神戸の夜景を楽しむ!温泉大浴場付き絶景グランピング「グランドーム神戸天空」

25.July.2020 | SPOT

兵庫県神戸市「みのたにグリーンスポーツホテル」内に、グランピング施設「GLAMP DOME (グランドーム)神戸天空」が2020年8月7日(金)誕生する。
自然も豊富に残る神戸箕谷エリアに位置し、神戸・三宮から約20分とアクセスの良さも抜群。大自然を照らす夕陽・神戸の夜景を全室から楽しむことができる希少な立地に大型のドームテントを配置。
他では体験できないようなラグジュアリーなキャンプを体験することができる。

 

プライベートBBQスペース完備の全天候型の大型ドームテント

直径7mの半円形型大型ドームテントを採用。室内にはエアコンを完備しており、オールシーズン快適に過ごすことができる。また、全室個別BBQスペースを完備。他のゲストと接触せず、プライベートな滞在を楽しんでほしい。

 

希少価値の高い源泉かけ流し風呂「銀河の湯」

地下1,200mから湧き出す天然温泉「銀河の湯」を併設。大型の温泉露天風呂の他に、つぼ湯、うたせ湯、内湯大浴場、かけ流し源泉浴、寝湯、水風呂、サウナなど様々な種類のお風呂を楽しむことができる。
泉質は、pH値が7.5以上だと美肌の湯といわれるが、銀河の湯の源泉はpH値8.5と肌にも非常に良い温泉となっている。

 

グランピング施設では初の「温泉足湯-Bar」

自社源泉の温泉を活用した足湯を楽しみながら、バーを楽しめるスペースを用意。
セルフ方式で好きな飲み物を楽しむことができる。
時間:19:00~21:00
その他にもキャンプファイヤー、プライベートドーム限定の専用ファイヤーピットなど、様々な設備を取り揃えている。

神戸エリアのハイクオリティな食材を使用したグランピングBBQ
神戸牛、地元農産物、海産物を使用した贅沢なグランピングBBQを提供。
メニュー
・黒毛和牛のステーキ
・国産牛の燻し焼き
・日替わりスキレット
・アクアパッツァ
・デザートスキレット
・バゲット
また、キャンプの楽しみである食事を自分たちで作る「素泊り・食材持込み」でBBQを楽しむことも可能。

 

初心者でも安心のホテル並みのアメニティ

グランドーム神戸天空ではホテル並みのアメニティを用意している。タオル、歯ブラシ等はもちろんのこと、作務衣、ドライヤーなど手ぶらで宿泊可能。全室WIFI、コンセントなども完備しており、不便さを感じることはない。

 

また、オープンに伴い、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイト「Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)」にも掲載が開始、予約が可能となる。ぜひ神戸の夜景をラグジュアリーなグランピングで楽しんでみて。

RELATED ENTRIES

  • 幻想的な光に包まれる「山中温泉・吉祥やまなか」の蛍鑑賞ツアー

    07.June.2021 | SPOT

    「吉祥やまなか」は、2021年6月15日までの期間、蛍鑑賞ツアー付き宿泊プランを発売する。

     

     

    北陸随一の渓谷美と謳われる鶴仙渓、大聖寺川沿いに佇む加賀コンシャスな湯宿「吉祥やまなか」。「ミシュランガイド北陸2021特別版」旅館部門では、三ツ星(非常に快適)を獲得している。

    そんな「吉祥やまなか」が、初夏の風物詩ほたる鑑賞ツアーをスタート。ほたる鑑賞スポットへの無料送迎や、金箔煌めく「ほたるカクテル」などのおもてなしが用意される。

     

    ゲンジボタルが舞い自然が奏でる幻想的なイルミネーション、感動の光景を楽しもう。

  • ⻑崎県の無人島・妻ケ島にサバイバル体験ができるキャンプ場誕生

    01.June.2021 | SPOT

    「無⼈島プロジェクト」を運営するジョブライブが、2021年4月より⻑崎県の無人島・妻ケ島にてキャンプ場の運営・管理を開始。取り組みの第⼀弾として、無⼈島でキャンプができる「サバイバルプラン」の販売を開始した。無人島キャンプ場は和歌山県の地ノ島に続き2拠点目の運営となる。

