大切な人と訪れたい、LOVEをテーマにした「ハローキティカフェ」大阪にて期間限定オープン

08.January.2017 | FOOD / SPOT

1月14日(土)〜3月26日(日)まで、大阪・心斎橋にて「LOVE」をテーマにしたハローキティカフェがオープンする。

_dsc8854-copy

期間中はオリジナルメニューをはじめ、記念撮影ができるフォトスポットやオリジナルグッズも販売される予定だ。

_dsc8846-copy _dsc8821-copy

豊富に用意されたオリジナルメニュー。キティちゃんのマグカプに入ったビーフストロガノフや、キティちゃんとダニエルくんがプリントされたハンバーガーセット。スイーツではキティちゃんの顔を型どったアップルパイや、りんごをモチーフにしたムースなどフォトジェニックなメニューが盛りだくさん。

_dsc9851-copy

_dsc9867-copy

_dsc8824-copy

「LOVE」がテーマとあって、カップルにピッタリのメニューも。キティちゃんとダニエルくんのチーズケーキが乗ったメッセージプレートではチョコペンでメッセージを描くことができる。その他にもキティちゃんとダニエルくんのホットラテ・ストローが2本付いたクリームソーダなど、ぜひカップルで訪れた際に注文したい一品♡

限定グッズも多数用意されており、キティちゃん好きには見逃せないカフェとなりそうだ。

■Information

ハローキティカフェ

場所:THE GUEST cafe & diner 大阪市中央区心斎橋筋1−6−1 心斎橋161 2F

開催期間:2017年1月14日(土)〜3月26日(日)

開催時間:10:00〜21:00 ※最終日のみ18:00クローズ

オフィシャルサイト:http://the-guest.com/hellokitty_osaka/

ーーー

■関連記事:ぐでたまがメイドに・・・?!メイドカフェ『@ほぉ~むカフェ』がサンリオ人気キャラクター『ぐでたま』とコラボカフェ開催

■関連記事:カピバラさん×「ことりカフェ」コラボレーション、シチューの中でカピバラさんとインコが温まる

RELATED ENTRIES

  • ハローキティがSDGsを伝えるショートムービー「わたし、地球」を期間限定公開

    22.June.2021 | ANIME&GAME

    デロイト トーマツ グループとFC今治が共同で作成した環境教育冊子『わたし、地球』の一部をSDGsの理解を促進するための小学生向けコンテンツとして、ハローキティ主演で動画化。そのショートムービー「わたし、地球」が、2021年6月16日17時よりWEB上で期間限定公開を開始した。

     

     

    ショートムービー「わたし、地球」は、ハローキティが地球と出会い、地球が生まれてからの46億年の歩み、たくさんの生き物が命のバトンをつないで生命が循環していく様子、そして人類誕生以降に起きた劇的な変化について考える約9分の動画となっている。

    最後には、ハローキティの率直な思いとともに子どもたちへのメッセージを呼びかけている。

     

    ハローキティ コメント

    今回の出演を通じ、わたしたちの未来のためにどうすればいいか、あらためて考えていきたいと思いました。この作品がひとりでも多くの方の「未来のためにどうすればいいか」考えるきっかけになり、思いやりのあふれる世界になるとうれしいです。

  • サンリオキャラクターズの寄りかかる姿を立体化したフィギュア登場

    20.June.2021 | FASHION

    タカラトミーアーツが、サンリオキャラクターが隣に寄りかかる姿を立体化した「肩ズンFig. サンリオキャラクターズ」を2021年6月に全国のカプセル自販機で発売スタート。

     

     

    肩ズンFig. サンリオキャラクターズ

    「ポチャッコ」

    「タキシードサム」と「ハローキティ」

     

    「肩ズンFig.」は、相手の肩に“ズン”と頭をもたげ寄りかかる仕草などを指す「肩ズン」をしているキャラクターを立体化し、隣に寄りかかりながらうとうとと眠っているような無防備な表情と、少し斜めに寄りかかる気の抜けた愛らしいポーズが特徴の新しいフィギュアシリーズ。シリーズ第1弾は「サンリオキャラクターズ」から「ハローキティ」「けろけろけろっぴ」「ポチャッコ」「バッドばつ丸」「タキシードサム」の5キャラクターをラインアップした。今後も様々なキャラクターで商品化予定されているのでお見逃しなく。

     

    「肩ズンFig.」で日常のちょっとした空間をゆるっと楽しんでみては?

