つけまつげ接着剤 ハローキティ 限定コラボデザインが新登場

26.January.2021 | FASHION

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップは、つけまつげ接着剤、「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX」シリーズから、株式会社サンリオのハローキティとコラボレーションした数量限定デザインボトルを、2021年1月22日(金)よりドン・キホーテにて先行発売する。また、2021年3月5日(金)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて順次発売開始する。

 

「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX」は、2000年の発売以降、シリーズ累計販売数2,700万本を突破した、ロングセラーのつけまつげ接着剤だ。汗や涙などの水分や、肌の動きにも負けない接着力で、つけまつげを一日中しっかりと固定し、剥がさない。また、医療用のテープにも使われている粘着剤を使用しているので、毎日安心して使える。発売から20年以上たった今でも “つけまのりの定番”として、国内・海外のつけまつげユーザーに愛用され続けている。
今年はマスクの着用が日常となり、メイクのトレンドが「目元」に移った。まつ毛エクステのサロンに行かなくても、目元の印象アップが出来るつけまつげを使ったメイクが、欧米を中心に注目されてきている。

 

2012年からスタートした、国民的キャラクターハローキティとのコラボレーションデザインは、毎回好評になっており、今回第5弾コラボが実現した。

ディーアップ アイラッシュフィクサーEX552 キティS5 990円(税込)

全体的にレトロな雰囲気を感じさせる色使いに、さりげなくハローキティがあしらわれたボトルのデザイン。ポーチの中にあるだけで気分が上がる、女性の心をくすぐるデザインだ。

ハローキティをモチーフにした大人かわいいデザインのつけまつげ接着剤「ディーアップ アイラッシュフィクサー キティ」をチェックしよう!

RELATED ENTRIES

  • 「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演

    06.July.2023 | FASHION

    チタニストラボラトリーズのプロ向けネイルケア商品「TITANAIL PRO」のCMに高瀬巧磨が出演している。

     

    ファッションに関心が高い高瀬巧磨のPOPなネイルにも注目!

  • ハローキティと楽しむ秋イベント 『アップルハロウィーン2022』10月31日まで開催中

    18.October.2022 | FOOD / SPOT

    ハローキティのショーと食事が楽しめる淡路島のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」とハローキティのりんごのおうちをコンセプトにしたりんご型展望シアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」では、謎解きイベントや限定フォトスポットが楽しめる『アップルハロウィーン 2022』を 10月31日(月)のまでの期間限定で開催中。

    本イベントでは、「HELLO KITTY SHOW BOX」と「HELLO KITTY APPLE HOUSE」の館内に設置されたクイズに挑戦し、お菓子をゲットする謎解きイベントや、限定フォトスポット“アップルハロウィン”での記念撮影が楽しめる。

    ハローキティと一緒に、家族みんなでハロウィーンを楽しもう。

     

    10月からの新公演『HELLO KITTY THE PARTIES』も絶賛公演中

    淡路島にあるハローキティのシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」の新公演「HELLO KITTY THE PARTIES」が10月1日(土)〜12 月 30 日(金)の期間限定で公演中。毎月テーマが変わる、「ジャズバンド」を結成したハローキティの新作ショーです。

     

    10 月は「Happy Halloween Party」をテーマに、名曲の数々や秋の味覚たっぷりの美味しく身体にも優しいヴィーガン料理などを楽しめます。公演の最後には、ハローキティとのグリーティングも実施。なお、11月は「Hello Kitty Birthday Party」、12月は「Xmas Party」をテーマに開催予定。歌って踊って楽器も演奏する、可愛くてかっこいいハローキティのショーをぜひ楽しみたい。

  • 「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく新プロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューした、月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人のメンバーから成る新星グループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」。

     

    今回はFRUITS ZIPPER の櫻井優衣、仲川瑠夏、松本かれんの3名に、彼女たちのメイクについてインタビューを行った。

     

    これは一生使いたいと思っている化粧品はなんですか?

    -櫻井優衣

    イヴ・サンローラン ラディアント タッチ

    立体感を自然に出してくれる!

    パウダーやスティックのハイライトもそれぞれいいところがあるのですが、それは、しっかり華やかにしてくれる時に使いたい!

    それよりもっと自然に、厚塗り感なく私は元からこんな立体感ありますよ!って顔にしてくれるのは、ラディアント タッチだけ!

