映画「STAND BY ME ドラえもん2」の主題歌が話題!菅田将暉と石崎ひゅーいが「Oggi」に登場

30.November.2020 | MOVIE / MUSIC

小学館は女性ファッション誌「Oggi」1月号を2020年11月27日に発売する。

 

歌・菅田将暉、作詞作曲・石崎ひゅーい

公開中の映画『STAND BY ME ドラえもん2』では菅田将暉と石崎ひゅーいが主題歌を担当。映画やドラマで見せる熱量の高い演技さながらにアーティストとしても非凡な才能を発揮する俳優の菅田将暉が、女性ファッション誌「Oggi」に登場し、主題歌の作詞作曲を担当した石崎ひゅーいと「アーティスト」対談を行っている。

 

石崎とは、これまでも楽曲提供などで親交を深かめてきた菅田。今回の主題歌も菅田のラブコールからはじまった。

「映画でも相変わらずダメダメぶりを発揮する、のび太くん。でも、そんなのび太くんが、誰かのために必死になったり守ろうとしたりして頑張る姿に勇気をもらえます。で、そういう話を歌うってなったら、やっぱり思い浮かんだのがひゅーいくん」(菅田将暉)

 

以前から石崎さんのつくる言葉やメロディにほれ込んできた菅田が、楽曲を依頼したのが約1年前。のび太くんとしずかちゃんの結婚をめぐる映画の主題歌は、大切な人への思いをストレートな言葉で表現したウエディングソングに仕上がった。

 

弾けた表情やポーズも必見

曲名にはふたりの絆を表す言葉が。「菅田君と『LOVE』ってアルバムや、この前の『糸』という曲をカバーさせてもらった中で、つなげていくみたいな、ふたりのストーリーを感じて。だれかにそれを架けていく思いを込め、『虹』という言葉が腑に落ちたんです。これはもう『虹』しかないって」(石崎ひゅーい)

 

対談は、プライベートでも仲のよいふたりだけあって息ぴったり。ふたりの出会いのエピソードやお互いリスペクトしているところなど、話は誌面に収まらないほど盛り上がった。さらに、その勢いさながらに、誌面にはインスタントカメラでお互いを撮り合った貴重なフォトセッションの様子も掲載。弾けたふたりのポーズや表情は必見だ。

ふたりのまぶしい友情が感じられる「Oggi」1月号をチェックしよう!

RELATED ENTRIES

  • ドラえもんの名言を日本の伝統工芸で表現したグラスが数量限定販売中

    24.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社小学館のWebメディア「和樂web」が、清澄白河に工房を構える椎名切子(GLASS-LAB)とオリジナル商品「ドラえもん名言切子」を制作し、2020年12月25日(金)より公式通販にて発売中。

    ドラえもん名言切子グラス 未来なんてかわる/おとなってかわいそう/せきたてちゃだめ/小さな努力/三日ぼうず 全5種類 各20点限定 各44,000円(税込)

    日本が誇る「ドラえもん」の名言が、日本が誇る伝統工芸・江戸切子のグラスになって登場。グラスの側面をフラットに削る「平切子」という技術に加え、底にサンドブラストで柄入れした「砂切子」は椎名切子オリジナルで世界最高峰の技術だ。飲み物を入れると底の柄が内側に万華鏡のようにキラキラ反射する不思議なグラスは、切子としては珍しいインディゴブルーで、様々な飲み物と相性の良い色調になっている。「ドラえもん」の手描きの原画をグラス用にリデザイン&データ化し、それをガラスに削るその精密さは、手仕事ならではの温もりをグラスに加わえた。ときには実直に、ときには哲学的に、疲れた大人の心を癒やすドラえもんの5つの言葉が描かれた清涼感漂う限定切子グラスをお見逃しなく。

    ©Fujiko-Pro,Shogakukan

  • ドラえもん×GUCCI 新年を祝うスペシャルコレクションを展開

    14.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    グッチは、新年とその干支である丑年(うし年)を祝して、日本の有名なマンガ「ドラえもん」とのコラボレーション「DORAEMON X GUCCI」を2021年1月12日(火)から展開。クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレは、のび太を助けるために22世紀の未来から送り込まれたネコ型ロボットであるドラえもんをフィーチャーし、スペシャルコレクションをデザインした。

