きゃりーぱみゅぱみゅデビュー10周年最新曲「ガムガムガール」、人気ゲーム『ニンジャラ』CM起用で“因縁”の「四千頭身」とCM初共演

22.January.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

きゃりーぱみゅぱみゅが「デビュー10周年」となる2021年の第1弾リリースとして、最新曲「ガムガムガール」を1月29日に配信リリースすることが決定し、きゃりーぱみゅぱみゅが自らペイントして制作されたジャケットデザインと新ビジュアルが公開された。

ジャケットは、GUMのイラストが描かれたキャンパスの上に、きゃりーぱみゅぱみゅが筆や指でアクリル絵の具を使ってペインティングした立体的なデザインとなっており、10周年イヤーに向けた強い想いを自らの手を使って注いだデザイン。そして新ビジュアルは「ガムの包み紙をイメージした」という銀色のメタリックなペーパーを背景に、ラインストーンが施されたメイクのきゃりーぱみゅぱみゅが包まれた、近未来的でスタイリッシュなビジュアルとなっている。

また最新曲「ガムガムガール」は、「Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』」の新CMソングに起用されており、21日からの全国TVオンエアに先駆けて、本日YouTube内『ニンジャラ』公式チャンネルでCM映像が公開された。新CMでは、以前「きゃりーぱみゅぱみゅはアスパラガスを食べられない」という漫才ネタを、きゃりーぱみゅぱみゅ本人が偶然テレビで目撃していたという、“因縁”の人気芸人「四千頭身」と初共演を果たしており、初対面ながら『ニンジャラ』の白熱したゲームプレイを通じて一気に打ち解け、見事なチームワークで盛り上がる様子が描かれている。

 

「ニンジャラ」新CM(30秒)

『ニンジャラ』は500万DL超の大人気グローバルゲームタイトルで、きゃりーぱみゅぱみゅは2020年6月の発売開始時から、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」でCMやゲーム内コラボでタッグを組み、世界中から大反響を受けている。今回も、1月29日〜2月18日でゲーム内コラボを実施、「ガムガムガール」が『ニンジャラ』内でゲームBGMとして配信される他、「ガムガムガール コラボ記念Tシャツ」アバターの販売、さらに大好評につき「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」の楽曲や衣装アバターアイテム、ダンスエモーションの再販売も行われる。

なお「ガムガムガール」ミュージックビデオは、リリース当日の「1月29日0時」にきゃりーぱみゅぱみゅYouTube公式チャンネルにてプレミア公開が決定。これまで総再生回数が5億回超と、様々なミュージックビデオを世界に発信してきたきゃりーぱみゅぱみゅだが、今作は「きゃりー史上最も過酷な体当たり作品」として要注目である。またミュージックビデオ公開に先駆けて、本日よりメイキング映像もYouTubeやSNSにて順次公開される。10周年イヤー始動に向けてミーティングに臨む姿など、貴重な裏側をとらえた密着映像となっている。

 

「ガムガムガール」メイキングムービー 

世界中でコロナ禍が続く2021年ではあるが、きゃりーぱみゅぱみゅは10年間の「感謝」を胸に、人々の心を少しでも明るく元気に照らすことができるよう、今回のリリースを皮切りに「チャレンジ」満載な10周年イヤーを展開していく。

RELATED ENTRIES

  • Nintendo Switch 「モンスターハンターライズ」アクセサリーシリーズが登場

    28.February.2021 | ANIME&GAME

    マガイマガドをデザインしたグリップコントローラー、オトモアイルーやオトモガルクをデザインしたハンドポーチやカードケースが2021年3月26日(金)より発売が決定。 

    モンスターハンターライズ グリップコントローラー for Nintendo Switch  マガイマガド 5,478円(税込)

    モンスターハンターライズ ハンドポーチ for Nintendo Switch 全2種 オトモアイルー、オトモガルク 2,178円(税込)

    モンスターハンターライズ microSDカード 64GB+カードケース for Nintendo Switch オトモアイルー 6,578円(税込)

    モンスターハンターライズ microSDカード 128GB+カードケース for Nintendo Switch オトモガルク 14,278円(税込)

     

    お気に入りのNintendo Switchを「モンスターハンターライズ」アクセサリーで飾ってみては?

