広瀬すず、吉沢亮らが棺桶から登場!「一度死んでみた」完成披露ミサ開催

26.February.2020 | MOVIE

朝ドラを経て今や国民的人気女優となった広瀬すずがコメディ映画に初挑戦。堤真一、吉沢亮という豪華キャストが集結した『一度死んでみた』が、来年3月20日(金・祝)より公開となる。SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生する!

豪華キャスト陣が撮影以来初めて勢ぞろいしたこの日、映画のタイトルにちなんで青白くライティングされたピンク色の棺桶から広瀬らキャストらが一斉に登場すると会場からは悲鳴も似た歓声が。本作で、反抗期こじらせ女子・七瀬役を演じた広瀬は「私の中にあるやさぐれ精神がパーンと出た感じがあって、気持ちよく発散のような感覚でセリフが出るようになりました。気持ちよかったなと思います」と初のコメディ出演を語る。

一方、七瀬と行動をともにする、存在感ゼロのゴースト社員・松岡役の吉沢は、本作でこれまでのイケメンオーラを完全封印。自身の役作りについて「表面的には前髪を伸ばして、メガネをかけたりしましたが、内面的なところでは、ほぼ役作りしていない。僕自身めちゃめちゃ根暗なので、素の吉沢亮でやっていました」とまさかの告白に会場がざわつく場面も。さらに、現場でも存在感のなさを発揮していたそうで、「基本、気づかれないので、自分がいるのに“吉沢さん待ちでーす!」と言われた現場でのエピソードに苦笑いしていた。

七瀬の父で、科学オタクの変人社長・計(はかる)を演じ、実際に娘がいる堤は、七瀬から罵られる役どころに関して「いずれ言われるだろうな、と。いいシミュレーションになりました」とコメントした。

 

この日のイベントでは映画のタイトルになぞり、一生のうちで「一度してみたいこと」、「これをやらないと死んでも死にきれない!」という問いに吉沢は「ユウニ塩湖に行きたい」と言えば、堤は「チェンソーで木を切り倒したい」と壮大な男のロマンを語り、広瀬が「リリーさんと食べ歩きのラジオがやりたいです!」の返答に、リリー・フランキーは「ものすごい伝わりづらいよ、」とツッコみつつも快諾。

イベントの最後に広瀬は“コメディ”初挑戦となった本作に「『攻撃的にいこう!』という強い気持ちを意識していました」。笑って泣けるSF(死んだふり)コメディを最後まで楽しんで下さい。」と呼びかけイベントは大盛り上がりの末、幕を閉じた。

 

広瀬すず初のコメディー作品、劇場公開が待ち遠しい。

 

©2020 松竹 フジテレビジョン

RELATED ENTRIES

  • 映画「さくら」北村匠海・小松菜奈・吉沢亮の劇中撮り下ろし写真解禁

    21.February.2020 | MOVIE

    直木賞作家・西加奈子のベストセラーが原作の映画「さくら」が、2020年秋に公開する。

    ごく普通の家族と、いつも家族に寄り添う愛犬のさくら。映画「さくら」は、5人と1匹の家族が、残酷な運命に翻弄されながらも強く生きていく姿をやさしいユーモアを交えて描いた希望に満ちた物語だ。長谷川家の3人兄弟妹を演じるのは北村匠海、小松菜奈、吉沢亮という人気、実力を兼ね備えた若手俳優陣。主人公で平凡な次男・薫(かおる)を北村、容姿端麗で破天荒な妹・ミキを小松、ハンサムで人気者の長男・一(はじめ)を吉沢が演じている。

    監督は「三月のライオン」、「ストロベリーショートケイクス」など海外からも高い評価を受け、詩情溢れる作品を多数生み出してきた矢崎仁司が務める。

    この度解禁されたのは、3人が並ぶ劇中撮り下ろし写真。仲睦まじい3人の様子を垣間見ることが出来る。また、この写真を使用した新しい帯巻きの原作小説の発売も決定し、2月25日より順次書店展開される予定だ。また、西加奈子が本作に寄せた新たなコメントも到着している。

     

