スマホゲーム「トゥーンブラスト」がCMキャラクターに広瀬すずを起用!渋谷の街がゲームの世界に変身

18.August.2021 | ANIME&GAME

スマートフォンゲームアプリ「トゥーンブラスト(Toon Blast)」は、新テレビCMに広瀬すずを起用し、2021年8月13日(金)より全国にて放送をスタートした。

 

「トゥーンブラスト」は、クマのBrunoがネコのCooperとオオカミのWallyと一緒にパズルを解いて世界を旅するスマートフォン向けのパズルゲーム。

今作は渋谷の街が舞台となっており、広瀬すずを中心に「トゥーンブラスト」のゲームの中で様々な出来事が巻き起こる。まるで実際にゲームの世界に足を踏み入れたような感覚を味わうことができるCMとなった。

「トゥーンブラスト」のカラフルで爽快な世界観を表現した大迫力の演出と、広瀬すずのキュートな笑顔と仕草が存分に詰まった、見どころ満載の新CMに注目しよう。

 

 

 

広瀬すず コメント

簡単な操作ですが奥が深く、ついつい時間を忘れてプレイしてしまいそうです。アイテムを使って一気にパズルを消した時の爽快感がたまりません!ぜひトゥンブラを一緒に楽しみましょう。

RELATED ENTRIES

  • アニメ「ハイキュー!!」の新作スマホゲームがこの冬誕生!事前登録を受付中

    15.November.2022 | ANIME&GAME

    アニメ『ハイキュー!!』の新作スマホゲーム『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM』がこの冬ローンチするにあたって、2022年11月8日(火)より事前登録の受付が開始された。また、ハイドリ公式Twitterアカウント(@haikyu_haidori))では、早速PV第1弾も公開された。

     

    『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM』とは?

    アニメ『ハイキュー!!』の新作スマホゲーム。ちびキャラ3Dモデルで楽しむ本格バレーボールゲーム『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM』(iOS、Android)略して#ハイドリ。アニメに登場したキャラクターが集結し、メンバーの編成は自由自在!あなただけのチームで夢を掴め!

     

    ▼あなただけのドリームチームで目指せ“頂の景色“!

    組み合わせはあなた次第!アニメでは見ることのできなかった夢のチーム編成で“頂の景色“を目指そう!

     

    ▼フルボイスで楽しめるストーリー

    バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる熱血青春バレーボール物語。あの青春と感動のストーリーをもう一度フルボイスで体験!

     

    ▼ちびキャラがコートを駆け巡る!!

    ゲームオリジナルのちびキャラで楽しめる本格バレーボールゲーム!

     

    ▼豊富なコンテンツ搭載!

    ストーリーモードやPvP、トーナメントなど、君の胸を熱くするコンテンツが盛りだくさん!

     

    ▼オリジナルイラストが満載

    臨場感あふれる試合中の姿のイラストを完全描き起こし!たくさんのキャラクターを集めて成長させよう!

     

     

    『ハイキュー!! TOUCH THE DREAM』事前登録受付中

    今冬の配信開始予定に先駆け、2022年11月8日(火)より事前登録を受付中。事前登録方法は公式Twitterをフォロー、LINE公式アカウントを友達追加、予約トップ10から可能。事前登録者数に応じて豪華報酬も用意されている。

     

    今後も最新情報は随時公式Twitterにてアップデートされるとのことなので、目が離せない!

     

    (C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

    (C)G Holdings Co., Ltd. (C)DAYAmonz Co.,Ltd.

  • つぶ野菜×PUI PUI モルカー第三弾!PUI PUI モルカー初のCGによるCMを公開

    15.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    キッコーマン食品株式会社は、「デルモンテ つぶ野菜」のCMに、「PUI PUI モルカー」を新たなイメージキャラクターとして起用し、2022年6月12日(日)より全国で放映を開始する。

     

     

    ミキサーで手づくりしたような食感と味わいを楽しめる「デルモンテ つぶ野菜」と、大人気ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」のタイアップ第3弾。

    2022年秋頃に放送を予定している待望の「PUI PUI モルカー」新シリーズに先駆けてCM放映を開始。また公式では初となる「PUI PUI モルカー」のCGでのCMとなった。

     

    「PUI PUI モルカー」でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂が、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンする。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!?