     

    美しい海に囲まれた妻ヶ島

    妻ヶ島へは桟橋から上陸する

    無人島30日間サバイバルプロジェクトに挑戦する儀間正太

    チャーター船でのみ上陸可能

    食料は自分たちで調達する

    かつては人が住んでいた名残も

    1日1組限定のプライベートビーチ

     

    妻ヶ島は⻑崎県壱岐市⽯⽥町に属する無⼈島で、印通寺港からはわずか5分でつく二次離島。かつては島の中⼼に⽥畑が広がるとても穏やかな島として地元の⼈に愛されていたが、2002年を最後に定住者がいなくなった。壱岐島周辺は対⾺海流と⽇本海流がぶつかり合う海域で、豊富なプランクトンを求め数多くの⿂が回遊する絶好の漁場となっており、古くから釣りファンの聖地としても知られている。豊かな漁場で魚釣りをし、調達した魚を自分たちでさばいて食べる。妻ケ島ではそんな体験を楽しむことができる。

     

    30日間無人島サバイバル

    「無人島を活用して壱岐市石田町を活性化してくれないか」という依頼が寄せられたことをきっかけにはじまった無人島・妻ケ島キャンプ場。沖縄県出身の儀間正太が「無人島キャンプ場の立ち上げに関わりたい!」と壱岐島に移住を決意し、2021年5月13日(木)から6月11日(金)までの30日間、実際に自分も無人島サバイバル体験をしながら、無人島内の未開拓エリアの整備をしている。「30日間で得た経験や妻ヶ島の魅力を伝え、たくさんのお客様にサバイバルプランに体験してもらいたい」と意気込む。島を開拓し生活拠点を探すところから始まり、魚を釣って食材調達、竹を使ってお米を炊く、日常では味わえないサバイバル生活を実践している。サバイバルの様子は各種SNSで発信されているので、無人島サバイバル体験に興味を持った人はチェックしてみよう。

     

    誰でも体験できる無人島サバイバルに挑戦してみては?

  • 埼玉県温泉銭湯で本物のアヒルが登場するリアルなお風呂登場

    01.June.2021 | SPOT

    昭和レトロな埼玉県の温泉銭湯 玉川温泉が、温泉道場10周年を記念したイベント「おふろ万博」の一環として本物のアヒルによる「リアルアヒル風呂」を2021年5月29日(土)から土日祝日に開催する。

     

    これは玉川温泉玄関前に設置されたレトロなタイル浴槽で遊ぶアヒルの様子を来館したゲストが鑑賞するというもの。玉川温泉では土日祝日におもちゃのアヒルをお風呂に浮かべる「アヒル風呂」を開催しているが、今回、支配人の新井が温泉道場の行動指針《「本物」を届ける》をもとに、「おもちゃではなく、本物のアヒルとの触れ合いを」という想いから企画。自宅でアヒルを卵から孵化させることに挑戦し、誕生した2羽のアヒルがこのたび玉川温泉デビューする。アヒルはまだ小さいため、現状ではイベント開催時間は明確にされていないが、アヒルたちの成長を一緒に見守ってほしいとの思いで開催される。

     

    ここでしか体験できない「リアルアヒル風呂」をチェックしてみては?

  • 【松山の魅力を知る vol.4】 一度は訪れたい日本の名湯「道後温泉本館」と「道後温泉別館 飛鳥乃湯泉」

    27.May.2021 | FEATURES / SPOT

    国の重要文化財にも指定されている道後温泉本館

     

    道後温泉別館 飛鳥乃湯泉は飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋がコンセプト

     

    松山の中心・大街道に観光案内所「愛媛・松山観光インフォメーションセンター」が5月27日(木)、誕生します。ショッピングにグルメ、レジャー、そして歴史文化もそなえる松山の魅力を、今回もしもしにっぽんは観光案内所のオープンを記念して松山の魅力を短期連載でお届けします。松山の新しい発見とともに面影に触れてみてはいかがでしょうか。第4回目となる今回ご紹介するのは、これも松山観光には外せない道後温泉です。