    ©Fujiko-Pro

    ドラえもんは新年を祝うグッチの広告キャンペーンにも登場。ビジュアル撮影にフォトグラファーのアンジェロ・ペネッタを起用したこのキャンペーンでドラえもんが演じるのは、日常生活を楽しい冒険へと変えてくれる仲間。一緒に朝ごはんを食べたり、ビデオゲームで遊んだり、庭でパーティーをしたり、愉快なドラえもんがかけがえのない友達となり、周りの人々の毎日を楽しく彩る。

    ©Fujiko-Pro


    ©Fujiko-Pro

    発表された DORAEMON X GUCCI コレクションでは、グッチを象徴するGGパターンにおなじみのブルーのドラえもんがあしらわれたアイテムがメンズ&ウィメンズの幅広いカテゴリーで展開され、グッチ公式オンラインショップと世界の選ばれたグッチショップで発売。同時に複数の都市に、本コレクションをフィーチャーした期間限定ショップが登場。デジタルマップに現れるピンマークにちなんで Gucci Pin と名付けられたこの期間限定ショップでは、DORAEMON X GUCCI の世界をあますことなく楽しめる。さらに今回、丑年にちなんで遊び心あふれる姿に変装したドラえもんがグッチとのコラボレーションのために特別に制作された。そのエクスクルーシブなドラえもんをあしらったアイテムは、1月後半より展開される予定だ。

    ©Fujiko-Pro


    ©Fujiko-Pro

    DORAEMON X GUCCI コレクションのすべてのアイテムは、100%リサイクル可能な素材で作られたサステナブルな専用パッケージになっている。ドラえもんがあしらわれたグリーンカラーのパッケージの他、マンガ「ドラえもん」50周年を祝うデザインのスウィングチケットも同素材で作られた。

     

    また本コレクションの誕生を祝して、日本、オーストラリア、中国、香港、インド、マレーシア、シンガポール、台湾、タイ、ベトナムの各都市の選ばれたグッチショップのファサード装飾とストリートインスタレーションにドラえもんのプリントやフィギュアが登場。上海と香港のグッチ アートウォールには、コレクション アイテムのようにGGパターンを背景にポーズをとるドラえもんが描かれる。

     

    グッチ公式アプリでは、ドラえもんがまるで目の前にいるような体験が楽しめるARコンテンツを用意。スマートフォンやタブレットでグッチ アートウォールまたは本コレクション専用パッケージを読み込むと、楽しく動くドラえもんが現れる。

     

    DORAEMON X GUCCIコレクションは、国内ではグッチ公式オンラインショップ Gucci.com 特設ページのほか、1月20日(水)から全国のグッチショップで展開する。グッチ渋谷パルコには、このコレクションの誕生を祝してインスタレーションを展示。またグッチ青山、グッチ銀座、グッチ新宿、グッチ名古屋には、「ドラえもん」に登場するひみつ道具のひとつである「どこでもドア」が再現され、時空を超えた冒険の旅へと誘う。


    50周年を迎えた大人気キャラクター「ドラえもん」とコラボしたGUCCIのコレクションをチェックしよう。

  • Official髭男dism、映画ドラえもん主題歌「Universe」のMVティザー映像公開

    09.January.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    Official髭男dismが2021年2月24日(水)に発売する最新シングル「Universe」のミュージックビデオのティザー映像が公開された。

    新曲「Universe」は、2021年3月5日(金)公開予定の『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』の主題歌。同曲は、小さな宇宙人・パピのために立ち上がるドラえもん達の大冒険に、優しく寄り添うような楽曲となっている。

     

    「Universe」ミュージックビデオティザー映像

    今回のミュージックビデオの監督は、Official髭男dismの作品を多く手がける新保拓人監督。フルサイズのミュージックビデオは「Universe」の先行配信が開始される1月9日(土)18時に、ヒゲダンの公式YouTubeチャンネルにて、プレミア公開される予定だ。

