「SHISEIDO」銀座に初のフラッグシップストアをオープン

12.August.2020 | FASHION

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」初のブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE(シセイドウ グローバル フラッグシップ ストア)」を、2020年7月31日(金)に、創業の地・銀座にグランドオープンする。

 

1872年東京銀座に生まれて以来、アートとサイエンスの融合で時代の美を創造し続けてきた資生堂の名を冠する唯一のブランド「SHISEIDO」。最新のスキンケアやメイクアップがもたらす外面の美しさが自信と活力につながり、内面から美しさを引き出し、美の循環を生むという考え方“ALIVE with Beauty”をブランドコンセプトとしている。


「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」は、ブランドが目指す“ALIVE with Beauty”を体現した店舗で、銀座を訪れる国内外の人にブランドの世界観を発信。各コンテンツの体験を通じて、外面と内面の生きいきとした美しさを提供する。店舗のデザインコンセプトは、“Japanese Digital Garden”。日本的な美意識と自然を象徴する日本庭園をモチーフとし、和紙や木、西陣織などにインスパイアされた素材、水音、光のゆらぎなどが取り入れられている。銀座から、「Japanese Beauty」を世界中に届けていく。

 

デジタルテスター(メイクアップ)

最新のテクノロジーとヒューマンタッチを融合させた美の体験を提供する同店は、多様化する美へのニーズやライフスタイルに対応。写真を撮るだけで、SHISEIDOのファンデーションの30色の中からその人の肌にぴったりの色を測定し、すぐに自動で試せるデジタルテスターや一人一人に合わせた美容カウンセリング、日本初導入の先端メディテーションなどが体験できる。

 

SHISEIDO アルティミューン™

パワライジングコンセントレート N ギンザフラッグシップ リミテッドエディション
75mL 16,000円(税抜/店舗限定品)*SHISEIDO公式オンラインストアの販売なし

ビルの3フロアを使用し、「SHISEIDO」が展開する路面店として世界最大規模の店舗面積となり、スキンケア、メイクアップほかブランドが展開する全商品ラインナップに加え、店舗限定商品も販売。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ「非接触型」購買ニーズが増している中、店舗の衛生管理を徹底し、検温、手指とテスターの消毒、マスク着用ほか飛沫防止策、ソーシャルディスタンスなどの感染対策を行うとともに、不安なく店舗での体験を楽しみ「美」を通じてパワーを持ち帰ることができるよう、新しいコンテンツを取り入れる。

 

アルティミューン美容液 オートテスター

体験結果を記録し、購入したい商品をカートに入れられるリストバンド「S CONNECT」、商品情報をタッチパネル上で調べて比較検討できるデジタルテスターによって、人と接触することなくトライアルから購買まで体験できるフローが可能に。タッチパネルには専用のタッチペンを使用し、さらに非接触で試せる美容液とファンデーションのオートテスターも導入。

 

さらに、店舗に行かなくてもコンテンツを体験し、商品をECサイト「SHISEIDO公式オンラインストア」で購入できる“バーチャルストア”がオープン。 VRで店内を回遊し、知りたいコンテンツにカーソルを合わせると、コンテンツの紹介動画が視聴できる。美容レッスンのコンテンツでは、ビューティーコンサルタントが季節の肌状態に合わせたアドバイスやメイクのテクニックを紹介する動画を見ながら、自宅で簡単に実践できる。動画で使用する商品が表示されクリックすると、ECサイトに遷移、そのまま購入も♪

 

銀座「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」で新たな自分の魅力を発見しよう。

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  • ブランドrenacnatta×劇団四季から播州織を使ったコラボアイテムが登場

    21.July.2021 | FASHION

    「文化を纏う」をコンセプトに日本とイタリアのデッドストック素材や国内の伝統工芸を取り入れたアイテムを展開するブランド「renacnatta(レナクナッタ)」が、劇団四季とのコラボレーションアイテムを2021年8月3日(火)より発売する。

     

    スカート

    Banshu Mermaid Wrap Skirt – Matinee|Collaboration with 劇団四季 35,200円(税込)

