「UT」から劇場版公開記念コラボ「ONE PIECE STAMPEDE」コレクション発売

15.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロのTシャツブランド「UT」は、最新劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」の2019年8月9日公開を先駆け、「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」UTコレクションを7月29日(月)より国内ユニクロ店舗およびオンラインストアで販売開始する。

UTとワンピース、第二弾となるコラボレーションが実現。映画冒頭のシーンで“麦わらの一味”が着用するTシャツは、ユニクロUTチームがデザインした案に、原作者・尾田栄一郎氏のフィードバックを受けて作り上げた特別な衣装となっている。

7月29日(月)より販売を開始する「ONE PIECE STAMPEDE」UTは、サウザンドサニー号で夏休みを満喫する仲間たちをイメージ。ルフィは花火の打ち上げ筒を背負い、チョッパーは尺玉風の帽子をかぶって登場。

劇中でチョッパーが着ている「万博マーク」のTシャツや、作品内で強い印象を残すキャラクターをデザインするなど、「UT」でしか手に入らないスペシャルなラインアップ。

 

「ONE PIECE STAMPEDE」UTコレクションを着て映画を観に出かけよう!

 

©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

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  • 世界中で注目される大人気ゲーム「FORTNITE」 がユニクロ・UTに登場

    13.December.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で大人気のゲーム「FORTNITE(フォートナイト)」とのコラボレーション「FORTNITE UT」を、12月20日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    「FORTNITE」は2017年にEpic Gamesよりリリースされて以来、急速にプレイヤー人口を世界規模で広げている大人気ゲーム。オンラインゲーム上の対戦機能の他、ゲーム内のキャラクターコスチュームやアイテムを集めるなど、「FORTNITE」独自のコンテンツに世界中の人々が熱狂している。

    本コレクションは、「UT」のみに使用が許されたオリジナルのデザインを採用した、Tシャツとスウェットパーカの全13柄をラインナップ。ゲーム内での人気コスチュームやアイテムが登場し、「UT」を通じてゲームの世界観を新たに表現している。

     

    MEN Tシャツ

    キャラクター「DurrBurger」のデザイン。コレクションの中ではクールなデザインが特徴。フロント部分は刺繍。

    「LootLlama」を全面に配置したデザイン。ゲームの中でも特にアイコニックなキャラクター。

    キャラクター「Cuddle Team Leader」のデザイン。フロントのマークとロゴをワンポイントにすることで、甘すぎない印象に。フロント部分は刺繍。

    「FORTNITE」のロゴを胸にシンプルに、バックにはゲーム内のアイテム「SLURPJUICE」を採用。

     

    MEN スウェット

    シンプルな「FORTNITE」ロゴスウェット。フロッキープリント。

    キャラクター「LEVIATHAN」のデザイン。カレッジスウェット風のデザインが特徴。

    キャラクター「BLACK KNIGHT」のデザイン。シルバーのメタリック調プリントが特徴。

     

    特にアイコニックなキャラクターのLoot LlamaやCuddle Team Leader、人気アイテムのSLURPJUICEが登場するユニークなデザインは必見!ゲームの特徴を最大限に活かしつつも、普段使いしやすいのも嬉しい。「FORTNITE」ファンも、プレイしたことがない方も、幅広い方々が楽しめるコレクションをお見逃しなく。

     

    © 2020 Epic Games

  • 「カップヌードル × ONE PIECE」コラボCM第3弾!今回の主役は”ビビ“

    06.December.2019 | ANIME&GAME / FOOD

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ビビ篇」を12月6日(金)にWEBで先行公開し、7日(土)より全国でTVオンエアする。

    世界的人気コンテンツ「ONE PIECE」とコラボレーションしたカップヌードルのCM第一弾として、今年5月にオンエアを開始した「ゾロ篇」は、「ONE PIECE」が青春アニメ化する驚きと、CMに仕込まれた名シーンや小ネタの数々などが話題となり、CM総合研究所の6月度CM好感度調査で日清食品としては20年ぶりとなるCM好感度日本一を獲得した。また、WEBでの動画再生回数は日清食品史上最多となる2,200万回 (Twitter、Facebook、YouTubeの合計)を記録し、「予告篇」や第二弾の「ナミ篇」を含めたシリーズ累計動画再生回数は3,500万回を突破するなど、かつてない人気CMシリーズとなっている。

    最新作の「ビビ篇」は、これまでと同様「ルフィ率いる‟麦わらの一味“が高校生活を送っていたら」というパラレルワールドを舞台に、転校することを告白した女子高校生・ビビが心に秘めた、仲間たちへの強い想いを描いている。

