スティーヴ・アオキ、「Tomorrowland」できゃりーの「にんじゃりばんばん」リミックスを初披露

07.August.2020 | MUSIC

2020年7月25日、世界的DJ スティーヴ・アオキがベルギー発の世界最大級の音楽フェス 「Tomorrowland(トゥモローランド)」の史上初のデジタル開催『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』に出演し、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」をライブで初披露。世界中の音楽ファンを沸かせたそのライブ映像の一部が、スティーヴ・アオキのYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。

世界中のダンスミュージックファンに「一生に一度は行ってみたい」と言わしめる、世界最高峰の音楽フェス「Tomorrowland」。今年は7月17日から6日間の開催が予定されていたが、世界的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月に中止を発表。しかし、新しいコミュニケーションや繋がりの実現に向けたチャレンジとして、世界中からどこからでも参加できる『Tomorrowland Around The World The Digital Festival』が7月25日、26日の2日間に渡り開催された。
スティーヴ・アオキをはじめ、デヴィッド・ゲッタ、ケイティ・ペリーなど豪華アーティストたちが60組以上集結。世界中の音楽ファン100万人以上がチケットを購入し、ステイホームをしながら最先端の映像技術が駆使された3Dのバーチャル空間の中で、音楽と壮大なショーを楽しんだ。

スティーヴ・アオキは1日目のメインステージに登場。2011年より毎年「Tomorrowland」の常連となっている同氏だが、今回も自身最強のセットリストを用意。

その中には、Nintendo Switch™️のグローバルタイトル『ニンジャラ』ときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボをきっかけに実現した「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」も含まれていた。

「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」は、アメリカ大陸では「Dim Mak」、ヨーロッパでは「Smash The House」からリリースされ、Spotifyの「Tomorrowland」公式プレイリストを始め、多数の世界的人気プレイリストに選曲されるなど注目を集めている。そしてついに、「Tomorrowland」という世界中の音楽ファンが注目する最高の場で、スティーヴ・アオキ氏によって初めてライブで世界へ披露された。

これを受けて、ネットでは世界中の多くの音楽ファンが反応。今までに4度のワールドツアーを行ったきゃりーぱみゅぱみゅだが、これを機にまだまだ多くの世界の音楽ファンを魅了し続けていくことになりそうだ。

 

なお、『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』でプレイされたスティーヴ・アオキのライブセットのDJミックスが、Apple Musicでストリーミング配信をスタートしている。さらにこのスティーヴ・アオキのライブ映像全編を含む、同イベントの全てのライブ映像は、「Tomorrowland 2020 Relive Platform」にて8月13日0:00(日本時間)まで公開中。アーカイブ映像のみ視聴できるチケットも販売されているので、オンラインであっても「世界最高峰」と言わしめるこの音楽フェスをぜひ体感してほしい。

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    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

  • きゃりーがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」発売開始

    12.September.2020 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)」が誕生。2020年9月12日(土)18:00よりブランド公式サイトにて販売を開始する。

     

    本ブランドは、2020年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス オードトワレ  8,250円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ボディクリーム 5,500円(税込)

    クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、商品を手にした人たちの間でこれまでにない香りが反響を呼ぶなか、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ハンドクリーム 1,870円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス アロマディフューザー 7,150円(税込)

    そして今回ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水・ボディークリームに加え、ハンドクリーム・ヘアオイル・アロマディフューザー・ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

     

    ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントするキャンペーンも。詳細はブランド公式サイトを確認してみて。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

     

    だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

     

    こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、初のオンラインイベントでファン約500人とそうめんで夏を満喫

    17.August.2020 | MUSIC

    2020年8月16日(日)、きゃりーぱみゅぱみゅが自身初の試みとなるファンクラブ会員限定のオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を開催した。

    今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ワンマンツアーの中止、出演予定の夏フェスやイベントも次々に中止となり、さらに昨年まで開催していたファンクラブ会員限定のバスツアーも開催が見込めない状況となってしまった中、ファンと一緒に楽しめるイベントをしたいという想いからオンラインイベントを企画。当日はおよそ500人のファンが集結し、参加者全員を会場のモニターに映し出すなど、離れていても同じ空間でイベントを体感できる工夫がなされた。

     

    イベントでは、参加者は自分で用意したきゃりーのグッズや衣装を身に付けたり、オリジナルの背景を設定するなど、思い思いの方法でアプローチ。きゃりーに選ばれた参加者はクローズアップされ、きゃりーとの会話を楽しんだ。
    今回は事前にきゃりーのTwitterで「オンラインミーティングでやりたいこと」を募集。その中から、「一緒に踊りたい」という意見が採用され、今年4月にリリースされた「かまいたち」の振り付けをレクチャーした後、きゃりーの生歌に合わせて全員で踊ると、まるでライブのような一体感が生まれた。

