コンパクトポーチ付き!セーラームーン×マキアージュのコスメセット登場

24.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、株式会社バンダイ「クレアボーテ」企画協力のもと、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開を記念し、メーキャップブランド「マキアージュ」がコラボレーションしたファンデーションセットと化粧下地に、オリジナルコンパクトポーチがついた『美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット』の予約受付を開始した。予約受付は、2020年6月22日(月)13時から、「美少女戦士セーラームーン」オフィシャルファンクラブ“Pretty Guardians”会員先行でスタート、2020年6月23日(火)13時より一般予約受付を開始する。

美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット 7,150円 税込/送料・手数料別途

本商品は、「美少女戦士セーラームーン」と資生堂「マキアージュ」がコラボレーションした限定デザインのコンパクトケースと人気のファンデーション「ドラマティックパウダリー UV」のセットと限定パッケージデザインの「ドラマティックスキンセンサーベース EX」に、オリジナルデザインの「コンパクトポーチ」*が付属したプレミアムバンダイ特別セット。変身する瞬間のキラめきをテーマにした限定デザインのパッケージには、歴代変身アイテムのモチーフがデザインされている。

*コンパクトポーチはプレミアムバンダイ、セーラームーンストアのみの販売

 

2017年4月に発売した「マキアージュ」と「美少女戦士セーラームーン」のコラボレーション商品は発売前から話題になり、瞬く間に完売する店舗が続出。利用者からの根強い第二弾希望の声に応える形で、この度約3年ぶりのコラボレーションが実現した。

「ドラマティックパウダリー UV」は、毛穴や色ムラをふんわりカバーしながら透明感のある、まるで「キレイな素肌」を叶えるムース生まれのパウダリーで、前回のコラボレーションよりも色数を増やした3色展開(オークル00/オークル10/オークル20)。テカリ・カサつきをダブルで防ぎ、メイクしたての美肌が続くくずれ防止下地「ドラマティックスキンセンサーベース EX」は、ワントーン明るく透明感のある仕上がりを叶えるトーンアップタイプとなっている。

 

それぞれの限定パッケージには変身する瞬間のキラめきとともに、変身アイテムがちりばめられ、かつてセーラームーンが変身するシーンに胸を躍らせた気持ちを思い出すようなデザイン。

さらに、商品には限定コンパクトケースが収納できるオリジナルデザインの「コンパクトポーチ」がセットになっており、セーラームーンの世界観を満喫できる。「コンパクトポーチ」はオトナ女子が持ち運びやすい高級感のあるベロア素材を使用し、実用性にもこだわった商品。

 

セーラームーンのコスメで、メイクをさらに楽しもう!

 

©Naoko Takeuchi
©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

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  • 3種のキュートな「星のカービィ ハンドクリーム 」が新発売

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズは、「星のカービィ ハンドクリーム」を発売する。星のカービィとLovisiaのコラボレーションは第三弾となり、これまで発売してきた星のカービィコスメやフェイスマスクは、累計出荷数約13万個を突破している人気シリーズ。デザインと香りの異なる3種類のハンドクリームは、全国のバラエティショップ、ローソン(一部店舗)、Lovisiaオフィシャルサイト等にて9月下旬より順次販売する。

     

    Pink Lush

    星のカービィ ハンドクリーム 800円(税別)

    商品コンセプトは“Pink Lush”。ピンクカラーをテーマにした大人かわいいカービィコスメにハンドクリームが新登場。

    3種類のハンドクリームはそれぞれ香りに合わせたデザインとなっており、お花畑のカービィ、フルーツを満喫するカービィ、そしてシャボン玉で遊ぶカービィ&ワドルディなど、どれもカービィのキュートな魅力を引き立てるデザインとなっている。

     

    秋冬に向けた保湿対策に

    指先までしっとりうるうるを叶えるカービィハンドクリームは日本製。コラーゲンとヒアルロン酸をW配合しているので、つけた後はしっとりするのにべたつかないのが嬉しい♡手洗いが多い時期だからこそ、こまめな保湿と、持っているだけでテンションが上がるキュートなハンドクリームは秋冬のハンドケアにぴったり。

     