    登場キャラクターは今回も50人を超え、ビビにまつわるあの名シーンや細かい小ネタも随所に散りばめられている。

    また、ビビ役の渡辺美佐さんをはじめ、ルフィ役は田中真弓さん、ナミ役は岡村明美さん、Dr.くれは役を野沢雅子さんが務めるなど、アニメ版「ONE PIECE」と同じ豪華声優陣が多数出演。キャラクターデザインは窪之内英策さん、音楽は 「BUMP OF CHICKEN」が引き続き担当した。

     

    今回も注目の新CMを細かいところまでぜひチェックしてみて。

  • アニメ「ワンピース20周年記念!渋谷をまるごとワンピースの舞台にした「ワノ国」計画始動

    26.November.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    TVアニメ「ワンピース」20周年を記念して、渋谷の街回遊型デジタル連動イベント『渋谷「ワノ国」計画~仲間を集めて四皇カイドウと渋谷大決戦!~』が2019年12月1日(日)~29日(日)の期間、実施される。

    『渋谷「ワノ国」計画~仲間を集めて四皇カイドウと渋谷大決戦!~』は、渋谷の街を回遊しながらスマートフォンでワンピースのキャラクターをコレクションして、カイドウと戦うことができる街回遊型デジタル連動イベント。

     

    参加者は、12月1日(日)から物語の主人公として「ワノ国」に擬えた渋谷の街で様々なクエストに挑戦し、隠密行動している仲間を見つける。さらに街を歩きながら、「ワンピース」の100キャラクター以上をコレクションしていく。最終日の12月29日(日)には、ルフィと見つけた仲間とともに、「ワノ国」を征服支配する海賊・四皇「百獣のカイドウ」とのバトルに挑む。

    さらに「百獣のカイドウ」バトルイベントに参加した方の中から抽選で、2020年放送予定のTVアニメ「ワンピース」のアイキャッチでニックネームが掲載される。

     

    参加方法は、スマートフォンで特設サイトにアクセスし、キャラクターをコレクションするだけ。是非、参加してみて!

  • アニメ「ONE PIECE」と「NEW ERA(R)」による最強のコラボリュックが登場

    22.October.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    放送開始から20年を迎えたアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」と人気ヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA(R)(ニューエラ)」がコラボしたオフィシャルコラボリュックが、PREMICOオンラインショップにて販売開始となる。

    「ONE PIECE」のアニメ20周年を記念して、ストリートファッションのアイコン「NEW ERA(R)」と麦わらの一味の出会いから生まれたオフィシャルコラボリュック。

    外側のポケットには、細やかな刺繍によって麦わら海賊団のドクロと“STRAW HAT”の文字をデザイン。それぞれの文字には、麦わらの一味のシンボルが出会った順にちりばめられている。

    内側には、ロマンあふれる“古地図柄”をプリント。タブレットやノートパソコンを保護する、クッション性の高いインナーポケットを装備するなど機能性も充実している。

    ペットボトルを収納できるサイドポケットなど、使いやすさへの工夫が施されているのもポイント。船のいかりと荒縄をイメージした特製チャームが、デザインのアクセントになっている。

    スタンダードなシルエットのブラックカラーのリュックは、様々なスタイルに合わせやすく、男女や世代を問わず幅広く使うことができるアイテム。

    購入者にはもれなく、「ONE PIECE」のロゴ入りの特製キャップクリップが進呈される。片面にONE PIECEのロゴ、反対の面にNEW ERA(R)のロゴがデザインされた非売品。

    ファンにはたまらないアイテムをチェックしよう。

     

    ©️尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • コラージュアーティスト河村康輔氏とのコラボ「ドラゴンボールUT」ユニクロに登場

    18.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、日本が世界に誇る人気アニメ作品「ドラゴンボールZ」と国内外で高い評価を得ているコラージュアーティスト河村康輔(かわむら こうすけ)氏とのコラボレーション「ドラゴンボールUT」を、11月下旬より発売。

    「ドラゴンボールZ」を題材に河村氏がアートワークをデザインする、特別なコラボレーションが「UT」で実現した。

     

    MEN Tシャツ

    メンズとキッズを展開する本コレクションではTシャツとスウェットの全28柄をラインナップ。

     

    MEN スウェット

    河村氏の作品の特徴であるコラージュ手法を用いたタイトルロゴをはじめ、イラストを裁断して再構築するシュレッダーデザインによって、新しく表現された孫悟空の必殺技「かめはめ波」は必見。

     