     

    また、きゃりー本人がやりたいこととして告知されていた、みんなでそうめんを食べる「オンライン飲み」ならぬ「オンラインそうめん」を実施。それぞれがそうめんを用意し、画面越しにめんつゆで乾杯して一斉にそうめんをすするという、オンラインイベントならではの催しとなった。そのほか、お絵かきチャレンジ、借り物競争、私物が当たる抽選会など、盛り沢山の内容に。

    ラストは、10台のモニターに映し出され画面いっぱいに並んだファンと記念撮影。画面越しとは思えないファンの温かいエネルギーを受けて、きゃりーも満面の笑顔でイベントは終了した。本イベントは、今後もファンクラブ会員に向けて継続的に開催される予定だ。

    また、イベント内では、昨年開催された「音ノ国ライブツアー2019」のDVD・ブルーレイディスクへの映像化、販売開始が発表された。本来であれば、秋に全国ホールツアーを予定していたというきゃりー。事前に「音ノ国ライブツアー2019」の映像を見たそうで、「当分こんなふうにライブが出来ないのかと思うと涙出てきた」とライブへの思いを口にしていた。

    収録される公演は、日本の神々の発祥の地と言われる島根・出雲大社で行われた「まぼろしのユートピア〜出雲大社の夜〜」と、日本最古の歴史を持つ劇場と言われる京都四條 南座で平成最後の日に開催された「きゃりーかぶきかぶき」の2公演。貴重な歌舞伎コラボの様子などが収められた本作は、ファンクラブ会員でなくても購入することができる。伝統と革新を融合させたきゃりー独自のパフォーマンスは、実際にライブに訪れた方のみならず必見だ。

     

    来年デビュー10周年を迎えるきゃりーの今後の活動にも注目してほしい。

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」がきゃりーぱみゅぱみゅを起用した新ビジュアル公開

    12.July.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開した。

    資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置した。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目を集めている。

    原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化した。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開していく。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、Steve Aokiリミックスの楽曲が世界の人気プレイリストに選曲され話題沸騰

    03.July.2020 | MUSIC

    2020年6月25日(木)(アメリカ大陸、ヨーロッパは現地時間6月24日)全世界で配信リリースされた、きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」。アメリカ大陸ではスティーヴ・アオキ氏のレーベル「Dim Mak」から、ヨーロッパでは「Smash the House」からリリースされた。
    2つの世界的な有力ダンスミュージックレーベルからの“日本人女性アーティスト初のリリース”としても注目を集めた本作が、フォロワー数約120万人を誇る「Tomorrowland Official Playlist」を始め、多数のトラックを生み出すプロデューサー/DJ/リミキサーのBassboyが注目するダンス・エレクトロニックミュージックを集めた「Friday Cratediggers」など、主要音楽配信サイトの人気プレイリストに選曲され話題に。さらに、日本のダンスミュージックシーンの最先端に立つアーティストを特集する「Electropolis」や日本のキラキラポップなナンバーを集めた「キラキラポップジャパン」ではカバーを飾った。

     

    このリミックスは、同日に全世界で配信開始となったNintendo Switch ™️用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』ときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボレーションをきっかけに実現したもの。『ニンジャラ』は6月30日に早くも200万ダウンロードを突破。今後、ゲーム内での様々なコラボレーションも予定されている。

     

    Spotifyプレイリストリンク(一部抜粋)

    Tomorrowland Official Playlist

    Smash The House Radio

    Friday Cratediggers

    Steve Aoki’s Neon Future Playlist

    Electropolis

    キラキラポップ:ジャパン

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」リリース&ビデオ公開

    25.June.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒット曲「にんじゃりばんばん」を、2度のグラミー賞ノミネートを誇る世界的セレブDJ「スティーヴ・アオキ」がリミックスしたことで話題となっている「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」が、本日全世界で配信リリースとなった。

    今回のリリースは、アメリカ大陸ではスティーヴ・アオキ氏のレーベル「Dim Mak」から、ヨーロッパでは世界最高峰のビッグフェス「Tomorrowland」でホストを務める有力レーベルの1つ「Smash the House」からとなっており、2つの世界的な有力ダンスミュージックレーベルからの「日本人女性アーティスト初のリリース」としても注目を集めている。

