ハローキティ・ミッキー&ミニーの”おせち”紀文より登場

22.August.2019 | FOOD

おせちは、日本で正月に食べられる特別な料理で、伝統的な “おせち” に含まれる料理には、人々の願いやおめでたい意味が込められています。そんな日本のお正月にはなくてはならない「おせち」にハローキティとミッキー&ミニーが登場します!

 

紀文では、「はろうきてぃのおせち詰合せ」「おせち詰合せ/ディズニー」ともに、8月1日(木)より紀文オンラインショップにて予約を受け付けています。また、全国の小売店においても、順次予約受付を開始します。

「はろうきてぃのおせち詰合せ」は紅白蒲鉾や伊達巻など、伝統的なおせちとハローキティをかたどった練り切りが入った”一の重”と、洋風なますや合鴨スモークなど洋風にアレンジしたおせちが入った”二の重”の組み合わせです。


ハローキティ誕生45周年を記念し、デビュー当時のデザイン(1970年代)をイメージした紀文限定デザインのお重箱もとってもかわいいですね♡きれいに盛り付けた状態で届くので、開けてすぐに食べることができます。

「おせち詰合せ/ディズニー」は、着物姿のミッキーマウスとミニーマウスを蓋の中央にデザイン。華やかさと高級感を感じさせる、紀文オリジナルのお重箱です。”一の重”には紅白蒲鉾や伊達巻、煮しめなどの伝統的なおせちを、二の重”にはディズニーキャラクターの絵柄をあしらったメニューや、鶏のトマト煮、合鴨スモークなどの洋風おせちが盛り付けてあります。

梅や牡丹の花などをあしらった、華やかで高級感のあるお重箱もテンションが上がりますね!

 

可愛すぎるおせちで新年を迎えてみては?

 

©1976,2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.G601662

ⒸDisney

※画像はイメージです

RECOMMENDED ENTRIES

  • 大みそかでも間に合う!大丸東京店の駆け込みおせち5選

    29.December.2018 | FOOD

    気づいたら年末を迎えもうすぐお正月!おせちは、日本で正月に食べられる特別な料理で、伝統的な “おせち” に含まれる料理には、人々の願いやおめでたい意味が込められている。そこで大丸東京店では様々なニーズに応えようと、12月31日10:00~18:00の期間、予約せずに店頭で購入できる「駆け込みおせち」を20ブランド全25種用意!その中からおすすめの5選をご紹介。

    〈なだ万厨房〉楽正月(2人用)12,960円

    老舗料亭ならではの正統派おせちが味わえる。伊達巻、黒豆、数の子などお正月の定番料理にローストビーフを加えて贅沢に。

    〈神田明神下みやび〉江戸の虹(ミニ参段重)(2~3人用)15,660円

    江戸風味の多彩な料理を少しずつ。彩り豊かで目にもおいしい一品。お重もかわいくて魅力的!

    〈美濃吉〉和風おせち一段重(1~2人用)14,040円

    祝い肴や焼物、煮しめなど、京の料亭による繊細な味を存分に!

    〈牛たん かねざき〉牛たんおつまみおせち(2~3人用)16,200円

    おせちの定番からおつまみにぴったりメニューまで多彩に取り揃えられている。

    〈築地 魚弁 味の浜藤〉銀鱈西京焼おせち和風二段重(2~3人用)21,600円

    こだわりの銀鱈西京焼をはじめ、焼物や煮物も充実の祝い膳。

     

    バラエティー豊かなメニューが取り揃えられているので、ぜひ参考にしてみて!

  • サンリオショップに”ガンダム”と”ハローキティ”グッズ登場!Twitterでプレゼントキャンペーンも開催

    16.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    サンリオは「ハローキティ」と「ガンダム」の、チェスデザインのコラボレーショングッズ2種と約30種のガンダムグッズ・ハローキティグッズを、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーおよびサンリオオンラインショップにて2019年8月17日(土)より発売する。(※サンリオオンラインショップは2019年8月21日(水)発売)

     

    販売される商品の一部をご紹介!