     

     

    見里朝希監督・コメント

    デルモンテ つぶ野菜×PUI PUI モルカーのコラボが再度実現され大変嬉しく思います。

    以前の2DアニメのウェブCMも魅力的だったので、今回企画が持ち込まれたときも同じ手法で作られると思っていましたが、まさかのCGでした。何気に2Dアニメに続き、CGのテレビCMもつぶ野菜が初ではないでしょうか。再現度が高い毛並みや、わちゃわちゃ動くモルカー達を見て、更なる表現の可能性を感じました。

    ポテトのドライバーの初の声出しにもなります。(私の姉が演じました!)

     

  • SixTONES、新曲「オンガク」がソニーのイヤホン「LinkBuds S」新CMに起用

    09.June.2022 | MUSIC

    ソニーマーケティング株式会社は、「LinkBuds(リンクバッズ)」シリーズより、LDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホンとして、世界最小・最軽量*1の「LinkBuds S(リンクバッズ エス)」を新発売する。この「LinkBuds S」の発売に合わせて、人気グループ・SixTONES(ストーンズ)を起用、新曲「オンガク」が流れる新CMを2022年6月3日(金)より公開した。

    *1 2022年5月9日時点、ソニー調べ。LDAC対応完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホンにおいて

     

    本CMは、SixTONESのメンバーが「LinkBuds S」に初めて触れ、装着するシーンからスタート。メンバーは音楽を聴いたり、ゲームや動画を楽しんだり、実際に通話をするなどを通じて「LinkBuds S」の機能を体験していく。高性能ノイズキャンセリング機能を搭載し、ハイレゾ音質にも対応した「LinkBuds S」ならではの没入感でコンテンツを堪能する様子は、実際に体験してみたくなること間違いなし。

     

     

    LinkBuds S×SixTONES「ながら聴きも、ハマり聴きも、思うがまま。」(short ver.)
    https://youtu.be/VZBG2SB62iQ


    また、CMには音楽に対する溢れる愛を歌ったSixTONESの新曲「オンガク」が使用されている。さらに本CMの特別バージョンを6月10日(金)にTV地上波で放映。このTVCMの最後にジェシーが叫ぶ”四字熟語”を「LinkBuds S」のスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けも!

     


    その他、メンバーがレポーターとなって「LinkBuds S」の魅力をレポートする動画もスペシャルサイトにて公開中。

     

    オンガク編

    https://youtu.be/khxt9p1Ntjk

     

    SixTONESらしさ溢れる表情をチェックしよう!

  • リズムゲーム「ブラックスター -Theater Starless-」コラボイベントが東映太秦映画村にて開催

    24.May.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    東映太秦映画村は、2022年6月4日(土)から7月10日(日)までの期間限定でワルメン応援&リズムゲーム『ブラックスター -Theater Starless-』とのコラボイベント『ブラックスター -Theater Starless- in太秦支店』を開催する。

     

    グッズラインアップ

     

     

    書き下ろしイラスト

     

    ミニキャラ

     

     

    東映太秦映画村内に「シアタースターレス 太秦支店」が期間限定で出店され、映画村ならではの内装で26人のキャストがゲストを出迎える。
    また、シアタースターレスのキャストたちと京都を観光する気分を味わえるスタンプラリーが映画村・嵐電沿線で展開されるだけでなく、イベント期間限定で描き下ろしの各チームのトップ5人のイラストとミニキャラ26人のイラストが電車内をジャックした特別電車が京都の街中を走行する。
    また、イベント開催を記念して、限定チケットが販売される他、そのほかコラボメニューやシアタースターレスが太秦支店として映画村に出現するのでお見逃しなく!

