ニンジャラ、公式YouTubeにてゲーム内通貨の活用方法を紹介

21.May.2020 | ANIME&GAME

Nintendo Switch™用対戦アクションゲーム「ニンジャラ」にて、ゲームデザインとストーリーを担当する森下一喜とディレクターの金田元貴による、本作の魅力を解説する「Devダイアリー」の#4が、2020年5月20日(水)より公式サイトにて公開された。

「ニンジャラ」はニンジャガムを駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で自由自在な3Dアクションバトルを楽しむニンジャガムアクションゲーム。
「Devダイアリー」#4ではゲーム内通貨“ジャラ”の有効な活用方法や、キャラクター強化をはじめとするバトルに強くなるポイントなどを紹介している。

ゲーム内通貨“ジャラ“を使って「ニンジャラパス」をはじめ様々なアイテムを入手することが可能。ゲーム内の「セレクトショップ」では、コスチュームの他、アクセサリー、エモーション、ステッカーがラインアップされ自分好みのアバターにカスタマイズすることができる。

また、“ジャラ”やゲーム内で入手した金のニンジャメダルでまわす「ガムガチャ」からは、武器の見た目を変えられる“ニンジャガム”が手に入る。コスチュームやニンジャガムは、バトルにおける強さには影響せず、アバターの見た目にオリジナリティを持たせるアイテム。

 

キャラクターを強化するには、「シノビカード」が有効。ガムボトルに装着すると、バトル中に特殊な効果を発揮する。「シノビカード」はバトルの報酬で入手できる「ニンジャメダル」や「アシストコード」を使うとより強力になる 。

他にも、キャラクター強化に役立つ情報が盛りだくさんの「Devダイアリー #4」で、プレイ前にゲームの操作方法を確認しよう。

さらに、5月30日(土)31日(日)には「ニンジャラ先行体験会 第2回」の開催も決定!参加を希望する人はサイトをチェックしてみて。

 

© GungHo Online Entertainment, Inc.

RELATED ENTRIES

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、一度聴いたら頭から離れない新曲「一心同体」配信リリース!MVティザー映像も公開

    22.September.2022 | MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅが新曲「一心同体」を2022年10月5日(水)に配信リリースすることが決定し、合わせて新アーティスト写真、ジャケット写真も公開された。

    今年4月に出演した世界最大級の野外音楽フェス「コーチェラ」でもパフォーマンスや楽曲は世界中から称賛され、全国30ヶ所に及ぶ10周年記念ツアーを経てさらなる成長をみせたきゃりーの最新曲「一心同体」は、アニメタイアップのために書き下ろしされた一度聴いたら頭から離れない、どこか懐かしさも感じるキャッチーなポップソング。

    今年1月にスタートしたテレビアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマとして10月15日(土)の放送からオンエアされる。現在は1月にリリースされたきゃりーぱみゅみゅの楽曲「メイビーベイビー」が使用されており、引き続ききゃりーがオープニングテーマを担当することとなる。

     

    そしてYouTubeでは10月5日のリリースに先駆けてミュージックビデオのティザー映像が公開。映像は、ミラー越しに顔が反転するきゃりーや、ハンガーのようなものに吊るされる姿など、万華鏡のような新ビジュアルと合わせて“これぞきゃりーぱみゅぱみゅ”といった摩訶不思議な世界観となっている。

     

    「一心同体」MVティザー映像

     

    きゃりーぱみゅぱみゅは10周年記念ツアーのファイナル公演として10月19日(水)に日本武道館でライブを開催することが決定している。『UMA 105』と題したライブでは、一体どんなきゃりーぱみゅぱみゅに出会えるのか!?是非その目で確認してほしい。

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • レゴ®スーパーマリオ™の世界に新キャラクター「ピーチ姫」が登場

    25.March.2022 | ANIME&GAME

    レゴジャパン株式会社は、任天堂株式会社(以下任天堂)の人気キャラクター スーパーマリオとレゴのコラボ商品である「レゴ スーパーマリオ」シリーズにて、新キャラクターの入った「レゴ ピーチ と ぼうけんのはじまり 〜 スターターセット」や「ピーチ城 チャレンジ」などの7つのラインアップを公開し、2022年8月1日(月)に日本で発売を開始する。

     

     

