渋谷MIYASHITA PARKホテル最上階のレストラン「SOAK」が予約開始

20.November.2020 | FOOD

場を仕掛けるクリエイティブカンパニー株式会社BAKERU は、三井不動産株式会社が渋谷「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」にて展開する新ブランドホテル「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス ミヤシタパーク)」最上階にエンターテイメントレストラン&バー「SOAK(ソーク)」を2020年11月13日(金)よりプレオープンし、予約受付を開始。本店舗は「西麻布81(eighty one)」永島健志と「香港を代表する日本人シェフ」長屋英章による料理監修でジャパニーズイノベーティブ料理を提供する。

 

ジャパニーズイノベーティブ料理を楽しめる異色のレストラン&バー

SOAK は、”BUILD NEO TOKYO” をテーマに作られた。劇場型パフォーマンスによって人々を魅了し続けている「西麻布81(eighty one)」で名を馳せたエル・ブジ出身のシェフ・永島 健志と、「JAPANESE CUSINE TOP 5 CHEF IN HONG KONG」にも選出された長屋英章と共に、個性豊かなジャパニーズイノベーティブ料理のペアリングコースを提供。また、DRINKはニューヨークの「Sake Bar DECIBEL」、新宿ゴールデン街の「Shampoo」でバーテンダーを務めた後藤 崇が担当する。予約については店舗サイトより詳細を確認して。

 

最大100名規模のイベント&パーティスペース

SOAKは、渋谷駅から徒歩3分、「MIYASHITA PARK」から直通であり、最大100名を収容できる新たなパーティ&イベントスペースとして利用可能。結婚式の二次会や歓送迎会などのビジネス系イベントまで、幅広いニーズに対応ができる。浮き雲をイメージした象徴的なミラーボールなどのアーティステックな内装で、パーティ/イベントを特別なものに演出していく。また、空間設計はコンピューテイショナルデザイン時代を代表するnoizが担当。渋谷の新しい顔となるSOAKのモニュメントを、職人並みの細かい手仕事を得意とする現代美術家・吉田朗が制作し、音響デザインはアコースティックエンジニアリング、音響監修はポスト・ロック/インストゥルメンタルバンド「toe(トー)」の山㟢廣和が担当した。

 

渋谷の大パノラマを一望しながら水遊びを楽しむルーフトップテラス「OYU

SOAKは、レストラン&バー空間とは別に、渋谷の街を大パノラマで一望しながら、水遊びが楽しめるルーフトップテラス「OYU(おゆ)」を備えている。風呂ではないOYUがある異色のテラス空間で、昼は明るい日差しの中で開放的に、夜はお酒を片手に華やかな光の演出に包まれてラグジュアリーに、気軽に「非日常の刺激的な時間」を過ごすことができる。解放感のある空間と良質な音楽を融合させることで、渋谷の新たなスポットとしてさまざまな文化の混ざりあったエンターテイメントを感じてみて。

*冬期プレオープン期間中の利用については社会状況を鑑みながら営業予定

渋谷の街を堪能できるレストラン&バー「SOAK」に足を運んでみて。

RELATED ENTRIES

  • 「『犬夜叉』×『半妖の夜叉姫』-アニメの軌跡展-」東京展開催中

    24.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    『週刊少年サンデー』にて1996年から2008年まで連載された、漫画家・高橋留美子による大人気漫画を原作とするテレビアニメ『犬夜叉』、『犬夜叉 完結編』。その犬夜叉ワールドの新たなる物語『半妖の夜叉姫』弐の章が、2021年10月2日(土)夕方5時30分より放送が開始する。

     

    凱旋展覧会として東京・池袋にて9月17日(金)から9月27日(月)までの期間限定で開催中の本展覧会では、入場するとTVアニメ『犬夜叉』に登場する総勢17キャラクターのスタンディパネルがお出迎え。先に進むと、昨年実施された「犬夜叉-アニメの軌跡展-」でも展示されていた「骨喰いの井戸」、「御神木に封印された犬夜叉」、「かごめの自転車」が登場する。その他にもキャラクターの設定画や場面写真、当時のセル画など、貴重な資料が並びTVアニメ『犬夜叉』の思い出を振り返ることができる。また、今回の展覧会から「四魂の玉」「殺生丸の立像」が展示されており、「四魂の玉」は、幻想的で不思議な光を放ち、「殺生丸の立像」があるフォトスポットは、エンディングの1シーンを彷彿とさせるセットと共に殺生丸を実物大で再現した。各キャラクターの武器もほぼ実物大で再現されており、見逃せない。