     

     

     

    ©DOUNUTS

     

  • スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」新CMに中島健人が登場

    11.April.2022 | FASHION

    CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。

     

    セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。

     

     

    中島健人 インタビュー 

    ---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。

    「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」 

     

    ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 

    「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で…この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」 

     

    ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 

    「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」 

  • 人気ゲーム「アズールレーン」4周年記念コラボ企画「アズールレーン BLACK COLLECTION by ZOZOTOWN」開催

    03.March.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、人気スマホゲーム「アズールレーン」4周年を記念し、アズールレーンとZOZOTOWNの限定コラボコレクション「アズールレーン BLACK COLLECTION by ZOZOTOWN」を2022年2月25日(金)よりZOZOTOWN限定で販売を開始した。アズールレーンは艦船を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う、スマートフォン用の横スクロールシューティングRPGアプリゲーム。オートモードとマニュアルモードの両方を備えており、シューティングゲームが苦手な人でも楽しくプレイできるゲームとして幅広い世代から支持されている。

     

    アイテム一部

    ZOZOTOWN × Azur Lane Hoodie

    ZOZOTOWN × Azur Lane Tee

    ZOZOTOWN × Azur Lane acrylic stand

    ZOZOTOWN × Azur Lane ALL blanket

    ZOZOTOWN × Azur Lane tapestry

    ノベルティ オリジナル缶バッジ

    抽選特典 全長約50cmの超ビッグアクリルスタンド(非売品)



    今回販売する「アズールレーン BLACK COLLECTION by ZOZOTOWN」は、イラストレーターのモ誰、やつは、美和野らぐが当コラボレーションのために描き下ろした人気キャラクター7体(Friedrich der Große、Vittorio Veneto、Belfast、Bremerton、Atago、Ajax、Unicorn)のイラストを使用したアパレルアイテム2型に加え、アクリルスタンドやブランケット、タペストリーなど全12型を展開する。

    また、購入者特典として「アズールレーン BLACK COLLECTION by ZOZOTOWN」アイテムを1点購入につき、オリジナル缶バッジ1個がノベルティとして付属するほか、購入した人の中から抽選で7名に非売品の超ビッグアクリルスタンドがプレゼントされるので、こちらもお楽しみに!

  • 横浜東急REIホテル×アプリ『金色のコルダ スターライトオーケストラ』タイアップメニュー登場

    01.March.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    横浜東急REIホテルは、スマートフォンアプリ『金色のコルダ スターライトオーケストラ』とのタイアップ企画を、2022年2月19日(土)から3月27日(日)までの期間限定で開催する。本企画は、『スタオケ』サービス開始1周年を記念して実現される。

     

     

    メニュー

    Bistro China ENCOREへようこそ ~黒豚焼売に温野菜を添えて~

    根性キメて食べれるか? ~あったかスープ餃子~

    ドームチーズハンバーグの覇者 ~デミグラスソース ラタトゥイユ添え~

    Twinkle Double Star ~ウナギとテンプラのMiracle Session~

    あの時、僕たちはチキン南蛮が世界一だと思った。

    野菜だ!沖縄だ!タコライスだ‼

    鴨だしに染まる古都 ~南蛮蕎麦つけ麺スタイル~

    寒空のミートカレードリア ~チーズとまるごと卵乗せ~

    スターライトオーケストラ! ~約束の1周年記念クリームソーダ~


    レストラン(9階)ビストロチャイナ「アンコール」では、ストーリー各章で登場する8つの高校にちなんだグルメをベースに、当レストランの料理長である鈴木孝英の遊び心も加えたメニューや、1周年のロゴが印刷された記念クリームソーダを提供する。さらに、『スタオケ』アプリのホーム画面を提示の上、本メニューを利用した人には、1周年記念コースターをランダムでプレゼント。『スタオケ』ファンはもちろん、食事を楽しみたい人も満足できる内容となっている。

    また、客室の装飾を『スタオケ』世界観一色にしたコンセプトルームも販売される。本ルームに宿泊した人には、キャラクターからのウェルカムメッセージカードなどのお土産も用意され、存分に『スタオケ』の世界を満喫することができる。さらに、期間中フロント(9階)の売店 GRAB&GOにて、『スタオケ』関連グッズも販売されるので、こちらも注目してほしい。

