ジブリファン必見!「GBL」渋谷MIYASHITA PARK店限定Tシャツ公開

10.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたいという思いから誕生した大人のためのアメカジブランド「GBL」が待望の常設一号店を2020年7月28日(火)にMIYSHITA PARK(ミヤシタパーク)の商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤードミヤシタパーク)」にオープンする。

 

こだわりがつまった店舗ではMIYASHITA PARK店限定の商品を数多く取り揃え、ここでしか手に入らないアソビ心がいっぱいのTシャツも登場する。夏だけといわず年中着まわせる、何枚あっても困らないTシャツを紹介!
今年のテーマは「ユーズド感」。ヴィンテージテイストあふれるデザインを中心に、カラーバリエーションを含めると、なんと全28種類の豊富なラインナアップ。そのうちMIYASHITA PARK店限定Tシャツは6種類発売される。

風の谷のナウシカ Tシャツ 王蟲レッド/カラー ピュアホワイト


もののけ姫 Tシャツ 山犬とサン/カラー グレー


魔女の宅急便 Tシャツ 君ならできるよ/カラー レッド 各4,880円(抜別)

素材はサラッとした肌触りで通気性の良い21/2コットン天竺素材を使用。流行に左右されないアメリカンタイプのシルエットは着まわしが効く所もポイント。ネック部分は伸びを軽減する為に、左右肩線から首の後ろまで杉綾テープで補強し、ハードな使用状況にも対応できるタフな作りに。仕上げにストーンウォッシュ加工を施しており、柔らかな肌触りと古着のように着込んだ風合いが感じられる。

天空の城ラピュタ Tシャツ 忠誠を誓う/カラー グレー


紅の豚 Tシャツ クロスカウンター/カラー ブラック


耳をすませば Tシャツ コンクリートロード/カラー ネイビー 各4,880円(抜別)

サイズは各種S・M・L・XL・XXLの5サイズ展開で、オーバーサイズも楽しめる。素材、デザイン、シルエットにこだわったTシャツは、大人のハズシアイテムにぴったり。お気に入りの一枚を見つけて。

RELATED ENTRIES

  • 渋谷の人気パンケーキBanksが赤坂「トレジオンポート」に登場

    07.August.2020 | FOOD

    今回ご紹介する「東北cafe&dining トレジオンポート」はその名通り、東北の旬の素材をふんだんに使用した隠れ家ダイニング。そんな「東北cafe&dining トレジオンポート」と、渋谷で行列を作った人気店「Banks」がコラボレーションしており、Banksのパンケーキを赤坂で食べることができます。

    桃とベリージュレのパンケーキ 1,450円(税抜)

    そしてトキメかない人はきっといないと思われるこのビジュアル、見ているだけで口がシュワっとしそうなパンケーキ。渋谷「Banks」で人気のパンケーキが、こちらのお店で食べられます。「桃とベリージュレのパンケーキ」は、桃が旬の、今の季節の限定。9月末頃まで販売する予定だそうなので、気になる方はお店に確認してから行ってみてくださいね。

    さらに、パンケーキだけではなく、ローマのお菓子をアレンジした新感覚フルーツサンド「マリトッツォ・フルーツサンド」も同時に販売をスタートしました。

    マンゴーと宮城のミガキイチゴのフルーツサンド 800円(税抜)

    発酵バターを使ったブリオッシュパンにマスカルポーネチーズと生クリーム、マンゴー、宮城のミガキイチゴのコンポートを乗せて華やかで美味しいサンド。

    青森県産ツガリアンメロン 850円(税抜) 

    バナナ&キウィ 600円(税抜) 

    山形県産イチジク&マスカルポーネ750円(税抜)

    蔵王ハーブのマチェドニア 500円(税抜)

    他にも5種類のメニューで「マリトッツォ・フルーツサンド」は展開しています。どれもクリームとフルーツの相性は抜群!見た目よりもボリュームもあるので、甘いものが食べたい気分の時に最適です♪

