原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

14.September.2020 | FASHION

原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

 

「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

RELATED ENTRIES

  • NARSが「あつまれ どうぶつの森」とコラボ!「クローデットコレクション」デザインが登場

    17.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    メーキャップアーティストブランド「NARS(ナーズ)」は、Nintendo Switch(TM)用ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下 あつ森)の「マイデザイン」機能で、2021年2月5日(金)全国発売となる「クローデットコレクション」にインスパイアされたフェイススタンプや壁紙、洋服のデザインの配布を開始した。

     

    「クローデットコレクション」は、NARSの創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズにとって初めてかつ最も影響を受けたミューズ、彼自身の母クローデットと共同制作したコレクション。母クローデットが70年代に愛用していたプリント柄のドレスをもとに、クローバー、蝶々、星、ハートなどのプリントを施したパッケージが特徴的だ。

    2月5日発売クローデットコレクション

     

    「あつ森」では、「クローデットコレクション」のクローバー、蝶々、星のプリント柄の壁紙をプレイヤーの家にカスタマズすることが可能に。また「クローデットコレクション」内の「オーデイシャスリップスティック」の色を再現したクローバー、蝶々、星のフェイススタンプ、NARS特製デザインのパーカーも登場する。「クローデットコレクション」のプリントデザインを「あつ森」でも存分に楽しむことができる。

     

    以下のアイテムIDよりダウンロード:

    壁紙
    •クローバー = MO-TMYJ-WKVW-DTL0
    •蝶々 = MO-1WN7-H33L-693P
    •星 = MO-CCGX-XS83-KB8Q

    フェイススタンプ
    • クローバー = MO-9DWT-K1G0-M71K
    • 蝶々= MO-2SWP-XSHR-QD5T
    • 星 = MO-D4HS-FKH9-2XKY

    洋服
    • パーカー: MO-B4B3-RW5G-2Q03

     

    ブランドNARSとの可愛いコラボアイテムであつ森をより楽しもう!

  • シュウウエムラ「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」誕生

    09.January.2021 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、リップコレクション「ルージュ アンミテッド アイアン レッド コレクション」を2021年1月1日(金)に数量限定発売した。公式オンラインショップでは、2020年12月26日より先行発売をスタートしている。

     

    2021年の幕開けにふさわしい、燃えさかる炎のようなレッドを集めた「ルージュ アンリミテッド アイアン レッド コレクション」から「ルージュ アンリミテッド」、「ルージュ アンリミテッド マット」、「ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン」の3テクスチャー全12色(限定9色、既存3色)と、ルージュ アンリミテッド シリーズに新しく加わった、ひと塗りで美しい仕上がりを叶えるリキッドルージュ「ルージュ アンリミテッド リキッド マット」全2色(新色1色、既存1色)を販売。まるで自らの生き方を自らの炎で照らすように熱い意思をもたらす“アイアン レッド”が、もっと強く、もっと勇敢にと内なる自信を目醒めさせるリップコレクションとなっている。

     

    アジア人の肌トーンを美しく際立たせるメタリックカラー

    人気のルージュ アンリミテッド シリーズの3つのテクスチャーより、刺激的に融合したレッドとオレンジから、錆びのニュアンスを感じさせる深みを帯びたラスティブラウンまで全12色を展開。炎のように多面的な表情と大胆さを感じるカラーに、トレンドを捉えたメタリックの質感で真鍮を思い起こさせるセンシュアルな艶と輝きを放つテクスチャーが加わって、アジア人の肌トーンの美しさを際立たせるカラーバリエーションとなっている。


    ルージュ アンリミテッド 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)

    「メタリック」 MET OR 555/「メタリック」 MET CR 355/RD 163※/BR 788

    ルージュ アンリミテッド マット 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 MET M RD 163/「メタリック」 MET M BR 786/M RD 163※/M BR 786

    ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイ 限定3色/既存1色※ 各3,300円(税抜)
    「メタリック」 M LS OR 570 /「メタリック]」M LS OR 583/LS RD 198/LS BR 784※

     