     

     

     

    またTVアニメ『犬夜叉』の展示コーナーを抜けると10月より弐の章が放送開始されるTVアニメ『半妖の夜叉姫』のコーナーが前回よりボリュームアップして展示。キャラクターの相関図、印象的なシーンの場面写真と共に、日暮とわ、せつな、もろはの衣装が展示され、日暮とわの録り下ろしボイスにより衣装を紹介する。また、日暮とわの妖力によって刃が形作られる「妖刀菊十文字」、せつなが扱う巴型の薙刀「兼光の巴」、もろはが扱う妖刀「倶利伽羅丸」、作中の重要アイテム「虹色真珠」など、ほぼ実物大で再現した展示物も。その他、キャラクターの設定画や貴重な絵コンテなどを間近で見る事ができるファン必見のラインアップとなっている。

     

    大阪会場は2021年11月18日(木)から11月30日(火)までの期間中に、あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場にて開催予定なのでこちらもお楽しみに!

     

    原作/高橋留美子「犬夜叉」(小学館 少年サンデーコミックス 刊)
    ©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2009
    ©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

  • ザ ストリングス表参道「バイオレット ハロウィン アフタヌーンティー」新登場

    24.September.2021 | FOOD

    ザ ストリングス 表参道が、1階「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」にて、『バイオレット ハロウィン アフタヌーンティー』を、2021年10月5日(火)から10月31日(日)までの期間限定で販売する。

     

     

    モンスターをイメージした黒いマリトッツォや、魔女の帽子をかぶった紫芋モンブランのシュークリームなど、コワかわいいスイーツが楽しめるハロウィンアフタヌーンティーがラインアップ。紫芋や、カシス、ブルーベリーなどを使用し、セイボリーからスイーツまで全体をバイオレットカラーでまとめ上げた秋らしく涼しげな印象のアフタヌーンティーとなっている。旬のリッチな甘みのイチジクを添えたチーズケーキや、やさしい甘みが広がるマロンスコーンなど、秋の味覚も堪能してほしい。

    飲み物は、シンガポール創業のラグジュアリーティーブランドTWG tea社の紅茶、ハーブティー、フレーバーティーのほか、コーヒーやカフェラテなど全16種類の中から好きなだけ味わうことができる。また、見た目にも美しいまるでパフェのような有機野菜とサーモンミキュイや、ウニが添えられたキッシュ、アンガス牛のローストビーフのスライダーなど、ワンランク上の高級食材と、バイオレットカラーのスイーツで織りなすオトナのアフタヌーンティーも登場。フランス、イタリアの職人が丹精を込めて仕上げたソファで都会の喧騒を離れ、ゆったりと午後の上質なオトナ時間を堪能することができる。

    表参道のケヤキ並木に面した秋風が爽やかなテラス席や、ハイエンドなインテリアが並ぶラグジュアリーな空間で午後の優雅なひとときを過ごしてみては?

  • 万華鏡トンネルのクラゲ展示がハロウィンバージョンに!「ハロウィン in すみだ水族館」開催

    23.September.2021 | SPOT

    すみだ水族館は、2021年10月1日(金)~10月31日(日)の期間、クラゲと一緒にハロウィン気分を味わえるイベント「ハロウィンinすみだ水族館」を開催する。

     

    本イベントでは、ふわふわと漂う姿がまるで“おばけ”のようなクラゲの不思議や魅力に迫る展示とワークショップを開催。


    長さ約50メートルのスロープの壁と天井に約5,000枚の鏡が敷き詰められた「万華鏡トンネル」では、ハロウィンバージョンのクラゲ展示「クラゲとハロウィン」を実施する。壁面に埋め込まれた8つのクラゲ水槽を魔女やかぼちゃなどの絵柄の背景パネルで彩り、まるで水槽内をふわふわと漂うクラゲがハロウィンを楽しんでいるおばけのよう!