    なおこのリミックスは、同じく本日全世界で配信開始となったNintendo Switch ™️用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」とのコラボレーションをきっかけに実現したもの。スティーヴ・アオキ氏は「僕は本当に前からずっと、きゃりーぱみゅぱみゅとプロデューサーの中田ヤスタカの大大大ファンなんだ。だから、このリミックスを手掛けたことは、とても嬉しいし光栄だよ。本当にすごい曲だし、作業はとても楽しかったよ」とコメントしている。

     

    『ニンジャラ』 テレビCM「世界観篇」

    そして本日、楽曲リリースに合わせて、「ニンジャラ」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」の世界観をマッシュアップしたプロモーション用ビデオが公開された。「ニンジャラ」のキャラクターたちがいきいきと「にんじゃりばんばん」の振り付けを踊ったり、スティーヴ・アオキ氏が特別出演していたりと、見どころ満載のビデオになっている。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ×ニンジャラ-にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix マッシュアップビデオ

    「にんじゃりばんばんSteve Aoki Remix」は、「ニンジャラ」公式YouTubeチャンネルで公開されたカートゥーンアニメーションのエンディングテーマ、そして全国オンエア開始となった「ニンジャラ」TVCMに起用された他、今後はゲーム内でのコラボレーションも予定されており、世界中の音楽ファン・ゲームファンからさらなる期待が集まっている。

  • 原宿「ビューティ・スクエア」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    21.June.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1Fに、2020年6月18日(木)オープンする資生堂直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」は、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅをアンバサダーに起用。「Beauty Diversity」をテーマに、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施する。

     

    原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー動画

     

    オープンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅが施設を訪問。

    趣向を凝らしたさまざまなブランドの化粧品カウンターを見学したり、店舗中央に設置された大型LEDビジョン前では、光と映像が絶え間なく変化する幻想的なインタラクティブコンテンツを楽しんだ。

    「Beauty Square」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開する。

  • きゃりーのヒット曲「にんじゃりばんばん」をスティーヴ・アオキがリミックス!世界配信リリース決定

    19.June.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    世界的人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲「にんじゃりばんばん」を、世界的セレブDJ「スティーヴ・アオキ」がリミックスし、2020年6月25日(日本時間)に全世界リリースされることが発表された。

    これは、同じく6月25日に全世界発売されるNintendo Switch ™️用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」とのコラボレーションによって実現したもので、きゃりーがゲスト出演した「ニンジャラ」公式生配信内で発表された。

    グローバルゲームタイトルの「ニンジャラ」と世界中にファンを持つきゃりーとのコラボにあたり、兼ねてからきゃりーとプロデューサー中田ヤスタカの大ファンであることを公言し、自身もe-sportsチームを持つなどゲームに造詣の深い世界的セレブDJ、スティーヴ・アオキ氏にリミックスを依頼。スティーヴ氏の快諾により、今回の最強タッグが実現した。

     

    「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」は、アメリカ大陸では「スティーヴ・アオキ」氏のレーベル「Dim Mak」から、ヨーロッパでは世界最高峰のビッグフェス「Tomorrowland」でホストを務める有力レーベルの1つ「Smash the House」からリリースされることになり、早くも世界中の音楽ファン・ゲームファンから注目を集めている。

    さらに、ジャケットのアートワークも公開された。イラストで表現された、きゃりーとスティーヴ氏のガッチリとした握手と絡み合う腕、そして力強い眼差しから、今回のタッグへの自信が伝わってくるようだ。このアートワークは、原曲「にんじゃりばんばん 」をはじめ、多くのきゃりーの作品のジャケットを手掛けてきたSteve Nakamura氏によるもの。

     

    なお同曲は、6月24日(日本時間)から「ニンジャラ」公式YouTubeチャンネルで公開予定のカートゥーンアニメーションのエンディングテーマ、そして6月25日から全国オンエアスタートとなる「ニンジャラ」のTVCMソングにも起用される。さらに今後、ゲーム内でのコラボレーションも予定されており、要注目となっている。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅコメント

    私が7年前にリリースした「にんじゃりばんばん」を、世界的DJのスティーヴ・アオキさんがリミックスしてくれました!新型コロナウィルスの影響で国内外のライブが中止になってとても残念だったんですが、こうやって「ニンジャラ」と一緒に世界中の皆さんに、改めて私の音楽を楽しんでもらえるのがとても嬉しいです。「ニンジャラ」のCMやカートゥーンアニメでも流れるので、ぜひ楽しみにしていてください!

     

    ©GungHo Online Entertainment, Inc. 