    炎のカラーをリキッド ルージュで印象的に。


    ルージュ アンリミテッド リキッド マット 新色1色/既存1色 各3,600円(税抜)
    M RD 04/M OR 01
    高発色なのに色移りしにくい、ロングラスティングのリキッド マット ルージュ。
    日本の筆からインスパイアされた新アプリケーターが、フィットしやすくリップラインを美しく描き出す。

     

    ニューイヤー限定版登場。
    「アイアン ニュー イヤー コレクション」


    2021年1月1日(金) 限定発売

    新年を祝して、シュウ ウエムラを代表する3つの大人気アイテムもレッドと神聖なリキッドゴールドのアクセントでドレスアップ。圧倒的なジャパンクオリティとクラフトマンシップを誇るアイコンアイテムで、2021年タートに最高の喜びと美を手に入れよう。

     

    アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 11,500円(税抜)
    健やかな素肌に導くW洗顔不要のクレンジング オイル。

    ハード フォーミュラ 各2,600円(税抜)
    シール ブラウン / エイコーン
    ユニークななぎなた状のロングセラーアイブローペンシル。

    ペタル 55 ファンデーション ブラシ 6,000円(税抜)
    高密度×垂直面構造密度の高い繊細なファンデーションブラシ。

    シュウウエムラの大人な女性を演出するのに最適な新しいリップコレクションをチェックしよう!

  • 七里ヶ浜からオーガニックライフを発信! Biople by CosmeKitchenが湘南エリアに路面店をオープン

    07.January.2021 | FASHION

    コスメからインナーケアアイテムまで幅広く取りそろえるナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン、以下Biople)」が2021年2月上旬、「Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜店」をオープン。目の前に広がる海を眺めながら、日本のみならず世界に向けて、オーガニックライフを発信していく。

     

    CONCEPT

    毎日に美しいサンライズからサンセットまでがあるように、こころ穏やかに目覚め、気分のいい1日を送る日常がある。ビープル バイ コスメキッチンは、そんな自然体な暮らしにつながるナチュラル&オーガニックアイテムを取り揃えている。目の前に広がる海を眺め、七里ヶ浜で暮らす人々と文化に触れ、そしてエネルギーの波を感じていると、自然体な暮らしがいかに豊かなものか、再確認できるはず。最高のオーガニックライフを送り、美しく健やかに暮らしていこう。

     

    海を愛する人々が集う七里ヶ浜店ならではの限定ラインアップ

    体の内側と外側それぞれにアプローチするための幅広いナチュラル&オーガニックのセルフケアアイテムはもちろん、七里ヶ浜店ならではの限定アイテムもラインアップ。ビーチライフには欠かせないUVクリームゃアフターサンケアのサプリメントをはじめ、自然と調和しながら美しくなれる約60種のアイテムが並ぶ。

     

    また、美しい海を守りたいという想いから、ニュージーランド発サステナブルブランドのecostore限定パッケージを七里ヶ浜限定で販売するほか、サステナブルライフを充実させる様々なアイテムを全国のBiopleの中でも最大規模で展開する。
    さらに、初めてオーガニックアイテムにチャレンジする人も手に取りやすい「スターターキット」を七里ヶ浜店から先行販売。スキンケア・ヘアケア・ボディケア・エチケットなどの人気商品を悩み別で選ぶことができ、試しやすいミニサイズのキットで用意する。様々なコラボアイテムも販売予定となっており内容は順次公開される予定だ。

     

    Biopleが湘南エリアから世界に向けて発信するオーガニックライフに触れてみて。

  • オペラのバレンタイン限定色♡「リップティント」から初のブラウンカラーが登場

    06.January.2021 | FASHION

    化粧品ブランド「オペラ」は、2021年1月21日(木)に「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」の限定色を、各1色発売する。マスクにつきにくいと好評な「リップティント N」の限定色203ブラウンフィグは、シリーズ初のブラウンカラー。「シアーリップカラー RN」104カカオキスは、2020年1月に発売し、即完売となった人気カラーの復刻色。

     

