ゴッホの名画がブラジャーに。PEACH JOHN「巨匠のブラ」に新デザイン登場

31.May.2020 | FASHION

株式会社ピーチ・ジョンは、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを2020年5月27日(水)より発売する。

名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」は、昨年第1弾を発売。モネ・ミュシャ・ブリューゲルの代表作からインスパイアされた、繊細なレースやプリント、色使いで細部まで表現したデザインで大きな話題となった。

巨匠のブラ ゴッホイエロー3,980円(税別)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75

巨匠のパンティ・ソング ゴッホイエロー 1,480円(税別) サイズ:S、M、L

第2弾となる今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの<ひまわり>からインスパイアされた「ゴッホイエロー」を展開。鮮やかなひまわりを繊細な刺繍で再現し、ゴッホが愛した南フランスの太陽、ユートピア象徴であったといわれている向日葵を感じさせる1枚に仕上げた。

名画の魅力を活かしつつ、女性らしいデザインにもこだわり、名画ファンだけではなく、たくさんの人が楽しめるようなブラジャーになっている。
発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムのストーリーズにてプレゼントキャンペーンをも実施しているので、あわせてチェックしてみて。

RELATED ENTRIES

  • メイドインジャパンのパンツ「TOOT」が世界の男性を魅了する4つの理由とは?

    27.February.2019 | FASHION

    ローライズボクサーパンツの火付け役として2000年の創業以来、そのはき心地のよさとファッション性の高さから国内外の男性に熱く支持され続けているTOOT(トゥート)。

    伊勢丹新宿店メンズ館では10年以上に渡りアンダーウェアの売上トップを維持するメイドインジャパン・ブランドであるTOOTが、いよいよ欧州・台湾展開を本格化する。TOOTが国内だけでなく世界中の男性を魅了し、変化の激しいファッション業界においても独特の存在感を放ち続ける理由に迫る。

     

    海外では既にフランスやカナダ、台湾などの7ヶ国で取扱いのあるTOOTブランド。とりわけ熱心なファンの多いアジア地域の更なる事業強化に注力すべく、その足掛かりとして台湾支店を2018年7月13日に設立。台北 誠品信義店にはTOOTブランド初となる海外常設店を2018 年9月1日にオープンした。

    また、イタリア・フィレンツェで開催される世界最大級のメンズファッションの展示会「PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ・イマージネ・ウオモ)」には継続的な出展を行うとともに、2019年1月には初の海外開催となるTOOT単独のコレクション発表をファッションの本場イタリア・ミラノで実施。アンダーウェアの概念を超える革新的なデザインや色彩だけでなく、挑戦的な素材の組み合わせや細部に宿る高度な縫製技術を、世界のファッショニスタに力強く印象付けた。

     

    TOOTのボクサーパンツを体験すると約8割の男性がリピーターになると言われている。一度はいたらクセになる着心地の最大の理由が、立体裁断によるフロントカップの“かつてない”包み込み。「立体裁断」という言葉はよく聞くが、TOOTの場合、ひと味違う。

    約20年に渡り試行錯誤を重ね、その都度パターン設計を改良し続けてきた。フロント部の股下から持ち上げて安定させる心地よさは、他では味わうことができない感動があると好評。運動を妨げずに伸縮するオリジナル開発したウェストゴムとフロントカップを囲うバインダーが生み出すフィット感。そして立体裁断によるフロントカップの絶妙なゆとりとのバランスが、かつてない包み込みと圧倒的なホールド感を実現しているのだ。

    こだわり続けた高い耐久性は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練された縫製職人による確かな縫製技術にある。足口は、伸縮性のある細くて薄いテープをロックミシンで丁寧に縫い付けるので、たくさん洗濯しても、だらしなく伸びることがない。さらに切替の多いデザインには、ほつれにくいように本縫いミシンで止め縫いするだけでなく、下着では滅多に使わないカン止めを打っている。手間を惜しまず、オーダーメイドのスーツを仕立てるように心を込めてハンドメイドすることでTOOTの品質と耐久性が実現されている。

    20年前の男性下着売り場で、男性下着のカラーバリエーションと言えば白・黒、グレーが主流だった。そこで突如現れたカラフルなローライズボクサーパンツ。それがTOOTの鮮烈なデビューの光景だった。

    TOOTには、通年販売するBASICラインの他に、シーズンテーマをもとに春夏と秋冬のデザインを展開するコレクションラインがある。コレクションラインのすべての製品は数量限定で再生産がない。カラーを含めると年間約200種類を世に送り出している計算。このようにアンダーウェアをファッションとして展開するブランドは世界でも他になく、感度の高い層に支持される所以でもあるのだ。

    また、コレクションラインの世界観をヴィジュアルで表現したLOOKBOOKとムービーを制作。世界中の本物だけが持つ質感と息吹のなかで撮影し、ヴィジュアルに閉じ込めている。

    さらに2018年まではランウェイショーを国内で実施。コレクションの発表をSNSでライブ配信するなど、その時代に合わせた情報発信。とりわけインターネット媒体に敏感に対応することで、アパレルブランドのような世界観の構築と情報発信を行なっている。

    ダブルブライトラインメッシュnano

    お気に入りのアンダーウェアを身につけるだけで、その日の気分がよくなったり、パフォーマンスが上がったことがある男性は多いはず。24時間身につけるアンダーウェアだからこそ、こだわりの詰まったものを選ぼう!

