原宿「資生堂ビューティ・スクエア」がきゃりーぱみゅぱみゅを起用した新ビジュアル公開

12.July.2020 | FASHION / SPOT

原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開した。

資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置した。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目を集めている。

原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化した。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開していく。

RELATED ENTRIES

  • 「SHISEIDO」銀座に初のフラッグシップストアをオープン

    12.August.2020 | FASHION

    資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」初のブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE(シセイドウ グローバル フラッグシップ ストア)」を、2020年7月31日(金)に、創業の地・銀座にグランドオープンする。

     

    1872年東京銀座に生まれて以来、アートとサイエンスの融合で時代の美を創造し続けてきた資生堂の名を冠する唯一のブランド「SHISEIDO」。最新のスキンケアやメイクアップがもたらす外面の美しさが自信と活力につながり、内面から美しさを引き出し、美の循環を生むという考え方“ALIVE with Beauty”をブランドコンセプトとしている。


    「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」は、ブランドが目指す“ALIVE with Beauty”を体現した店舗で、銀座を訪れる国内外の人にブランドの世界観を発信。各コンテンツの体験を通じて、外面と内面の生きいきとした美しさを提供する。店舗のデザインコンセプトは、“Japanese Digital Garden”。日本的な美意識と自然を象徴する日本庭園をモチーフとし、和紙や木、西陣織などにインスパイアされた素材、水音、光のゆらぎなどが取り入れられている。銀座から、「Japanese Beauty」を世界中に届けていく。

     

    デジタルテスター(メイクアップ)

    最新のテクノロジーとヒューマンタッチを融合させた美の体験を提供する同店は、多様化する美へのニーズやライフスタイルに対応。写真を撮るだけで、SHISEIDOのファンデーションの30色の中からその人の肌にぴったりの色を測定し、すぐに自動で試せるデジタルテスターや一人一人に合わせた美容カウンセリング、日本初導入の先端メディテーションなどが体験できる。

     

    SHISEIDO アルティミューン™

    パワライジングコンセントレート N ギンザフラッグシップ リミテッドエディション
    75mL 16,000円(税抜/店舗限定品)*SHISEIDO公式オンラインストアの販売なし

    ビルの3フロアを使用し、「SHISEIDO」が展開する路面店として世界最大規模の店舗面積となり、スキンケア、メイクアップほかブランドが展開する全商品ラインナップに加え、店舗限定商品も販売。

     

    新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ「非接触型」購買ニーズが増している中、店舗の衛生管理を徹底し、検温、手指とテスターの消毒、マスク着用ほか飛沫防止策、ソーシャルディスタンスなどの感染対策を行うとともに、不安なく店舗での体験を楽しみ「美」を通じてパワーを持ち帰ることができるよう、新しいコンテンツを取り入れる。

     

    アルティミューン美容液 オートテスター

    体験結果を記録し、購入したい商品をカートに入れられるリストバンド「S CONNECT」、商品情報をタッチパネル上で調べて比較検討できるデジタルテスターによって、人と接触することなくトライアルから購買まで体験できるフローが可能に。タッチパネルには専用のタッチペンを使用し、さらに非接触で試せる美容液とファンデーションのオートテスターも導入。

     

    さらに、店舗に行かなくてもコンテンツを体験し、商品をECサイト「SHISEIDO公式オンラインストア」で購入できる“バーチャルストア”がオープン。 VRで店内を回遊し、知りたいコンテンツにカーソルを合わせると、コンテンツの紹介動画が視聴できる。美容レッスンのコンテンツでは、ビューティーコンサルタントが季節の肌状態に合わせたアドバイスやメイクのテクニックを紹介する動画を見ながら、自宅で簡単に実践できる。動画で使用する商品が表示されクリックすると、ECサイトに遷移、そのまま購入も♪

     

