原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

14.September.2020 | FASHION

原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

 

「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

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  • サンリオから秋冬にピッタリの保湿コスメ登場

    27.September.2020 | FASHION

    例年秋冬に登場する保湿対策にもピッタリなコスメシリーズ。2020年はカラフルハートをモチーフに、リップクリーム、ハンドクリーム、リップティントのラインアップに加え、SNS映えもばっちりのハートチークが登場。持っていると気分の上がるグッズ、また秋冬シーズンの気軽なプレゼントとしてもオススメだ。

    ハートチーク(全3種)各1,430円(税込)

    持っているとハッピーになれるハートのクリームチーク。スポンジ一体型で、頬にハートのチークがスタンプできる。指でなじませてふんわりチークとしても使用しても◎。

    ハンドクリーム(全10種)各 605円(税込)

    保湿成分シアバター配合のハンドクリームは5種類の香りで展開!

    リップスティック(全9種)各 715円(税込)

    ハート形の香り付きリップスティック。キャラクターが付いたケースは持っているだけで幸せ気分に♡

    リップティント(全6種)各 770円(税込)

    保湿機能のある、落ちにくいティントタイプのリップ。色はレッド・コーラルピンク・ピンクの3種類。

     

    他にもハンドクリームとプチタオルのセットや、リップクリームとハンドクリームのセットなど、可愛らしいアイテムが盛りだくさん。

    秋冬の乾燥対策に、持っているだけでお肌も心も潤うサンリオのカワイイアイテムをゲットしてみて。

     

    ©’76, ’85, ’89, ’93, ’96, ’01, ’05, ’20 SANRIO
    ©’15,’20 SANRIO S/F・G 著作(株)サンリオ

  • デイズニーキャラクターがハロウィン限定プチケーキに!銀座コージーコーナーより発売

    25.September.2020 | FOOD

    株式会社銀座コージーコーナーは、2020年10月1日(木)より、全国の生ケーキ取扱店でディズニーデザインのハロウィン限定スイーツを販売。毎年大人気のディズニーハロウィン限定スイーツが、今年もプリンセス&ヴィランズデザインのプチケーキ新作9種類となって登場する。

    くディズニー>プリンセス&ヴィランズコレクション(9個入)2700円(税込)

    映画「眠れる森の美女」に登場するオーロラ姫はふわりとしたピンクのドレスで表現し、巨大ドラゴンに変身し彼女を救いに来たプリンスを懲らしめるマレフィセントはブルーベリー&チョコクリームのココアシューとなっている。映画「白雪姫」からは白雪姫をりんご風味&ソーダ風味のタルトで表現し、黒いマントで身をひそめる女王は青りんご&紅芋クリームのロールケーキに。

     

    他にも、「アラジン」に出てくるジャスミンとジャファーがホワイトチョコクリームのケーキとブラックココアスポンジ&オレンジムースに、「リトル・マーメイド」のアリエルとアースラはベリーとバニラのケーキやブルーベリークリームのココアタルトとなって登場。さらにボックスの中央には、ベリークリーム入りチョコムースのココアタルトで表現した煮えたぎる魔女の鍋と魔法の鏡。どのプチケーキもハロウィンの雰囲気にぴったり!

    くミッキーマウス>パンプキンプリン399円(税込)

    くミニーマウス>ミルクプリン399円(税込)

    10月19日(月)からは、ハロウィン限定プリンも販売される。

    クリームとアングレーズソースを乗せ、ジャック・オー・ランタン形の器に入ったまろやかな

    かぼちゃのプリンと、ガイコツ形の器に入った中にとろけるベリーソースが入ったミルクプリンに注目。

     

    大好きなディズニーキャラクターのスイーツで今年のハロウィンも楽しもう!

