渋谷のオシャレで個性的なサンドイッチ屋さん「BUY ME STAND(バイミースタンド)」

24.September.2019 | FEATURES / FOOD

こんにちは!

もしもしフレンズのばなこです。

今回は渋谷にあるオシャレで個性的なサンドイッチ屋さん「BUY ME STAND(バイミースタンド)」をご紹介します。

渋谷は飲食店がたくさんありますが、その中でもサンドイッチと言えばここ!というほどの有名店です。

JR渋谷駅の新南口から徒歩約5分。ガラス張りで緑と白のシマシマタイプが目印です。

アパレルブランド「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」が手がけていて、店内はミントグリーンで統一され、アメリカンヴィンテージ感で溢れています。外観はもちろん、店内までとてもお洒落!二階にはテーブル席があります。

人気NO.1のメニューAPPLE CHEEKS「アップルチークス」を注文しました。

オープンキッチンで目の前で焼いてくれます。

バイミースタンドは基本的にホットサンドを提供しています。ほとんどのサンドイッチにはチーズが入っていて、チーズがとろとろになるまでグリルで蒸し焼きにするのが特徴です!

こちらがAPPLE CHEEKS「アップルチークス」(¥1,200)。

断面をよく見てみると・・・

名前の通り林檎がぎっしり入っています。

林檎以外の具材は、豚バラ肉、玉ねぎ、カマンベールチーズです。

林檎が入ってるサンドイッチは味がなかなか想像付かないですが、食べてみると美味しくてクセになる味です。

カリカリのパンにトロけるカマンベールチーズが豚バラ肉、玉ねぎに絡みつき、そして絶妙な甘さを加えてくれる林檎!口の中が幸せになります。少しボリュームはありますが、サンドイッチに付いてくるコールスローサラダで味を変えながら食べるとペロリと食べれちゃいます。シャキシャキな食感のコールスローサラダです。

具材たっぷりなのでハンバーガーを食べる時に使うバーガー袋を使って、サンドイッチを紙に包んでかぶりつくのも楽しいです。

サンドイッチは軽食のイメージだけど、BUY ME STAND(バイミースタンド)のサンドイッチは味もボリュームも大満足!

朝8時から営業しており、11時までは限定のモーニングもあります。他のサンドイッチも、モーニングメニューも、全部食べてみたくなりました。

モーニングとランチ、ディナーのメニューは少し違います。

 

BUY ME STAND(バイミースタンド)は渋谷だけではなく、横浜、福岡、沖縄にまで店舗を広げています。

どちらのお店もこだわったお洒落な空間です。そんなBUY ME STAND(バイミースタンド)でお気に入りのサンドイッチを見つけてみてはいかがでしょうか!

RELATED ENTRIES

  • セガ×ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会コラボカフェ開催

    22.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社GENDA SEGA Entertainmentが、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」とコラボレーションしたカフェを、2021年4月29日(木・祝)より開催する。

     

    オリジナルメニュー

    ドリンクメニュー 各660円(税込)

    第1弾 おでかけハンバーグプレート/もんじゃみやした もんじゃ風焼うどん 各1,320円(税込)

    彼方のおやすみ肉じゃがプレート/せつ菜のスープ クラムチャウダー風 各1,320円(税込)

    第2弾 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 パフェ 1年生 バナナ味/2年生 いちご味/3年生 マスカット味 各1,100円(税込)

     

    第3弾 近日公開

     

     

    メニュー特典

     

    第1弾 ドリンクコースター 全10種・ランダム/フードコースター 全1種/パフェコースター 全3種

    第2弾 ドリンクコースター 全10種・ランダム/フードコースター 全1種/パフェコースター 全3種

     

    第3弾 近日公開

     

    バースデーカード

    澁谷かのん2021年5月1日(土)~/鹿角聖良2021年5月4日(火・祝)~

    宮下愛2021年5月30日(日)~/東條希2021年6月9日(水)~

    小原鞠莉2021年6月12日(土)・13日(日)

     

    お土産屋

     

    2021年4月29日(木・祝)発売予定

    アクリルスタンド おでかけ 全10種 各1,320円(税込)

    アートパネル おでかけ 全11種・ランダム 660円(税込)

     

    2021年5月15日(土)発売予定

    スタンド付きデフォルメアクリルキーホルダー おでかけデフォルメ 全10種・ランダム 770円(税込)

     

    購入特典

    第1弾 限定クリアブロマイド 全4種 2021年4月29日(木・祝)~5月14日(金)

    第2弾 限定クリアブロマイド 全4種 2021年5月15日(土)~5月28日(金)

     

    期間中、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーをイメージしたオリジナルのフードやデザート、ドリンクなどを楽しむことができる。また、オリジナルメニューを注文すると「オリジナルコースター」がもらえる。同フロアに併設のお土産屋では、セガコラボカフェ限定のオリジナルグッズも登場し、税込み2,000円購入ごとに、限定クリアブロマイドを1枚ずつプレゼント。

     

    ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の世界観広がるコラボカフェへ足を運んでみては?
     