    銀座「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」で新たな自分の魅力を発見しよう。

  • 原宿に進化系たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」オープン

    12.August.2020 | FOOD

    2020年1月のオープン当初より大人気の進化系たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」が、2号店となる「東京たらこスパゲティ原宿表参道店」を2020年7月31日(金)原宿エリアにオープンする。

    今回、原宿の新店オープンを記念して、人気のお出汁スパゲティの新商品など新メニュー2種類が登場。

    たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ 990円(税抜)


    ひとつめは、お出汁スパゲティの新商品「たらこと昆布の旨煮とお出汁のスパゲティ」。たらこスパゲティとたらこの佃煮を掛け合わせた”新感覚”の和食スパゲティ。出汁を注ぐと昆布の風味が広がり、どこか懐かしい味わいのある一品だ。

    三種の魚卵のたらこスパゲティ 1,390円(税抜)

    ふたつめの「三種の魚卵のたらこスパゲティ」は、たっぷりの生たらこを絡めたスパゲティにいくら、とびこをたっぷりとトッピング。魚卵の総重量はなんと100g!ボリューム感とちらし寿司に見立てた盛り付けが特徴のカラフルスパゲティ。

     

    「東京たらこスパゲティ」で、”新しい”たらこスパゲティを体験しよう。

  • YouTuber “RinRin Doll”とKAWAII MONSTER CAFÉのコラボドリンク登場

    09.August.2020 | FOOD

    モデルや番組MCなど、様々な分野で活躍するYouTuber”RinRin Doll”が、原宿のKAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)と期間限定のコラボレーションドリンク「Honey Doll(ハニードール)」を発売することが決定した。

     

    RinRin Dollとは?

    アメリカ・ロサンゼルス出身のアジア系アメリカ人。日本のファッションとカルチャーに魅了され、原宿系ロリータファッションやメイク動画を中心にYouTubeに投稿。日本から世界へ向けて発信している。またモデル、番組MCと様々な分野で活躍するクリエイター。

    RinRinの誕生日8月2日「ハニーの日」にちなんだ「Honey Doll」は、2020年8月2日〜8月31日までの期間限定ドリンクとして発売。ハニー味のゼリーと紫のわたあめで彼女の世界観をイメージ!フルーツがたくさん入った宝石箱の様な可愛い見た目とは裏腹に、ジンジャーエールベースの爽やかさが夏にぴったりなドリンク。

    さらにコラボドリンクを注文した先着15名に、RinRin Doll & Ribbonita コラボレーションで生まれたキュートなキャラクター”Honey Bunny Bee”のカンバッジをプレゼント!Honey Bunny Beeと一緒に、甘くて爽やかな「Honey Doll」を楽しんで。

     

    また、WITH-コロナの時代に「ファッション×エンタメ×感染症予防」を意識したスタイル、「MONSTER X(モンスターエックス)」を誕生させたKAWAII MONSTER CAFE 。

    深海で煌めくクラゲをイメージしたドレスとヘアスタイルで、グリッター感のあるクールなメイクが特徴の“JELLY”になりきったRinRinをYouTubeで是非チェックして。

  • 食べてキレイに♡ウィズ原宿「資生堂パーラー」×「資生堂ビューティ・スクエア」のコラボパフェ

    08.August.2020 | FASHION / FOOD

    資生堂パーラーは、WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)8階の「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」ラウンジにて、2020年8月18日(火)より10月11日(日)まで1階の「資生堂ビューティ・スクエア」で展開する人気のコスメブランドをイメージしたコラボパフェを提供する。

    厳選した季節のフルーツ・アイスクリーム・ゼリーなどで趣向を凝らしブランドをイメージしたパフェは、第1弾の「bareMinerals」を初めとして、「NARS」、「LAURA MERCIER」と続き、第4弾の「DOLCE&GABBANA BEAUTY」まで2週間ごとに展開。さらに各ブランドのコスメやフレグランスのサンプルもセットになっており、コスメ好きにはたまらないスペシャルパフェとなっている。

