ベビースターラーメンのテーマパーク 大阪「リトルおやつタウンNamba」10月オープン

26.June.2020 | FOOD / SPOT

株式会社おやつタウンは、南海電気鉄道株式会社が経営するなんばパークス7階にオープンを予定している、ベビースターラーメンをモチーフにした都市型テーマパーク「リトルおやつタウンNamba」のオープン日を延期し、2020年10月2日(金)とすることを決定した。オープンに際しては、新型コロナウイルス感染拡大防止策の徹底等、ゲストに安心して来園してもらえるような環境づくりに努めていく。

 

体験エリア「ホシオくんキッチン」

自分好みの味付けでベビースターを作れる「Myスペシャルベビースター」や、初登場となる蒸しパン作り、ふりかけ作りのプログラムが体験できるエリア。

 

アミューズメントエリア「ホシオくんファンタジーパーク」

大人も子どもも楽しめる、ベビースターをテーマにしたデジタルコンテンツが並ぶエリア。映像や音に合わせて手足を動かしたり、自分のアバターを動かしたりして遊べるコンテンツなどを多数用意する。

 

フードエリア「ベビースターダイニング」

プロのシェフが作る新しいアレンジのベビースター料理を提供。ランチやディナー、カフェとして利用することができ、ディナータイムにはアルコールに合うメニューも登場する。

 

テイクアウトコーナー「おやつデリ」

パリッポリッと香ばしい、揚げたてベビースターの実演販売をはじめ、ベビースターを使ったカレーパンや肉まんをテイクアウト販売する予定。できたてならではの味わいを楽しむことができる。

 

物販エリア「おやつマルシェ」

「大阪こてこてたこ焼き味」、南海電鉄の空港特急「ラピート」とコラボした「カレー味」など「リトルおやつタウンNamba」限定のベビースターラーメンをはじめとするお菓子や、ふりかけなどを多数販売予定。お菓子だけではなく、ベビースターやブタメンをモチーフにした日常でも使えるステーショナリーや小物も揃う。

 

オープン前の9月に、予約受付を開始する予定。続報が待ち遠しい!

RELATED ENTRIES

  • 「リーガロイヤルホテル×YOURS BOOK STORE」特別な本に出会う宿泊プラン登場

    15.September.2021 | SPOT

    大阪のリーガロイヤルホテルが、ブックディレクションブランド「YOURS BOOK STORE」とコラボレーションし、ブックディレクターによる選書が付いた1日1室限定宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』を2021年9月15日(水)から11月30日(火)までの期間限定で販売する。

     

     

    2020年3月にリニューアルした、エグゼクティブフロア「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のラウンジでコーナーでは、「大阪」「リフレッシュ」「リラックス」「児童書」などテーマごとに選び抜いかれた約1,000冊の書籍が並ぶライブラリーを新設。その際、選書に携わった「YOURS BOOK STORE」と新たなライブラリーの活用や、宿泊の提案として今回のコラボレーションが実現した。

     

    宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』は、滞在中にライブラリーの本を自由に楽しめることに加え、パーソナルコンシェルジュがゲストとの会話を通じてゲストの好みをヒアリングし、それを基にYOURS BOOK STOREのブックディレクターが一人につき3冊の本を選書。後日、自宅にゲストのためだけに選ばれた本を、選書の際の思いを記載したメッセージカードと共に送付する。帰宅後もどのような本が届くのか待ち遠しく思いながら、旅の余韻に浸ることができる宿泊プランとなっている。

     

    自分だけの特別な本に出会うことができる宿泊プランをチェックしてみては?

  • 「ホテルW大阪×ピエール・エルメ・パリ」ハロウィン限定デザートコース登場

    15.September.2021 | FOOD

    2021年3月に開業した日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪が、W大阪とピエール・エルメ・パリの新プロジェクトであるアート・ペストリーバー「MIXup(ミックスアップ)」にて、9月15日(水)よりハロウィンをテーマにしたデザートコースや、アラカルトのケーキを販売する。

    パンプキン・シュークリーム/ゴースト・モンブラン/フランケンシュタイン・チーズケーキ

    ロックンロール

     

    大阪が発祥の地と言われる割烹料理のように、パティシエがひと品ずつ、ゲストの目の前でスイーツを仕上げて提供する「MIXup」のデザートコース「CHEEKY(チーキー)」は、今年5月にスタートして以来、カウンター越しに繰り広げられるパティシエによる遊び心溢れるプレゼンテーションやゲスト参加型の演出が好評を得ている。

