母の日のプレゼントに!「となりのトトロ」でメイがお母さんにあげた「とうもろこし」形ギフト登場

28.March.2020 | ANIME&GAME / FASHION

2020年4月末より、毎年人気の母の日限定「となりのトトロ 2020 年 とうもろこしギフトセット」が、全国のどんぐり共和国とオンラインショップ そらのうえ店限定で発売される。

作中、お母さんへあげようとメイが大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセット。とうもろこしの中身はフレッシュなお野菜と元気なトトロたちをデザインしたランチバッグとガーゼハンカチのセットとなっている。

となりのトトロ 2020年 とうもろこしギフトセット 2,727円(税別)

実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、ギフトが入っているブリスターにもこだわった。お母さんへ手渡しすると思わず笑顔になる、母の日のギフトセットとなっている。どんぐり共和国店頭とオンラインショップ そらのうえ店にて発売に先駆け、現在予約を受付中。

魔女の宅急便 UVプロテクション33 晴れの日のおでかけ 2,300円(税別)

耳をすませば UVプロテクション33 寄り添うふたり 2,300円(税別)

また、「魔女の宅急便」「耳をすませば」のUVスチームクリームなど新商品も登場。厳選された植物由来成分を豊富に配合した、日焼け止め成分の入ったスチームクリームは、朝晩のスキンケアやお風呂上がりのボディケアに、全身に使用することができる。白浮きせず、重ね塗りしやすいので、メイク下地としてもオススメ。とうもろこしギフトとあわせてチェックしてみてほしい。

 

母の日のプレゼントを「どんぐり共和国」で探してみて。

RELATED ENTRIES

  • 雑誌ananで横浜流星が魅せる「NARSライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力

    23.October.2020 | FASHION

    数々のドラマや映画で活躍する俳優の横浜流星が、2020年10月28日(水)発売 女性グラビア週刊誌「anan」に登場し、スキンケアや「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」の魅力を発信する。

    anan No.2223(2020年10月28日発売) Ⓒマガジンハウス

    同号の表紙およびグラビアを務め、一日のモーニングルーティンのシーンの中で、寝起きシーンからストイックなストレッチ姿、スキンケアシーンまで朝のライフスタイルを再現。
    スキンケアをイメージしたシーンでは、「NARS ライトリフレクティング ファーミングセラム」を手に、「心地いい使用感も好きですし、潤いを感じるのはもちろん、肌がキュッと引き締まってハリ感が出るような気もするんです。」と、慣れた手つきで軽やかに自身のスキンケアを再現した。

    NARSライトリフレクティング ファーミングセラム 9,900円(税込)

    ツヤに溢れる肌で美しいメーキャップの仕上がりに導くセラム。軽やかなテクスチャーでなじみ、美容成分を閉じ込めたカプセルが弾けて肌に浸透し、長時間潤いを保ってくれる特徴の新アイテム。

     

    横浜流星の美肌が感じられる「anan」をぜひチェックしてみて。

  • gelato pique、本田翼を起用した新作ルームウエアの連載をスタート

    21.October.2020 | FASHION

    ルームウエアブランド 「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2020年10月20日(火)より、女優・モデルの本田翼が着こなす冬の新作コレクション企画を公式オンラインストアにて公開し、商品の先行予約受付を開始した。

    2020年冬の新作を本田翼が着こなし、全4回の連載で紹介していく。第1回目は「スヌーピーといっしょに、あったかおうち時間」

    【PEANUTS】ジャガードパーカ 6,800円(税別)/ショートパンツ参考商品

    フードを被ればスヌーピーになれる“あざとかわいい”パーカーは、胸元やアーgelato-pique-ジェラピケ-美妝-本田翼3ム部分にもスヌーピーが描かれた、キャッチーなデザイン。

    【PEANUTS】 オフィシャルオンラインストア限定 ジャガードドレス 7,200円/スヌーピールームシューズ 3,400円(すべて税別)

    オンライ限定で販売している、スヌーピーの寝ている姿が印象的な”ほっ”とする柔らかな着心地のニットワンピースには、エアリーな履き心地のルームシューズを合わせてトータルコーディネートを楽しむのがオススメ。

     

    オフィシャルサイトではその他のアイテムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

  • 浜辺美波監修の香水 「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」が誕生

    19.October.2020 | FASHION

    資生堂は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、ブランドミューズの浜辺美波監修の香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」を2020年11月21日(土)より、数量限定で発売する。

    マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373  希望小売価格1,600円(税別)

    「マジョロマンティカ 373」は、赤い果実やブーケを凝縮したような甘い香りが特徴。彩り豊かな果実に焦がしたシュガー、小花の香りを添えて、甘いのに大人っぽい、まるで魔法の媚薬のような「女の子」の血が騒ぐ香りになっている。