    ライチのクリーンビューティーパフェwith“bareMinerals” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年8月18日(火)~8月30日(日)

    ミネラルリッチなライチのシャーベット、ヘルシーな豆腐を使用したアイスクリーム、マリンブルーのゼリーをべースに、ルビーグレープフルーツ、オレンジ、マンゴーなどをあしらった。

    いちじくとベリーのショコラモードパフェwith“NARS” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月1日(火)~9月13日(日)

    ベルギーチョコレートアイスクリームといちごミルクソースをベースに、いちじく、ピオーネ、ラズベリーなどとマカロン、ショコラバーをモード感たっぷり、シックにあしらった。

    和栗のティーグラデーションパフェwith”LAURA MERCIER” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月15日(火)~9月27日(日)

    ヌードリップのブラウンをイメージしたマリアージュが絶妙なベースはアールグレイゼリー、ほうじ茶アイスクリーム、チャイのソース。和栗、カシス、ざくろ、ピスタチオやマカロン、ショコラスティックをあしらった。

    ブラッドオレンジのエキゾチックパフェwith”DOLCE&GABBANA BEAUTY” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月29日(火)~10月11日(日)

    甘美なブラッドオレンジシャーベット、ローズゼリー、エキゾチックソースをベースにルビーグレープフルーツやラズベリー、マンゴーなどとマカロン、赤いバラをゴージャスにあしらった。

     

    この機会に、見た目の麗しい個性豊かなパフェで、美味とビューティーを同時に楽しんでみては。

    *各ブランド毎に展開する期間限定ラウンジメニューです。
    *食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。
    *写真はイメージです。

  • スティーヴ・アオキ、「Tomorrowland」できゃりーの「にんじゃりばんばん」リミックスを初披露

    07.August.2020 | MUSIC

    2020年7月25日、世界的DJ スティーヴ・アオキがベルギー発の世界最大級の音楽フェス 「Tomorrowland(トゥモローランド)」の史上初のデジタル開催『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』に出演し、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」をライブで初披露。世界中の音楽ファンを沸かせたそのライブ映像の一部が、スティーヴ・アオキのYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。

    世界中のダンスミュージックファンに「一生に一度は行ってみたい」と言わしめる、世界最高峰の音楽フェス「Tomorrowland」。今年は7月17日から6日間の開催が予定されていたが、世界的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月に中止を発表。しかし、新しいコミュニケーションや繋がりの実現に向けたチャレンジとして、世界中からどこからでも参加できる『Tomorrowland Around The World The Digital Festival』が7月25日、26日の2日間に渡り開催された。
    スティーヴ・アオキをはじめ、デヴィッド・ゲッタ、ケイティ・ペリーなど豪華アーティストたちが60組以上集結。世界中の音楽ファン100万人以上がチケットを購入し、ステイホームをしながら最先端の映像技術が駆使された3Dのバーチャル空間の中で、音楽と壮大なショーを楽しんだ。

    スティーヴ・アオキは1日目のメインステージに登場。2011年より毎年「Tomorrowland」の常連となっている同氏だが、今回も自身最強のセットリストを用意。

    その中には、Nintendo Switch™️のグローバルタイトル『ニンジャラ』ときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボをきっかけに実現した「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」も含まれていた。

    「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」は、アメリカ大陸では「Dim Mak」、ヨーロッパでは「Smash The House」からリリースされ、Spotifyの「Tomorrowland」公式プレイリストを始め、多数の世界的人気プレイリストに選曲されるなど注目を集めている。そしてついに、「Tomorrowland」という世界中の音楽ファンが注目する最高の場で、スティーヴ・アオキ氏によって初めてライブで世界へ披露された。

    これを受けて、ネットでは世界中の多くの音楽ファンが反応。今までに4度のワールドツアーを行ったきゃりーぱみゅぱみゅだが、これを機にまだまだ多くの世界の音楽ファンを魅了し続けていくことになりそうだ。

     

