つけまつげ接着剤 ハローキティ 限定コラボデザインが新登場

26.January.2021 | FASHION

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップは、つけまつげ接着剤、「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX」シリーズから、株式会社サンリオのハローキティとコラボレーションした数量限定デザインボトルを、2021年1月22日(金)よりドン・キホーテにて先行発売する。また、2021年3月5日(金)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて順次発売開始する。

 

「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX」は、2000年の発売以降、シリーズ累計販売数2,700万本を突破した、ロングセラーのつけまつげ接着剤だ。汗や涙などの水分や、肌の動きにも負けない接着力で、つけまつげを一日中しっかりと固定し、剥がさない。また、医療用のテープにも使われている粘着剤を使用しているので、毎日安心して使える。発売から20年以上たった今でも “つけまのりの定番”として、国内・海外のつけまつげユーザーに愛用され続けている。
今年はマスクの着用が日常となり、メイクのトレンドが「目元」に移った。まつ毛エクステのサロンに行かなくても、目元の印象アップが出来るつけまつげを使ったメイクが、欧米を中心に注目されてきている。

 

2012年からスタートした、国民的キャラクターハローキティとのコラボレーションデザインは、毎回好評になっており、今回第5弾コラボが実現した。

ディーアップ アイラッシュフィクサーEX552 キティS5 990円(税込)

全体的にレトロな雰囲気を感じさせる色使いに、さりげなくハローキティがあしらわれたボトルのデザイン。ポーチの中にあるだけで気分が上がる、女性の心をくすぐるデザインだ。

ハローキティをモチーフにした大人かわいいデザインのつけまつげ接着剤「ディーアップ アイラッシュフィクサー キティ」をチェックしよう!

RELATED ENTRIES

  • 人気のはちみつUVケアコレクションがHACCIより数量限定発売開始

    06.March.2021 | FASHION

    創業100年を越える老舗養蜂園をルーツにもち、高品質なはちみつを惜しみなく使用したコスメや食品を展開するはちみつビューティーブランド「HACCI」が、毎年人気を博する「HACCI Honey UV Collection 2021」を202131日(月)より数量限定発売開始。

     

    HACCI Honey  UV Collection 2021

    アクアUV L 5,280 (税込)

    HACCI 日焼け止めミスト ミモザの香り 4,180円(税込)/マンダリンジャスミンの香り 8,140円(税込)

    セラムイン UVボディクリームArm&Back LC 7,040円(税込)/セラムイン UVボディクリームLeg WF 6,930円(税込)

    ティントオイルリップ PC リップ美容液 3,080円(税込)HACCIオリジナル ペーパーサングラス付き

     

    紫外線をはじめブルーライトやPM2.5、排気ガスなどさまざまな環境ダメージにさらされている肌。HACCI UV Collection 2021は、環境ストレスから肌をガードしながら、ダメージを受けた肌をケアして本来の力を引き出し、美肌に導くスキンケア機能も充実する。とろけるようになじみ、纏っていることを感じさせないほど軽やかなテクスチャー、気分をリフレッシュする心地いい香り、心躍るパッケージデザインで、一日中潤いを感じるやわらかな肌に。毎日のUVケアをストレスフリーに楽しむことができる。

    イフスタイルやニーズにあわせ、単品でも組み合わせでも、自分次第で自由にセレクトできる、個性豊かなアイテムをゲットしてみては?

  • ハローキティ初のハリウッド映画の監督決定

    04.March.2021 | MOVIE

    Ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD.

     

    株式会社サンリオとワーナー ブラザース ジャパン合同会社は、ハローキティはじめサンリオキャラクター初のハリウッド映画(タイトル未定)の監督に米アニメ界で高い評価を得ている期待の二人、ジェニファー・コイル(Jennifer Coyle)とレオ・マツダ(Leo Matsuda)が共同監督として決定した。本映画は米ワーナー・ブラザース・エンターテイメント・グループのニュー・ライン・シネマ社とプロデューサーのボー・フリン(Beau Flynn)率いるフリン・ピクチャー社が企画をすすめてきているもので、ワールドワイドに公開するハローキティ初の劇場用長編映画となる。また、実写とアニメのハイブリッド作品となることも決定した。

     

    今回共同監督となる二人は非常に評判が高く人気がある多くのアニメ映画・テレビシリーズで長年にわたり活躍してきた人物。数十人ものトップクラスの監督候補の中から選ばれた二人は、この映画がメジャーな長編初監督作品となる。󠄀 