     

    ©2021 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. S620286

  • サンリオキャラクターの着せかえアプリが韓国・アメリカ・カナダ進出

    18.June.2021 | ANIME&GAME

    デジタルコンテンツ企業ココネが、サンリオのハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズなどが登場する、サンリオキャラクターの着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」を、2021年6月10日 (木)より 韓国、アメリカ、カナダ にてリリースした。

     

    2017年8月に日本でサービスをリリースし、累積DL数200万以上を突破したサンリオ公式着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」。2020年の台湾、香港、マカオでのリリースを皮切りに、今回新たに追加された「英語」バージョンによって、アジア圏を飛び出し、全世界のさらに多くの人々が楽しめるように、今後海外でのリリースを広げていく予定だ。

    6月10日(木)のリリースに先立ち、韓国では5月24日(月)より事前登録を開始。事前登録数も約6万件にのぼり、事前登録開始と同時にリリースしたマイキャラ診断は、現在までに約30万人の人に利用されている。SNSでの反応も上々で、韓国をはじめとする各国のサンリオキャラクターファンから、大きな期待と関心が寄せられる中でのリリースとなった。またリリースを記念し、台湾、香港、マカオでのリリース時と同様、地域の特色をとりいれた“K-POPアイドル風”の「オリジナルファッションアイテム」を事前予約された人に配布した。

     

    これからも世界各国で愛されるであろう「ハロースイートデイズ」から目が離せない。

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN Ⓗ. APPROVAL NO. S620438 ©cocone corp.

     

  • 成田国際空港内サンリオキャラクターズコラボカフェが期間延長決定

    17.June.2021 | FOOD / SPOT

    成田国際空港 第2旅客ターミナル本館2階で開催中のシナモロールやハローキティ、マイメロディとコラボレーションした「サンリオキャラクターズコラボカフェ」が、当初予定されていた

    2021年6月29日(火)までの期間を延長し、2021年7月30日(金)まで開催することが決定した。

     

    追加メニュー シナモロールのふわふわ卵のパンケーキ

     

    シナモロールの2021年サンリオキャラクター大賞 第1位を記念して、6月19日(土)より「シナモロールのふわふわ卵のパンケーキ」を数量限定で発売する。空の雲を表現したふわふわなメレンゲで見た目も華やかに仕上がった。また、6月14日(月)からは、平日限定来店キャンペーン第2弾を実施。メニュー1品注文ごとに1枚プレゼントしているオリジナルコースターをさらに追加で1枚プレゼント。なくなり次第終了となるので、お見逃しなく!

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.627430

  • yoshikittyがサンリオキャラクター大賞の海外順位で大快挙位獲得

    16.June.2021 | FASHION / MUSIC

    2021年6月8日(火)に「2021年サンリオキャラクター大賞」の結果発表が行われ、yoshikittyがイタリア、ドイツ、フランス、タイの4ヵ国で1位を獲得。世界を舞台に活躍するYOSHIKIの影響力により、今年も、yoshikittyの圧倒的な海外人気を見せつける結果となった。

     



    さらに、株式会社タニタが開催しているサンリオキャラクター大賞との連動企画「サンリオキャラクターコラボ歩数計」の予約販売においては、yoshikittyのコラボ歩数計に最も多く予約が入り、2年連続で堂々の1位を獲得。その記念として「タニタ賞」が贈られ、yoshikittyモデルの「体組成計」の発売が決定した。予約受付はタニタオンラインショップにて6月9日(水)より開始。また、総合順位では11位を獲得。激しい順位争いの結果、シナモロールや、ポムポムプリンなどおなじみの人気キャラクターがランクインする中、yoshikittyもファンの熱い応援に支えられ大健闘を見せた。

     

     

    今回、オンラインで開催された結果発表のイベントでは、LAにいるYOSHIKIからyoshikittyを応援してくれたファンへ向け、感謝の気持ちを語ったメッセージ動画が公開された。

     

    これからも躍進し続けるであろうyoshikittyの活躍から目が離せない!