    なお、『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』でプレイされたスティーヴ・アオキのライブセットのDJミックスが、Apple Musicでストリーミング配信をスタートしている。さらにこのスティーヴ・アオキのライブ映像全編を含む、同イベントの全てのライブ映像は、「Tomorrowland 2020 Relive Platform」にて8月13日0:00(日本時間)まで公開中。アーカイブ映像のみ視聴できるチケットも販売されているので、オンラインであっても「世界最高峰」と言わしめるこの音楽フェスをぜひ体感してほしい。

  • シナモロールのコラボスイーツも!ラフォーレ原宿に夏の”ひんやり”メニュー登場

    31.July.2020 | FOOD

    ラフォーレ原宿では、2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の期間、「ひんやりを持ち歩こう!」をテーマに、真夏のスペシャルなテイクアウトメニューを展開する。今回は、既存7店舗に加え、7月17日(金)に日本第1号店としてオープンしたミルクスイーツ専門店「MILK MILK MILK!」も登場。「MILK MILK MILK!」では、サンリオキャラクター・シナモロールとコラボした期間限定メニューやグッズも展開する。

     

    café de paris /B1F


    メニメニフルーツサンド マンゴー626円 あおぶどう561円(すべて税込)*テイクアウト

    見た目もかわいい♡フレッシュフルーツたっぷりのサンド。

     

    CAFE CREPE /1F


    ハニーサマーオレンジ 730円(税込)*テイクアウト

    純生クリーム、オレンジ、ジャージーアイスに原宿産の蜂蜜をかけた見た目も夏らしいメニュー。

     

    MILK MILK MILK! /2F


    ミルクボトルスムージー 880円(税込) *イートイン・テイクアウトともに

    ひんやりとしたいちごミルクスムージーが夏にぴったりのミルクボトルドリンク。

    シナモロール ミルクプリン 1,078円(税込) *イートイン・テイクアウトともに


    シナモロール お空のビーカーパフェ 1,048円(税込) *イートイン

    ちょこんと座ったシナモンがかわいい北海道ミルクたっぷりのミルクプリンや、グラデーションのゼリーとチョコミントアイスが涼しげなビーカーパフェなど、「ミルク」を存分に楽しめるメニュー。

     

    暑い夏はラフォーレ原宿のひんやりスイーツで火照った体をクールダウンしよう!

    © 2001,2020 SANRIO.,CO.LTD. APPROVAL NO.S610695

  • 原宿「KAWAII MONSTER CAFE」5周年を記念した夏限定ランチ発売

    26.July.2020 | FOOD / SPOT

    KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUは、2020年7月20日(月)~9月30日(水)まで5周年を記念した夏の新作ランチメニューを販売する。

    2015年8月1日にオープンしたKAWAII MONSTER CAFEは今年5周年を迎える。原宿らしい自由な発想で次々とオリジナルフードを生み出してきたKAWAII MONSTER CAFE。5周年を記念した新作ランチもカラフルでクレイジーなメニューが多数ラインアップ!

     

    MAIN DISH(一部)

    KAWAII冷やし中華~5年目にしてはじめました~ 980円

    5年目にして遂に登場!まるでパフェのようなカラフルでゴージャスなKAWAII MONSTER CAFE流の冷やし中華。散りばめたカラフルな具材は“夏祭りの金魚すくい”に見立てている。

    カラフルポップバーガー 5周年をふりカエルバーガー 1,480円

    「5周年を振りカエル」というテーマで復刻版メニューからキュートなカエルバーガーがカエってきた!ベーコン、チェダーチーズとBBQソースがかけられたハンバーグ、レタストマトを挟み込んだボリューム満点の一品となっている。シューストリングポテトとラティスカットポテトの2種のポテトセットとご一緒に楽しんで。

     

    SWEETS


    “チョッピー”マカロンアイス 950円

    話題のトゥンカロンがモンスターカフェにも登場!バニラ、ストロベリー、チョコアイスをチョッピーマカロンでサンド。周りには綿あめをふんだんに使ったオリジナルマカロン。