     

    監修エピソード

    普段から「マジョロマンティカ」を愛用しているという浜辺美波。いくつかの香りの候補をどれもいい香りと楽しそうに迷いながら試し、時間が経ってからの印象までこだわって監修した。また、香りだけではなくパッケージデザインもいくつかの候補の中から選び、歴代のパッケージと比べながら最も香りの印象と合うものをチョイス。

     

    メイキング動画

     

    浜辺美波監修の特別ネーミング

    商品名は、「美波」と読める「373」を付けた「マジョロマンティカ 373」に決定。商品の名前が「マジョロマンティカ 373」になることを伝えると「私、100本くらい買います」と感激する浜辺さん。

     

    みずみずしい感性で作り上げられた、この冬だけの香りに注目!

  • JINSのオリジナルコンタクト「JINS 1DAY」から大人向けのカラコンが新登場

    11.October.2020 | FASHION

    株式会社ジンズは、JINSオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」から、大人向けカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)」を2020年10月22日(木)よりJINSオンラインショップと一部JINS店舗にて販売する。

     

    2018年1月より発売しているJINSのオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY」。JINSのブランドアイデンティティである品質と適正価格にこだわり、利用者から高評価を得ている。

    そして今回、「JINS 1DAY」で培ってきた知見をもとに、新たにカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を発売。‟いま、大人にこそカラコンを。” をメッセージに掲げ、メイク感覚でその日の気分に合わせて選べる幅広いデザインで展開される。

    「JINS 1DAY COLOR」は、美容メディアを中心に活躍し、多方面から注目を集めるヘアメイクアップアーティストの林由香里(はやしゆかり)氏監修の元、商品を開発。着色部分をレンズで挟み込むことで色素が直接目に触れることなく着用可能な「サンドイッチ構造」を採用することで品質を担保しながら、「カラコン=メイク」と定義し、繊細な色味と発色にこだわることで、これまでにない大人の女性が着けたいと思えるカラコンが完成した。

     

    POINT MAKE UP

    メイクアイテムと同様、なりたい印象に合わせて変化を付けられるよう「BASE MAKE UP」と「POINT MAKE UP」の2つのシリーズでラインアップ。そしてパッケージも、思わず部屋に置いておきたくなるような、大人の女性の生活を彩るデザインとなっている。「BASE MAKE UP」シリーズでは、名前の通り化粧の「ベースメイク」から着想を得ており、ありのままの瞳の美しさを引き立てるカラーデザインを意識した。「POINT MAKE UP」シリーズは、色を際立たせたデザインで、印象の変化を楽しむことが可能になっている。

     

    ありそうでなかったファッション感覚のカラコンで、大人ならではのオシャレを楽しんで。

  • 「おジャ魔女どれみ」変身アイテムがコスメに!チークになって登場

    10.October.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイが運営する化粧品ブランド「CreerBeaute(クレアボーテ)」は、TVアニメーション「おジャ魔女どれみ」に登場する“見習いタップ”をモチーフにしたコスメ『Pirika Pirilala 見習いタップカラーボールチーク』の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2020年10月7日(水)13時から開始する。

    Pirika Pirilala 見習いタップカラーボールチーク 4,620円(税込)

    本商品は、TVアニメーション「おジャ魔女どれみ」に登場する変身アイテム“見習いタップ”をモチーフにした「カラーボールチーク」。2016年に発売された『Pirika Pirilala マジカルボールフェイスパウダー』が好評だったため、今回中身を変えて再登場する。

    カラーボールチークは濃淡の違う3種のピンク色を用意。手持ちのブラシでくるくる回すと、3色のボールが混ざり自然なチークカラーになる。チークの入れ方次第で、可愛く見せたりヘルシーな印象に見せたり変幻自在!また、それぞれのカラーボールには保湿感・エモリエント効果の期待できるスクワランを配合した。

    容器は主人公のどれみたちが魔女見習いとして修行に励む際に使用していた思い出の「見習いタップ」を忠実に再現。ケースのトップ中央には音符の形をしたゴールド箔があしらわれ、周囲には8色のクリアパーツがまるで本物の「魔法玉」のようにかわいく並べられている。思わずタップして変身したくなるようなデザインで、持っているだけで気分が上がるアイテム♪

     

    子供の頃に憧れた「おジャ魔女どれみ」のアイテムで、メイクアップを楽しもう!