     

     

    ©2013 プロジェクトラブライブ! ©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
    ©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 
    ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
    ©GENDA SEGA Entertainment Inc.

  • ジャンクメニューをヘルシーに楽しむカフェが渋谷ロフトにオープン

    21.April.2021 | FOOD

    ロフトが、ジャンクなメニューをヘルシーに楽しめるカフェ「2foods(トゥーフーズ)」を、2021年4月15日(木)より渋谷ロフト2階にオープン。

     

    店舗イメージ

     

    2foods選べる合い盛りカレー 1,023円(税込)

     

    ライスは腹持ちの良い玄米と消化によいカリフラワー。

     

    渋谷ロフト店限定 濃厚やみつき担々麺 968円(税込)

     

    国産米粉100%のグルテンフリー米粉麺と、豆乳、胡麻、ピーナッツ、ソイミートなどナチュラルで健康的な素材を使用しカロリー控えめのスープ。

     

    まるでたまごなドーナツサンド 528円(税込) 


    卵不使用でありながら、味はたまごそのもの。オリジナルのヴィーガンたまごサンド。

     

    生食感の濃厚ガトーショコラ 528円(税込)


    超微粒玄米粉を使用したコクの深い味わいのショコラと、豆乳クリーム。

     

    「2foods」は、乳・卵を含む動物性原料等不使用、植物由来原料を使用した注目の“プラントベースドフード”をテーマとした、美味しくヘルシー、そしてリーズナブルに楽しめるカフェ。カレーやまぜそば、ドーナツやガトーショコラなどのスイーツを植物由来の食材で開発した。ドリンクメニューは、風味豊かなオーガニックコーヒーやラテに加えて、フルーツを絞ってつくるコールドプレスジュースや果実の溶けだす甘味で味の変化を楽しめるフルーツティーなどをラインナップとなっている。食事・ドリンクあわせて、約60種を用意している。

    2foodsでヘルシーにジャンクなメニューを堪能してみては?

  • 環境問題を考えるファッションウィークがアースデイ2021にて開催

    16.April.2021 | FASHION / SPOT

    日本で環境アクションを盛り上げるアースデイ東京が、「アースデイ(地球の日)」を通じて、様々な環境活動団体と市民をつなぐ活動を続けて20年。代々木公園でこれまで培ってきたフェスティバル開催のノウハウと、コロナ禍において昨年拡げたオンライン開催の可能性を活かし、2021年4月17日(土)から4日25日(日)の計9日間、複数の会場とオンラインをつなぐ。4月24日(土)、25日(日)には、“サスティナブル×ファッション”をテーマにした「SUSTAINABLE FASHION WEEK 2020+1」が開催される。

     

    2030年まで残り10年、SDGs(持続可能な開発目標)の目標を達成するために人々は一日でも早く持続可能なライフスタイルに転換する必要があるとアースデイ東京は考える。「ファッション」という領域は、日々の生活を豊かにする重要なものであると同時に、環境アクションの重要なポイントのひとつ「消費行動の変化」のきっかけになりえるものだ。


    期間中、さまざまな実行委員会チーム、協賛企業のブースが展開され、各会場からオンライン等でトークセッションが開催される。

    この取り組みは、ファッション業界の透明性や環境アクションを訴えるグローバルキャンペーン「ファッションレボリューション」の日本支部である「ファッションレボリューションジャパン」と、アースデイ東京の共同企画。バングラデッシュにある縫製工場が入った商業ビル「ラナ・プラザ」が崩落し、死者1134人、 負傷者2500人以上を出す惨事が起きた4月24日に毎年実施されている。

     

     

    「サステイナブル・ファッションウィーク2020+1」の広告メインビジュアルには、歌手・アーティストのコムアイが参加した。コムアイとアートディレクター・村田実莉が主催するアーティストコレクティブHYPE FREE WATERによるビジュアルが、今年のサステイナブル・ファッションウィークを盛り上げていく。コムアイは、4月24日(土)と4月25日(日)にMIYASHITA PARKで開催されるトークプログラムにも参加予定。