    西加奈子 コメント

    当時の私のきらめきも、過ちも、全てを受け止めてくれた映画のおかげで、どうやら「さくら」が私より長生きしそうです。

     

    さらなる映画「さくら」の続報が待ち遠しい。

     

    ©西加奈子/小学館©2020 「さくら」製作委員会

  • 広瀬すずがデスメタルを熱唱!映画『一度死んでみた』劇中バンド“魂ズ” MV解禁

    22.January.2020 | MOVIE

    朝ドラを経て今や国民的人気女優となった広瀬すずがコメディ映画に初挑戦。堤真一、吉沢亮という豪華キャストが集結した『一度死んでみた』が、来年3月20日(金・祝)より公開となる。SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生する!

     

    この度、公開に先駆けて広瀬演じる女子大生・七瀬が所属するデスメタルバンド“魂ズ”が歌う楽曲「一度死んでみた」のMVが初解禁となった。本作は、「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父・計(堤真一)をライバル会社の陰謀から守るため、父親が大嫌いな女子大生・七瀬(広瀬すず)が父のピンチを救うために立ち上がる物語。“魂ズ”は解散の危機にある売れないデスメタルバンドで、ボーカルの七瀬のほか、ギターの桃子(安藤ニコ)、ドラムの念持(スズキリクオ)、ベースのほのか(鈴木つく詩)のメンバーで活動している。

     

    魂ズ「一度死んでみた」 MV映像(20秒)

    MVは浜崎監督が自ら作成したもの。冒頭から人気音楽クリエイターのヒャダインが手掛けたキャッチ―な音楽に合わせてボーカル・七瀬の「デス!デス!デス!デス!」の連呼に始まり、「うるさいデス!しつこいデス!あれしろこれしろイラつくんデス!」と父・計への不満が爆発。さらには、大きく首を揺らすヘッドバンギングする姿まで!

     

    NHK連続テレビ小説「なつぞら」で広瀬が演じたまっすぐでピュアなヒロインとは180度違う今回の役どころ。役を演じるため、艶やかな黒髪をピンクにカラーリングし、ハードなメタルファッションに身を包んだ広瀬すず史上、最も衝撃的な姿は必見。

    さらに、MV解禁にあたって広瀬すず本人からコメントも到着した。ライブシーンの演技について「ヘッドバンギングのシーンでは首がむち打ちになるんじゃないかと思うぐらい、激しく首を振りました!エネルギーを使うので大変だったんですけど楽しかったです!」と振り返る。また楽曲の注目ポイントについて聞かれると「ファンキーな歌詞と激しい曲調に乗せて、一緒に激しく首を振ってストレス発散する気持ちよさをみなさんと共有できたら嬉しいです!」とコメントした。

     

    映画公開前に、ぜひチェックしてほしい。

     

    ©2020 松竹 フジテレビジョン

  • こんな広瀬すず見たことない!映画『一度死んでみた』期待を煽る場面写真が一挙解禁

    23.December.2019 | MOVIE

    朝ドラを経て今や国民的人気女優となった広瀬すずがコメディ映画に初挑戦。堤真一、吉沢亮という豪華キャストが集結した『一度死んでみた』が、来年3月20日(金・祝)より公開となる。SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生する!

    この度、本作の大騒動の始まりの日となる12月23日に場面写真が一挙解禁された!本作は、ライバル会社の陰謀から会社を守るため 「2日だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父・計(堤真一)のピンチを救うべく、父親が大嫌いな女子大生・七瀬(広瀬すず)が立ち上がる!笑いと感動のハートフルS・F(死んだ・ふり)コメディ。

     

    売れないデスメタルバンドでボーカルをしている七瀬(広瀬)は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤)への不満をシャウトする日々。12月23日、街がクリスマスで賑わいを見せる中、計が本当に死んでしまったとの知らせが入るところから物語は始まる。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだため、計は仮死状態にあるのだった。ところが、ライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに。大嫌いだったはずの父の絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うために立ち上がる!火葬までのタイムリミットは2日間。

    はたして七瀬は無事、計を生き返らせることができるのか!?