     

    ©東映アニメーション

  • サンリオから秋冬にピッタリの保湿コスメ登場

    27.September.2020 | FASHION

    例年秋冬に登場する保湿対策にもピッタリなコスメシリーズ。2020年はカラフルハートをモチーフに、リップクリーム、ハンドクリーム、リップティントのラインアップに加え、SNS映えもばっちりのハートチークが登場。持っていると気分の上がるグッズ、また秋冬シーズンの気軽なプレゼントとしてもオススメだ。

    ハートチーク(全3種)各1,430円(税込)

    持っているとハッピーになれるハートのクリームチーク。スポンジ一体型で、頬にハートのチークがスタンプできる。指でなじませてふんわりチークとしても使用しても◎。

    ハンドクリーム(全10種)各 605円(税込)

    保湿成分シアバター配合のハンドクリームは5種類の香りで展開!

    リップスティック(全9種)各 715円(税込)

    ハート形の香り付きリップスティック。キャラクターが付いたケースは持っているだけで幸せ気分に♡

    リップティント(全6種)各 770円(税込)

    保湿機能のある、落ちにくいティントタイプのリップ。色はレッド・コーラルピンク・ピンクの3種類。

     

    他にもハンドクリームとプチタオルのセットや、リップクリームとハンドクリームのセットなど、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。

    秋冬の乾燥対策に、持っているだけでお肌も心も潤うサンリオのカワイイアイテムをゲットしてみて。

     

    ©’76, ’85, ’89, ’93, ’96, ’01, ’05, ’20 SANRIO
    ©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

  • 3種のキュートな「星のカービィ ハンドクリーム 」が新発売

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズは、「星のカービィ ハンドクリーム」を発売する。星のカービィとLovisiaのコラボレーションは第三弾となり、これまで発売してきた星のカービィコスメやフェイスマスクは、累計出荷数約13万個を突破している人気シリーズ。デザインと香りの異なる3種類のハンドクリームは、全国のバラエティショップ、ローソン(一部店舗)、Lovisiaオフィシャルサイト等にて9月下旬より順次販売する。

     

    Pink Lush

    星のカービィ ハンドクリーム 800円(税別)

    商品コンセプトは“Pink Lush”。ピンクカラーをテーマにした大人かわいいカービィコスメにハンドクリームが新登場。

    3種類のハンドクリームはそれぞれ香りに合わせたデザインとなっており、お花畑のカービィ、フルーツを満喫するカービィ、そしてシャボン玉で遊ぶカービィ&ワドルディなど、どれもカービィのキュートな魅力を引き立てるデザインとなっている。

     

    秋冬に向けた保湿対策に

    指先までしっとりうるうるを叶えるカービィハンドクリームは日本製。コラーゲンとヒアルロン酸をW配合しているので、つけた後はしっとりするのにべたつかないのが嬉しい♡手洗いが多い時期だからこそ、こまめな保湿と、持っているだけでテンションが上がるキュートなハンドクリームは秋冬のハンドケアにぴったり。

     

    華やかな3種の香り

    3種類の異なるデザインにマッチした3種類の香りが特長のカービィ ハンドクリーム。ベースとなる香りからこだわりぬいたハンドクリームは、つけているときにふんわり香ってリラックスできること間違いなし。

    01フローラルシャワー の香り

    お花畑が描かれているハンドクリームは、透明感あふれるフローラルシャワーの香り。ベースにはムスク、アンバー、サンダルを起用し、ミドルにはジャスミン、ミューゲ、ローズを使用。TOPはペアとリーフグリーンで仕上げた。

    02 ピュアフルーティの香り

    フルーツが描かれているハンドクリームは、アーバンテイストなピュアフルーティの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、ハニーサックルを使用。TOPはペアとアップルで仕上げた。

    03 フレッシュシャボンの香り

    シャボン玉が描かれているハンドクリームは、上品で清潔感のあるフレッシュシャボンの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、マグネットを使用。TOPはレモンとグリーンアップルで仕上げた。

     

    カービィデザインのハンドクリームで、秋冬のかさつきがちな手に潤いを。

     

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2209

  • シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

    シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

     

    第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

     

    第一弾

    『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

    グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

    『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

    ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

     

    第二弾

    『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

    フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

     

    シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

  • 「Slow Bath」を新コンセプトにLUSH 原宿店がリニューアル

    13.September.2020 | FASHION / SPOT

    英国発のナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、バスボムをコンセプトに2018年11月にオープンしたLUSH 原宿店を、「Slow Bath(スローバス)」を新コンセプトに、2020年9月11日(金)にリニューアルオープンする。


    LUSH 原宿店はオープン以来、お風呂好きとして知られる日本から、世界に向けて「ラッシュが届けるお風呂体験」を発信してきた。リニューアル後は、お風呂の時間を使って自分自身をケアすることを意味する「Slow Bath」をコンセプトに、セルフケアに紐づく幅広い商品を取り揃えたショップに生まれ変わる。

     