     


    コムアイからのメッセージ


    “今年のアースデイでは、サスティナブルファッションウィークに、HYPE FREE WATERとして参加させていただきます。私たちは、水の未来を考える部活動をしています。未来を売ったり環境を破壊したり、といった犠牲をはらわずに、美しいものを着れるようにしたい。議論が活性化してアースデイに新しいみなさんが参加してくれることを楽しみにしています。”

     

    ファッションを通して環境問題を考えるサスティナブルファッションウィークに参加しよう。

  • ジャンルを超える新しいミュージックフェス「Tokyu Musix Challenge」開催

    15.April.2021 | FES / MUSIC

    Tokyu Musix Challenge実行委員会は、2021年5月7日(金)18:00から、Bunkamuraオーチャードホールにて、「Tokyu Musix Challenge」を開催する。

     

    2020年、新型コロナウイルス感染症の影響により、数々のイベントが中止となり、多くのライブハウスや音楽ホールの存在で賑わっていた渋谷でも、その影響は非常に大きいものだった。しかし、音楽の持つ人々を勇気づけるエネルギーは、厳しいコロナ禍においても人々の心を明るくする力がある。そこで2021年より音楽を通した新たなチャレンジである「Tokyu Musix Challenge」フェスは、多様なカルチャーが交差し合う“渋谷”らしさを表現する「ジャンルを超えて混ざり合う音楽(Music×Mix)」がテーマとなった。

     

    初回となる2021年公演は、渋谷で劇場文化の礎を担ってきたBunkamuraオーチャードホールを会場に、音楽の起源である“CLASSIC”と、ライブハウス文化の根付く渋谷ならではの“POPS”とのコラボレーションが実現する。日本で最も歴史あるオーケストラ「東京フィルハーモニー交響楽団」が、今回発表する第1弾アーティスト「Little Glee Monster」や「ヒグチアイ」、「森崎ウィン」、「田村芽実」、「吉澤嘉代子」、「ROTH BART BARON」といった高い歌唱力を誇るアーティストたちと共演し、オーケストラの圧倒的な響きと歌が重なり合い融合する、一夜限りの豪華なライブパフォーマンスを披露。さらに、今後も追加出演アーティストが決定次第、発表する。

     

     

    出演者コメント

     

    Little Glee Monster

    「壮大で心に響くオーケストラの世界観に私たちの楽曲が融合し、新たな風を感じられることがとても楽しみです。東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの圧巻の演奏に、負けないようにそして寄り添えるように、私たちらしく歌わせていただければと思います。音楽の力で、心豊かに楽しいひと時を皆さんに感じていただけますように。」

     

     

    ヒグチアイ

    「2020年、たくさんの選択の分岐点が目の前に出現したことによって、わたしたちは「なあなあ」に生きてきたかもしれない、と思わされた。ある友だちは飲み会へ何度も出かけていったし、ある友だちは恋人とずっと会えない。わたしたちはなにを選ぶのか。選ぶことでわたしはわたしを濃くしていく。変わりゆく渋谷で変わらない歌を。」

     

     

    森崎ウィン

    「ここ一年と少し、表現出来る場所の尊さを身に沁みて感じていました。今回のような“チャレンジ”に参加出来てとても嬉しく思います。しかも、オーケストラで歌える、なんて贅沢な。今からとてもワクワクしております。」

     

     

    田村芽実

    「音楽の原点クラシックと、渋谷の街としてイメージの強いPOPSの融合させたジャンルのコラボ、、、楽しみでなりません。東京フィルハーモニー交響楽団の皆様、そしてさまざまなジャンルの歌手の皆様とご一緒できること、今から身が引き締まる思いです。コロナ禍で不自由なことも多い現在ですが、渋谷の街から歌を通して愛をお届けできるように、精一杯努めます。」

     

     

    吉澤嘉代子

    「日本で最も長い歴史を持つ東京フィルハーモニー交響楽団のみなさんと、神聖なオーチャードホールで演奏できることに胸が轟いております。オーケストラで歌うのは初めての経験なので、楽曲がどのように再構成されるのか、自分の声がどのように響きあうのか、今からとても楽しみです。」

     

     

     

    渋谷で初の試みであるジャンルを超えたミュージックフェス「Tokyu Musix Challenge」で盛り上がろう!