  • 新しい自分の魅力を発見!資生堂が「Beauty Square」を原宿にオープン

    18.June.2020 | FASHION / SPOT

    資生堂は、原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1階に、美容施設「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」を2020年6月18日(木)にオープンする。

    コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやヘアメイクアップアーティストがお客さんをプロデュースするサロンを設置。化粧品やファッション、食の高感度層が国内外から集まる原宿で、若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開していく。

    フロアは4つのゾーンから構成される。

     

    Go-Live Zone(ゴーライブゾーン)

    大型LEDビジョンとサイネージを設置し、さまざまな情報コンテンツを日常的にリアルとデジタルの両面で発信。施設前面の公開スタジオでライブストリーミングやWEB動画番組の公開収録が行われる情報発信ゾーン。

     

    Brand Zone(ブランドゾーン)

    LURA MERCIER(ローラメルシエ)や、クレ・ド・ポー・ボーテなど、資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃え、メイクアップやスキンケア、ヘアスタイリングアイテムなど旬なアイテムのショッピングが楽しめるほか、美のスペシャリストであるビューティーコンサルタントのカウンセリングにより一人ひとりの美しさを実現する。
    取扱いブランド(五十音順)
    イプサ、クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO PROFESSIONAL、Dolce&Gabbana*、NARS、bareMinerals、LAURA MERCIERほか
    *ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

     

    Installation Zone(インスタレーションゾーン)

    大型LEDビジョン、上下に動くキネティックライトやムービングライトが設置され、幻想空間を体験できるアート感あふれるコンテンツや、3Dアバターソーシャルアプリ「ZEPETO(ゼペット)」と連動させた来店者参加型のデジタルコンテンツ、期間限定のポップアップショップなどさまざまなイベントを行うゾーン。

     

    Salon Zone(サロンゾーン)

    ヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「SABFA(サバファ)」にて技術と感性を磨き上げたヘアメイクアップアーティストが、顧客を1対1でプロデュース。一人ひとりに応じた形で、パーソナライズされたメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーを行うゾーン。

    また同施設8階には、6月16日(火)資生堂パーラーが運営するレストラン&ラウンジ「SHISEIDO PARLOUR THE HARAJUKU(資生堂パーラー ザ・ハラジュク)」もオープン。食の高感度層が国内外から集まる原宿において、資生堂パーラー伝統の味が堪能できる。

    そして、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅがアンバサダーに起用された。「Beauty Diversity」をテーマに、年間を通じてさまざまなビューティー企画も実施される。

     

    ビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目が集まる「Beauty Square」に“私のキレイ”を見つけに行こう。

  • 「ニンジャラ」初の公式生放送を開催!ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅ

    10.June.2020 | ANIME&GAME

    Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」にて、初となる公式生放送を2020年6月18日(木)に実施する。

    公式生放送では、日本のみならず世界でも高い人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅをゲストに招き、「ニンジャラ」最新情報等を大発表。また、2020年6月25日(木)の発売に先駆け、実際に「ニンジャラ」をプレイする。放送はYoutube LiveとTwitch(@GungHoAmerica)から視聴可能。

     

    どんな情報が飛び出すのか、きゃりーぱみゅぱみゅの「ニンジャラ」の腕前はどれほどか、見どころ満載で届ける。

    あわせて、「Devダイアリー」の#5を6月9日(火)に公開。#5では先日開催した「ニンジャラ 先行体験会 第2回」で人気だった武器やコスチュームの他、これまで未紹介の武器「マキモノトウ」「ドラムビート」を解説する。

     

    「マキモノトウ」はカタナタイプで機動力があり、扱いやすい武器。攻撃しやすいことはもちろん、ふくらましたガムを飛ばすガムシュートで相手の動きを邪魔しやすい特徴がある。また、忍術に、壁越しでも相手を打ち抜いて“IPPON”を取ることができる「カンツーミキサー」を持っている。それぞれの武器の詳細やおすすめポイントについて、ぜひ「Devダイアリー #5」をチェックしてほしい。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅが参加する「ニンジャラ」初の公式生放送をお見逃し無く!

    © GungHo Online Entertainment, Inc.