    1月21日(木)の発売に先駆け、オペラ オンラインストアと、バラエティショップPLAZA・MINiPLAにて、1月7日(木)より先行販売を開始。また、想いを伝え合うバレンタインシーズンに向けて、限定色を特別なギフトBOXにセットしたスペシャルギフトセットを、オンラインストア限定で同時発売する。

     

    今回の限定色のテーマは、“甘いダークカラーの唇”。
    豊かで余韻のある、甘い大人っぽさを感じる、質感違いの2色のブラウン。

    リップティント N  1,500円(税別)

    キレイに発色するのに透けるように色づく、うるおい溢れる「ティント処方のルージュ」。マスクに色がつきにくく、無香料でストレスフリー。今のライフスタイルにもマッチする使い心地だ。限定色「ブラウンフィグ」は、甘く熟れたフィグの赤みを差した、透明感のあるボルドーブラウン。シックな大人っぽさと、柔らかなムードが同居した”可愛い”ダークカラー。

    シアーリップカラー RN 1,200円(税別)

    スティックになったカラーグロス。透明感と清楚なツヤが叶う。限定色「カカオキス」は、ほのかな赤をしのばせた、ビタースイートなチョコレートブラウン。くちびるから目が離せない、ロマンティックで意志のある、恋の色。

    限定BOX 2,700円(税別)

    上記2色を特別なギフトBOXにセットしたスペシャルギフトセットを、オンラインストアで限定販売。大切な人への贈り物に、自分へのギフトに活用してみて。

     

    甘く苦い、恋の季節を味わうように、まとう。オペラが届ける、透明感あふれる軽やかで甘いダークカラーを楽しもう。

  • GiRLS by PEACH JOHN×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」ラインアップ公開

    05.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)が、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのコラボレーションコレクションの発売を決定した。

    Peasy001 美少女戦士セーラームーンEternal ver. 2,280円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalなりきりブラセット 6,980円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalノンワイヤーブラセット 3,980円(税別)

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念した本コラボレーションには、GiRLS by PEACH JOHNで大人気の「Peasy001」に限定プリントが登場。

    美少女戦士セーラームーンEternalメイクアップパンティ 1,480円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalセットアップ 3,980円(税別)


    美少女戦士セーラームーンEternalランジェリーセット3,980円(税別)

    他にも人気キャラクターになりきりできるブラセットやルームウエアなど、世界観を楽しめる商品ラインナップが完成した。特別コレクションは2021年1月27日(水)よりGiRLS by PEACH JOHN公式通販サイトをはじめ、PEACH JOHN一部の店舗(渋谷店、新宿三丁目店、大阪店)で販売予定。海外PEACH JOHNでも展開し、順次発売を予定している。

     

    憧れのセーラー戦士になりきれるコレクションをお見逃しなく!

     

    ©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー・きゃりーぱみゅぱみゅの初春キービジュアル公開

    31.December.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる初春のキービジュアルを2021年1月1日(金)に公開する。

     

    今回のビジュアルは、宇宙までも広がる原宿ビューティー「2021:A Beauty Odyssey(2021年 美の旅)」をテーマにヘアメイクで表現。夢と希望に満ちあふれるロマンティックな未来の到来に思いを馳せるきゃりーぱみゅぱみゅをビジュアル化している。


    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」。

     

    年始のコスメ選びは原宿「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」に足を運んでみて。

  • ロクシタンで人気の「シア ハンドクリーム」が2021年の干支・丑など新年限定デザインで登場

    28.December.2020 | FASHION

    ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2021年の干支である丑などのイラストが描かれた新年限定デザインの「シア ハンドクリーム」3種を、2020年12月26日(土)から数量限定で発売する。

     

    「2021 NEW YEAR 」シア ハンドクリームシリーズ

    ディライトフルローズ /バニラブーケ /ゼスティライム 各1,540円/ハンドクリームトリオ 4,290円(すべて税込)

    「シア ハンドクリーム」は、保湿の王様とも言われる自然由来の保湿成分「シアバター」を20%配合し、しっとりうるおいに満ちた手肌へ導く、ロクシタンのベストセラーアイテム。
    「新しくはじまる特別な年にたくさんの幸せが訪れるように」との願いを込めて2021年の干支である丑や縁起物が描かれた新年限定のスペシャルデザインで3つの香りが登場する。