     

    ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  • PlayStation®4/ Nintendo Switch™「キャプテン翼」 ゲームが無料体験版配信開始

    20.January.2021 | ANIME&GAME

    株式会社バンダイナムコエンターテインメントが、PlayStation®4/Nintendo Switch™「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」の「TUTORIAL」と「VERSUS」モードを楽しむことができる無料体験版の配信を2021年1月14日(木)より開始した。

    TUTORIAL

    VERSUS

    体験版配信記念特製ユニホーム

    「キャプテン翼」約10年ぶりの家庭用ゲームとして、「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」がPlayStation®4/ Nintendo Switch™に登場。本作は、アニメビジュアルの選手たちが繰り出すスーパープレイをハイスピードでぶつけ合う、家庭用ゲーム「キャプテン翼」初のサッカーアクションゲームとなる。アニメ「キャプテン翼」の中学生編に登場したチームやキャラクターはもちろん、海外ジュニアユースの人気キャラクター達を操作してド派手なアクションを楽しむことができる。

    「TUTORIAL」では基本の操作方法を学んだ後に試合形式でも練習可能。「VERSUS」では南葛·東邦·ふらの·武蔵の4チームでのONE MATCHや、最大4人でのオフライン対戦も可能。さらに、無料体験版配信記念として、特製ユニフォームが当たるリツイートキャンペーンが開催されるのでお見逃しなく。憧れの選手たちと繰り出すスーパープレイが、おうち時間を盛り上げてくれること間違い無し!

     

    ©高橋陽一/集英社·2018キャプテン翼製作委員会
    ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  • ニンジャラ「シーズン4」開幕で新たなアイテムなどイベントが続々登場

    12.January.2021 | ANIME&GAME

    Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム「ニンジャラ」にて、2021年1月7日(木)よりシーズン4が開幕した。

    「ニンジャラ」は「ニンジャガム」を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。ダウンロードおよび最大8人でのバトルロイヤルと、4対4のチームバトルがNintendo Switch Onlineに未加入で基本プレイ無料で参加することができる。

     

    「シーズン4」のテーマである“Winter”をイメージした様々なアバターアイテムに加えて、新ガムウェポンも登場する。さらに、新ステージ「フォートリバーデール」は、歴史ある街並みと大きなガム工場が特徴的な、時計台が美しく夜空に光るステージになっており、あっという間に他の場所へ移動できる「ワープゲート」や「巨大ガムガチャ」など、今までとは違うギミックが設置されている。新たに登場するガムウェポンである、カタナタイプの道路標識をモチーフにした「スクラップサーベル」とエレキギターをモチーフにした「チューイングV」は、どちらも中距離攻撃を得意としており、相手を引き寄せるワイドアタックは追撃に有利で、新シノビカードと同じく注目すべきアイテムとなっている。さらに、「シーズン4」開幕に合わせて「ニンジャラパス」のティアポイントが獲得しやすくなる「ニンジャラパス祭り」も開催される。


    その他にも、ダンススターを夢見る「ニンジャラ」の主人公である少女“エマ”の短編カートゥーンアニメの最新作「ニンジャラ スターはキミだ!」が、2021年1月7日(木)より公開。

    進化し続ける「ニンジャラ」でおうち時間を存分に楽しめること間違いなし!

     

    © GungHo Online Entertainment, Inc.

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、生配信ライブ「THE FAMILY 10.31」をアプリ「smash.」で独占配信

    16.November.2020 | MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅがハロウィン当日の2020年10月31日(土)に全世界に向けて生配信したワンマンライブ「THE FAMILY 10.31」が、縦型映像配信プラットフォーム「smash.」で独占配信されることが決定した。

    “まるで1本の映画を観ているようなライブにしたい” という意気込み通り、きゃりーの大好きなホラー映画の要素が詰め込まれた自身初のオンラインライブは、「緻密な映像演出」と「ファンとの一体感」を見事に両立させ、国内外のファンからは歓喜のコメントが殺到した。そしてこの度、アーカイブ公開に対しての多くの要望に応える形で、ライブより15曲を縦型映像に再編集し「smash.」で配信することとなった。