  • PEACH JOHNから美しいハダカを作るクリスマスコフレが登場

    05.November.2018 | FASHION

    「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」から、人気ボディケアアイテムを詰め込んだクリスマスコフレが11月7日(水)より数量限定で販売される。ホリデイシーズンには誰よりも輝くためにボディの細部まで磨きをかけることのできるアイテムを厳選、選べる2種類のポーチとセットにして発売。

    「バストケアセット」は、ふっくらと弾力のあるバストへと導く「ボムバストクリームリッチ」、バストまわりの皮脂汚れ・古い角質に吸着ししっとりオフする新作の「バストスクラブジェル」、密着保湿して一晩中うるおいを届ける「ナイトエステブラマスク」のセット。下着や肌着の負担を受けるバストをケアし、美しいマシュマロバストへ導く。

    「バスト&ボディケアセット」は、魅惑的なバスト&ボディを手に入れるためのアイテムをセットにしたスペシャルなコフレ。女性らしいハリのある毎日を叶える「ボムBT サプリ」とふっくらと弾力のあるバストへと導く「ボムバストクリームリッチ」、密着保湿し一晩中うるおいを届ける「ナイトエステブラマスク」がセットに。

    「ヒップケアセット」は、ベイビーヒップをメイクするアイテムのセット。おしりニキビなどの肌荒れを防ぎ、みずみずしく満たす「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」と古い角質や黒ずみをケアし、なめらかで美しいヒップへと導く「ヒップルン薬用スクラブ」、寝ている間に美容成分を届けて保湿する「ナイトエステヒップマスク」のヒップケアフルラインで、赤ちゃんのようなふわ尻へ導く。

    「デリケートケアセット」は、日本人女性の肌にあわせて開発された、こだわりのデリケートゾーンケアアイテムのセット。純国産・無農薬のフルーツやハーブを使用し、センシティブなデリケートゾーンを清潔に洗い上げる「デリケートウォッシュオイル」、気になるニオイの元をやムズつきをリフレッシュする「デリケートデオスプレー」、生理中などのニオイや汚れをサッと拭き取る「デリケートワイプシート」がセットに。ダマスクローズの香りが、女性らしい美しさを覚醒させ、フェミニンなオーラを際立たせる。

    「エロスビューティセット」は、センシュアリティーを呼び覚まし、気分を高揚させるイランイランとチュベローズの香りのフレグランスアイテムのセット。シアバターをはじめとした植物由来の保湿成分をたっぷりと配合した「エロスビューティボディミルク」、肌にすっとなじみベタつかない「エロスビューティボディオイル」、ロールオンタイプの「エロスビューティパフュームオイル」をセットにしたスペシャルコフレ。官能的でありながら、気品漂う香りがホリデイ気分を高める。

    それぞれのコフレにセットとなるポーチは2種類。取りだしやすく優秀な「トラベルポーチ」は、ファスナーポケットが3つ、メッシュポケット2つ付きの吊るせるタイプ。キャミソールなどの収納にも便利な「ランジェリーポーチ」はポケットを2つ内蔵し、リボンで結ぶ巾着仕様。ポーチの柄は、ルームウエアの新作「裏起毛サテンシャツパジャマ」とお揃い♡

    自分へのご褒美としても大切な人への贈り物にもおすすめのセットをはやめにチェックしてみて!

  • PEACH JOHNから「トムとジェリー」限定コラボアイテム発売開始

    30.October.2018 | FASHION

    ピーチ・ジョンは、1940年のデビュー時から愛され続け、日本でもファンの多い人気アニメーション「トムとジェリー」との限定コラボレーションコレクションを2018年10月31日より発売する。

     

    ネコのトムとネズミのジェリーが追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディの世界観からインスパイアされたデザイン。ルームウエアを中心に全6型で展開され、男性用のパジャマもラインアップ。男女問わず楽しむことができるファン必見のコレクションとなっている。

    本コレクションは、公式通販サイトおよび全国のピーチ・ジョン・ザ・ストア、ピーチ・ジョン・ザ・カタログから購入可能。
    公式通販サイトおよび全国のピーチ・ジョン・ザ・ストア、ピーチ・ジョン・ザ・カタログでコラボパジャマを購入すると、先着でオリジナルのピザBOXにラッピングして商品が届く。自分へのご褒美としても、友達へのギフトとしてもオススメだ。

    裏起毛サテン刺しゅうシャツパジャマ 7,980円(税別)サイズ:S/M、M/L  カラー:ドット(全1色)

    サテンアイマスク 1,980円(税別)サイズ:ワンサイズ カラー:ネイビー(全1色)

    テーラードカラーのシャツとストレートのパンツを組み合わせたパジャマは、肌側が起毛している温かいウォームサテンを採用。よく見るとドット柄の中にジェリーが隠れている遊び心満載のデザインに。同生地を使用したトムになりきることのできるアイマスクも発売される。