    そして、疲れ顔の時、簡単にパッと明るく変えてくれたりもします!コンシーラーで消えきれなかったクマとかほうれい線、口元のくすみとかなんでも自然に消えます!

     

    -仲川瑠夏

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです!わたしは敏感で荒れやすい方なので、ファンデーションが使えないのですが、このパウダーは洗顔で落とせるし、界面活性剤フリー、タール系色素フリー、アルコールフリー、無香料とお肌にもいいと思うし、何せ肌がふわふわみたいになるので一生使いたいですぴ🥺

     

    -松本かれん

    Bobby Brownのキラキラです!

    ライブの時に使うと、後ろの方で見てた人にも、今日のメイクキラキラだったね〜!って褒めてもらえるので、よく涙袋に使ってます!

     

    自分のメイクで「ここだけは譲れないポイント」を教えてください!

    -櫻井優衣

    シェーディングと目尻シャドウです!

     

    シェーディングで立体感を出すだけで垢抜けるし、理想に近づけてくれる魔法のアイテムだと思っているので欠かせません!

    目尻シャドウは、私がアイドルメイクをする時大事にしているポイントです!色々なやり方を試して見ていますが、とても印象が変わりやすい部分で、なるべく可愛い印象になるように、研究しています!

     

    -仲川瑠夏

    目の下をアイシャドウで目を埋めることです!

    そこに濃いめのボルドーみたいなやつを入れたりしてて入れると目が締まります!

     

    -松本かれん

    まつ毛です!かれんは、いつもメイクをする時、まつ毛しか勝たん!!なので、まつ毛をくるん!ってさせることをがんばっています!!♡ 

    あと、ピンクのチークをちょっと濃いめにいれることです!♡

     

    「これをやれば私に近付けるかも!」なメイクを教えて欲しいです!

    -櫻井優衣

    涙袋です!涙袋は、小さい頃から褒めてもらえることが多かったので、メイクでもそこを活かすメイクにすることを心がけています!

    なので、とにかくぷっくりなるように、リキッドライナーで影を少し足したり、コンシーラー、グリッターをつかって爆誕させています!!笑

     

    -仲川瑠夏

    やっぱり目の下のアイシャドウで埋めることかなあ、と、、、、でもるなはどちらかというとアーモンドアイなのでタレ目さんがやると大変なことになるやつですぴ

     

    -松本かれん

    まつ毛!!

     

    無人島に3つだけコスメを持っていくなら何ですか?

    -櫻井優衣

    リップ、コンシーラー、アイブロウパウダー

     

    とにかく最低限の顔を作るために必要な3セットはこれかと!!笑

    もっと持っていきたい!!笑

     

    -仲川瑠夏

    眉毛とラロッシュポゼの下地とマシュマロフィニッシュパウダー

     

    -松本かれん

    ビューラーと、チークと、リップ!

     

    彼女たちが愛用するコスメでFRUTIS ZIPPERメイクを楽しんでみてはいかが?

    次回の連載はIDOLATERが担当します。お楽しみに!

     

  • 江戸時代の美容法×独自のバイオテクノロジーで注目のスキンケアブランド「EDOBIO」が初店舗をオープン

    21.September.2022 | FASHION / SPOT

    江戸時代から親しまれてきた天然由来素材を用いたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」が、初となる実店舗をオープンする。

    EDOBIOは 「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物や美容法と、独自のバイオテクノロジーを融合させた、いま注目のスキンケアブランドだ。

     

    今回初となる実店舗は、2022年9月17日(土)に新丸ビル内にオープン。店舗設計・デザインは、武松幸治+EPA環境変換装置建築研究所と、EDOBIOのブランド監修を務めるHI(NY) が、ジャパニーズミニマルなコンセプトにて手掛けている。

     

    また、新店舗では9月30日(金)に一般販売となる新商品EDOBIOヘア&ボディケアシリーズより、「スムージング シャンプー」「グロッシング コンディショナー」「リニュウイング ボディソープ」 をいち早く店頭にて先行販売するほか、オープン記念キャンペーンとして3,300円以上のお買い上げで「EDOBIOオリジナルかっさ」がプレゼントされる。専門スタッフによるコンディションに合わせた提案をしてくれるのも、実店舗の魅力。

