリオの歴史を紐解き、日本が生んだカワイイ文化の成り立ちや発展についてなど、サンリオの魅力を余すことなく体験できる展覧会となっている。

     

    今回は、音声ガイドを務める蒼井翔太さんから、コメントが到着。また、東京会場では、エントランス展示「Unforgettable Tower」がスケールアップして登場。東京会場での開催を記念して、作品に照明演出が追加された。季節ごとに異なる雰囲気の「Unforgettable Tower」を楽しむことができる。さらに、コラボカフェとオリジナルグッズの最新情報も解禁となった。

    蒼井翔太 コメント/音声ガイドナビゲーター

     

    この度、サンリオ展の音声ガイドナビゲーターとして皆さんと一緒にサンリオの歴史を辿っていきたいと思います。
    僕自身もサンリオとは今までもご縁がありましたので、とても光栄に思います。
    皆さんの大好きなキャラクターとともに、お楽しみいただけますと幸いです。

     

    増田セバスチャン コメント/エントランス展示「Unforgettable Tower

     

    サンリオのキャラクターやグッズは、我々の記憶の片隅にちょこんと存在しています。
    それは長らく日本人だけの感覚でしたが、今や世界中でも同じことが起きているでしょう。
    記憶というものはあやふやなもので、あの時自分はどうだったかな?と思い返しても意外と朧げです。
    ただ、懐かしさや、好きだった気持ちだけがふんわりと残っている。この「Unforgettable Tower」のように、不確かなバランスで成り立っているのです。
    サンリオ展は、自分の記憶との旅でもあります。
    ぜひ、この作品の前で想いを巡らせてから、展覧会の最初のゲートをくぐって下さい。

     

    コラボメニュー&フォトスポット

    左 マイメロディの冬野菜とメンチカツのカレー 1,580円/中 ポチャッコのかぼちゃシチュー 1,520円/右 ハローキティの丸ごとリンゴワッフル 1,380円

    左・ポチャッコの苺ホットミルク 1,050円/中 ポムポムプリンのプリンのシェイクに包まれて 1,080円/右 シナモロールの風船旅行 1,100円

     

    本展会場と同フロアにある「THE SUN & THE MOON」のレストランとカフェでは、東京展限定でコラボメニューが登場!

    左・ハロウィン 9月17日(金)〜10月31日(日)/中・クリスマス 11月1日(月)〜12月20日(月)/右・ア二バーサリー12月27日(月)〜1月10日(月・祝)

     

    季節限定のアフタヌーンティーも登場!ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントに合わせたメニューを楽しんで。

     

    レストランフォトスポットイメージ

    *画像はイメージです
    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP610376

     

    赤を基調としたレトロなレストランの壁には、人気キャラクターがたくさん!フォトスポットとしてkawaii写真を撮影することができる。さらに、フォトスポットは、メニューに合わせて、ハロウィン・クリスマス・アニバーサリーの3パターンを用意。来場の記念に写真撮影をお忘れなく♪

     

    オリジナルグッズ

    左 スクエアアクリルキーリング 1,210円(全4種)/中 3連アクリルキーリング 1,210円(全4種)/右 ハンドルバッグ 1,650円(全4種)

     

    本展では、メインビジュアルをモチーフとしたアイテムから、昔懐かしいイラストを使用したアイテムまで、100種類以上のオリジナルグッズを用意。子供の頃に好きだったキャラクターのグッズや、ここでしか手に入らないレアなアイテムをゲットしよう。

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」の特攻服ルームウェアが完全受注生産開始

    30.July.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アニメグッズ専門店「アニメイト」が、受注生産商品プロジェクト「animate LIMITED SELECTION」の新商品として、TVアニメ「東京リベンジャーズ」特攻服ルームウェアの予約販売を2021年9月1日(水)までの期間限定で開始した。発売は11月26日(金)を予定。

     

     

     

    佐野万次郎ルームウェア着用イメージ

     


    現在TVアニメが放送中の人気作「東京リベンジャーズ」のルームウェアは、佐野万次郎、龍宮寺堅、場地圭介、三ツ谷隆、松野千冬がそれぞれ着用する特攻服を再現。その見た目はそのままに、もこもこのルームウェアに落とし込まれた。保温性抜群のもこもこ生地を使用し、室内でも寒くなる発送時期にはぴったりな暖房性を備えている。

    実用性だけでなく見た目にもこだわり、最も印象的な「文字」は本物の特攻服にも劣らない金糸の刺繍で完全再現。形状にもアパレルメーカーの意見を取り入れ、特攻服を意識した仕立てを取り込むことで、「柔らかさ」と「厳つさ」のギャップが楽しめるルームウェアに仕上がった。


    クールに決まるルームウェアで「東京リベンジャーズ」の世界観をおうち時間でも楽しんでみては?