     

    解禁された場面写真では、広瀬すず、吉沢亮、堤真一ら超豪華キャストたちのこれまで見たことのない表情や、作品のドタバタぶりを感じさせるような場面写真の数々。

    これまで見たことない広瀬の熱唱シーンに加え、これまで“イケメン”の名を欲しいままにしてきた吉沢亮の存在感の無さすぎる地味なメガネ姿・・・(でも、やっぱりかっこいい・・・!)。

    さらには、「何、この顔!?」と広瀬すずばりにツッコミを入れたくなるような堤真一の“しゃくれ仮死顔”も本作ならでは。

    さらに、計(堤)が「2日だけ死んじゃう薬」を飲み仮死状態の時に現れた“天国の案内人”火野役のリリー・フランキー、計が社長を務める製薬会社・野畑製薬で秘書として勤める渡部役の小澤征悦と野畑製薬で「2日だけ死んじゃう薬」を生み出した研究員・藤井さん役の松田翔太、野畑製薬のライバル会社で計を本当に亡き者にしようと企てるワトソン製薬の社長・田辺役の嶋田久作と高級クラブのキャバクラ嬢・あかね役の池田エライザ、計の妻でもあり七瀬(広瀬)の母親・野畑百合子役の木村多江、、計の葬儀会場として使用されるクラウンホテルの支配人役の妻夫木聡の姿も。

    この他にも、主役級のオールスターキャスト達が5分に1度、時にド派手に!時に今、出てた!?と思わずツッコミをいれたくなるような驚きと笑いの超絶怒涛の展開はまばたき厳禁!この冬、超豪華キャスト達とCM界のヒットメーカー達との奇跡のタッグが作り出すハートフルS・F(死んだ・ふり)コメディに笑いの雨が鳴りやまない。

     

    ©2020 松竹 フジテレビジョン

  • 広瀬すず主演のコメディ映画『一度死んでみた』超豪華キャスト23名一挙発表!

    02.December.2019 | MOVIE

    朝ドラを経て今や国民的人気女優となった広瀬すずがコメディ映画に初挑戦!堤真一、吉沢亮という豪華キャストが集結した『一度死んでみた』が、来年3月20日(金・祝)より公開となる。SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生する!

    そしてこの度、広瀬すず・吉沢亮・堤真一以外のキャストに関してはベールに包まれていた「一度死んでみた」第二弾キャスト23名が一斉解禁された。本作には他の作品で主演を張っている超豪華オールスターキャストが大集合!5分に1度、まさかの驚きのキャストが登場する。

     

    計(堤真一)が「2日だけ死んじゃう薬」を飲み仮死状態の時に現れた“天国の案内人”火野役として、リリー・フランキー。計が社長を務める製薬会社・野畑製薬で秘書として勤める渡部役として、小澤征悦。野畑製薬のライバル会社で、計を本当に亡き者にしようと企てるワトソン製薬の社長・田辺役として、嶋田久作。計の妻でもあり七瀬(広瀬すず)の母親・野畑百合子役として、木村多江。野畑製薬で「2日だけ死んじゃう薬」を生み出した研究員・藤井さん役として、松田翔太が出演する。

     

    そしてさらには…

    計の葬儀会場として使用されるクラウンホテルの支配人役として、妻夫木聡。高級クラブのボーイ役として、佐藤健。高級クラブのキャバクラ嬢・あかね役として、池田エライザ。

    野畑製薬の社員役として、志尊淳、柄本時生、前野朋哉、清水伸、西野七瀬。計の元同僚役として、古田新太。「魂ズ」を密かに見守る音楽ディレクター・ジェームズ布袋役として、大友康平。

    七瀬の母・百合子のお葬式で独特なお経を披露する坊主役として、竹中直人。七瀬が所属するデスメタルバンド「魂ズ」を応援するオタク役として、加藤諒。七瀬のアルバイト先であるラーメン屋の店主役として、でんでん。野畑製薬の警備員役として、城田優。野畑製薬の掃除のおばさん役として、原日出子。七瀬と松岡(吉沢亮)の邪魔をするワトソン製薬の手下役として、新日本プロレスの真壁刀義、本間朋晃。そして、宇宙飛行士役として、JAXA宇宙飛行士の野口聡一が出演!