     

    ジェニファー・コイル

     

    コイル監督は最近では動画配信サービスHBO Maxの話題のアニメ「Harley Quinn(原題)」シリーズの監修を務めており、大ヒットアニメシリーズ「Bob’’s Burgers(原題)」のうち6シーズンで監督を担ってきた。初期に「King of the Hill(原題)」『スペクタキュラー・スパイダーマン」といった人気テレビアニメにも携わってきた。

    ジェニファー・コイル PHOTO Andrew Marlin

     

    ジェニファー・コイル本人コメント

    「マツダ氏と共に監督に起用されたことを非常に嬉しく思っています。これは人気キャラクターに息を吹き込み、ハローキティが代表する愛、友情そして共生というメッセージを広める貴重な機会でもあります。キティならではのもたらす喜びと幸せをまさに世界が必要としています。大きな笑顔をもたらす大きな仕事になりますが、フリン・ピクチャー社とニュー・ライン・シネマ社の仕事に関わることができることを非常に光栄に思っています。」

     

    レオ・マツダ

     

    日系ブラジル人のマツダ監督のデビュー作はディズニーのハートフルな短編アニメ「インナー・ワーキング」で「モアナと伝説の海」と併映され、2017年第89回米アカデミー賞短編アニメーション部門の最終選考作品に選ばれた。彼はウォルト・ディズニー・アニメーションでキャリアをスタートさせ、大ヒット作「ベイマックス」「ズートピア」「シュガー・ラッシュ:オンライン」、最近ではドリームワークス・アニメーションの「スノーベイビー」などの映画に携わっている。

     

    レオ・マツダ PHOTO Peter Lefevre Photography

     

    レオ・マツダ本人コメント

    「日系ブラジル人として小さい時から遊び心に富んだハローキティに囲まれていて、個性の大切さを教わりました。コイル氏と共にフリン・ピクチャー社、ニュー・ライン・シネマ社と一緒に世界的に愛されているキャラクターに関わる素晴らしい機会に恵まれ、そのサンリオキャラクターのストーリーをさらに発展させることができることを本当に嬉しく思います。」

     

    全世界の子供から大人まで大人気のハローキティを主役にした初のハリウッド映画に期待しよう。

  • エヴァンゲリオンの書き下ろしイラストコスメグッズが一番くじ初登場

    04.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部が、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ」シリーズより、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」を2021年3月13日(土)より順次発売開始。

    一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~

     

    一番コフレだけの描きおろしイラストやアイコンをモチーフにした、ここでしか手に入らないコスメグッズを多数ラインナップ。

    メイクパレットは、式波・アスカ・ラングレー、綾波レイ、真希波・マリ・イラストリアスの描きおろしイラストをデザインし、それぞれのキャラクターをイメージしたカラーをセットにした。ルースパウダーは「A.T.フィールド」をモチーフにしたデザイン。リップグロスはエヴァンゲリオンのパイロットをイメージし、2色のカラーが楽しめるフェイスカラーは「ゆるしと」がデザインされており、どれも一番コフレならではの特別なデザインコスメとなっている。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、アスカ、レイ、マリの描きおろしイラストを使用したスタンドミラーを用意し、メイクパレット3点セットが当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定だ。

    また、一度に5回購入につき、各店先着13名にその場でオリジナルショッパーがプレゼントされる。

     

    毎日のメイクが楽しくなるデザインコスメを、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」にて堪能してみよう。

     

    (C)カラー

  • 36年つづく人気投票企画がパワーアップ!「2021年サンリオキャラクター大賞」開催決定

    01.March.2021 | FASHION

    株式会社サンリオは、今年36回目を迎えるサンリオキャラクターの人気投票企画「2021年サンリオキャラクター大賞」を、2021年4月9日(金)〜5月24日(月)まで開催することを決定した。また、企業や地方自治体とコラボしたキャラクター27組がエントリーする「2021年サンリオキャラクター大賞 コラボ部門」も同時開催する。

     

    サンリオの月刊紙「いちご新聞」上で1986年にスタートした「サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、 WEBやサンリオショップなどからの投票数により順位を決定するイベントだ。

     