     

    (C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 原宿「MOSHI MOSHI ROOMS 」第4弾!原宿のカワイイがテーマの’HARAJUKU’ルーム登場

    20.July.2021 | SPOT

    原宿カルチャーを世界に発信しているアソビシステムがプロデュースするホームシェアリング施設 “MOSHI MOSHI ROOMS”第4弾「HARAJUKU」 を、ユニークな民泊物件の運営を目指しているロクヨンがオープンした。

     

    「MOSHI MOSHI ROOMS」は、既存のホテルやホームシェアリング施設には無いオリジナリティ溢れるコンセプトルームとして宿泊サービスを提供している。その第4弾ルームのコンセプトは「HARAJUKU」。日本を代表する文化の一つである「KAWAII」が詰まった部屋は、アーチをくぐり、部屋の中に1歩足を踏み入れると、絵本の世界に迷い込んだような景色が広がる。異次元に迷い込んだ非日常感を味わうことのできる「原宿」のような空間をデザインし、どこを切り取っても絵になる、アートな部屋が完成した。

     

    今回の「HARAJUKU」オープンにより、ビル1棟がMOSHI MOSHI ROOMSとなった。MOSHI MOSHI ROOMS – SAKURA・ORIGAMI・DOSUKOI・HARAJUKU – の4部屋はAirbnbで予約可能となっており、国内外からの旅行者の宿泊先としてはもちろん、ステイケーション(気軽に自宅や近場で休暇を過ごすこと)や親しい仲間同士での女子会や誕生日会など、様々な目的に応じて、利用することができる。なお、ゲストが安心して利用し用できるように、検温の実施、アルコール除菌剤の設置、清掃時のアルコール消毒が行われている。

     

    玄関のアーチは不思議な世界への入口。足を踏み入れた瞬間からワクワク感が高まること間違いなし。

    リビングルームにはミュージアムを連想させるようなカラフルな装飾や動物たちが配置されている。お気に入りのオブジェや動物を見つけて写真撮影を楽しんでみては?

    ベッドルームにはクイーンサイズが設置されており、リビングのソファーベッド、エアベッドと合わせると、最大で4名宿泊可能。

    シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどのアメニティを設置。洗面台は独立しており、トイレはウォシュレット式のトイレが導入されている。

    キッチンには電子レンジ・冷蔵庫など生活必需品が完備されている。より部屋の世界観を堪能できるように「KAWAII」をイメージしたカラフルな食器が並ぶ。

     

    MOSHI MOSHI ROOMS

    第1弾「SAKURA」

    国内のみならず世界各国からの旅行者から高い評価を得ている。

    日本を象徴する桜の花のモニュメントがベッドルームの天井を埋め尽くし、ゴージャスでユニークな空間を演出している。

     

    第2弾「ORIGAMI」

    日本文化の象徴の一つである折り紙をテーマにした一室。

    リビングルームには茶屋をイメージしたベンチや、スツールを設置。天井を見上げると、いくつもの和傘が空間を彩る。

     

    第3弾「DOSUKOI」

    日本の伝統文化である”銭湯”と”相撲”を掛け合わせた。

    相撲をイメージした力士の手や、銭湯をイメージした大きな風呂が見る者を惹きつける。

    壁に描かれたペンキ絵は日本に3人しかいない銭湯絵師の1人、丸山清人の作品。

     

     

    屋上

    ゲストが利用できる屋上は、原宿を一望できるスペースが広がる。テントサウナやBBQなどのイベントでも利用することができる。屋上のみレンタルスペースとしても貸出されている。

     

     

    ここでしか体験できない様々なコンセプトの世界観が広がるMOSHI MOSHI ROOMSで自分だけのストーリーを作ってみては?

  • サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史開催

    27.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION / SPOT

    東京シティビューは、2021年9月17日(金)から、2022年1月10日(月・祝)まで、日本のポップカルチャーを代表するサンリオキャラクターが大集合する「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」を開催する。2021年4月24日(土)~6月12日(土)には名古屋・松阪屋美術館、7月10日(土)~9月5日(日)には大分県立美術館で開催を予定している本展だが、ついに東京での開催が決定した。

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP610376

     

    本展では、2020年で創業60周年を迎えた株式会社サンリオの歴史を辿ると同時に、のちに世界でも注目されることとなる「カワイイ」文化がどのように生まれ、発展していったのか、またその裏にある「サンリオの想い」を、貴重なデザインや商品とともに、深く解説していく。

    サンリオがこれまでに制作した400以上のキャラクターのうち、ハローキティやマイメロディから、パティ&ジミーまで、懐かしいキャラクターにもスポットを当て、サンリオ史上最大となる800点以上の商品および貴重な原画や資料を展示する。

     

    本展覧会のみどころ

     

    増田セバスチャン「Unforgettable Tower」

     

    増田セバスチャンによるシンボリックアート作品を景色と融合した展望台の大空間で展示します。

     

    かわいいのはじまり

     

    いちごから始まった「カワイイ文化」。「人を感動させる」サービスから始まったサンリオのカワイイ文化は、「ギフト」を通じて人々の「気持ち」を媒介する独特の手法をとった。他社のファンシーグッズとは一線を画する独自のサンリオスタイルのヒミツを探る。

    さらに、やなせたかし、水森亜土、内藤ルネとサンリオの関わりや軌跡も紹介。

     

    キャラクターの誕生

     

    すべての判断基準は「カワイイ」か、かわいくないか?なぜアーティスト性はいらないのかや、なぜストーリーをもたないキャラクターに人気がでるのかについてなど、サンリオキャラクター誕生の過程を掘り下げる。

     

     

    サンリオキャラクターズ

     

    ヒットキャラクターをどうやって生み出すか?1980年代、世の中にキャラクターが溢れかえった時代では、熾烈な生き残り競争が行われた。みんなに人気のあるキャラクターから、自分だけのキャラクターが欲しいという志向性へ変化した。

    生き延びるキャラクター、衰退するキャラクター。サンリオがいかにキャラクターを育成していったのかを紹介する。

     

     

    いちご新聞

     

    カワイイという感覚はすべて「いちご新聞」が教えてくれた!子どものころ、一度は手にとったことがある「いちご新聞」。いちご新聞を通じてファンに訴えたかったこと、ファンにとってのいちご新聞とはどういう存在だったのか。往年の記事を中心に、サンリオファンといちご新聞およびサンリオとの関係性を、ショップやグッズのエピソードとともに紐解いていく。

     

    ハローキティ ~世界のアイドルに成長したキャラクター

     

    大人が好きになってもいいの??ハローキティが起こした価値観の革命。ハローキティブームは単なるブームでなく「仕掛けられた革命」だった!世界的アーティストのレディ・ガガが着用し、話題を集めたドレスの再現展示など、ハローキティを通じて、サンリオキャラクターが長く愛し続けられるヒミツを解説する。

     

    新進気鋭のアーティストたちとの競演

     

    アートの各分野で活躍するアーティストが、本展のためにオリジナル作品を制作した。

    各アーティストによる、独自のサンリオアートが楽しめる。

    参加予定アーティスト:

    深堀隆介(オブジェ)、中臣一(バンブーアート)、森貴也(彫刻)、はしもとみお(彫刻)、福井利佐(切り絵)

     

    カワイイのヒミツを紐解く「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」で、「カワイイ」文化を堪能しよう。

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • 赤楚衛二と「PEANUTS×GELATO PIQUE」コレクション発売

    25.April.2021 | FASHION

    株式会社ウサギオンラインが運営するオンラインデパートメントストア「USAGI ONLINE」は、株式会社マッシュスタイルラボが手掛けるルームウェアブランド「gelato pique」とPEANUTSがコラボレーションしたコレクションのウェブビジュアルに俳優・赤楚衛二(あかいそえいじ)を起用し、「赤楚衛二と楽しむ、スヌーピーとエコフレンドリーな日」と題したコンテンツページを2021年4月23日(金)00:00よりウェブにて公開する。

     

    テーマは「赤楚衛二と楽しむ、スヌーピーとエコフレンドリーな日」

     