  • サンリオのKawaiiを表現したミュージカルがステージアラウンド東京にて開催

    16.June.2021 | MUSIC / SPOT

    2021年7月26日(月)から9月26日(日)までの期間中、サンリオの人気キャラクターが登場するアトラクション型ミュージカル、Sanrio Kawaii ミュージカル「From Hello Kitty」が、客席が360°回転する劇場・IHIステージアラウンド東京にて上演する。

    ハローキティ、ディアダニエル、シナモロール、ポムポムプリン、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキ&ララ)といった、2021年サンリオキャラクター大賞の中間発表で上位にランクインしている人気キャラクターが勢ぞろいし、人気俳優の高崎翔太、後藤大、宮城紘大ら計9名がトリプルキャスト、ダブルキャストとして出演することが決定。

     

     

    サンリオが掲げる「世界を1つに、みんな“nakayoku”」というメッセージを込め、60年間の歩みを振り返り、今まで明かされることのなかったサンリオの歴史や思いをミュージカル化。そして、サンリオピューロランドでもお馴染みの大人気パレード「Miracle Gift Parade」を、本公演でしか見られないオリジナルストーリーを加えた特別版として上演する。

    アートディレクションを務める増田セバスチャンによるKawaiiの表現、音楽プロデューサーのヒャダインによるポップな参加ダンス曲がステージを彩る。また、累計発行部数6000万部突破したスポーツ少年漫画を原作としたミュージカル「テニスの王子様」シリーズを大ヒットさせた他、ブロードウェイミュージカルも多く手がけている上島雪夫が作品全体を演出する。

    劇場は、アジア唯一の360°回転劇場IHIステージアラウンド東京。この劇場の中心には、1300人以上もの観客を乗せて360°回転する円形客席を配置し、その円形客席をステージと、巨大なスクリーンがぐるりと取り囲む斬新で壮大な劇場システムで、他では決して味わえない刺激的な新しいエンターテインメント体験が提供される。さらに、劇場では毎日日替わりでキャラクターと一緒に写真が撮影できる「グリーティング」を人数限定で実施。

    この劇場空間でしか体験できない、スペシャルなサンリオの世界をお楽しみに!

    IHI Stage Around Tokyo is produced by TBS Television, Inc., Imagine Nation B.V., and The John Gore Organization Inc.

  • ポムポムプリン25周年記念したスイーツがファミリーマートで発売

    15.June.2021 | FOOD

    ファミリーマートとサンリオが、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」と、ファミリーマート人気No.1オリジナルスイーツ「スフレ・プリン」がコラボレーションした「ポムポムスフレ・プリン」を、2021年6月8日(火)より、全国のファミリーマートで発売スタート。また、ファミリーマート限定「ポムポムシナモマカロン」も同時発売する。

     

     

    ポムポムスフレ・プリン276円(税抜)

    ポムポムシナモマカロン350円(税抜)

    ポムズキッチン キャンペーン

     

    サンリオの人気キャラクター、ポムポムプリンの誕生25周年を記念し、”プリン“という共通点から、ファミリーマートの人気No.1オリジナルスイーツ「スフレ・プリン」とコラボレーションした「ポムポムスフレ・プリン」が登場。とろける口どけのカスタードプリンに、ポムポムプリンの茶色の帽子をイメージしたふわしゅわ食感のキャラメルスフレが乗ったスイーツは、ポムポムプリンをデザインしたオリジナルカップ、ポムポムプリンの絵柄が異なる3種類のラベルと一緒に楽しむことができる。また、ファミリーマート限定でポムポムプリンと、同じくサンリオの人気キャラクター「シナモロール」のマカロンも発売され、マカロンのデザインは、ポムポムプリンは王様、シナモロールは王子様がイメージされている。

     

    ポムポムプリンのアニバーサリープログラムとして、ポムポムプリンをテーマにしたご飯“ポム飯”写真を撮ってSNSで投稿すると、抽選でスペシャルアイテムが当たるキャンペーンが実施される。「ポムポムスフレ・プリン」と「ポムポムシナモマカロン」もキャンペーンの対象商品となる。キャンペーンの詳細は6月11日(金)よりスペシャルサイトにて公開予定。

     

     

    お腹も心も満たされるスペシャルコラボスイーツを味わってみては?