    今年はコロナ禍でもたくさんの人に楽しめるよう、 6月8日(火)に予定している結果発表会を、オンライン配信にて実施することが決定した。また、新たにサンリオ会員サービス「Sanrio+」からの特別な投票方法も設ける。

    エントリーする80キャラクターは、 「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントにて2月26日(金)から順次発表予定。

     

    テーマは「新しい世界の目撃者になれ 〜キミの応援が未来を変える〜」

     

    今年のテーマ「新しい世界の目撃者になれ ~キミの応援が未来を変える~」 には、2020年8月に創業60周年を迎えたサンリオがこれから創っていく「新しい世界」を、「目撃者」として全員に見届けて欲しいという想いを込めた。ビジュアルデザインは、キャラクターそれぞれが虫眼鏡を通して「新しい世界」を覗き込み、その目には虹と輝く新しい世界のキラキラが反射している様子を表現している。キラキラの中に「SANRIO」の文字が隠れているキャラクターも…?

     

     

    公式ツイッターアカウントでエントリーキャラクターを毎日発表

    2月26日(金)から3月31日(水)まで、「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントにて、今年エントリーする80キャラクターを毎日発表する。今年は、クロミとバッドばつ丸、ハンギョドンの3キャラクターが進行役をつとめ、2月25日(木)より投稿をスタート。投票期間中も、エントリーキャラクターの素顔や魅力を届ける。ぜひ「サンリオキャラクター大賞」公式ツイッターアカウントをフォローして、初参加キャラクターや注目のエントリーキャラクターをチェックしよう。

    サンリオキャラクター大賞公式ツイッターアカウント(@sanrio_ranking)はこちら

     

    投票方法

    サンリオキャラクター大賞は、年齢・性別を問わずだれでも投票できる。今年は、WEB投票、サンリオショップのチップde投票等の他、新たにサンリオ会員サービス「Sanrio+」からの特別な投票方法も加わる。(コラボ部門の投票方法は従来のWEB投票のみ。)

     

    1. WEB投票(スマホ) ※パソコン・タブレットからの投票は受け付けていない。
    2. サンリオショップで投票(チップde投票)
    3. サンリオオンラインショップで投票
    4. いちご新聞投票 5月号(4月10日(土)発売)、6月号(5月10日(月)発売)についている投票用紙を使用して投票。

      ※いちご新聞投票のみ4月10日(土)~

    1. 「『Sanrio+』会員限定』スマイル投票(サンリオショップ「チップde投票」・WEB投票)
    2. 「『Sanrio+』会員限定」チケット投票(WEB投票) ※詳細は後日発表
    3. サンリオ以外での投票 ※詳細は後日発表

     

    「Sanrio+」会員限定の投票方法も!

    「Sanrio+」会員は、サンリオショップで、100スマイルごとに投票チップ2枚と交換できる。(1回あたり最大1,000スマイルまで交換できる。(最大20枚))そのチップを、サンリオショップ内に設置されている投票BOXの応援したいキャラクターに投票。※チップ1枚につき、3票分としてカウントする。

    また、投票サイト上で「Sanrio+」にログインすると、50スマイルを使って1回投票することができる。(1日あたり最大500スマイルまで使用し、投票できる。)※スマイル投票1回につき、2票分としてカウント。

    その他にも、「あいことば」を見つけたり、毎日のログイン・投票で得られる「チケット」を使った投票方法などがあり、「Sanrio+」会員になると、”推し”キャラクターをこれまで以上に応援することができる。

     

    よりパワーアップした「2021年サンリオキャラクター大賞」で自分のお気に入りのキャラクターに投票しよう。

  • 古川優香「RICAFROSH」1周年記念限定リップグロス 数量限定にて販売開始

    01.March.2021 | FASHION

    株式会社Direct Techは、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイス全3種を、2021年2月25日(木)12:00より販売開始した。

    Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香。本人こだわりの世界観を形にしたブランド「RICAFROSH」は、昨年2月の誕生以来好評で、ジューシーリブティントは全6色の累計販売個数が65万個を突破した。同じく11月に発売したマルチパレット、ラグトーマス・キットも初動1週間の累計販売個数が3万個を突破するほどのブランドとなった。

     

    「RICAFROSH」ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインアップとして、リップグロスを数量限定で展開する。「01 ピンクキメラ」「02 モルトイエロー」「03 クリアハニー」の全3色をラインアップし、これまでのアイテム同様、古川本人のこだわりを細部にまで詰め込んだ。2月18日にオープンしたティザーサイトでは、これまでとは違った雰囲気が溢れる古川優香のキービジュアルも公開。