     

    この秋、「TRICKY CHEEKY HALLOWEEN(トリッキーチーキーハロウィン)」と題してメニューを一新し、ハロウィンでお馴染みのモンスター達が続々と登場する遊び心ある全8品のメニューを展開。それぞれのアイテムには、かぼちゃやマロン、洋ナシといった、秋の味覚を取り入れた。

     

     

    テイクアウトも可能なハロウィン限定スイーツには、抹茶や小豆など和のテイストを加えた「フランケンシュタイン・チーズケーキ」、モンブランがオバケに化けた「ゴースト・モンブラン」、ジャックオーランタンに見立てた「パンプキン・シュークリーム」などが登場。さらに、ローズ、ラズベリーなどを組み合わせた「MIXup」で人気のケーキ「ロックンロール」もハロウィンバージョンに。いずれも、ピエール・エルメ・パリのレシピや手法をベースにW大阪ならではのアレンジを加えた、クリエイティブなラインナップとなっている。

     

     

    W大阪とピエール・エルメ・パリによるスイーツモンスター達とともにハロウィンを楽しもう!

     

  • TVアニメ放送10周年記念「あの花」×浅草花やしきコラボイベント開催

    09.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年9月18日(土)から10月10日(日)までの期間中にコラボイベント「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の放送開始10周年を記念して、同作品に登場する「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしき前に描かれた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売や、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。特典付きの前売り券「スペシャルチケット」も販売されるのでお見逃しなく!

    描き起こしイラスト

    「スペシャルチケット」限定特典 イラストカード

    「スペシャルチケット」限定特典  チケットホルダー

    スタンプラリー台紙

    スタンプラリー特典 ポストカード

    コラボフード購入特典「オリジナルコースター(全7種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    コラボメニュー

    じんたんたんめん 1,000円(税込)

    めんま大好き甘~いカレー  1,000円(税込)

    超平和バスターズドリンク  全6種 各600円(税込)

    うさまるかき氷  500円(税込)

    めんまが好きなBOMBOMバーガーのコロッケバーガー(DX)  550円(税込)

     

     

    オリジナルグッズ一例

    花やしきコラボ 描き下ろしイラスト モダン和装ver. BIGアクリルスタンド(全6種) 価格:各1,980円(税込

    花やしきコラボ トレーディング ちびキャラアトラクションver. 缶バッジ(全12種) 単品:440円(税込)BOX:5,280円(税込) ※ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    グッズ税込2,000円購入特典「オリジナルブロマイド(全6種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    ファン必見の、放送開始10周年を祝うスペシャルイベントへ参加してみては?

     

  • 関西の4書店が独自のテーマでセレクトした書籍を心斎橋パルコにて展示&販売

    09.September.2021 | SPOT

    パルコが運営する、コワーキングスペース「SkiiMa(スキーマ)」が、「BOOK FAIR in SkiiMa」を、心斎橋パルコにて2021年9月10日(金)から10月31日(日)までの期間限定で開催する。

     

    出展者

     

    LVDB BOOKS
    選定テーマ:People in Sorrow

     

    Tobira Records
    選定テーマ:ギフトに最適の作品

     

    サイノツノ
    選定テーマ:日々生まれ変わるための読書

     

    タラウマラ
    選定テーマ:文体とその周辺

    SkiiMa SHINSAIBASHIでは、訪れる人のクリエイティビティを刺激することを目的に、熱量の高い「好き」に触れることができる趣味性の高い展示を行うスペース「COLLECTION BOOTH」を設置。



    今回、初開催となる「BOOK FAIR in SkiiMa」は、大阪市東住吉区に構える、大阪本屋界の若き雄「LVDB BOOKS」の店主・上林翼を中心とした、今注目のSHOPによる合同展示販売会となっている。本や音楽、アートなど様々なカルチャーに精通する上林ならではの視点で集まった4店舗が、それぞれの選定テーマに沿ったアイテムを展示する。個性的なセレクトから、店主の”こわだり(=働き方)”を感じれること間違い無し。まだまだ外出に気を使う今だからこそ、日常を豊かにする楽しみを、SkiiMaで見つけてみては?