    「レゴ スーパーマリオ」は、従来のレゴ®ブロックをベースに組み立てたコースを、インタラクティブなフィギュア「レゴ マリオ」や「レゴ ルイージ」を動かして攻略し、コインを集めて遊ぶ製品シリーズ。本商品はその最新商品で、キノコ王国のお姫様であるピーチ姫が主役のセット。


    「レゴ ピーチ」は、「スーパーマリオ」シリーズの世界でもおなじみの声や効果音を再現しているほか、今回発売される「スターターセット」では、「レゴ ピーチ」をブランコに乗せたり、ギフトボックスを開けたり、レミーやバブルなどの敵を倒したり、きいろキノピオと仲良くなったりすることでコインが手に入り、様々なリアクションを発見することができる。また、「レゴ ピーチ」、「レゴ マリオ」、「レゴ ルイージ」のフィギュアは、Bluetoothで接続することができ(2体まで同時接続可能)、プレイヤー同士で挨拶をしたり、協力して敵を倒すことでボーナスコインを獲得可能。また、2人で遊ぶとより多くのコインを獲得することができるので、みんなで一緒に遊ぶ楽しみが広がる。さらに、今回の新セットに含まれる「くだもの」は、「レゴ マリオ」たちに食べさせたり、他のキャラクターにあげたりすることで、喜ぶポジティブな反応を楽しむことができるので、冒険の楽しさがさらに広がること間違いなし!

     

    同日に発売される「ピーチ城 チャレンジ」では、ルドウィッグを雲から落としたり、壊れた橋を直したり、キノピコに挨拶したりと様々な体験を楽しむことができる。さらに、ピーチ姫のイスを組み立てて回転させると、隠れたクッパが登場するほか、アクションブロックが隠された「ボムへいのせんじょう」の絵や、クリボーが中に隠れているケーキなど、お城の中には楽しいサプライズがいっぱい!

    より多くのコインを手に入れられる「レゴ ピーチ」をゲットして、「レゴ スーパーマリオ」をさらに楽しもう!

  • Nintendo Switch™用ソフト『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』が6月発売決定!

    18.February.2022 | ANIME&GAME

    アニプレックスは、Nintendo Switch用ゲームソフト『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』を2022年6月9日(木)に発売する。

    「鬼滅の刃」は、累計発行部数が1億5,000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の原作・吾峠呼世晴による漫画作品。家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰󠄀豆子を人間に戻すため、「鬼殺隊」へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。

     

     


    家庭用ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は、2019年4月より開始したアニメ「鬼滅の刃」を基にした対戦アクションゲームで、2021年10月に先行して発売されたプラットフォーム版では全世界累計出荷本数160万本を突破している。炭治郎を操作して「竈門炭治郎 立志編」から劇場版「無限列車編」までを追体験できるソロプレイモード “ヒノカミ血風譚”、好きなキャラクターを選んで対戦ができる“バーサスモード“対戦”の2つのモードを中心に、「鬼滅の刃」の世界観を楽しむことができる。



    Nintendo Switch版は、先行プラットフォームのアップデートで追加となったプレイアブルキャラクターの「鬼」6体も含めた、全24キャラクターを選択して戦うことができる。また、Nintendo Switch版では、キャラクター開放等に使用可能なキメツポイントや先行プラットフォーム版ではデラックスエディションの特典として入手が可能だった「蝶屋敷患者衣」、Nintendo Switch版で初登場となる「キメツ学園・夏服」といったバーサスモードで使用可能な衣装を最初から入手することが可能だ。パッケージ版は各店舗で順次予約が開始し、店舗別の特典情報も「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の公式サイトにて解禁された。ダウンロード版は後日予約開始となる。

     

     

    発売が待ち遠しい大注目の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」から目が離せない!

