大人のジャムパン専門店 銀座「月と花」に春メニューが登場!テーマは”いちごと花”

03.April.2020 | FOOD

昨年12月にオープンした「大人のジャムパン専門店 月と花」から春の新商品が登場した。珍しい「しろの苺」をはじめ「あかの苺」「くろの苺」、や「薔薇」のジャムパンなど、“いちごと花”をテーマにした春らしいラインアップとなっている。

「月と花」では店頭に常時12種のジャムパンが並んでいて、3月から春メニューを第一弾、第二弾と3~4種ずつ発表し、段階的に商品入れ替えてきた。2020年3月23日には第三弾として「桃とシナモン」「ブラックベリー」「ピーチパイン」「究極のみかん」を発売し、4月1日からは第四弾として「樹齢100年の夏みかんマーマレード」を発売する。

 

珍しい白い苺を使った「しろの苺」は、熊本産の白いちごに、ライチを少量混ぜることで、一口食べただけでパッと華やぐ風味に仕上がった。ゴロッとした食感の正体は桃の果肉。桃のみずみずしさとさっぱりとした風味が、白いちごの優しい甘酸っぱさを邪魔せずに引き立てる。外はパリッと中はふわふわのパリジャン生地と、隠し味のバターも相まって、それぞれの果実の良いところが重なり合った春らしく奥深いハーモニーに。

「薔薇のジャムパン」は、薔薇の花と、薔薇のリキュールの他に、イチジクのなかでも香りの強い果実の中心部分を使用することで、薔薇ならではの風味を表現しながらも食べやすい味わいを実現した。食べたことのない新しい味わいを感じることができる。

 

銀座付近へ行く予定がある方は、「月と花」で新しいジャムパンのハーモニーをぜひ味わってみて。

RELATED ENTRIES

  • 恵比寿·和食「それがし」発あんこが主役のスイーツブランド「あんこと」発動

    02.March.2021 | FOOD

    東京五反田·恵比寿で「酒場それがし」「鳥料理それがし」「とり口」など、 和食を中心とした飲食店7店舗を運営する株式会社JOが、  “あんこ”が主役のお取り寄せスイーツブランド「あんこと」を立ち上げ、 2021年2月28日(日)朝10時より、 第一弾「あんこチーズケーキ」の発売を本格スタートする。

     

     

    今回立ち上げた「あんこと」は、「それがし」グループの軸でもある“和”をテーマにプロデュースした新感覚のお取り寄せスイーツブランドで、 第一段の「あんこチーズケーキ」を皮切りに、 

    系列各店でオープン当初から愛される“あんこ”にフォーカスしたスイーツをオンラインショップ限定で展開していく。

     

    「あんこと」立ち上げ背景

     

    「あんこと」は、 系列各店で提供していたスイーツの人気に火がつき「自宅でも食べたい!」という多くの声から生まれたブランド。今後展開を予定している、 あんこと様々な食材やブランドとのコラボレーション、 あんこと様々なお客様との繋がりを大切にし、 ともにブランドを育てていきたい、という思いを込めて「あんこと」と名付けた。

     

    「あんこと」を通じて、 日本人が古くから食べ親しんできた小豆の新たな可能性を発信し、 

    あんこの魅力や新しい楽しみ方を提案していく。

     

    こだわりの“あんこ”

     

    手作りにこだわり、 職人が毎日約2時間かけて炊き上げるあんこは、 

    北海道·十勝でその年に収穫された最も良い豆だけを選別した小豆を使い、

    豆の状態をこまめに見極めながら丁寧に練って炊き上げます。 

    余計なものは一切使わず、 カラダに優しいてんさい糖のみを使った自然な甘さが特徴です。 

     

     

    第一弾「あんこチーズケーキ」

     

    「あんこと」が展開するスイーツ第一弾となる「あんこチーズケーキ」は、 

    系列店で提供したところリピーターが続出した人気商品で、 小豆×チーズの極みを目指し、 

    約半年間かけて100回以上の試作を積み重ねて完成させた。 チーズは、 “チーズの王様”とも称される、 クリーミーで芳醇な味わいの白カビタイプ「ブリー·ド·モー」を贅沢に使い、チーズの豊な風味と絹のような滑らかな口当たりが特徴だ。小麦粉を一切使用しないグルテンフリーで、 てんさい糖ですっきりとした甘さに仕上げた。二層の異なる食感と“あんバター”を思わせる甘味と塩味の絶妙なバランスがクセになる味わい。無添加·無化調なので、 子供も安心して食べられる。

     

    朝食やおやつタイム、 食後のデザートのほか、 お祝いのギフトや手土産など様々なシーンで楽しめるチーズケーキを味わってみては?