  • シナモンロール2連覇達成!歴代最多2100万票超え「2021年サンリオキャラクター大賞」結果発表

    10.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    サンリオが、今年で36回目となるサンリオキャラクターの人気投票企画「2021年サンリオキャラクター大賞」の最終結果を発表した。今年は、投票方法の拡充や外国語サイトの設置により、総得票数が過去最多の2,134万6,750票を記録。

     

     

    入賞コメント

     

    第1位 シナモロール
    「キミがくれた気持ちが、ぼくの宝物。たくさんの応援ありがとう♪」

    第2位 ポムポムプリン
    「たくさんの応援ありがとう♡みんなの気持ち本当にうれしいよ。」

    第3位 ポチャッコ
    「昨年に続いて3位!みんな応援ありがとう!来年もがんばるぞ!」

     

    2021年サンリオキャラクター大賞コラボ部門

     

     

    2021年の第1位は昨年に引き続き「シナモロール」となった。速報発表での首位発進後、中間発表では2位に順位を下げたが後半戦で巻き返し、230万票以上を集めて堂々の1位に返り咲いた。第2位は今年デビュー25周年を迎えた「ポムポムプリン」(昨年2位)、第3位には「ポチャッコ」(昨年3位)が続いた。「ハローキティ」(昨年5位)は中間発表から変わらず第6位をキープ、来年デビュー10周年を迎える「SHOW BY ROCK!!」(昨年8位)はSNSを活用した盛り上げが功を奏して第8位に輝いた。また、海外票を集めた「クロミ」(昨年7位)が第5位にランクインし11年ぶりのTOP5入りしたほか、「10位以内に入りたいみゅん・・!」と宣言していた「こぎみゅん」(昨年13位)が第10位にランクインし、宣言通り初のTOP10入りを果たすなど、サンリオキャラクター大賞に新しい風が吹く結果となった。公式サイトでは、「2021年サンリオキャラクター大賞」の全順位、「2021年サンリオキャラクター大賞コラボ部門」の第8位までの順位を発表する。

     

    2013年に始まり、今年第9回目を迎えた「2021年サンリオキャラクター大賞コラボ部門」では、企業や自治体とコラボしたキャラクター27組がエントリー。接戦の末、人気動画クリエイター「@小豆」と「はぴだんぶい」のコラボレーションが1位を獲得した。

     

  • 「サンリオキャラクター大賞×東京ガールズコレクション」結果発表会を開催

    06.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社サンリオは、2021年6月8日(火)に「マイナビ 東京ガールズコレクション」とコラボレーションした「2021年サンリオキャラクター⼤賞 結果発表会」を開催する。2021年はさらにたくさんの⼈が楽しめるよう、ハローキティ公式LINEアカウント、TGC公式LINEアカウント、YouTubeサンリオ公式チャンネルでオンライン配信する。

     

    今年の結果発表会は、エントリーキャラクターの80位から1位まで全ての順位を発表する。また、コラボ部門や、各企業賞も発表。当日のMCは、タレントの朝日奈央と、お笑いコンビの和牛が務め、サンリオがこれから創っていく「新しい世界」を届ける。

     

    また、結果発表だけではなく、人気モデルたちが魅せる「ファッションステージ」や、JO1とキャラクターによる「歌唱ステージ」、「褒めラップバトル」など、これまでにない新しいコンテンツで発表会を盛り上げる。

     

     

    豪華モデルがサンリオキャラクターたちの世界観を彩る!ファッションステージ

    「ファッションステージ」では人気モデルたちが、マイメロディ&クロミ、リトルツインスターズ、ポムポムプリンの世界観を、キャラクターをイメージしたファッションで華やかに彩る。

    リアルタイム合成撮影システムを駆使した空間と演出で「マイメロディ&クロミ」のひみつの森を表現したステージには、飯豊まりえ、山本舞香が出演。また、「キキ&ララの故郷”ゆめ星雲おもいやり星”でのファッションショー」をテーマにした「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」のステージでは雑賀カアネ・サクラ、よしあき&ミチ、りかりこが出演する。「ポムポムプリンのいる日常」 がテーマの「ポムポムプリン」ステージには加藤ナナ、小室安未、出口夏希、藤井サチ、ロイ、また「LINE LIVE」オーディションでこのファッションステージへの出演権を勝ち取ったさこちん、東原優希、れいなが登場。

     

    必見!サンリオキャラクターとの“褒めラップ”バトル!

