兵庫県淡路島 歌って踊る”ハローキティ”が毎公演登場!HELLO KITTY GREETING SHOW

03.December.2019 | SPOT

「ハローキティ」をテーマに、2019年8月にオープンした驚きと感動に溢れるシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX(ハローキティショーボックス)」にて、歌って踊るハローキティが登場する公演「HELLO KITTY GREETING SHOW(ハローキティ グリーティングショー)」を12月1日(日)より開始した。

本公演では、ピアニストになる夢を叶えたハローキティが登場し、自慢の歌声や踊りで観客と一体となって会場を盛り上げる。

また、ショー開催後は、ハローキティと写真が撮れるグリーティングイベントを合わせて実施する。ハローキティと楽しい時間を過ごしてみて♪

 

© 1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G603369

RECOMMENDED ENTRIES

  • ハローキティが応援!訪日外国人向けショッピングイベント“Japan Shopping Festival”開催

    26.November.2019 | SPOT

    一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(以下「JSTO」)は、訪日外国人観光客向けショッピングプロモーションJapan Shopping Festivalを2019年12月1日(日)~2020年2月29日(土)の期間、全国で実施する。

    ①アンケートキャンペーンの実施

    アンケートに答えた訪日ゲストの中から抽選で、「日本航空で行く日本行き往復航空券」が当たる。設問は、今後のインバウンド市場の動向に役立つ内容を設定する予定となっている。

     

    ②Instagramを使ったフォトコンテストの実施

    Japan Shopping FestivalのInstagramアカウント( @japanshoppingfestival )をフォローして各テーマに関する写真を投稿すると、抽選で江戸切子など日本の魅力的な商品が当たる。投稿テーマは、(1)日本で買ったもの・体験した思い出、(2)日本の好きなフルーツ、(3)あなたが自慢したい日本のいいところ。

    ③日本全国のショッピングを中心とした情報を海外に発信

    日本最大級のショッピング情報ポータルサイトJapan Shopping Nowにて、全国約1,000店舗の冬のセール情報やお得なクーポン情報、各店舗のイベントや地域限定の冬イベントなどを4言語(英・簡・繁・韓)で海外に広く発信。

     

    ④エリアと連携したスペシャルイベントの開催

    ・「ジャパンショッピングフェスティバル東北」 12/1(日)~2020/2/29(土)

    JSTO東北支部主催で初開催する、東北6県を対象にした大型ショッピングキャンペーン。国内外での情報発信や東日本旅客鉄道株式会社が発行する外国人対象の企画切符「JR EAST PASS」とのタイアップ企画などを開催する。

    スペシャルサイト: http://tohoku.japanshopping.org/

    ・「松山ショッピングフェスティバル」 12/1(日)~2020/3/31(火)

    大街道商店街・松山銀天街商店街・まつちか名店会・道後商店街で訪日ゲストも参加できる歳末、年始の大抽選会やショッピング、食イベントを開催。

    ・スペシャルサイト: http://matsuyama.japanshopping.org/

     

     

    Japan Shopping Festivalを通して、日本のさらなる魅力に触れてみて。

  • 日本土産にもぴったり!きんつば”中田屋”から「ハローキティ きんつば」誕生♡

    05.November.2019 | FOOD

    中田屋は、サンリオとのコラボ商品「ハローキティ きんつば」を、11月1日(金)より販売開始します。

     

    中田屋の代名詞でもあるきんつばは、大粒でふっくらとした大納言小豆と優しい甘さの餡が薄衣をまとった、小豆のおいしさを味わえる一品。きんつばを愛してやまなかった創業者の、餡へのこだわりを受け継いで、今も変わらぬ味を守りながらひとつひとつ丁寧に作られています。

     

    創業85周年を迎えた今年、外国の方や若い年齢層の方など、新たな出会いを未来に繋げていきたいという想いのもと「ハローキティ」とのコラボが実現しました。

    ハローキティの好物、ママの作ったアップルパイをイメージした「きんつば あっぷるぱい」は、青森県産「ふじ」のシャリっとした食感を残した白あん仕立ての餡に、シナモン風味の薄い衣を塗り焼き上げています。

    甘酸っぱくフルーティーな餡が特長の「きんつば みっくすべりー」は、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーと白小豆のつぶあん仕立ての餡に、薄い衣を塗り焼き上げています。

