ピカチュウやミュウのデザインがカワイイ♡ポケモンコスメからチーク&パウダー登場

09.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

「もらって嬉しい」「使って嬉しい」人気のポケモンギフトコスメシリーズから、人気のポケモンたちをキュートにデザインした新商品「ポケモンチーク」 と「ポケモンプレストパウダー」 が2019年9月10日(火)より発売開始となります!

 

不動の人気を誇る「ピカチュウ」と「イーブイ」はもちろん、ぼーっとした表情がかわいい「ヤドン」や、幻のポケモン「ミュウ」。それぞれ4種類のポケモンによる可愛すぎるコスメアイテムが新登場。

ポケモンチーク 1300円(税抜)

ポケモンチークはべたつかずさらっとした付け心地で持続力の高いクリームタイプのチーク。超微細なパールを配合したことで自然なツヤ肌を演出します。

発色の良い「ミルキーピンク(ピカチュウ)」「ローズピンク(イーブイ)」「コーラルピンク(ヤドン)」 の3色カラーと、頬のトーンを明るくする「パールホワイト(ミュウ)」の4種類展開。スティックチークなので出先に持ち運ぶのにもピッタリです。

 

ポケモンプレストパウダー 1500円(税抜)

パウダーはオリジナルデザインのかわいいパフが付いたプレストパウダー。 肌に優しいミネラルとコラーゲンを配合し、テカリのないさらさら肌で自然な仕上がりを実現します。
血色をよくして明るい肌を演出するピンク系(ピカチュウ)、赤みを抑えて透明感アップさせるミント系(イーブイ)、くすみ&クマをカバーするイエロー系(ヤドン)、透明感&ツヤ感をアップさせるパープル系(ミュウ)の4種類を展開。持ち歩きにも便利なコンパクトタイプで、化粧直しにも最適のアイテムです。

 

 

いつものメイクに「ポケモンアイテム」をプラスして、秋をかわいく楽しもう♪

RELATED ENTRIES

  • 京都土産におすすめ!生八ツ橋でやさしく包んだ「抹茶ショコラのおたべ」期間限定で登場

    17.November.2019 | FOOD

    京都土産で有名な「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」や「京ばあむ」などを製造・販売する株式会社美十は、2019年11月20日(水)より 「抹茶ショコラのおたべ」を発売します!

    「抹茶ショコラのおたべ」は、香り豊かな抹茶チョコレートをガナッシュに仕上げ、国産コシヒカリと厳選した水で作った抹茶の“生八つ橋”でやさしく包んだ商品。ガナッシュの滑らかな口溶けと、生八つ橋のもちもちとした食感が同時に楽しめる、京都らしい期間限定おたべです。

    抹茶チョコレート×おたべの最強コンビを、ぜひこの機会に味わってみてくださいね♪

  • 資生堂 秋冬新製品発表会をレポート!編集部がオススメする秋冬に試したいスキンケア&コスメ6選

    09.November.2019 | FASHION / FEATURES

    資生堂が秋から冬にかけて発売する新作スキンケア&コスメたち。
    今後ますます寒さが増す中で出てくる”寒暖差””乾燥”等に特化したアイテムが目白押しとなっています。

    また、クリスマスや年末年始など、オシャレをしてお出かけする機会も増えるシーズンに試したいコスメも登場。今回は、編集部がオススメしたい資生堂のスキンケア&コスメアイテムを6つ紹介します。


    寒暖差から肌を守る 「d プログラム カンダンバリア エッセンス」

    外は寒く部屋の中は暖かい。そんな寒暖差が肌にダメージを与えることが資生堂の研究で明らかになったそう。そこで、美肌を育むスキンケア・メイクアップ総合ブランドのdプログラムから、寒暖差から肌を守るアイテム「d プログラム カンダンバリア エッセンス」を発売。寒い冬も肌のうるおいのバランスを整え、うるおいに満ちた素肌を保つための美容液です。洗顔後の敏感になった肌にすーっと馴染むテクスチャは、つけ心地も抜群。季節に合ったスキンケアで、肌をダメージから守ろう。

     

    dプログラム カンダンバリア エッセンス 小売希望価格:3,000円

    Official site:https://www.shiseido.co.jp/dp/

     