  • 3種のキュートな「星のカービィ ハンドクリーム 」が新発売

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズは、「星のカービィ ハンドクリーム」を発売する。星のカービィとLovisiaのコラボレーションは第三弾となり、これまで発売してきた星のカービィコスメやフェイスマスクは、累計出荷数約13万個を突破している人気シリーズ。デザインと香りの異なる3種類のハンドクリームは、全国のバラエティショップ、ローソン(一部店舗)、Lovisiaオフィシャルサイト等にて9月下旬より順次販売する。

     

    Pink Lush

    星のカービィ ハンドクリーム 800円(税別)

    商品コンセプトは“Pink Lush”。ピンクカラーをテーマにした大人かわいいカービィコスメにハンドクリームが新登場。

    3種類のハンドクリームはそれぞれ香りに合わせたデザインとなっており、お花畑のカービィ、フルーツを満喫するカービィ、そしてシャボン玉で遊ぶカービィ&ワドルディなど、どれもカービィのキュートな魅力を引き立てるデザインとなっている。

     

    秋冬に向けた保湿対策に

    指先までしっとりうるうるを叶えるカービィハンドクリームは日本製。コラーゲンとヒアルロン酸をW配合しているので、つけた後はしっとりするのにべたつかないのが嬉しい♡手洗いが多い時期だからこそ、こまめな保湿と、持っているだけでテンションが上がるキュートなハンドクリームは秋冬のハンドケアにぴったり。

     

    華やかな3種の香り

    3種類の異なるデザインにマッチした3種類の香りが特長のカービィ ハンドクリーム。ベースとなる香りからこだわりぬいたハンドクリームは、つけているときにふんわり香ってリラックスできること間違いなし。

    01フローラルシャワー の香り

    お花畑が描かれているハンドクリームは、透明感あふれるフローラルシャワーの香り。ベースにはムスク、アンバー、サンダルを起用し、ミドルにはジャスミン、ミューゲ、ローズを使用。TOPはペアとリーフグリーンで仕上げた。

    02 ピュアフルーティの香り

    フルーツが描かれているハンドクリームは、アーバンテイストなピュアフルーティの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、ハニーサックルを使用。TOPはペアとアップルで仕上げた。

    03 フレッシュシャボンの香り

    シャボン玉が描かれているハンドクリームは、上品で清潔感のあるフレッシュシャボンの香り。ベースにはムスク、アンバー、セダーを起用し、ミドルにはジャスミン、ローズ、マグネットを使用。TOPはレモンとグリーンアップルで仕上げた。

     

    カービィデザインのハンドクリームで、秋冬のかさつきがちな手に潤いを。

     

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2209

  • シュウ ウエムラ × アニメ「ONE PIECE」のホリデーコレクション登場

    24.September.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、待望のホリデーコレクション『シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション』を11月1日(日)に第一弾、11月15日(日)に第二弾とし数量限定発売する。

    シュウ ウエムラは、漫画を原作とする日本の代表的アニメ作品のひとつ、『ONE PIECE(ワンピース)』と一大コラボレーションを実現。日本を代表する両者がタッグを組み、ワンピースの主人公ルフィと麦わらの一味のように、勇敢なチャレンジ精神と熱い心をひとつに、特別なホリデーコレクションを創り上げた。2020年のホリデーシーズンにふさわしい心高鳴る美の大航海を届ける。

     

    第一弾は、シュウ ウエムラ人気の鮮やかな発色のアイシャドーやアイコンリップ「ルージュ アンリミテッド」など、第二弾は、ホリデーシーズンだけの特別仕様のフェイスカラーやアクセサリーなどを多彩に展開。公式オンラインショップでは10月15日(木)より第一弾、第二弾全アイテムの先行予約がスタート、同日に一部公式オンラインショップ限定アイテムも発売する。

     

    シュウ ウエムラ×ワンピース コレクション

    冒険の舞台であるマリンブルーの海や、太陽、財宝にインスパイアされた​光り輝く色彩やテクスチャー。​シュウ ウエムラとワンピースの世界が融合した特別なコレクションで美の航海へ。

     

    第一弾

    『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン』/『ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー』各8,500円(税抜)

    グランドラインのマリンブルーにインスパイアされたアイシャドー。​海に沈む財宝のように美しいクラッシュストーンや、ディープマット、アンティークメタル、 ウォームパールなどの新色、新テクスチャーを含む全10色が詰まった宝箱のようなアイパレット。

    『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット』『ルージュ アンリミテッド マット』『ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン』 全9色 各3,300円(税抜)

    ルフィと麦わらの一味の特別な攻撃の技を、シュウ ウエムラのアイコン「ルージュ アンリミテッド」で表現。ステイトメントカラーからウェアラブルなカラーまで幅広いカラーレンジ。このリップさえあれば、どこにいても麦わらの一味が持つ戦いの技の力と魅力を手に入れられる。