     

    今回1周年記念キャンペーンとして、公式サイトでRICAFROSH商品を2,000円(税込)購入した先着5,000名に、限定ノベルティとして「アイシャドウブラシ」をプレゼントするキャンペーンも、同じく2月25日(木)12:00より開始する。コシのある平筆と、丸みのある細筆の2WAYブラシで、アイホール、目のキワ、涙袋など、いろいろな箇所に使える。

    ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了。

     

    テンアント・モイス 1,200円(税抜)

    01 ピンクキメラ

    ほんのり色づき血色感UP。華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。

    02 モルトイエロー

    重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。こなれイエローカラー。

    03 クリアハニー

    細かい多色ラメが立体感を演出。単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。

    古川優香がプロデュースする「RICAFROSH」1周年記念のリップグロス「テンアント・モイス」をチェックしよう。

  • 世界のお茶専門店「LUPICIA」とサンリオのコラボギフトセット第7弾が登場

    01.March.2021 | FASHION / FOOD

    世界のお茶専門店「LUPICIA」とサンリオキャラクターがコラボした紅茶ギフトセット「サンリオキャラクターズ LUPICIAコラボレーション」を2021年2月25日(木)より発売開始。毎年、ホワイトデーや春のギフトシーズンに気持ちを伝えるギフトとして、また少し早めの母の日ギフトやおうちカフェアイテムとしても好評のルピシアとのコラボシリーズは今回で第7弾となる。

    4種のフルーツのフレーバードティーと蓋つきマグカップのギフトセット

    ハローキティ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

    マイメロディ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

     

    シナモロール ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

    クロミ ルピシア マグカップ&フレーバードティー 3,300円(税込)

     

    今年はLUPICIAコラボ初登場の「クロミ」が加わり、春の訪れを感じられるフレッシュなフルーツの紅茶とティーバッグを置くのに便利な蓋つきマグカップのセットを「ハローキティ」「マイメロディ」「シナモロール」「クロミ」の4キャラクターで展開する。

     

    可愛らしいサンリオキャラクターのマグカップとLUPICIAのフルティーなお茶で至福のティータイムを過ごしてみては?

     

    (c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • YouTuberさぁやプロデュースコスメブランド「Lillua」オイルリッチティント販売開始

    25.February.2021 | FASHION

    株式会社Direct Techは、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働で、コスメブランド「Lillua」をプロデュース。オイルリッチティント全4種を2021年2月22日(月)12:00より販売開始する。

     


    SNS総フォロワー数214万人を誇り、若い世代からの絶対的人気を誇るマルチビューティー系YouTuberさぁや。YouTubeのメインチャンネルでは、誰もが取り入れられて可愛くなれるメイク&ヘアーの美容系動画を中心に、ファッションや姉弟動画など幅広いジャンルの動画を発信し、ファンを中心に憧れの存在となっている。そんなさぁや本人の、「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いが込められたコスメブランドが誕生。2月19日のティザーサイト公開以降、本人のSNS等からの情報発信もありファンを中心に期待の声が高まる中、販売開始を迎えた。

     

     

    今回販売する「Lillua」オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立させたスティックタイプのリップ。コロナ禍のマスク生活における使いやすさを考慮しつつ、唇の上でじわっととろけるオイルゲルを配合し、柔らかな使い心地を感じられるように仕上げた。また、保湿成分として、スクワラン、オリーブ油、ホホバオイルを配合。乾燥せず皮むけしにくく、むちっと柔らかくふっくらとした唇を演出する。「01 メロピンク」「02 ガラディープレッド」「03 ルトテラコッタ」「04 ピーチピグ」の全4色をラインアップ。さぁや自身のこだわりを詰め込んだ、待望のコスメブランドがデビューする。

      オイルリッチティント 1,450円(税抜)

     

    01 メロピンク

    #恋#ひとめぼれ#ときめき

    甘く可愛いだけじゃないほんのりくすみがかったロマンティックなピンク。

     

    02 ガラディープレッド

    #探してた出会い#ビビッとくる#憧れの

    一瞬で虜になるような馴染みのいいディープレッドで最上級の自分。

     