     

    万華鏡トンネル内のミズクラゲ水槽

     

    また、各水槽では「クラゲは、心臓がない」「実は、目がいっぱいある」など“知ると、もっとふしぎになる”クラゲの生態についての七不思議を紹介。トンネルの壁面は、クラゲがかわいいおばけやジャック・オー・ランタンに変身する映像が流れるほか、音楽もハロウィン仕様で、ミステリアスな雰囲気の空間を体験することができる。

     

    クラゲくらべ

     

    「アクアアカデミー」では、ワークショップ「クラゲくらべ」を開催。小さな子も参加できる工作で、飼育スタッフが監修したクラゲのモビールをつくりながら、種類ごとに異なるクラゲの体のかたちを知ることができる。

     

    今年のハロウィンは、すみだ水族館のハロウィンイベントに参加しよう!

     

  • 台湾・ホテルグレイスリー台北に日本旅行が味わえる「ハンズコンセプトルーム」登場

    23.September.2021 | SPOT

    台湾の「TOKYU HANDS 台隆手創館」が、2021年9月14日(火)にオープンしたホテルグレイスリー台北にて、台湾にいながらにして日本旅行の気分が体験出来る「ハンズコンセプトルーム」を販売開始。

     

    「HANDSと旅行へ行こう」ルーム

    「HANDSとキャンプへ行こう」ルーム

    クーポン券

     

    「TOKYU HANDS 台隆手創館」が提供するコンセプトルームは「HANDSと旅行へ行こう」「HANDSとキャンプへ行こう」の2タイプ・2部屋。海外旅行へ気軽に行けない今、ルーム内で日本の文化、トレンドに触れ、直感的に日本の魅力を体験できるようにイメージしたつくりとなっている。

     

    「HANDSと旅行へ行こう」ルームは、台湾でも人気が高い、富士山・日本の鉄道・自動販売機をメインデザインとし、ご当地キャラクターなど観光スポットのイメージを演出することで、日本を訪れた時のワクワク感を再現。「HANDSとキャンプへ行こう」ルームは、台湾でも人気のグランピングをイメージし、アウトドア関連商品とともに部屋の中でもキャンプ気分を感じられる楽しさを演出した。

     

    「TOKYU HANDS 台隆手創館」宿泊者限定サービスには、全館宿泊客にTOKYU HANDS 台隆手創館お買い物10%割引クーポン1枚贈呈、台隆手創館会員メンバー限定の宿泊割引や、対象期間中にTOKYU HANDS 台隆手創館にて5000元以上の購入により、抽選でコンセプトルーム宿泊券1泊分が当たるプレゼントが実施される。

     

    ホテルでキャンプ気分が味わえる「ハンズコンセプトルーム」をチェックしてみては?

     

  • 東京や日本の魅力を発信するツーリストセンター「Have a Nice TOKYO!」開業

    22.September.2021 | SPOT

    東京や日本の魅力を国内外に向けて発信するツーリスト・コミュニケーション・センター「Have a Nice TOKYO!(ハブ ア ナイス トウキョウ) 」(略称:HaNT(ハント))が2021年9月14日にグランドオープンした。

     

    本施設は、東京や日本全国の観光資源・文化・食・技術といった多彩な魅力を国内外に向けて発信する場として、(1)観光機能、(2)情報発信機能、(3)物販機能の3つの機能を有している。コロナ収束後の需要拡大を見据え、丸の内エリアの就業者や来街者、国内外の旅行者等が各地の魅力と偶発的に出会うリアルなハブ拠点となることを目指し、「東京」駅徒歩3分の三菱ビル1階に誕生した。近接するカフェスタンド「Marunouchi Happ. Stand & Gallery(以下、Happ.)」では提携施設として企画と連動したメニューを提供する等、東京に居ながら日本各地の魅力を感じられる仕掛けをまちぐるみで展開していく。

     

     

    観光機能

    情報カウンター

    「情報提供カウンター」では、エリアのイベント・店舗・施設等の観光情報を提供。将来的には、地域の魅力を伝える多様なツアーのほか、チケット販売、観光ビークル(バス・自転車等)や荷物預かりサービス等を提供予定。

     

    情報発信機能

    POP UP ZONE

    「POP UP ZONE」において東京や日本全国の観光資源や工芸品、技術、サービス、商品等を手に取って、見て、聴き、味わい、実際に五感で体験することができる。その地域の魅力を知ることで来訪者がファン(=関係人口)となり得るような偶発的体験を提供。

     

     

    物販機能

    SHOP ZONE

    「SHOP ZONE」では、情報発信を行う「POP UP ZONE」の企画と連動し日本全国の名産品等の販売を中心に展開予定。

     

    「Have a Nice TOKYO!」で、多面的な魅力を持つ東京をより深く楽しもう!