  • 「僕のヒーローアカデミア」ホワイトデースイーツが登場

    02.March.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    「プリロール」を運営する株式会社栄通は、「僕のヒーローアカデミア」ホワイトデー限定デザインのプリントスイーツを2021年2月24日(水)より予約受付を開始した。

     

    「僕のヒーローアカデミア」がホワイトデースイーツにホワイトデー限定デザインのホールケーキ(全7種)とマカロンセット(全7種)が登場。ケーキのフルーツは「黄桃」か「イチゴ」を、クリームの味は「ホイップクリーム」か「チョコクリーム」をが選べる。また、マカロン6個セットは「チョコ&イチゴ」のセットか「イチゴ&ピスタチオ&オレンジ」のセットどちらかを選択可能。

     

    商品はプリロールホームページより予約受付中

    届け希望日の7日前までに専用HPより申し込み可能。クール便にて全国へ届ける。

    ※数量限定販売商品となるので、規定数に達し次第予約を終了する。

     

    ホワイトデープリケーキ 4,500円/ホワイトデープリマカロン6個セット 2,200円(税別)

     

    見ても食べても美味しい「僕のヒーローアカデミア」のスイーツを味わおう!

     

    ©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

  • マーク・ジェイコブスの人気アイテムが並ぶポップアップショップが銀座三越で開催

    28.February.2021 | FASHION

    マーク・ジェイコブス(MARC JACOBS)が、2021年3月3日(水)から2021年3月16日(火)の期間中、銀座三越本館1F ザ・ステージにて「THE MARC JACOBS 」ラインから発売以来、大人気の「THE TOTE BAG」を豊富に取り揃える、ポップアップショップを開催する。

    銀座三越ポップアップ先行アイテム THE MESH SMALL TRAVELER TOTE BAG 33,000円(税抜)/ THE MESH TRAVELER TOTE BAG 36,000円(税抜)

     

    ポップアップショップでは、軽量なメッシュ素材でアップデートされた新作の「THE MESH TOTE BAG(ザ メッシュ トート バッグ)」が全国の展開に先駆け、先行アイテムとして登場する他、ベーシックアイテムから華やかでプレイフルなデザインまで、幅広いラインナップが勢ぞろい。バリエーション豊かなストラップや新生活にもおすすめな財布まで取り揃えている。

     

    今だけのポップアップショップに足を運んでみては?

  • 鎌倉のアロマ生チョコブランド「MAISON CACAO」東海初出店

    27.February.2021 | FOOD

    アロマ生チョコレート専門店「MAISON CACAO」を運営するメゾンカカオ株式会社は、2021年3月3日(水)より、ジェイアール名古屋タカシマヤ地下1階に東海エリア初となる常設店をオープンする。同店のバレンタイン催事「アムール・デュ・ショコラ」2021では売り上げランキング2位。その際にも連日完売だった人気製品に加え、同店限定の金箔生チョコ「アロマ生チョコレート AMOUR」や「アロマ生チョコレート STRAWBERRY」、ブランドの新ラインアップとなるカカオスイーツ「カカオバターランド 」など多数の新作を提案する。

     

    商品紹介(全て税抜)

    アロマ生チョコレート AMOUR 6000円

    名古屋店限定。代々受け継がれる技術で丁寧に作り上げられる、日本の銘品”金沢金箔”をアロマ生チョコレート一面にあしらった。合わせるビターチョコレートはカカオ本来のフルーツ感、甘み、ビター感を味わえるMAISON CACAOの代表作。縁起のよい品でお祝い事での贈りものにも。16粒入り。