    華やかな3種の香り

    3種類の異なるデザインにマッチした3種類の香りが特長のカービィ ハンドクリーム。ベースとなる香りからこだわりぬいたハンドクリームは、つけているときにふんわり香ってリラックスできること間違いなし。

    01フローラルシャワー の香り

    お花畑が描かれているハンドクリームは、透明感あふれるフローラルシャワーの香り。ベースにはムスク、アンバー、サンダルを起用し、ミドルにはジャスミン、ミューゲ、ローズを使用。TOPはペアとリーフグリーンで仕上げた。

    02 ピュアフルーティの香り

    フルーツが描かれているハンドクリームは、アーバンテイストなピュアフルーティの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、ハニーサックルを使用。TOPはペアとアップルで仕上げた。

    03 フレッシュシャボンの香り

    シャボン玉が描かれているハンドクリームは、上品で清潔感のあるフレッシュシャボンの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、マグネットを使用。TOPはレモンとグリーンアップルで仕上げた。

     

    カービィデザインのハンドクリームで、秋冬のかさつきがちな手に潤いを。

     

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2209

  • シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

    シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

     

    第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

     

    第一弾

    『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

    グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

    『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

    ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

     

    第二弾

    『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

    フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

     

    シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

  • 「Slow Bath」を新コンセプトにLUSH 原宿店がリニューアル

    13.September.2020 | FASHION / SPOT

    英国発のナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、バスボムをコンセプトに2018年11月にオープンしたLUSH 原宿店を、「Slow Bath(スローバス)」を新コンセプトに、2020年9月11日(金)にリニューアルオープンする。


    LUSH 原宿店はオープン以来、お風呂好きとして知られる日本から、世界に向けて「ラッシュが届けるお風呂体験」を発信してきた。リニューアル後は、お風呂の時間を使って自分自身をケアすることを意味する「Slow Bath」をコンセプトに、セルフケアに紐づく幅広い商品を取り揃えたショップに生まれ変わる。

     

    心や体と向き合いながら、いらないものを落とし、足りないものを補給する

    LUSH 原宿店は、日々のルーティーンをデザインするヒントを見つけられる場所。何気なく過ぎていく湯船に浸かる時間のなかで、フェイスマスクでお肌をリフレッシュしたり、髪の集中ケアをしたり、お風呂上がりにお気に入りの香りに包まれる全身のスキンケアやマッサージをするのも一つ。

     

    社会環境における様々な変化に合わせて、生活や働き方を変えながら頑張る自分に「優しくなること」、自分の心や体の状態を「気にかけること」は、心身共に良好な状態であることを意味する「ウェルビーイング」に繋がる一つの方法と言えるだろう。LUSH 原宿店では、バスボムやバブルバーといった入浴剤だけではなく、セルフケアに繋がるバスルームで使用するインバスアイテムや、お風呂の前後にぴったりなアウトバスのセレクションを展開。新コンセプトのもと、バスルームからはじめるハッピーでヘルシーなライフスタイルを提案していく。

     

    環境に配慮した、デジタルパッケージ

    ラッシュでは、ごみになってしまう不要なパッケージを削減することを目的に、商品を固形化するネイキッドアイテムの開発を推進しており、全商品のうち約6割がそれにあたる。店頭ではネイキッドアイテムをパッケージレスの状態で陳列しているため、エッセンシャルオイルの豊かな香りが店外まで解き放たれることは、店舗を訪れたことがある人には周知の事実だろう。

     

    ラッシュが独自で開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュラボアプリ)」には、「Lush Lens(ラッシュ レンズ)」という機能がある。この機能を使ってネイキッドアイテムをスキャンすると、AI(人工知能)が商品を自動認識し、原材料や使い方などの詳細な文字情報はもちろん、使い方やバスボムが溶ける様子などが分かる動画コンテンツも閲覧することが可能。「デジタルパッケージ」とは、従来パッケージに表示される情報よりも、購入者にとって有益な情報を提供することができるイノベーションだ。

     

    リニューアルした「LUSH 原宿店」で、さらにやすらぎを感じる私だけのバスタイムを手に入れよう。

  • きゃりーがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」発売開始

    12.September.2020 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)」が誕生。2020年9月12日(土)18:00よりブランド公式サイトにて販売を開始する。

     

    本ブランドは、2020年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス オードトワレ  8,250円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ボディクリーム 5,500円(税込)

    クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、商品を手にした人たちの間でこれまでにない香りが反響を呼ぶなか、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ハンドクリーム 1,870円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス アロマディフューザー 7,150円(税込)

    そして今回ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水・ボディークリームに加え、ハンドクリーム・ヘアオイル・アロマディフューザー・ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

     

    ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントするキャンペーンも。詳細はブランド公式サイトを確認してみて。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

     

    だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

     

    こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

  • 水原希子と北村匠海が魅せるルージュディオール

    10.September.2020 | FASHION

    メゾン創設以来、70余年の歴史の中でライフスタイルの変化とともに、世界中の女性の唇を美しく彩ってきたディオールを象徴するリップスティック「ルージュ ディオール」。そんなアイコニックなリップスティックを纏った水原希子が、北村匠海と共にシャンゼリゼやサン・ジェルマン・デ・プレなど、パリの街並みにインスパイアされた特別な3つのルックを届ける。

    サン・ジェルマン・デ・プレ ルック

    芸術家を魅了してきたサン・ジェルマン・デ・プレにインスパイアされ、トレンドと伝統を融合したトラッドルック。
    希子:アクセントとなるのは、クラシック ピンク ベージュの「ルージュ ディオール 665 レヴェ」。さらに、ナチュラルなツヤで唇を美しく際立たせる透け感発色のグロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク」をプラスして表情に輝きを。


    匠海:うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク」で輪郭をはっきりさせ、唇の自然な美しさを引き出す。

     

    シャンゼリゼ ルック

    最先端のファッショニスタが集まるシャンゼリゼ通りを颯爽と歩くクールなパリジェンヌを彷彿とさせるルック。うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001ピンク」をベースに、アイコニックな「ルージュ ディオール 999」を纏えば、シャンゼリゼにぴったりな印象的で大胆なリップが完成。

     

    モンテーニュ ルック

    ムッシュ ディオールが最初にブティックをオープンさせた特別な場所モンテーニュらしいナチュラルで気品溢れるフェミニンなルック。

     


    希子:「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク」で唇を整え、「ルージュ ディオール458 パリ」の愛らしいピンクを纏えば、お出かけの準備は万端。

     

     

    匠海:豊かなリップケア処方と、ナチュラルに唇を美しく際立たせるディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク」で、ツヤを高め、ふっくらと美しいボリュームのある唇へと導く。

     

    ルージュ ディオールで叶える、新しい自分を体感してみて。

  • JINSから劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボメガネ登場

    08.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社ジンズは、2021年公開予定の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とJINSのコラボレーションモデルを2020年9月11日(金)からJINSオンラインショップ、全国のJINS店舗、プレミアムバンダイにて期間限定で受注販売する。

    美少女戦士セーラームーンは、月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こした。更に来年1月には劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開が決定するなど、今もなお多くのファンに愛され続けている。

     

    JINSでは、セーラームーンと共に成長し、大人になった女性が、さりげなく身につけられるメガネを作りたいとの思いから、2016年2月に「美少女戦士セーラームーンCrystal」とのコラボメガネを発表。そしてこの度、25年の時を経て待望の最新作となる劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのコラボレーションが実現した!

    今回は、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」にも登場する6人のセーラー戦士をイメージしたオリジナルのメガネ6種と雑貨を展開。

    メガネ:6種 12,000円(税別)*度付きレンズ代込み、オリジナルケース・ソフトケース付き

     

    フレームには6人のセーラー戦士の守護星マークやアイテムなどのキャラクターイメージを彷彿させるディティールに細部までこだわりそれぞれの特徴を再現。トレンド感のあるフレームで普段使いにも◎

     

    さらに今回はメガネだけでなく、各キャラクターのモチーフをちりばめた雑貨も登場。細部までこだわったオリジナルアイテムは必見!