  • 「ムーミンカフェ」ラクーア店とキャナルシティ博多店でアニバーサリーフェアを開催

    14.April.2021 | FOOD / SPOT

    ベネリック株式会社の運営する、フィンランドの童話「ムーミン」の世界観をモチーフにしたムーミンカフェ 東京ドームシティ ラクーア店とキャナルシティ博多店で、2021年4月16日(金)より、アニバーサリーフェアを開催する。

     

    ムーミンカフェ キャナルシティ博多店は2021年4月17日(土)にオープン17周年、東京ドームシティ ラクーア店は2021年5月1日(土)にオープン18周年を迎える。この大切なアニバーサリーを記念して、来店時の会計が税込4,000円以上の人に、各店オリジナルの「アニバーサリーピンズ」(非売品)をプレゼントする。

     

    また、期間限定のアニバーサリーメニューとして「ムーミン一家 お祝いケーキ」が登場。ゴージャスなクリームがデコレーションされた、三段のチョコレートケーキの周りを、まるで祝っているかのような姿のムーミンとムーミンママのクッキーが囲む。

    ムーミンカフェ来店の予約はこちらから。

     

    ムーミン一家 お祝いケーキ 1,650円(税込)

     

    提供開始日:4月16日(金)~ムーミンカフェ キャナルシティ博多店

                      5月1日(土)~ムーミンカフェ 東京ドームシティ ラクーア店

     

    ムーミンカフェで年に一度のアニバーサリーを祝おう!

  • フジテレビ木10ドラマ「レンアイ漫画家」がコラボカフェ開店

    13.April.2021 | FOOD

    フジテレビ系列にて木曜よる10時より放送するドラマ「レンアイ漫画家」と恵比寿にある季節ごとに提供されるパンケーキが話題の人気店「カフェ アクイーユ」のコラボカフェがドラマ放送スタートとなる2021年4月8日(木)から開始。

     

    メニュー

     

    「愛を知らないレンアイ漫画家」と「愛を見つけたい迷える女子」のレンアイパンケーキ 1,892円(税込)

    レンアイ解禁しようと思う・・・フォンダンショコラ 1,122円(税込)

    恋愛ってナンデスカっとレモンサワー 660円(税込)

    いつかは、たった1人の人生の相談が見つかる・・・いちごみるく 990円(税込)

    劇中ケチケチ料理 パン耳グラタン アクイーユ仕立て 2,805円(税込)

    劇中ケチケチ料理 パン耳デザート アクイーユ仕立て 990円(税込)

    劇中登場のデザートプレート1,232円(税込)5月上旬予定

    劇中登場のオムライス1,452円(税込)5月上旬予定

     

     

    コラボカフェでは作品をイメージした、かわいらしいメニューから、劇中にも登場するメニューが楽しめる。また、カフェの2階スペースは、劇中で眞栄田郷敦演じる二階堂藤悟と小西桜子演じる伊藤由奈が働くカフェ&バー「2-STORY CAFÉ」をコンセプトに、実際に劇中で使用されたカフェの看板などの美術品の展示や二階堂と由奈と一緒に写真が撮れるスペースを設置予定。その他、原作の複製原画やここでしか見ることができない出演者からのコメントVTRなど、「レンアイ漫画家」の世界観を思う存分堪能できるスペースとなっている。ドラマの放送と共に、カフェでの素敵なひと時もお楽しみに。

  • ムーミンカフェ東京ドームシティラクーア店に朝食メニューが登場

    12.April.2021 | FOOD / SPOT

    フィンランドの童話「ムーミン」の世界観をモチーフにしたムーミンカフェ 東京ドームシティ ラクーア店が、2021年4月1日(木)より朝食メニューの提供を開始した。

     

    メニュー

     

    ホットハムチーズサンド  1枚510円(税込)/2枚800円(税込)

    ニョロニョロ ホットドッグ 600円(税込)

    北欧の朝食プレート1,500円(税込)

    彩りフルーツオープンサンド700円(税込)

     

    この春スタートするムーミンカフェ 東京ドームシティ ラクーア店の朝食メニューは全5種類。
    大人気の” ムーミン まんまるおしりパン” でハムとチーズをサンドした、あったかとろける「ホットハムチーズサンド」や、ニョロニョロの形の”ニョロニョロこっぺ”で食べ応えたっぷりのロングソーセージとシャキシャキ野菜の「ニョロニョロ ホットドッグ」、伝統ある北欧の朝食パン、カリリヤンピーラッカが楽しめる「北欧の朝食プレート」やフレッシュなフルーツがたっぷりの「彩りフルーツオープンサンド」を取り揃え、一日のスタートを栄養いっぱいのメニューと笑顔でゲストを迎える。春の朝はムーミンカフェ 東京ドームシティ ラクーア店からスタートしてみては?