     

  • 寺田倉庫のアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」にて「WHAT CAFE x DELTA EXHIBITION -EXPANSION-」展開催

    20.September.2021 | FASHION / SPOT

    アートギャラリーカフェ「WHAT CAFE(ワットカフェ)」が、2021年9月25日(土)から10月24日(日)までの期間中に、「WHAT CAFE x DELTA EXHIBITION -EXPANSION-」展を開催する。WHAT CAFEは、アート業界の未来を担うアーティストの支援を目的とした芸術文化発信施設。ギャラリーとカフェが融合するアートな空間で、食事や飲み物を楽しみながら、アート作品を鑑賞・購入することが可能だ。

     

    パク・ジへ「Flash FINCH」

    松村咲希「combination-cut in 2」

    鈴木由衣「自由浮遊惑星を駆ける」 

    杉山卓朗「real screen」

     

     

     

    今回開催される展覧会は、既存の枠にとらわれない視点で、ギャラリー・アーティスト・コレクターをつなぐ新たな「場」の創造を目的に、アートフェアやエキシビションを企画・開催するアートプロジェクト「DELTA」の活動にWHAT CAFEが共感し実現した。本展では、 東京・大阪・京都の3都市を拠点に先鋭的な企画展やアーティストを発信しているギャラリー7軒から厳選された総勢17名のアーティストによる作品、約60点 を展示。現代を生きるアーティスト達の作品は、人々が直面している時代のさまざまな側面が反映され多くの示唆に富んでいる。本展では、作品鑑賞という非言語のコミュニケーションを通して、作品に内包されているアーティストの考え方や感性、既存の枠を広げようとする姿勢に触れることで、鑑賞者の視座や思考がさらに多様かつ柔軟に 「拡張(EXPANSION)」する機会を提案する。



    アートに触れるWHAT CAFÉにて行われる期間限定の展示会へ足を運んでみては?

     

  • ミュージアムホテル雅叙園東京が芸術的クリスマスケーキ7種を発売

    20.September.2021 | FOOD

    日本美のミュージアムホテル、ホテル雅叙園東京が、10月1日(金)から12月17日(金)までの期間限定でPATISSERIE「栞杏1928」にて、2021年のクリスマスケーキの予約を開始する。今年のクリスマスシーズンのテーマには「Art Temptation -アートの甘い誘惑-」を掲げ、日本美のミュージアムホテルであるホテル雅叙園東京だからこその芸術性溢れる美しさ、館内にある文化財・伝統工芸品をモチーフにした造形など、美術工芸品のような個性光る7種のクリスマスケーキが並ぶ。

     

    玉手箱  ※限定10台

    一の重

    二の重

    嘉山農園の苺ショートケーキ

     

    プラリネ・ピスターシュ

    カシス・フィグ

    カフェ・トンカ

    フロマージュ・クリュ

    シュトーレン

    今年のラインナップには、まず定番商品として、チョコレートで組まれた2段の重箱にケーキやガトー、パウンドケーキなどがぎっしりと詰められた「玉手箱」、ブランド苺をふんだんに使用した人気No.1「嘉山農園の苺ショートケーキ」、スパイスのアクセントが効いた大人向け「シュトーレン」の3品が登場する。また新作には、ポインセチアと松ぼっくりの本物そっくりなチョコレート細工が印象のピスタチオケーキ「プラリネ・ピスターシュ」、切り絵細工からヒントを得た、4層にもなるトナカイの切り絵が繊細な「カシス・フィグ」、クリスマスツリーの細工と大人なほろ苦さが際立つ「カフェ・トンカ」、チーズと林檎の爽やかな組み合わせ「フロマージュ・クリュ」の4品を提供する。



    大人から子どもまで楽しめる美術工芸品のような特別なケーキの数々を、大事な時間に堪能してみては?