    KIDS Tシャツ

    また「UT」によるオリジナルデザインでは、2柄の「UT」を並べることで孫悟天とトランクスの合体技である「フュージョン」が完成するデザインも登場。

     

    KIDS スウェット

    主人公・孫悟空をはじめとする人気キャラクター達が「UT」を舞台に躍動する“誰も見たことがないドラゴンボール“をお見逃しなく。

     

    *「★」印は河村康輔氏デザイン

    ©️@Bird Studio/Shueisha, Toei Animation

    ©️BIRD STUDIO/SHUEISHA ©️2018 DRAGON BALL SUPER the Movie Production Committee

    ©︎Kosuke Kawamura

  • 「カップヌードル×ONE PIECE」コラボCM続編公開!女子高生の”ナミ”が主役に

    13.September.2019 | ANIME&GAME / FOOD

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」を9月13日(金)より全国でオンエアする。

     

    世界的な人気漫画「ONE PIECE」とコラボレーションした「HUNGRY DAYS」シリーズの新作として、今年5月にオンエアを開始した第一弾「ゾロ篇」は、「ONE PIECE」の人気キャラクターを青春アニメのタッチで描くという驚きと、CM全編に仕込まれた「ONE PIECE」にまつわる小ネタの数々などが話題となり、日清食品史上最多となる動画再生回数2,100万回(Twitter、Facebook、YouTubeの合計)を記録。「予告篇」を含めたシリーズ累計再生回数は2,500万回を突破した。また、CM総合研究所による6月度のCM好感度調査でも、「ゾロ篇」は日本の全企業のCM作品の中で好感度1位を獲得し、日清食品として20年ぶりとなる快挙を成し遂げた。

    最新作「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」は、前作「ゾロ篇」と同様、「ルフィ率いる‟麦わらの一味“が高校生活を送っていたら」というパラレルワールドを舞台に、航海士を目指す女子高校生・ナミの日々の努力や心の葛藤にスポットを当てている。また、背景に登場するキャラクターも、「ゾロ篇」を上回る人数となることも見どころ。

    窪之内英策

    BUMP OF CHICKEN

    ルフィ役の田中真弓さん、ナミ役の岡村明美さんらアニメ版「ONE PIECE」と同じ豪華声優陣が出演するほか、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」がシリーズを通じて担当している。動画は2020年5月16日まで公開されるが、前作と合わせてぜひチェックしてほしい。

  • 身体採寸テクノロジー「bodygram」ユニクロアプリの新サービスMySize CAMERAに採用

    10.September.2019 | FASHION

    次世代の身体採寸テクノロジー「bodygram(ボディグラム)」が、ユニクロアプリの新サービス「MySize CAMERA(マイサイ ズカメラ)」に採用された。また、「bodygram」は機能拡張によりさまざまなブランドに合わせた計測方法のカスタマイズが可能となった。

     

    AIのディープラーニングを駆使して全身の推定採寸を行う先進技術「bodygram」は、 いつでも・どこでも・誰にでも使ってもらえる技術を目指し、洋服を着たままの状態でスマートフォンからの画像と簡単な数値入力だけで、全身の身体サイズ推定を行うことができる。

    今回新たに「bodygram」が採用されたユニクロアプリ内の「MySize CAMERA」では、規定の画面に、ユーザーの身長・体重・性別・年齢を入力。画面の指示に従って、正面と左側面の2方向から撮影した写真をアップロードすると、体の10ヶ所の寸法を推定して表示する。

    表示された数値は、自分の体のヌード寸法を記録しておける「マイサイズ」機能に登録ができる。登録したデータは、別の商品を購入する際も、簡単に参照することができる。

     

    しかし、一言に既定サイ ズのSやM、さらにはウエスト何cm等と言っても、肩幅やウエストなどの各部位をどのように計測するかはブランドによって定義が異なる。そのため、一定の採寸定義では実際の着用感とズレが生じる可能性が。そこで、様々なサービスへの導入を目指す「bodygram」はブランドごとに異なる計測方法がカスタマイズできるよう、機能を拡張。これにより、「bodygram」による各ブランドの計測サイズを元にすれば、ブランドごと異なるアイテムの着用感をユーザーがオンライン上でもイメージしやすくなる。

    より多くの生活者にスマートフォン1つで叶う「ちょっと便利な未来」を提供する新サービスを活用してみて。

  • 「美少女戦士セーラームーン」ユニクロTシャツブランド”UT”に登場

    06.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、漫画「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションしたコレクションを、8月23日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売。