    毛穴の目立たない”つや玉”のある肌へ導く 「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」

    皮脂と水分のバランスが崩れることで目立ってしまう毛穴。毛穴ケアに特化したアイテム「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」を紹介します。

    「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」はジェル状のパック。週に2〜3回、夜寝る前におやすみマスクを塗ってそのまま寝るだけで翌朝にはつやのある肌に導きます。
    通常のパックと違い、塗って終わりの簡単ケアなのも嬉しいところ。今だけでなく未来に向けて肌の調子を整えていくアイテムです。

     

    エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク 価格:ノープリントプライス

    Official site:https://www.shiseido.co.jp/elixir/reflet/

     

    濃密泡でアイメイクもくすみも落とす 洗顔専科「メイクも落とせる泡洗顔料」
    日本だけでなく、台湾・韓国・東南アジアなどでも発売され、人気の高いスキンケアブランド・洗顔専科。今回新商品として、アイメイクもくすみも一度に落とす「メイクも落とせる泡洗顔料」が発売されました。

    プッシュすると濃密な泡が出てくるので、その泡で顔を洗うだけ!米ぬかオイル配合の泡がアイメイクもぐんぐん吸収し、さらりと落とします。

    さらに不要な角質や老廃物などの”くすみリスク”を一層して、明るいすっぴん肌へ。メイクをしていない時の朝の洗顔料に使えるもの嬉しい!

    また、同じシリーズの純白専科から発売されたリキッドファンデーション「すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)」は、薬用美白と、明るいすっぴん仕上げを叶える夢のようなファンデーション。美容成分が溶け込んだ美容液ベースで、メイク中も肌をケアします。

    海外でも購入しやすいラインとなっているので、ぜひチェックしてみて。

     

    洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料 価格:オープン価格

    純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)価格:オープン価格

    Official site:http://www.hada-senka.com/


    イベントメイクで目元にアクセント「マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ」

    クリスマスパーティーや友達との忘年会など、いつもよりオシャレして出掛ける時のメイクは華やかにしたいもの。そんな時にオススメなのが「マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ」。普段使いはもちろんのこと、効果的にハイライトパール・シェーディングパールが配合されているので、光をコントロールして目元の立体感を際立たせる、パーティメイクにもピッタリのアイテムです。新色で登場したのは、赤み系ブラウン(マサラチャイ)・オレンジ系ブラウン(シナモン)・王道ブラウン(胡桃)の3色。既存色含めた全19色のラインアップで、自分好みの色を探そう。

     

    マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ 希望小売価格:500円

    Official site:https://www.shiseido.co.jp/mj/

     


    ナチュラルにしっかりと眉メイク 「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」

    イベントメイクでいつもより気合をいれたい眉メイク。「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」を使うと、自然に立体的な眉メイクが完成します。マスカラだけどベタッとつかないパウンダーのような質感で、ふんわりナチュラルな眉毛に。5色展開しているので、自分の髪色に合わせて選んでみて。

     

    インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ 価格:ノープリントプライス

    Official site:http://www.shiseido.co.jp/ie/

     

    ギフトにもピッタリ!限定デザインのアイテム
    限定デザインで発売されている様々なアイテム。中でも注目したいのは、映画『アナと雪の女王2』と5ブランドがタイアップした限定デザインのアイテムです。アナとエルサにインスパイアされた限定デザインのアイテムを発売します。

    マキアージュのリップはキラキラ光る雪の結晶のよう。メイクする時間も楽しくなりそうです。
    商品発売に先駆けて開催している「”あなたもプリンセス”キャンペーン」もあわせてチェックしてみて。

     

    『アナと雪の女王2』 限定デザイン

    Official site:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/campaign/h/collaboration/

  • 伊勢観光で立ち寄りたい、伊勢神宮 内宮周辺のオススメ土産店4選

    02.November.2019 | FASHION / FOOD / SPOT

    秋の紅葉シーズンに多くの観光客が訪れる三重県・伊勢市。伊勢神宮の内宮、外宮や猿田彦神社などの観光スポット、昔ながらの街並みを味わうことができる参道が人気です。

    今回は伊勢神宮 内宮周辺で立ち寄りたい、オススメのお土産店を紹介します。

     