     

    第二弾

    『フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト』『フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン』 各5,000円(税抜)

    顔立ちを立体的に見せる、シルクのようになめらかで軽やかなハイライトパウダー限定版。パールのように光を放つゴールドや、太陽の光を浴びたピーチカラーを纏えば、ナミやロビンのようにいきいきと輝く魅惑的な表情に。

    『フィアレスクルー プレミアム ブラシセット』6,500円(税抜)

    フェイス ブラシ/チーク ブラシ/アイシャドー ブラシ/アイブロー ブラシ

    上質なミニブラシは、パーティシーズンにも便利なポータブルタイプ。ポーチをじっくり見てみて!マリンブルーをバックに、ルフィと麦わらの一味の手に、シュウ ウエムラの美のアイテムが!

     

    シュウ ウエムラの特別なホリデーコレクションでメイクアップのトレジャーハンティングを楽しもう。

     

    ©Eiichiro Oda/Shueisha, Toei Animation

  • カワイイモンスターカフェ × アリスのファンタジーレストランがコラボ!ハロウィーンフェア開催

    22.September.2020 | FOOD

    「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は、9月19日(土)~10月31日(土)の期間中、「アリスのファンタジーレストラン」都内3店舗と「TOKYO Halloween collection(トーキョー ハロウィン コレクション)」と銘打ち、ハロウィンコラボレーションフェアを開催。独自の“KAWAII”を追求する両ブランドが融合し、ニューノーマル時代に即した安心安全、そして明るく楽しいハロウィンフェアを展開する。

    いよいよハロウィンシーズン到来!カワイイモンスターカフェ(以下KMC)では毎年この時期、様々なコラボレーションで原宿ハロウィンを盛り上げてきた。5周年となる記念すべき今年は、なんと不思議の国のアリスをテーマにした「アリスのファンタジーレストラン」都内3店舗とのコラボレーションが実現!独自の世界観で日本のカルチャーを発信する2大ブランドのハロウィンがスタートする。

    カラフルレインボーパスタ ハロウィンクリーム 1,400円 *共通メニュー

    フェアでは両レストランの看板メニュー「カラフルレインボーパスタ」と「歌うアリスのシーザーサラダ」がボーダレスに出張!「カラフルレインボーパスタ・ハロウィンクリーム」は、ハロウィンカラーの濃厚パンプキンソースとお化けモチーフのクリームを麺に絡ませて召し上がれ。

    歌うアリスのシーザーサラダ    1,360円 *共通メニュー

    アリスのファンタジーレストラン定番のシーザーサラダがKMCに登場!紫にんじんやかぼちゃを使ってハロウィン仕様にアレンジした。ハートの 女王様に見つからないように(!?)黒い魔女の姿に仮装したアリスもこっそり隠れている。

    チョッピー親分とハンプティ・ダンプティ子分カレー   1,300円 

    シルクハットを被ったお店のキャラクター“チョッピー男爵”と、蝶ネクタイを付けた“ハンプティダンプティ”のコンビがキュートな見た目も愛らしいビーフカレー。

    チェシャ猫スプラッターアイスクリーム  1,100円

    ザクザク系のシリアルとソフトクリームの上にチェシャ猫をイメージしたかぼちゃアイスや綿菓子、チョコをトッピング。赤い苺ソースがスプラッター感を演出している。

     

    さらにハッシュタグ #tokyohalloweencollection または #トウキョウハロウィン をつけて SNS に投稿した人の中から、ハロウィン本番10月31日(土)に仮装大賞やKAWAII MONSATER 賞、Alice賞を選出し、KMCの人気グッズをプレゼントする。

    *都の新型コロナウィルス対策の状況によって変更となる可能性がございます。

     

    アリスの世界を纏ったKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUで、いつもと一味違うハロウィーンパーティを楽しもう!