     

     

     © 2021 2022 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

     

  • ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」×PUMA初コラボコレクション順次限定発売開始

    06.January.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    スポーツ用品販売のアルペンは、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-(トウケンランブ オンライン)」と初コラボレーションしたアパレル「PUMA x 刀剣乱舞-ONLINE-(プーマ x トウケンランブ オンライン)」をスポーツデポ・アルペン、プーマストア 原宿キャットストリートにて発売スタート。

     

    BRAVE/勇気:刀剣男士:加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、長曽祢虎徹

    TOUKEN RANBU BRAVE フーディー

    TOUKEN RANBU  BRAVE Tシャツ

     

    CONFIDENT/自信:刀剣男士:薬研藤四郎、宗三左文字、へし切長谷部、不動行光

    TOUKEN RANBU  CONFIDENT フーディー

    TOUKEN RANBU  CONFIDENT Tシャツ

     

    DETERMINED/決意:刀剣男士:篭手切江、豊前江、桑名江、松井江、五月雨江、村雲江

     

    TOUKEN RANBU  DETERMINED フーディー

    TOUKEN RANBU  DETERMINED Tシャツ

    JOYFUL/喜び:
    刀剣男士:太鼓鐘貞宗、燭台切光忠、大倶利伽羅、鶴丸国永

     

    TOUKEN RANBU JOYFUL フーディー

    TOUKEN RANBU JOYFUL Tシャツ

     

    「刀剣乱舞-ONLINE-」は、名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士(とうけんだんし)”を率いて、歴史を守る戦いに出る刀剣育成シミュレーションゲーム。今回のコラボレーションでは、プーマが掲げる4つのブランドバリュー「BRAVE(勇気)」、「CONFIDENT(自信)」、「DETERMINED(決意)」、「JOYFUL(喜び)」のそれぞれに合致する刀剣男士を選定し、キャラクターのイメージカラーや刀剣男士紋をデザインに落とし込んだ。

     

    店頭やオンラインストアで使用されるキービジュアルはPUMAのブランドバリューBrave,Confident,Determined, Joyfulにあう刀剣男士を選定し、ブランドバリューを体現するものになっている。

     

    明るく爽やかなグラフィカルなコラボアイテムをお見逃しなく!

  • スマホゲーム『Identity V第五人格』×『名探偵コナン』コラボ第一弾開催

    06.November.2021 | ANIME&GAME

    ネットイース初の1対4非対称対戦型スマホゲーム『Identity V 第五人格』と超人気アニメ『名探偵コナン』のコラボ第一弾が始動した。誰もが知っている名探偵たちがエウリュディケ荘園に集い、わずかな手掛かりを元に事件の真相を暴く。追跡と逃亡が織りなすスリリングな推理に隠れていた5人目の生存者が間もなく姿を現す。

     

    アニメ『名探偵コナン』は青山剛昌原作の同タイトル漫画を原作とした人気作品。高校生探偵工藤新一が黒服の男の怪しい取引現場を意図せず目撃し、毒薬を飲まされ、目覚めると幼い子供の姿になっていたところから物語が始まり、新一は元の体に戻るため、江戸川コナンとして身近に起こる事件を解決しながら謎の組織に迫っていく。

     


    一方、エウリュディケ荘園では不可解な事件が起こっていた。真相を解明するため、招待を受けた名探偵たちが事件現場に集結。本イベント開催中、サバイバーたちは『名探偵コナン』コラボ衣装を身にまとい、エウリュディケ荘園で5人目の生存者の真相を探る。危機迫る中、事件の謎はますます深まるばかり。しかし冷静な頭脳と明晰な推理は全ての難題を解き明かす。そう、真実はいつもひとつ!