    個包装のパッケージデザインは、中田屋の創業者・中田憲龍がデザインした「龍」のイラストと、ハローキティが可愛らしくコラボレーション。中田屋の象徴である龍にちょこんと乗ったハローキティや、龍に変身した本商品オリジナルのハローキティが登場します。

    外包には、「日本古来の文化を、現代のエコ文化に繋げるライフスタイル」をめざして、風呂敷を採用。丈夫で軽いアムンゼン生地で、様々な用途に繰り返し使用することができます。また、内包に紙の簡易トレーを用いることで、無駄なゴミの量をできるだけ少なくしています。さらに、この風呂敷を直営店にご持参いただくと、ハローキティ きんつば リフィル(各3個)が詰替えで販売されます。

     

    この機会に、日本らしいきんつばの味わいを楽しんでみてくださいね。

  • 京王プラザホテル多摩、ハローキティルーム5周年を記念した宿泊者プレゼントキャンペーンを実施

    04.November.2019 | SPOT

    京王プラザホテル多摩は、オリジナルルーム「ハローキティ ルーム」オープン5周年を記念し、宿泊者向けにプレゼント企画を実施します。今年の11月1日はハローキティ誕生45周年、京王プラザホテル多摩に「ハローキティ ルーム」が誕生して5周年を迎えます。今回のサンリオキャラクタールーム宿泊者向けプレゼント企画では、それぞれのキャラクタールームに宿泊した方に2019年11月1日(金)〜2020年2月29日(土) まで応募用紙を配布。この応募用紙を、2階ロビーのポストへ投函・応募すると、抽選で3部屋(3組6名様)のサンリオキャラクタールーム宿泊券(1泊2日)をプレゼント!その他、京王プラザホテル多摩のオリジナルグッズも賞品になっています。

    また、今年6月に新設した「マイメロディ ルーム」「リトルツインスターズ ルーム」と、バージョンアップした「ハローキティ ルーム」3キャラクター ルームのPR動画をホームページ、インスタグラムにて公開中。 ぜひチェックしてみて。

     

    この期間に宿泊予定のある方は、キャンペーンに応募して素敵な賞品をゲットしよう!

RELATED ENTRIES

  • ハローキティ・シナモロール・ポムポムプリンの和菓子がローソンに登場♡

    17.January.2020 | FOOD

    キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」より、サンリオキャラクターの“ハローキティ”、“シナモロール”、“ポムポムプリン”の和菓子『食べマス ハローキティ2020』、『食べマス シナモロール』、『食べマス ポムポムプリン2020』が、2020年1月21日(火)より全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されます♡

     

    今回の「食べマス」は、サンリオが実施した「2019年サンリオキャラクター大賞」でトップ3を獲得した人気キャラクターをラインナップ。1位の「ハローキティ」は、2020年の幕開けを記念した今だけの限定デザイン。2位の「シナモロール」は、食べマスシリーズ初登場。3位の「ポムポムプリン」は、好評につき再び登場となります。

     

    「食べマス」は、「食べられるマスコット」の名の通り、全て和菓子の“練り切り”を用いて表現されています。

    ハローキティは新たに、今年の干支にちなんだ可愛らしいねずみの着ぐるみ姿が特徴。初登場のシナモロールは、チャームポイントの大きな耳、ピンク色のほっぺなど、優しい色味や表情にこだわり作られました。

    中の餡の味は、ハローキティは「チーズ味」、シナモロールは「ミルク味」、ポムポムプリンは「プリン味」と、バリエーション豊かに、子どもも食べやすいラインナップに。和菓子ならではの繊細な味わいとしっとりとした口当たりの良さが魅力です。彩色にはすべて天然由来色素を使用しているのも嬉しいポイントです。

    おやつにはもちろん、マスコットそっくりな姿はSNSの投稿にもおすすめ!数量限定なので、はやめにチェックしてくださいね。

     

    (C) ’76,’96,’01,’20 SANRIO APPR.NO.S604062

  • 「ガンダムvsキティ」合計200万再生のPV最終話が公開!2020年は新プロジェクト始動

    16.January.2020 | FASHION

    2019年4月から始まった「ガンダム vs ハローキティ」対決プロジェクトがガンダムの勝利 に終わり、和解した2キャラクターが力を合わせ、 「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」を始動することが発表された。

