人気漫画「進撃の巨人」「七つの大罪」「FAIRY TAIL」などのコラボTシャツUTから登場

30.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」から、創刊60周年を記念した「週刊少年マガジン60周年UT」を、8月12日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

 

本コレクションでは、「はじめの一歩」「FAIRY TAIL」「七つの大罪」「進撃の巨人」「魔法先生ネギま!」「将太の寿司」の計6作品が登場。「週刊少年マガジン」創刊の60年前から現在に至るまで、読者から熱狂的な支持を集める名作がラインナップされた。作品の名シーンや漫画ならではの表現である擬音のほか、作者による作画の特徴、作品の世界観をデザインに反映し、UTオリジナルのデザインが仕上がった。

はじめの一歩

『はじめの一歩』は、いじめられっ子の主人公・幕之内一歩が、「強いとは何か?」という問いの答えを求め、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて成長していく、森川ジョージ先生によるボクシング漫画。森川ジョージ先生の作画の特徴である“飛ばし”と言われる技法をはじめ、キャラクターの躍動感や臨場感を伝える特徴的な擬音をデザインに反映している。

©森川ジョージ/講談社

FAIRY TAIL

『FAIRY TAIL』は、火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリー テイル)」の絆と成長の物語で、真島ヒロ先生による壮大な冒険ストーリー。 ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する4人を描いたデザインと、最強の敵として登場するアクノロギアを単体で大きく描いた2つのデザインを合わせることで、『FAIRY TAIL』の世界観を表現している。

©真島ヒロ/講談社

七つの大罪

『七つの大罪』は、いまだ人と、ひとならざるものの世界が分かれてはいなかった古の時代、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団<七つの大罪>の戦いの物語。鈴木央先生によるファンタジーバトルコミック。七つの大罪の団長・メリオダスをはじめ、共に戦う仲間たちとの旅のワンシーンが描かれている。また、今回初公開となる、鈴木先生と編集者の間で原稿をやり取りする封筒に描かれている、手書きのブタのキャラクター、ホークをプリントしたUTにも注目!

©鈴木央/講談社

進撃の巨人

『進撃の巨人』は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた人類。巨人への復讐を誓うエレンと仲間たちの戦いを描く、諫山創先生によるダークファンタジーバトル物語。作品の特徴を最大限に表現するため、巨人をありのままデザインに反映。壁の中から今にも飛び出してくるような臨場感溢れる巨人がインパクト大。

©諫山創/講談社

魔法先生ネギま!

『魔法先生ネギま!』は、魔法使いの少年・ネギが麻帆良学園女子中等部の教師となり、魔法使いの世界で英雄だった父の足跡を追って成長する赤松健先生による物語。ネギが前任者から引き継いだ担当クラスの生徒の特徴が書き込まれている名簿や、メインヒロインである神楽坂明日菜の魔法具パクティオーカードを前面に配置している。

©赤松健/講談社

将太の寿司

『将太の寿司』は、名店・鳳寿司で働く少年・関口将太が、「寿司職人コンクール」を勝ち進み、日本一の寿司職人となることを目指す物語。寺沢大介先生による料理漫画。2色柄ともに、『将太の寿司』というインパクトのあるロゴと寿司の“ネタ”をフィーチャー。将太の寿司職人としての心意気が伝わってくる、遊び心のあるデザインに仕上がっている。

©寺沢大介/講談社

 

各作品の世界観が存分に表現されたこれまでにないUTをぜひゲットしてほしい。

RELATED ENTRIES

  • 「美少女戦士セーラームーン」ユニクロTシャツブランド”UT”に登場

    06.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、漫画「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションしたコレクションを、8月23日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売。

    「美少女戦士セーラームーン」は、1990年代を代表する少女漫画の傑作として、単行本は17カ国語に翻訳、アニメーションシリーズは40カ国以上で放映されるなど、国内のみならず世界中で親しまれている。2017年からは「25周年プロジェクト」として新作アニメやミュージカルを展開しているほか、今年7月には初の電子書籍化がされ、国内外での同時配信も始まった。

