松屋が照寿司とコラボ!第1弾は「鰻バーガー」

03.July.2020 | FOOD

松屋フーズは、Gastroduce Japan(ガストロデュースジャパン)株式会社、照寿司との3社で共同開発した「鰻バーガー」を、2020年7月4日(土)20時より松屋フードコート楽天市場店と牛めし松屋PayPayモール店で限定発売する。

コロナ禍により来店客が減少している飲食業界。成長著しいイーコマース市場で、飲食店同士がタッグを組んでコラボレーション商品を販売する取り組みを開始した松屋。今回、その第1弾として「鰻バーガー」を発売する。

芸能人も多く訪れる「照寿司」は、1人平均3万円を超える単価の高級すし店。SNSやメディアで話題を集め、持ち前のコミュニケーション能力で、 “劇場型寿司エンターテイメント”と称される。そんな「照寿司」の名物メニューが「うなぎバーガー」。220gのうなぎで、かば焼きのタレを染み込ませた酢飯を挟んだバーガーを高級国産海苔で包んで食べる目新しいバーガースタイルが印象的。

 

海苔のパリッとした食感とほのかに香る磯の香、そしてうなぎの柔らかさが絶妙にマッチした松屋と照寿司のコラボレーション「鰻バーガー」がここに誕生。今年の土用の丑の日は7月21日(火)、一味違った鰻を是非楽しんで。

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  • ミシュラン2つ星店主プロデュースのどんぶり専門店「きむら丼」が新宿に初出店

    17.July.2021 | FOOD / SPOT

    新宿 タカシマヤ タイムズスクエア12~14階のレストラン街 「レストランズ パーク」では、2021年7月20日(火)に新店舗 「きむら丼」 が初出店する。

     

    「きむら丼」は、2013年以来9年連続でミシュラン二つ星を獲得している二子玉川の人気すし店「すし㐂邑」(すしきむら)の店主・木村康司氏がプロデュースする高級どんぶり専門店。「すし㐂邑」の技と伝統を継承しながら、木村氏が長年温めてきたアイデアを加えた斬新な“どんぶり”を提供していく。

     

    すしの名店で培った、酢飯とネタの絶妙なバランスをどんぶりで再現。お魚やお肉を使った定番のどんぶりに加え、旬の食材を使った季節限定のどんぶりなど、「きむら丼」でしか味わえないどんぶりの世界を楽しむことができる。


    また、食材は東京産を積極的に使用することで、環境にやさしいフード・マイレージ削減に取り組む。多摩の清流で育まれた八王子産「キヌヒカリ」や、あきるの市のブランド牛「秋川牛」など、地の食材を美味しく提供することで、生産者と消費者が互いに恵みあう地域社会づくりに努めていく。

     

     

    【ランチ限定】 きむら丼(5種類) 各3,500円 *提供時間:11:00~17:00(L.O.16:00)

    「中とろ燻し丼」「いわし彩り丼」「ローストビーフ丼」など5種類のどんぶりのほか、季節ごとに旬の食材を使った「季節の丼」も登場。5種類のどんぶりから2種類を選ぶ「小どんぶり2種」(3,800円)もおすすめ。

     

    夜のコース 12,000円~  *提供時間:17:00~23:00(L.O.22:00)

    焼き魚やうに蕎麦など、季節の食材を使った7種類のおつまみを楽しめる。〆には5種類のどんぶりからお好みのメニューを選んで。

     

    木村康司氏コメント

    二子玉川に店を構えて16年。独自の鮨を生み出すため、特に土台となる「シャリ」の研究を長年してきました。他店とは一線を画す個性的な、それでいてネタと合わさると旨味が爆発するシャリが完成。その「シャリ」を基本とした斬新な“どんぶり”の数々を、ここ日本一号店でみなさまに味わっていただけたらと思います。

     

  • 新感覚VR寿司食いゲーム登場

    13.January.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    合同会社DMM.comが、DMM VR labにおいて、公式初の「DMM VR Connect」対応カジュアル3Dゲーム「No Sushi, No Life」を2021年1月8日(金)にリリースした。