  • 秋の味覚を楽しむ! クリスピー・クリーム・ドーナツ「monster HARVEST」発売

    18.September.2020 | FOOD

    「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」から、秋の香りを楽しめるパンプキン、紫芋、キャラメル×ハロウィンをテーマにしたドーナツ「monster HARVEST」が2020年9月16日(水)~11月1日(日)の期間限定で販売される。

    秋定番の味覚として楽しめるフレーバーを使用し、見た目だけでなく秋らしい味わいも楽しめる。定番人気のジャックランタンや昨年好評だった黒ネコの新フレーバーに加え、9月1日(火)より新たに登場した新食感の「ムチモチ ドーナツ」から人気の紫芋フレーバーも登場。

    パンプキン プリン ジャック 240円(税抜)

    今年もハロウィンを楽しくもりあげるジャックが、新しいおいしさで登場。「パンプキン プリン ジャック」は、北海道産カボチャを使った、なめらかなパンプキンプリンクリーム入り。カボチャ風味を楽しめるパンプキンチョコの顔にビターチョコとカボチャの種でいたずらっぽいジャックを描いた。

    黒ネコの“キャラメル” 250円(税抜)

    ハロウィンの人気者「黒ネコの“キャラメル”」は、ホワイトチョコの大きな瞳のおてんばな黒ネコ。アーモンドクランチのそばかす顔に口どけのよいキャラメルクリーム入り。ほんのりビターなチョコの顔に、サクサクのチーズセサミクラッカーの耳をつけている。

    ムチモチ 紫芋 モンブラン 240円(税抜)

    ほっこり豊かな味わいに仕上げた「ムチモチ 紫芋 モンブラン」は、おいしさムチッ!HOTでモチッ!の新食感。ワンポイントにサツマイモのダイス、仕上げはパウダーシュガーで。秋の味覚、紫芋のこっくりとした甘さは、あたためることでさらに深まる。

    ハロウィン ダズン(12個) 2,000円(税抜)

    限定ドーナツ3種に加え人気の「チョコ スプリンクル」とKKD人気No.1の「オリジナル・グレーズド®」を詰め合わせた「ハロウィン ダズン(12個)」がハロウィン限定のオリジナルパッケージで登場!

    ハロウィン ミニ ボックス(20個) 2,000円(税抜)

    さらにミニドーナツが小さなモンスタードーナツに変身した「ハロウィン ミニ ボックス(20個)」は、カラフルで賑やかな商品。

    ハロウィン気分がさらに盛り上がるKKDのドーナツで、おいしいハロウィンを楽しんで。

  • 生パスタ&クリームにこだわった「生カルボナーラ専門店」原宿にオープン

    17.September.2020 | FOOD

    誰もが愛してやまないスパゲティ界の人気者”カルボナーラ”の専門店「生カルボナーラ専門店」が、2020年9月17日(木)原宿にオープンする。

    原宿で話題のお店「生クリーム専門店ミルク」や「原宿モッチャム」の一画に「生カルボナーラ専門店」が新たにオープン。自社の製麺所で毎日製麺する生パスタは超もちもち食感の平打ちカルボナーラ専用麺を使用!平打ち麺が北海道根釧地区の濃厚な生クリームにしっかりと絡み合う。

     

    カルボナーラはスタンダードから進化系まで全6種ラインアップ。その一部紹介しよう。

    定番の生カルボナーラ 790円

    明太子の”和”生カルボナーラ 1,090円

    削りたて!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ 1,090円

    海老とアボカドのバジル生カルボナーラ 1,190円

    これまで味わったことのない新しいカルボナーラに出会える「生カルボナーラ専門店」にぜひ足を運んでみて。

  • 1日1室限定!「CAFETEL京都三条」のハロウィーン限定ルームが今年も登場

    17.September.2020 | SPOT

    京阪ステイズ株式会社が運営する女性専用宿泊施設CAFETEL(カフェテル)京都三条for Ladiesでは、2020年10月1日(木)から11月1日(日)までの期間、1日1室限定で、「ハロウィンルーム2020秘密の魔女の女子会」プランを販売。昨年好評をだった企画が、新しいテーマで生まれ変わり今年も再び登場する。

    ハロウィンルームが、昨年の明るくてかわいい部屋とはがらりと雰囲気を変え、ちょっぴり不気味に大変身。今年のテーマは“秘密の魔女の女子会”。アイデアやデザインは、すべて施設のスタッフたちの手作りとなっている。

    扉には魔女たちの女子会の噂を聞きつけたコウモリたちが…!?その扉を開けると薄暗くどこか怪しげな空気が漂う魔女の部屋。壁には魔女お気に入りの不気味な写真がずらり。部屋中を舞うコウモリ、窓の外からのぞき見するおばけたち、ところどころに散りばめられた怪しげなキャンドルライトでハロウィンムード満点の秘密の部屋。さらに、魔女やデビルに変身できるプチコスチュームやフォトプロップスも用意!