    「美少女戦士セーラームーン」は、1990年代を代表する少女漫画の傑作として、単行本は17カ国語に翻訳、アニメーションシリーズは40カ国以上で放映されるなど、国内のみならず世界中で親しまれている。2017年からは「25周年プロジェクト」として新作アニメやミュージカルを展開しているほか、今年7月には初の電子書籍化がされ、国内外での同時配信も始まった。

     

    本コレクションは、初の電子書籍化を記念し、原作者・武内直子先生の原画をもとに商品化。主人公セーラームーンやパートナーの黒猫ルナをフィーチャーしたデザインのほか、セーラー戦士が揃ったデザインなど、思わず胸が熱くなるラインナップ。

    セーラームーンの代表的な決め台詞「月にかわっておしおきよ!」のポーズを決めた原画を使用したアイコニックなデザイン。

    聖杯へパワーを送り込むセーラー戦士の名シーン。国内外での電子書籍化を記念し、日本語を含む10言語で台詞を表現したプレミアムなデザインとなっている。

    フロントは作品ロゴを配置し、バックは力を合わせて戦うセーラー戦士とルナそれぞれのイメージカラーを使ったポップなデザイン。

    バックにセーラームーンの誕生シーンをプリントした、トレンドのタイダイ染め風のボディが華やかなデザイン。

    主人公達が暮らす東京・麻布十番の夜道を歩くルナ。ルナは刺繍を施し、遊び心あふれる仕上がりに。

     

    リアルタイムの読者から最近ファンになった方まで、誰でも楽しめるコレクションをぜひゲットしてみて。

     

    ©Naoko Takeuchi

  • 人気漫画「進撃の巨人」「七つの大罪」「FAIRY TAIL」などのコラボTシャツUTから登場

    30.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」から、創刊60周年を記念した「週刊少年マガジン60周年UT」を、8月12日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    本コレクションでは、「はじめの一歩」「FAIRY TAIL」「七つの大罪」「進撃の巨人」「魔法先生ネギま!」「将太の寿司」の計6作品が登場。「週刊少年マガジン」創刊の60年前から現在に至るまで、読者から熱狂的な支持を集める名作がラインナップされた。作品の名シーンや漫画ならではの表現である擬音のほか、作者による作画の特徴、作品の世界観をデザインに反映し、UTオリジナルのデザインが仕上がった。

    はじめの一歩

    『はじめの一歩』は、いじめられっ子の主人公・幕之内一歩が、「強いとは何か?」という問いの答えを求め、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて成長していく、森川ジョージ先生によるボクシング漫画。森川ジョージ先生の作画の特徴である“飛ばし”と言われる技法をはじめ、キャラクターの躍動感や臨場感を伝える特徴的な擬音をデザインに反映している。

    ©森川ジョージ/講談社

    FAIRY TAIL

    『FAIRY TAIL』は、火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリー テイル)」の絆と成長の物語で、真島ヒロ先生による壮大な冒険ストーリー。 ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する4人を描いたデザインと、最強の敵として登場するアクノロギアを単体で大きく描いた2つのデザインを合わせることで、『FAIRY TAIL』の世界観を表現している。

    ©真島ヒロ/講談社

    七つの大罪

    『七つの大罪』は、いまだ人と、ひとならざるものの世界が分かれてはいなかった古の時代、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団<七つの大罪>の戦いの物語。鈴木央先生によるファンタジーバトルコミック。七つの大罪の団長・メリオダスをはじめ、共に戦う仲間たちとの旅のワンシーンが描かれている。また、今回初公開となる、鈴木先生と編集者の間で原稿をやり取りする封筒に描かれている、手書きのブタのキャラクター、ホークをプリントしたUTにも注目!

    ©鈴木央/講談社

    進撃の巨人

    『進撃の巨人』は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた人類。巨人への復讐を誓うエレンと仲間たちの戦いを描く、諫山創先生によるダークファンタジーバトル物語。作品の特徴を最大限に表現するため、巨人をありのままデザインに反映。壁の中から今にも飛び出してくるような臨場感溢れる巨人がインパクト大。

    ©諫山創/講談社

    魔法先生ネギま!