    天埜真珠

    伊勢志摩の名産といえば、すぐに思いつくのが真珠。おはらい町にある天埜真珠では、オーナー自らが買い付けを行った品質の良い真珠を、スタッフが店内工房でデザイン・加工したオリジナルアクセサリーを低価格で販売しています。

    アクセサリー 2200円

    ローズの形に加工されたネックレスは、幅広い年代の女性に好まれるデザイン。お手頃価格のアクセサリーも種類が豊富です。

    中にはワンピースやドレスに合わせたい、パーティなどにもピッタリな大ぶりアクセサリーも。価格やデザインが豊富なので、幅広い年代の人にオススメできるアクセサリー店です。せっかくの伊勢土産、ここでしか買えない品質の良いパールのアクセサリーを購入してみてはいかが?

     

    ▶︎天埜真珠 おはらい町店

    住所:三重県伊勢市宇治今在家町45

    営業時間:9:00〜17:00

    定休日:年中無休

    Official site:https://www.amanopearl.jp/

     

     

    蜂蜜屋 松治郎の舗 伊勢おはらい町店

    大正元年創業の老舗養蜂園直営のはちみつ専門店としてオープンした「松治郎の舗」。さまざまな種類のはちみつが販売されており、りんごはちみつ、そばはちみつなどスーパーマーケットなどでは売られていない、珍しい国産はちみつを購入することができます。

    花々 864円

    店舗人気No.1の商品は三重県産のはちみつ「花々」。花々という名前の通り、さまざまな種類の花の蜜が入っている商品です。まろやかな口当たりと花の芳醇な香りが特徴です。

    蜜美はちみつ玉せっけん ミニ(写真 真ん中) 503円 蜜美はちみつ玉せっけん 100ml(写真 右) 2200円

    蜜美フェイス&ボディオイル 48ml(写真 左) 2200円

    オリジナルのコスメも登場。天然素材にこだわったコスメのシリーズです。せっけんには一番人気のはちみつ「花々」を使用し、花の蜜が香るせっけんとなっています。ふわふわのでやさしく洗顔すると、洗顔後はしっとりとしたお肌に。

    国産はちみつを使用した濃密なオイルは、植物由来オイルを90%配合し、防腐剤もフリー。これからの乾燥が気になる季節に取り入れたい、肌に優しい自然オイルです。

    店では色々な種類のはちみつを少しづつ試食することも可能!自分好みのはちみつを探してみて。

     

    ▶︎ 蜂蜜屋 松治郎の舗 伊勢おはらい町店

    住所:伊勢市宇治中之切町7

    営業時間:10:00〜17:00

    定休日:無休

    Official site:https://www.matsujiro.shop/

     

     

    魚春

    1931年創業の老舗店・魚春。古くから伝わる伊勢地方の豊かな食文化を、お土産として販売しています。

    さめのたれ 塩味 みりん味

    やっぱり魚春で買いたいのは伊勢名物”さめのたれ”。さめのたれは、いらぎさめの切り身を干して味付けをしたもの。塩味とタレ味があります。元々さめのたれは伊勢志摩地方でしか食べられていなかった干物なのですが、テレビなどで取り上げられたことをきっかけに、伊勢土産として定着しました。

    その他にも海鮮系のお土産が盛りだくさんの魚春。伊勢ならではの食材をお土産にしたい方はぜひチェックしてみて。

     

    ▶︎魚春

    住所:三重県伊勢市宇治中之切町49

    営業時間:9:00〜17:00 *季節によって多少異なります

    定休日:水曜 *水曜日が祝日の場合は翌日

    Official site:https://www.samenotare.jp/uoharu/

     

    名物へんば餅 おはらい町店

    1775年に創業し、今もなお愛される伊勢名物”へんば餅”。持ち帰りのお土産販売もしていますが、店内のイートインスペースでへんば餅を食べることもできます。

    へんば餅 2個入 160円

    丸く平らにした餅に、良質な国産素材で作ったこし餡がぎっしり詰まっています。

    両面に焼き色がついた香ばしい餅と、口溶けの良いこし餡のまろやかな甘味が口いっぱいに広がります。

    おはらい町店ではへんば餅以外にも、さわ餅・黒餅を販売中。国産素材にこだわったもちもち和菓子で、伊勢の味覚を堪能してみて。

     

    ▶︎名物へんば餅 おはらい町店

    住所:三重県伊勢市宇治浦田1丁目149-1

    定休日:月曜 *祝日の場合は翌日

    営業時間:9:00〜17:00(イートインは16:30まで)

    *17:00前に売り切れる場合があります

    *1月は営業時間が変更になる場合があります

     

     

    伊勢観光にお出かけした際は、ぜひこの4店舗はマストでチェックしてくださいね!