     

  • 観客も物語の一員「泊まれる演劇」が大阪「HOTEL SHE, OSAKA」にて上演

    08.September.2021 | SPOT

    大阪にあるホテル「HOTEL SHE, OSAKA」が、ホテルに泊まりながら演劇を楽しむ、新感覚ナイトエンターテイメント「泊まれる演劇『藍色飯店』」を2021年11月11日(木)から30日(火)までの期間限定で上演する。チケットの一次抽選販売は2021年9月3日(金)より実施中。

     

    全てのドリンク・フードメニューは自身の客室で味わうことが可能

     

    宿泊する客室には全室レコードプレイヤーを完備

     

    ブティックホテルブランド「HOTEL SHE,」では、これまで詩人・最果タヒとのコラボレーションルーム「詩のホテル」や、アーティストSIRUPとのコラボライブのオンライン配信など、新時代のホテルシーンを先導するような宿泊サービスを展開してきた。

    「泊まれる演劇」とはHOTEL SHE, が企画・プロデュースする、ホテルの建物を舞台に繰り広げられる演劇を、ゲストが目の前で鑑賞・体感できるナイト・エンターテインメント。

    NYのオフ・ブロードウェイで話題の「イマーシブ・シアター(没入型演劇) 」という手法を取り入れることで、ホテルの中を自由に歩き回ったり、観客にも役割が与えられることで、客席とステージの境界を感じることなく、物語の世界に入り込んだような体験を楽しむことができる。イマーシブ·シアターとは、2000年代にロンドンから始まった“体験型演劇作品“の総称。旧来の「観客が客席に座り、舞台上の演者を鑑賞する」という構図を打破し、新たな作品と観客の関係性を作り出す公演となっている。

     

     

    実際のホテル全棟を舞台とし、ロビーから客室や廊下、中庭までを怪しげな音と光が包み込む。「物語体験」はチェックインと同時にスタートし、あらかじめ決められた画一の開演・閉演時間は存在しない。時刻のわかるスマートフォンや携帯電話、時計類は、チェックイン時にすべて没収され、霧深いホテルの入口をくぐった瞬間、ゲストは徐々に時間感覚を失い、長い夜の世界を彷徨っていく。

     

    観賞後はバーラウンジや客室でカクテルを飲みながら、それぞれが体験したシーンについて話をすることで、次第に物語の全貌が明らかに。台湾などのアジアン料理をベースにした限定フードメニューやスイーツを堪能してほしい。

     

  • リーガロイヤルホテル大阪1日1室限定ハロウィン宿泊プラン登場

    08.September.2021 | SPOT

    リーガロイヤルホテルが、「恐怖の晩餐会」をテーマに装飾を施し、客室内でのディナーを楽しめる期間限定の宿泊プラン「謎めいた主の城で恐怖の晩餐会」を2021年9月10日(金)から10月31日(日)まで1日1室限定で販売、9月1日(水)より予約を開始した。

     

    「恐怖の晩餐会」食卓イメージ

    リビングルームのイメージ

    前室ではホテルの制服を着た骸骨がお出迎え

     

     

    毎年好評のハロウィン期間限定の宿泊プランを今年はインルームディナー付で登場。今回は「恐怖の晩餐会」をテーマに、フランスの宮殿をモチーフにしたスイートルーム「フォンテンブロー」をハロウィン仕様に装飾し、客室内で洋食のディナーコースを味わう。長引くコロナ禍で外出を控える生活が続くなか、ミステリアスな雰囲気を演出したラグジュアリーなスイートで、“おこもりハロウィン”を体験できるように趣向を凝らした。客室内は黒猫やフクロウ、骸骨のアイテムを設置。ソファーに座りながら謎めいた主の仲間達と写真撮影を楽しめるフォトスポットも設けた。リビングルームの前室にはホテルの制服を着た骸骨が出迎え、ハロウィン気分を盛り上げる。その他、駐車場無料やルームサービスでの「ソフトドリンク券」、翌日の朝食など、ホテルでのおこもりステイに最適な特典が盛り沢山。

     

    ホテルの一室に現れる恐怖の晩餐会へ出かけてみては?