    戦いのない平和な世界を願うガンダムとハローキティは今後、立場や境遇を超えて手を取り合い、 「LOVE&PEACE」というテーマで、各メーカーや流通とコラボレーションし“みんななかよく”の平和な世界を共創していく。

     

    PV最終話

    そして、第1&2話がYouTubeで合計200万回再生を叩き出したプロモーションビデオの最終話「愛・戦士」が、2020年1月15日(水)12時よりYouTubeにて公開となった。

    また、新プロジェクトの「LOVE&PEACE」というテーマのもと、新デザインも描き下ろされた。地球連邦軍やジオン軍になったハローキティ、ハロがハローキティとなかよくおそろいのリボンをつけたファンシーなデザインなど、今後のグッズ展開が楽しみなラインアップに。

     

    「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」の今後の展開については、公式サイトやTwitterで情報を発信されていくそうなのでぜひチェックしてほしい。

     

    ガンダム(アムロ)とハローキティからのコメント

    ガンダム(アムロ)「2019年は対決をしていた僕たちですが、みなさんの応援もあって、キティと理解しあうことができました。2020年はキティと力を合わせていろいろなことに取り組んでいきますので、変わらず見守っていてくださいね。」

    ハローキティ「2019年は対決していた私たちだけど、応援してくれたみんなのおかげでアムロを説得し、分かり合うことができたわ!2020年は、なかよく一緒に活動していきます。みんなに楽しんでもらえるようにいろんな準備をしているので、待っていてね♪」

     

    ©創通・サンライズ ©’76,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • 秋葉原「@ほぉ~むカフェ」がサンリオ人気キャラクター「ハローキティ」とコラボ!

    08.January.2020 | FOOD / SPOT

    秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ」は、サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボカフェを1月21日(火)より開催。オリジナルメニューの提供や、限定グッズの販売を行う。

    @ほぉ〜むカフェでは、2018年に「マイメロディ」「シナモロール」、2019年に「ポムポムプリン」と、サンリオの人気キャラクターとのコラボカフェを毎年開催し、好評を得ていた。2020年の記念すべきオリンピックイヤーには、サンリオキャラクターのレジェンド「ハローキティ」の魅力を加えたメイドカフェで、コラボレーションを盛り上げる。

    今回のコラボカフェではメイドに扮したハローキティ&ミミィが、ご主人様・お嬢様方をおもてなししているイラストを描きおろし。店内装飾はピンク&イエローのギンガムチェックを基調とし、ラブリーで可愛らしいイラストがたくさんあしらわれている。

    ハローキティのKAWAII♡ピンクカレー ~認定証風カード付き~ ¥1,400

    ハローキティとミミィの 萌え萌えリボンパスタプレート ¥1,300

    ハローキティのラブリーサンドウィッチ ~甘ずっぱいをそえて~ ¥1,300

    ハローキティの萌え萌えパフェ ¥1,000 ミミィのきゅんきゅんパフェ ¥1,000

    真っ赤なりんごにのって おきゅむか ケーキ ¥1,000

    さらにコラボオリジナルのメニユーで「萌え」の代名詞メイドカフェをよりいっそう楽しむことができる。

    また来場者プレゼントとして、2種類のランチョンマットをいずれか1枚がプレゼントされる。

    3種類あるオリジナルコースターは、ドリンクを注文の方にランダムでプレゼント!

    ランチトート ¥1500

    アクリルキーホルダー 3種 各¥600

    さらに、多数のコラボグッズも販売予定。こちらも合わせてチェックしよう。

    期間中コラボカフェでは、ハローキティ&ミミィをイメージした@ほぉ~むカフェオリジナルのメイド服を着用したメイドがおもてなし♪ぜひ足を運んでみて!

     

    ※価格はすべて税抜表記となっております。

    ©1976,2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S603899

  • ハローキティとマイメロがGODIVA バレンタインスペシャルギフトとコラボレーション

    07.January.2020 | FOOD

    株式会社サンリオは、ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ _ジャパン株式会社とコラボレーションした、特別仕様の「GODIVA&ハローキティ」と「GODIVA&マイメロディ」のギフトセット全4商品(各キャラクター2商品)を全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーとサンリオオンラインショップ限定で、2020年1月8日(水)より発売する。

     

    90年以上にわたり高級チョコレートのリードブランドとして世界中で愛されているゴディバチョコレートと、今回のコラボ限定デザインのぬいぐるみやマスコットホルダーを組み合わせた、バレンタイン向けの特別感のあるギフトセット。