     

    秘密の魔女の女子会 特典

    1.京都の風情たっぷりの鴨川をお部屋から眺められるリバービューを確約。

    2.ハロウィン仕様の魔女のリップカードを撮って、SNSに投稿していただくと、ハロウィンルーム宿泊者だけに通常カフェメニューにはない、秘密のドリンクをプレゼント!

     

    CAFETELならではのグランピングのようなおこもり空間の部屋で、秘密の魔女のハロウィン女子会を楽しもう!

  • パステルカラーのハロウィーン!グランドニッコー東京ベイ「ハッピーハロウィーンスイーツブッフェ」

    17.September.2020 | FOOD

    2020年7月1日に開業し、ピンク色の外観が印象的な南欧の雰囲気が漂う「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」。上質な空間の中で、五感を解き放つ心地よさを体感できるホテルというグランドニッコーのブランドコンセプトのもと、さわやかなリゾートの風につつまれ、心身ともにリフレッシュできる格別なひとときを提供している。

    そんなホテルの9層吹き抜けの開放感あふれるアトリウムロビーの中にあるオールデイダイニング「ル・ジャルダン」にて、2020年10月10日(土)~16日(金)の期間、「ハッピーハロウィーンスイーツブッフェ」が開催される。

    パステルカラーのハロウィーンをイメージした約20種類のスイーツを堪能できる「ハッピーハロウィーンスイーツブッフェ」は、ジャック・オー・ランタンやおばけなど、ハロウィーンならではのスイーツをはじめ、パステルショートケーキやマカロン、カップケーキ、アイシングクッキーなどが並び、思わず写真を撮りたくなるようなキュートなハロウィーンの世界が広がる。実演コーナーではシェフが目の前で仕上げるパンプキンモンブランやプラリネミルフィーユ、パブロバが。味はもちろん、目でも楽しめるスイーツブッフェだ。

    さらに、ローストビーフ オニオンソース添えやカサゴとアサリのアクアパッツァをはじめ、パンやサラダ、スープ、冷製料理、温製料理などの軽食、ソフトドリンクバーに加え、ノンアルコールカクテルも一緒に楽しめる。

     

    なお、ブッフェを安心して楽しめるよう、席同士の間隔を確保するため席数の制限、スイーツは注文ごとにスタッフが取り分けて提供するなど、新型コロナウイルス感染症への安全対策も万全だ。

     

    パステルカラーのハロウィーンスイーツに囲まれてハッピーな甘いひとときを過ごして。

  • “パステル”と”ダーク”を楽しむ「PURO HALLOWEEN PARTY」スタート

    16.September.2020 | SPOT

    サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)は、2020年9月11日(金)~10月31日(土)の間、ハロウィーンイベント「PURO HALLOWEEN PARTY(ピューロ ハロウィーン パーティ)」 を開催する。イベント初日は、ハロウィンコスチュームを着たキャラクターとのグリーティングや期間限定のイルミネーションを楽しむゲストの姿も多くみられた。

    ハロウィーンコスチュームを着た キャラクターたちがお出迎え

    今年は「マスカレードパーティ」をテーマにした、ピューロランドでもおうちでも楽しめるハロウィンイベントを開催。

    ハロウィーン限定イルミネーションと ミラクル♡ライト

    フォトスポット

    色とりどりの光の演出と、ハロウィーン楽曲を使用した新作イルミネーションショーを上演するほか、かわいい「パステル」やおしゃれな「ダーク」、2つのマスカレードパーティをテーマにしたフォトスポットも登場する。

    仮面舞踏会がテーマのコスチュームを着た キャラクターとのグリーティング(有料)

    また、仮面舞踏会がテーマのコスチュームを着たキャラクターたちを1分間ひとりじめできる「PURO HALLOWEEN PARTY スペシャルグリーティング」も開催する。


    さらに、今年は新型コロナウイルス感染症拡大を受け、おうちでもピューロランドのハロウィンを満喫できるコンテンツも盛りだくさん。かわいい「パステル」とおしゃれな「ダーク」のマスカレードをイメージしたフードやグッズを、ピューロランドだけでなく「Sanrio Puroland Online Shop」でも発売するほか、キャラクターと1対1でビデオ通話が楽しめる「ハロウィンtalkportオンライングリーティング(有料)」を実施する。

    パステルとダークがテーマのフードメニュー

    ハロウィーン時期限定のフードも登場。「キティとダニエルのダークマスカレードビーフカレー」や「すやすやプリンのハロウィン牛すじラーメン」など、ピューロランドでしか食べることのできないメニューを提供する。

     

    今年のハロウィーンは、パークとおうちでピューロランドのかわいくてダークなイベントを楽しもう!