    ガンダムvsハローキティ Tシャツ(M・L)各3,456円(税込)

    ガンダム・ハローキティ フェイスタオル 各1,944円(税込)

    ガンダム マグカップ 1,620円(税込)

    ハローキティ マグカップ 1,620円(税込)

     

    また、2019年4月から展開している「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトの第7ステージとして、ガンダムグッズ・ハローキティグッズそれぞれの購入商品の写真と、応援するキャラのハッシュタグをつけたツイートの「投稿数」を競うキャンペーンを開催。

    8月17日(土)から9月16日(月・祝)までの1ヶ月間、購入商品の「写真」と、応援するキャラの指定の「ハッシュタグ」をつけて投稿すると、その投稿数でガンダムvsハローキティ第7ステージの勝敗が決まる。また、投稿者の中から各1名(ガンダム派・キティ派)にそれぞれのチェスデザイングッズの詰め合わせ「コンプリートセット」がプレゼントされる。ぜひ参加してみて!

     

    ©創通・サンライズ ©’76, ’19 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • サンリオは、今SNS上でも話題の「耳が動く帽子」を、サンリオの人気6キャラクターにて新たに展開!全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーおよび、サンリオオンラインショップにて、2019年8月21日(水)より発売する。

     

    この帽子は、手先のエアーポンプを押すと、耳がぴょこぴょこと動く仕様。インスタグラムのストーリーズ投稿や、ハロウィーンなどのイベント時にも大活躍すること間違いなしの楽しいシリーズだ。

    今回は「ハローキティ」、「マイメロディ」、「ポムポムプリン」、「シナモロール」、「クロミ」、「ポチャッコ」の全6キャラクターのラインアップで展開。お気に入りのキャラクターを選ぼう。

     

    ふわふわの生地で触り心地が良い質感の上、ぴょこぴょこ跳ねる耳がキュートで、仲間内でお揃いやキャラクター違いで楽しむのもおすすめ。サイズはフリーサイズなので、大人も子どもみんなでかぶって楽しもう♪

     

    ©️1976, 1989, 1996, 2001, 2005, 2019 SANRIO CO., LTD. 著作(株)サンリオ

RELATED ENTRIES

  • YOSHIKIプレミアムディナーショーにてハローキティとのコラボyoshikitty新グッズ登場

    12.August.2022 | FASHION

    2022年8月11日(木・祝)よりスタートしたYOSHIKI自身最多となる11日間20公演のプレミアムディナーショー「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO」の会場にて、yoshikittyの新グッズが発売中。

     

    美しいピアノ演奏で唯一無二の世界観を表現することはもちろん、レーザーやLEDライトを駆使した演出、ドラムパフォーマンスやファッションショーの実施など、常識を覆したディナーショーを展開し、世界中から高い評価を得ているYOSHIKI。
    今回、“存在意義をかけた新しいエンターテインメントの創造”をコンセプトに、自身過去最高となる11日間20公演を開催。全公演分のチケットは、すべて即ソールドアウトとなっている。

    今回、会場で新発売となるのは、サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン「yoshikittyパステルムーンシリーズ」の4アイテム。

     

     

    yoshikittyパステルムーンシリーズ


    2009年に誕生したyoshikittyは、YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。
    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。


    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローの月と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。

    新発売のアイテム以外にも、yoshikittyとバラ・音符が重厚感と高級感あふれるブラックレースになった「レースシリーズ」や、シャツ型の紙タグとミニハンガーがセットになっている「フレグランスタグ」、フランス直輸入のローズエッセンシャルオイルを配合した「スティックディフューザー」などが発売されるのでお見逃しなく!

  • ハローキティ&ウィッシュミーメルのディナー&デザートバイキング開催

    10.August.2022 | FASHION / FOOD / SPOT

    京王プラザホテル多摩は、サンリオのキャラクターとコラボレーションしたディナー&デザートバイキングを4階/レストラン「樹林」で2022年9月3日(土)より開催する。世界中から愛されている「ハローキティ」と「ウィッシュミ―メル」が「ありがとう」をテーマにウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズのお花や虹をイメージしたデザートやハローキティの顔が描かれたフルーツサンドなど、可愛いデザートと料理を土日祝日のディナータイム限定で10月30日(日)まで展開する。

     