  • 「Donguri Closet」から「魔女の宅急便」キキをイメージしたワンピース登場

    06.August.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ベネリック株式会社が運営する、スタジオジブリ作品グッズショップ「どんぐり共和国」から誕生したブランド店舗「Donguri Closet(どんぐりクローゼット)」にて、魔女の宅急便のキキの魔女服をイメージした2wayシャツワンピース2種を販売する。

    魔女の宅急便 2way シャツワンピース 魔女の必需品 6,800円(税別)

    キキの魔女服をイメージした2wayシャツワンピース。
仕事をがんばる日々に、前向きな姿勢になれそうな天然素材を使用した、着心地の良いリラックスワンピースになっており、カラーバリエーションは、作品でキキが着ているカラーの紺色と、自然体で過ごすキキのナチュラルさをイメージしたナチュラルカラーの2色展開。

    魔女の宅急便 2way シャツワンピース パンリース 6,800円(税別)

    サイズはワンサイズとなるが、身長150cmから168cm程度の方であれば着用可能となっている。綿と麻を使用した素材なので、さらりとした着心地がこれからの季節にピッタリ!
ワンピースとしてだけでなく、ボタンを開ければ羽織りアイテムとしても使用できる、秋口まで大活躍間違いなしのシャツワンピースとなっている。 

    魔女の宅急便のキキのように、さらりとワンピースを着こなしてみて。

  • チーズティーがパンケーキに!表参道「ゼルコヴァ」サマーコレクション

    04.August.2020 | FOOD

    店内が可愛く、写真映え最高のカフェ&ダイニング「表参道ゼルコヴァ」が、サマースイーツコレクションをスタートしました。

    サマーフルーツチーズティー パンケーキ 2,000円(税込・サービス料別)

    豆腐入りのしっとりとした食感のパンケーキ生地にアールグレーのソースとチーズのエスプーマを合わせ、近年人気のチーズティーをパンケーキで表現。オレンジやグレープフルーツ、マスカットなど色鮮やかでさわやかな味わいのフルーツとともに味わってください。

    メロンとキウイのパフェ 1,900円(税込・サービス料別)

    甘くみずみずしい旬のメロンに、相性の良いキウイを合わせました。ビネガー入りの白ワインジュレがさっぱりとした口当たりと、大人の味わいを演出します。食後の締めパフェにもおすすめです。

    左:黒糖とくるみのかき氷 1,600円(税込・サービス料別)/右:桃と酒粕のかき氷 1,800円(税込・サービス料別)

    黒糖とくるみのかき氷は、ぜんざいや白玉、寒天、ようかんを氷の間に重ね、黒糖ソースとミルクアイス、くるみクリームをトッピング。
    桃と酒粕のかき氷は、白桃とアロエ、赤すぐり、赤桃ゼリー、酒粕アイスを氷の間に詰め込まれています。トップには桃をかたどったムースと酒粕のソース、味のアクセントにハイビスカスのソースをあしらった桃のフルーティーさと、酒粕の優しい甘みを感じるかき氷です。

     

    旬のフルーツをふんだんに使ったパフェを食べて、暑い夏を爽やかに過ごそう。

  • TVアニメ「ローリング☆ガールズ」、資料満載の展示イベント「制作資料展」開催決定

    04.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    今年2020年で放送5周年を迎え、2020年12月16日には待望のBlu-ray BOX発売も控えているオリジナルTVアニメ「ローリング☆ガールズ」。

    その放送5周年を記念したイラスト&メッセージ集が、今年9月にWIT STUDIOから発売することが決定した。出合小都美(監督)、むとうやすゆき(脚本)、tanu(キャラクター原案)、北田勝彦(キャラクター設定)をはじめとした制作スタッフからの描き下ろしイラストやメッセージを収録するほか、4人の“モブ”を演じたキャストからのメッセージ色紙も掲載!

    また、今回、tanu(キャラクター原案・イメージボード)、北田勝彦(キャラクター設定・総作画監督)からの5周年によせたメッセージ&収録イラストも届いた。5年間の応援への感謝をこめて、すべてのロリガファンに捧げる1冊となっている。

     

    さらに、9月18日(金)~21 日(月・祝)には、展示イベント「ローリング☆ガールズ 制作資料展」も開催!