    Banshu Mermaid Wrap Skirt – Soiree|Collaboration with 劇団四季 35,200円(税込)

     

    ネクタイ

     

    Banshu Tie – Matinee|Collaboration with 劇団四季 9,350円(税込)

    Banshu Tie – Soiree|Collaboration with 劇団四季 9,350円(税込)

     

    日本の経済、社会、文化を広く苦しめてやまないこのコロナ禍。日本全国で演劇活動を行う劇団四季もまた、公演中止や開幕の延期など、かつてない事態に直面し、そんな折、不自由な生活のなかで、劇場へ向かうときの高揚感がなくなった人々に向けてものづくりを一緒にできたら、との思いからコラボレーションが実現した。8月に開幕する劇団四季の新作オリジナルミュージカルの衣裳製作において、劇団四季が「播州織」の生産地、兵庫県西脇市と連携協定を締結。その背景から、今回のコラボレーションでは播州織を使った限定アイテムを展開することになった。

     

    「#劇場へ思いを馳せる服」をテーマに、ファッションと演劇の異色のコラボレーション企画が始動し、230年以上の歴史と伝統を誇り、自然な綿の風合いや豊かな色彩を特徴とする播州織の素材を身に纏い、楽しめるアイテムを目指す。

     

    播州織の特徴である綿の織をより感じることができるよう、フリンジが施されたデザインを採用。フリンジが織りなす柄はオリジナルデザインで「劇場の緞帳」を幾何学的に表現している。カラーは昼公演という意味の matinee(マチネ)、夜公演という意味の soiree(ソワレ)の2色展開。マチネはベージュとイエローのバイカラー、ソワレはネイビーとブラックのバイカラーになっている。

     

    スカートはマーメイドスタイルの巻きスカート。観劇にぴったりなしなやかなシルエットになっており、renacnattaのアイコニックなアイテム、巻きスカートを採用することでフリーサイズを実現し、誰でもぴったりと着れるのが特徴だ。観劇の際には少しゆるめることで、ゆったりと着用し、リラックスして鑑賞することができる。また、生地全体に防しわ加工を施すことで、長時間の着席でもシワがつきにくい生地を使用。ネクタイは、小剣部分に滑りの良い播州織を使用し、スムーズに結びやすく施されている。

     

    劇場へ出かける時間も、劇場で過ごす時間も、纏った人が主役になれる服をイメージしてデザインされたコラボアイテムをチェックしてみては?

     

  • チームラボ×KDDI朝がテーマのコラボ展示会が東京・銀座で期間限定開催

    02.July.2021 | SPOT

    アート集団チームラボとKDDIが、東京・銀座の「GINZA 456 Created by KDDI」(以下、GINZA 456)にて、「捕まえ、観察し、解き放つ」をコンセプトに、自らの身体で探索し、発見し、捕まえ、そして、自ら捕まえたものをきっかけに興味を広げていくことを主眼とした「GINZA 456 & チームラボ:捕まえて集める境界のない群蝶」を2021年6月30日(水)から8月22日(日)までの期間限定で開催する。チームラボとKDDIによる、「通信」のチカラと「創造性」で想像を体験に変えていくプロジェクトの第二弾となる。

     

    捕まえて集める境界のない群蝶, teamLab, 2021

    5Gがもたらす世界は、ボーダレスな世界だと考える。世界との境界や、言語の境界もそうだが、リアルな世界とデジタルな世界の境界がなくなっていくだろう。そのような未来を体験してもらうために、KDDIとチームラボはこのプロジェクトを開始。

    今回、「GINZA 456」で展示する「捕まえて集める境界のない群蝶」は、「捕まえ、観察し、解き放つ」をコンセプトに、自らの身体で探索し、発見し、捕まえ、そして、自ら捕まえたものをきっかけに興味を広げていくことを主眼とした新しい学びのプロジェクト。アプリ「GINZA 456 & teamLab」を使い、探索し、様々な種類の蝶を捕まえ、観察し、自分のコレクション図鑑をつくっていく。蝶は、現実と、スマートフォンの中の世界を、境界なく行き来する。

    「捕まえて集める境界のない群蝶」は、GINZA 456で6月27日(日)まで開催中の第一弾「GINZA 456 & チームラボ:Walk, Walk, Walk Home」に続いて開催される。

    新感覚のバーチャル空間へ足を運んでみては?