  • ポケモン柄を組み合わせてカスタムできる「ポケモンシャツ」カスタマイズの幅が拡大!

    20.October.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    10億通りのデザインを可能にするオンラインカスタムシャツブランド「Original Stitch(オリジナルスティッチ)」は、ポケモンとコラボレーションしたオリジナルプリント生地使用の「ポケモンシャツ」を、プロダクトリニューアルした。

    「ポケモンシャツ」とは、全151種のオリジナルプリント生地(「ポケットモンスター 赤・緑」に登場するポケモン)、または無地の生地を組み合わせた、オリジナルのカスタムシャツが楽しめるサービス。シャツは、オンラインでオーダーし、完成後自宅に配送される。

     

    今回、アメリカでの販売も開始。これを記念して、スマートフォン向けゲームアプリケ―ション「Pokémon GO」のスタイルショップに、着せ替えアイテムの「ポケモンシャツ」が登場することになった。着せ替えアイテムには、カビゴン柄・ラフレシア柄・ベロリンガ柄・コイキング柄の4種類が登場。

     

    いずれも半袖のリラックススタイルシャツ。シャツのスタイルは、今までと同様、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、リラックスシャツの3スタイル。よりそれぞれのシーンにマッチするように、すべてのスタイルのパターンが見直された。

    ドレスシャツ

    ボディラインにフィットした、ビジネスシーン向けのスタイル。スーツのインナーなどにおすすめ。高級感はそのままに、バストラインや腕まわりのサイズをゆったりめのサイズ感に調整するなど、より多くの方のニーズに対応できるように見直された。

    カジュアルシャツ

    普段づかいにぴったりなスタイル。ウエストラインのシェイプがない、全体的にゆったりめのシルエットになるように各所のサイズを大幅に見直し、タックアウトの際により美しいシルエットに。襟はサイズをコンパクトにし、取り付け位置も低くしている。

    リラックスシャツ

    カジュアルシャツよりもボックスシルエットにより近く、オープンカラーで、旅行などのシーンにピッタリのスタイル。ボディラインをよりゆったりめに変更し、ウエストラインのシェイプをなくした。また、襟に入っていた芯地を見直し、よりリラックス感のある風合いが楽しめるシャツとなった。

     

    さらに、販売開始時から大きいサイズ追加の要望を受け、今回、3XL・5XL・7XLの3つのサイズが新たに追加。詳しくはOriginal Stitchサポートセンターページに掲載されているサイズ表を確認しよう。

    また、ポケモンシャツの相性のよいカラー、生地を見直し10色展開に。すべて色味は既存のものから変更しており、よりカスタマイズしやすいラインナップが楽しめる。

    ボタンも、より高級感のあるタイプに。カラフルさはそのままに、ポケモンシャツのポップさにマッチする、11色が展開された。有料オプションで、マーブル調のボタンも8色から選択できる。(追加 ¥500)。

     

    ​自分だけのオリジナルシャツをオーダーしてみて!

     

    ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. 

    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • スマホの充電ケーブル断線問題を”ポケモン”が解決!「すやすや☆オン・ザ・ケーブル vol.5」

    07.October.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    グレイ・パーカー・サービスは、「ポケットモンスター すやすや☆オン・ザ・ケーブル vol.5」を、2019年12月よりブラインドBOXにて発売する。

    スマホユーザーあるあるの充電ケーブル断線問題…。そんな状況に待った!を提唱するアイテム「すやすや☆オン・ザ・ケーブル」。iPhone純正ケーブルを可愛く彩り、さらに断線予防にも役立つ優れもの。フィギュアのデザインもコネクタ部分を枕にし、すやすや眠っているように見えるかわいい仕様に。ちょこんとした愛おしいポーズとカワイイ寝顔で癒され、あなたの大切なケーブルを守ってくれる。