     

    本コレクションは、初の電子書籍化を記念し、原作者・武内直子先生の原画をもとに商品化。主人公セーラームーンやパートナーの黒猫ルナをフィーチャーしたデザインのほか、セーラー戦士が揃ったデザインなど、思わず胸が熱くなるラインナップ。

    セーラームーンの代表的な決め台詞「月にかわっておしおきよ!」のポーズを決めた原画を使用したアイコニックなデザイン。

    聖杯へパワーを送り込むセーラー戦士の名シーン。国内外での電子書籍化を記念し、日本語を含む10言語で台詞を表現したプレミアムなデザインとなっている。

    フロントは作品ロゴを配置し、バックは力を合わせて戦うセーラー戦士とルナそれぞれのイメージカラーを使ったポップなデザイン。

    バックにセーラームーンの誕生シーンをプリントした、トレンドのタイダイ染め風のボディが華やかなデザイン。

    主人公達が暮らす東京・麻布十番の夜道を歩くルナ。ルナは刺繍を施し、遊び心あふれる仕上がりに。

     

    リアルタイムの読者から最近ファンになった方まで、誰でも楽しめるコレクションをぜひゲットしてみて。

     

    ©Naoko Takeuchi

  • 六本木ヒルズ・森タワー屋上スカイデッキで”進撃の巨人”VR体験

    03.August.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    東京シティビューでは、2019年8月6日(火)~9月8日(日)まで、森アーツセンターギャラリーにて開催中の「進撃の巨人展FINAL」とのコラボレーション企画「進撃の巨人展FINAL×SKY DECK~超大型巨人襲来~」を屋上スカイデッキにて期間限定で開催する。

    「進撃の巨人展FINAL×SKY DECK~超大型巨人襲来~」では、海抜270m、オープンエアの六本木ヒルズ森タワー屋上スカイデッキで、目の前に突如として超大型巨人が出現するというバーチャル体験ができる。「進撃の巨人展FINAL」での興奮そのままに、約2分間の屋上スカイデッキならではの、景色と融合した迫力のAR(拡張現 実)体験を楽しもう。

     

    目の前に、超大型巨人が出現したら…?想像の世界が現実に溶け込んでいく様子を少し覗き込むことができるイベントにぜひ参加してみてほしい。

  • 「UT」から劇場版公開記念コラボ「ONE PIECE STAMPEDE」コレクション発売

    15.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのTシャツブランド「UT」は、最新劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」の2019年8月9日公開を先駆け、「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」UTコレクションを7月29日(月)より国内ユニクロ店舗およびオンラインストアで販売開始する。

    UTとワンピース、第二弾となるコラボレーションが実現。映画冒頭のシーンで“麦わらの一味”が着用するTシャツは、ユニクロUTチームがデザインした案に、原作者・尾田栄一郎氏のフィードバックを受けて作り上げた特別な衣装となっている。

    7月29日(月)より販売を開始する「ONE PIECE STAMPEDE」UTは、サウザンドサニー号で夏休みを満喫する仲間たちをイメージ。ルフィは花火の打ち上げ筒を背負い、チョッパーは尺玉風の帽子をかぶって登場。

    劇中でチョッパーが着ている「万博マーク」のTシャツや、作品内で強い印象を残すキャラクターをデザインするなど、「UT」でしか手に入らないスペシャルなラインアップ。

     

    「ONE PIECE STAMPEDE」UTコレクションを着て映画を観に出かけよう!

     

    ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

  • アニメ「進撃の巨人」と神奈川県・さがみ湖リゾートのコラボイベント開催

    10.July.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    アウトドア複合リゾート「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」では、2019年7月20日(土)~8月30日(金)の期間、大人気アニメ「進撃の巨人」と大人気アスレチック「マッスルモンスター」のタイアップイベント『進撃のコロシアム「マッスルモンスター」』を開催!