    パティシエが創作したデザートは、どれも可愛さが溢れているものばかり。ウィッシュミーメルが着ているフリルが可愛い洋服をイメージしたイチゴのショートケーキやウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズの国をイメージしたパステルカラーのガトーケーキや虹ゼリーなど見た目も可愛いデザートが勢揃い。料理にはハローキティの顔が描かれたクリームたっぷりのフルーツサンドや稲荷すしなど、こちらも可愛い料理が気分を盛り上げ。その他、ローストビーフやチーズで和えるパスタ、特製カレーなど多彩なメニューが15種類以上ラインアップする。

     

     

    また特別企画としてハローキティとウィッシュミーメルの大きなぬいぐるみと一緒に楽しめる特別シートが1日2テーブル限定で販売される。お気に入りの人形や「推し」を置いて撮影を楽しもう。

     

    目も心も癒されるハローキティとウィッシュミーメルのラブリーなバイキングに参加してみては?

  • 淡路島「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて夏イベント『アップル スプラッシュ2022』開催

    14.July.2022 | SPOT

    2022年7月2日にギネス世界記録™に認定された世界最大のハローキティのりんごのおうちをコンセプトにした展望デッキ併設のシアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて、水を浴びて楽しめるイベント『アップル スプラッシュ2022』を7月14日(木)~9月30日(金)の期間限定で開催する。


    世界最大のりんご前にて、20m上空へ大量の水を打ちあげる、ダイナミックで爽快感溢れる水の仕掛けを楽しむことができるイベント。真っ赤で巨大なりんごを背景にスプラッシュを浴びる瞬間を撮影し、夏ならではの写真を撮って楽しむことができる。

     

    スーベニアボトル付きドリンク(全6種) 各1,200円(税込)

     


    また、芝生エリアではキッチンカーが登場し、りんごをモチーフにしたここでしか手に入らないスーベニアボトル付きドリンクを全6種類販売!


    期間限定でバージョンアップする「HELLO KITTY APPLE HOUSE」を楽しもう。

     

    © ’22 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. L630787

  • 「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」発売

    06.June.2022 | FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ロサンゼルス在住のアーティスト、スティーブン・ハリントン氏とディズニーとのトリプルコラボレーション「ミッキー & フレンズ アート バイ スティーブン・ハリントン UT」を発売する。2022年6月13日(月)の全店発売に先駆けて、10日(金)よりUNIQLO TOKYOをはじめ都心5店舗で発売を開始。ディズニーのクラシックなキャラクターを彼らしいポップな作風で表現し、子どもの頃に感じた幸せ、喜び自由を、独自の視点でカラフルに描いたコレクションとなっている。

     


    ハリントン氏との初のコラボレーションとなる本コレクションは、カリフォルニアの景色やミックスカルチャーからインスピレーションを受けたという鮮やかでプレイフルなデザインに仕上げられた。ポップなタッチとカラフルな色使いの中に、どこか懐かしさを感じるパイカットアイのミッキーが登場するなど彼の豊かな想像力で描かれるディズニーキャラクターたちの新たな姿に注目。

     

    ユニセックスで楽しめる大人のラインアップにキッズも追加!さりげない夏のリンクコーディネートを楽しんで。

  • ふんわり柔らかなユニコーンカラー「yoshikittyパステルムーンシリーズ」予約販売決定

    13.May.2022 | FASHION

    株式会社サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン『yoshikittyパステルムーンシリーズ』が、2022年5月12日(木)より、あすなろ舎公式オンラインショップとyoshikittyグッズ専門サイト「yoshikitty Online Shop」にて、予約販売を開始した。

     

    X JAPANのYOSHIKIとハローキティのコラボレーションによって2009年に誕生したyoshikitty。YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。

    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。

     

     

    ぬいぐるみM:5,800円(税込) サイズ:約H240×W150×D85mm L:8,800円(税込) サイズ:約H405×W240×D130mm

     

    キラ色キャストチャーム 1,100円(税込)*チェーン除く

     

     

    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローのお月様と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。ピアノからはたくさんの星たちが夜空に流れ、音楽を奏でているよう。発売予定アイテムは、ぬいぐるみ2種、ボールチェーンマスコット、キラ色キャストチャーム 、エコバッグ2種セットとなっている。


    新しい一面を感じられる、ゆるふわなyoshikittyアイテムをぜひゲットしてみて。

     

    ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L630897   

    ⓒ 2022 Japan Music Agency Co., Ltd.