     

    解禁された23名の超豪華オールスターキャストによって本作の決めポーズでもある、“デスポーズ”が一斉公開となった。全員役衣装で撮影されたお茶目な写真からも本作の面白さが伝わること間違いなし。

     

    この冬、最高にハートウォーミングなコメディ作品「一度死んでみた」にますます期待が高まる!

     

    ©2020 松竹 フジテレビジョン

  • 広瀬アリス・広瀬すず「OH MY SISTER! –広瀬姉妹・写真展–」展示物やグッズの一部公開

    07.November.2019 | FASHION

    池袋パルコ本館7階PARCO FACTORYにて2019年11月15日(金)~12月2日(月)の期間、女優、モデルでもある広瀬アリス・広瀬すずの姉妹写真展「OH MY SISTER! –広瀬姉妹・写真展–」を開催。本写真展では二人の気鋭の写真家、藤代冥砂・川島小鳥により撮りおろされた写真を春夏秋冬の4つのゾーンに分けて展示している。

    開催に先駆け、会場で展示している写真や、二人と一緒に写真が撮れるフォトスポット、パルコ限定のオリジナルグッズの一部が公開された。

    ※ 2019年11月22日に渋谷パルコにPARCO MUSEUM TOKYOがオープンすることを受け、本展覧会よりPARCO MUSEUMから PARCO FACTORYに改称致します。

     

    パルコオリジナルグッズ

    チェキ風ステッカー 各420円

    広瀬姉妹ツインポケットファイル 700円

    40044ポストカードセット(5枚セット) 1,000円

    ICカードステッカー 各420円

     

    この機会にしか手に入らないスペシャルグッズをぜひゲットしてみて。

     

     

    ※価格は全て税抜きです 

    ※商品はイメージです。デザインが変更になる場合がございます

  • 広瀬アリス・広瀬すずの姉妹写真展「OH MY SISTER! –広瀬姉妹・写真展–」 池袋パルコで開催

    22.October.2019 | SPOT

    池袋パルコ本館7階 PARCO FACTORY*にて2019年11月15日(金)から12月2日(月)の期間、女優・モデルでもある広瀬アリス・広瀬すずの姉妹写真展「OH MY SISTER! –広瀬姉妹・写真展–」が開催される。

    本写真展では二人の気鋭の写真家、藤代冥砂・川島小鳥により撮りおろされた写真を春夏秋冬の4つのゾーンに分けて展示。

    *2019年11月22日に渋谷パルコにPARCO MUSEUM TOKYOがオープンすることを受け、本展覧会よりPARCO MUSEUMから PARCO FACTORYに改称致します

    B2サイズポスター 6種・各900円

    A5サイズ図録

    オリジナルTシャツ 2種・各3,900円

    また、会場内には新規で制作された等身大カットや彼女たちと一緒に撮影できるフォトスポットを用意している他、パルコ限定のオリジナルグッズも販売されるのでお見逃しなく。

     

    ※価格は全て税抜きです ※商品はイメージです。デザインが変更になる場合がございます

  • 広瀬すず主演コメディ映画「一度死んでみた」特報&第一弾ポスター解禁

    21.September.2019 | MOVIE

    広瀬すずが初コメディに挑戦、堤真一、吉沢亮という豪華キャストが出演する『一度死んでみた(仮)』のタイトルが、 この度『一度死んでみた』に正式決定、公開日が2020年3月20日(金)に決定した。

     

    本作は、ソフトバンク「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を努めたオリジナルコメディ。日本のCM好感度ランキングトップ層を独走するヒットクリエイターの超強力タッグにより、最強のコメディ映画が誕生!