     

    今回の『名探偵コナン』とのコラボ第一弾ではコラボ宝箱「5人目の生存者(前編)」が登場。弁護士衣装-「毛利小五郎」、空軍衣装-「毛利蘭」、調香師衣装-「宮野志保(灰原哀)」、オフェンス衣装-「服部平次」の合計4つのレアスキンが実装される。同時にコラボギフトパック『名探偵からの招待状』がショップで販売開始となり、特別なレア探偵衣装-「工藤新一」と「江戸川コナン」、各キャラクター専用の携帯品やアイコン、落書きなど盛りだくさんの内容が詰まっている。「眠りの小五郎」人形、「少年探偵団」のバッジ、「犯人」人形…数多くのおなじみキャラクターやアイテムで、アニメの感動と喜び、そしてゲームを同時に楽しみながら、他のプレイヤーたちと一緒に荘園で謎を解き明かそう。



    さらに、『Identity V第五人格』×『名探偵コナン』コラボ祝賀イベントも同時開催する。期間中コラボイベントのキービジュアルをシェアすると初回100霊感をゲットすることができる。また、コラボイベントタスクを達成すれば、コラボ秘宝などを含む豊富な報酬を獲得できる。最大5つのコラボ真髄が入手可能、お気に入りの衣装をゲットしよう。



    5人目の生存者は一体誰なのか、エウリュディケ荘園には一体どんな秘密が隠されているのか。その手で答えを見つけてみては?

     

  • GUが新キャストを迎えた2021年秋冬シーズン新ウェブCMを公開中

    10.September.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。

     

     

    2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。

    ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。

     

    新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。

     

     

    2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。

     

  • ラーメン幸楽苑の新役職CKOにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    04.August.2021 | FOOD / MUSIC

    幸楽苑が、人々の新しいハッピーを叶える企業として、新コミュニケーションスローガン「All New Happy! 新しいしあわせ、次々と。」を掲げた。それに伴い、より多くの人に新しい幸楽苑の姿を伝えていくため、きゃりーぱみゅぱみゅを幸楽苑の新役職「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」として任命した。アクション第1弾としてハッピーを提供するアクションプラン「New Happy 5箇条」を策定し、順次取り組んでいく。また、きゃりーぱみゅぱみゅが出演する新TVCMが全国で公開中。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するTVCMでは、平日学生が550円でらーめんセットを食べられる学割セットや、事前注文で店舗ですぐに受け取れるモバイルオーダーのサービスを利用し、幸楽苑のハッピー体験をした学生や社会人の顔がきゃりーぱみゅぱみゅの顔に変身する。幸楽苑のロゴマークを頬につけ、お団子結びでチャイナ風なきゃりーぱみゅぱみゅは必見だ。

     

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • 大人気スマホゲーム「ガルパ」と富士急の恒例夏コラボ開催

    25.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    社富士急ハイランドが、2021年8月7日(土)から9月12日(日)までの期間限定で、人気スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」とコラボしたイベントを実施する。

    4度目のコラボとなる今回は、描き下ろしの7人がそれぞれアトラクションとコラボし、声優トークショーの実施や園内放送、アトラクションのアナウンスがオリジナルバージョンに切り替わるほか、コラボフリーパスの販売、コラボフード、ここでしか手に入らないオリジナルグッズも多数登場するなど、園内を盛り上げる。

    また、目玉企画として、遊園地に遊びに来た7人のオリジナルボイスが楽しめるデジタルスタンプラリーを実施。園内各所に設置されたメンバーの等身大パネルを来場者のスマホで読み込むと、7人それぞれのストーリーをボイス付きで楽しむことができる。スタンプをコンプリートすると「デジタルスタンプラリー」限定ノベルティがもらえるほか、ガルパ特別仕様にラッピングされた観覧車内で、景色を眺めながら7人の掛け合いが楽しめる「オリジナルガイド」を聞くことが出来る。

    さらに、「ガルパ」デザインでラッピングされた高速バスや電車も運行するなど、盛りだくさんの内容となっている。コラボの詳細は順次発表される。

    この夏は、富士急ハイランドで「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の世界をたっぷりと楽しんでみては?

    ©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US