  • アニメーションをベースに展開するブランド 『badmood』より待望のコスメライン誕生

    07.September.2022 | FASHION

    SEKAI NO OWARIのFukaseがキャラクターデザインし、脚本を書いたアニメーション『BAD MOOD』をベースにマルチフルに展開するファッションブランド『badmood』から、初のコスメラインが発売される。商品は「シャドウパレット・ジェルアイライナー・カラーチェンジリップバーム・ブライトサンクリーム」の合計4種類で、CREE`MAREオンラインストア(楽天・Qoo10公式ストア含む)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC9店舗、DHOLICルミネ大宮店にて発売。

     

    バッドムードシャドウパレット

    ・持ち運びに便利な4色入りアイシャドウ

    ・パウダータイプとジェリータイプの2種のテクスチャー入り

    ・指先で塗ってもするっと伸びる高密度発色

    ・オレンジブラウン 2,600円(税込)

     

    バッドムードジェルアイライナー

    ・目元に優しく密着するクリーミーテクスチャー

    ・にじみにくくラインをしっかりキープ

    ・反対側にペン先を細くできるペンシル削り付き

    ・01マットブラック、02チョコレートブラウン 1,800円(税込)

     

    バッドムードカラーチェンジリップバーム

    ・ポップな見た目で、塗るとナチュラルな血色感

    ・しっとり保湿ケアを叶えうるおいのある唇を演出

    ・べたつきを残さずなめらかな使い心地

    ・01オレンジ、02グレープ 2,000円(税込)

     

    バッドムードブライトサンクリーム

    ・塗りやすい水分感のあるテクスチャー

    ・どんな肌の色にも塗りやすいスキンカラー

    ・しっかり紫外線をカットしてくれるSPF50+ PA++++

    ・スキンカラー 2,600円(税込)

     

    商品をお買い上げの方に1商品につき1枚、badmoodオリジナルタトゥーシールがプレゼントされる。

    ※数がなくなり次第終了

    ※楽天・Qoo10公式ストアは対象外

  • 大人可愛いコラボ♡ムーンスターのパンプス「sugata」× サンリオの「ハローキティ」

    01.September.2022 | FASHION

    株式会社ムーンスターは、働く女性のために開発した女性の足にやさしく正しい歩行と姿勢をサポートするパンプス「sugata(スガタ)」より、株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションモデルを2022年8月下旬より靴専門店、ムーンスターオンラインストア等で順次発売する。

     

     

    MS SGTS508(グレイ/ブラック)¥7,590(税込)

     

     

    コラボレーションモデルの「MS SGTS508」は、甲にハローキティのチャームポイントであるリボンを施し、インソールと内側の生地にはハローキティをプリント。甲はVカット、かかとは流線状のデザインで足元をすっきりと華奢に見せるように仕上げた。カラーはブラックとグレイの2色展開。さりげなくハローキティを感じられるデザインと落ち着いたカラーラインナップなので仕事履きにもオススメだ。

     

    左:履き口のリボンとVカット / 中:ハローキティのプリント / 右:インソール

     

     

    こだわりのフィット感は、インソールは足裏形状に合わせた設計で体重を足裏全体に分散し、衝撃吸収に優れた素材を使用。柔らかな履き心地で足をやさしく包み込む。前滑り防止もサポート。アウトソールは中央部にくぼみを持つ独自開発の形状で安定性に優れている。ヒールなのに安定し、背筋も自然にスッと。履き口にクッションを内蔵することで踵へのフィット感を高め、踵抜けしにくい工夫をプラス。たくさん歩いてもパカパカが気にならないのは嬉しい!

     

    機能もデザインもこだわった大人可愛いパンプスをチェックしてみて。

     

  • サンリオの公式着せ替えアバターアプリ『ハロースイートデイズ』が今夏にサービス開始から5周年を迎えることを記念して、2022年8月20日(土)より「サンリオキャラクターズハニトーカフェ」「ポムポムプリンカフェ」「シナモロールカフェ」とのカフェコラボを開催中。なお、3店舗での同時コラボはサンリオ初となる。

     

    コラボカフェ

    サンリオキャラクターのファンが集う「サンリオキャラクターズハニトーカフェ(横浜)」「ポムポムプリンカフェ(原宿)」「シナモロールカフェ(新宿)」にて、『ハロースイートデイズ』の5周年を祝うコラボキャンペーンが開催。店舗ごとに異なるコラボドリンクを期間限定で楽しむことができる。さらにコラボメニューを購入した人、もしくは『ハロースイートデイズ』のアプリ画面を店舗スタッフに提示した人へ先着順で限定ノベルティグッズがプレゼントされる。また、コラボ期間中の各店舗では、『ハロースイートデイズ』のPOPやBGMで店内が彩られるのでお見逃しなく!