     

    日本最古の温泉として有名な道後温泉本館は、道後温泉駅からおよそ250m続く道後商店街の中を歩いていきます。道後商店街は「道後ハイカラ通り」の愛称で親しまれており、明治ロマンを感じることができます。道後温泉本館は、道後の中心にある温泉施設で、木造3層の造りが珍しく、1994年に日本の公衆浴場として初めて国の重要文化財に指定された以降も未だ現役の公衆浴場として営業を続けています。

     

    そして、120年を超える道後温泉本館を次の世代へ受け継ぐため、2019年1月より保全修理工事が開始されました。重要文化財の公衆浴場を営業しながらの保全修理工事はなんと日本初となります。

     

    約7年間にわたって行われる工事ですが、その期間中にしか体感することができない特別なコンテンツを「道後REBORNプロジェクト」として展開しています。日本を打表する漫画家・手塚治虫氏がライフワークとして描き上げた「火の鳥」が、道後温泉の再生の物語を見守っているのです。ライトアップやオリジナルアニメーション、プロジェクションマッピングなど、今しか見ることができない道後温泉は魅力たっぷりです。

    (新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、プロジェクションマッピングは2021年5月31日まで休止中。)

     

    120年以上続く歴史ある道後温泉本館と、そして飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋がコンセプトの「新湯」道後温泉別館 飛鳥乃湯泉は、2017年にオープンしたばかり。道後温泉本館と同じく、全国でも珍しい加温も加水もしていない源泉かけ流しの「美人の湯」を満喫することができます。

     

    道後温泉本館と道後温泉別館 飛鳥乃湯泉をつなぐ道後商店街は、「道後温泉駅」から道後温泉本館を結ぶL字型のアーケード。屋根があるため、雨に濡れずに道後温泉本館まで辿り着くことができます。両側に並ぶ約60の商店の中を浴衣姿で歩いてみれば、道後の雰囲気を丸ごと楽しめます。明治ロマンを感じさせる道後商店街を訪れ、古き良き時代にタイムスリップしてみてはいかがでしょう?

  • キャンプがテーマのすみっコぐらし一番くじが新登場

    24.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ハズレなしのキャラクターくじの最新作「一番くじ すみっコぐらし~のんびりすみっコキャンプ~」が、ファミリーマート、すみっコぐらしショップなどで、2021年5月22日(土)より順次発売。また、2021年6月21日(月)11:00より一番くじONLINEでの販売も予定している。

     

    等級一覧

     

    A賞:しろくまキャンプぬいぐるみ

     

    B賞:とんかつキャンプぬいぐるみ

     

    C賞:ねこキャンプぬいぐるみ

     

    D賞:とかげキャンプぬいぐるみ

     

    E賞:おっきなレジャーラグ

    F賞:選べるメラミン食器  全6種  スプーン&フォークセット

     

    G賞:クールマフラータオル 全4種

     

    H賞:キャンプクリアボトル 全5種

     

    ラストワン賞:ぺんぎん?キャンプぬいぐるみ

     

    ダブルチャンスキャンペーン:ぺんぎん?キャンプぬいぐるみ 合計50個

    ※賞品とパッケージは、ラストワン賞と同仕様になります。

     

     

    大人気キャラクター「すみっコぐらし」の一番くじオリジナルテーマアート「のんびりすみっコキャンプ」を使用した一番くじが登場した。A賞からD賞は、おしゃれなキャンプ衣装の「しろくま」「とんかつ」「ねこ」「とかげ」のぬいぐるみをラインナップ。“しろくま”はストールを、“とんかつ”はサングラスを、“ねこ”は髪飾りを、“とかげ”は帽子を身につけた可愛らしいデザイン。ぬいぐるみは約28cmとボリューム感たっぷり。E賞のオリジナルアートがデザインされた「おっきなレジャーラグ」は、約150cmとビッグサイズです。表面はマクロファイバー生地、裏面は防水生地になっており、家の中でも外でも使用可能。さらに持ち運びに便利なジップ付きの袋もついてくる。F賞からH賞には、すみっコやみにっコ達がデザインされたメラミン製のスプーンとフォークのセットと取り分け皿、水に濡らして絞るとひんやり気持ちの良いクールマフラータオル、普段使いに便利なクリアボトルと人気の実用雑貨がラインナップされている。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、カラフルなガーランドを持った「ぺんぎん?キャンプぬいぐるみ」が用意された。楽しさ溢れるアイテムを取り揃えた一番くじを、お楽しみに!