    舞台は西暦20XX年の「ネオ・トーキョー・シティ」一画にある「スシ・バー」。プレイヤーは店を訪れた客になり、コンベアから流れてくる寿司をひたすら食べまくる、VR寿司食いゲーム。 DMM VR Connect対応のため、好きなアバターの姿でゲームを楽しむ事が可能。寿司は果てなく流れてくるエンドレス形式で、仮に寿司の乗った皿が床に落ちてしまうと即刻出禁と言う名のゲームオーバーになる。加速し続けるコンベアの寿司の猛攻にどこまで耐え、食いつくせるか。「No Sushi, No Life(寿司無くして命はなし)」というタイトルどおり、やればやるほどハマっていく新感覚の寿司アクションゲームを体験してみては?

  • 冬の定番「グラコロ®」から新レシピ 「コク旨ビーフシチューグラコロ」が登場

    27.November.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、冬の風物詩として人気の高い「グラコロ®」を、“新レシピ”の「コク旨ビーフシチューグラコロ」とともに、2020年12月2日(水)より期間限定で販売する。

    「グラコロ」は、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケが特長のバーガーで、1993年に初登場して以来、冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品。クリーミーなえび入りグラタンコロッケを、キャベツと特製コロッケソース、たまごソースと合わせ、蒸しバンズではさんでいる。

    グラコロ 単品340円

    2019年にリニューアルし、従来よりさらに濃厚・リッチな味わいとなり、たまごソースは卵黄を増やし濃厚に、芳醇な味わいのコロッケソースはスパイス感をアップさせた。

    コク旨ビーフシチューグラコロ 単品390円

    2020年は、クリーミーなグラタンコロッケに、赤ワインで旨みとコクを引き出したデミグラスソースで風味豊かに仕上げたビーフシチューソースとマスタードを合わせ、蒸しバンズではさんだ“新レシピ”「コク旨ビーフシチューグラコロ」も期間限定で登場。2020年の締めくくりに、あたたかいおいしさを楽しもう!

     

    今年のグラコロのTVCMには高橋一生が出演。「あったかいって、ごほうびだ。」をテーマに、「グラコロ グラコロ♪」でお馴染みのグラコロソングを高橋一生が歌う。「グラコロ」の持つこの時期ならではの世界観を、ハートウォーミングな気持ちにさせてくれる内容で表現したCMをチェックしてみて。

  • 京都出汁を使った”いなり寿司”専門店「釣狐」大阪国際空港にオープン

    31.July.2020 | FOOD

    京都銘菓「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」等を製造・販売する株式会社美十は、2020年8月5日に“いなり寿司”専門店「釣狐(つりぎつね)」を大阪国際空港 北ターミナルにて初出店する。

    京都嵯峨野の老舗豆腐店「嵯峨豆腐 森嘉」の油揚げに、こだわりの京出汁がたっぷり染み込んだ「京出汁おいなり」を提供。また、ここでしか食べられない「おたべ」の甘味も提供する。

    京出汁おいなり 15個入 3,240円(税込)

    お出汁がたっぷり染み込んだこだわりの「京出汁おいなり」。京都を代表する老舗豆腐店「嵯峨豆腐 森嘉」の油揚げと、北海道産真昆布・鯖節・鰯節・鰹節で丁寧に取った一番出汁を使用しており、一口でじゅわっと京都を感じられる”いなり寿司”に仕上がった。

    たんとおたべやす 930円(税込) *6:30〜10:00まで提供

    京出汁おいなりの他、蕎麦やだし巻たまごなど、出汁の美味しさが活きる様々なメニューをラインアップ。

    到着・出発時の僅かな時間に、「釣狐」で本格的な京都の味を堪能しよう。

  • 世界のマクドナルドから人気のビーフバーガーが日本に集結

    19.June.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社に今年の夏、世界のマクドナルド から集結した、“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーが登場。カナダからは「マイティビーフオリジナル」、イギリス からは「スモーキーバーベキュー」、日本からは「かるびマック」の3種類のビーフバーガーが集結。2020年6月24日(水)から 全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

    マクドナルドといえばビーフ!ともいえるほど、これまでにもさまざまなビーフ バーガーを販売しているが、世界のマクドナルドには人気のビーフバーガーが多数ある。そんなマクドナルドならではの世界のビーフバーガーを、各国のレシピをもとに開発し、日本でも楽しめるようになった。