    そしてこの度、本作の特報と第一弾ポスターが完成。広瀬すず演じるヒロイン・七瀬のビジュアルも初解禁された。髪を半分ピンクに染め全身デスメタルの衣装に身を包み、NHK連続テレビ小説「なつぞら」で演じたまっすぐでピュアなヒロインとは180度違う、インパクト大の新たな魅力を爆発させている。

     

    特報では、広瀬が「今死んだらぶっ殺すわよ!」と叫んだり、人差し指を上に突き出したデスポーズやキレのあるハイキックも披露するなど、そのハジけたコメディエンヌぶりが明らかに。七瀬の父・計を演じる堤も、ペッタリした七三分けととぼけた表情で変人度たっぷりの“クソオヤジ“ぶりを披露。そして松岡を演じる吉沢も、端正な顔が隠れそうなほどの長い前髪とメガネ姿で、かつてなく存在感が無さすぎるキャラに。豪華キャスト3人の、一癖も二癖もある個性的なキャラクターが垣間見える映像になっている。

    第一弾ポスタービジュアルでは、「生き返れ!クソオヤジ!!」とのキャッチコピーとともに、背後から吉沢につかみかかりながら前に乗り出す広瀬、完全に困り顔の吉沢、そんな二人の後ろで怪しげな笑みを浮かべ幽霊のごとく佇む堤…と、これから巻き起こる大騒動を予感させる仕上がり。併せて、広瀬が睨むような目線でデスポーズを 決めているチラシ裏ビジュアルも解禁された。ますます期待が高まる!

     

    ©️2020 松竹 フジテレビジョン

  • 朝ドラヒロインに挑む広瀬すずの「20歳の素顔」を収めたPHOTO BOOK発売

    27.February.2019 | FASHION

    2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」広瀬すずPHOTO BOOK(仮)が、ドラマ放送スタート予定日の4月1日(月)に全国一斉発売となる。

    2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」広瀬すずPHOTO BOOK(仮)(東京ニュース通信社刊)

    記念すべき連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」でヒロインを務める広瀬すず。今、最も注目を集める女優である彼女の“朝ドラヒロイン”としての日々に、クランクインから密着したフォトブックの発売が決定!
    作品の舞台となる北海道では、夏と冬にグラビア撮影を敢行。緑に包まれた広大な景色の中で動物や自然と触れ合ったり、雪を目の前にしてはしゃいだり…。無邪気でキュートな姿に加え、ふとした瞬間に見せた大人っぽい表情もたっぷり掲載。都内では20歳の素顔を切り取ったナチュラルなポートレートの撮影や、普段とはガラリと印象を変えたヘアメイク・ファッションで挑む「空」のイラストとのコラボ撮影も行った。それぞれのシチュエーションをアンディ・チャオ、MARCO、藤本和典といった各方面の第一線で活躍する写真家たちが撮りおろし、彼女の新たな一面を引き出している。

     

    また、2018年6月、北海道・十勝でのクランクインから収録現場にも密着。ヒロイン・奥原なつを演じる広瀬すずの“朝ドラヒロイン”として過ごす日々が垣間見える貴重なオフショットも満載となっている。

    2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」広瀬すずPHOTO BOOK(仮)(東京ニュース通信社刊)

    さらに、脚本・大森寿美男をはじめとしたスタッフインタビューやキャラクター&ストーリーガイド、美術・衣装の注目ポイント解説など、「なつぞら」の世界をディープに楽しむことができる特集も掲載。別冊付録として、広瀬すずポスターが付くことも決定している。

    広瀬すずコメント
    「“朝ドラ”のPHOTO BOOKですが、いろいろな要素がある本にしたかったので、撮り方やヘアメイク・ファッションについて私からも提案させていただいて、私自身の“好き”やこだわりが詰まった一冊になりました。夏の北海道、冬の北海道、都内、それぞれの撮影でスタッフさんを変えて撮影してもらっているので、シチュエーションによって全く違った空気感になっていますし、この一冊で私がクランクインしてから過ごしてきた“季節”も感じてもらえると思います」

  • 銀座で開催される広瀬アリス・広瀬すずの姉妹写真展オリジナル作品を一部公開!