    キャラクター原案やイメージボード、キャラクター設定、原画、背景美術などの制作資料を多数展示するほか、5周年を記念したオリジナルグッズも発売。原画は実際の作品制作で使用された貴重な生原稿が特別に展示される。

     

    転がり続けた“モブ”たちの軌跡をこの機会にぜひ堪能しよう!

    ©2015 The Rollinggirls Girls 製作委員会

  • 都市と人とつながるホテル 渋谷「sequence MIYASHITA PARK」オープン

    01.August.2020 | SPOT

    2020年8月1日、渋谷「MIYASHITA PARK」に、公園・商業施設・宿泊施設が一体化した新しいミクストユース型ホテル「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス ミヤシタパーク)」がオープンする。

    「sequence」は、都市と人とつながるホテル。ひとり静かに過ごすことから、観光・仕事・パーティー・お祭りまでゲストと都市の「その人らしい」選択肢に寄り添う存在として、ホテルという場所の定義と意義を再設定。新しい滞在価値として、人や街との「やさしいつながり」を楽しむことができる特別な空間や体験 “自由な時間と、過ごし方”を、「SMART」「OPEN」「CULTURE」の3つの軸で提供する。

    「PARK MIND」をローカルコンセプトに、ゲストは忙しい時間から解放され寛容な気持ちになり、公園のような心地よい空間と時間を楽しむことができる。空間は、日本・東京のデザイナー、クリエイターを起用。それぞれの感性が重なり合い、融合した。「感性にあふれた東京の部屋」をコンセプトに、家具や備品に本物の質を求め、シンプルで豊かな空間に仕上げている。

    「宮下公園」からシームレスにつながる4Fのエントランスフロアには、ホテルのロビーラウンジと一体になった新業態のカフェ&バー「VALLEY PARK STAND」、5Fには朝食ダイニングルームを兼ねたレストラン「Dōngxī Restaurant & Sakaba」、渋谷の街を大パノラマで一望できる18Fには、歴史と未来、西洋と東洋がミックスした非日常感あふれるエンターテインメントレストラン「SOAK(ソーク)」を展開。
The Chain Museumがコーディネートする気鋭のアーティストたちによるアート作品の展示など、見所満載だ。

やさしいつながりを生み出す新しいホテルを体験しに出かけよう。

  • 東京発!イケアのオフィシャルロゴを配したコレクション「EFTERTRÄDA」発売

    01.August.2020 | FASHION

    「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社は、イケア初となるオフィシャルロゴを配したアパレルとグッズからなる「EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ」コレクションを2020年7月31日(金)よりIKEA原宿にて先行発売。その後、8月7日(金)から全国のイケアストアとIKEAオンラインストアで販売する。*ストアにより販売する商品が異なります。

    EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ コレクションは、東京カルチャーからインスピレーションを得て生まれた日本発の商品。発売を記念して、コレクションのアパレルを着こなし、東京を特別な存在にする若者たちを、それぞれの自宅で撮影したルックブック(デジタルフォトブック)を作成した。若く個性的な男女と時間をかけて向き合い、彼らが家を通じてどのように自分を表現しているのかに焦点を当て、その一人ひとりのいきいきとしたプライベートな姿をこのルックブックに詰め込んでる。

    Tシャツ 

    パーカー

    今の東京を生きる5人の若者たちが、世界でいちばん大切な場所であるそれぞれの家で過ごす、リアルな姿を撮影したこのルックブックには、IKEA原宿のオープンを記念してパートナーシップを組んでいる、日本で最も話題のバーチャルモデルのimmaも登場。都心の限られたスペースの中で自分らしい時間を楽しむ様子を、イケアのスタイルを通じて発信する。

    バッグ 

    傘 折りたたみ式(ホワイト)

    EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ コレクションは、イケア史上初めてのオフィシャルロゴを配したアパレルとグッズからなるコレクション。シンプルなスタイルのファッションを自分流に着こなし、個性を表現している東京の若者からインスピレーションを得て、イケアが開発した。持続可能な調達先から仕入れた綿* 100%からできたソフトな肌触りのTシャツやパーカー、タオル、また生地にリサイクルポリエステルを使用した持ち運びしやすい折りたたみ傘、ペットボトルの削減にもつながるウォーターボトルや、レジ袋の代わりに使えるバッグの10点のアイテムで構成される。

    *イケアでは、リサイクルコットンか、栽培時の水・肥料・農薬の量を減らして農家の利益率を高めた綿花を使用

     

    東京発のイケアコレクションで、シンプルだけど個性あふれるスタイリングを楽しんで。

  • 食、アート、音楽カルチャーが融合するラウンジ 中目黒「RIVERSIDE CLUB」オープン

    01.August.2020 | FASHION / FOOD

    2020年7月17日(金)目黒川沿いの「THE WORKS」1階に、“食”、“アート”、“音楽”などのカルチャーが融合する「GOOD CULTURE SALON」をコンセプトにしたモーニングからディナーまで、気軽に立ち寄れるオールデイラウンジ「RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)」のオープンが決定した。

    RIVERSIDE CLUBは、“食”、“アート”、“音楽”など東京のカルチャーが集結する中目黒を代表するオールデイラウンジ。
    東京フードカルチャーを牽引するシェフや、話題のお店のメニューを提供するほか、最新のアートやグラフィックを発信するとともに、様々なアパレルブランドとのコラボレーションを行うなど、今までになかった「大人のラウンジ」を提案する。

     

    メニューラインナップには、老若男女に愛され続けるコンフォートフードをRIVERSIDE CLUBのフィルターを通してブラッシュアップ。


    モーニングメニューでは、ケール、パインナップル、キウイ、アボカドを使用した「スムージー」や、「アボカドトースト ベーコン&エッグ」のほか、日本初のコールドプレスジュース専門店「SUNSHINE JUICE」のコールドプレスを提供するなど、忙しい朝でも栄養バランスのとれたメニューを提供。また、1日を通して注文できるメニューには、100%ビーフを使用したジューシーかつ、ボリュームのあるRIVERSIDE CLUBおすすめの「RIVERSIDE BURGER」をはじめ、音楽界のグルメ番長として知られるホフディラン小宮山 雄飛氏がオーナーの人気店、渋谷の“LEMON RICE TOKYO”の「レモンライス」をPOP UPメニューとして提供が決定しているほか、肉の巨匠と呼ばれる銀座マルディグラの和知 徹シェフ監修のハンバーグナポリタンなどの東京の“食”のカルチャーを牽引するシェフとのコラボメニューがラインアップ。さらに、虎ノ門横丁で話題の店舗“つかんと”による「つかんと丼」の提供を今後予定している。

    さらにハワイでプレートランチやスコーンの名店として知られている「Diamond Head Market & Grill」にてペイストリーを担当後、京都にお店をオープンし、夕方には完売してしまうほどの人気ハワイアンペストリー「NAKAMURA GENERAL STORE(ナカムラ ジェネラル ストア)」がショップインショップとして登場し、スコーンをはじめ、キャロットケーキや、アップルクランブル、レモンパイなどの京都で人気のメニューを提供するほか、NAKAMURA GENERAL STOREのメニューによく合うコーヒーに、南青山にあるコーヒーロースター「Little Darling Coffee Roasters」の豆を選定した。店内でコーヒーの注文はもちろんのこと、TO GOでコーヒー豆を購入することができる。

    RIVERSIDE CLUBのグラフィックには多数アーティストを起用しており、ロゴは、東京を拠点に活動するクリエイティブスタジオ「& Supply」が担当。NYのリノベーションダイニングや、ホテルラウンジを意識したレターロゴをイメージ、インダストリアルな内装にあえてピンクのロゴで表現した。また、DJブースの背面には、荒木 経惟氏が撮影したレディー・ガガの作品が並ぶほか、店内のウォールギャラリーには、グラフィック、イラストレーションなど多岐にわたって活動する「LEEGET」の作品を飾るなど、今後も様々なアートカルチャーを発信し続けるGOOD CULTURE SALONとなっている。