     

  • リサとガスパールがテーマのコラボカフェが期間限定開催

    12.April.2021 | FOOD

    フランス生まれの人気キャラクター「リサとガスパール」が、フランス料理界の巨星ジョエル・ロブションのエスプリを楽しめるカフェ「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション」にて、フランス・パリを愉しめるコラボレーション期間限定メニューを2021年4月24日(土)から5月9日(日)までの期間に開催する。期間中はリサとガスパールの絵本から抜粋した、パリをテーマにしたイラストを店内に飾り、優しいタッチで描いたパリの雰囲気を楽しむことができる。

     

    リサとガスパールのワンプレートとカクテルのセット3,300円(税込)

    苺とライチのノンアルコールカクテル バラの香りを添えて990円(税込)

    苺のガレット リサとガスパールと共に コーヒー又は紅茶付き 2,420円(税込)

    購入特典 リサとガスパールオリジナルコースター

    購入特典 リサとガスパールオリジナルポーチ

     

     

    リサとガスパールの白と黒に見立てたバンズを使った大変人気の高いミニバーガーとフレンチフライのプレート、毎年大人気の苺のガレット、苺とライチ、バラが香るノンアルコールのカクテルが登場。また、先着500名を対象に、期間中に該当メニューを注文した人全員にリサとガスパールのオリジナルコースターを、合計5,000円以上注文した人にリサとガスパールオリジナルポーチをプレゼント。

     

    まるでパリにいるようなリサとガスパールの世界観が楽しめるカフェへ足を運んでみては?

     

    (C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

  • 創業203周年和菓子屋・榮太樓がどら焼きハムチーズなど新商品発売

    12.April.2021 | FOOD / SPOT

    和菓子店「榮太樓總本鋪」が、創業203周年を記念した“創業祭”に向け、2021年4月7日(水)より3週にわたり、日本橋本店の店内併設カフェ「Nihonbashi E-Chaya」にて新商品を発売開始。

     

    第1週 4月7日(水)~通年販売 

    日本橋どらやき ハムチーズ/たまごサラダ/あんこもち 各303円(税込)

     

    第2週 4月14日(水)~4月28日(水)

    創製菓セット1,000円(税込)

     

    第3週 4月21日(水)~4月28日(水) ※5月以降毎月21日~28日限定販売

    マンゲツモチおむすび 270円(税込)

     

    人気の日本橋どらやきに「Nihonbashi E-Chaya」限定の味が登場。北海道産小麦を使用した生地に、バラエティ豊かな具材をはさんだ。ハムチーズやたまごサラダの“デリ風どらやき”や“あんこもち入どらやき”など3種の味を楽しむことができる。また、数ある菓子のうち、初代栄太郎の個性豊かな創製菓として今も販売を続けている「名代金鍔」「甘名納糖」「玉だれ」「梅ぼ志飴」全てをワンプレートに少しずつ楽しめる特別セットが2週間限定で販売する。更に、お米の一粒一粒に弾力がある「マンゲツモチ」を使用した赤飯おむすび。豆は小豆ではなく、国産大角豆を使用。大角豆は皮が硬く、煮ても皮が破れないことから「腹が切れない=切腹しない」と、江戸のめでたい豆として赤飯に使われてきた。榮太樓の赤飯は当時のまま今も大角豆にこだわり続けている。

     

    新感覚どら焼きや、昔ながらの和菓子が堪能できるカフェへ足を運んでみては?

  • ピーナッツ誕生70周年記念キャンペーン期間限定開催

    11.April.2021 | FOOD / SPOT

    コミック「PEANUTS」の生誕70周年を祝して、PEANUTS Cafe 中目黒含む計5店舗では2021年4月7日(水)から6月30日(水)までの期間限定でバースデープランキャンペーンを開催する。

     

    店舗によって特典が違うバースデープラン

     

    PEANUTS Cafe 中目黒 PEANUTS Cafe × WHYTROPHY バースデーロゼット付き

    PEANUTS DINER 横浜 刺繍ストライプ缶バッジ付き

    PEANUTS DINER 神戸 刺繍ストライプ缶バッジ付き

    PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム 後染めウォッシュ加工トートバッグ付き

    PEANUTS Cafe 名古屋 後染めウォッシュ加工トートバッグ付き

    キャンペーンアート

    期間中に予約、来店した人の中から、抽選でPEANUTS HOTELの宿泊等が当たるキャンペーンが開催される。さらに、お祝いされてナミダしているスヌーピーが特徴のキャンペーンアートを使用したステッカーも来店者、または、バースデープランを予約した人全員を対象にプレゼント。

     

    全店舗制覇したくなる今だけのバースデープランをお見逃しなく!