  • 新型コロナ感染症対策の支援を目的にしたアートチャリティオークション開催

    20.September.2021 | FASHION / SPOT

    東京のポーラ ミュージアム アネックスが、昨年、新型コロナウィルス感染症対策の支援を目的に開催したチャリティオークションについて、今年も「Find your travel」展として2021年 11月12日(金)から12 月5日(日)まで開催する。

     

     

    柏原由佳「Lemon Tree」2020年 アクリル、油彩、キャンバス

     

    野口哲哉「POLA Dot or snowball~土佐光吉源氏物語色紙絵 夕霧に基づく~」2020年 アクリル

    中村萌「our whereabouts」2021年 楠、ブロンズ、油彩

    ヒグチユウコ「Philanthropy」2020年 麻紙、ペン、水彩

    舘鼻則孝「Baby Heel-less Shoes」2020年 牛革、豚革、染料、金属ファスナー、コーティングクリスタルガラス


    昨年の当ギャラリー初となるチャリティオークションでは、沢山の支援と協力を得て、その収益の全額となる合計9,145,000 円を日本赤十字社における「新型コロナウィルス感染症への対応等に関する寄附金」として、寄付をした。しかし、現在も感染拡大がおさまらず、新型コロナウィルスへの対応が長期化するなか、第一線で奮闘している医療従事者の人々に対して、当ギャラリーが「できること」を考え、今年もチャリティ企画を開催するに至った。

     


    今回もこの主旨に賛同した当ギャラリーで関わりのあるアーティスト20名が、各1点、「旅」をテーマに作品を制作する。計20点の作品は展示会場で観覧するだけではなく、サイレントオークション形式にて、オンラインにて入札することができる。各作家が表現するさまざまな「旅」を通して、旅気分を味わったり、落ち着いたらどこへ行こうかと想像して楽しんだりと笑顔を届けできるイベントになってほしいとの思いが込められている。なお、今回もオークションでの収益は全額、日本赤十字社への寄付を予定。

    第一線で奮闘している医療従事者への感謝を込めたチャリティオークションから目が離せない。

  • 室町時代より続く能楽の名門・宝生流×写真家・瀬尾浩司コラボイベント開催

    19.September.2021 | FASHION / SPOT

    室町時代より続く能楽の名門・宝生流と写真家・瀬尾浩司とのコラボレーションイベント、「夜能 平家物語『清経』 ×BEYOND PHOTO BY HIROSHI SEO」。平家物語『清経』の悲恋の修羅の物語と、 瀬尾の写真作品『BEYOND』が、物語の鍵となる「水」をテーマに繋がる特別共同企画展を2021年 9月24日(金)より期間限定で開催する。 秋の夜、能と写真展が一つになった異色のコラボレーションで、古代と現代のアートが重なる新しい世界に触れてみては?

     

    夜能 平家物語『清経』のあらすじ

    平清経の家来・淡津三郎は、都に残った清経の妻に清経の入水の事 を報告し、船に残されていた形見の黒髪を手渡す。妻が形見を前に、夢になりとも姿が見たいと嘆き悲しむと、清経の霊が在りし姿で現 れる。清経は自死して行く自分からせめて贈った形見への想いを述 べ、入水までのいきさつを仕方話に語り、修羅道に落ちた苦しみを見せて去って行く。恋の修羅と言われる異色の修羅能。

     

    写真展「BEYOND PHOTOBY HIROSHI SEO」

    2020年、世界を一変させた新型コロナウイルス。世界中を巻き込む混 乱の中でもアーティストたちはこの世界の新しい方向性を見出すため の模索をしていた。写真とは、この世の中にある現実の世界を切り 取った断片に他ならないが、写真家の目を借りることで、世界の新しい捉え方を見ることができる芸術となっている。今回は、本展のために日本の能舞台の3分の1が集まる能の地・佐渡島にて撮影された新作を加えた数点を発表。清経が最後に見た水面と重なり合うイメージの連鎖が、古代と現代の新たな物語を紡ぐ。

  • バスケットボールカルチャーを発信「TOKYO 23」が原宿キャットストリートにリニューアルオープン

    18.September.2021 | FASHION

    バスケットボールカルチャーを発信するセレクトショップ「TOKYO 23(トーキョー23)」が、⼤型ショップとして2021年9⽉18⽇(⼟)よりリニューアルオープンする。

     

    TOKYO23 ×JUN INOUE TEE  BLACK / WHITE  各5.500円(税込)

     