     

    RIVERSIDE CLUBは、ペットとの穏やかな時間が過ごせるようにペットと一緒に来店できる。また、ペットフレンドリーを共感できる企業とのコラボレーションメニューや、アイテムの展開を今後予定している。

     

    大人のラウンジ「RIVERSIDE CLUB」でカルチャーを感じてみて。

  • オリジナル キットカットが作れる!「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」

    31.July.2020 | FOOD

    ネスレ日本株式会社は、「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」を、2020年8月4日(火)にオープンする。

    「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政の全面監修のもと、素材や製法にこだわった「プレミアム キットカット」をお届けする専門店。家族や友人、同僚へのプチギフトや自分へのご褒美ギフトにもぴったりの商品を展開している。

     

    全国では8店舗目、都内では4店舗目として、8月4日(火)にオープンするミヤシタパーク渋谷店は、「キットカットショコラトリー」初となる体験型ショップ。

    マイ キットカット(My KITKAT)2,000円(税別)

    「オリジナル キットカット」を自由に手作りできる世界初のサービスをはじめ、だれでも演奏できる「キットカット」デザインのピアノが登場する。

    キット ワッフル 1,000円(税別)

    キットカット ショコラトリー サブリム ソフトクリーム 630円(税別)

    また、ふわふわ、しっとり食感のワッフル風「キットカット」スイーツや、クーベルチュールチョコレートを贅沢に使った濃厚で深みのあるオリジナルソフトクリームなど、この店舗でしか体験できない限定スイーツを多数用意。

     

    さらに、カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、“至福のコーヒー体験”をお届けするためのトータルサポートを提供することにこだわり続けてきた「NESPRESSO(ネスプレッソ)」による、バラエティ豊かなカフェメニューも提供する。季節ごとの限定コーヒーメニューと「ショコラトリー」製品とのペアリング体験も提案するなど、緑豊かな施設併設の公園でゆったりした時間を過ごす際にぴったりなメニューを取り揃えた。

    また、渋谷らしいポップなデザインのウォールアートには、壁から飛び出す特大「キットカット」に驚く自転車や、「キットカット」バーをくわえて待つ愛くるしい忠犬ハチ公の銅像イラストなどが描かれており、フォトスポットとして利用することもできる。

     

    ここでしか味わえない新しい”キットカット”をぜひ体験してみて。

  • アニメ2期記念!凱旋展覧会「五等分の花嫁展 MAKEOVER」東京・大阪にて開催

    30.July.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    作品連載完走記念「五等分の花嫁展 MAKEOVER」を2020年8月15日(土)~8月30日(日)池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F展示ホールA、11月26日(木)~12月6日(日)大阪南港 ATCミュージアムにて開催する。

     

    『週刊少年マガジン』にて2020年2月まで連載された、春場ねぎ先生による大人気漫画『五等分の花嫁』。貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。教え子はなんと五つ子の同級生。全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児たちをめぐる大人気ラブコメとして2019年3月までTVアニメ第1期が放送され、第2期『五等分の花嫁∬』が2021年1月から放送予定。


    この度、連載完走、アニメ2期を記念して「五等分の花嫁展」凱旋展覧会「五等分の花嫁展 MAKEOVER」の開催が決定した。2020年8月15日(土)~8月30日(日)まで池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F展示ホールA、11月26日(木)~12月6日(日)まで大阪南港 ATCミュージアムにて開催する。東京会場のチケットは好評発売中だ。

     

    今回、凱旋展覧会のために春場ねぎ先生が描き下ろしたイベントビジュアルが公開された。また展示内容や商品を大幅に変更し「五等分の花嫁展 MAKEOVER」へとお色直しをして開催する。展示内容や販売商品の詳細は続々解禁予定!最新情報は特設サイトをチェックしよう!