  • ディズニー・ミッキーとミニーデザインの「LOVOTコスチューム」登場

    12.May.2022 | FASHION / カテゴリーなし

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』は、ディズニーストアとのコラボレーションを発表。
    『LOVOT』に着用するだけでミッキーマウスとミニーマウスの世界感が楽しめる「LOVOTコスチューム(ミッキー)」と、「LOVOTコスチューム(ミニー)」は、2022年4月26日(火)よりディズニーフラッグシップ東京と、ディズニーストア 新宿髙島屋店、ディズニーストア ルクア大阪店、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて購入可能となっている。

     

     

    LOVOTコスチューム「ミッキー」

    ちょっとおしゃれをして、上品なゴールドの蝶ネクタイを身につけたミッキーらしいデザインのコスチューム。
    手先の表現を豊かにした白い手袋と大きな丸い耳が愛らしいデザイン。蝶ネクタイは取り外し可能となっている。

     

    「ミッキーコスチューム」購入者特典 ミッキーデザイン

     


    LOVOTコスチューム「ミニー」

    赤に白いドット柄のドレスとボリュームのあるリボンが可愛く、ミニーらしいデザインのコスチューム。ドレスの裾から見える可愛いレースと白い丸襟がポイント。

    「ミニーコスチューム」購入者特典 ミニーデザイン

     

    今回のディズニーキャラクターをモチーフにしたコスチュームは、同梱されたシリアルナンバーを「LOVOTアプリ」に入力すると、ミッキーもしくは、ミニーが描かれた特別仕様のオリジナル瞳がダウンロードでき、世界に一体だけの『LOVOT』となる。オリジナル瞳のテーマは「恋人たちの瞳」。永遠の恋人、ミッキーとミニーはお互いを見つめ合い、ミッキーの目にはミニーのシルエット、ミニーの目にはミッキーのシルエットが映る、ときめく瞳になっているのでお楽しみに。

  • ミッキーマウスデザイングッズが大阪・心斎橋PARCOに集結

    29.April.2022 | FASHION / SPOT

    世界中で愛されているキャラクター・ミッキーマウス。心斎橋PARCOにて、ゴールデンウィークを盛り上げる限定コレクション「Mickey Mouse Osaka Collection」が、2022年4月22日(金)より5月8日(日)までの期間限定で開催する。本コレクションは、心斎橋PARCO初となるディズニーコレクションとなる。

     


    心斎橋PARCO出店ブランドから、今回のコレクションの為に集められたミッキーマウス関連商品が多数販売されるほか、1階の THE WINDOW SHINSAIBASHIでは「Mickey Mouse Collection POP UP SHOP」が期間限定でオープン。ミッキーマウスデザイングッズが心斎橋PARCOに集結する。

     

     

    ©Disney

    ©Disney Artwork by Yoshirotten

    ©Disney Designed by Javier Calleja

    ©Disney Designed by Keiichi Tanaami

    ©Disney Designed by Tetsuya Nakamura

     


    さらに、14階の PARCO GALLERYでは展覧会「Mickey Mouse Now and Future」が開催される。本展は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の協力の下、ミッキーマウスを愛する世界各地のアーティストたちによる”ファンの集い”をテーマにし、その現在と未来を表したアート・コラボレーション・プロジェクトとなっている。渋谷の現代アートギャラリーNANZUKAがキュレーションを担当し、各アーティストそれぞれの思い描いたミッキーマウス作品の展示と、関連商品の販売が予定されているのでお見逃しなく!

     

  • YOSHIKI公認!yoshikittyグッズ専門サイト「yoshikitty Online Shop」オープン

    22.April.2022 | FASHION

    「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」のグッズを集めた専門サイト『yoshikitty Online Shop』が、2022年4月8日(金)11:00にオープンした。

     

    2009年、X JAPANのYOSHIKIと、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションにて誕生したyoshikitty。同年、第一弾グッズは発売と同時に完売、さらにオンラインショップでも追加販売するも即日完売という大人気アイテムに。この人気ぶりは、日本だけでなく海外への広がりを見せている。


    またyoshikittyは、サンリオが開催している「サンリオキャラクター大賞」に2015年より毎年ノミネートされており、他キャラクターとの接戦を繰り広げながら、毎年着実に知名度・順位を上げてきた。