     

    (C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

  • 金太郎の故郷神奈川県南足柄市の廃校がキャンプ場になって再開

    21.May.2021 | BUSINESS / SPOT

    社内運動会の企画・運営を行う運動会屋が、神奈川県南足柄市の旧北足柄中学校跡地をキャンプ場としてリノベーションをし、新規事業をスタートした。同中学校は、2010年3月に廃校となり、南足柄市が学校活用事業について検討を開始、運動会屋は2020年12月に第1優先交渉者の権利を得て、市と利用方法を検討し、今年5月にキャンプ場「CAMPiece(キャンピース)」として事業を開始。

     

    CAMPieceイメージ

    CAMPiece俯瞰

     

    南足柄市は金太郎のふるさととして知られ、歴史のある大雄山最乗寺をはじめとする歴史スポットや、様々な観光施設が散在している。CAMPieceを訪れた人が南足柄の大自然にふれあい、また地域の人々との交流、さらに南足柄市の町おこしとなるよう、地域産業の活性化、観光増進、雇用機会の創出の拠点を目指す。

  • 北海道函館市に津軽海峡が一望でき歴史的な名湯を誇るホテル新誕生

    16.May.2021 | SPOT

    コアグローバルマネジメントが、「函館湯の川温泉 海と灯(うみとあかり)/ヒューイットリゾート」を2021年7月1日(木)より開業する。当ホテルの開業にあたり、書家の金澤翔子がホテル名「函館湯の川温泉 海と灯」の揮毫を担当した。

     

    大浴場・天海

    ブッフェレストラン「月舟」

    和食処「雲波」

    畳風呂

    焚火イメージ

    客室一例

    客室一例

     

    北海道三大温泉郷のひとつに数えられる名湯、湯の川温泉。江戸時代には後に松前藩藩主となる松前千勝丸、幕末には旧幕軍の総裁である榎本武揚も湯浴みをしたと言われるこの名湯を持つ「函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート」は、古き良き函館湯の川を感じることができる温泉リゾートホテルとなっている。

     

    屋上では雄大な津軽海峡を眺め、夜にはホテル名「海と灯」の由来である、津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれる癒しのひとときを演出する。歴史ある名湯で癒しのひとときを過ごしながら、函館の地酒で月見酒を楽しむことができる。また、日本では珍しい畳風呂も有しており、足元を気にすることなく子供から高齢の人まで安心して利用できる。目の前に広がる雄大な海峡を朝、夕、晩。それぞれの景色をインフィニティならではのスケール感で体験してみては?さらに、ホテルの庭園ではスタッフが毎日焚火をたいてゲストを出迎え、温かい甘酒やお団子を提供し、朝にはプチ朝市が開催され地元のお土産などを購入することができるのでこちらもお見逃しなく。

     

    津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれるホテル「海と灯」へ足を運んでみては?

  • 磐梯山温泉ホテルで会津の伝統行事「赤べこ夏祭り」開催

    11.May.2021 | SPOT

    福島県磐梯(ばんだい)山麓に位置するリゾートホテル「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」では、2021年7月10日(土)から8月31日(火)までの期間中、会津の文化を楽しく体験できる「赤べこ夏祭り」を開催する。

     

    「赤べこ夏祭り」4つのポイント

     

    1会津文化に楽しく触れる屋台

     

    赤べこ射的

    赤べこサンバイザー・お面づくり

    わたあめづくり

     

    赤べこは、福島県会津地方の郷土玩具。「べこ」とは東北地方の方言で「牛」という意味である。赤べこ夏祭りでは、会津文化に楽しく触れられる屋台が並ぶ。赤べこの形をしたゴム鉄砲を使った「赤べこ射的や」、赤べこサンバイザー・お面づくりなど、会津の郷土玩具をテーマにした屋台や、会津地域で作られているご当地飴を使った「綿あめづくり」で、「会津山塩飴」や「市あめ」など好みの飴を選ぶことができ、子どもから大人まで楽しむことができる。