     

    このイベントは、森アーツセンターギャラリーにて7月5日(金)~9月8日(日)まで開催される「進撃の巨人展FINAL」を記念して実施するイベント。期間中は、「進撃の巨人」デザインで装飾されたクライミングアトラクション「マッスルモンスター」の中で各キャラクターと一緒に写真が撮れるオリジナルフォトフレームが登場するほか、オリジナルグッズ、オリジナルノベルティ付きコラボフード、コラボチケットの販売など、様々な取り組みが実施されます。

     

    マッスル調査兵団諸君!~力を合わせて巨人を駆逐せよ!!~
    マッスルモンスターは進撃の巨人仕様に装飾され、プレイ中の写真が撮れる写真システム「お写真撮りマッスル」には、エレンやリヴァイなどの調査兵団メンバーや超大型巨人などがプリントされたオリジナルフレームも登場。ここだけの特別な写真を撮ることができます。その他、等身大キャラクターのフォトスポットやアニメの“あの“シーンが並んだギャラリーなども出現します。

    購入場所:マッスルモンスター入り口
    料金:写真1枚 1,000円、データ(1種類)1,000円、写真(1枚)+データ(5種類)2,000円

     

    オリジナルグッズ販売
    描き下ろしビジュアルを使用したオリジナルグッズが販売されます。

    販売場所:遊園地入園口売店「プレジャーステーション」※商品が無くなり次第終了となります。

    オリジナル缶バッジ(全5種)各380円(税込)

    どのキャラが当たるかわからない、ブラインド形式での販売です。

    オリジナルアクリルキーホルダー(全4種)価格:各490円(税込)

    オリジナルA4クリアファイル価格:380円(税込)

     

    超大型AR巨人 マッスルモンスターから見える山々に襲来!
    イベント期間中、手持ちのスマートフォンをかざすと周辺の山々に超大型巨人が出現。ARの巨人と写真を撮り団長に報告せよ!マッスルモンスターの展望台最上階からは相模湖や高尾山が一望できます。

     

    進撃のグルメ~プレゼント付きコラボメニューを食べつくせ!~

    オリジナルノベルティ付きコラボフードも登場します。

    エレンの超大型巨人を駆逐せよハンバーグ 1,800円(税込)※ハンバーグもサイドフードもすべて通常の2倍!

    リヴァイが綺麗に削ぎ落した肉カレー 1,900円(税込)


    心臓をささげよ!エルヴィンのパワードリンク 850円(税込)

    フードをたくさん食べて、スペシャルなノベルティもゲットしちゃいましょう!

    さらにフードメニューを注文すると、「オリジナルランチョンマット」をプレゼント。

    デザートメニューを注文すると、「オリジナルコースター」がプレゼントされます。

     

    この他にも様々なイベント企画が盛りだくさん。マッスル調査兵団諸君は、ただちに「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」に集結せよ!

  • TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 2020年秋放送予定

    01.July.2019 | ANIME&GAME

    2019年6月30日(日)、NHK総合にてTVアニメ「進撃の巨人」Season 3の最終話が放送されたが、その放送終了後、ミカサのセリフが流れる特別告知映像とともに、2020年秋、NHK総合にて進撃の巨人「The Final Season」が放送となることが発表された。


    特別告知映像

    今後の続報を楽しみに待ちつつ、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの展開に是非期待しよう。

     

    ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

  • 「進撃の巨人展FINAL」2019年秋”大阪ひらかたパーク”で開催

    25.June.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    大阪・ひらかたパークでは、「別冊少年マガジン」で連載中の大人気漫画「進撃の巨人」、最後にして最大の作品展「進撃の巨人展FINAL」が開催される。期間は2019年9月21日(土)~12月1日(日)まで。

    展覧会では様々なコンテンツで原作の世界に触れ、物語の核心に迫る衝撃を体験できる。同イベントは東京・森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)にて7月5日(金)から9月8日(日)まで開催し、ひらかたパークでも楽しめる巡回展となる。前売りチケットは7月1日(月)より発売開始。

     

    詳細については、公式サイトにて順次公開予定なのでお見逃しなく!