     

     

    コラボドリンクイメージ

    限定ノベルティグッズ

     

     

    期間限定イベント

    『ハロースイートデイズ』の人気コンテンツ「すごろくイベント」。今回は5周年記念Ver.として、「ハロスイの歴史」をテーマに8月21日(日)から期間限定で開催します。『ハロースイートデイズ』のこれまでのできごとがマスになっており、それらのヒストリーにちなんでマスの効果も通常のものから変更されます。2017年からスタートした『ハロースイートデイズ』の歴史を振り返りながら、さまざまな報酬を手に入れることができます。

    期間:8月21日(日)12時00分~8月30日(火)23時59分

    5周年記念として、サンリオグッズが当たるスクショ投稿イベント「スマイル祭りSNSコンテスト」を開催します。詳細はアプリ内に掲載されるお知らせをご参照ください。

     

    ほかにも5周年を盛り上げるべく、8月中は特別なイベントやプレゼントキャンペーンといった企画がアプリ内外で多数実施されるのでお楽しみに!

     

    Ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633389 Ⓒcocone

  • リカちゃん、エスティ ローダーの公式インフルエンサーに就任

    17.August.2022 | FASHION

    化粧品ブランド「エスティ ローダー」が、2022年8月9日(火)より、着せ替え人形「リカちゃん」とのコラボレーションによる「LiccA loves ESTÉE LAUDER」を実施スタート。「リカちゃん」をブランドのオフィシャル インフルエンサーに起用し、メークアップ製品を紹介するキャンペーンを展開する。

     

    エスティ ローダー公式SNSにて、「リカちゃん」がインフルエンサーとして登場するメークアップ動画が配信されるほか、「リカちゃん」のLINEスタンプ、オリジナル付箋のプレゼントなど、オンラインや店頭にて楽しめる、様々なコラボレーションを発信していく。

     

    [GRWM]ささっとでも自信の持てる リカのポジティブ毎日メーク

     

    コラボLINEスタンプ

     

     

    LiccA loves ESTÉE LAUDERオリジナル付箋

    リカちゃんのオフィシャル インフルエンサーとして活躍を応援しよう!


    リカちゃんよりコメント

    エスティインフルエンサーに就任したリカです♡
    エスティ ローダーのコスメは、リカも大好きなアイテムがいっぱいあって、これからみなさんに伝えていくのが楽しみ♪リカのおすすめメークをSNSでたくさん紹介していく予定です!
    LINEスタンプや、「リカのポジティブ毎日メーク」動画もぜひチェックして、みなさんもポジティブメークにチャレンジしてみてくださいね☆

  • YOSHIKIプレミアムディナーショーにてハローキティとのコラボyoshikitty新グッズ登場

    12.August.2022 | FASHION

    2022年8月11日(木・祝)よりスタートしたYOSHIKI自身最多となる11日間20公演のプレミアムディナーショー「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO」の会場にて、yoshikittyの新グッズが発売中。

     

    美しいピアノ演奏で唯一無二の世界観を表現することはもちろん、レーザーやLEDライトを駆使した演出、ドラムパフォーマンスやファッションショーの実施など、常識を覆したディナーショーを展開し、世界中から高い評価を得ているYOSHIKI。
    今回、“存在意義をかけた新しいエンターテインメントの創造”をコンセプトに、自身過去最高となる11日間20公演を開催。全公演分のチケットは、すべて即ソールドアウトとなっている。

    今回、会場で新発売となるのは、サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン「yoshikittyパステルムーンシリーズ」の4アイテム。

     

     

    yoshikittyパステルムーンシリーズ


    2009年に誕生したyoshikittyは、YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。
    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。


    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローの月と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。

    新発売のアイテム以外にも、yoshikittyとバラ・音符が重厚感と高級感あふれるブラックレースになった「レースシリーズ」や、シャツ型の紙タグとミニハンガーがセットになっている「フレグランスタグ」、フランス直輸入のローズエッセンシャルオイルを配合した「スティックディフューザー」などが発売されるのでお見逃しなく!