     

    「Universe」ミュージックビデオプレミア公開URL

    新曲「Universe」はCD Only盤、CD+Live Blu-ray盤、CD+Live DVD盤の全3形態で発売される。CD+Live Blu-ray/DVD盤には、2020年9月26日(日)に開催されたオンラインライブ「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 – Arena Travelers -」を収録。12万人が同時視聴したオンラインライブを、Blu-ray/DVDで楽しむことができる。「Universe」特設サイトも公開されているので、詳しいリリース情報は特設サイトにてチェックしよう。

    「Universe」は全国のAM・FM各局でオンエアがスタートしているほか、1月9日(土)AM0:00より各音楽配信DL・サブスクリプションサービスにて配信がスタートする。

     

    ©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021

  • 年末年始のお出かけに!大阪・名古屋に「ドラえもん未来デパート」期間限定オープン

    26.December.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    東京・お台場の人気店・世界初のドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」が2019年12月のオープンから1周年を迎えることを記念し、2020年12月末より2021年1月にかけて大阪・名古屋の2か所にて期間限定店舗をオープンする。
    「ドラえもん未来デパート」限定商品やお台場の店舗限定で提供している各種サービスの実施など、盛りだくさんの内容を紹介しよう。

     

    カスタマイズサービス

    東京・お台場以外では初の出張展開となるカスタマイズサービスは、購入したTシャツやトートバッグにオリジナル絵柄の刺繍が入れられたり、キーリングにその場で名入れをするサービス。世界に一つだけの自分の好みに合ったオリジナルアイテムを作ることができるので、家族や友人、大切な人とのお揃いやプレゼント選びにピッタリなアイテムだ。刺繍は後日郵送となる。

     

    ポストオフィス

    「ドラえもん未来デパート」のオリジナル切手を貼って手紙を投函できるサービス。この時期限定の記念印が押印され、宛先へと配達される。店内で販売しているポストカードと、オリジナル切手のみ利用できる特別なサービスだ。配達は会期終了後以降となるのでその点だけご注意を!

     

    購入特典

    1周年記念ポストカード(非売品)

    ミニトートバッグ(非売品)

    期間限定「ドラえもん未来デパート」にて商品を購入した人に、「1周年記念ポストカード(非売品)」をプレゼント。さらに、5,000円(税込)以上購入した人には、「ミニトートバッグ(非売品)」がプレゼントされる。どちらもなくなり次第終了となるので、ゲットしたい方は早めに来店しよう。

     

    お台場「ドラえもん未来デパート」のサービスを体験できるチャンスをお見逃しなく!

     

    ©Fujiko-Pro

  • ドラえもん生誕50周年を記念した大人向けドラえもんウォッチ発売

    18.December.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    カスタマイズウォッチブランド「UNDONE」は、2020年12月15日(火)にアイムドラえもんコレクションを発売した。

     

    ドラえもん50周年を記念した特別シリーズ

    個性的な数量限定モデルや、カスタマイズ可能なオーダーモデルなど、大人も楽しめる本格的なデザインウォッチがここに完成。50年という歴史の中で愛され続けてきたドラえもんに敬意を表したストーリーを楽しんで。

     

    50TH ANNIVERSARY(150本限定モデル)

    50TH ANNIVERSARY 39,600円(税込)

    ドラえもんファンなら誰しもが知っている、原作初期のドラえもんをモチーフにしたモデルが登場。

    初期アートのドラえもんが何とも愛らしい

    背面の刻印デザインもヴィンテージスタイルに

    味わいのあるタッチのドラえもんに、ヴィンテージスタイルがマッチした50周年限定モデル。半世紀に渡る歴史とともに時を刻もう。

     

    FRIENDSHIP

    FRIENDSHIP(150本限定モデル)39,600円(税込)