    今回でシリーズも第5弾、なんとシリーズ累計60万個を突破!(2019年10月現在)今回もおなじみのピカチュウをはじめ、シリーズ初登場のポケモンが、可愛すぎるすやすや姿を初披露。ラインナップは、ピカチュウ、プリン 、ニャース、チコリータ、アチャモ、ポッチャマの全6種。

    シリーズの特徴でもある細やかな造形、丁寧な彩色も遺憾無く発揮。またそれぞれの寝姿もそのポケモンの特徴を表現しており、ファン大満足の商品となっている。ケーブルにお気に入りのポケモンをつけて、目印としても効果はバツグン。ぜひ手に入れみよう!

     

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

  • 乾燥する冬の強い味方!ギフトにも最適なポケモンハンドクリーム発売

    28.September.2019 | FASHION

    “もらって嬉しい””使って嬉しい”ポケモンギフトコスメシリーズから、昨年大好評だった「ポケモンハンドクリーム」の新シリーズが登場。

    デザインに「ヤドン」「ミュウ」を追加し、香りも新しくなった全4種類は9月26日(木)より全国のバラエティショップにて順次発売スタートします。

     

    昨年販売したポケモンハンドクリームは、ポケモンギフトコスメシリーズの中でも大人気のアイテムでした。今回は新しいキャラクターに、ぼーっとした表情がかわいい「ヤドン」と幻のポケモン「ミュウ」が加わり、さらに可愛くラインアップ!

    ポケモンハンドクリーム800円(税別)

    トレンドのミルキーカラーで描かれたオリジナルデザインで、不動の人気を誇る「ピカチュウ」と「イーブイ」のデザインもますますキュートになりました。自分へのご褒美や友達へのギフトにもピッタリのパッケージです。

    香りもポケモンのデザインごとに異なる4種類を採用。ピカチュウは「華やかなピンクブーケの香り」、イーブイは「さわやかなオリエンタルライムの香り」、ヤドンは「上品なチェリーブロッサムの香り」、そしてミュウは「ソフトなピュアシャボンの香り」の香りとなっており、どのアイテムも手を優しく包み込む華やかな香りになっています。


    ポケモンコスメのすごいところは可愛いだけでなく機能性も兼ね備えているところ。ハンドクリームはみずみずしいテクスチャーで肌に潤いを与え、塗った後はべたつかずさらっとなめらか。保湿機能も抜群で、これから始まる乾燥シーズンに大活躍すること間違いなしです♪

     

    ポーチに入れても邪魔にならないサイズで外出時のケアにもピッタリ。寒い冬は「ポケモンハンドクリーム」で潤いをゲットしよう!

  • 世界4ヶ国で1位に!ヘアケアブランド「アミノレスキュー」が成分やデザインを一新しリニューアル発売開始

    26.September.2019 | FASHION

    アミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」が2019年9月25日よりリニューアル。よりこだわった成分を配合し、パッケージも新デザインに生まれ変わります。

    モデルをはじめ、美意識の高い女性のInstagramで話題となり、シリーズ累計販売数400万個以上を突破した「アミノレスキュー」。これまでのアミノ酸系シャンプーの課題である”洗浄力”の弱さを独自の配合で解決し、「優しく、しっかり洗う」を実現したヘアケアブランド。その人気は日本だけでなく、世界4カ国でも売上1位を獲得しました。

     

    そんなアミノレスキュー シリーズが、成分やデザインにこだわり全面リニューアルしました。地肌と髪を根本から考える洗浄成分にこだわり、豊富な6種類のアミノ酸洗浄成分を配合。さらに、高級洗浄成分のタンパク質(低分子シルク)洗浄成分はタンパク質を細かく分解しているため、髪の毛にしっかり吸着し、効率的に補います。

    モイストシリーズはパサツキ感、髪の広がりを補修。しっとりとしたうるおいのある髪に仕上げます。
    スムースシリーズはアミノ酸&低分子ケラチン※、低分子シルク※配合により、ツヤと柔らかでサラサラな指通りを実感することができます。
    ※保湿成分