  • ユニクロの”グローバルインフルエンサー”になろう!TikTokでハッシュタグチャレンジ始動

    21.June.2019 | FASHION

    ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」とユニクロは、ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」のグローバルインフルエンサーを選ぶ「グローバルハッシュタグチャレンジ」をグローバルマーケットで実施する。このグローバルハッシュタグチャレンジは日本主導では初めての試み。

     

    ティザー動画 日本/フランス/アメリカ

     

    このグローバルハッシュタグチャレンジは、日本/アメリカ/フランス/台湾のグローバルマーケットで、お気に入りのUTを着用し、TikTokで楽曲「#UTPlayYourWorld」を選択。その後、ハッシュタグ「#UTPlayYourWorld」をつけて投稿することで、参加ができる。

    ※グローバルハッシュタグチャレンジは同タイミングで中国の「Douyin」でも開催

     

    ハッシュタグチャレンジで投稿した人のなかから、各国・地域で1名ずつ、計5名をグランプリに選出。グランプリに選ばれると、世界中のユニクロの店舗内モニターや公式SNS上で流れる映像に登場することができる。また、日本でのグランプリ受賞者は、ユニクロの日本でのTVCMに出演する権利を得る事ができる。

     

    一生の思い出になる権利を得るために、是非チャレンジしてみて!

  • 「進撃の巨人展FINAL」原画展の全貌がついに明らかに!内容を一挙公開

    18.June.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    「別冊少年マガジン」で連載中の人気漫画「進撃の巨人」は2019年7月5日(金)~9月8日 (日)の期間、森アーツセンターギャラリー(東京・六本木ヒルズ森タワー52階)にて、5年ぶりとなる原画展「進撃の巨人展FINAL」を開催する。

    作中の巨人が大集合した原画展ポスタービジュアル第2弾が公開となった。

    今回の原画展の目玉となるのは、この場所で初公開される「最終話の音」展示。諫山創が構想している「進撃の巨人」の“最終話”の風景を音だけで再現する。その他、進撃の巨人の世界を1分の1で再現した大迫力のジオラマシアターなど、本原画展の全貌をご紹介。

     

    「人生」を選択して見る原画展

    本原画展では、入口で来場者に1つの選択を迫る。あなたが生まれるのは、壁の中か、外か。選んだ人生に応じて、冒頭では異なるルートを進んでいく。進撃の巨人の世界に生まれ、進撃の巨人の世界を生きる人生を体験しよう。

     

    進撃の巨人の世界を1分の1で再現したジオラマシアター

    実寸大のジオラマと20m超の超大型スクリーンにより、展示の一室が進撃の巨人の世界へと変貌を遂げる。一歩足を踏み入れれば、そこは巨人たちが戦い人々の悲鳴がこだまする戦場の中。自分の目で、この戦いの行方を見届けよう。

     

    初公開、「最終話の音」展示

    原作者・諫山創が現在構想中の「最終話」を、「音」だけで表現、展示。作者が見据えるラストシーンの一端を感じることで、これから来るクライマックスへの期待が一層高まる。

     

    前期、後期合計で180点以上の原画展示

    単行本未収録の最新の原画*を含む、10年分の原稿を一挙に公開。諫山曰く、「印刷には写らない部分も見て欲しい。ホワイトを重ねて修正したり、原稿はある意味立体物のようなものだと思っている。」とのこと。
    *開催日時点

     

    総勢13名が登場する、声優による豪華音声ガイド

    館内の展示をより深く楽しめるよう、アニメ版「進撃の巨人」の声優陣録り下しの音声ガイドを用意。出演は、エレン、ミカサ、アルミン、エルヴィン、ハンジ、リヴァイなど総勢13人。人気のキャラクターと一緒に展示を回遊するような感覚が味わえる、マニア必携のガイドだ。

     