    23.February.2019 | SPOT

    GINZA PLACEは、3階にあるパノラマスペースcommon ginzaのオープンを記念し、2019年3月1日(金)から女優でモデルの広瀬アリス、広瀬すず初の姉妹写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」を開催する。今回は写真展開催に先立ち、本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品の中から一部をご紹介しよう。

    撮影は人気写真家の藤代冥砂(ふじしろ・めいさ)、川島小鳥(かわしま・ことり)によるもので、東京都渋谷区の街を舞台に行われた。

    撮影 藤代冥砂

    撮影 川島小鳥

    本写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあてている。藤代冥砂と川島小鳥が撮影した広瀬アリス、広瀬すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップ。さらに未公開カットや本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品30点以上を含め、およそ80点の作品を展示する。

    会場は春、夏、秋、冬の4つのゾーンで構成。会場内はすべて撮影が可能なため、広瀬アリス、広瀬すずの写真と一緒に四季折々の写真を撮影できる。また、銀座の街をバックに2人の等身大カットと撮影できるフォトスポットも設けられる予定だ。

    オリジナルB2ポスターA:2種

    オリジナルB2ポスターB:2種

    オリジナルTシャツ

    トートバッグ

     

    オリジナルグッズの販売もあるので、ファンの方はそちらも楽しみにしていてほしい。

    写真展で2人の様々な表情を感じてみて。

  • Aimer アルバム収録曲が、広瀬すず出演「earth music&ecology」TVCMソングに決定

    21.February.2019 | FASHION / MUSIC

    一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題の女性シンガーAimer(エメ)。

    2019年1月9日(水)には通算16枚目となるニューシングル「I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing」をリリース。1月21日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得するなど、女性ソロアーティストとしては2014年1月以来、5年ぶりの快挙を成し遂げ、現在もなおロングセールスとなっている。

    4月10日には、2016年9月に発売された「daydream」以来、約2年半ぶりとなるオリジナルアルバム「Sun Dance」「Penny Rain」を2枚同時リリースすることをすでに発表。このニューアルバムのうち「Penny Rain」に収録される新曲「April Showers」が、広瀬すず出演、是枝裕和監督による「earth music&ecology」CMソングに決定したことが発表された。

     

    映画、ドラマ、CMと活躍の場を広げ、二十歳を迎えて大人として、そして女優としてさらに美しく成長している広瀬すず。そして、パルムドール受賞、アカデミー賞へのノミネートと、世界的な映像作家としての階段を着実に昇ってゆく是枝監督。

    今最も注目される2人によって描かれる、“エシカル”をメッセージとしたearth music&ecologyの新CM。消費者に対してはもちろん商品を製造する側にとっても誠実な企業姿勢を打ち出したこの作品は、CMという枠を超えた一本のアート作品とも言える映像に。そしてAimerが書き下ろした新曲「April Shower」がマッチした世界観となった。

    本日よりブランドオフィシャルサイトなどで公開中なので、ぜひチェックしてほしい。

  • 広瀬アリス・広瀬すず 姉妹写真展を銀座「common ginza」で開催

    01.February.2019 | SPOT

    東京都中央区のGINZA PLACE(銀座プレイス)3階にあるパノラマスペースcommon ginza(コモンギンザ)のリニューアルオープンを記念し、女優でモデルの広瀬アリス・広瀬すずの写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」を2019年3月1日(金)〜3月10日(日)まで開催する。広瀬アリス、広瀬すずそろっての姉妹写真展は今回が初開催。

    写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあてている。

    人気写真家の藤代冥砂(ふじしろ・めいさ)と川島小鳥(かわしま・ことり)が撮影した広瀬アリス、広瀬すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップ。さらに未公開カットに加え、本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品も展示する予定とのこと。

     

    会場は春、夏、秋、冬の4つゾーンで構成。会場内はすべて撮影が可能なため、広瀬アリス、広瀬すずの写真と一緒に四季折々の写真を撮影できる。また、銀座の街をバックに2人の等身大カットと撮影できるフォトスポットやオリジナルグッズなどを購入できる物販コーナーも設ける。

    さらに、銀座4丁目交差点に面したテラスにはアイキャッチコンテンツを設置予定。交差点からはテラスに広瀬アリス、広瀬すずが佇んでいるような写真を撮ることができる。

     

    銀座にお出かけの際は、広瀬姉妹に逢いに出かけてみては。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US