    のび太の隣にはいつだってドラえもんがいる。お互い最高のパートナーである2人が描かれたデザイン。

    文字盤の上部には小さく鈴を配置

    背面にはドラえもんとのび太の後ろ姿を刻印

    シンプルなホワイトダイアルには、夜になると発光する加工を施し、ドラえもんとのび太の姿が浮かび上がってくる。その姿はまるで、永遠に輝く友情を表すかのような美しさだ。

     

    THE BELL(カスタマイズモデル)

    THE BELL 29,700円(税込)

    キュートなドラえもんを全体でイメージし、彼の象徴でもある鈴が中央でくるくると回転する。

    中央のベルが回転する様子が可愛らしい

    ガラス仕様の背面はたくさんのドラえもんを内側からプリント

    ドラえもんのしっぽに見立てた赤色マークを50分の位置に配置し、生誕50周年をお祝い。最後にベルトを自分好みにカスタマイズして完成させよう。

    ドラえもんの50周年をこだわりの時計とともにお祝いしよう!

     

    ©Fujiko-Pro APPROVAL NO.S611617

  • PARCO 半期に一度の大セールは映画「STAND BY ME ドラえもん 2」とタイアップ

    17.December.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    パルコが、2021年1月2日(土)より半期に一度の大セール「PARCO ドランバザール」を開催する。ファッションのみならず、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる冬の一大セールとなっており、本セールは、202011月20日(金)より全国にて大ヒット上映中の映画「STAND BY ME ドラえもん 2」とタイアップ。従来のセールタイトル「PARCO グランバザール」も「PARCO ドランバザール」に変更し、タイアップ感満載で展開する。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、来店者の集中を緩和するためセール期間を例年より延長したほか、福袋については各店舗にて
    年内オンライン予約と販売を行っている。

     

    TVCM


    ドラえもんとパルコアラがPARCOドランバザールへと急いで向かう内容のテレビCMは、関東エリアでは 2020年12月29日(火)からオンエアを開始。12月14日(月)からは、ドランバザールオフィシャルサイトでも視聴することができる。

     

    スペシャルプレゼント

    ほぼ日手帳2021 avec 手帳本体 1月~6月

    ほぼ日の下敷き

    「PARCO ドランバザール」の開催を記念して、「ほぼ日」とタイアップした「STAND BY ME ドラえもん 2」スペシャルバージョンのオリジナルノベルティが登場。期間中、10,000円以上購入した全国計1万名に先着でプレゼントする。
    引換期間:2021年1月2日(土)~17日(日) *各店舗ともなくなり次第終了

    引換会場:各店舗で配布会場が異なるため、詳細はキャンペーンサイトをチェック

     

    渋谷PARCO演出ジャック

    「PARCO ドランバザール」の開催を記念して、渋谷パルコをドラえもんがジャック!等身大ドラえもんが集まるフォトスポットも登場するのでお見逃しなく。

    可愛らしいドラえもんの姿で溢れたパルコのドランバザールで新年のショッピングを楽しもう。

     

    © 2021 PARCO CO.,LTD.
    ©Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Partners

  • 「ドラえもん × PORTER」PORTERにてドラえもん50周年を記念したイベント開催

    11.December.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    PORTER直営店、PORTER STAND各店にて、日本が世界に誇る国民的キャラクター「ドラえもん」の50周年を記念したイベントを開催する。

     

    日本が世界に誇る国民的キャラクター「ドラえもん」の50周年を記念したイベントでは、イベントの開催を記念して製作したコラボレーションアイテムを販売。

    トートバッグ   35,500円

    ロングウォレット  24,000円/マルチウォレット 17,000円/ポーチ 16,000円

    PORTERオリジナルのドラえもんを、インクジェットでプリントしたスペシャルなアイテムは、ネイビーのベースにポーターに扮したドラえもんをランダムにレイアウト。ドラえもんのロゴはPORTERブランドに合わせてオレンジで表現した。