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable ©「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」製作委員会

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、テレビアニメ「ニンジャラ」OP曲「メイビーベイビー」をリリース

    14.January.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅが歌う、テレビアニメ「ニンジャラ」のオープニング曲「メイビーベイビー」が配信リリースされた。
    アニメの初回放送に合わせてリリースされた新曲「メイビーベイビー」は、中田ヤスタカがアニメ「ニンジャラ」の為に書き下ろした、大人から子どもまで楽しく踊れるダンサブルな楽曲。デジタルシングルのジャケットでは、街を駆け巡るアニメの主人公たちと同じく楽しく飛び跳ねるきゃりーがアニメ「ニンジャラ」調にイラスト化されている。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ – メイビーベイビー(テレビアニメ「ニンジャラ」ノンテロップOP映像)

     

     

     

    「メイビーベイビー」リリース記念 LINE MUSIC再生キャンペーン

    また、きゃりーぱみゅぱみゅYouTubeチャンネルではアニメのオープニング映像が公開中。
    「ニンジャラ」同様に楽しい楽曲になった「メイビーベイビー」をどんな遊び心のあるパフォーマンスで届けるのか、ファンはライブでの初披露をお楽しみに。
    また、このリリースに合わせてLINE MUSIC再生キャンペーンも2022122日()までの期間限定で開催中。
    再生数上位50名にはこのキャンペーンの為に作られた非売品の“メイビーベイビー ネックストラップ”がプレゼントされるのでお見逃しなく!

     

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「メイビ―ベイビー」がTVアニメ「ニンジャラ」オープニングテーマ曲に決定

    14.December.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    メジャーデビュー10周年を迎え、2021年10月27日(水)には3年ぶりとなるフルアルバム『キャンディーレーサー』をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが、2022年1月8日(土)から放送開始となるテレビアニメ「ニンジャラ」のオープニング曲を担当することが発表された。

     

     

    オンラインファンミーティング

     


    ガンホー・オンライン・エンターテイメントのNintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』が本格的なテレビアニメシリーズとなるのは今回が初めて。
    その記念すべきアニメのオープニングテーマ曲を、今までにも「ガムガムガール」「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」でゲーム『ニンジャラ』とコレボレーションしてきたきゃりーぱみゅぱみゅが担当する。

    中田ヤスタカがアニメの為に書き下ろした新曲「メイビ―ベイビー」は、きゃりーの軽快なボーカルと響くビートに心躍るダンサブルな楽曲で、きゃりーは『みんなで口ずさめる格好いい一曲になっています。アニメ「ニンジャラ」と共に、みなさんに愛される一曲になりますように!』とコメントを寄せている。楽曲のリリース情報などは続報をお楽しみに!


    また、12月18日(土)には少人数制オンラインファンミーティングを開催することが決定した。
    今回のオンラインファンミーティングは、きゃりーぱみゅぱみゅ公式ファンクラブ「KPP CLUB」のファンクラブ会員限定で実施される。
    昨年開催された「KPP ONLINE MEETING VOL.1」は、およそ500人のファンが集結した大人数のオンラインイベントだったが、今回は1回約25名程度の少人数制で複数回開催される。本人とファンひとりひとりがトークできるものになる予定だ。

    オンラインファンミーティング内では、きゃりーぱみゅぱみゅが実際に使っていた私物のプレゼント企画が実施されることも決定。本人こだわりのインテリアや思い出のアイテムが、1開催毎に必ず1名に当たる高確率のこのチャンスは、ファン参加必至である。


    また、メジャーデビュー10周年を記念し、「KPP CLUB」の特典もリニューアルする。
    入会時にもらえる会員証などの入会特典はデザインが一新され、これまではなかったきゃりーぱみゅぱみゅのBehind the Scene Vlogも追加される予定だ。


    来年1月16日(日)からは、きゃりーぱみゅぱみゅ史上最大規模となる全国30公演ツアー「Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022」が始まる。このツアーでも、ファンクラブ会員にはオリジナルメンバーパスのプレゼントやフォトスポットなど、ライブをより一層楽しめる企画が発表されている。
    これを機に「KPP CLUB」に入会して、10周年のきゃりーぱみゅぱみゅをより近くで楽しんでみては?

     

     

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ「ニンジャラ」コメント

    この度、私きゃりーぱみゅぱみゅがアニメ「ニンジャラ」のオープニングテーマを担当することになりました!
    ゲームでもたくさんコラボレーションをしてきた「ニンジャラ」なのですが、アニメのオープニングテーマもやらせていただけるということでとても嬉しいです。
    タイトルは「メイビーベイビー」というみんなで口ずさめる格好いい一曲になっています。 アニメ「ニンジャラ」と共に、みなさんに愛される一曲になりますように!