    既存シリーズに比べ倍以上となる20種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン他)を配合することにより髪の内部にたっぷり栄養を与え、引き締め強く美しい髪に導く新製品。

     

    新しくヘアケア製品の購入を考えている方はぜ新しく生まれ変わった「アミノレスキュー」を試してみて。

  • この冬もミスドでポケモンに会える♡ピカチュウドーナツをゲットしよう

    24.September.2019 | FOOD

    ミスタードーナツは、昨年に引き続き、今年もポケモンとコラボレーションした、「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンを2019年11月15日(金)から実施します。

    クリスマス期間は #ミスドでパーティチュウ をテーマに、子供から大人まで楽しめる様々な商品・グッズを展開。昨年の「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーンで登場し、SNS上でも大人気だった「ピカチュウ ドーナツ」を今年も販売します。さらに、新しく2種類のドーナツを期間限定で発売予定となっており、その中のひとつ「ピカチュウをイメージしたフレンチクルーラー」のネーミング案を募集中。

    Twitterで公式アカウント(@misterdonut_jp)をフォローし、ハッシュタグ(#新しいドーナツの名前募集チュウ)をつけて投稿すれば応募は完了です。日本時間の9月24日23:59まで募集しているので、思いついた人はぜひツイートしてみて。

     

    さらに、株式会社ポケモンが11月15日(金)に発売するNintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』とコラボレーションした新しいドーナツなども登場予定!商品・グッズの詳細に関しましては順次発表されるそうなので、続報を待とう。


    ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • メイクアップアーティストブランド「ADDICTION」新クリエイティブディレクターにKANAKO就任

    20.September.2019 | FASHION

    株式会社コーセーは、メイクアップアーティストブランド「ADDICTION(アディクション)」の新たなクリエイティブディレクターとして、ニューヨークをベースに世界で活躍するKANAKOを起用。ブランド誕生から11年目を迎え、広く世界に向けて展開する当社の“重点グローバルブランド”の1つとして、今後欧米をはじめとするさらなるグローバル展開を加速していく。

     

    2009年にデビューした「ADDICTION」は、“国籍、年齢を問わず自分らしいスタイルを手に入れる”ことを狙いとし、これまでになかった質感や色で洗練されたメイクアップを体現してきた。ブランドを代表する「ザ アイシャドウ」をはじめ、メイクアップアーティストブランドならではのグローバルなアイテム展開で、一人ひとりの個性を活かしたメイクアップを提案し続けている。

     

    ブランド誕生11年目を迎え、ニューヨークをベースに世界的に活躍するKANAKOを新たにクリエイティブディレクターに起用することで、彼女のグローバルな経験や感性と当社の開発力と技術力を融合し、さらなるブランド強化を図り、国内外のサービスの拡充と共にさらなるグローバル展開へ向けた新たなチャレンジを進めていく。

    なお、KANAKOの監修する商品および広告は、2020年1月より当ブランド取り扱いの全国の百貨店と化粧品専門店および公式オンラインショップで順次発売・公開を予定している。

     

    また同時に、グローバル展開の強化へ向け、2020年1月以降に発売する商品には「ADDICTION TOKYO」のロゴを冠する※1。日本で作られた高品質で安心安全なものであること、また世界から注目される多彩なファッション・ビューティや新たなカルチャーを生み出し、多様なスタイルを常に発信し続ける「TOKYO」発のブランドであることを表現していく。

    ※1 ブランド名称の変更ではありません。

     

    「ADDICTION」は、新クリエイティブディレクター KANAKOとともに、今後もこれまでにないモノづくりに挑戦し続け、その人自身の個性を引き出すアイテムを提案。さらなる発展に期待しよう。

  • RMKが中国最大級越境ECプラットフォーム「天猫国際(Tmall global)」に旗艦店をオープン

    18.September.2019 | FASHION

    株式会社エキップは、2019年8月25日(日)より中国最大級の越境ECプラットフォーム「天猫国際(Tmall global)」に、メイクアップアーティストブランド「RMK」の旗艦店をオープンした。