     

    (C) 2021 Peanuts Worldwide LLC (短縮形 (C) 2021 Peanuts)

     

  • 扇子ブランド「バナナとイエロう」が渋谷PARCOでPOPUP STOREをオープン

    11.April.2021 | FASHION

    創業1823年の京扇子の老舗「宮脇賣扇庵」が運営する「BANANA to YELLOW」は2021年4月9日(金)〜4月22日(木)の間、渋谷PARCOにて京都本店以外での初出店となるPOPUP STOREをオープンする。

     

    BANANA to YELLOWは「季節やシーンを問わず、扇子を自由に楽しむ」をコンセプトに、現代のライフスタイルに合わせた扇子の新しいあり方を発信していくファッションブランド。宮脇賣扇庵の歴史や伝統、守り続けてきた職人技に、現代的な感性から生まれるポップでアバンギャルドなアートを掛け合わせた唯一無二の商品で、新たなカルチャーを創出していく。

    京都以外での初出店となる今回は、数量限定のコラボレーションアイテムも含めた全ての商品を手に取ることができる。

     

     

    sensu(扇子)

     

    京扇子の伝統と、最先端のグラフィックを組み合わせたブランドのシグネチャーアイテム。絵柄に合わせて、手刷りや印刷などの表現方法をアレンジしている。骨に入ったアクセントカラーや、「目」の刻印などもポイントだ。

    扇子が本来、マナーやお洒落、芸術、厄除けなどのために使われていたように、仰ぐだけではなく、「アクセサリー」として使える仕上がりになっている。

     

    Tshirt

    かつて着物の帯に扇子を刺すことがマナーでありお洒落であったように、普段から扇子を携帯してもらうための「扇子ポケット」が付いている。

    ストリート感漂うグラフィックTシャツと、シンプルなポケットTシャツを展開。

     

    bag

     

    普段使いしやすいmini sholderと手持ちにも肩掛けにもなる2way tote。こちらもサイドにセンスポケット付きだ。

    サイドに取り付けた「扇子ポケット」は、いつでもすぐに扇子を取り出せるだけでなく、扇子自体の保護にも役立つ。

     

    eau de toilette(香水)

     

    宮脇賣扇庵で評価を得る扇子の芳香。香りへのこだわりを香水という形で商品化した。日本らしさを感じる、現代風でデイリーな香りを4種類展開。

     

    GUEST

     

    バナナとイエロうは、様々なアーティストとコラボレーションした商品開発を行うことで、扇子文化の可能性をより広げていく。第一弾は、森永邦彦(ANREALAGE)、大竹伸朗(画家)、マヒトゥー・ザ・ピーポー(GEZAN)とのコラボレーション商品を数量限定で展開する。

     

     

    センスの可能性を広げるファッションブランド「BANANA to YELLOW」のPOPUP STOREにぜひ足を運んでみて。

  • LINEフレンズのコラボカフェが期間限定で池袋にオープン

    09.April.2021 | FOOD / SPOT

    全世界で2 億⼈以上が利⽤しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSとタイアップしたカフェ「LINE FRIENDS POP-UP CAFE」が2021年4月1日(木)から4月25日(日)の期間限定で、池袋PARCO 7F THE GUEST cafe&dinerにてオープン。

     

    メニュー

    BROWN`s Beaf Burger 1,250円

    Latte 各950円

    LINE FRIENDS パフェ  各1,100円

    オリジナルカフェグッズ

    ローマ字ダイカットステッカー 全26種 各330円

    ランチトート 1,650円

    カフェオープン記念 ブラウンマグカップ 商品購入者先着300名プレゼント

     

     

    人気のブラウン、コニー、サリーがキュートでポップなメニューになって登場。オリジナルのテイクアウトメニューも。カフェ併設のグッズショップでは、オリジナルカフェグッズの他、LINE FRIENDSストアにて取り扱う関連グッズを販売する。

     

    目もお腹も満たされる今だけのコラボカフェで楽しいひとときを過ごしてみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US