  • LOUANGE TOKYO Le Muséeから爽やかな夏限定スイーツ登場

    01.July.2021 | FOOD / SPOT

    LOUANGE TOKYOが、暑い夏を迎えるのにおすすめの爽やかな新作スイーツ「SUMMER COLLECTION 2021」を「LOUANGE TOKYO Le Musée」にて販売を開始した。

     

    PARFAIT SOFT PISTACHE  パフェ ソフト ピスターシュ

    PARFAIT SOFT CANECHEE  パフェ ソフト カヌチー

    CRYSTAL MELON クリスタル メロン 

    CRYSTAL PECHE  クリスタル ペッシュ 7月以降よりご提供開始

    PARFAIT FLAFFY NOOMY CARAMEL ORANGE   パルフェ フラッフィー ヌーミー キャラメルオレンジ ※オンラインストアにて販売

    PARFAIT FLAFFY NOOMY MIXED BERRY パルフェ フラッフィー ヌーミー ミックスベリー ※Cake.jp限定販売

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeが贈る「SUMMER COLLECTION 2021」は、世界優勝パティシエ藤田浩司が創造する旬のフルーツの魅力が詰まったパルフェを始め、夏の定番スイーツのアイスやソフトクリームもアーティスティックな仕上がりに昇華。特に様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェや、様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェは、色のグラデーションを楽しめるように、透明度の高く、高級感のあるバカラのグラスで提供する。

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeでひんやり爽やかな夏のスイーツを堪能してみては?

     

  • メンズコスメBOTCHANからナチュラルに美意識を叶える新製品が発売

    28.June.2021 | FASHION

    メンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)が、2021年6月21日(月)より、新製品を発売する。スキンケアの新製品は、肌とココロに美味しい保湿マスク。おうちでのチルタイムを充実させてくれそうな、保湿マスクとお香のスペシャルケアセットも登場し、さりげなく表情の魅力を際立てる眉マスカラ 全2色と、手指に爽やかな魅力を与える1dayタイプのクリアネイルがラインアップした。

     

    デリシャスマスク 3,850円(税込)

    デリシャスマスク+お香 4,400円(税込)

     

    マユチューナーマイナス キャラメル 2,860円(税込)

     

    マユチューナープラス ユニバーサルトープ2,860円(税込)

     

    ハンサムネイル 2,310円(税込)

     

     

    BOTCHANのコンセプトである、自分らしさと繊細な感性をパーツからアピールした新商品をゲットしてみては?

  • 覚王山フルーツ大福 弁才天が銀座に新店舗オープン

    17.June.2021 | FOOD

    2019年に一号店をオープンして以来、現在では全国に50以上の店舗を構えるフルーツ大福専門店の「弁才天」が、文化・アート・ファッションの街、「銀座」に新店舗をオープンした。フルーツ大福を一つのアート作品と捉え、ゆったりとアートを鑑賞できるようなスペースを表現。

     

     

    麒麟果(イエローピタヤ)限定商品 950円(税込)

    太陽のタマゴ 限定商品 1,500円(税込)

    無花果 1,000円(税込)

    キウイ 650円(税込)

     

    ※価格はサイズや市況によって変動します。

     

     

    弁才天では、毎朝市場から直送される季節のフルーツを使用し、店頭では常時10種類以上のフルーツ大福が揃う。また、商品の多くはフルーツをまるごと使用している。瑞々しいフルーツたちが主役の大福。フルーツ本来の味を最大限に引き出すために薄餡と薄皮の黄金比にこだわり、素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で、毎日一つ一つ手包みしている。

     

    色とりどりのフルーツを贅沢に使用した大福を堪能してみては?