  • 錦織圭、大坂なおみ、スティーヴ・アオキらが「マリオテニス」で対戦するチャリティ大会「Stay at Home Slam」」開催

    01.May.2020 | ANIME&GAME

    セリーナ・ビーナスウィリアムズ・大坂なおみ・錦織圭・マリアシャラポワを含む8人のトップテニス選手が、セレブリティと一緒に Nintendo Switchの「マリオテニスエース」で対戦するにチャリティ大会「Stay at Home Slam」に参戦する。

    今回の対戦は、Facebook Gaming :fb.gg/FacebookGamingで独占でストリーミングされ、IMGテニスFacebookページIMG’s tennis Facebook pageにて同時放送される予定だ。

     

    参加者は各国の自宅からビデオゲームで参戦し、それぞれが指定した慈善団体に25,000ドルを寄付。トーナメント勝者はさらに100万ドルを寄付する事が出来る。

     

    IMGテニス シニアバイスプレジデントMax Eisenbud コメント

    IMGのマネージメントするテニス選手が、この短時間でこのようなチャリティーイベントに参加してくれる事を誇りに思います。また、それを実現させてくれた関係者にも心より感謝致します。

     

    FacebookアスリートパートナーシップマネージャーのEvan Shugerman コメント

    この困難な時期に、アスリートがソーシャルメディアを活用して人々をサポートするクリエイティブな行動は素晴らしい事だと思います。また、IMGと連携して世界のトップテニスプレーヤーがFacebookに集まり、面白くてインパクトのあるエンターテイメントに貢献できることを嬉しく思います。

     

    参戦するテニス選手、ダブルスのパートナーのセレブリティは以下の通り。

    セリーナ・ウィリアムズ & ジジ・ハディッド
    大坂なおみ & ヘイリー・ビーバー
    ビーナス・ウィリアムズ& ディアンドレ・ホプキンス
    マリア・シャラポワ & カーリー・クロス
    錦織 圭 & スティーヴ・アオキ
    マディソン・キーズ & シール
    テイラー・フリッツ & アディスン・レイ
    ケビン・アンダーソン& ライアン・タネヒル

     

    トーナメント初戦は、大坂なおみ & ヘイリー・ビーバー VS 錦織 圭 & スティーヴ・アオキの予定。試合解説者は、伝説のテニスプレーヤー、ジョン・マッケンローと、YouTube人気パーソナリティであるジャスティン・エザリックが務める。

    ニンテンドースイッチのマリオテニスエースは、テニスウエアを着たマリオ・ルイジ・ピーチ・ドンキーコング・クッパなどのさまざまなキャラクターがテニスバトルを繰り広げるゲーム。自宅でも、オンラインでも、シンプルなコントロールで、激しいゲームを展開することができる。

     

    テニスプレイヤーとセレブリティがタッグを組んだ世紀の戦いをお見逃し無く!

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、TikTokで「#この糸は切れない」ハッシュタグチャレンジ開催

    27.April.2020 | MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅが、ショートムービープラットフォームTikTok(ティックトック)にて2020年5月1日(金)12:00〜5月4日(月)12:00より、新曲「かまいたち」に因んだハッシュタグチャレンジ「#この糸は切れない」チャレンジを開催する。こちらは、4月25日(土)にTikTok LIVEで開催された特別ライブ配信できゃりー本人から発表された。

    TikTokのデュエット機能を使ってきゃりーぱみゅぱみゅ新曲「かまいたち」のダンスパートにユーザーが挑戦する「#この糸は切れない」チャレンジ。

     

    TikTokのデュエット機能とは、他のユーザーの動画と自分の動画を並べて投稿できるもの。「#この糸は切れない」チャレンジでは、最後のキメポーズでデュエットしている人同士の小指と小指が切れない糸を繋いでいるかのように見える。会いたくてもなかなか会えない日々が続くなか、それぞれがおうちにいても「TikTokを通じてつながろう!」というメッセージが込められた。
    きゃりー本人のアカウントでお手本動画が投稿されているので真似して参加しよう。

     

    「#この糸は切れない」チャレンジの投稿動画の一部は、TikTokのきゃりーぱみゅぱみゅ公式アカウント(@kyary_official)から ”いいね” をされるかもしれないとのこと。
    「#この糸は切れない」チャレンジに参加して、Stay Home時間を明るく過ごしてほしい。

     

    参加方法

    パターン①:きゃりーぱみゅぱみゅのダンスとデュエット!
    きゃりーぱみゅぱみゅ動画にデュエットで参加しよう(動画右下のシェアボタンをタップ→デュエットを選択)
    動画:https://vt.tiktok.com/hPu68y/

    パターン②:デュエット希望のメイン動画を投稿!
    ソロのダンス動画を投稿して、みんなにデュエットしてもらおう

    パターン③:色んな人とデュエット!
    きゃりーぱみゅぱみゅ以外のみんなのソロ投稿とデュエットして、みんなで繋がって長い糸をつくろう。あなたのダンスが海を超え世界中につながるかも

     

    ハッシュタグ:#この糸は切れない #StayHome #おうちASOBI

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