    03 ルトテラコッタ

    #お洒落#新しい冒険#ワクワク

    オレンジブラウンのニュアンスカラーで垢抜けた印象にしてくれるテラコッタカラー。

     

    04 ピーチピグ

    #日常#自然体#ハッピー

    日常をハッピーに彩る、毎日使いたくなるようなナチュラルコーラルカラー。

     

    公式サイトでオイルリッチティントを購入すると、オリジナルポストカードを購入者全員にプレゼント。さらに、商品を2本以上を購入すると、先着1,500名に限定ノベルティとしてLilluaオリジナル巾着をプレゼントするキャンペーン(*1)も実施。また、公式LINEを友達登録した人には、期間限定の送料無料クーポンをプレゼントする(*2)。

     

    *1:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となる。

    *2:クーポンの有効期間は2月22日12:00~23:59となる。

     

     

    YouTuber さぁやがプロデュースする「オイルリッチティント」をチェックしよう。

  • ジルスチュアートから出会いと別れの季節にぴったりな限定ギフトセット登場

    21.February.2021 | FASHION

    ジルスチュアートビューティが、ライフスタイルシリーズからギフトにぴったりのコレクション「Good Wishes Gift(グッドウィッシーズギフト)」の予約を2021219日(金)より開始し、202135日(金)より発売する。

    ジルスチュアート グッドウィッシーズギフト トリートメントヘアミスト&ハンドクリーム ホワイトフローラル 2,200円(税抜)

    ジルスチュアート グッドウィッシーズギフト リップバーム ホワイトフローラル/ロージーズ/ブルーミングペアー 各1,500円(税抜)

     

    出会いや別れの季節に、大切な人へ想いをのせて贈りたいギフトセットが限定で登場。幸せをもたらすフラワーシャワーをモチーフに、旅立ちを想起させるようなバック型の特別なギフトボックスはホワイトフローラルのヘアミスト&ハンドクリームのセットと、3つの香りのリップバームが登場。「ありがとう」、「頑張ってね」、そして「これからよろしくね」。そんな想いをジルスチュアートのささやかなプレゼントと一緒に大切な人に贈ってみては?

  • 農薬不使用のバラ農家「ROSE LABO」から基礎化粧品が登場

    17.February.2021 | FASHION

    「”食べられるバラ”で美しく、健康に、幸せに」というコンセプトのもと、女性の美しいライフスタイルを提案するROSE LABO株式会社は、基礎化粧品「ローズブースターセラム」と「ローズバリアローション」を2021年3月17日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売する。

     

    商品紹介(すべて税込)

     

    ローズブースターセラム 4,950円

     

    「ローズブースターセラム」は、ROSE LABOが栽培した農薬不使用の“食べられるバラ”を贅沢に使用した、スキンケアの最初に使う導入美容液。植物由来の美容保湿成分を20種類配合しており、7種類の花エキスや、ビタミンC誘導体(※製品の抗酸化剤として)、5種類のセラミド、コメヌカエキスなど肌が喜ぶこだわり品質の美容保湿成分が特徴だ。角質を整え、化粧水が浸透しやすい肌環境をつくる。外的要因やストレスによる肌のごわつきを柔らかく整え、”素肌力の開花”をサポートし、思わず鏡をじっくりと見てしまうほど、キメが細かく透明感の溢れる健やかな肌へ。ほのかなバラの香りがする。

     

     

    ローズバリアローション

     

    ローズバリアローション 3,080円

     

    「ローズバリアローション」は、ROSE LABOが栽培した農薬不使用の“食べられるバラ”を贅沢に使用した、エイジングケア化粧水だ。ローズウォーターやローズエキスをはじめとする10種類の美容保湿成分を配合。たっぷりと肌に水分を浸透させ、”素肌の開花力”をUPする。乾燥などから肌を守り、肌あれを防ぐ保護化粧水が、ハリ・弾力のあるふっくらツヤ美肌へと導く。華やかなバラの香りがする。

     

    敏感肌にも優しい、農薬不使用の食べられるバラ「ROSE LABO」を使用したスキンケアをぜひ試してみよう。

     

  • ガンダム×ハローキティコラボアイテムを海外在住者限定で販売

    15.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    海外越境ECモール「ZenPlus(ゼンプラス)」にてファッションとアニメを融合したアパレルブランド「R4G」(アールフォージー)が期間限定で「ガンダム×ハローキティ」アイテムの予約販売を海外在住者限定で開催する。

    ガンダム×ハローキティ

    ガンダム×ハローキティ Tシャツ/フィールドコート

    ガンダム×ハローキティ 場面写Tシャツ

    2019年に40周年をむかえた「機動戦士ガンダム」と45周年をむかえた「ハローキティ」を記念し、「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトが展開されていたが、2020年に和解をし、「世界中のみんなが大きな愛を持って“みんななかよく”の平和な世界を実現すること」を目指して様々な新プロジェクトを繰り広げている。どちらのキャラクターファンも目が離せない夢のコラボ企画から目が離せない!