    最高の天気に恵まれた水曜日。慌ただしく準備が進むスタジオに赤楚が現れた瞬間、そこにいる全員の肩の力が抜けて、心がほぐれるような不思議な空気に。今回はその“空気”をふんわり詰め込んだようなカットを届ける。

    また、ジェラート ピケが少しずつ丁寧に取り入れてきたエコで優しい素材に注目。

     

    PEANUTS×GELATO PIQUE 商品紹介(全て税込) 

     

    ルームウェア

    リサイクル スムーズィー

     

    春夏素材”スム―ズィー”のやみつきになるなめらかな肌触りはそのままに、不要になったナイロン樹脂を再溶解したリサイクル糸で作った。接触冷感機能つきでひんやりとした着心地。

     

    エコベロ

     

    とろっとした柔らかい着心地が特徴で、一般的なビスコース繊維より二酸化炭素排出量と水質汚染を削減したサステナブルでクリーンな素材。

     

    リサイクルコットン

     

    空気をふくんだ瞬間のようなさわやかな着心地。再生コットンを配合した地球にやさしい素材だ。

     

     

    グッズ

    リサイクル糸を使用したアイテムは8型ラインアップ。触り心地抜群のぬいぐるみなどのアイテムがおうち時間に癒しを届ける。

    エコカップ

     

    軽量で使いやすく割れにくいのが特徴。バンブーファイバーを一部使用し、環境に配慮された素材で作った。

     

    ピーナッツデザインの、エコフレンドリーな素材で作られたルームウェアやグッズをチェックしよう!

  • ジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce」がオンラインストアをオープン

    22.February.2021 | FASHION

    株式会社Wangetはジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce」のオンラインショップを2021年2月17日(水)18:00にローンチする。それに伴い「Arce」のSNS公式アカウントでプレゼントキャンペーンの実施が決定した。

    「Arce」は2020年11月25日にMakuakeからスタートしたルームウェアブランドで、自然環境を配慮した日本製の生地を使用し、どのプロダクトも日本で生産されたもの。またルームウェアとしてだけでなく、外出にも着れる、そして人に会えるような実用性の高いルームウェアであり、いちプロダクトしてだけでなく、発送用の段ボールにはFSC森林の承認を得た資材を使用し、保管用のビニール袋にはサトウキビ由来のバイオプラスチック樹脂を使用するなど、環境保護や生産過程にもこだわりを持って作られている。

     

    2020年11月25日(水)、26日(木)にはブランド初となる展示会を開催し、予想を遥かに上回る多くの来場者が訪れ、大盛況にて幕を閉じた。

    そんな「Arce」のオンラインショップオープンに合わせたプレゼントキャンペーンでは、2021年2月17日〜2月28日の期間で「Arce」の公式instagramアカウントにフォロー&いいねをした人に、コットンフライスロングスリーブTシャツ(左)とコットンスウェットプルオーバートップス(右)のどちらか1点を合計2名にプレゼントする。

     

    上質で最高の着心地を誇る「Arce」のルームウェアで、これまでにない特別なひとときを過ごそう。

  • TVアニメ「鬼滅の刃」からジュニア用なりきりパジャマセットが登場

    09.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社バンダイ アパレル事業部が、TVアニメ「鬼滅の刃」のトップスが2枚とボトムスに巾着がセットになったジュニア向け「鬼滅の刃 巾着入り2TOPSパジャマセット」の予約販売を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内バンダイアパレルストアにて202123日(水)より開始した。

     

    鬼滅の刃 巾着入り2TOPSパジャマセット 全8種類

    竈門炭治郎

    竈門禰豆子

    我妻善逸

    嘴平伊之助

    冨岡義勇

    胡蝶しのぶ

    煉獄杏寿郎

    栗花落カナヲ

     

    鬼滅の刃 ベビー Tシャツ 全7/鬼滅の刃 ベビー パジャマ 全5

    TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターがデザインされた巾着の中にトップス2枚とボトムスが入った豪華セットのジュニアパジャマ。なお、「鬼滅の刃 ベビーTシャツ」と「鬼滅の刃 ベビーパジャマ」の予約も開始した。子供だけでなく大人も楽しめるラインアップとなっている。

     

    キャラクターになりきれるパジャマを着れば夢の中でも「鬼滅の刃」の世界を楽しめること間違いなし!