    マイティビーフオリジナル 単品490円 バリューセット790円

    販売期間:2020年6月24日(水)〜8月上旬予定

    カナダのマクドナルドから登場する、新食感ベーコンがクセになる「マイティビーフオリジナル」は、スモーキーな香りとガーリックの風味を効かせたブラックペッパーが特長のソースと厚みのあるビーフパティを味わえる一品。味の決め手は、塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツ。クセになる味わいをお試しあれ。

    スモーキーバーベキュー 単品490円 バリューセット790円
    販売期間:2020年6月24日(水)〜7月中旬予定

    イギリスのマクドナルドから登場する、スモーキーさがたまらない 「スモーキーバーベキュー」は、ジューシーさが自慢のビーフパティ、スモーキーなベーコン、ブラックペッパー、シナモンなど10種類以上のスパイスを効かせた特製BBQソースが特長で、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドした。

    かるびマック 単品420円 バリューセット720円
    販売期間 2020年6月24日(水)〜8月上旬予定

    そして、日本のマクドナルドからは、うまみたっぷりのかるびをビーフパティの上に乗せたうまさギュウ×ギュウの「かるびマック」が再登場。日本マクドナルドこだわりの“ピリ辛”の タレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、 香ばしいゴマつきバンズでサンド。さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキの レタスが、2種類のビーフをさらに引き立てる。

     

    7月中旬には、第2弾として新たなビーブバーガーの登場を予定しているそうなので、続報を待とう!

  • 父の日はスシローの寿司でお父さんを労おう!お得なWEB早割も実施

    29.May.2020 | FOOD

    株式会社あきんどスシローは、2020年6月21日(日)の父の日限定で、家庭で美味しいすしをお得に楽しめるよう、スシローの持ち帰り商品を対象条件のもとで注文すると、会計金額が400円引きになる割引キャンペーンを実施する。

    1:“ネット注文”で父の日の前日6/20(土)までにネットでご注文。
2:受取時間を父の日当日の12時~16時に指定。
    *注文の受付状況により、12時~16時の受付を終了する場合あり。
    3:お会計金額4,000円(税抜)以上。

     

    上記3つの条件を満たして予約すると、 お会計金額が400円引きに。
    今年の父の日はスシローのお寿司でお父さんを労おう!

     

    ※インターネット・スシローアプリからのご注文が対象となります。 
※デリバリーサービスでのご利用は、 割引の対象外となります。 
※一部店舗では、 品目・価格が異なります。 また、 スシローコノミでのお取り扱いはございません。

  • フレッシュネスのスタッフ人気No.1!「スパムバーガー」がパワーアップ

    13.May.2020 | FOOD

    「フレッシュネスバーガー」が、2020年5月13日(水)より新商品の「テリヤキスパムエッグバーガー」を期間限定で発売する。

     

    「スパムバーガー」がパワーアップ

    スパミーくん

    テリヤキスパムエッグバーガーは、レギュラー商品22品の中で最もスタッフに人気の「スパムバーガー」にパティを加え、フレッシュネス自慢のパンプキンバンズに変更して“パワーアップ”した商品。

    テリヤキスパムエッグバーガー 490円(税込)

    オリジナルパティの上にハワイで人気のスパム(ポーク)をこんがりと焼き、隠し味にこうじを加えた甘辛い特製テリヤキソースをたっぷりと絡めトッピングした。目玉焼き、グリーンカール、マヨネーズと一緒にかぼちゃを練りこんだパンプキンバンズでサンド。
    スパムの塩味とテリヤキソースやパンプキンバンズの甘み、たまごのコクやマヨネーズのまろやかさが絶妙な逸品だ。

    スパムバーガー 420円(税込)

    ハワイで人気のスパム(ポーク)をこんがりと焼き、特製テリヤキソースをたっぷりと絡めた。焼き立ての目玉焼き・千切りキャベツ・トマトをゴマバンズでサンドした具沢山でボリュームのある一品。

    「スパムバーガー」を語る上で忘れてはならないのが、2017年の8月より実施した「スパムバーガー生き残りキャンペーン」。スタッフ人気はNo.1でありながら、売上数ランキングではワースト1の常連となっていた「スパムバーガー」の【存続】か【販売終了】の真価を問うキャンペーンを実施。全16商品の売上数ランキングで8位以内に入らなければ【販売終了】という条件の中で見事4位にランクインし、「スパムバーガー」は生き残りを果たした。

     

    チャレンジングなメニューが多くあるフレッシュネスバーガー。スタッフ人気ナンバーワンの味わいをぜひ試してみて!