  • セーラームーン劇場版公開を記念したダイヤモンド入りコインペンダント発売

    14.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    インペリアル・エンタープライズ株式会社が、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して 「劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 ダイヤモンド入り純金コインペンダント」 を、3000点限定で2021年2月4日(木)より、PREMICOオンラインショップにて販売を開始した。

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 ダイヤモンド入り純金コインペンダント 99,800円(税抜)

    英連邦クック諸島政府発行の記念金貨にダイヤモンドがはめ込まれた限定デザイン

    スワロフスキー(R)・クリスタルが施された特製ブック型ジュエリーボックス

    内側にはスーパーセーラームーンのシルエットをデザイン

    劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して、英連邦クック諸島政府から発行される特別な記念金貨を使用した「純金コインペンダント」が登場した。トップの金貨は、最高品位.9999の純金製で、鏡のように美しく磨かれた貨面には、ダイヤモンドをアクセントに埋め込んだクライシス・ムーン・コンパクトのレリーフが施されている。もう片面には、英連邦元首エリザベス2世の横顔の肖像が描かれ、可愛さと気品を兼ね備えたリバーシブル仕様。カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、純金のピュアな輝きがエレガントさを引き立ててくれる。表紙にクライシス・ムーン・コンパクトの箔押しを施し、内側にスーパーセーラームーンのシルエットがデザインされたブック型ジュエリーボックスに収めて発送される。ここでしかゲットできない黄金に輝くペンダントで自分を表現してみては?

    ※Swarovski(R) はSwarovskiAGの登録商標です。

    (c)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員

  • ゲランの人気リップ「ルージュ ジェ」からバレンタインコレクション登場

    03.February.2021 | FASHION

    コスメブランド「ゲラン」から、まるでジュエリーのようなリップスティック「ルージュ ジェ」のヴァレンタイン コレクションを2021年1月27日(水)を公式オンラインブティックで先行発売する。また、2021年2月5日(金)から全国で発売される。

     

    商品紹介(全て税抜)

    ルージュ ジェ ケース 限定1種 4,300円
    ルージュ ジェ No.214 限定1色 3,800円

    公式オンラインブティック先行発売:2021年1月27日(水)
    全国発売:2021年2月5日(金)

    パヴェストーンでハートをかたどったケースと、ハートのエンボスがあしらわれた、ピュアなレッドのリップスティック。誰よりも大胆に愛を語るシーズンのための特別なデザインだ。
    また、公式オンラインブティックブティック限定で、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりな人気フレグランスのコフレが数量限定で登場する。

    モン ゲラン オーデパルファン コフレ 8,700円

    公式オンラインブティック限定発売:2021年2月5日(金)

    「私のゲラン」を意味する「モン ゲラン」。内に秘める魅力を引き立たせ、無限の可能性を引き出してくれる「真の美」を追求した香りは、自分らしいスタイルを追求する全ての女性のために、ゲランが大胆かつ繊細に紡ぎだした香りだ。人気のフレグランス現品と、肌に潤いを与えながら大胆で華やかな香りで包み込むボディローションがセットになった、限定コフレで登場する。

    ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン コフレ 8,700円

    公式オンラインブティック限定発売:2021年2月5日(金)

    ドレスアップしたかのように、究極の女性らしさ感じさせる魅力に包まれる“リトルブラックドレス”を意味する「ラ プティット ローブ ノワール」。甘いフルーティ フローラルの香りは、みんなが愛してやまないローズマカロンのようにスウィート。フレグランス現品に、肌に潤いを与え、エレガントな香りが広がるボディローションがセットになった、今だけの限定コフレだ。

     

    「ゲラン」のヴァレンタイン限定アイテムをぜひチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US