    そして今年、「2022年サンリオキャラクター大賞」への8年連続エントリーを記念し、yoshikittyグッズを集めた専門オンラインショップyoshikitty Online Shopを、「2022年サンリオキャラクター大賞」投票スタート日である4月8日(金)にオープン。新着アイテムはもちろん、オンラインショップ限定アイテムなど、yoshikittyの魅力あるアイテムを購入することができる。

     

    オープン告知動画

    https://www.youtube.com/watch?v=YFDArLVYAuw

     

     

    ファスナーポーチ(3カラー:パープル、レッド、グレー) 各2,600円(税込)

    クッション(3カラー:パープル、レッド、グレー) 各4,400円(税込)

     

     

    オンラインショップオープンを記念して、yoshikittyとバラ、音符がブラックレースになった「yoshikittyレースシリーズ」が新発売となる。発売アイテムは、繊細なトーションレースを織り上げて作られた、上品かつ繊細な雰囲気をもつポーチや巾着、トートバッグなど。重厚感と高級感あふれるブラックレースは、大人可愛い印象で普段使いにもかしこまった場面などにも使える仕上がりだ。

     

    ロックテイストあふれるyoshikittyならではのグッズをチェックしてみて。

     

    ©️ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L630057    

    ©️ 2022 Japan Music Agency Co., Ltd.

  • 『2022年サンリオキャラクター大賞』速報順位発表!「ハンギョドン」がTOP10入りの大躍進

    19.April.2022 | FASHION

    サンリオは、 2022年4月8日(金)から開催しているサンリオキャラクターの人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」の、速報順位上位10位までを発表した。この結果は、4月8日(金)11時から4月10日(日)23時59分までのWEB投票のみを集計した順位となっている。

     

     

    また、サンリオファンのための1日限りの特別イベント「2022 SANRIO FES」を、 6月12日(日)にオフライン(リアル)とオンラインで同時開催することが決定。本イベントでは、「2022年サンリオキャラクター大賞」の結果発表を3年ぶりに有観客で実施するほか、サンリオキャラクターたちによるスペシャルステージや、キャラクターの世界観を楽しめるキャラクターブースなど、サンリオキャラクターたちの魅力を存分に体感できるコンテンツが準備されている。

     

    速報結果で1位にランクインしたのは、今年デビュー20周年を迎えた「シナモロール」(昨年1位)。自身初の3連覇に向けて好発進を切った。2位には「ポムポムプリン」(昨年2位)、3位には「ポチャッコ」(昨年3位)がランクインし、サンリオの3大“犬キャラクター”が上位を独占する結果となった。昨年11年ぶりにTOP5入りした「クロミ」(昨年5位)が、「ハローキティ」(昨年6位)や「マイメロディ」(昨年4位)を抑えて4位にランクインし勢いを見せたほか、「ハンギョドン」(昨年13位)が大躍進し7位にランクインした。「ハンギョドン」と同じ『はぴだんぶい』のメンバーである「タキシードサム」(昨年9位)は8位、「バッドばつ丸」(昨年14位)は3年連続で速報10位につけており、9位の「リトルツインスターズ」(昨年7位)とともに今後の追い上げに注目したい。

    投票期間は5月23日(月)まで。次の中間発表は、5月12日(木)13時に行われるのでお楽しみに!

     

  • ハローキティと国連が協働でデザイン開発!「ハローキティ SDGs」発売

    07.April.2022 | FASHION

    株式会社サンリオは、世界中に「持続可能な開発目標(SDGs エスディージーズ)」を広げていくことを目指し、国連と協働でデザインを開発した「ハローキティ SDGs」シリーズを2022年3月24日(木)より全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ限定で発売した。

     

    今回発売する「ハローキティ SDGs」シリーズは、より多くの人たちにSDGsのことを知ってもらうべく、環境に配慮した素材を使ったグッズをラインアップ。それぞれ、リサイカブル素材やオーガニックコットン100%の素材、再生素材を使用したほか、環境に配慮した生産手段を選択。日常使いしやすいアイテムで、オフィスや学校、自宅でもハローキティと一緒にSDGsや地球環境を意識できるシリーズとなった。

     

    商品一例

    トートバッグ 2,750円

     