  • 簡単にできる”キャラごはんレシピ”を紹介!「お雛様にぴったり キティーちゃんの寿司ケーキ」

    01.March.2020 | FEATURES / FOOD

    毎日の料理にひと手間加えてかわいらしいキャラクターに変身させてしまう、Kaoriさんの連載。少しのアイディアでいつものレシピがかわいく生まれ変わります。

    今回は、ひな祭りが近いので、お雛様にぴったりの「キティーちゃんの寿司ケーキ」を作ってみました。キティーちゃんの飾りつけは、おうちにある食材で簡単に仕上げることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

     

    1:材料

    15cmのケーキ型1台分

     

    酢飯                1合分

    マグロ             200g

    サーモン          200g

    だし巻き玉子   3個分

    大葉                  20枚

    いくら

    はんぺん

     

    2:

    15cmの底が抜けるタイプのケーキ型に写真のようにクッキングシートを敷く。

    底が抜けるタイプがない場合は、ラップで型を覆ってそのままぬくとぬきやすいです。

     

    3:

    はんぺんをキティーちゃんやお花の形にぬいておきます。

     

    4:


    マグロ、サーモン、卵は1.2cmくらいの四角にカットしておきます。

    ごはん→具材→ごはんの順番で詰めていきます。

     

     

     

    5:

    ぬいたところを横からみるとこんな感じに

    6:

    5の上に好きなように具材を盛り付けます。

    上に綺麗な具材がくるように、間に挟む具材は端っこの部分なんかを使うといいかもしれません。

    7:

     

    6にはんぺんで型抜きしたキティーちゃんや花をかざって出来上がりです。

    キティーちゃんのお鼻やお花の真ん中の部分はだし巻き玉子の切れ端でぬいてあります。

    頭の飾りはきゅうりとカニカマを使用しました。

     

    今後も、Kaoriさんの記事では様々な”キャラレシピ”を紹介予定!

    インスタグラムではたくさんのキャラごはんが紹介されているのでチェックしてみてください。

     

    窪田香理 (@kaopan27

    北海道在住、お料理、お菓子、パンでキャラフードを作ることが大好きです♡

    家族が喜ぶ顔が見たくて、ちょっとしたひと手間でキャラフードや可愛いご飯に変身させることを楽しんでいます♡

    Instagramでキャラフードやキャラ弁をご紹介しています→ @kaopan72

  • 銀座で発売♡一口サイズのロール寿司が詰まった「お花見弁当」登場

    17.February.2020 | FOOD / SPOT

    桜エビを使った“桜色のロール寿司”など、春の食材を使用した新作を含む、ロール寿司12種36貫を詰め合わせた「お花見ロール寿司弁当」が、以前オススメの銀座ランチスポットとして紹介した銀座「SHARI(シャリ)」、銀座「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR(シャリ ザ トーキョー スシバー)」、有明の「CRAFT(クラフト)」の創作和食店3軒で2020年2月18日(火)〜4月30日(木)まで、予約販売を開始する。

    12種36貫/3~4人分 4500円(税込)

    カラフルで可愛い見た目のロール寿司の詰め合わせは、蓋を開いた瞬間に写真を撮りたくなる、宝石箱のような華やかさ!一貫が直径3cmの一口サイズで、女性でも食べやすい大きさになっている。弁当には、桜鯛や桜エビ、菜の花、蕗(ふき)、サヤインゲンなど春の食材を使い、今回のために考案した“春の新作ロール寿司” 4種と、各店で人気の定番8種を折り詰めた。