  • 肌タイプに合わせて選べるマスクのイメージモデルにNiziUが就任

    07.June.2021 | FASHION

    ロハス製薬が、解決力で選ぶ実力派フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」のイメージモデルに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定した。また、2021年7月1日(木)より、TV-CMを全国で順次オンエア開始。

     

    オルフェスは、保湿力だけでなく使用感にもこだわり、解決力を実感できる商品を届ける実力派スキンケアブランド。保湿、敏感肌、ハリツヤなど、ひとりひとりの肌の悩みに寄り添うため、それぞれ特長の異なる10種類のフェイスマスクを展開している。その日のお肌の状態に合わせ、好きなアイテムを選んで使うことができる。

     

    NiziUはイメージモデルとして、個性あふれる9人のメンバーが個々に異なる特長を持つ全10種類の商品の魅力を表現する。また、キービジュアルでは、いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい姿も映し出されている。「潤いのある愛され素肌」を表現するNiziUが出演する新CMをお楽しみに!

  • TOKYO SENTO Festival 2020銭湯でアートが楽しめるプロジェクト始動

    04.June.2021 | FASHION / SPOT

    ヘラルボニーが、東京都と公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京が主催するTokyo Tokyo FESTIVAL スペシャル13「TOKYO SENTO Festival 2020」の銭湯アートプロジェクトとして、「アール・湯ルット」をプロデュースする。本プロジェクトは2021年5月26日(水)(ゴー風呂の日)より東京都の銭湯約500か所で開催され、「アール・湯ルット」では障害のあるアーティスト2名の作品をひだまりの泉萩の湯に展示する。

     

    特製てぬぐいデザインイメージ

     

    「アール・ブリュット」とは、既成の表現法にとらわれない独自の方法や発想による芸術の総称。今回、アール・ブリュットに銭湯という文化をかけ合わせて生まれた「アール・湯ルット」では、アーティストの青木尊・星清美を中心に、「人のつながりから生まれる豊かさ」を銭湯で表現している。

    人々の憩いの場や情報交換の場所として親しまれ、現在まで受け継がれてきた銭湯という文化とアール・ブリュットを組み合わせることで、お湯につかりながらアートを楽しみ、よりリラックスできる空間を演出する。そして、障害のあるアーティストとの出会いを銭湯とアートをフィルターに創出している。さらに、会期中の特典である「TOKYO SENTO Festival 2020 特製てぬぐい」のひとつに、岩手県花巻市「るんびにい美術館」在籍の小林覚が「アール・湯ルット」の文字をデザインした。特製てぬぐいは、会期中に東京の約 500か所以上の銭湯を巡り、スタンプを規定数獲得すると無料で交換することができる。

    銭湯でアートが楽しめる「アール・湯ルット」に参加してみては?

  • ディズニークルエラ コレクション by M·A·C 限定発売

    14.May.2021 | FASHION / MOVIE

    深紅のリップと白と黒のツートンカラーのヘアスタイルで1970年代後半から1980年代前半のパンクとニューウェーブの時代を体現する、憎まれながらも愛され続けるファッションアイコン クルエラからインスピレーションを受け、サブカルチャーに敬意を表しアップデートした限定コレクション「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」が登場する。

     

    隠しきれない非情さと独創的なスタイルを併せ持つ、悪名高き大胆なヴィラン「悪役」。どこまでもファッショナブルなカウンターカルチャーのアイコン。悪びれることのない、唯一無二の存在。それこそがディズニーがエマ・ストーンを主演に贈る、2021年5月27日(木)公開の実写映画最新作「クルエラ」で描かれる悪名高き主人公、クルエラ・ド・ビルだ。

     

     

    「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」

     

    M・A・Cメイクアップアーティストリーディレクター Terry Barber コメント

    「数十年前のよりニッチなカウンターカルチャーのリバイバルがトレンドになっている中、このコレクションはM・A・Cが本来持っているDIYスタイルで、思いのままに自分らしさを表現する異端の精神に立ち戻ったようで、喜びを感じます。」

     

    「ディズニー クルエラ コレクション by M·A·C」は、ディズニー史上最も悪名高くファッショナブルなヴィラン、クルエラの誕生を祝した挑戦的な魅力にあふれる限定のカラーコレクションとして、映画「クルエラ」のアイコニックなルックにインスパイアされた、パンクなレッドやメタリックカラーのアイテムを、クルエラらしい白と黒のツートンカラーの限定パッケージで展開する。