     カカオバターランド 2000円

    コロンビアのカカオ栽培から携わるMAISON CACAOより、カカオバターの新たな魅力を提案する新コレクションが登場。サクサクの手焼きサブレの中に、カカオバターが主役のとろりなめらかな生チョコキャラメルをたっぷりと使用した。ビターチョコレートとホワイトチョコレートの2種。自慢の発酵カカオバターで、驚くほど香り豊かな味わいに仕上げた。カカオにこだわる専門店ならではのサンドクッキー。 6枚入り。

     

    アロマ生チョコレート STRAWBERRY 2200円

    名古屋店限定。粒が大きく、甘みといちご本来の味わいが凝縮されたあまおうを主役にした生チョコレート。その魅力を引き出すため余計な甘さは加えずに、華やかな香りのカカオバターを使用したすっきりとした口当たりのホワイトチョコレートと合わせた。16粒入り。

     

    他にも新作製品が登場

    生チョコバターケーキ 3500円

    軽やかな口当たりのチョコレートバタークリームに、ローストナッツ、レーズン、キャラメルチップと刻みチョコを合わせてヘーゼルナッツのふわふわ生地でサンドした、贅沢な食感のバターケーキ。口溶けの滑らかさと香り豊かなチョコレート感は、生チョコ専門店ならではの味わいだ。

     

    リッチ生チョコタルト いちご 2000円

    名古屋店限定。サクサクの手焼きタルトの中に、とろり滑らかな甘酸っぱいあまおういちごの生チョコクリーム、コーティングはパリッとしたあまおういちごのチョコレート。3個入り。

     

    人気製品も数量限定で登場

    アロマ生チョコレート MAISON(マスカット)2400円

    バブカ 2100円

    生ガトーショコラ 2500円 

     

    名古屋にオープンした、カカオにこだわった生チョコ専門店「MAISON CACAO」の新しい店舗に足を運んでみよう。

  • Eggs ’n Thingsから風味豊かな宇治抹茶をふんだんに使ったパンケーキなど期間限定メニューを販売

    27.February.2021 | FOOD

    EGGS ’N THINGS JAPAN株式会社2021年は3月1日(月)~3月31日(水)の期間中、香り高い宇治抹茶を使った「宇治抹茶ティラミスパンケーキ」と食べ応えのある「エッグスンクラブハウスサンド」を国内全店舗にて販売する。

     

     

    季節限定メニュー(全て税別)


    宇治抹茶ティラミスパンケーキ 1,480円/テイクアウト 1,080円

     

    宇治抹茶を練り込んだ生地に濃厚なティラミスクリームをふんだんに盛り付けた。抹茶の香りと甘酸っぱいフルーツが良く合う。

    ※テイクアウトではホイップクリームは付かない。


    エッグスンクラブハウスサンド 1,380円/テイクアウト 1,380円

     

    BLT(ベーコン、レタス、トマト)やアボカド、目玉焼きを挟んだ食べ応えのある3段重ねのサンドイッチ。

     

    さっぱりとしてフルーティーなドリンクも同時発売


    トロピカルフルーツミックス 650円

     

    マンゴー・パイナップル・バナナなどのフルーツを使用したトロピカルドリンク。

     

     

    EGGS ’N THINGSが届ける季節限定メニューを味わおう。

  • 「パンとエスプレッソと」の新店が蒲田にオープン

    25.February.2021 | FOOD / SPOT

    表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に20店舗展開する株式会社日と々とは、ベーカリー&カフェ「ぱんとえすぷれっそと」を2021年3月1日(月)に蒲田の牧田総合病院内にオープンする。2月中はプレオープンとして時間を短縮して営業する。

     

    蒲田の牧田総合病院内にベーカリーカフェ「ぱんとえすぷれっそと」をオープンする。従来の「パンとエスプレッソと」と違い、子供と年寄り向けの新ブランドとしてひらがなで「ぱんとえすぷれっそと」としている。子供や年寄りが食べやすいような柔らかいパンを中心に、国産小麦100%使用の素材にもこだわったメニューを用意。

     

    内装デザインも子供向けを意識し、パンの形をしたテーブルや絵本のような店内に仕上げている。


    パン棚にはサンプルを陳列し、トングとトレイを使わない新しいベーカリー様式を実施。各種パンのサンプルが1つずつと「パンカード 」がセットで置いてある。食べたいカードを選び 、レジで購入することができる。