     

    © GungHo Online Entertainment・TV Tokyo

    TALENT PROFILE

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

  • イタリア発フルラ×任天堂「あつまれ どうぶつの森」スペシャルカプセルコレクション登場

    13.December.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    90年以上続く歴史あるイタリア発ブランド・フルラと任天堂株式会社は、ベストセラーゲーム「あつまれ どうぶつの森」をフィーチャーしたスペシャルコレクションを発売する。

     

    ラインアップ

    CROSSBODY 55,000円/PHONE HOLDER 28,600円

    WALLET 24,200円/CARD CASE  17,600円

     

     

    この両社のコラボレーションによるミニコレクションからは、ミニポーチと小さなケースチャーム付きのクロスボディバッグ、スマートフォン用ケースなどが登場。それぞれ、ファスナーで開閉し、実用的なショルダーストラップを備えている。このコレクションはトレンドやファッションに敏感な “デジタル・ネイティブ “に捧げるものとなっている。

    すべてのアイテムは、ジェンダーレスで包括的なデザインとなっており、男女を問わないフォルムと配色が、ユニセックスなファッションへと昇華されており、ブルーのニュートラルな色合いのニュアンスが、この画期的なミニコレクションの特徴であり、さらにこのコレクションを特徴づける要素として、フルラのアイコンであるアーチと『あつまれ どうぶつの森』のキャラクターが全体に施されているのが魅力となっている。

     

    「あつまれ どうぶつの森」プレイヤーは、フルラのエレガントかつエキセントリックな美学を感じるくつろぎの空間が満載のカラフルな場所『べラリア』を訪れることができる。ベラリアは、今回のコラボを記念してフルラが作った島。フルラのアイコンであるロゴが刻まれたこの場所には、さまざまなエリアが存在しており、伝統的なパゴダのある日本エリア、ビーチに沿って走るサイクリングロード、バッグのワークショップ、動物をテーマにしたキャンプエリアなどにプレイーヤーが夢中になること間違いなし。べラリアの夢番地はフルラのSNSで発表されるのでお見逃しなく。

     

    いつものオシャレがもっと楽しくなるスペシャルコレクションをチェックしてみては?

     

  • USJの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が拡張!ドンキーコングをテーマにした壮大なエリアが誕生

    06.October.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2021年3月18日に開業し、日本のみならず世界中から多くの注目を集めている「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の第二期エリアの拡張を決定した。2024年の開業を目指し、「ドンキーコング」をテーマにした世界初の壮大な新エリアが登場する。

     

    マリオの世界が広がる「スーパー・ニンテンドー・ワールド」第一期エリアは、開業以来多くのゲストが来場し、大きな話題を呼んでいる。「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は、任天堂のキャラクターやゲームの世界をユニバーサル・スタジオの革新的なアイデアと世界最新鋭のテクノロジーにより、圧倒的なスケールとクオリティで現実世界に再現した、まったく新しい大規模テーマエリア。

    ドンキーコングと仲間たちが暮らす緑豊かなジャングルが広がる新エリアでは、飲食・物販体験や革新的なコースター型のライド・アトラクションなどのテーマパーク体験によって、ドンキーコングの世界を全身で楽しむことができるエリアになる予定だ。「ドンキーコング」をテーマにしたエリアの誕生に伴い、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の敷地面積は1.7倍に拡張し、エリアの魅力も倍増する。

     

    任天堂により、アーケードゲームとして1981年に誕生した「ドンキーコング」は、日本のみならず世界中のゲーム市場を瞬く間に席巻し、数多くのファンを魅了した。以降、スーパーファミコンやWii、Nintendo Switchなどで発売されたシリーズ作が大ヒット。シリーズの全世界累計販売本数が6,500万本(2021年3月時点)を超える、世界中から愛され続ける任天堂のゲームシリーズのひとつとなっている。

     

     

    任天堂株式会社 代表取締役フェロー 宮本 茂 コメント

    マリオの世界に続いて、「ドンキーコング」の世界も現実の形にできることに胸を躍らせています! ユニバーサル・スタジオの優れたスタッフの皆さんと一緒に、「ドンキーコング」の「ちょっとスリリングな体験」を準備中です。完成まではもう少しお時間をいただきますが、このシリーズを遊んだことが無い人でも楽しめるユニークな体験エリアをつくり上げたいと思います。

     

    「Nintendo」ブランドの魅力を、日本国内はもちろん、世界中へ発信するユニバーサル・スタジオ・ジャパンから目が離せない!