     

    商品 一部紹介(全て税抜)

     

    リップスティック デ ビル イン ザ ディテールズ(ブライトレッド/Matte)3,300円

     

    クルエラにインスパイアされた限定3色展開。高発色でクリーミーマットな仕上がりが特徴だ。

     

    レトロ マット リキッド リップカラー クイーン オブ ミーン(ブラウンピンクニュートラル)4,100円

     

    マットでありながらしっとりと伸びが良く、際立つフィット感と高発色が特徴のレトロ マット リキッド リップカラーからクルエラにインスパイアされた限定3色が登場。インパクトがありつつも、スウェードのようなクラシックさと華やかさのあるリキッド リップカラーだ。

     

    デュアル エンディッド プロ ロングウェア アイ ライナー デ ビニール / タイトリー レースド(ブラック/ホワイト)3,500円

     

    ダブルエンドタイプのクリーミーで濃密なカラーがなめらかに伸びる、ロングラスティングのアイライナー。ウォーターレジスタント、スマッジレジスタントで美しい仕上がりをキープする。

     

    パウダー ブラッシュ デュオ クルエラ インテンションズ 4,800円

     

    ブライトピンクとニュートラルの色合いの2色が1つのパレットに入った使いやすいパウダーチーク。

     

    アイ ラッシュ #76 スーパーモデル ラッシュ 1,800円

     

    クルエラのキャットウォーク用につくられた、キャットアイをつくるアイラッシュ。

    長さの異なる繊維を細かく束にしたアイラッシュで、目元にボリュームを与えながらも、よりナチュラルな仕上がりを実現する。

     

    スモール アイシャドウ ×8 クルエラ トゥ ビー カインド 6,700円

     

    ディズニークルエラのアイコニックなルックスにインスパイアされた8色を詰め込んだ、マグネット式ツーピースアイパレット。

     

     

     

    悪名高き悪役「クルエラ」のルックスからインスパイアされたメイクアップコレクションをぜひチェックしよう。

     

    ©2021 Disney

  • SHIRO夏の定番シリーズが新アイテムを加えて今年も登場

    13.May.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」が、限定フレグランス「アイスミント」シリーズより、アイスミント ボディミスト、アイスミント ボディローション、新登場アイスミント クレイハンドソープをオンライン限定で2021年5月27日(木) 午前10時より予約を開始し、6月10日(木)より発売する。暑い夏を乗り切るSHIROの夏の定番アイテムは、今年で発売11年目を迎える。

     

    アイスミント ボディミスト1,980円(税込)

    アイスミント ボディローション 2,530円(税込)

    アイスミント クレイハンドソープ 2,200円(税込)


    梅雨で湿度が高い日や、暑さが厳しい日も瞬時にリフレッシュ。エタノールを配合し、肌につけたときの「気化熱」で、すっとした爽快感を与えミントとの相乗効果で、すっきりとした心地よさを味わうことができ得る。さわやかな香りとミントのひんやりとした肌触りが暑い季節にぴったりのアイテムをチェックしてみては?

  • インテグレート×ハローキティ限定デザインパッケージが数量限定発売

    13.May.2021 | FASHION

    資生堂セルフメイクアップブランド「インテグレート」が「Meet ”LOVELY”」というテーマのもと、サンリオのキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした限定デザインパッケージのアイテムを2021年5月21日(金)より数量限定発売する。また、コラボレーションを記念して、2021年5月6日(木)よりインテグレート公式インスタグラムにて、ハローキティと一緒にラブリーな体験ができる3種類のARフィルターを公開した。

     

     

    インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュファンデーション 特製セット K 2種1,430円(税込)

     

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 プロフィニッシュリキッド 特製セット K 1,760円(税込)

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 水ジェリークラッシュ 特製セット K 2種 2,200円(税込)

     

    色調

     

    インテグレート 数量限定品 トリプルレシピアイズ K 2種1,650円(税込)

     

    色調

     

     