    進撃の巨人展FINALの公式グッズショップ「リーブス商会ロッポンギ直営店」では、この原画展のための限定グッズを150点以上用意。その中からまずは、第一弾のグッズ情報を公式サイトにて7月上旬に発表予定。

     

    また、館内の来場者プレゼントとして、初公開となるネーム*を曜日替わりでプレゼント。前期・後期でも内容が変わるこのネーム、配布されるのは進撃の巨人公式ファンサイト「みん撃」での投票上位3枚を含む全14種類。完成原稿とは異なる構図や台詞など、ここでしか見られない作品の一端楽しもう。

    *ネーム=漫画原稿を執筆する前の下描き
    **配布するネームの内容は、公式サイトにて発表いたします。

     

    詳細に関しては、「進撃の巨人展FINAL」公式サイトを確認しよう!

     

    (C)諫山創・講談社/進撃の巨人展FINAL製作委員会
    (C)HK/AOTFE

  • Linked Horizon、新曲「真実への進撃」ジャケット解禁!「進撃の巨人」キャラが描かれたレイヤードジャケット絵柄もついに公開

    24.May.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2で声優を務める梶 裕貴(エレン・イェーガー役)、井上 麻里奈(アルミン・アルレルト役)、神谷 浩史(リヴァイ役)、らがLinked Horizonについて語るコメント映像企画 ~進撃とリンホラの道~も話題となっているLinked Horizon。
    2019年6月19日に発売される4枚目のシングル「真実への進撃」の初回盤と通常盤のジャケットが公開された。

    公開されたジャケットの初回盤では、廃墟となった雪降る街で屍の道が続いた先にある開いた地下室を見つめる後ろ姿のRevoが描かれている。

    一方、通常盤(初回出荷限定ジャケット)ではどうやら地下室の入口に近寄った描写に見える。
    このイラストの細やかな情景描写を読み取ると、言うまでもなく現在放送中のTVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2に寄り添ったジャケットになっている事を読み取ることができ、ますますニューシングルを聴きながらジャケット全体を楽しみたくなる。

    また、同時に公開となったショップ別オリジナル特典「アニメ描き下ろしレイヤードジャケット」は、幼少時代のエレン、ミカサ、アルミン、そしてエルヴィンがそれぞれ何かに見入っているようなイラストだが、果たして彼らがいる場所には何があるのだろうか。

     

    これらの特典に関しては「レイヤードジャケット」という名称と、今回発表された絵柄だけが現在までに明かされている情報だが、各ショップで特典を手に入れ全貌が明らかになったとき、今回のシングル「真実への進撃」でLinked Horizonが描く「進撃の巨人」の楽曲の世界観をより堪能できるに違いない。

  • 「進撃の巨人展FINAL」開催記念!ダイバーシティ東京プラザでコラボメニュー販売

    21.May.2019 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    ダイバーシティ東京プラザでは、ダイバーシティ東京の開業7周年と「進撃の巨人展FINAL」の開催を記念し、「進撃の巨人」とコラボした企画「ダイバーシティ東京 プラザを攻略せよ!」を4月19日(金)~6月30日(日)までの期間開催している。

    ピッツェリア ドォーロ ローマ「『蒸かした芋です!」ピッツァ」

    H.L.N.A SKYGARDEN(Wahoo’s Tacos & More)「超大型ブリトー」

    今回、第3弾コラボ企画として6月1日(土)から6月30日(日)までの期間、「進撃のグルメを駆逐せよ!」の実施が決定。この企画では館内7店舗の飲食店とコラボして、嗅覚・味覚を刺激する「進撃のグルメ」を発売。6階「ピッツェリア ドォーロ ローマ」では「『蒸かした芋です!』ピッツァ」、7階「H.L.N.A SKYGARDEN(Wahoo’s Tacos&More)」では「超大型ブリトー」、2階「ELK NEW YORK BRUNCH」では「プレンパンケーキ~進撃の巨人コラボ~」など、様々なメニューを楽しめる。

     