    RMKを代表するベストセラー商品「RMKリクイドファンデーション」などの主力であるベースメイク製品を中心に、メイクアップ製品、スキンケア製品からセレクトしたラインアップ178 SKUを展開。取扱い商品は順次増加させていく予定となっている。

    近年の中国からのインバウンド需要の高まりを背景に、この度中国本土において初となる公式販売チャネルをオープンする運びとなった。

     

    世界のファッションシーンで活躍するRMKの商品をぜひチェックしてみてほしい。

  • 「The SHEL’TTER TOKYO」とSNSで話題のコスメ「PHOEBE BEAUTY UP」がコラボ

    10.September.2019 | FASHION / SPOT

    DINETTE株式会社は、コスメのプライべートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」と株式会社バロックジャパンリミテッドが展開する人気セレクトショップ「The SHEL’TTER TOKYO(ザ シェルター トウキョウ)」とのリミテッドコラボレーションパッケージを9月14日(土)に発売する。

    今回のコラボレーションは、2019年9月14日(土)に表参道、青山、原宿エリアで開催される「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT2019」に参加する「The SHEL’TTER TOKYO」とコラボレーションを記念して実現。

    当日は、会場限定の「The SHEL’TTER TOKYO」リミテッドコラボレーションパッケージの 「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」を限定100本発売。また「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」を含む10,800円(税込)以上を購入した方に先着で「PHOEBE BEAUTY UP」のオリジナル トートバックがプレゼントされる。

    尾崎美紀

    さらに「PHOEBE BEAUTY UP」のディレクターである「小林加 奈」、DINETTE代表取締役の「尾崎美紀」も来店し接客や来場者との写真撮影を実施する。

    また、当日来店した方は、「The SHEL’TTER TOKYO」B1〜2Fの商品が10%OFFで購入可能なのでぜひ足を運んでみて。※一部対象外あり

  • 新垣結衣、雪肌精 新商品の体験会に参加!コラボパンケーキも登場

    04.September.2019 | FASHION / FOOD

    「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の発売を記念し、さまざまな「消える!?」を見て、撮って、触って、五感で体感できる「Essential Souffle Magical Land」体験イベントが2019年9月3日(火)に開催された。

    当日は、新商品「雪肌精 エッセンシャル スフレ」のお披露目をはじめ、新CMの発表、雪肌精のCMキャラクターである新垣結衣さんが新商品のヒミツに迫る研究所訪問&実証実験ムービーも紹介された。

    新垣結衣さんも実際に「Essential Souffle Magical Land」を体験。フォトブースでは、「雪肌精」の大きなボトルから溢れた乳液に座り、「雪肌精にはブルーのイメージがあるのでピンクは新鮮」とブースを楽しみながらニッコリと写真撮影を楽しんでいた。

    新垣結衣さん インタビュー

    Q1、「エッセンシャル スフレ」、実際に商品を使用してみてた感想を教えて下さい。

    A、CMの中で”消えた…”という瞬間があるんですけど、本当に(肌に)馴染ませていくうちに、すっと手触りが変わる瞬間があって、それを体感できたのが不思議な感覚で楽しかったです。肌に馴染んでいったなという瞬間がわかりやすいのが、嬉しくもありました。

     

    Q2、美しい肌を保つために日々何か心がけている事はありますか?

    A、基本的なことはちゃんとしょう、と心掛けています。年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、「よく笑う」「活力を持つ」とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思ってます。全部完璧にとなると続かないタイプなので、第一歩として意識することなら誰でも続けられるかなと思ってます。

    (これだけは欠かせない美容法はありますか?)

    水分を意識的に摂るようにしています。小さいころから水分を摂ることを忘れがちで、親からよく言われてました。

    雪肌精×スフレパンケーキプリン フロマージュスフレ

    雪肌精×奇跡のパンケーキ

    コーセーは「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の販売を記念してコラボレーションメニューを9月10日(火)より発売。今回の新作は「FLIPPER’S」ブランド初の試みとして「雪肌精 エッセンシャル スフレ」からインスピレーションを得たメニューが2種類登場する。乳液でありながらも、べたつかず、さらりと“消える”新感覚の使い心地と、しっとりふっくらとしたスフレのような肌の仕上がりをコラボレーションメニューで表現した。商品と合わせて、コラボメニューも試してみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US