     

    ピンクのパッケージは、2種のローズ配合のフレッシュでやさしい香りのディライトフルローズ。黄色のパッケージは、ほんのり甘いデリシャスな香りでいつでも幸せな気分にしてくれるバニラブーケ。グリーンのパッケージは、清々しいライムの香りですっきり爽やかに過ごせるゼスティライム。贈り物にもぴったりな、3種のハンドクリームが可愛いボックスに入ったキットも登場する。アルコール消毒や冬の乾燥で荒れがちな手肌をうるおいで包むハンドクリームは、年末年始の挨拶や大切な人へのギフトにぴったりだ。

     

    年末年始にピッタリなカワイイパッケージで登場するロクシタンのシアハンドクリームをチェックしよう!

  • 「SHIRO 表参道本店」約70種もの自然素材を展示したミュージアムのような空間にリニューアル

    22.December.2020 | FASHION / SPOT

    コスメティックブランド「SHIRO」は、ブランドの旗艦店である「SHIRO 表参道本店」を2020年12月18日(金)にリニューアルオープンする。

     

    2Fに移転するショップでは、売り場面積を約3倍に増床し、「酒かす」、「がごめ昆布」、「ラワンぶき」など、これまでSHIROが出会った約70種類もの素材を展示するミュージアムのような空間に。スキンケアやコスメに使用する本物の素材に触れながら買い物を楽しめる。

     

    素材の展示

    収穫してすぐ乾燥させた「がごめ昆布」や、加工段階の「タマヌ」、抽出途中の「カレンデュラ」のエキスなど、普段はなかなか見る機会のないものばかりを多数展示する。これらは、ひたむきな生産者によって愛情を込めて育てられた、良質で信頼できる素材ばかりだ。自然の素材そのものが持つ、色や香り、生きている素材だからこそ変化する様子を、見て、知って、触れて、買い物を楽しもう。

     

    変わる・食べられるディスプレイ

    季節によって収穫できる素材が違うため、ディスプレイが少しずつ変わっていくのも特徴だ。また展示による廃棄のないように、「生姜」や「ゆず」、「アロエ」などは、時期によりディスプレイを入れ替えた後も、捨てずに美味しく食べられるよう、シロップ漬けにして展示する。

     

    8つの引き出し

    素材の陳列すぐ下にある8つの引き出しを開けると、採れたままのサイズの素材や、素材を育てる生産者の特徴、製造過程、その素材が加工されてできた製品など、ものづくりの「つながり」を知ることができる。引き出しの一番上の段を開けてみよう。

     

    店舗デザイン

    店内の壁面には、異なる大きさの土や砂利を重ねて地層のような模様を表現している。まるで、陳列している素材がいきいきと育ってきた、豊かな土壌の中にいるような空間だ。壁面のデザインにも古代から伝わる版築製法を取り入れることで、製品同様に、古くから親しまれてきた自然素材自体も体感できる店舗となっている。

     

    限定製品、取り扱い製品

    素材の恵みを生かしたスキンケアやコスメ、フレグランスのほか、表参道本店リニューアルオープン記念として、特別に用意する数量限定の「SHIRO PERFUME」や、一部店舗だけで取り扱う「SHIRO LIFE(食品)」、「SHIRO HOME(ホームケア)」なども販売する。

     

    「SHIRO BEAUTY」(B1F)

    現在ショップを運営するB1Fでの「SHIRO BEAUTY」のサロンは、年内はサロンの営業を継続するが、12月31日(木)をもって一時クローズし、2月中旬にリニューアルオープンする。これまでも提案していた、ヘアカット、ヘアカラー、ヘッドスパなどの施術のほか、新たにフェイシャル、ボディトリートメントのサービスを導入する予定だ。

     

    リニューアルオープン記念限定製品

    リニューアルオープンを記念して、表参道本店でしか買えない「SHIRO PERFUME」限定の香りを、数量限定で用意している。

    SHIRO PERFUME「WISHING WELL(ウィッシング ウェル)」10,500円(税抜)