     

    2 野外の会場で磐梯山を望みながら踊る「会津磐梯山」

    民謡「会津磐梯山」は、古くから「盆踊り歌」として歌い継がれていた曲に囃子(はやし)言葉を加えてアレンジされもの。「ちょいさ」や「えんや」といった軽快な掛け声とともに輪になって踊る。祭りのフィナーレには、会場に設置されたやぐらの上で、地元の民謡歌手が歌と囃子の生演奏。ゲストは、歌詞に出てくる磐梯山を望みながら、やぐらを囲んで踊る。

     

    3 踊りに欠かせない「うちわ作り」

    無地のうちわに赤べこや起き上がり小法師など会津にちなんだ絵柄のスタンプを押し、オリジナルの絵柄のうちわを作ることができる。

    ※起き上がり小法師は、福島県会津地方に古くから伝わる縁起物・郷土玩具の一つである。

     

    4 親子おそろいの半被を貸し出し

    赤べこが描かれたオリジナル半被を貸し出しする。半被は子ども用もあり、親子おそろいの衣装で参加でき、お祭り気分を盛り上げる。

     

    会津では、7月から9月中旬にかけて各地で夏祭りが開催され、屋台が並び、会津磐梯山を踊る。この夏祭りは「お日市(おひいち)」と呼ばれ、古いものでは400年以上前から続くといわれている。当館では、会津で古くから親しまれているお日市をヒントに、「赤べこ夏祭り」を開催し、会津文化に楽しく触れることができる。

     

    会津の伝統的な夏祭りをホテルで堪能してみては?

     

  • 山形県の田んぼに浮かぶホテルにサウナが登場しリニューアルオープン

    08.May.2021 | SPOT

    田んぼに浮かぶホテル「スイデンテラス」が、これまで以上の環境の充実と癒やしの体験を目的にサウナを新設し、天然温泉・フィットネスを含む施設であるスパ棟を、2021年4月29日(木・祝)にリニューアルオープンした。また、開放的なテラスで行う朝ヨガや、レストランでは自社栽培野菜を使用したヘルシーなメニューを準備するなど、新たにスパプログラムも登場。

     

     

    本格的なフィンランド式サウナ

    新設されたサウナは、県内ホテルでは初となる、セルフロウリュを備えた本格的なフィンランド式。ロウリュとは、 熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進するサウナ入浴法だ。本サウナでは、ヒバの香りを感じることができるアロマ水を使用している。

     

    サウナの特徴


    男性用サウナ

    建築に合わせた六角形のデザインが目に留まる男性用サウナは、天井の木屋根、天窓、椅子、水風呂まで、六角形で統一された、まさにデザイナーズサウナ。サウナ室内の椅子は一部可動式となっており、好みの温度や高さに合わせての調整が可能だ。サウナ室内からは、のどかな田んぼの風景も望め、露天風呂と一体となった外気浴スペースでは、水風呂後のととのいタイムを楽しむことができる。

     

     

    女性用サウナ

     

    紙管を模したベンチが特徴的な女性用サウナは、さくらんぼやラ・フランスなど、山形県産の果樹で製作したウォーリュ(ウォール(壁)でロウリュすること)を設置。パネルに水が自動で流れる事によって、水蒸気とともに木の香りがサウナ室内に広がる。じっくりと汗を流した後は、お待ちかねの水風呂と外気浴を堪能し、眼前に広がる水盤と空を眺められる開放感は、まさに自然との一体感を経験することができる。

     

    湯あがりにはバー・ラウンジへの立ち寄るのがオススメ。県産の地ビールや、地酒とワインの飲み比べ、フルーツジュースに、ジェラートを味わいながら、隣接するライブラリで「一冊一献」「整える」など、7つのテーマに沿った1,000冊の本を読むことができる。読書に没頭したりソファでのんびり寛いだりと、思い思いの時間を過ごしてみては?