     

  • マーベルヒーロー大集結「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFÉが大阪で期間限定開催

    04.September.2021 | FOOD / SPOT

    2020年11月、東京・表参道に期間限定で開催された「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFÉが、2021年9月16日(木)から10月17日(日)の期間中に、大阪・梅田の「UMEDA BOX cafe&space」にて開催が決定した。カフェのコンセプトは“パワー、勇気、才能、正義、仲間…あなたの隠れたパワーを見つけよう!”。マーベルヒーローたちの世界観にインスパイアされたオリジナルメニューとグッズをお楽しみに。

     

     

    メニュー

    「MARVEL」元気になれるパプリカシュ 1,759円(税込)

    「スパイダーマン」クイーンズで1番の チキンサンドウィッチ 単品 1,649円(税込)/バッグ付き1,650円(税込)

    「キャプテン・アメリカ」アメリカン☆トマトパスタ  1,979円(税込)

    「マイティ・ソー」砂漠に舞い降りた ハンマーカレー 2,089円(税込)

    「ブラック・ウィドウ」漆黒の『ブラック』・イカ墨グラタン 1,869円(税込)

    「アイアンマン」夕暮れのドーナツ風ベーグルサンド 1,979円(税込)

    「キャプテン・アメリカ」ラムネソーダ 1,209円(税込)/コースター付き770円(税込)

    「アイアンマン」チェリーソーダ 1,209円(税込)/コースター付き770円(税込)

    「MARVEL」カフェラテ 989円(税込)/マグカップ付き1,650円(税込)

    「MARVEL」ティーボトル 769円(税込)/ボトル&チャーム付き1,320円(税込)

    【事前予約者限定 カフェ利用特典】オリジナルマスクケース(ランダム7種)

    オリジナルグッズ

     

    アクリルキーホルダー(ランダム全6種)825円(税込)

    スクエア缶バッジ(ランダム全13種)495円(税込)/マルチケース(MARVEL)1,100円(税込)

    A5クリアファイル(ランダム全7種)385円(税込)

    トートバッグ 1,100円(税込)/バンダナハンカチ(MARVEL)1,650円(税込)

    メニューアートシリーズ A4クリアファイル 440円(税込)/バンダナハンカチ(MENU)/税込1,650円(税込)アクリルマグネット(ランダム全6種) 715円(税込)

    ムービーシリーズ『アベンジャーズ/エンドゲーム』クリアファイル/ランダム5種 550円(税込)/アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ポストカード/ランダム8種 275円(税込)/『アベンジャーズ/エンドゲーム』ポストカード/ランダム8種 275円(税込)

     

     

    カフェメニューは、「スパイダーマン」、「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「マイティ・ソー」、「ブラック・ウィドウ」などの世界を表現したオリジナルメニューやキャラクターをイメージしたカラーのドリンクなどがラインアップ。さらに、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっている。また、カフェオリジナルグッズは、「カフェロゴシリーズ」、「メニューアートシリーズ」、「ムービーシリーズ」など、”マーベル女子”向けの“かっこいい”&“オシャレ”なアイテムを揃えた。

     

    2021年、大阪に登場するスペシャルカフェで、マーベルヒーロー気分に浸りながら、マーベル映画の世界観を堪能してみては?

     

    Ⓒ 2020 MARVEL

  • 阪急メンズ 21AWアイコンに芸人・狩野 英孝が就任、50TAアレンジ楽曲も披露

    31.August.2021 | FASHION

    阪急メンズ2021AWのアイコンとして、芸人・狩野 英孝が就任。21AWのコンセプト「WELCOME TO THE NEW WORLD ~RESPECT FOR THE NORTH~」では、北の国の世界にスポットをあて、ファッションからライフスタイルまで、様々なモノやコトから、人々のライフスタイルに少しでも役に立つような提案をする、というメッセージが込められている。

     

    PERFECT LOVE~HANKYUMEN’S VER~


     

     

    誰もがクスッと笑えるキャラクターである芸人・狩野 英孝が起用され、このコロナ禍で誰もが沈んだ気持ちを、2021AW の阪急メンズで明るく元気付ける。ビジュアルのほかに今回のテーマに沿ったオリジナルのミュージックビデオを制作。

    テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」のドッキリ企画で誕生した、狩野英孝が扮するアーティスト50TAが念願のCDデビューを果たし、オリコン9位までいった伝説のアルバム「50TA」。その代表曲ともいえる「PERFECT LOVE」をアレンジし、歌詞を阪急メンズのために書き下ろした、まったく新しい「PERFECT LOVE HANKYU MEN’S 2021AW 編」を披露する。

     

    ポップでインパクトのある21AWビジュアルを楽しもう!