    ハローキティ ドール&GODIVA 2020 5,500円(税込)

    ハローキティ マスコットドール&GODIVA2020 3,850円(税込)

    サンリオショップオリジナルとしてのGODIVAとのコラボレーションは2013年にスタートし、今回でハローキティが9回目、マイメロディは6回目となる。毎年コスチュームを変えて展開しており、今年はティアラをつけたプリンセス風ハローキティ・マイメロディのぬいぐるみ、マスコットホルダーが登場♡

    マイメロディドール&GODIVA 2020 5,500円(税込)

    マイメロディ マスコットドール&GODIVA2020 3,850円(税込)

    瞳の色をほんのりチョコレートカラーに合わせたぬいぐるみやマスコットホルダーの足裏には、「2020」の年号が入り、首元にはロゴ入りのリボンをつけていて、新時代のお祝いムード満載のスペシャルギフトになっている。

    誰に贈っても間違いないバレンタインギフトとして、また自分へのご褒美として、令和最初のバレンタインに、おいしさとかわいらしさを兼ね備えたギフトをチェックしてみて。

     

     ⓒ’76, ’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • “ドラえもん”と“ハローキティ”の最強タッグ!「DORAEMON HELLO KITTY」コラボグッズ登場

    19.December.2019 | FASHION

    サンリオは、「ドラえもん」と「ハローキティ」との大人のためのコラボレーション企画「ドラえもん×ハローキティ」デザインシリーズを12月26日(木)より全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーとサンリオオンラインショップ等で発売!

    「ドラえもん」と「ハローキティ」とのコラボレーション企画は2015年にスタート。来年原作50周年を迎える「ドラえもん」と、今年45周年を迎えた「ハローキティ」は、ともに日本を代表する3世代キャラクターとして人気を博してきました。そんなふたりのコラボレーションは、ドラえもん、ハローキティそれぞれに触れて育った大人が、わくわくする企画に!

    マスコットホルダー ハローキティ 1,980円

    マスコットホルダー ドラえもん 1,980円

    サンリオショップにて展開するドラえもんとハローキティのコラボデザインシリーズは今回で4回目。今回は、ドラえもんとハローキティが、ひみつ道具やリボンなど、お互いのお気に入りのモチーフで仲良く遊んでいる新デザインを使用。

    リバーシブルクッション 3,080円

    帆布手提げバッグ 2,200円

    A5ノート 605円

    ドラえもんはハローキティのリボンを、ハローキティはドラえもんの鈴やタケコプターをつけた、もちもちとした手触りのマスコットホルダーや、リバーシブルでドラえもんとハローキティが楽しめるリバーシブルクッション、ほかにも普段使いしやすい帆布トートバッグやミニ手提げ、A5サイズのリングノートやボールペンなどが幅広くラインアップされます。

    ドラえもんとハローキティのコラボレーションシリーズをお見逃しなく♪

     

    *価格は全て税込です。

    ©️Fujiko-Pro ©️’76, ’19 SANRIO 著作 (株)サンリオ

  • ハローキティが応援!訪日外国人向けショッピングイベント“Japan Shopping Festival”開催

    26.November.2019 | SPOT

    一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(以下「JSTO」)は、訪日外国人観光客向けショッピングプロモーションJapan Shopping Festivalを2019年12月1日(日)~2020年2月29日(土)の期間、全国で実施する。

    ①アンケートキャンペーンの実施

    アンケートに答えた訪日ゲストの中から抽選で、「日本航空で行く日本行き往復航空券」が当たる。設問は、今後のインバウンド市場の動向に役立つ内容を設定する予定となっている。

     

    ②Instagramを使ったフォトコンテストの実施

    Japan Shopping FestivalのInstagramアカウント( @japanshoppingfestival )をフォローして各テーマに関する写真を投稿すると、抽選で江戸切子など日本の魅力的な商品が当たる。投稿テーマは、(1)日本で買ったもの・体験した思い出、(2)日本の好きなフルーツ、(3)あなたが自慢したい日本のいいところ。

    ③日本全国のショッピングを中心とした情報を海外に発信

    日本最大級のショッピング情報ポータルサイトJapan Shopping Nowにて、全国約1,000店舗の冬のセール情報やお得なクーポン情報、各店舗のイベントや地域限定の冬イベントなどを4言語(英・簡・繁・韓)で海外に広く発信。

     