     


    さらに、フィットネスやマッサージに加え、6月からは、田園風景が目の前に広がる開放的なテラスで、朝ヨガがスタート。レストラン「MOON TERRASSE」では、今回のリニューアルに合わせ、ヘルシーなメニューが誕生。有機農業に取り組む自社栽培の野菜と、地域食材を使用した料理やドリンクを味わうことができる。また、これらの癒やし体験を堪能できる宿泊プランも登場した。

     

    田んぼに浮かぶホテルの中で、心と身体を癒やす時間を過ごしてみては?

  • 熱海の自然の中で心身を整える特別温泉宿泊プラン登場

    22.April.2021 | SPOT

    温泉宿SOKI ATAMIが、資生堂のスキン&マインドブランド BAUMとのコラボレーションで、新緑シーズンに合わせたイベント「SOKI ATAMI × BAUM 〜新緑と養生〜」を2021年5月1日(土)より開催。4月14日(水)より、SOKI ATAMI公式サイトにて特別宿泊プランの予約受付を開始した。

     

    予約先着100名限定BAUM ギフトバッグ

    樹木など自然の香りでより深いリラックスを楽しめる、サシェ作り

    星空の下でキャンドルナイト

     

    今回のイベントでは新緑の鮮やかな季節に合わせ、樹木を取り入れた養生を提案。特別宿泊プランは、熱海の奥座敷に位置するSOKI ATAMIの中でも、周辺の新緑をより感じることのできるヒバの半露天を備えた山側に位置する「フォレストツイン」にて用意され、樹木の恵みを感じるBAUMのハイドロ エッセンスローションをはじめとするアメニティを楽しむことができる。さらにイベント期間中は館内にて、樹木の香りを楽しめるサシェ作りや、キャンドルナイトなどが登場する。SOKI ATAMIは、熱海の土地で湯治の文化や食を感じながら、心身ともに養生できる現代の湯治宿だ。新緑がまぶしく、爽やかな風が吹く季節だが、五月病や梅雨などで心身の不調の出やすい時期とも言われている。今回のイベントを通して、ストレスや緊張を和らげる樹木の香りと、リラックスや安眠効果、発汗してデトックス効果があると言われる温泉入浴との相乗効果で、季節の養生を体験して欲しいと考える。

     

    今回の特別宿泊プランでコラボレーションするBAUMは、樹木の「貯水」「成長」「環境防御」に着目することで、肌本来の力をサポートし心身ともに満たされることを大切にしているスキン&マインドブランド。都会の喧騒から離れた自然の中で、心身ともに整える体験を届けたいとの想いや世界観が一致し、本企画が実現。さらに、予約先着100名限定で「誰もが心地よくサスティナブルな活動と共にあることを感じてもらえるように。普段使いもできるように」とつくられた、BAUM ギフトバッグがプレゼントされる。

     

    最上階の茶寮では、檜を使ったサシェ作りが体験可能となっている。檜のチップにふりかける蒸留水は、天竜材の端材や里庭で取れたハーブなどを自家蒸留して作った自然由来の香りに加え、イベント期間中は、湖畔の林に吹く風のような清々しい香りをイメージしたBAUM アロマティック ルームスプレーが登場。檜の安眠・鎮静効果と、樹木など自然の香りによる深いリラックスをお楽しみに。また、立夏と夏至の時期には、特別イベントとしてBAUMのアロマティック キャンドルを使用したキャンドルナイトを実施する。当日は会場となる最上階の茶寮の電気を消し、キャンドルの光だけで熱海湾の夜景と星空を眺めらながら、林浴のように穏やかで清々しい香りとともに、心を整える空間を堪能することができる。

     

    自然に恵まれた空間で心身を癒しエネルギーチャージしてみては?