    海老ロール

    作の「桜海老ロール」は、桜カラーが鮮やかなロール寿司。しば漬けを使って色を付けた酢飯で、菜の花・オクラ・長芋・玉子を巻き、仕上げに桜エビをたっぷりとのせた。桜エビの甘味に、菜の花の春らしい苦みがアクセントになる美味しさとなっている。

    牛蕗味噌ロール

    そのほか、トビコを混合わせた酢飯でオクラ・キュウリなどを巻き、さらにその上から桜鯛のお刺身と塩味の効いた桜の葉を巻いた「桜鯛ロール」や、エビ・サヤインゲンの天ぷらを“柚子胡椒マヨネーズ”と合わせて巻き、表面に香り豊かな青さのりをまぶした「春野菜の天婦羅ロール」、“すき焼き風”に味付けした牛カルビ等を巻き、最後にゴマを振りかけて、ふき味噌をのせた「牛蕗味噌ロール」が、新作寿司としてラインアップ。

     

    お店の定番メニューからは、トリュフオイルが香る贅沢な「和牛ロール寿司」に加え、「イタリアンロール」「鴨ロール」「サーモンロール」「スパイダー(ソフトシェル)ロール」など8種が入り和洋の食材を取り合わせた多彩な味わいのロール寿司は、シャンパンやワインとの相性も抜群!

    9種9貫 1200円(税込)

    お花見弁当は、12種36貫のほか、9種18貫の1~2人用と、9種9貫一人用も用意。食事の量に合わせて、種類を選べるのも嬉しいポイント。

     

    予約は前日15:00まで。春の味覚たっぷりの「お花見弁当」、お花見やピクニックのお供にいかが?

  • 桜が有名な京都・嵐山の観光後にオススメ!CROSS Burger&Beer/Coffee「桜バーガー」発売

    30.January.2020 | FOOD

    京都・嵐山にあるCROSS Burger&Beer/Coffee(クロス バーガー&ビア/コーヒー)では今春3月より季節限定の桜バーガーを発売する。

    CROSS Burger&Beer/Coffeeは、竹炭を練り込んだ真っ黒バンズのハンバーガーをアフタヌーンティースタンドで提供するお店。すべてのパティに国産黒毛和牛「京都丹波産 平井牛」を100%使用。上質な肉の触感を残すために肩やスネ肉も一緒に粗挽きにすることで肉の触感、味を感じられる。

     

    今回発売となる桜バーガーは、ピンク色のバンズは桜をイメージし、ふわもちなバンズは表面を焼くことで外はカリッと中は柔らかくよく肉汁が染み込む。パティは「京都丹波産 平井牛」を100%使用した粗挽きミンチを独自の味付けをしたメンチカツにすることで、平井牛特有のお肉の味とジューシーさを閉じ込めている。

     

    ソースには柴漬けをベースにした自家製タルタルソースを使用。柴漬けをわざとランダムに切ることで触感が残り、噛めば柴漬けの爽やかさを感じることができ最後まで飽きずに楽しめる。間には目玉焼と少し苦味のある紫キャベツをいれることでたくさんの味を一度に楽しめるハンバーガー。

    見た目も楽しいアフタヌーンティースタンドで提供されるので、カクテルやソーダフロートなどの色のついたドリンクと一緒に並べると写真映えもばっちり!

     

    桜で有名な嵐山を観光したあとは、ぜひ桜バーガーを味わってみて。

  • AMAZING COFFEEとコラボした「コーヒーチーズバーガー」表参道・いしがまや GOKU BURGERで販売

    07.October.2019 | FOOD

    石窯焼きにこだわったハンバーグ専門店「いしがまやハンバーグ」2年間限定の初のグローバル旗艦店「いしがまや GOKU BURGER(ゴク バーガー)」は、コーヒーショップ「AMAZING COFFEE(アメージング コーヒー)」とコラボレーションを実施し、ハンバーガーとコーヒーの新しいマリアージュを提案する。

    いしがまや GOKU BURGER レポート記事はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/238625

     