    ④エリアと連携したスペシャルイベントの開催

    ・「ジャパンショッピングフェスティバル東北」 12/1(日)~2020/2/29(土)

    JSTO東北支部主催で初開催する、東北6県を対象にした大型ショッピングキャンペーン。国内外での情報発信や東日本旅客鉄道株式会社が発行する外国人対象の企画切符「JR EAST PASS」とのタイアップ企画などを開催する。

    スペシャルサイト: http://tohoku.japanshopping.org/

    ・「松山ショッピングフェスティバル」 12/1(日)~2020/3/31(火)

    大街道商店街・松山銀天街商店街・まつちか名店会・道後商店街で訪日ゲストも参加できる歳末、年始の大抽選会やショッピング、食イベントを開催。

    ・スペシャルサイト: http://matsuyama.japanshopping.org/

     

     

    Japan Shopping Festivalを通して、日本のさらなる魅力に触れてみて。

  • スターバックス、京都・兵庫の出店20周年アニバーサリー!抹茶・チョコの限定ドリンク発売

    06.November.2019 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパンは、スターバックスの京都府と兵庫県の出店20周年を記念して、2019年11月12日(火)から11月21日(木)までの10日間限定で「京都・兵庫 20周年アニバーサリープロジェクトを実施。京都府と兵庫県のバリスタが京都、兵庫それぞれの地域のアニバーサリードリンクを3つずつ考案し、投票により選ばれた「京都 えらい 抹茶 抹茶 フラペチーノ®」、「兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®」をこの期間中にそれぞれの地域で販売します。

     

    *スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、京都20周年アニバーサリープロジェクトの実施時期及び、アニバーサリービバレッジの販売開始日を、ご案内しておりました11月12日(火)から都合により延期することといたしましたのでお知らせいたします。詳細はこちら:https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2020-3224.php

    京都のバリスタが考案したアニバーサリービバレッジは「京都らしさを感じる」ビバレッジ。バリスタが京都らしさを深く解釈し、20年の感謝の想いを込めてアニバーサリービバレッジへと仕上げました。『京都 えらい 抹茶 抹茶 フラペチーノ®』は、京都Portaウエスト店のアイデア。京都の歴史や風情のある景色をイメージに、スターバックスで人気の抹茶クリームフラペチーノ®をベースにビバレッジを考えました。カップの中のホイップクリームでは白と緑のコントラストを作り庭園に見立て、トッピングした抹茶とダークモカパウダーの緑と茶色の色合いは、紅葉により色づく葉のように見せています。

     

    ベースにはミルクを使用せず、しっかりと抹茶の味わいが楽しめるレシピを考案。さらにホイップクリームにも抹茶パウダーをトッピングし、ホイップクリームのクリーミーさと抹茶のほろ苦さが重なり、また印象の異なる抹茶の味わいが楽しめます。

    兵庫県は南北に長い県域を持ち、近畿地方の府県で最大の面積として、その中に個性豊かな、魅力的な街がたくさんあります。兵庫県のバリスタは、「魅力的な兵庫県の街がもっと好きになる!」そんな想いをドリンクに込めて考案。「兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ®」は、姫路南店のバリスタのアイデアです。

     

    1868年の神戸港の開港以来、海外から持ち込まれる様々な文化の玄関口として栄え、洋菓子も神戸港から広まっていきました。そんな神戸の歴史的な背景と、これから訪れる寒い冬に食べたくなるチョコレートをテーマに、チョコレートのベースにチョコレートチップ、チョコレートソースを加え、トッピングにはチョコレートホイップクリーム、さらに上からチョコレートソースとダークモカパウダーをのせて、チョコレートづくしのチョコ好きにはたまらない、とっても贅沢なフラペチーノ®が完成!ひと口飲んだら、思わず「ばり チョコ はいっとう!」と言ってしまうこと間違いなし。

     

    期間限定ドリンクを、ぜひ店頭で味わってみてくださいね。

  • 日本土産にもぴったり!きんつば”中田屋”から「ハローキティ きんつば」誕生♡

    05.November.2019 | FOOD

    中田屋は、サンリオとのコラボ商品「ハローキティ きんつば」を、11月1日(金)より販売開始します。

     

    中田屋の代名詞でもあるきんつばは、大粒でふっくらとした大納言小豆と優しい甘さの餡が薄衣をまとった、小豆のおいしさを味わえる一品。きんつばを愛してやまなかった創業者の、餡へのこだわりを受け継いで、今も変わらぬ味を守りながらひとつひとつ丁寧に作られています。