    カラフルレインボーアイスケーキ(クォーター) 800円

    5周年を記念して看板メニューのカラフルポイズンケーキ(ケミカル)が夏限定でアイスケーキとして登場!チョコチップ入りのマシュマロアイスをクリームチーズでコーティング。虹のチョコレートを架けるとまさにレインボーアイスケーキ。

    メルティアイスクリームチョコバナナパイ 1,300円

    カスタードパイの上にソフトクリームを突き刺し、生クリームやチョコレートでデコレーションしたパフェ風パイデザート。食べ進めていくと夏祭りを思わせるカラーチョコレートがコーティングされたチョコバナナが登場♪

     

    DRINK

    シェイク・ヒップ・シェイク チョコバナナ/原宿デコラスムージー/フローズンレモネードジンジャー

    シェイク・ヒップ・シェイク チョコバナナ 900円

    バナナシェイクとココアを合わせてつくるチョコバナナシェイクに、大胆にチョコバナナを飾りつけた、夏のお祭りシェイク!

    原宿デコラスムージー 900円

    ほんのり甘く、のどごし・食感も楽しめるピーチスムージー。原宿ならではのデコラトッピングは、桃とナタデココをたっぷりと乗せた、桃好きにはたまらない一品。

    フローズンレモネードジンジャー 850円

    すっぱいレモンと体の芯に染み渡るジンジャーの組み合わせで夏バテ防止、美容と健康を!ジンジャエールにレモンシャーベット、ジンジャーシャーベットを乗せたフローズンノンアルコールカクテル。

    ブリアナ・ギガンテシェイク 950円

    YouTuberのブリアナ・ギカンテとコラボをした、彼女いわく官能的なオリジナルシェイクが登場した。ブリアナさんをイメージし、大人の妖艶さをコーヒーゼリーとベリーソース・黒糖で表現。可愛い容姿はストロベリーとオレオ、特徴的な唇をチョコレートで表現した夏限定のオリジナルシェイク。

     

    KIDS MENU

    キッズポップミニスライダー 780円 *ドリンク付

    子供が楽しめるサイズのカラフルスライダー登場!プチカラフルバンズの中には、「チーズハンバーグ」と「エビフライ」をイン。ポテト&ナゲットセットとともに召し上がれ♪

    キッズKissパフェ 850円

    ポイズンパフェを子供向けにアレンジ!苺ソース・ミルクムース・プリンの上にバニラ・苺アイスコーティングしたシュークリームを乗せ、グミ・マシュマロ・ラズベリー・ブルーベリーを飾り中心には唇のチョコを飾った大人な気分も味わえるパフェ。

     

    テイクアウトできるメニューもあるので、詳しくはオフィシャルサイトをぜひチェックしてみて。KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUの夏限定メニューで、暑い夏もカラフルポップに楽しもう♪

  • キールズから日本の賑やかな夏が感じられる限定エディション登場

    20.July.2020 | FASHION

    1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティから、今では67か国へと広まった。169年以上経っても、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、お客様への感謝の気持ちを伝える「Kiehl‘s LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催している。

    各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインを展開しており、今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。
    キールズの大人気3製品の限定エディションを公式オンラインストアで7月17日(金)にオンライン先行発売、7月24日(金)から全国展開。そして、発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”を開催する。
    *1欧米の調剤薬局

     

    「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション

    (左)キールズ カレンデュラ トナー/(中)キールズ クリーム UFC/(右)キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

    小さい頃から、日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いだろう。お祭り会場で聞く太鼓の音や大きく打ち上げられる花火、目を閉じれば懐かしいあの頃を思い出す、日本の伝統行事。そんな日本の賑やかな「夏祭り」をテーマに、大人気の3製品で盆踊り会場や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられた限定エディションが登場する。見るだけで夏を感じられるデザイン。

     