    内装はドラえもんをイメージしたカラーリング。全アイテムにドラえもんがいつも大切にしている「鈴」を付けたカラビナが付属する。

    Tシャツ2種(4サイズ展開)6,500円

    バンダナ2色 1,900円

    期間中は、ポーターに扮したドラえもんがデザインされた「ドラえもん × PORTER」オリジナルバッグをはじめ、オリジナルの雑貨もバリエーション豊富に展開。イベント限定アイテムは、PORTER OMOTESANDO・MARUNOUCHI・OSAKA、PORTER STAND 品川駅店・東京駅店・京都店、吉田カバンオフィシャルオンラインストア、PORTER ZOZOTOWN店での限定発売となる。

    細部までこだわったドラえもんのアイテムをぜひチェックしてみて。

  • 映画『STAND BY ME ドラえもん 2』公開記念!「ASOKO de STAND BY ME ドラえもん 2」発売

    09.December.2020 | ANIME&GAME / FASHION / MOVIE

    雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」は 、映画『STAND BY ME ドラえもん 2』の公開を記念したスペシャルコレクション「ASOKO de STAND BY ME ドラえもん 2」を2020年12月19日(土)より発売する。

     

    2020年ASOKO限定ドラえもんグッズ第四弾は、全国の映画館で大ヒット公開中の話題の映画『STAND BY ME ドラえもん 2』をデザインに起用。ASOKOでしか出会えない「ASOKO de STAND BY MEドラえもん 2」グッズ全43アイテムが登場する。

    グッズ例 

    さらに、福岡・高知でのポップアップショップの開催も決定!近くにお住まいの方はぜひチェックしてみて。

  • 「大人にこそ、ドラえもんを。」まんがならではの魅力を詰め込んだアイテムが登場

    20.November.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    フェリシモは、幅広い年代に愛され続ける国民的まんが「ドラえもん」のファッションアイテムや雑貨など、16の新商品のウェブ予約販売を2020年11月17日から開始した。「ドラえもん」50周年を記念した待望の新作は日常になじむ小物や雑貨、ファッションに加え、クスッと笑えるユーモアあふれるアイテムも登場!大人が取り入れやすい実用的なデザインから、おもしろデザインまで幅広いラインアップとなっている。

     

    商品ラインアップ

    ドラえもん コットンが素肌に気持ちいいストライプパジャマ〈ブルー×ホワイト〉4,600円/キッズ 3,900円(すべて税別)

    “大好きなどら焼きに目がハートのドラえもん”などの柄がストライプの中にちりばめられたパジャマ。柄のかわいさはもちろん、どら焼き型のボタンにも注目!キッズサイズもあるので親子コーデも楽しめる。

    ドラえもん 大人もキュンとする 着心地抜群!レディース伸びシャツ 4,300円/メンズ4,900円(すべて税別)

    ドット柄に見えるホワイトはどら焼き、シャンブレーはタケコプターというさりげない総柄で大人っぽく着られるシャツ。背中部分がカットソー素材なので、着心地は伸びやか。胸ポケットにはこっそりドラえもんの刺しゅうが入っている。

    ドラえもん ぬくぬくでしあわせ あったかすっきりレディース裏ボアパンツ〈デニム〉
    4,900円 /メンズ 5,600円/キッズ 4,200円(すべて税別)

    裏側はふわふわのボア仕様だが、すっきりきれいなラインのデニムパンツ。毛布に包まれるようなはき心地で、寒い冬もあたたかく過ごせる。ポケットが四次元ポケット型になっていたり、リベットが鈴になっていたりと、細部までドラえもんづくしのデザイン。

    ドラえもん 折り返してびっくり! ひみつ道具ソックスの会 月1足 1,600円(税別)

    さりげなくドラえもんがデザインされたシンプルなソックスを折り返すと、ひみつ道具が現れる。そのままでも折り返してもかわいい〈タイムふろしき〉〈スモールライト〉〈アンキパン〉の3種類のデザイン。厚手であったかいので、冬のお出かけにピッタリ!

    ドラえもん 時間旅行気分のペット用タイムマシンベッド 1個 8,900円(税別)

    あこがれのタイムマシンが猫・犬用のベッドに。

    乗り心地抜群のふかふか仕様で、レバーやライトなど遊びたくなる仕掛けもいろいろ付いている。ペットがくつろぐ姿は、写真映え間違いなしのかわいさ!