    ©春場ねぎ/講談社

  • 夏の新メニュー!池袋「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」に登場

    30.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    東京・池袋の「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」は、2020年8月1日(土)から夏にぴったりのひんやりしたスイーツを販売する。

    ピカチュウスイーツのお着替えアイスバー 〜パインオレンジ味〜 ¥650円(税抜)

    4種類のピカチュウの表樹が愛らしいアイスはトロピカルで爽やかなパインオレンジ味。ピンクとブルー、2種類あるパッケージもどちらが当たるかはお楽しみ。
    *ピカチュウの表情パターンは4種類から、パッケージは2種類からランダムでのお渡しとなるため、お選びいただけません。
    *ドライアイスの用意はございません。

    ピカチュウしっぽのチョコバナナフラッペ 700円(税別)


    ドリンクスリーブ 550円(税抜)

    みんな大好きなチョコバナナ味のフラッペは、バナナの黄色とギザギザチョコの茶色がピカチュウのしっぽそっくり。ふわふわ可愛い「ドリンクスリーブ Pokémon Cafe ピカチュウ フェイス」とセットで楽しもう。ドリンクスリーブは、ドリンク1杯の注文につき、1個購入可能。

     

    この夏はピカチュウスイーツ by ポケモンカフェでひんやりスイーツを楽しもう!

    © 2020 Pokémon.©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

  • Fragment Hiroshi Fujiwaraプロデュース。スタバの公園店舗が渋谷ミヤシタパークにオープン

    30.July.2020 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2020年8月4日(火)、渋谷の新たなランドマーク「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」内の渋谷区立宮下公園に、Fragment Hiroshi Fujiwaraプロデュースによる「スターバックス コーヒー MIYASHITA PARK店」をオープン。同店舗は、スターバックスの5店舗目として誕生する公園店舗となる。

    「MIYASHITA PARK」は、渋谷区立宮下公園・商業施設・ホテルが一体となった新しい形のミクストユース型施設。その屋上に再整備された「宮下公園」には、以前より親しまれてきたスケート場やボルダリングウォールに加え、多目的運動施設を新設する他、イベントも行える芝生ひろばが広がる。そんな新たに生まれ変わった宮下公園内に唯一出店するのが「スターバックス コーヒー MIYASHITA PARK店」。同店舗は、Fragmet Hiroshi Fujiwaraプロデュースの店舗で、藤原ヒロシ氏ならではのアイディアとバランスによって、全く新しいスタイルのスターバックスが誕生した。

     

    広大な空き地の真ん中に、ポンと箱を置いたような店舗の佇まいと、店舗の正面と側面の2面のガラス戸がフルオープンするデザインが特徴。グリーンの植栽が店内へと繋がるように、床面の一部もグリーンにデザインされていたり、施設に使用されているメッシュ(金網)と同じものを使用した構造がそのまま見える天井のつくりであったりと、店舗コンセプトを色濃く反映。

     

    このイメージを用いた理由は、この店舗が広い敷地を有する公園内において唯一の出店店舗であるということから、海外の延々と続く道の途中にポツンと存在するガソリンスタンドに結び付いたことと、公園とガソリンスタンドとスターバックスという組み合わせの“違和感”が面白さにつながる、という考えから。その“違和感”は、店舗奥のグッズやコーヒー豆が並ぶシェルフにも施されている。店舗の中央に置かれたガラステーブルとの相性もよく、店内空間の遊びと公園の解放感という違和感のバランスが、ここで過ごす時間をより楽しく豊かに演出してくれる。

    MIYASHITA PARK店で通年販売するタンブラーなどのグッズも、Fragment Hiroshi Fujiwaraプロデュース。スターバックスの人気定番商品からセレクトされた5種類のボトルやタンブラーに同店舗のIDとなる「MYST」の文字、そしてFragmentのロゴをあしらって同店舗オリジナルデザインの商品として登場。白を基調とした店舗デザインと合わせたシンプルなデザインとなっている。また、スターバックスでは初となるTシャツ(2色4サイズ展開)も定番商品として、通年販売。年間を通して販売される商品なので、ここを訪れた記念として、また贈り物やお土産としても喜ばれる商品をラインアップ。