    メガネケース:6種 2,200円(税別)

    セーラー戦士のコスチュームをイメージしてデザインしたメガネケース。前面のリボンの部分にそれぞれのアイテムモチーフのメタルパーツ、背面はモチーフをプリントした。ケースの内側もそれぞれをイメージしたカラーが組み合わされている。

    ミニポーチ:6種 1,500円(税別)

    各キャラクターをイメージしたカラーに、アイテムモチーフをデザインしたミニポーチ。前面には、それぞれのアイテムモチーフを型押しし、サイドにメタルパーツのチャームが。内側の生地にも今回の6人のキャラクターモチーフをカラープリントされている。

    グラスコード:6種 1,200円(税別)

    各キャラクターのイメージカラーを用いたカットビーズ、守護星マーク、星型をちりばめたチェーンタイプのグラスコード。ネックレスと併用もできる仕様で、ゴールドカラーはどんなファッションとも相性抜群。コーディネートを大人可愛く仕上げて。

    受注期間中は、オンラインショップだけでなくJINS店舗でも受注販売を実施。さらに2019年11月に渋谷パルコ店に導入以降大きな反響を呼んでいる、メガネを掛けたまま別のメガネが試着可能なサービス「MEGANE on MEGANE(メガネ オン メガネ)」が、描き下ろしのキャラクターが用いられた本コラボ限定仕様で初めて全店に展開される。これにより、コラボ商品のバーチャル試着とメガネの似合い度の採点がどの店舗でも可能になる。JINSのアイウエアを通じて劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の世界を心ゆくまで楽しんで。

  • SUQQUから「差し色」を揃えたリクイド リップが新登場

    29.August.2020 | FASHION

    新しいSUQQUのリップアイテムが追求したのは、ドラマ感。女性をいちばん美しくする「差し色」を揃えた、リクイド リップが2020年9月4日(金)誕生する。


    ただ唇を彩るのではなく、その人の内面を際立たせる艶を、みずみずしさを含んだリクイドで表現。仕上がりの違いでFOGとGLOWの2種類をラインナップする。

     

    しっかり発色、かつ、驚くほどの軽やかさ

    SUQQUが得意とするオイル技術を駆使した軽さ、心地良さ。軽いムースのような質感でのびやかに広がり、ムラなくなめらかに色がのる。数分後にはオイルが揮発し、色の薄膜となって唇にぴったりフィット。薄膜に広がる色材は分散性が高く、均一で高密度の発色を実現した。ベタつきなどのストレスが少なく、見たままの発色を愉しめる。

     

    高い密着力で、長時間なめらか

    マスカラに配合されている皮膜材に着目。密着はしても固化しやすいこの皮膜材に、高粘度の油剤をミックスすることで、密着しつつもパリパリと固まらず、なめらかに色をキープできる新しい仕上がりを追求。

     

    FOG ふんわりと靄がさす7色

    GLOWよりも皮膜材を多く配合し、よれにくさを高めた。

    カラーバリエーション

     

    (左から)

    01 小豆飴 -AZUKIAME:こっくりと秋冬らしい、どんな肌色にも映えるダルレッド。

    02 舞紅 -MAIBENI:青みと赤みのバランスが絶妙な、爽やかで明るいフルーティレッド。

    03 綿苺 -WATAICHIGO:わずかなくすみが大人の色香をもたらす、シックローズ。

    04 華霜 -HANASHIMO:フォーマルにもカジュアルにも合う、洗練のピンクベージュ。

    05 黄熟果 -OUJYUKUKA:熟した木の実のような、肌色に合う大人のオレンジアンバー。

    06 絹染 -KINUZOME:抜け感のある白みがかった肌色スノーベージュ。

    07 焙色 -HOUJIIRO:温かさと深みを極めた、肌なじみのいいウォームブラウン。

     

    GLOW やわらかな艶感のある7色

    FOGよりもオイルを多く配合し、しっとりとした艶感を高めたことで華美過ぎない輝きを演出。

    カラーバリエーション

     

    (左から)

    01 赤紬 -AKATSUMUGI:ひと塗りで主役感のある、あでやかなプライマリーレッド。

    02 結朱-MUSUBISHU:やわらかく温かみのある、いちじくの果実を思わせるフィグレッド。

    03 花筏-HANAIKADA:無垢で清らかな印象の、優しく甘いピュアコーラル。

    04 色暮-IROGURE:知的で洗練された、誰にも似合うシックなオーカーブラウン。

    05 優燈-YUUHI:みずみずしく爽やかな、艶がこぼれるようなデュウィーオレンジ。

    06 藤雫-FUJISHIZUKU:大人の艶やかさを高める、紫がかったアクアティックベリー。

    07 花曇-HANAGUMORI:旬の表情をつくる、くすみがかったモードなグレイッシュパープル。

     