    コーヒーショップ「AMAZING COFFEE」とのコラボレーションでは、何度も試行錯誤を繰り返し、“COFFEE RUBスパイス”と“コーヒーオイル”を開発することに成功。“COFFEE RUB スパイス”は、複数のハーブやスパイスを混ぜて作った”ケイジャンスパイス” AMAZING COFFEE定番のブレンド豆”AMAZING BLEND OMS”の粉をブレンドしたコクのあるフレーバースパイス。コーヒーを飲み物ではなく、苦味とコクのある香り高いスパイスととらえてブレンドした。

     

    “コーヒーオイル”は、栄養価の高いオイルで抽出したコーヒーオイル。AMAZING COFFEEのコーヒー豆の香りをしっかり楽しめるよう工夫をしている。それらの“COFFEE RUB スパイス”と“コーヒーオイル”を使用して作り上げたハンバーガーや、ステーキ、チーズケーキシェイク、アフォガート風アイス等全4種類を2019年10月7日(月)~2020年1月12日(日)の期間限定で発売する。

    AMAZING COFFEE RUB SPICE B.L.T.CHEESE BURGER  価格:1,780円

    GOKU BURGER人気NO.1メニューのB.L.T.CバーガーにCOFFEE RUB スパイスをトッピング。コーヒースパイスでほろ苦い旨味とすっきりとした後味のハ ンバーガーに仕上げている。さらにコーヒーオイルもかけることでコーヒーの香りも楽しめる。コーヒーとチーズの相性が抜群で一度食べたら病みつきになるハンバーガー。またハンバーガーをディップするソースもAMAZING COFFEEコラボ仕様に用意。ニンニク、チーズ、ハーブのバランスの良いクリームソースに、ケイジャンスパイスとコーヒーの苦味をアクセントに加えた風味豊かなチーズクリームソースが完成した。

    AMAZING COFFEE RUB SPICE Prime STEAK150g/200g/ 300g  価格:単品1,680円/1,980円/2,680円

    GOKU BURGERのステーキにCOFFEE RUBスパイスをトッピング。アメリカンフレーバーでビールにも良く合う。肉を思いっきり楽しみたい方におすすめ!

    AMAZING COFFEE チーズケーキシェイク 価格:880円

    チーズケーキシェイクに挽いたコーヒー豆を混ぜ込んだシェイク。挽いた豆ごと入れることで、食感と豆を噛んだ時にコーヒーの香りが強く広がり、チーズと良く合う仕上がりが楽しめる。

    AMAZING COFFEE オイルアフォガート 価格:480円

    普通アフォガートと言えばアイスにエスプレッソをかけるが、コーヒーオイルをかけることによって、アイスが溶けずに冷たいアフォガートに。冷たさがより味覚を刺激し、コーヒーの風味が味わえる。コーヒーと相性の良いベリーとチョコレートでまとめたデザート。

     

    これまでにないコラボレーションをお試しあれ!!

  • 食べログ「ハンバーガー 百名店 2019」を発表

    05.August.2019 | FOOD

    レストラン検索・予約サイト「食べログ」は、食べログユーザーから高い評価を集めた「食べログ ハンバーガー 百名店 2019」を発表した。

     

    「うまいもの、いま食べるなら、このお店。」をコンセプトに、カジュアルなジャンルで高い評価を集めた100店を発表するグルメアワード。選出方法は、2019年6月初旬における、食べログのハンバーガージャンル総合点上位100店を選出した。

    今年は東京都から61店、愛知県から6店、長崎県から5店を選出。また、80店が3年連続選出という中で、14店が新たに百名店入りした。

     

    初選出店のうち、東京都からは2018年6月オープンの「ALDEBARAN」(六本木)、2018年10月オープンの「ショーグンバーガー 新宿1号店」(新宿)など5店。

     

    また、佐世保バーガーが名物となっている長崎県からは、1951年創業の老舗でジャンボサイズのハンバーガーを楽しめる「ヒカリ 本店」、3年連続百名店に選出された人気店の支店「ログキット 佐世保駅店」の2店が選出。岩手県からは、大船渡の帆立貝を使ったハンバーガーなどが人気の「THE BURGER HEARTS」が、県内唯一かつ初選出の「ハンバーガー 百名店」が選ばれた。

     

    ハンバーガー選びに困ったら、ぜひ参考にしてみて。

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