    オーガニックコットン100%の帆布を使用したトートバッグ。

     

     

    クリアファイル 594円

     

    再生ポリプロピレン使用。

     

     

    マグカップ 1,980円

     

    リサイカブルな素材を使ったマグカップ。

     

    ネックストラップ 1,980円

     

    ストラップ部分に再生PETを使用。

     

     

    「ハローキティ」は、世界中の人たちが平和で仲良くできることを願い、2018 年 9 月より 自身の YouTube チャンネル「 HELLO KITTY CHANNEL (ハローキティチャンネル) 」を開設。「 SDGs 」 のゴールに向かって日本で活動している人たちを応援する活動をしているほか、2019年からは国連との協働「#HelloGlobalGoals」により活動の場を世界に広げ「 SDGs 」を達成するための取り組みについて勉強し、世界中に発信している。

     

    3月16日現在、これまでに27本の動画を公開しているのでぜひこちらもあわせてチェックしてみて。

     

    ©‘21、’22 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • ハローキティと世界的名画のコラボシリーズ「ハローキティミュージアムアートコレクション」に新アイテム登場

    01.April.2022 | FASHION

    サンリオの大人気キャラクター・ハローキティが美しい名画の数々とコラボするシリーズ「ハローキティミュージアムアートコレクション」の新アイテムが、あすなろ舎オンラインショップ他にて発売中。

     

    7名画になりきったハローキティ

    ・エドヴァルド・ムンクの「叫び」
    ・レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」
    ・ヨハネス・フェルメールの「牛乳を注ぐ女」
    ・エドゥアール・マネの「笛を吹く少年」
    ・クロード・モネの「散歩、日傘をさす女」
    ・ピエール・オーギュスト・ルノワールの「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」
    ・エドガー・ドガの「踊り子」

     

    アイテム

    スライドパズル3種

    キューブパズル

    額縁マグネット5種

    ステッカー7種

    ミニマスコットシール

    スクラッチアート10枚入り

    「ハローキティミュージアムアートコレクション」は、ハローキティが誰もが一度は見たことのある著名な名画になりきったアート雑貨。2013年、ハローキティがエドヴァルド・ムンクの「叫び」に大変身したシリーズ第一弾は、まさに意表を突く大胆な組み合わせで大きな話題となった。その後も、様々な世界的な名画とコラボし、大人気のシリーズとなっている。

     

    ハローキティが名画の中に入り込むことにより、誰もが知る名作がキュートに、そして思わず微笑んでしまうデザインに大変身。可愛らしくキュートなキャラクターと世界的な名画の意表を突く組み合わせに注目してほしい。

     

    Ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. Ⓛ

     

  • コトモノマルシェオリジナルブランド「BUTTON&CUFFLINKS」から、株式会社サンリオのキャラクターのミニチュアアクセサリーを全国の直営店コトモノマルシェで2022年2月11日(金)より順次発売する。

     

    長年愛され続けているハローキティを始め、「2021年サンリオキャラクター大賞」で人気1位のシナモロール、ポムポムプリン、マイメロディ、クロミ、リトルツインスターズの6キャラクターがアクセサリーに。優しいタッチと可愛い表情、いくつになっても親しみやすいキャラクターたち。「ハローキティが好き」「このポーズが好き」「このデザイン懐かしい」などきっとみんなが知っているからこそ、感じることも様々。思わず手に取りたくなるアクセサリーに仕上がった。

     

     

    ピアス/イヤリング各種 2,750円(税込)ピンブローチ各種 1,650円(税込)

     

     

    1974年に誕生したハローキティ。今回は「懐かしい」あの頃のハローキティのデザインをアクセサリーに。りんごから覗くブローチはオリジナルデザイン。

     

    遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子シナモロールのふわっとした耳までアクセサリーに!

     

    こげ茶色のベレー帽がトレードマークのポムポムプリンは変わらない可愛いシルエットのアクセサリーに変身。

     

    「マイメロディ」と「クロミ」は、あの頃のビビットカラーと旬なパステルカラーの2パターンから選ぶことができる。

     

    リトルツインスターズのアクセサリーは、友達と片耳ずつ、キキとララを身につけるペアアクセサリーとしてもオススメ。

     

    推しキャラのアクセサリーを身につけて自分らしいオシャレを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US