    そのためパンは購入直前まで厨房側にあるため、接触・飛沫を気にせず、安心して食べられる。

     

    「ムー」「フレンチトースト」といった定番メニューはもちろん、国産小麦100%使用、グルテンフリー、糖質オフなど健康志向のパンも多数用意している。

     

    子供と年寄りを気遣った「パンとエスプレッソと」の新しい店舗に注目しよう。

  • 東京ソラマチの桜スイーツ・メニュー 季節限定のテイクアウトフードや手みやげが登場

    25.February.2021 | FOOD

    東京ソラマチ(R)では、春の訪れを感じる晴れやかな季節に合わせて、桜モチーフのスイーツやメニューを販売する。彩り華やかなソフトクリームやパンケーキ、春の手みやげに喜ばれる桜のクッキーやフィナンシェ、お花見気分を味わえるイタリアンや和食など、季節限定のスイーツやメニューを販売する。

     

    メニュー 一部紹介

     

    春の訪れを感じる華やかな桜スイーツ

    お花見ソフト 800円 

    販売店舗:衹園辻利(イーストヤード6階)

    販売期間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)

    桜のババロアとゼリー、宇治抹茶のソフトクリームに桜のチョコと白玉の花見団子、上品なあんこや最中などをトッピングしたソラマチ限定のソフトクリーム。春らしく彩り豊かで、お花見気分が味わえる。

    ソラマチ限定。

     

    桜もち風味の春色パンケーキ 935円 

    販売店舗:ココノハ(ウエストヤード4階)

    販売期間:2021年3月1日(月)~4月11日(日)

    ふわっと桜香るアイスを桜の葉で包み、ココノハで人気のパンケーキにトッピング。もちもちの白玉とあんこ、アイスを一緒に頬張れば、まるで桜もちのような味わいが楽しめる春の限定デザートだ。

    ソラマチ限定。

     

    アウトドアでも楽しめる桜のテイクアウトフード

     

    さくら舞う ころころてまり寿司 テイクアウト 2,138円/イートイン 2,178円

    販売店舗:カービィカフェ TOKYO(イーストヤード4階)

    販売期間:2021年3月19日(金)~

    春のおとずれを6種のまあるい寿司で表現した。プププランドのはるかぜとともに、さくらの舞うかわいいピクニックメニューだ。いろいろな用途に使えるスーベニアぱたぱたランチBOX付き。 

     

    桜咲くラッシー 520円 

    販売店舗:アマラ デリ(ウエストヤード2階)

    販売期間:2021年3月1日(月)~4月11日(日)

    ふわふわのくちどけの良いホイップクリームの上に、ピンク色のチョコレートで満開の桜をイメージ。お花見シーズンにぴったりなほんのり桜が香るラッシーだ。

    ソラマチ限定。

     

    春の手みやげに喜ばれる可愛い桜菓子

    フィナンシェサンドボックス さくら&抹茶 1,500円

    販売店舗:アフタヌーンティー・ティールーム(イーストヤード3階)

    販売期間:2021年2月25日(木)~4月21日(水)

    さくらのフィナンシェでホワイトチョコレートをサンドし、ローストくるみとストロベリーフレークをトッピングした「さくらフィナンシェサンド」と、抹茶フィナンシェでチョコレートをサンドし、ローストくるみとピスタチオをトッピングした「抹茶フィナンシェサンド」2種を詰め合わせた春限定ボックス。(4個入り)

    数量限定。

     

    お花見気分を味わえる桜のレストランメニュー

     

    春のローストビーフ握りと桜出汁きしめん 1,380円

    販売店舗:お肉の専門店 スギモト本店(イーストヤード6階)

    販売期間:2021年3月1日(月)~4月11日(日)

    肉を知りつくした精肉直営店の名古屋尾張牛ロースを使用したローストビーフを赤しゃりで握った贅沢な寿司と、ほんのり塩味の桜風味が美味な名古屋きしめんがセットになった春限定メニュー。※各日10食限定。

    ソラマチ限定。

     

    東京ソラマチが届ける桜をモチーフにしたスイーツやメニューで、春の訪れを感じよう!