    フレッシュなベリーと落ち着いたウッディがバランスよく香る「WISHING WELL(ウィッシング ウェル)」は、すべての人が、そして世界が幸せになるようにという願いを込めた香りだ。一年の締めくくりに、感謝と希望を込めたとっておきの香りで、つける人の個性を引き立てる。自分で楽しむだけでなく、家族やパートナーとシェアして使うのもおすすめ。ベージュで彩られたボトルとパッケージは、この香りだけで楽しめるスペシャルエディションだ。数量限定になので早めにチェックしよう。

     

    販売開始日:2020年12月18日(金)
    場所:SHIRO表参道本店 限定発売(数量限定)

    香調:
    ベリーのフレッシュなトップから豊かなウッドが広がり/ビターオレンジがアクセントになったあたたかみのある香り

    TOP:ビターオレンジ、ベリー、レッドカラント
    MIDDLE:ジャスミン、ローズ
    LAST:ウッド、シダーウッド、ムスク

    リニューアルオープンしたSHIRO旗艦店のミュージアムのような空間を楽しもう!

  • ランドリン「SAKURA チェリーブロッサム 2021」発売決定 ハンドクリーム・部屋用フレグランスも新登場

    21.December.2020 | FASHION

    プレミアムホームケアブランド「ランドリン」は、「SAKURA チェリーブロッサム 2021」を、2021年1月10日(日)より日本と海外で同時発売する。毎年、発売後すぐに完売するお店が続出するなど反響のある“ランドリンSAKURA”。今回は、新たに部屋用フレグランスとハンドクリームがラインアップに加わった。

     

    桜は日本を象徴する花として今や世界の人々から愛される存在となっており、フレグランスの世界でも桜をイメージした香りが注目を集め、トレンドフレグランスとなっている。そんな世界中の人々に愛されている桜の香りを「日本の柔軟剤ブランドであるランドリンから世界に発信したい。」といった思いから、日本や海外でも好まれる香りにアレンジした新しい桜の香り「SAKURA チェリーブロッサム」の開発に着手した。

     

    桜が咲き誇るふくよかさや、風に舞う軽やかさ、散り際のはかなさ。日本人が桜に抱くイメージと、ランドリンの都会的で洗練された特徴を掛け合わせることで、新しいSAKURAの香りを生み出すことができた。

     

    トップノートのフレッシュなピーチとミドルノートのサクラやチェリーが上品に甘酸っぱく混ざり合い、ランドリンを代表するクラシックフローラルの香りを思わせるムスクがやさしく全体を包み込む。

     

    商品紹介 (全て税抜)

    柔軟剤 本体 665円/詰替 474円

    柔軟剤は、オーガニック抽出エキスを厳選配合。部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイをおさえ、静電気を軽減し、衣類のまとわりつきやホコリや花粉の吸着をおさえる。衣類が柔らかく滑らかなため、赤ちゃんにも使用することができ、赤ちゃんの肌と衣類の摩擦の削減。香りも上質で、洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化する。

    ファブリックミスト 474円

    タバコのニオイ、ソファ・カーペット・カーテン等のファブリック製品、布製のコート・靴・鞄、ペット周りのニオイに使用し、繁殖した菌を除く。また、オーガニック抽出エキスを厳選配合し機能を高めた。

    ルームディフューザー 830円

    ルームディフューザーは、約1.5~3ヶ月間香りが続き、心地よい上品な香りが楽しむことができ、オイルの吸い上げが良い樹脂製スティックを採用した。毛羽立ちや曲がりが生じやすいバンブー製は使用していないため、最後まで質の高い香りが続く。デザインは桜をイメージしたピンクの香水瓶のようなボトルに。倒れにくいガラス容器で、どんな部屋もスタイリッシュに演出する。
    *香りが弱くなってきたときは、スティックの上下を反転させて使用してください

    部屋用フレグランス 460円

    毎年好評のSAKURA チェリーブロッサムの香りに使いやすい部屋用フレグランスが登場した。約1~1.5ヶ月間香りが続き、生活空間でも心地よく上質な香りが楽しめる。また、「部屋用フレグランス」は、デザイン性を重視した見た目で、従来の“隠す”置き芳香剤ではなく、玄関や部屋のインテリアになじむフレグランスに。