    第1弾コラボ企画のスタンプラリー(実施終了)、第2弾コラボ企画のプレゼントキャンペーンに続き、ついに今回が最後のコラボ企画となる。また、対象店舗にてコラボメニューを注文した人に、アニメ「進撃の巨人」オリジナルコースター(全3種)をランダムで1枚プレゼント(1メニューオーダーにつき、1枚配布)。

    館内アトリウムガラス面では、アニメ「進撃の巨人」Season1~3の印象深い場面写の展示や、柱にはエレン・イェーガーやリヴァイ・アッカーマンなどのキャラクター装飾が施されている。また、館内放送ではエレン・イェーガー(CV:梶 裕貴)、エルヴィン・スミス(CV:小野 大輔)が登場し、視覚と聴覚から「進撃の巨人」を体感できる。

    今の期間しか見ることの出来ないダイバーシティ東京を是非楽しんで!

  • Linked Horizonの「進撃の巨人」OPテーマ発売記念!声優陣のコメント映像「GYAO!」で独占配信

    20.May.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    絶賛放送中の大人気TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2で声優を務める梶 裕貴(エレン・イェーガー役)、井上 麻里奈(アルミン・アルレルト役)、神谷 浩史(リヴァイ役)、らのコメント映像企画 ~進撃とリンホラの道~ が、5月20日(月)正午より週替わりで5週にわたり、動画配信サービス「GYAO!」で独占配信される。

    井上 麻里奈

    本企画は、Linked Horizonが歌う「進撃の巨人Season 3 Part.2」のオープニングテーマ収録のシングル「真実への進撃」(6月19日発売)の発売を記念し、より一層アニメを楽しめることを目的としたもの。

    神谷 浩史

    「進撃の巨人」のTVアニメ放送当時より主題歌を担当するLinked Horizon(Revo)について、アニメの声優陣がその印象を語るほか、アニメの見どころや各キャラクターの声優を担当して思ったことなどを自由に語るというスペシャルな内容となっている。

    第1回目は、エレン・イェーガー役を演じる梶裕貴が登場する。

    サウンドクリエイター・Revoによる音楽プロジェクト・Linked Horizonは、放送開始時から「進撃の巨人」のテーマソングを手がけており、現在放送中の「進撃の巨人」Season3 Part.2のオープニングテーマ「憧憬と屍の道」は6月19日にリリースされる4枚目のシングル「真実への進撃」に収録される。必ずチェックしよう。

  • ユニクロ・UTから “夏” をカラフルに彩る「PIXAR VACATION 」ディズニーコレクション登場

    19.May.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィック T シャツブランド「UT」は、2019年5月31日(金)より「MAGIC FOR ALL」のディズニーコレクションから「PIXAR VACATION(ピクサーバケーション)UT」を販売する。

     

    本コレクションには、「トイ・ストーリー」をはじめ、「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」といったディズニー/ピクサー映画の人気キャラクターたちが登場。カリフォルニアの夏休みをテーマに、カラフルでポップな遊び心あふれるデザインで、世代を問わず家族みんなが笑顔になるバリエーションで展開する。

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    メンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-4XL)

    ウィメンズ ¥990(税抜)(サイズ:XS-3XL)

    キッズ ¥790(税抜)(サイズ:100-160cm)

     

    対象商品を購入した人には、ユニクロ限定のオリジナル「トイ・ストーリー4」カプセルトイ (カプキャラコロンコロン)をプレゼント。「カプキャラコロンコロン」は、カプセル自体がおもちゃの部品になっており、ウッディ・バズ・エイリアン・ボー・ピープの4種類で展開。数に限りがあるので、なくなり次第終了となる。店頭とオンラインストアで配布方法が異なるので、WEBサイトを確認しよう。

     

    また、カプセルトイのキャラクターたちが、「トイ・ストーリー」の世界観で命を吹き込まれたようにかわいらしく登場するオリジナルムービーをスペシャルサイトにて公開している。

    公式サイトから全商品をチェックして、トイ・ストーリー好きにはたまらない商品をゲットしてみて!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US