  • シュガーバターの木から、いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場

    24.February.2021 | FOOD

    株式会社グレープストーンが展開するシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」は、春限定プレミアムランクのサンド「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」を、2021年2月15日(月)から全国のシュガーバターの木各店にて期間限定販売する。

    春摘みいちごのおいしさたっぷり!春限定のプレミアムサンド

    「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」は、苺がいちばんおいしくなる季節に合わせて毎年発売している春の限定品。春摘みいちごのおいしさたっぷりのストロベリーショコラで包みこんだ、プレミアムランクのサンドだ。口コミでも、「いちご好きにはたまらない」と一度食べてハマる人が続出。今年もシュガーバターの木各店にて、季節限定で販売する。

    シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド 5個入 648円/8個入 1,080円/12個入 1,620円(税込)

     

    いちごミルキーにとろける、春のごちそうサンド

    シュガーバター香るさくさくのミルククリームサンドをまるごとひとつ、ストロベリーショコラで贅沢に包みこんだ。こだわりは、さくっとかむと一気に広がるジューシーな「いちごミルク味」。“キュン”と甘酸っぱい春摘みいちごショコラと、まろやかでコクのあるミルククリームがとろけあう、春のごちそうサンドだ。

     

    苺づくしでテーブルコーディネイト、ストロベリー・ティータイムへようこそ

    デザインテーマは“ストロベリー・ティータイム”。パステル調の苺がならぶ楽しいムードのクロスを広げて、とっておきの真っ赤な苺模様の皿をセットした。皿のまんなかには「いちごショコラがけサンド」をオン。可愛い遊び心のあるパッケージは、いつものおやつや手みやげはもちろん、ホワイトデーのお返しスイーツにもぴったりだ。

     

    苺が美味しいこの季節に「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」を楽しもう!

  • シナモンロール専門店「シナボン」が春の新商品「さくらボン」を期間限定販売

    24.February.2021 | FOOD

    JR九州ファーストフーズ株式会社は、シナモンロール専門店「シナボン」の各店舗およびネットショップにて、新商品「さくらボン」を2021年2月20日(土)から3月中旬まで期間限定で販売する。

    「シナボン」はアメリカ・シアトルで誕生し、世界56ヵ国約1,400店舗展開するシナモンロール専門店。こだわりのシナモンロールは、シナボンのためだけに特別に栽培・精製されたシナモン”マカラシナモン”を使用し、秘伝のレシピで作られる一度食べたら忘れられない魅惑のシナモンロールとして、世界中で愛されている。

     

    さくらボン

    さくらボンは「ミニボンクラシック」に、桜のエキスとアーモンドの隠し味を加えたクリームチーズフロスティングを行い、さらに、トッピングにはさくらクランチを可愛らしくあしらった、春を思わせる桜をイメージしたシナボン。

     

    「#シナボンGO」キャンペーンで50個のシナボンが当たる!

    購入されたシナボン、または好みのシナボンの写真を投稿すると、シナボン50個が当たるキャンペーンを実施中。

     

    実施期間:2021年3月31日まで

    参加方法:

    1.InstagramまたはTwitterをフォロー

    2.シナボンの写真と「#シナボンGO」を記載

    3.友達をタグ付け(@メンション)して投稿

     

    賞品:シナボン50個を5名にプレゼント。更に当選者にタグ付けされた友達(最大2名まで)にシナパック1箱をプレゼント!

    ※詳細はこちら

     

    桜をイメージした可愛らしい「シナボン」の新商品「さくらボン」を味わおう。

  • 「アンドリューのエッグタルト」から春季限定タルト「春いちご」販売開始

    23.February.2021 | FOOD

    エッグタルト専門店「アンドリューのエッグタルト」は、2021年3月3日(水) 〜2021年5月31日(月)までの期間、フレッシュな国産苺をふんだんに使った贅沢な季節のタルト「春いちご」を販売する。土台のタルトには、甘酸っぱい苺のクリームにふわふわの生クリームをたっぷりのせ、フレッシュな苺を贅沢に1.5粒使用したタルトだ。最終工程のデコレーションは、店のスタッフが一つひとつ丁寧に仕上げている。

    春いちご 380円(税抜

     

    土台となるタルトは、苺のコンポート、苺のクリーム、オリジナルのカスタードクリームの三層で焼き上げている。その上に、くちどけの良いなめらかな生クリームとハーフカットした苺を大胆に3つのせている。ひとくち食べると、口の中いっぱいに広がる爽やかな苺の香り、程よい酸味と甘みの調和を堪能できる逸品だ。

     

    今年の春は、旬のおいしさを味わえるフレッシュな苺のタルト「春いちご」を楽しもう!