     

    WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s21)
    Minions and all related elements and indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved. TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment. TM & © Universal Studios. All rights reserved. © Nintendo

  • パルコとスーパーマリオコラボのサマーキャンペーン2021開催

    25.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    パルコが、2021年6月25日(金)より任天堂のスーパーマリオとタイアップし、パルコ サマーキャンペーンを開催する。

     

    PARCO グランバザール

     

    Collaboration Item Fair

     

     

    アイテム一覧

    XLARGE Tシャツ

    LOEWE ポーチ

    CABANE de ZUCCa Tシャツ

    FURFUR バッグ

    Lily Brown ニット

    TiCTAC 腕時計

    NUBIAN シャツ

    KIMONO by NADESHIKO 浴衣

    Angelic Pretty ドレス

    Maison de FLEUR バッグ

    オジャガデザイン キーホルダー

    KiU ポンチョ

    Discover Japan Lab. 扇子

    ウンナナクール ポーチ

    島村楽器 電子ピアノ

     

    「スーパーマリオハンドタオル」プレゼント/ パルコオンラインストア限定 ギフトボックス

     

    ※写真はサンプルとなります。

     

    Nintendo TOKYO POP-UP STORE

     

    本キャンペーンでは、半期に一度のセール「PARCO グランバザール」、パルコに出店する60を超えるブランドがスーパーマリオコラボアイテムを販売する「Collaboration Item Fair」、国内唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」の初のPOP-UP STOREの3企画を開催する。魅力的な3つの企画を展開し、スーパーマリオと一緒にいつも以上に今年の夏を盛り上げること間違いなし!

     

    ©Nintendo 

  • RPG「MOTHER」×ニューエラ初コラボアイテムが渋谷PARCOなどで発売

    21.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    アメリカ・ニューヨークで1920年に創業した帽子ブランド「ニューエラ(New Era®)」と糸井重里がゲームデザインを手がけた RPG「MOTHER(マザー)」がはじめてコラボレーションを発表。「MOTHER2」の主人公ネスがかぶっているベースボールキャップと、戦闘中、いつもよりも大きな力で攻撃すると現れる「SMAAAASH!!」の2種類をオンラインのほぼ日ストア、渋谷PARCO8Fのほぼ日曜日で開催されるポップアップショップ「MOTHERのひろば」、ほぼ日の直営店TOBICHIにて2021年7月1日(木)より発売する。

     

    NEW ERA® 9FIFTY™ SMAAAASH!!/ネス 7,700円(税込)

     

     

    今回コラボレーションをしたモデルは、1954年に誕生したベースボールキャップのスタンダード「59FIFTY®」と同様のフォルムながら、スナップバッグ仕様でサイズ調整が可能な「9FIFTY™」。デザインは2種類。戦闘中、いつもよりも大きな力で攻撃すると現れる「SMAAAASH!!」の文字をデザインしたブラックベースのキャップと、野球が大好きな「MOTHER2 ギーグの逆襲」の主人公ネスが、かぶっている赤とブルーのキャップのラインアップとなる。

     

    また、2021年7月1日(木)から7月11日(日)までの期間中に、渋谷PARCO8階「ほぼ日曜日」に「MOTHERのひろば」が登場する。「MOTHER2」に登場したあの青い街の怪しげな市場のような場所にたくさんのMOTHERグッズを並べてみたり、あるいはあの海辺の秘密クラブみたいな場所で意味もなく石を眺めてみたり。ほどよく再現された「MOTHER」の世界を楽しむことができる。詳細は6月中旬に「ほぼ日曜日」のページにて発表予定。

     

    ゲームの世界観が広がるコラボアイテムやスペシャルイベントをお見逃しなく!