    サンリオキャラクターとスペシャルゲストがタッグを組んで対決する 「褒めラップバトル」 。一般的なラップバトルはラップで互いを攻撃し合うが、今回は互いを褒め合う“リスペクト”ラップで勝負する。斎藤司(トレンディエンジェル)、ゆりやんレトリィバァをゲストに迎え、KIRIMIちゃん.、クロミ、こぎみゅん、ポムポムプリンとともに魂の叫びをぶつけ合う。

     

     

    夢の共演!歌唱ステージ

    サンリオキャラクターがアーティストとコラボレーションしパフォーマンスを披露する「歌唱ステージ」。拡散力No.1アーティストJO1が、アイドルとして活動の場を広げているシナモロールとともに登場し、歌とダンスを披露する。また、女子中高生に支持されるシンガーソングライター井上苑子と、ハローキティが”かわいい”楽曲を2人で歌い盛り上げる。

     

    最先端技術を駆使して届ける新しいバーチャル体験

    本イベントでは、バーチャルイベントプロデュースや3DCGコンテンツの企画・制作を手がける株式会社サイバーエージェントのチームとタッグを組み、最先端の3DCG映像・XR技術を駆使して、リアルとバーチャルが融合するこれまでにない新しいライブエンターテインメントを体験できる。

    また、SNSでの反響や視聴者のコメントをリアルタイムにバーチャル空間上で表示するインタラクティブなAR演出を盛り込むなど、視聴者と双方向にコミュニケーションを楽しめる仕掛けを用意。

     

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」の結果発表を心待ちにしよう!

  • ホテル京阪×約束のネバーランド コラボ宿泊プラン実地期間延長決定

    05.June.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    ホテル京阪が、現在アニメ「約束のネバーランド」と初の共同企画となるコラボレーションルームの販売を行っている。この度、実施期間を当初の3ヶ月から1ヶ月拡大するとともに、オリジナルグッズの販売を2021年6月1日(火)より対象ホテルフロントにて開始。

     

    コラボレーションルーム(イメージ画像)

     

    オリジナルグッズ一部

    オリジナル缶バッジ 1個 550円(税込)

    オリジナルキーホルダー 1個 550円(税込)  

     

     

    ロビー展示イメージ

     

    昨今の移動制限等の影響により、利用を希望するゲストからの問合せもあり、当初の宿泊実施期間より1ヶ月延長することが決定。また、利用日数が増え、より多くの人に気軽に利用してもらえるように、新価格での販売を決定した。オリジナルグッズについては、他にはない限定オリジナルデザインの缶バッジやキーホルダー、クリアファイルをコラボレーションルームのある対象ホテルフロントで販売する。

     

    コラボレーションルームを販売しているホテルは、ホテル京阪が運営している札幌、仙台、東京、名古屋、京都、大阪各エリアの6ホテル。各ホテル1室ずつに各々Season1とSeason2の2つのテーマを設定し、等身大キャラクターのパネルを設置しているほか、壁面に客室内限定のアニメ設定画や場面画を飾るなど、「約束のネバーランド」の世界観を十分に楽しむことができる。期間中はロビーに等身大パネルやキャラクター画を展示して、ゲストを出迎える。

     

    「約束のネバーランド」のキャラクターに囲まれたここだけのスペシャルコラボルームを堪能してみては?

     

    (C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

  • 「サンリオピューロランド」全国から参加できるオンライン謎解きゲームを開催

    03.June.2021 | ANIME&GAME

    株式会社サンリオエンターテイメントと、リアル謎解きゲームを使ったプロモーションを提案する株式会社ハレガケは共同企画として、視聴者参加型のZoom配信イベントとしてサンリオピューロランド×オンライン謎解きゲーム 「買収されたピューロランド〜囚われのハローキティを救え〜」を2021年6月18日(金)、19日(土)、25日(金)、26日(土)、7月2日(金)、3日(土)の合計6日間で開催する。

     このイベントは、株式会社サンリオエンターテイメントが運営する「サンリオピューロランド」を舞台にした、キャラクターとのコミュニケーションを交えた視聴参加型オンライン謎解きゲーム。コロナ禍による移動自粛や営業時間の短縮などで、来場が難しいファンに向けて、キャラクターたちとのコミュニケーションが楽しめる全国から参加可能なオンラインイベントを企画した。クローズ後のサンリオピューロランドからZoomで生配信される謎解き限定のストーリーや、Zoomのコメント機能でキャラクターへの応援や動きのリクエストなどのコミュニケーションを楽しめる。

     