  • アートパッケージのチョコレート「Chocola Meets」クラウドファンディングをスタート

    23.February.2021 | FOOD

    従来型のフェアトレードで購入したカカオ豆から作るBean to Barチョコレートを、様々なアーティストが描いたアートパッケージで販売するチョコレートブランド「Chocola Meets」が新登場。

    4名のアーティストが描く全16種類のアートパッケージのクラフトチョコレート

     

    従来型のフェアトレードで購入したカカオ豆から作るBean to Barチョコレートを、様々なアーティスト達が描いたアートパッケージで販売する横浜発チョコレートブランド「Chocola Meets」が新登場する。

     

    3月中旬のブランドのオンラインサイトでの販売に先駆けて、2021年2月15日(月)にCAMPFIREでクラウドファンディングで先行販売を開始。

     

    Chocola Meetsの最大の特徴は、売上の一部がアーティストに回る「応援型のビジネスモデル」としていることだ。開催中のクラウドファンディングでの支援金や、チョコレートの売上の一部が、買ったチョコレートのアートパッケージを描いたアーティストへと回る仕組みとなっている。

    Chocola Meetsを立ち上げたブランド事業責任者の佐々部コメント

     

    「Chocola Meetsのコンセプトは『Meet My Like:自分の好きを見つける経験』。この価値を実現し提供するのがChocola Meetsの存在意義です。

     応援型の仕組みを持ち『アート×クラフトチョコレート』という今までにないスタイルを取る理由は、”Meet My Like : 自分の好きを見つける経験” という、かけがえない価値を、持続的に提供するためです。そのためには、アーティストさん達にも持続的に活動できる仕組みが必要です。そこでチョコレートの売り上げがアーティストさんに回るようにすることで、アーティストさんの創作意欲が高まり、さらに次のクリエイティブに繋がる仕組みを考えました。」

    CAMPFIREでのクラウドファンディングでは、支援のリターン品として、アートパッケージのチョコレートが通常価格よりも安く手に入るほか、CAMPFIRE限定で3月中旬オープン予定のECサイトで使用可能の20%OFFクーポン、そしてアーティストの作品をフレームアートも品数限定も含まれている。

     

    アーティストを支援できる新チョコレートブランド「Chocola Meets」を応援しよう。

  • 「HELIOS Rising Heroes×マリオンクレープ」コラボ開催決定

    22.February.2021 | ANIME&GAME / FOOD / カテゴリーなし

    フィギュア&ホビー通販大手の「あみあみ」を運営する大網株式会社の女性向けグッズブランド「amie」は、人気ゲームアプリ「HELIOS Rising Heroes」と、人気クレープショップ「マリオンクレープ」とのコラボレーションを、2021年4月24日(土)~5月9日(日)にかけて東京・大阪で開催する。

    HELIOS Rising Heroes×マリオンクレープ コラボロゴ

     

    本コラボでは、「HELIOS Rising Heroes」のコラボクレープを、東京・大阪のマリオンクレープにて販売する。購入者ノベルティのプレゼントも予定。コラボロゴには、マリオンクレープと同名を持つヒーロー「マリオン・ブライス」が描かれている。

    また、本コラボ限定の描きおこしイラストから、「マリオン・ブライス」と、2月14日に誕生日を迎えた「フェイス・ビームス」を先行公開する。そのほか、16人のヒーローたちがマリオンクレープ制服姿で登場。これらのイラストを使用したコラボ記念グッズも発売予定だ。さらに、本コラボを記念した「アプリ内コラボ」も進行中。コラボメニュー、グッズラインアップの発表は4月初旬を予定している。

    マリオンクレープと人気ゲームアプリ「HELIOS Rising Heroes」のコラボを楽しみにしよう!

     

    ©2019 Happy Elements K.K

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US