    「Kiehl‘s LOVES JAPAN 」“オンライン夏祭り” を開催


    キールズ公式オンラインストアの特設ページにて、”オンライン夏祭り”を7月17日(金)より開催。
    特設ページは、日本の伝統の夏祭りをユニークに表現したデザインとなっており、サイトに訪れると夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、花火が打ち上げられたりと、まるで実際に夏祭り会場にいるかのような体験ができる。さらに、キールズの人気製品にちなんだ夏にふさわしい2種類のゲームコンテンツも用意。それぞれのゲームをクリアすると、得点にあわせて各製品のミニサンプルが貰える限定コードをプレゼント!
    *数量限定

     

    ”オンライン夏祭り”には、今年相次いで夏祭りの開催が中止となっている中でも、記憶の中にある夏の思い出と合わせて、楽しい時間を過ごしていただきたいという願いが込められている。

    キールズのオンライン夏祭りでお得にスキンケアアイテムをゲットしよう!

  • 可愛いデザインでピカピカまつ毛に!スカルプDポケモンデザイン新登場

    18.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    アンファー株式会社は、スカルプDのまつ毛美容液シリーズから、スカルプDのまつ毛美容液ポケモンデザインを2020年7月22日(水)より発売する。


    世代を問わず愛される「ポケットモンスター」がまつ毛美容液史上初、ボトルのデザインとなって登場。中でも人気のピカチュウが今回の新商品デザインに起用された。

    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 1,762円(税込)


    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 3,524円(税込)

    “すべての女性のまつ毛を美しく”をコンセプトに掲げる「スカルプDのまつ毛美容液」で毎日のまつ毛ケア時間を充実させ、ピカチュウのように“愛される”目元を手にいれてほしいという想いが込められている。パッケージはピカチュウの愛らしいルックスを全面に表現した2種類のデザインとなっており、見ているだけでポジティブな気持ちになれそう。

     

    今なら、「スカルプDのまつ毛美容液」のSNSアカウントにて、プレゼントキャンペーンも実施されている。期間中に応募条件をクリアして参加した方の中から抽選で合計30名に、イチ早くポケモンデザインのまつ毛美容液が手に入るチャンス!詳細は下記SNSアカウントの投稿をチェック!

     

    キャンペーン実施期間:
2020年7月13日(月)12:00~7月20日(月)23:59

    スカルプDのまつ毛美容液 公式Instagram(scalpd_eye

    スカルプDのまつ毛美容液 公式Twitter(@scalpd_eye

     

    さらにアンファーストアでは、数量限定でキュートなピカチュウタオルがついてくるセット商品も販売される。

    対象商品:
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム タオル付セット 価格:5,286円(税込)


    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム タオル付セット 価格:7,048円(税込)

     

    ポーチに入れても、洗面台に置いても可愛いポケモンデザインの「スカルプDのまつ毛美容液」で目指せ、ピカピカまつ毛!

  • 「リサとガスパール」×「コスメキッチン」オリジナル描き下ろし絵本とコラボ商品を限定発売

    17.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社マッシュビューティーラボ創立10周年を記念し、フランス生まれの大人気キャラクター「リサとガスパール」×「コスメキッチン」オリジナル描き下ろし絵本と、コラボレーション商品を数量限定販売することが決定。コスメキッチンウェブストアにて2020年7月15日(水)から先行発売し、全国約70店舗にて、7月17日(金)より数量限定発売する。

     

    東京・代官山でスタートしたコスメキッチンは「ビューティーを愛するパリの女の子のお部屋」をイメージした店内に、世界各国から厳選したナチュラル&オーガニックコスメを取り揃えている。

    「リサとガスパール」の作者アン・グットマン(文)、ゲオルグ・ハレンスレーベン(絵)夫妻が、コスメキッチンの「オーガニックなサステナブルライフを日本中の届け、人々をHAPPYにする」というフィロソフィーに共感したことで実現した、スペシャルなコラボ企画。