    心地よいつけ心地でしっかり発色するリクイド リップで秋のオシャレに差し色を。

  • ブランドアンバサダーに渡辺直美を起用!シュウウエムラの人気リップに新色登場

    27.August.2020 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。

     

    本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。

    渡辺直美 コメント

    他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。
オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。
これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。

     

    メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。

    渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド 

    マットAM BR 784
BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。

     

    ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。

  • 繊細な色彩の調和を描いた「SHIRO メイクアップコレクション 2020 AW」発売

    22.August.2020 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、自然本来の、大胆かつ繊細な色彩の調和を描いた「SHIRO MAKEUP COLLECTION 2020 AW」を2020年9月10日(木)に発売する。「SHIRO MAKEUP COLLECTION 2020 AW」では、カレンデュラやジンジャーなど、SHIROを代表する素材の恵みで肌をいたわりながらやさしく彩る、心地よいカラーメイクを提案。

     

    カレンデュラアイシャドウリキッド 新4色


    目もとを保湿しながら、繊細なツヤと輝きで彩る「カレンデュラアイシャドウリキッド」に、絶妙なコントラストで魅せる、自然の美しさを描いた新色が登場する。マスクが欠かせない毎日でも、ひと塗りで目もとが魅力的に。

     

    がごめ昆布マスカラ 定番 新2色、限定 新1色


    保湿力の高いがごめ昆布(*1)と、つけるたびフレッシュに香るゆず(*2)を配合し、まつげをケアしながら美しくみせる『がごめ昆布マスカラ』に、偏光パールを効かせた新色が登場。

     

    ジンジャーリップスティックグロウ 新3色


    ジンジャー(*3)配合で唇を保湿しながら、美しいカラーが続く高発色リップ「ジンジャーリップスティック」に、なめらかなツヤ感を演出するグロウタイプ「ジンジャーリップスティックグロウ」が初登場する。

     

    ジンジャーリップカラープライマー

    SHIRO の人気リップ美容液「エッセンスリップ」の発想でつくる、唇のケアに特化したカラー付きリップ下地「ジンジャーリップカラープライマー」が新登場。

    *1 がごめ昆布(ガゴメエキス)/保湿  

    *2 ゆず(ユズ果皮油)/賦香

    *3ジンジャー(ショウガ根茎エキス)/整肌

     

    秋のオシャレをメイクと共に楽しんで。

  • ガールズパワー炸裂♡PLAZAで人気のコスメアイテムとパワパフがコラボ

    21.August.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが運営するライフスタイルストアPLAZA・MINiPLAでは、2020年8月14日(金)から9月17日(木)までの期間、新作コスメのプロモーション「BRAND NEW COSMETICS(ブランニューコスメティクス)」を開催。期間内、8月28日(金)からは、PLAZAで人気のコスメアイテムに「パワーパフ ガールズ」のコラボレーションアートをのせた限定商品が登場する。

    カートゥーン ネットワークの大人気アニメシリーズ「パワーパフ ガールズ」がPLAZAで販売している人気コスメアイテムにオン!悪いヤツらと戦う、強くて可愛い3人娘のガールズパワーが炸裂したデザインはたまらなくキュート。全部欲しくなっちゃうかも!?

    左上から ミシャ M クッションファンデーション プロカバー(NO.21明るい肌色、NO.23自然な肌色)各1,650円、レブロン キスシュガースクラブ 814円、ラブライナー リキッドアイライナー(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)各1,760円、パフィーポッド マイルドピーリングパッド 1,540円 *9月上旬入荷予定、チャコット フィニッシングパウダー ナチュラル 1,650円、イージー  スタイラー USB シュガーアイロン マルチ 3,190円  ストレート 2,970円

     

    
今回コラボレーションしたアイテムはスキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、ヘアアイテムなどの6つ。

     