     

    都会の公園に誕生した店舗。そのコンセプトからイメージされるように、様々な場所から訪れる人々がすっと立ち寄り、喉の渇きを癒し、エネルギーをチャージして次の目的地へと走り出す、世界中から多くの人が訪れる店舗になるだろう。

  • 新垣結衣やポケモンの展示会も!渋谷パルコ 7・8月のお出かけ情報

    29.July.2020 | SPOT

    渋谷PARCO(渋谷パルコ)で開催される、2020年7月後半のPOPUPやイベント、新商品やおすすめ商品など、最旬の情報をジャンルレスにご紹介!入場チケットが即完売した、新垣結衣のビジュアルブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」の写真展が、7月21日(火)よりオンライン写真展を開催、恵比寿の人気カレー店「Good Luck Curry」が移転オープンするなど、トピックスが盛りだくさんとなっている。

     

    4F PARCO MUSEUM TOKYO Relics of Kanto Through Time


    8月1日(土)~8月16日(日) 入場料:700円

    アメリカ人アーティスト、ダニエル・アーシャムとポケモンによる展覧会。アーシャムが掲げる作品コンセプト「Fictional Archeology(フィクションとしての考古学)」の世界観を体感できるインスタレーションを世界初公開する。展覧会場では、Daniel Arsham × Pokémon「Crystalized Pikachu」を抽選販売する他、展覧会記念商品も発売。また、開催期間に合わせて2mサイズのブロンズ製「ピカチュウ」をパブリックアートとして渋谷PARCO1F店頭に設置する。
    詳細はこちら:https://art.parco.jp/museumtokyo/detail/?id=425

     

    B1F GALLERY X YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 PHOTO EXHIBITION


    2020年7月16日(木)~7月27日(月) オンライン写真展:300円 *7/21〜

    2019年、新垣結衣にとって7年ぶりにリリースされたビジュアルブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」は、ファッション誌『NYLON JAPAN』の2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページに、31歳のありのままの姿を収めた撮りおろしページを加えた超大作として発売され、即完売するなど話題となった。今回の写真展では、そのビジュアルブックで撮り下ろした写真の未公開カットを中心に、同作品の世界観を余す事なく表現。
    よりたくさんの方に自宅からでも写真展を楽しんでいただけるよう、3Dビューで鑑賞できるオンライン写真展の同時開催も決定した。詳細はこちら:https://art.parco.jp/galleryx/detail/?id=424

     

    B1F Good Luck Curry

    代官山のビストロ『Ata』の掛川シェフが手掛けるスパイスカレー『Good Luck Curry』が恵比寿路面店から渋谷PARCOにて、リニューアルオープン!食材によってスパイスの調合を変え、食感だけでなく、香りも楽しめるスパイスカレーを提供。色鮮やかな野菜を使用した箸休めの付け合わせがスパイスカレーを更に引き立てる。

     

    B1F GAN-BAN FUJI ROCK COLLECTION“CREW NECK T-SHIRT”限定販売

    発売開始からONLINE STOREでは在庫追加をするたびに売り切れになるほど人気のFUJI ROCK COLLECTIONより、”CREW NECK T-SHIRT”がついにフジロックオフィシャルショップ店頭で取扱開始。現在販売中。

     

    B1F 未来日本酒店&SAKE BAR “夏限定SAKEカクテル”

    酒屋兼日本酒バーの「未来日本酒店&SAKEBAR」は、夏限定のすっきりカクテルをリリース。


    (左)百寿Salty lemon (右)翠寿Sweet green

    百寿Salty lemonは、ソルティードッグ風にアレンジしたカクテル。柑橘系の香りと、岩塩の塩味で塩分補給しながら、お酒を楽しんで。

    翠寿Sweet greenは大吟醸生酒『久保田翠寿』とココアビネガーを使用したカクテル。口当たりがなめらかで、軽快な優しい甘味を感じる。

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US