    ペーパーフレグランス 1枚入り 298円

    好きなところに吊り下げて使うペーパーフレグランス。部屋・クローゼット・車内・玄関・トイレなどでの使用がおすすめ。香りも約2~4週間続き、心地よい上品な香りが楽しめる。

    クルマ用フレグランス 1個入り 460円

    約30日間、心地よい上品な香りが続き、消臭効果で、車内がスッキリとした空間へ。送風口用クリップタイプ送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプ。

    ハンドクリーム 450円

    SAKURA チェリーブロッサムの香りにハンドクリームが加わった。サラッとしてベタつかないため、使用後もすぐにスマホ操作OK。持ち運びにも便利なサイズ。シアバター、3種の植物由来オイル、5種のオーガニックエキスなどの保湿成分も配合している。

    ランドリンSAKURAで、一足早い春の訪れを楽しもう。

     

    *すべての商品の香りの持続期間は環境・使用方法により異なります

  • ハラルキッチンカー「Mr.HALAL 原宿店」グランドオープン

    19.December.2020 | FOOD

    Mr.HALAL株式会社は、2020年12月19日(土)に国内2号店目となる「Mr.HALAL 原宿店」をグランドオープンする。
    Mr.HALALはNYのチキンオーバーライスを通して、「Healthy、Tasty、Spicy for Everyone」をテーマに健康とおいしさ、安全を提供するお店として、2020年2月に丸の内に移動式としてオープンした。それ以来、多くの人にNYの洗練された食文化を、東京のオフィス街を中心に提案してきた。今回、Mr.HALAL株式会社は創立1周年を迎え、さらに多くの人に発信していく為、流行の発信地である原宿にて「Mr.HALAL原宿店」を常設出店する。

    チキンオーバーライス

    Mr.HALALのチキンオーバーライスは、注文を受けてからチキンを鉄板で焼き上げ、高級香り米として有名なバスマティライスと共に新鮮野菜を盛り付け、出来立てを常に提供する。上にかかるソースは全てオリジナルソースで、さっぱりとしたヨーグルトソースと、スパイスの効いた激辛のレッドソースとをよく絡ませて食べることも可能。また、素材についても全てハラル認証された食材を使用しており、誰でも安心して味わえる。

    他にもチキンオーバーサラダ、ブリトー、スープなど販売される予定。原宿でハラル認証されたメニューを食べたい時はぜひ「Mr.HALAL 原宿店」に足を運んでみて。

  • 原宿「KAWAII MONSTER CAFE」「Ty」×がコラボ! フォトルームやコラボフード登場

    18.December.2020 | FOOD

    原宿「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は5周年を記念して、2020年12月18日(金)から2021年1月17日(日)までぬいぐるみブランド「Ty」とのコラボレーションを実施する。

    ©︎Ty Inc.Oak Brook,IL USA

     

    フォトスポット“My Ty Room”

    ©︎Ty Inc.Oak Brook,IL USA ©︎KAWAII MONSTER CAFE

    ぬいぐるみブランド「Ty」の世界観が楽しめるフォトスポットが「Mel-Tea-Room」に期間限定で登場。フカフカの絨毯にぬいぐるみを飾るベッドを設置しており、記念撮影したり、絨毯の上で寛ぐこともできる。また「Ty」を深く知ることができるパネルも展示されており、「Ty」好きには堪らない空間に!「Ty」と「KAWAII MONSTER CAFE」のカワイイがたくさん詰まったデコラティブな ”My Ty Room” で友達と一緒に素敵なフォトタイムを過ごそう。

     

    人気エリアがTyギフトステージに

    ©︎Ty Inc.Oak Brook,IL USA ©︎KAWAII MONSTER CAFE

    すべての「Ty」のぬいぐるみには「誕生日」がある。期間中は“バースデーがあるぬいぐるみ”をコンセプトに「KAWAII MONSTER CAFE」の人気エリア「Sweets Go-round」が「Ty ギフトステージ」となって登場。ギフトBOXに入ったぬいぐるみがステージに飾られ、大切なあの人への贈り物をイマジネーションできる特別エリアに!期間中、日本初登場のTyの着ぐるみマスコットがひょっこり顔を出すかも!?