     

    (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

  • ジェラート ピケからクリスマス限定コレクションが登場

    08.December.2020 | FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」が2020年12月4日(金)より「 GOOD NIGHT MERRY CHRISTMAS(グットナイト メリークリスマス)」クリスマス限定コレクションを発売。

     

    今年のクリスマス限定コレクションは、どこか懐かしくあたたかい気持ちにさせてくれるベアモチーフで、友達や家族と、みんなでお揃いを楽しめるサイズ展開になっている。

     

    商品ラインアップ(一部)

    レディース


    ‘ジェラート’ベアジャガードプルオーバー 5,800円(税抜)/ ‘ジェラート’ベアロングパン 4,200円(税抜)/ ‘ジェラート’ベアルームシューズ 3,400円(税抜)

    ベアジャガードシリーズ。こっくりボルドーとほっこりベージュのおうちクリスマスを盛り上げるテディベアのスペシャルニット。

    ‘ジェラート’ベアパーカ 6,800円(税抜)

    くまの耳付きフードパーカは大人カラーも。クリスマスにぴったりのワインカラーで袖にはクマのワンポイントつき。

    ベアネルシャツ / ベアネルロングパンツ 各6,200円(税抜)

    ふわふわ起毛のネル素材でできたくまの総柄シャツパジャマ。

     

    キッズ&ベビー


    ‘ジェラート’ベア kids ジャガードプルオーバー 4,600円(税抜) /ベアネル kids シャツ 4,400円(税抜)/ ベアネル kids ロングパンツ 4,400円(税抜)


    ‘ジェラート’ベア baby ジャガードロンパース 6,600円(税抜)

    ジェラート ピケの冬の人気No.1素材’ジェラート’ならではの、至福の着心地を堪能してみて。

  • ジェラート ピケが「あつまれ どうぶつの森」コレクションを発売

    17.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年11月18日(水)より、任天堂株式会社が販売するNintendo Switch™用ゲーム「あつまれ どうぶつの森」のルームウェアコレクション全32型の予約販売受付を公式オンラインストアと、ECモールのUSAGI ONLINEにてスタート。さらに12月18日(金)〜25日(金)の期間中は、表参道ヒルズにて開催するジェラート ピケのポップアップストア「ジェラート ピケ クリスマスタウン」でも取り扱うほか、2021年1月13日(水)より一部のジェラート ピケ直営店、およびNintendo TOKYOでも販売する。

     

    こんな今だからこそ、おうちの中であたたかく過ごし癒されてほしい、そんな想いからおうち時間とも相性ばっちりのジェラート ピケによる「あつまれ どうぶつの森」コレクションが誕生。自由きままなスローライフで“癒し”を満喫できる「あつまれ どうぶつの森」を、ジェラート ピケがもたらす“癒し”の着心地で表現する。

     

    商品ラインアップ

    ジャガード編みのやさしいデザイン「つぶきち&まめきち」ニットトップス


    つぶまめジャガードプルオーバー 5,800円/キャラクターショートパンツ 4,200円/つぶまめクッション/ 1個につき3,400円(すべて税抜)

     

    キャラクターになれる!耳つきフードのモコモコニット


    キャラクターパーカ 6,800円/キャラクターショートパンツ 4,200円(すべて税抜)/ブラウン、クリーム、グレーの3色

     

    キャラクターとフルーツの2種類!ミニミニサイズの柄カットソーシリーズ


    左:フルーツ柄プルオーバー 5,400円/フルーツ柄ロングパンツ 5,200円

    右:キャラクター柄プルオーバー 5,400円/キャラクター柄ロングパンツ 5,200円(すべて税抜)

     

    「つぶきち&まめきち」がいっぱい!あったかブランケット


    左:つぶまめブランケット 5,800円/右:つぶまめジャガードブランケットB 5,800円(すべて税抜)

     

    ブランドブック発売


    ブランドブック付録

    株式会社宝島社が2020年12月22日(火)より、「あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE SPECIAL BOOK」、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定版「あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE SPECIAL BOOK clear package ver.」のブランドブック2種類を発売する。付録はジェラート ピケがデザインしたつぶきち・まめきちのキャラクターポーチと収納トート。「あつまれ どうぶつの森」コレクションとリンクしたデザインで、本書でしか手に入らない限定アイテムとなっている。

     

    “あつ森”のキャラクターたちとジェラートピケの肌触りで、ワンランク上の心地よいおうち時間を過ごしてみては?