  • ディズニーの “勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典 Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)の開催を記念した展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」が、東京、名古屋を巡回しており、次回会場として、2022年1月2日(日)より福岡アジア美術館での開催が決定した。続く、2022年夏に大阪でも開催が予定されている。

     

    また、ディズニープリンセス展VRは、現在開催中のドコモショップ d garden名古屋栄店に続き、2021年9月12日(日)よりドコモショップ グランフロント大阪店にて開催が決定し、チケット予約は、現在受付中。

     

    オリジナルグッズ一部

     

     

    アールグレーティー1,296円(税込)

    2ポケットミラーファイル A4 キービジュアル縦 462円(税込)

    額絵 A3 オーロラ姫 1,100円(税込)

    ルームフレグランス ジャスミン 5,280円(税込)

     

     

    本展示会のコンセプトはタイトルにもなっている「WHAT IS LOVE?」。12人のディズニープリンセスたち(白雪姫『白雪姫』、シンデレラ『シンデレラ』、オーロラ姫『眠れる森の美女』、アリエル『リトル・マーメイド』、ベル『美女と野獣』、ジャスミン『アラジン』、ポカホンタス『ポカホンタス』、ムーラン『ムーラン』、ティアナ『プリンセスと魔法のキス』、ラプンツェル『塔の上のラプンツェル』、メリダ『メリダとおそろしの森』、モアナ『モアナと伝説の海』)を輝かせている“愛”について、彼女たちの物語を通して探っていく。


    展示は6つのエリアで構成され、ディズニープリンセスが教えてくれる“愛”を、映像やデジタル技術、音楽や香りなど、様々な手法を用いて五感で体験することができる。運命の人や家族、友達、そして自分に向けられる様々な“愛”を感じることで、来場者自身の世界が輝くきっかけになればという思いが込められている。

     

    現在、東京会場(渋谷マルイ)と名古屋会場(ジェイアール名古屋タカシマヤ)では、展示会オリジナルグッズの人気商品を数多く発売中。こちらの商品は公式オンラインショップでも購入可能なので、お見逃しなく!

  • 京都・祇園の路地裏にある人気ラーメン店「麺処むらじ」を紹介

    26.August.2021 | FOOD

    「祇園のイメージを絵に描いたような光景が広がる巽橋。そこから南へ下がる、切り通しという京都らしい路地裏にひっそりとのれんを掲げるのが京都の人気ラーメン店「麺処むらじ」。巽橋は源流を琵琶湖に持つ白川の上にかかる橋で、そこから繋がる路地の距離はわずか180m程度で、大人3人が並ぶのがやっとの小道でありながら、そこに入れば通りの風景が一変する場所でもある。


    アスファルトの道路が石畳となり、格子窓の美しい京町屋が並ぶ。この場所に店を構える「麺処むらじ」もまた、築100年の祇園町家を改装し祇園の景観をそのままに残している。一見、ラーメン店とは思えないような祇園に馴染む外観のため、知らない人にとって祇園散策中での「麺処むらじ」との出会いは一期一会と言っても過言ではない。京都の息づかいを街を通して今に残す祇園の裏路地で、ひっそりと開店する当店の目印は白い暖簾と控えめな行燈、直筆でしたためた看板のみ。そこには、訪れる人との一生で一度の出会いを大切にしたいという想いも込められている。

     

     

    切り通し沿いに建つ「麺処むらじ 祇園本店」

    祇園らしさが残る切り通しの名所「巽橋」

    むらじこだわりの鶏白ラーメン

    祇園は、夏の祇園祭が世界遺産に登録される八坂神社を始め、多くの魅力的な建造物や街並みが揃う京都の人気観光地として、長年、京都へ訪れる人々に愛されてきた。一方で、京都に住んでいる人が中々足を運ぶことのない街でもあり、長い歴史とともに受け継がれてきた文化や歴史を色濃く保ち、数々の小説の舞台にもなっている伝統美が詰まった場所でもある。長い歴史とともに受け継がれてきた文化、「街」と「人」と「精神」が織りなすこの街の魅力とともに生まれたむらじの一杯で祇園の素晴らしさを改めて味わい、京都らしさに触れてみてはいかかが?

     

    「麺処むらじ」は、店内も和紙で作られた壁紙や照明、小物や食器までにも京都らしさを追求しながら、誰でも気軽にラーメンを楽しめる空間づくりを心掛けている。また、厳選した素材を使い、丁寧に炊きだして作る鶏白湯スープが自慢のラーメンは京都の食文化を凝縮。ラーメンに合う京地酒も用意されている。

     

    食を通して京都の魅力を「麺処むらじ」にて再確認してみては?