    『魔法先生ネギま!』は、魔法使いの少年・ネギが麻帆良学園女子中等部の教師となり、魔法使いの世界で英雄だった父の足跡を追って成長する赤松健先生による物語。ネギが前任者から引き継いだ担当クラスの生徒の特徴が書き込まれている名簿や、メインヒロインである神楽坂明日菜の魔法具パクティオーカードを前面に配置している。

    ©赤松健/講談社

    将太の寿司

    『将太の寿司』は、名店・鳳寿司で働く少年・関口将太が、「寿司職人コンクール」を勝ち進み、日本一の寿司職人となることを目指す物語。寺沢大介先生による料理漫画。2色柄ともに、『将太の寿司』というインパクトのあるロゴと寿司の“ネタ”をフィーチャー。将太の寿司職人としての心意気が伝わってくる、遊び心のあるデザインに仕上がっている。

    ©寺沢大介/講談社

     

    各作品の世界観が存分に表現されたこれまでにないUTをぜひゲットしてほしい。

  • ユニクロの”グローバルインフルエンサー”になろう!TikTokでハッシュタグチャレンジ始動

    21.June.2019 | FASHION

    ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」とユニクロは、ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」のグローバルインフルエンサーを選ぶ「グローバルハッシュタグチャレンジ」をグローバルマーケットで実施する。このグローバルハッシュタグチャレンジは日本主導では初めての試み。

     

    ティザー動画 日本/フランス/アメリカ

     

    このグローバルハッシュタグチャレンジは、日本/アメリカ/フランス/台湾のグローバルマーケットで、お気に入りのUTを着用し、TikTokで楽曲「#UTPlayYourWorld」を選択。その後、ハッシュタグ「#UTPlayYourWorld」をつけて投稿することで、参加ができる。

    ※グローバルハッシュタグチャレンジは同タイミングで中国の「Douyin」でも開催

     

    ハッシュタグチャレンジで投稿した人のなかから、各国・地域で1名ずつ、計5名をグランプリに選出。グランプリに選ばれると、世界中のユニクロの店舗内モニターや公式SNS上で流れる映像に登場することができる。また、日本でのグランプリ受賞者は、ユニクロの日本でのTVCMに出演する権利を得る事ができる。

     

    一生の思い出になる権利を得るために、是非チャレンジしてみて!

  • カップヌードル新CMが「ONE PIECE」とコラボ!”ゾロ”が過ごす青春ストーリーをチェック

    22.May.2019 | ANIME&GAME

    日清食品は、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作となる 「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」を5月22日(水)より全国でオンエアする。

     

    「アオハルかよ。」のコピーでもお馴染みとなった、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」は、2017年6月にオンエアを開始し、「魔女の宅急便篇」「アルプスの少女ハイジ篇」「サザエさん篇」「最終回篇」の全4作品のおいてCM好感度1位(食品業類)を獲得、動画再生回数もシリーズ累計で1,800万回以上を記録するなど、大きな話題となった。

    今回、シリーズ終了から約1年の時を経て、世界的な人気アニメ「ONE PIECE」とコラボレーションした続編がスタート。 最新作となる「ワンピース ゾロ篇」は、「もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?」というパラレルワールドを舞台に、主人公ルフィ率いる「麦わらの一味」の仲間・ゾロが過ごす青春時代のアナザーストーリーを描く。

     

    「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ篇」

    前回に続き、キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」の作者として知られる窪之内英策さん、音楽は「BUMP OF CHICKEN」 を起用。また、ルフィ役の田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さんをはじめ、アニメ版「ONE PIECE」の声優陣がそのまま出演、さらにナレーションは人気声優の林原めぐみさんが担当している。ぜひチェックしてみて。

  • ユニクロ・UTから “夏” をカラフルに彩る「PIXAR VACATION 」ディズニーコレクション登場

    19.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィック T シャツブランド「UT」は、2019年5月31日(金)より「MAGIC FOR ALL」のディズニーコレクションから「PIXAR VACATION(ピクサーバケーション)UT」を販売する。

     

    本コレクションには、「トイ・ストーリー」をはじめ、「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」といったディズニー/ピクサー映画の人気キャラクターたちが登場。カリフォルニアの夏休みをテーマに、カラフルでポップな遊び心あふれるデザインで、世代を問わず家族みんなが笑顔になるバリエーションで展開する。

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    ウィメンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-3XL)

    キッズ ¥790(税抜)(サイズ:100-160cm)

     

    対象商品を購入した人には、ユニクロ限定のオリジナル「トイ・ストーリー4」カプセルトイ (カプキャラコロンコロン)をプレゼント。「カプキャラコロンコロン」は、カプセル自体がおもちゃの部品になっており、ウッディ・バズ・エイリアン・ボー・ピープの4種類で展開。数に限りがあるので、なくなり次第終了となる。店頭とオンラインストアで配布方法が異なるので、WEBサイトを確認しよう。

     

    また、カプセルトイのキャラクターたちが、「トイ・ストーリー」の世界観で命を吹き込まれたようにかわいらしく登場するオリジナルムービーをスペシャルサイトにて公開している。

    公式サイトから全商品をチェックして、トイ・ストーリー好きにはたまらない商品をゲットしてみて!

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