    ドラえもん好きにはたまらないアイテムをゲットして、家族でお揃いコーデを楽しもう!

  • 「niko and …」菅田将暉と小松菜奈が出演する冬のWEBムービーを公開

    11.November.2020 | FASHION

    株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する冬WEBムービー「niko and … 2020 WINTER BOOK」とキービジュアルを2020年11月6日(金)より公開した。

    今回のムービーは、「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開。本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、いつもとは少し違う冬を迎える人も増えるだろう。

    しかし、こんな時だからこそ、一人を楽しみ「一冊の絵本」の世界へ想像の旅に出てみては?しんしんと積もる雪の中で、それぞれのページが重なり合い、ページをめくるとniko and … の中にいるような、ユニークで幻想的な世界観が広がっていく。

    あたたかな光の中でクリスマスを楽しむ、二人のムービーとビジュアルに注目してみて。

     

    冬ムービー本編


    クリスマスムービー本編

    また、公開日より「niko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)」の1階エディトリアルスペースでは、実際の絵本のセットが再現され、ムービーと同じ世界観を体験することができる。同じく1階の「niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)」でも、今回のムービーに因んだ限定ドリンクを12月25日(金)まで販売予定。ぜひ店舗へ足を運んでみて!

  • Awesome City Club、菅田将暉 × 有村架純主演映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング書き下ろし

    29.October.2020 | MOVIE / MUSIC

    2021年1月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷などで全国公開になる『花束みたいな恋をした』は、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「カルテット」など、数多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020 年の東京を舞台に今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろした最新作。主役を演じるのは菅田将暉と有村架純となっており、2 人の実力派俳優による初のダブル主演が実現した。

    そして、この映画の予告に流れる楽曲『勿忘(わすれな)』は、本作を鑑賞し感銘を受けたAwesome City Club が、その時の気持ちをそのまま書き下ろしたインスパイアソング。映画と寄り添う内容の歌詞と、男女ツインボーカルならではの映画の世界観とリンクした楽曲構成のエモーショナルな曲が生まれた。さらにメンバーのPORINは、本人役としても初演技を披露しており、劇中のライブリハのシーンではメンバー全員も出演している。

     

    映画『花束みたいな恋をした』予告編

    また、映画の本予告と本ポスターを解禁。東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純) の2 人の、その夜をきっかけに始まる奇跡のような人生最高の恋の 5 年間の行方を映し出す本予告と、”何かがはじまる予感がして、心臓が鳴った―”というキャッチコピー。それぞれ相手を見つめる麦目線、絹目線の印象的な写真が使用されており、オーソドックスでありながら特別感のある不滅のラブストーリーを予期させる仕上がりの本ポスターになっている。

     

    映画の公開までに本予告の映像をぜひチェックしてみて。

     

    ©『花束みたいな恋をした』製作委員会

  • niko and … ブランドアンバサダー 菅田将暉&小松菜奈出演の新WEBムービーが公開

    24.September.2020 | FASHION

    「niko and …(ニコアンド)」は、2020年9月18日(金)より、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演し、森本千絵がアートディレクションを手掛ける、新WEBムービー『niko and … あなた and … 秋 and …』と、キービジュアルを公開した。

    「Play fashion!」をミッションに掲げるniko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップ。意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開している。

     

    今回のムービーコンセプトは、

    niko and … あなた and … 秋 and …

     

    ムービー本編 :

    ムービーの舞台は、niko and … の旗艦店であるniko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)店舗にて撮影が行われた。1階のエディトリアルスペースに壮大なセットを組み、秋色に彩られた店内。撮影された動画は、niko and …らしさや魅力がたくさん詰まった作品に仕上がっている。

    キービジュアル(一部抜粋)

    また、公開日より、niko and …TOKYOの1階エディトリアルスペースでは、実際のセットが再現される。セットの展示期間は10月下旬までを予定しているそうなので、原宿に出かけた際はniko and … TOKYOでムービーと同じ世界観を感じてみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US