     

    創業85周年を迎えた今年、外国の方や若い年齢層の方など、新たな出会いを未来に繋げていきたいという想いのもと「ハローキティ」とのコラボが実現しました。

    ハローキティの好物、ママの作ったアップルパイをイメージした「きんつば あっぷるぱい」は、青森県産「ふじ」のシャリっとした食感を残した白あん仕立ての餡に、シナモン風味の薄い衣を塗り焼き上げています。

    甘酸っぱくフルーティーな餡が特長の「きんつば みっくすべりー」は、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーと白小豆のつぶあん仕立ての餡に、薄い衣を塗り焼き上げています。

    個包装のパッケージデザインは、中田屋の創業者・中田憲龍がデザインした「龍」のイラストと、ハローキティが可愛らしくコラボレーション。中田屋の象徴である龍にちょこんと乗ったハローキティや、龍に変身した本商品オリジナルのハローキティが登場します。

    外包には、「日本古来の文化を、現代のエコ文化に繋げるライフスタイル」をめざして、風呂敷を採用。丈夫で軽いアムンゼン生地で、様々な用途に繰り返し使用することができます。また、内包に紙の簡易トレーを用いることで、無駄なゴミの量をできるだけ少なくしています。さらに、この風呂敷を直営店にご持参いただくと、ハローキティ きんつば リフィル(各3個)が詰替えで販売されます。

     

    この機会に、日本らしいきんつばの味わいを楽しんでみてくださいね。

  • 京王プラザホテル多摩、ハローキティルーム5周年を記念した宿泊者プレゼントキャンペーンを実施

    04.November.2019 | SPOT

    京王プラザホテル多摩は、オリジナルルーム「ハローキティ ルーム」オープン5周年を記念し、宿泊者向けにプレゼント企画を実施します。今年の11月1日はハローキティ誕生45周年、京王プラザホテル多摩に「ハローキティ ルーム」が誕生して5周年を迎えます。今回のサンリオキャラクタールーム宿泊者向けプレゼント企画では、それぞれのキャラクタールームに宿泊した方に2019年11月1日(金)〜2020年2月29日(土) まで応募用紙を配布。この応募用紙を、2階ロビーのポストへ投函・応募すると、抽選で3部屋(3組6名様)のサンリオキャラクタールーム宿泊券(1泊2日)をプレゼント!その他、京王プラザホテル多摩のオリジナルグッズも賞品になっています。

    また、今年6月に新設した「マイメロディ ルーム」「リトルツインスターズ ルーム」と、バージョンアップした「ハローキティ ルーム」3キャラクター ルームのPR動画をホームページ、インスタグラムにて公開中。 ぜひチェックしてみて。

     

    この期間に宿泊予定のある方は、キャンペーンに応募して素敵な賞品をゲットしよう!

  • 大切な“推しキャラ”グッズを可愛く保護♡「サンリオキャラクター ときめき推し事グッズ」

    02.November.2019 | FASHION

    サンリオは、アニメやゲーム、舞台などで自分の好きな“推し”のキャラクターがいる人たちに向けて、大切な推しキャラのグッズを保護できる「サンリオキャラクター ときめき推し事グッズ」を、2019年11月27日(水)より発売。また、大規模なアニメ系イベントの開催に合わせ、一般発売に先駆け11月8日(金)より池袋地区のサンリオショップ5店舗にて先行販売を行う。 

    缶バッジやアクリルキーホルダーなどの大切なグッズを保護し、持ち運びしやすくするためのグッズとして、缶バッジカバー、アクリルキーホルダーカバー、収納ファイル、ぬいぐるみポー チをラインアップ。

    缶バッジカバー(3枚入り) 各605円 

    ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ(キキ、ララ)・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコの6キャラクター・7アイテムを展開。缶バッジをセットすると、推しキャラクターがサンリオキャラクターのフードを被っているように見え、保護とデコレーション、どちらもできる便利な仕様に。*直径57 mmサイズの缶バッジまで収納可能。 

    アクリルキーホルダーカバー(3枚入り) 各605円 

    ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコの6キャラクターを展開。80 mm×60 mm以内のアクリルキーホルダーが収納できる。アクリルキーホルダーをカバーにセットするとキャラクターがキーホルダーの上からぴょこっと顔を出してかわいい。 

    収納ファイル 各660円 

    ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ・シナモロール・ポムポムプリン・ポチャッコの6キャラクターを展開。缶バッジやアクリルキーホルダーなどのグッズが32個収納できる。

    ぬいぐるみポーチ 各1,650円 

    ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモロール・ポチャッコの5キャラクターを展開。小さなマスコットを2~3個入れられ、バッグにも取り付け可能なのでいつでも持ち運びができる! 