     

  • 「スヌーピータウンショップ神戸店」オープン

    21.April.2021 | FASHION

     

    株式会社キデイランドは、「スヌーピータウンショップ神戸店」を2021年4月29日(木・祝)、兵庫県神戸市中央区東川崎町、神戸ハーバーランド umie モザイク 2階にオープンする。

     

     

    「スヌーピータウンショップ」は、「Happiness is…a warm puppy(しあわせは・・・あったかい子犬)」をテーマに、人気のスヌーピーや仲間たちのかわいいグッズが揃う「PEANUTS」の日本のオフィシャルショップ。

     

    ショップコンセプトは、「Farm House スタイル」だ。神戸ならではの古風なスタイルとモダンテイストを融合させた、どこか懐かしさを感じさせる家がテーマ。店内は仲間たちが家の中でリラックスして楽しんでいる様子を、またギャラリーウォールには仲間たちの素敵なシーンが飾られ、PEANUTSの世界観を演出する。

    また、店舗限定オリジナル商品は、「Welcome HOME」をテーマに、店舗の内装デザインと連動した、家の中でくつろぐPEANUTSの仲間たちを描いている。

     

    お買い上げ特典

    PEANUTS商品を税込3,000円以上のお買上げで、先着1,000名にフェイスタオル(非売品)をプレゼントする。

     

    限定商品 一部紹介(全て税込)

    発売日初日に限り、数量限定商品は一人1会計につき各1個の販売。

     

    記念ピンバッジセット 1,518円

    バンダナ 1,100円

    グラス 1,650円

    トートバッグ 2,530円

     

    発売日初日に限り、これ以降の数量限定商品以外は、一人1会計につき各2個の販売。

    (左から)バターナイフ 660円/スプーン S 660円/フォーク S 660円/スプーン M 770円/フォーク M 770円

    (左)クリアファイルA4 308円/(右)アートカード2枚セット 330円

    (左)ウオッシュタオル 1,100円/(右)フラットポーチ 1,100円

    Tシャツ 2,420円

     

     

    新しくオープンする「スヌーピータウンショップ神戸店」にぜひ足を運んでみて。

     

    © 2021 Peanuts Worldwide LLC

     

  • Coleman × リーガロイヤルホテル京都「ホテキャン ビュッフェ」開催

    14.April.2021 | FOOD / SPOT

    リーガロイヤルホテル京都は、アウトドアグッズで人気のコールマン ジャパン株式会社とコラボレーションし、「オールデイダイニング カザ」にて、「Coleman×リーガロイヤルホテル京都『ホテキャン ビュッフェ』」を2021年5月1日(土)から8月31日(火)まで販売する。

     

    全天候型の快適な個室プラン「ホテキャン ビュッフェ」は、個室内に張られたコールマンのテントやテーブル、チェアなどキャンプをイメージした空間の中でコールマンの調理器具を使用したシェフ本田の贅沢なキャンプ料理のビュッフェを味わうことができる。これからキャンプを始めたい人にとっても、手軽にキャンプ気分をホテルで楽しめる。また、通常のランチ・ディナービュッフェもホテルならではのキャンプ料理と様々なコールマン製品で店内装飾をする。

    新型コロナウイルス感染対策を徹底した店内で、利用者の安心・安全を第一に、各テーブルに実施している対策の詳細を京都弁で記載したランチョンマット、アルコール除菌スプレーを設置、また、食事中も会話を安心して楽しめる飛沫防止カザオリジナルグッズ「持つマウスガード」はコールマンのロゴ入りで用意。

     

    Coleman × リーガロイヤルホテル京都「ホテキャン ビュッフェ」

     

    個室プラン「ホテキャン ビュッフェ」 定員人数:4~6名まで

    コールマンのテントやチェアなどキャンプグッズで装飾した個室の空間で、キャンプ料理をビュッフェで楽しめる。全天候型、準備不要で気軽にキャンプ気分を味わえる。

     

     

    ランチ・ディナービュッフェ

     

    メニュー 一部紹介

     

    ディナー限定

    ・牛肉のシュラスコ風 黒胡椒風味

    ・スタッフ・ド・チキン パエリア風

    ランチ限定

    ・フランクフルトとベリーハムの瞬間スモーク

    ランチ・ディナー共通メニュー

    ・ミートとポテトのコテージパイ

    ・アトランティックサーモンのウッドプランクグリル

    ・ハムとチーズのホットサンド クロックマダム風

    ・スペアリブのラケ BBQソース

     

    リーガロイヤルホテル京都が開催する「ホテキャン ビュッフェ」でキャンプ気分を楽しもう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US