    今回の限定デザインはインテグレートでラブリーな世界と出会ったハローキティと、そんなキティを見た仲間のタイニーチャムたちも一瞬でラブリーな世界に引き込まれていく様子を表現している。ファンデーション・アイシャドウそれぞれの絵柄は、キティとタイニーチャムたちのラブリーなエピソードをもとにした、インテグレートだけの特別なデザインだ。

     

    限定アイテムは、好評を得ている、インテグレートの代表的なファンデーション3種と、アイシャドウ。ひと塗りで、、簡単にプロ仕上げの透け感美肌が叶う、プロフィニッシュシリーズから、限定デザインコンパクトケース付きの「プロフィニッシュファンデーション 特製セット K」と、化粧崩れをブロックするスーパーキープパウダー特製サイズ付きの「プロフィニッシュリキッド 特製セット K」を発売する。崩れにくく、つけたての仕上がりが持続する「水ジェリークラッシュ 特製セット K」は、持ち運びにもぴったりな、ハローキティ限定デザイン特製ミラー付き。ファンデーションは、好みの仕上がりに合わせて3種から選べる。また、同時に発売する「トリプルレシピアイズ K」は、1品で3つの質感が楽しめるインテグレート定番のアイシャドウ。今回は特に人気のカラーである、ピンク系PK704とブラウン系BR703を限定デザインで発売する。

     

    全種類集めたくなる数量限定デザインをゲットしてみては?

  • カスタマイズできるポケモンシャツに新デザイン第二弾登場

    11.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    オンラインカスタムシャツを販売するOriginal Inc.が、ポケットモンスターをプロデュースするポケモンと連携し、自分だけのポケモンシャツが注文できるサービス「ポケモンシャツ」を、2019年2月より展開している。このたび、新しいポケモンの柄の販売を2021年4月30日(金)より開始した。「ポケットモンスター ルビー・サファイア」第2弾として新デザイン34種を追加し、全319種の柄からカスタマイズを楽しむことができる。また、これらの柄は、マスク・バンダナ用としても、選択可能。

     

     

    左よりグラードン柄・メタグロス柄・フライゴン柄

    左よりキノココ柄・キノガッサ柄・ロゼリア柄

    マスク・キノガッサ柄 

    バンダナ・フライゴン柄

     

    「ポケットモンスター ルビー・サファイア」に登場するポケモンの柄は、4回に分けて展開される。それぞれテーマを設け、そのテーマに合うポケモンが登場。第2弾のテーマは「陸」で、大地で活躍するポケモンたちを中心に追加した。「大地の化身と言われる」グラードンや「砂漠の精霊と呼ばれる」フライゴンの柄が初登場する、魅力的なラインナップになっている。

    今回のプロモーションキービジュアルは、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠が手掛けた。「大地の化身と言われる伝説のポケモン」であるグラードンから着想を得て、制作された。グラードンが持つ力強さを表現しつつ、繊細さや美しさも感じさせるクリエーションは、原田忠ならではの独創的なものになっている。このコラボレーションは、第3弾以降も、継続的に展開される。

     

    自分だけのカスタマイズポケモンシャツはゲットしてみては?

  • 資生堂パーラー銀座本店限定「BOUQUET DE FRAISES」新発売

    28.April.2021 | FOOD / SPOT

    「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」では2021年4月23日(金)より店舗限定ケーキ「BOUQUET DE FRAISES」を発売。1950年代から資生堂パーラーの定番メニューである「ストロベリーパフェ」から想起し、パティシエがワンハンドスイーツへと仕立てた。クレームシャンティ、クレームパティシエール、クレームフレーズの3種類のクレームとさくさくのラングドシャ、苺との相性が楽しめる。デコレーションを選ぶのも楽しい、愛らしいスイーツのブーケが新登場。

     

    BOUQUET DE FRAISES 1本 540円(税込)

     

    バター香るラングドシャの中に、クレームシャンティとクレームパティシエール、苺のコンフィを詰め、苺を可愛くトッピングした。

     

    BOUQUET DE FRAISES 10本入 5,724円(税込)

     

    10本入のみ予約可能。

     

    資生堂パーラー 銀座本店限定スイーツ「BOUQUET DE FRAISES」を味わおう!

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