     

    尊い推しキャラクターのグッズを保護し、ファン同士で集まるオフ会などへも安心して持ち歩ける「推し事グッズ」で、”推し事”をさらに楽しんでみて♡

     

    ©️’76, ’89, ‘96, ‘01, ‘19 SANRIO CO., LTD. 著作(株)サンリオ

    *価格は全て税込です

  • 元劇団四季団員らが出演!淡路島HELLO KITTY SHOW BOXの新演目「淡路島七福神録」公演中

    27.October.2019 | SPOT

    兵庫県・淡路島にあるハローキティをテーマにした驚きと感動に溢れるシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」では、10月10日(木)よりショーの演目がリニューアルし、七福神をテーマにした「淡路島七福神録」を公演している。

    淡路島七福神録

    HELLO KITTY SHOW BOXは、ハローキティの夢を“3Dホログラム”などのメディアアートによって演出するギャラリーや、歌・ダンス・演奏によるショーが楽しめるほか、植物性食品を使用した“美味しいヴィーガン料理”など健康や環境に配慮した料理を提供するレストラン。また、外観が上空から見るとハローキティになっているなど、様々な場面で驚きと感動を与えるコンテンツが揃っている。

    リニューアルしたショー演目では、福をもたらす七人の神様「七福神」をテーマにした「淡路島七福神録」をHELLO KITTY SHOW BOXオリジナルストーリーとして披露。古事記にも書かれている神秘的な島「淡路島」での七福神にまつわるお話を、ぜひ楽しみに行こう。

     

    © 1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G602779

  • スコットランド認定のオリジナルタータンチェックを使用「ハローキティ タータンデザインバッグ」登場

    19.October.2019 | FASHION

    サンリオは、スコットランド認定・オリジナルのタータンチェックを使用した大人向けのファッションバッグ「ハローキティ タータンデザインバッグ」全6アイテムを、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーおよび、サンリオオンラインショップにて、2019年10月24日(木)より発売する。

    トートバッグ(レッド) 4,500円

    秋冬のファッションにも合わせやすい、ハローキティのフェイス形デイリーバッグのシリーズは、大人の女性たちのファッションに取り入れやすいよう、さりげない“ハローキティ”を意識して製作された。

    トートバッグ(ネイビー) 4,500円

    今回使用しているデザインは、タータンチェックの本場スコットランドタータン登記所(The Scottish Register of Tartans)に登録しているオリジナルデザイン。サンリオではスコットランドタータン登記所に、ハローキティにゆかりのある色を使い、ハローキティの持つ様々な特徴を表現した4つのオリジナルタータンチェック柄を登記している。

    2009年にハローキティ誕生35周年を記念し、ピンクを基調としたハローキティのタータン「Hello Kitty」 (スコットランドタータン登記所登録名)を登録したのを皮切りに、その後2016 年から2018年の間に毎年1デザインを登録し、それぞれハローキティのバースデーを記念したグッズシリーズや、親子で上品に持てるバッグシリーズなどに使用していた。

    トートバッグ(ブラック) 4,500円

    トートバッグ、2WAYミニトートバッグともに、レッド・ネイビー・ブラックの3色展開で、ハローキティのリボンやバッグの裏生地にオリジナルのタータンチェックを使用。特に裏生地は、ハローキティが散りばめられた特別なデザイン。トートバッグは、通勤用としても使いやすい3ルーム形状で荷物がたっぷり入る構造になっている。

    2WAY ミニトートバッグ(レッド) 4,000円

    また、2WAYミニトートバッグは小ぶりなサイズ感ながらも、約13 cmのマチがあり収納力も抜群。取り外し可能なショルダーストラップ付きのため、コーディネートによって使い分けることができる。

     

    秋冬ファッションにぜひ取り入れてみて!

     

    *価格は全て税抜です。

    © 1976, 2019 SANRIO CO., LTD. 著作株式会社サンリオ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US