    心や体と向き合いながら、いらないものを落とし、足りないものを補給する

    LUSH 原宿店は、日々のルーティーンをデザインするヒントを見つけられる場所。何気なく過ぎていく湯船に浸かる時間のなかで、フェイスマスクでお肌をリフレッシュしたり、髪の集中ケアをしたり、お風呂上がりにお気に入りの香りに包まれる全身のスキンケアやマッサージをするのも一つ。

     

    社会環境における様々な変化に合わせて、生活や働き方を変えながら頑張る自分に「優しくなること」、自分の心や体の状態を「気にかけること」は、心身共に良好な状態であることを意味する「ウェルビーイング」に繋がる一つの方法と言えるだろう。LUSH 原宿店では、バスボムやバブルバーといった入浴剤だけではなく、セルフケアに繋がるバスルームで使用するインバスアイテムや、お風呂の前後にぴったりなアウトバスのセレクションを展開。新コンセプトのもと、バスルームからはじめるハッピーでヘルシーなライフスタイルを提案していく。

     

    環境に配慮した、デジタルパッケージ

    ラッシュでは、ごみになってしまう不要なパッケージを削減することを目的に、商品を固形化するネイキッドアイテムの開発を推進しており、全商品のうち約6割がそれにあたる。店頭ではネイキッドアイテムをパッケージレスの状態で陳列しているため、エッセンシャルオイルの豊かな香りが店外まで解き放たれることは、店舗を訪れたことがある人には周知の事実だろう。

     

    ラッシュが独自で開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュラボアプリ)」には、「Lush Lens(ラッシュ レンズ)」という機能がある。この機能を使ってネイキッドアイテムをスキャンすると、AI(人工知能)が商品を自動認識し、原材料や使い方などの詳細な文字情報はもちろん、使い方やバスボムが溶ける様子などが分かる動画コンテンツも閲覧することが可能。「デジタルパッケージ」とは、従来パッケージに表示される情報よりも、購入者にとって有益な情報を提供することができるイノベーションだ。

     

    リニューアルした「LUSH 原宿店」で、さらにやすらぎを感じる私だけのバスタイムを手に入れよう。

  • きゃりーがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」発売開始

    12.September.2020 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)」が誕生。2020年9月12日(土)18:00よりブランド公式サイトにて販売を開始する。

     

    本ブランドは、2020年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス オードトワレ  8,250円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ボディクリーム 5,500円(税込)

    クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、商品を手にした人たちの間でこれまでにない香りが反響を呼ぶなか、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ハンドクリーム 1,870円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス アロマディフューザー 7,150円(税込)

    そして今回ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水・ボディークリームに加え、ハンドクリーム・ヘアオイル・アロマディフューザー・ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

     

    ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントするキャンペーンも。詳細はブランド公式サイトを確認してみて。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

     

    だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

     

    こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

  • 水原希子と北村匠海が魅せるルージュディオール

    10.September.2020 | FASHION

    メゾン創設以来、70余年の歴史の中でライフスタイルの変化とともに、世界中の女性の唇を美しく彩ってきたディオールを象徴するリップスティック「ルージュ ディオール」。そんなアイコニックなリップスティックを纏った水原希子が、北村匠海と共にシャンゼリゼやサン・ジェルマン・デ・プレなど、パリの街並みにインスパイアされた特別な3つのルックを届ける。

    サン・ジェルマン・デ・プレ ルック

    芸術家を魅了してきたサン・ジェルマン・デ・プレにインスパイアされ、トレンドと伝統を融合したトラッドルック。
    希子:アクセントとなるのは、クラシック ピンク ベージュの「ルージュ ディオール 665 レヴェ」。さらに、ナチュラルなツヤで唇を美しく際立たせる透け感発色のグロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク」をプラスして表情に輝きを。


    匠海:うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク」で輪郭をはっきりさせ、唇の自然な美しさを引き出す。

     

    シャンゼリゼ ルック

    最先端のファッショニスタが集まるシャンゼリゼ通りを颯爽と歩くクールなパリジェンヌを彷彿とさせるルック。うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001ピンク」をベースに、アイコニックな「ルージュ ディオール 999」を纏えば、シャンゼリゼにぴったりな印象的で大胆なリップが完成。

     

    モンテーニュ ルック

    ムッシュ ディオールが最初にブティックをオープンさせた特別な場所モンテーニュらしいナチュラルで気品溢れるフェミニンなルック。

     


    希子:「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク」で唇を整え、「ルージュ ディオール458 パリ」の愛らしいピンクを纏えば、お出かけの準備は万端。

     

     

    匠海:豊かなリップケア処方と、ナチュラルに唇を美しく際立たせるディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク」で、ツヤを高め、ふっくらと美しいボリュームのある唇へと導く。

     

    ルージュ ディオールで叶える、新しい自分を体感してみて。

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