     

     

    ©SHIGESATO ITOI / Nintendo ©HOBONICHI

     

  • ゲームアプリ「ドラガリアロスト™」にWONの最新曲「Unique」が挿入歌に決定

    28.May.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    WONの新曲「Unique」が任天堂/Cygamesアクションロールプレイングゲームアプリ「ドラガリアロスト™」挿入歌に決定した。初のタイアップ曲となった新曲「Unique」は2021年5月28日(金)からデジタル配信リリースされる。

    作曲、編曲はTAKU INOUEが担当。洗練されたグルーヴ感のあるエレクトロサウンドをWONが力強くもエモーショナルに歌い上げ、聴く人の心を離さない楽曲に仕上がっている。

    また、5月28(金)15:00より、任天堂/Cygamesアクションロールプレイングゲームアプリ「ドラガリアロスト™」ゲーム内で挿入歌として流れ始める。

    WONが歌う新曲「Unique」をぜひゲームアプリ「ドラガリアロスト™」内で楽しもう。

  • スマホアクションRPG「ドラガリアロスト」のイベント楽曲を収録したアルバムを発売

    07.May.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    任天堂とCygamesが共同開発運営するアクションRPGアプリ「ドラガリアロスト」のこれまでのイベント楽曲を収録した「DRAGALIA LOST SONG COLLECTION」が2021年6月30日(水)に発売が決定した。

    TAKU INOUE、ANCHOR、SiN、睦月周平、赤飯、M・A・O、BlooDye、セツコ(from 空白ごっこ)、谷本貴義、青木志貴、緒方恵美、永山ひろなおなど様々なアーティストやクリエイターが参加。Disc1には16曲、Disc2にはインストゥルメンタル22曲と大ボリュームの収録内容に加え、収録楽曲が使われるシーンに合わせたイラストなどが掲載された歌詞ブックレット、そして60Pに及ぶドラガリアロストのアートブックも収録をしたファン必須の豪華仕様となっている。

    またアルバムにはゲーム内アイテム応募券も封入され、封入されているシリアルコードと「ドラガリアロスト」のゲームユーザーIDを入力することによって、ゲーム内にてユーザー必須アイテムが付与される。

     

    ファン必見の「DRAGALIA LOST SONG COLLECTION」でゲームの世界観を楽しもう!

  • ニンテンドースイッチ「あつまれ どうぶつの森」サウンドトラックCDが3種類同時発売

    23.April.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    ©2020 Nintendo

    ※Nintendo Switchは任天堂の商標です。

     

     

    昨年3月に任天堂から発売され大人気となっているNintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」。現実の時間とリンクしながら、気ままな無人島生活を楽しめる本作のサウンドトラックCDがついに発売となる。

    ゲーム内を豊かに彩るBGMを収録した「BGM集」、人気キャラクター“とたけけ”による楽曲の数々をインスト版で収録した「とたけけミュージック集 Instrumental」、この2作を豪華BOXに収納した「初回数量限定生産盤」の3種類を同時発売。

    初回数量限定生産盤には、小型のイヤホン収納に使える“特製イヤホンケース”と、ゲーム内で入手可能なとたけけの楽曲のジャケットをすべて掲載したアートブック “とたけけ JACKET ARTWORKS”を同梱する。

     

     

    あつまれ どうぶつの森 オリジナルサウンドトラック 紹介(全て税込)

     

    BGM集 COCX-41434~7(CD4枚組)4,950円

     

    ゲーム内で使用されたBGMをCD4枚に収録。ゲーム内では一日24時間のなかで、BGMが1時間毎に変化する仕様が特徴。

    それらのBGMを天候別アレンジも含め全曲収録しているので、現実でもゲーム内の時間や天候に合わせたBGMが楽しめる。

    他にも島内の各施設、イベント毎のBGMなどお馴染みの楽曲全173曲を収録する。

    ボーナストラックとして2020年5月に公式Twitterで公開されたオープニングテーマのリモート生演奏音源も収録。

     

     

    とたけけミュージック集 Instrumental COCX-41438~40(CD3枚組)4,400円

     

    シリーズでもおなじみの人気キャラクター「とたけけ」の楽曲は、今回インスト版全95曲をCD3枚に収録。ゲーム内では特定のタイミングや条件を満たさないと入手できない楽曲がCDで手軽に楽しめる。

    ※こちらはInstrumentalでの収録となるので「とたけけ」による歌唱は入っていない。

     

     

    BGM集+とたけけミュージック集 Instrumental(CD7枚組)11,000円

     

    「特製イヤホンケース」+「とたけけ JACKET ARTWORKS」同梱の豪華BOX仕様。

     

    ©2020 Nintendo

    ※Nintendo Switchは任天堂の商標です。

     

     

     

    「あつまれ どうぶつの森」のオリジナルサウンドトラックCDでゲームの世界観を味わおう!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US