  • ハローキティ&ウィッシュミーメルのディナー&デザートバイキング開催

    10.August.2022 | FASHION / FOOD / SPOT

    京王プラザホテル多摩は、サンリオのキャラクターとコラボレーションしたディナー&デザートバイキングを4階/レストラン「樹林」で2022年9月3日(土)より開催する。世界中から愛されている「ハローキティ」と「ウィッシュミ―メル」が「ありがとう」をテーマにウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズのお花や虹をイメージしたデザートやハローキティの顔が描かれたフルーツサンドなど、可愛いデザートと料理を土日祝日のディナータイム限定で10月30日(日)まで展開する。

     

    パティシエが創作したデザートは、どれも可愛さが溢れているものばかり。ウィッシュミーメルが着ているフリルが可愛い洋服をイメージしたイチゴのショートケーキやウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズの国をイメージしたパステルカラーのガトーケーキや虹ゼリーなど見た目も可愛いデザートが勢揃い。料理にはハローキティの顔が描かれたクリームたっぷりのフルーツサンドや稲荷すしなど、こちらも可愛い料理が気分を盛り上げ。その他、ローストビーフやチーズで和えるパスタ、特製カレーなど多彩なメニューが15種類以上ラインアップする。

     

     

    また特別企画としてハローキティとウィッシュミーメルの大きなぬいぐるみと一緒に楽しめる特別シートが1日2テーブル限定で販売される。お気に入りの人形や「推し」を置いて撮影を楽しもう。

     

    目も心も癒されるハローキティとウィッシュミーメルのラブリーなバイキングに参加してみては?

  • 淡路島「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて夏イベント『アップル スプラッシュ2022』開催

    14.July.2022 | SPOT

    2022年7月2日にギネス世界記録™に認定された世界最大のハローキティのりんごのおうちをコンセプトにした展望デッキ併設のシアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて、水を浴びて楽しめるイベント『アップル スプラッシュ2022』を7月14日(木)~9月30日(金)の期間限定で開催する。


    世界最大のりんご前にて、20m上空へ大量の水を打ちあげる、ダイナミックで爽快感溢れる水の仕掛けを楽しむことができるイベント。真っ赤で巨大なりんごを背景にスプラッシュを浴びる瞬間を撮影し、夏ならではの写真を撮って楽しむことができる。

     

    スーベニアボトル付きドリンク(全6種) 各1,200円(税込)

     


    また、芝生エリアではキッチンカーが登場し、りんごをモチーフにしたここでしか手に入らないスーベニアボトル付きドリンクを全6種類販売!


    期間限定でバージョンアップする「HELLO KITTY APPLE HOUSE」を楽しもう。

     

    © ’22 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. L630787

  • ふんわり柔らかなユニコーンカラー「yoshikittyパステルムーンシリーズ」予約販売決定

    13.May.2022 | FASHION

    株式会社サンリオの「ハローキティ」とYOSHIKIのコラボレーションキャラクター「yoshikitty」の新デザイン『yoshikittyパステルムーンシリーズ』が、2022年5月12日(木)より、あすなろ舎公式オンラインショップとyoshikittyグッズ専門サイト「yoshikitty Online Shop」にて、予約販売を開始した。

     

    X JAPANのYOSHIKIとハローキティのコラボレーションによって2009年に誕生したyoshikitty。YOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルである“うに頭”と、紫のアイシャドウメイクで、スーツやステージ衣装やドレスを纏い、バラの花やドラムといったYOSHIKIのクールでカッコいいイメージを表現してきた。

    誕生からこれまで10種類以上ものデザインが誕生したが、今年はさらに進化を遂げ、誰も会ったことのない、全く新しい、ふんわりと柔らかなユニコーンカラーでデザインされた「yoshikittyパステルムーンシリーズ」が登場。

     

     

    ぬいぐるみM:5,800円(税込) サイズ:約H240×W150×D85mm L:8,800円(税込) サイズ:約H405×W240×D130mm

     

    キラ色キャストチャーム 1,100円(税込)*チェーン除く

     

     

    淡いパウダーピンクとブルーの夜空に、パウダーイエローのお月様と一緒に浮かぶパステルムーンyoshikittyは、ヘアカラーもふんわりと優しげな雰囲気をもつユニコーンカラーに。ピアノからはたくさんの星たちが夜空に流れ、音楽を奏でているよう。発売予定アイテムは、ぬいぐるみ2種、ボールチェーンマスコット、キラ色キャストチャーム 、エコバッグ2種セットとなっている。


    新しい一面を感じられる、ゆるふわなyoshikittyアイテムをぜひゲットしてみて。

     

    ⓒ 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L630897   

    ⓒ 2022 Japan Music Agency Co., Ltd.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US