     

    ©1976, 2009 SANRIO CO., LTD.  ©1976, 1989, 1993, 1999, 1996, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

  • 「Slow Bath」を新コンセプトにLUSH 原宿店がリニューアル

    13.September.2020 | FASHION / SPOT

    英国発のナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、バスボムをコンセプトに2018年11月にオープンしたLUSH 原宿店を、「Slow Bath(スローバス)」を新コンセプトに、2020年9月11日(金)にリニューアルオープンする。


    LUSH 原宿店はオープン以来、お風呂好きとして知られる日本から、世界に向けて「ラッシュが届けるお風呂体験」を発信してきた。リニューアル後は、お風呂の時間を使って自分自身をケアすることを意味する「Slow Bath」をコンセプトに、セルフケアに紐づく幅広い商品を取り揃えたショップに生まれ変わる。

     

    心や体と向き合いながら、いらないものを落とし、足りないものを補給する

    LUSH 原宿店は、日々のルーティーンをデザインするヒントを見つけられる場所。何気なく過ぎていく湯船に浸かる時間のなかで、フェイスマスクでお肌をリフレッシュしたり、髪の集中ケアをしたり、お風呂上がりにお気に入りの香りに包まれる全身のスキンケアやマッサージをするのも一つ。

     

    社会環境における様々な変化に合わせて、生活や働き方を変えながら頑張る自分に「優しくなること」、自分の心や体の状態を「気にかけること」は、心身共に良好な状態であることを意味する「ウェルビーイング」に繋がる一つの方法と言えるだろう。LUSH 原宿店では、バスボムやバブルバーといった入浴剤だけではなく、セルフケアに繋がるバスルームで使用するインバスアイテムや、お風呂の前後にぴったりなアウトバスのセレクションを展開。新コンセプトのもと、バスルームからはじめるハッピーでヘルシーなライフスタイルを提案していく。

     

    環境に配慮した、デジタルパッケージ

    ラッシュでは、ごみになってしまう不要なパッケージを削減することを目的に、商品を固形化するネイキッドアイテムの開発を推進しており、全商品のうち約6割がそれにあたる。店頭ではネイキッドアイテムをパッケージレスの状態で陳列しているため、エッセンシャルオイルの豊かな香りが店外まで解き放たれることは、店舗を訪れたことがある人には周知の事実だろう。

     

    ラッシュが独自で開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュラボアプリ)」には、「Lush Lens(ラッシュ レンズ)」という機能がある。この機能を使ってネイキッドアイテムをスキャンすると、AI(人工知能)が商品を自動認識し、原材料や使い方などの詳細な文字情報はもちろん、使い方やバスボムが溶ける様子などが分かる動画コンテンツも閲覧することが可能。「デジタルパッケージ」とは、従来パッケージに表示される情報よりも、購入者にとって有益な情報を提供することができるイノベーションだ。

     

    リニューアルした「LUSH 原宿店」で、さらにやすらぎを感じる私だけのバスタイムを手に入れよう。

  • きゃりーがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」発売開始

    12.September.2020 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)」が誕生。2020年9月12日(土)18:00よりブランド公式サイトにて販売を開始する。

     

    本ブランドは、2020年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス オードトワレ  8,250円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ボディクリーム 5,500円(税込)

    クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、商品を手にした人たちの間でこれまでにない香りが反響を呼ぶなか、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ハンドクリーム 1,870円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス アロマディフューザー 7,150円(税込)

    そして今回ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水・ボディークリームに加え、ハンドクリーム・ヘアオイル・アロマディフューザー・ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

     

    ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントするキャンペーンも。詳細はブランド公式サイトを確認してみて。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

     

    だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

     

    こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

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