    イベント内容

    「クローズ後のサンリオピューロランドで起きる事件」の解決を目指す視聴参加型のオンライン謎解きゲーム。謎解きを始め、応援コメントなどのキャラクターとのコミュニケーションや謎解きオリジナルのストーリーなど、特別感ある演出を自宅で楽しむことが出来る。

     

    参加方法・遊び方

    オンラインチケットを購入し、事前に案内されたZoomのURLに当日アクセスすることで参加できる。配信は、導入のオープニングストーリー・時間制限ありの謎解きゲーム・エンディングストーリーで構成されており、謎はWebページから出題される。サンリオキャラクターとZoomのチャット機能でコミュニケーションをとりながら、配信映像内の設置物やキャラクターの動きなどから手がかりを見つけ、謎の答えをWebページに入力する。

     

    謎解きゲーム

    知識を必要とする「クイズ」とは違い、ひらめきを醍醐味とするのが「謎解き」。問題に沿った言葉やルールを用いて、キーワードの並び替えや言い換え、連想など、自身の発想力をフル活用するゲームだ。知識が必要ないので子供から大人まで年代関係なく楽しめる。発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまうケースがあることも楽しめる特徴だ。

     

    ピューロランド初となるオンライン謎解きゲームに参加してみて!

     

    © 1990, 2009, 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN  著作 株式会社サンリオ

  • コンラッド大阪でスイーツビュッフェ「OWNER OF A COLORFUL HEART」を開催

    27.May.2021 | FOOD / SPOT

    また、増田セバスチャコンラッド大阪「アトモス・ダイニング」では、2021年6月4 日(金)から8月31日(火)まで、カラフルなアートで国内外をインスパイアし、KAWAIIで世界に影響を与え続けるアーティスト・増田セバスチャンとコラボレーションした、色彩豊かなスイーツビュッフェ「OWNER OF A COLORFUL HEART」を開催する。

     

    「OWNER OF A COLORFUL HEART」ピーチスイーツビュッフェ

     

    テーマは「OWNER OF A COLORFUL HEART」。重暗い時を駆け抜ける今、力強い光と色彩に溢れた祝祭の空間がコンラッド大阪にやってくる。心に光が射し込めば、ひとりひとりの心に隠れていた色達が輝き出し、世界はもっと輝く…そんなアーティストの想いが込められている。増田セバスチャンが監修した色彩溢れたビュッフェテーブルで、エグゼクティブ・ペストリーシェフであるジミー・ブーレイとの対話から作り出されたピーチをふんだんに取り入れた、美しくも驚きのあるスイーツの数々が楽しめる。

     

    華やかなビュッフェテーブルを彩るのは、パプリカやターメリック、ココナッツ、ローズなどの自然由来の原料を最大限使用して色を表現したスイーツ。ピーチをイメージして創作した「カラフルハートタルト」はピーチとバニラでふわりとした優しい甘さに。日の光のように明るい黄色の「サンシャイン・イン・ザ・ダーク(ピーチとバニラキャラメルクリーム)」や、キラキラと光る華やかな「ピーチプリズムカップケーキ」、古英語で「太陽の目」を意味し、希望という花言葉を持つデイジーをイメージした「デイジーセレブレーション(アーモンド、ローズムース、ピーチコンポート)」など、2021年の初夏を暖かく照らすような希望に溢れたメッセージが散りばめられている。

     

    メニュー一部紹介

     

    マーブル・マーブル・ムース

    カラフルハートタルト

    サンシャイン・イン・ザ・ダーク

    ピーチプリズムカップケーキ

    ハレの庭園

    デイジーセレブレーション

    プレイフル・マカロン

     

    また、増田セバスチャンの代表するアート作品と写真を撮ることが出来るフォトブースや、増田セバスチャンのアートグッズブランド「Sebastian Masuda ART」のアイテムを期間限定発売するのも魅力の一つ。同時に増田セバスチャンのアートが展示された宿泊プラン(スイーツビュッフェ付き)も1日3部屋限定で同期間に楽しむことができる。

     

    特典

    ハートを身に着け、「#ownerofacolorfulheart」のハッシュタグを付けてその場で写真を自身のインスタグラムアカウント投稿すると、グラススパークリングワイン1杯がもらえる。

     

    「OWNER OF A COLORFUL HEART」ピーチスイーツビュッフェでKAWAIIがたくさん詰まった世界観を楽しもう!

     

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US