    Beanie Boos リーガン (M)/Beanie Boos エンチャンテッド(L)/Beanie Boos ターシャ (KC)

    気に入ったぬいぐるみは店内のグッズショップで購入できる。クリスマスカラーのぬいぐるみもあり、この時期のプレゼントとしても最適だ。ぬいぐるみはサイズを3種類用意したほか、キーホルダーやペンケースなど持ち歩きできるグッズもラインアップ。

     

    「Ty」 × 「KAWAII MONSTER CAFE」コラボメニュー

    12月18日(金)からスタートするコラボカフェでは「Ty」のカラフルな世界観をテーマにした6種類のコラボメニューを販売する。メニューには「Ty」の人気キャラクター「ドッティ」「キキ」「ファンタジア」「ギルダ」「ヘザー」をモチーフにしたメニューの他、「KAWAII MONSTER CAFE」の人気キャラクター「MR.チョッピー」が「Ty」の特徴的な目になったメニューなどカラフルでインパクト抜群なメニューが勢揃い。

     

    コラボFOODメニュー 一部紹介(全て税抜)


    カラフルドッティカレー 1,300円

    カラフルなお野菜に包まれたドッティーがカレーになって登場!人参、大根、ビーツをアグロドルチェ等に味付け。当店自慢のブラックカレーと合わせて味わおう。

    カラフルポップバーガー チョッピーバーガー 1,480円

    クリクリ可愛い目になったチョッピ―がバーガーになって登場。ソテーしたチキンにハニーマスタードソースをたっぷりかけたチキンハンバーガー。

    フラミンゴミンゴケーキ(ギルダ) 950円

    ギルダをイメージしたチョコムースの下にはふわふわパンケーキと生クリームをイン。Tyコラボルームで登場予定の虹もかかったKAWAII一品。

    ファンタジアカップケーキ 900円

    マシュマロのお鼻とキラキラの角で更に可愛くなったファンタジア!是非キキと並べて味わおう♪

    カラフルクリスマスヘザーパフェ 2,400円 *~12月25日迄

    カラフルポイズンパフェがヘザーと一緒にクリスマス仕様になって登場。顔は苺、レモン、ラムネのマーブルアイスで表現した。今年のクリスマスには可愛いヘザーの人形をプレゼントしてみては。

    ポップなぬいぐるみ「Ty」とコラボしたかわいくてクレイジーな「KAWAII MONSTER CAFE」の新メニューやルームを楽しもう。

  • 韓国コスメ「peripera」とディズニーストアの初の共同企画!限定パッケージ発売

    17.December.2020 | FASHION

    韓国コスメブランド「peripera(ペリペラ)」と、ディズニーストア初の共同企画が実現。ティントやアイシャドウなど「peripera」のベストセラー商品が、ディズニーキャラクターをデザインした限定パッケージで登場する。ディズニー公式オンラインストアshopDisneyと全国のディズニーストア店舗にて販売中。

    「peripera」と言えば韓国で2015年に発売したリップティントが、「国民的ティント」と言われるほど大ヒットし、日本でも限定コレクションが発売されるなどティントブームの元祖と呼ばれている。

    今回の共同企画では、ベストセラーのティント「インク ベルベット」をはじめ、ラメアイシャドウ「シュガー トゥインクル リキッド シャドウ」、アイシャドウパレット「インク ポケット シャドウ パレット」、マスカラ「インク カラー カラ」の各アイテムの中から、特に人気のカラーをピックアップ。ミニーマウスとデイジーダックが描かれた限定デザインで、全8種の製品を販売。愛らしさがありながらもモダンなパッケージで、幅広い世代が楽しめる。

     

    上記の限定パッケージコスメの他、コスメシリーズと一緒に使える最適なディズニーストアのオリジナルアイテムも販売。自分で使うのはもちろん、ギフトにもおすすめだ。

    パッケージのかわいさがアップしたperiperaの人気商品を冬のメイクに取り入れよう!

     

    ©Disney

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US