     

    © 2020 Nintendo

  • スヌーピーがカワイイ♡ジェラート ピケとPEANUTSのコラボルームウェア発売

    05.November.2020 | FASHION

    株式会社マッシュスタイルラボが運営するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年11月12日(木)、PEANUTSとコラボレーションした家族おそろいで着られるルームウェアをオンラインストアと全国の店舗にて発売。また、オフィシャルオンラインストア限定で予約受付を開始する。

    ふわふわで暖かい、スヌーピーのルームウェア。大人気のスヌーピーが、この冬もジェラート ピケとコラボレーションする。レディースとメンズに加え、ベイビー、キッズ、ジュニアなど幅広いサイズのルームウェアが用意されているので、クリスマスのギフトにもオススメ!

     

    SNOOPY meets GELATO PIQUE 商品紹介 (全て税抜)

    ジャガードシリーズ

    ’ベビモコ’フェイスヘアバンド 2,200円/ジャガードプルオーバー 5,800円/ジャガードロングパンツ 5,800円/ ’ベビモコ’ルームシューズ 3,400円/BIGぬいぐるみ 8,800円
    BIGぬいぐるみ 8,800円/ジャガードブランケット 5,200円

    ジャガードパーカー 6,800円

    胸元に袖にパンツの裾などに軽くてあたたかい‘ベビモコ’素材を使用した、スヌーピーのジャガード編みがいっぱいのキャッチーなシリーズ。パーカーのフードにはスヌーピーの耳がついている。

     

    ボーダーシリーズ


    ’ベビモコ’ショールカーディガン 7,200円/’ベビモコ’ ロングパンツ 6,600円

    寒い季節に人気の、ショールカラーのカーディガン。ボーダーでカジュアルにも大人なムードにもアレンジ可能だ。大ぶりなロゴボタンがポイント。

     

    スヌーピー総柄シリーズ


    シャツ 6,300円/パンツ 6,300円

    もこもこソックスとマグカップを持ったウィンタームードたっぷりのスヌーピーの総柄。
    ベーシックな形なので、ギフトにもピッタリ。家族でおそろいにすれば、おうちクリスマスがもっと楽しめそう!

     

    裏毛シリーズ


    裏毛プルオーバー 5,600円/裏毛ロングパンツ 5,600円

    リラックスだけじゃなくアクティブな日も!なめらかな肌当たりの裏毛シリーズにはスヌーピーとチャーリーブラウンのほっとするプリントが入っている。おしゃれなくすみカラーなので、ボトムをはきかえればちょっとそこまでの外出にも使えそう。

     

    4種のシリーズはそれぞれ、メンズサイズ、キッズサイズ、ベビーサイズも展開。オフィシャルオンラインストア限定で一部ラインアップのジュニアサイズも用意しているので、そちらもチェックしてみて。

     

    今年もかわいいスヌーピーと一緒にジェラピケのもこもこウェアであたたまろう!

     

    © 2020 Peanuts Worldwide LLC

  • gelato pique、本田翼を起用した新作ルームウエアの連載をスタート

    21.October.2020 | FASHION

    ルームウエアブランド 「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年10月20日(火)より、女優・モデルの本田翼が着こなす冬の新作コレクション企画を公式オンラインストアにて公開し、商品の先行予約受付を開始した。

    2020年冬の新作を本田翼が着こなし、全4回の連載で紹介していく。第1回目は「スヌーピーといっしょに、あったかおうち時間」

    【PEANUTS】ジャガードパーカ 6,800円(税別)/ショートパンツ参考商品

    フードを被ればスヌーピーになれる“あざとかわいい”パーカーは、胸元やアーgelato-pique-ジェラピケ-美妝-本田翼3ム部分にもスヌーピーが描かれた、キャッチーなデザイン。

    【PEANUTS】 オフィシャルオンラインストア限定 ジャガードドレス 7,200円/スヌーピールームシューズ 3,400円(すべて税別)

    オンライ限定で販売している、スヌーピーの寝ている姿が印象的な”ほっ”とする柔らかな着心地のニットワンピースには、エアリーな履き心地のルームシューズを合わせてトータルコーディネートを楽しむのがオススメ。

     

    オフィシャルサイトではその他のアイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

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