    「無駄を省いて価値を最⼤化する 」を念頭に広い空間を使⽤し、バスケットコートが空間の中央に象徴的に鎮座。その⼤胆な空間の構成に対し、「マテリアル」と「カラー」のバランスで全体をまとめ、「東京のストリートを思わせる建材と、アップサイクル素材を組み合わせるデザインとし、「カラー」では、TOKYOの都市をイメージさせる⾊味を「TOKYO GRAY」と表現し、⼀様なグレートーンではなく、「⽇本特有の奥⾏きのある⾊味」の多様さ、繊細さを表現している。

     

    また東京らしさを表現する「アートカルチャー」を店内に点在させることで、TOKYO23らしいオリジナリティを演出、アーティストには⽶・オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社への壁画制作や、ブランド「MIHARAYASUHIRO(ミハラヤスヒロ)」のパリコレクションの舞台にてJUN INOUEコラボ新作の発表など、海外でも活動する井上純⽒や、ロサンゼルスを拠点に活動するレイナ コヤノのアート作品が店内に点在させることで、TOKYO23らしいオリジナリティを演出する。

     


    店内には創業江⼾寛政年間⼩嶋商店に依頼した提灯のデザインをJUN INOUEが担当、TOKYO23らしい⼤胆なストリートカルチャーと、⽇本的な「細部へのこだわりと気づかい」の掛け合わせを豹変。また、店内では来店者が寛げる空間の場として、Coffee space「LATTEST」を常設している。リニューアルオープンを記念しJUN INOUE×TOKYO23 TEEも販売されるので、この機会に、新しく生まれ変わったTOKYO23を訪れてみては?

     

  • 渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場

    17.September.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。

    adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)

     

    adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。

     

    渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?

     

  • 「ホテルニューオータニ東京×PAUL & JOE」コラボ第2弾販売開始

    17.September.2021 | FASHION / SPOT

    ホテルニューオータニ東京が、「PAUL & JOE」とのコラボレーション企画の第2弾となる宿泊プランを、2021年12月31日(金)から1月2日(日)までの日程を除く、12月1日(水)から2022年1月4日(火)の期間に、1日1室限定で販売する。

     

    20〜30代の女性に絶大な人気を誇るパリ生まれのブランド「PAUL & JOE」の世界観に包まれたおこもりステイを叶える、コラボレーションプラン『PAUL & JOEルーム』。予約開始後、わずか10日で3か月分の予約が完売となった第一弾に続き、クリスマス仕様の第二弾を1ヵ月間限定で販売する。

     

    ピンクやアイボリーを基調とした室内には、「PAUL & JOE」のブランドアイコンでもある、ブランドデザイナーのソフィーの愛猫「ヌネット」や「ジプシー」、ブランドを象徴する「クリザンテーム(西洋菊の一種)」を装飾している。壁紙はもちろん、リビングルームのクッションからパウダールームのヘアアイロン、ブラシなどの小物まで「PAUL & JOE」一色。また、今回のクリスマス期間限定で、部屋には特別なクリスマスツリーを用意。東京タワーの見える部屋で、2人だけの特別なクリスマスを楽しむことができる。

     

     

    第二弾のコスメは、2021 CHRISTMAS COLLECTIONからピックアップ。サンタ帽をかぶったキュートなネコの『リップスティック トリートメント』、同じくサンタ帽をかぶったネコの、絶妙なクリスマスレッドカラーの『リップスティック リミテッド』、みずみずしいテクスチャーで手肌をラッピングする『ラッピング ハンドクリーム』がラインアップする。また、9月1日(水)にリニューアルされたばかりのベストセラープライマー、『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー』や、これからの乾燥する季節におすすめのスキンケア(オイル、ローション、クレンジング)は今回限定でミニサンプルにアップグレード。専用ポーチと一緒に持ち帰り可能となっている。

     

     

    限定コスメにプラスして、おそろいのパジャマ・スリッパも持ち帰り可能なオプション付きプランも販売。ネコモチーフのパジャマとスリッパでより一層「PAUL & JOE」の世界感に溶け込むことができる。そして猫たちと可憐な花柄に包まれる女子会を引き続き楽しめるのはもちろん、たくさんの要望に応えてメンズパジャマも新たに登場した。カップルでおそろいのパジャマで特別なクリスマスを過ごすのもおすすめ。

     

    大人気「PAUL & JOEルーム」で思い出に残るクリスマスを過ごしてみては?

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US