    高い紫外線カット機能を持ち合わせ、時短メイクが叶う「ミシャ」のクッションファンデーション、唇の角質を優しくケアしてくれる「レブロン」のキスシュガースクラブ、 人生、最愛ラインと呼び声の高い「ラブライナー」のリキッドアイライナー、簡単にピーリングケアができる「パフィーポッド」のマイルドピーリングパッド、 崩れにくくベースメイクがキレイに仕上がる「チャコット」のフィニッシングパウダー、そしてコンパクトで持ち運びもラクラクな「イージー スタイラー」のUSB シュガーアイロン。どれも多くの愛用者が何度もリピート購入しているロングセラーの人気商品たち。

    パワーパフ ガールズ コラボレーションデザインポーチ入りヘアゴム 各880円

    さらに、「パワーパフ ガールズ」のアートがプリントされたカラフルポーチに入ったヘアゴム3種も同時発売!ボールチェーンを付けられるカードサイズのポーチは、アフターユースも出来る優れもの。

     

    いつも使っているアイテムがこんなに可愛いデザインだったら、テンションあがること間違いなし!数量限定なので購入はお早めに。

     

    THE POWERPUFF GIRLS and all related characters and elements © & ™ Cartoon Network. (s20)

  • ジーユーから、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」誕生

    20.August.2020 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」を立ち上げ、2020年9月4日(金)より国内のジーユー大型店、超大型店及びオンラインストアで発売する。

    「#4me by GU」は、生活者の声に耳を傾け、潜在的なニーズと最新のおしゃれを融合して出来た、まったく新しいコスメブランド。購入者から様々な悩みや要望を取り入れることで、「今欲しい、本当に“使える”コスメ」が完成した。毎日の生活の中で、気持ちよく使えるよう、「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格を実現している。

     

    ファーストコレクションとなる今期は、メイクのポイントとなる目元と口元にフォーカスを当て、誰でも簡単に、手軽に使えるラインナップを選び抜き、リップスティック・クリームアイシャドウ・リップグロス・マルチパレットの4型で展開。旬のカラーがファッションに自然になじむよう、カラーリングやテクスチャーなどを開発した。キラキラしすぎないアイシャドウや、数あるカラーパレットの中からトレンドなのにナチュラルに決まるカラーを厳選したマルチパレットなど、あらゆる人が使いやすく、ファッションを引き立ててくれる。

     

    リップスティック

     8色 【#11 PINK, #13 L.RED, #14 ORANGE RED, #15 RED SHEER, #17 RED MATTE,#24 APRICOT, #26 ORANGE SHEER, #77 PURPLE】590円(税別)

    自然な発色があり、ひと塗りでしっかり保湿してくれるリップスティック。オイル配合*により、ほどよいフィット感とツヤ感を演出し、リップクリーム感覚でマスクをした口元にも使用できる。

     

    クリームアイシャドウ

    4色【#01 WHITE, #11 PINK, #36 BROWN, #81 GOLD】 590円(税別)

    水分率53%配合したチューブタイプのクリームアイシャドウ。さらにオイルを配合*することでさらっと伸び、ひと塗りでまぶたにフィットする。ほどよいラメ感も入っているので、みずみずしい目元を演出。存在感を持たせながらも、浮かない仕上がりに導く。

     

    リップグロス

    3色【#11 PINK, #13 L.RED, #16 RED】790円(税込)

    強すぎない発色で、他のカラーと重ね塗りしても唇の色を活かした自然な仕上がりに。また、オイル配合*により密着感を高め、ツヤのあるふっくらとした唇を演出する。

     

    マルチパレット

     3色    (#11 PINK, #26 ORANGE, #72 PURPLE)1,490円(税込)

    トレンドでありながら浮かずに決まるカラーを厳選。柔らかい球状パウダーで、ムラなく均一に仕上がる。頬にも、目元にも使えるので、これひとつでトレンドメイクが完成!

    *配合オイルは、シクロペンタシロキンサン

     

    日本製にこだわったものづくりをしており、国内工場での厳しい品質基準に基づいた高品質な商品を手に取りやすい価格で提供していく。また、出来るだけ肌への刺激になる成分は使わないようフリー処方*1を施し、すべてのアイテムに、日本由来の天然保湿成分*2を配合。つけ心地と仕上がりの良さを追求した。
    *1 アイテムによって処方は異なります
*2 チャ葉エキス、サトザクラエキス、椿エキス、ユキノシタエキス、アシタバエキス

     

    ジーユーの新しいコスメで、服だけじゃない、メイクも含めたトータルファッションを楽しもう!

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