    『リサとガスパール ちきゅうを すくう』  1,200円(税別)

    フランス生まれのリサとガスパールが独自の発想で繰り広げる「ちきゅうを すくう」ためのサスティナブルなアクションが、本作のテーマ。

     

    コラボレーション商品(一部)

    コスメキッチン オリジナル サスティナバッグ S 1,800円(税別)

    100%海洋プラスチックゴミから出来た「サスティナバッグ」とリサとガスパールの数量限定コラボレーションバッグ。

    MAMA BUTTER カモミール&オレンジ40g 1,200円(税別)

    キュートなパリの住人、「リサとガスパール」をテーマに誕生したハンドクリーム。天然カモミール&オレンジをブレンドした優しい香り。

    nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン 10ml 2,300円(税別)

    中世の頃からスイス修道院に伝わるハーブレシピをベースに40種類のハーブをブレンドしたハーブオイル33+7。セルフメンテナンスにぴったりなアイテムがリサガスパールとスペシャルコラボ。

    made of Organics マヌカハニー+カモミールスプレー ストロベリー味 25ml 1,500円(税別)

    マヌカハニー、レザーウッドハニーとカミツレエキスをキー成分に、厳選された植物成分をブレンド。子供にもオススメなアルコールフリー。*2歳以上対象

    WELEDA バスミルク ミニセット 20ml x 5種 2,500円(税別)

    5つの香りを楽しめるアソートタイプのバスミルク。気分に合わせて、香りを選ぶことができる。

     

    「リサとガスパール」のコラボコスメで心も体も癒やされよう。

  • 濃厚チョコレート専門店SÔ CÔ La(ソコラ)原宿にオープン

    16.July.2020 | FOOD

    2020年7月15日(水)原宿に「濃厚チョコレート専門店 SÔ CÔ La(ソコラ)」東京1号店がオープンする。『生タピオカ専門店 モッチャム』や『生クリーム専門店 ミルク』が同時に楽しめる『原宿ミルク&モッチャム』にソコラが加わり、人気スイーツが一気に楽しめるスポットとしてリニューアルする。

    ソコラソフトクリーム 550円


    ソコラソフトクリームサンデー 550円

    ソコラの商品には、80年ぶりに登場した第4のチョコレート『ルビーチョコレート』を使用。ルビー色に発色した天然色のカカオのみを選別し作られた、甘酸っぱくてフルーティな味わいが特徴の華やかな風味が特徴だ。
    希少性の高い「ルビーカカオのチョコレート」と自社農園で育てたカカオから作る「ダークチョコレート」をブレンドした『濃厚濃密な味わいのチョコレートスイーツ』を味わうことができる。

    手作りパイ生地コーン『アラゴスタコーン』のパリパリ食感が、濃厚チョコレートソフトクリームと相性抜群!

     

    原宿の濃厚チョコレート専門店ソコラで、新たなスイーツ体験を!

  • POWDER ART CAFE HARAJUKU、サンリオキャラクターとのコラボカフェをオープン

    10.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    2020年7月15日(水)~2021年1月半ばまでの期間中、POWDER ART CAFÉ HARAJUKUがサンリオキャラクターとのコラボカフェを開催する。

    7月15日(水)から10月中旬までは「2020年サンリオキャラクター大賞」の上位10位にランクインしたキャラクターたちが、10月中旬から1月中旬までの期間中は、今年45周年を迎えたマイメロディとリトルツインスターズが、コラボカフェに登場。

    自分でメニューに絵を描くことができる「POWDER ART CAFE HARAJUKU」とサンリオキャラクターとのコラボでは、かわいくて美味しいサンリオキャラクターにちなんだメニューに、ラテアートペンを使って自身で好きなように絵を描くことができる。

    マイメロディ 甘酸っぱいいちごのかき氷


    タキシードサム 海老コキールプレート

     

    かわいいキャラクターたちがさらに可愛くなるような、自分だけのサンリオアートを完成させよう!

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