    両面起毛フランネル刺しゅうシャツパジャマ 6,980円(税別)サイズ:S/M、M/L  カラー:ストライプ、グラフィック(全2色)

    メンズ両面起毛フランネル刺しゅうシャツパジャマ 7,980円(税別)サイズ:M/L  カラー:ストライプ、グラフィック(全2色)

    定番のシャツパジャマは、両面がふんわり起毛したあたたかいフランネル生地を採用。
    クールな色合わせの「ストライプ」は、トムがジェリーをピザに挟んで今にも食べそうなシーンの刺繍入り。

    ヴィンテージライクな「グラフィック」は、2匹が追いかけっこをする名シーンをデザインに落とし込んでいる。

     

    最高にかわいいコラボアイテムで心地よい時間を過ごそう。

  • YUMMY MART、愛らしい豚のキャラクター「ポーキー・ピッグ」と限定コラボコレクション発売

    12.August.2017 | FASHION

    東京発のランジェリーブランド YUMMY MART(ヤミーマート)が、世界中で愛され続ける『LooneyTunes(ルーニー・テューンズ)』のキャラクター、Porky Pig(ポーキー・ピッグ)との限定コラボレーションコレクションを発売する。

    sub2
    Porky Pigのイメージカラーであるピンクを基調にした、ランジェリー、ルームウエア、雑貨など全6型を展開。コレクションは、原宿のコンセプトショップで8月12日(土)より先行発売ののち、16日(水)14:00にオンラインストアにて発売開始となる。

    sub4

    パジャマ(5,980円+税)は、柔らかなフランネル地なので初秋から楽しむことができる。セーラー襟のトップスと、総柄のボトムがカワイイ♡

    sub6

    バスローブ(6,980円+税)は耳と尻尾つき!ふかふかの生地でお風呂あがりに着用したいアイテム。

    sub7

    ラブリーなフリルがポイントの、チューブタイプのブラはパンツとセット(3,980円+税)

    sub9

    。ポーキー・ピッグが彼女であるペチュニア・ピッグを抱き上げたイラストがプリントされたキュートなパンティ(1,780円+税)も。

    sub10

    怒った表情もまた愛らしい、耳付きのルームシューズ(2,680円+税) 。くるぶしまでスッポリ包むので、防寒もバッチリ。

    sub3

     

    着用するだけで夏バテも吹っ飛ぶような心ときめくアイテムをお見逃しなく♪

     

    ■Information

    YUMMY MART コンセプトショップ

    住所:東京都渋谷区神宮前6-6-9

    時間:12:00~20:00(不定休)
    YUMMY MART オンラインストア: http://yummymart.jp

     

    LOONEY TUNES and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s17)

     

    関連記事:星のカービィがランジェリーに?!YUMMY MARTとのコラボレーションアイテム発売決定

     

    関連記事:人気ファッション誌「sweet」に、貝モチーフのランジェリーを身に着けたマギー登場

  • ピカチューがランジェリーに!? YUMMY MARTよりポケモン限定コレクション発売

    19.April.2016 | FASHION

    下着ブランドYUMMY MARTが、今年でゲーム発売から20周年を迎えた「ポケットモンスター」の限定コレクションを発売!今や世界中で大人気のピカチュウをモチーフとしたコレクションの発売は、下着ブランドとしては初となる試み。

     

    ラインナップは、 パンティやパジャマなどのインナーウェアをはじめ、ピカチュウになりきることのできるポンチョやアイマスクなど計5点。 4月20日(水)よりYUMMY MARTオンラインストア(http://yummymart.jp )、 店舗にて発売開始となる。

     

    今回のキャンペーンのために、ピカチュウのぬいぐるみを数十体デコレーションした「ピカチュウぬいぐるみブラ」を作成。 世界でたった3着しか存在しない本ブラは非売品。 発売日よりYUMMY MART店舗(渋谷109店、 渋谷パルコ店、 池袋パルコ店)にて展示される予定だ。

     

    また今回の発売を記念して、 YUMMY MARTストアではインスタグラムハッシュタグキャンペーンを実施。ストアに設置したピカチュウなりきりフォトブースにて撮影した写真をインスタグラムに投稿すると抽選で5名様にスペシャルプレゼントをする企画となっている。

     

    sub2 (6)

     

     

    ■Information

    YUMMY MART POKĖMON COLLECTION  発売記念キャンペーン

    開催期間: 4月20日(水)~5月8日(日)
    開催場所: YUMMY MART ストア (渋谷109店、 渋谷パルコ店、 池袋パルコ店)
    参加方法: YUMMY MARTストアに設置したピカチュウなりきりブースに撮影した写真を、 専用ハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿
    専用ハッシュタグ: #YM_PIKACHU
    プレゼント内容:
    ・ YUMMY MART賞(1名様): YUMMY MART POKĖMON COLLECTION一式+YUMMY MARTオリジナル商品詰め合わせ
    ・ PIKACHU賞(4名様): YUMMY MART POKĖMON COLLECTION一式
    ※キャンペーン内容は、 変更となる場合がございますので、 予めご了承ください。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US