     

  • 人気洋菓子店「シェ・ナカツカ」プロデュースのかき氷とモンブランの専門店オープン

    25.August.2021 | FOOD / SPOT

    千里中央駅や江坂駅など阪急千里線沿線に3店舗を構える人気の洋菓子店「シェ・ナカツカ」が、かき氷とモンブラン、山と氷の連なりのような二つが楽しめる専門店「山ト氷」2021年8月23日(月)にオープン。

     

    かき氷は本店の隠れた人気メニューをアレンジし、シロップや具材をよりリッチに楽しめるように仕上げた。モンブランは希少な国産和栗を使用し、栗の風味となめらかさにこだわり抜いた。特注で開発した1.5mmの絞り器から糸状に絞りだした繊細な味わいの一品だ。

     

     

    フランボワーズソースとイタリア産ピスタチオソース/2種の苺シロップと自家製練乳ソース/宇治和束町産抹茶と自家製黒糖わらび餅 

    熊本産和栗と和三盆メレンゲ



    かき氷とモンブランはプロのパティシエが手掛けたこだわりの商品。通年出ているものと期間数量限定の商品が並ぶ。共にイートイン・テイクアウトメニューとして味わうことができる。

     

    かき氷は、削るときの表面温度を限りなく0度に近づけて丁寧に削った氷に、自家製のシロップやトッピングを合わせ、素材の扱い方を知り尽くしたパティシエが、シロップの掛け合わせや味のバランスを追求してレシピを考案している。洋菓子店をルーツに持つ専門店ならではの贅沢な味わいが魅力だ。

     

    モンブランは、希少な熊本産の和栗を、繊細な糸状に絞り出し、和栗の風味は損なわないまま、極限までなめらかさを追求した洋菓子店ならではのレシピが特徴である。

     

    モンブランとかき氷を同時に堪能できる「山ト氷」へ足を運んでみては?

     

  • ピンク色のアイテムを集めた「ブルーハムハム」のイベントが大阪で開催

    17.August.2021 | FASHION / SPOT

    コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.が、所属プランナー・有村泰志によるキャラクター「ブルーハムハム」のポップアップイベント「BLUE HAMHAM POP UP STORE -PINK COLLECTION-」を、2021年8月25日(水)より8月31日(火)までの期間限定で大阪・阪急うめだ本店にて開催する。

     

    アイテム一部

    Backprint Tee_Trumpet 3,850円(税込)

    Tee_Keyboard 3,850円(税込)

    Tie-Dye Tee 4,510円 (税込)

    Bucket Hat 6,380円(税込)

    今治フェイスタオル 2,530円(税込)

    Tee_BLUEHAMHAM 3,850円(税込)

    スタンドスライダーポーチ1,815円(税込)

    クリアキーホルダー 900円(税込)

     

    本イベントは、阪急うめだ本店が展開する、さまざまなブランドのピンク色のアイテムを集めたポップアップ「PINK Kawaii」のひとつとして開催されるもので、「ブルーハムハム」は7種類の新商品を含む、計20種類以上のアイテムを販売する。ビビッドカラーからパステルカラーまで、さまざまなトーンのピンク色のアイテムがラインアップ。Tシャツやハットなどのアパレルアイテムほか、涼しげなクリア素材のポーチやキーホルダー、今治産のフェイスタオルなど、デイリーに使える雑貨なども販売される。

     

    TwitterやTikTokなどSNSでのアニメーション総再生数が3億回を超え、海外にも多くのファンを抱える宇宙ハムスターの4兄弟「ブルーハムハム」。2020年より海外アーティストとの公式コラボレーション動画も多数発表しており、音楽に合わせて「ブルーハムハム」がさまざまな楽器を奏でるアニメーションが国内外から反響を集めている。「ブルーハムハム」が関西地方の百貨店でイベントを開催するのは今回が初となり、ストア内では高さ約1mの立体人形が4体展示される他、レトロなデザインのテレビ型モニターボックスからは、SNSでも人気のアニメーション作品が流れる。

     

    ピンク色好きにはたまらないポップで可愛いイベントへ足を運んでみては?

     

    ©CHOCOLATE Inc.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US