    「smash.」で配信される縦型映像は、衣装やメイク、セットなど、細部までこだわりぬいたきゃりーぱみゅぱみゅの世界観を近距離から映し出しているため、まるでその場にいるような臨場感や物語の世界に迷い込んだかのような不思議な感覚を体感できる。また今後、リハーサル風景や本人インタビューがふんだんに盛り込まれたメイキング映像も「smash.」にて独占公開される予定だ。

    なお本ライブ映像は、全て「smash.」独自の新体験・新ジェスチャーの「PICK機能」に対応。視聴者やファンは、本コンテンツのお気に入りの瞬間を2本の指でつまんで、最大15秒まで切り取ってその動画や画像をマイページにコレクションしたり、個人の主要SNS等に投稿したりすることが可能となっている。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅコメント

    コロナで人と会えない時に、一番強い絆で結ばれているのは「家族」かなと思って、ハロウィンらしい怪しい洋館に住んでいる「ファミリー」という設定にしました。

    これまでは、ライブはやっぱり「生」でやるべきだと思っていたんですが、映像を通して見た世界観が肉眼で見る以上に素晴らしいものになったので、配信にして良かったなと思いました。普通のライブよりカメラが近いので、細かい演出にも注目してもらいやすいと思います。

    歌っている時にくるっと振り返ったら、ペンライトを振ってくれたり、一緒に歌ってくれたりしていて、配信ライブなのにお客さんを近くに感じられるというのはすごい安心感でした。

    「ホームなんだ」と思えて、そこから自分も気持ちがより盛り上がって、いいパフォーマンスにつなげることができました。ぜひ改めてこのライブを楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅを起用した冬のキービジュアル公開

    03.November.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる冬のキービジュアルを2020年11月2日(月)に公開。原宿を美しい輝きで覆い尽くすホワイトスノーをイメージした「純真と無垢の美」をヘアメイクで表現した。

     

    資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square

    資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置している。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポット。

     

    冬のキービジュアル

    銀花、六花、風花、天から降る純白の華を纏うきゃりーぱみゅぱみゅをビジュアル化。「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」では、「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

     

    冬のメイクに迷ったら、原宿「資生堂ビューティ・スクエア」で新しい自分の魅力を見つけてみて。

  • きゃりーぱみゅぱみゅが全世界配信した初のオンラインライブをレポート

    02.November.2020 | MUSIC

    きゃりーぱみゅぱみゅが、ハロウィン当日である2020年10月31日(土)に生配信ワンマンライブ「THE FAMILY 10.31」を仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて開催した。きゃりーにとって初めてのオンラインライブということで「まるで1本の映画を観ているようなライブにしたい」と意気込みを語っていた通り、きゃりーの大好きなホラー映画の要素を詰め込んだ一夜限りのコンセプトライブとなった。

    ライブのスタートと共に画面に現れたのは恐ろしげな容貌の“執事”を名乗る男と森の奥にひっそりたたずむ洋館。そこには、とある“ファミリー”が人間から身を隠すように暮らしている。

     

    その洋館に迷い込んでしまった観客が、彼ら“ファミリー”にバレないよう、モンスターに扮して、一夜限りの復活を遂げる“ファミリー”の長女を迎える宴に参加するというストーリーが明かされると、双子のツインズ、父、母、黒猫を従えた長女・きゃりーぱみゅぱみゅが登場!ダークなスモーキーメイクにクロスモチーフの黒いドレスに身を包み、洋館の大広間をステージに見立て「ファッションモンスター」「きらきらキラー」などを披露した。

    もう一つのステージには、今回の配信ライブのプラットフォームSHOWROOM内の機能であるSHOWROOM Arena (β)を使用し、スペシャル配信チケット購入者がリアルタイムでライブを楽しんでいる様子が映し出されるというオンラインライブならではの演出も。

    ファンの声援をバックにライブで初披露されたのは、Nintendo Switch™️用グローバルタイトル「ニンジャラ」とのゲーム内コラボで注目を集める、DJ スティーヴ・アオキとの楽曲「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」。おなじみのヒットソング「にんじゃりばんばん」がアップデートされ、ダンスも大人っぽいクラブスタイルにアレンジ。映像に映し出されるファンたちも、ペンライトやタオルを持ちライブを盛り上げた。

    ラフレシアをイメージしたという黒と赤の衣装にチェンジしたきゃりーは「インベーダーインベーダー」「もんだいガール」「原宿いやほい」と立て続けにヒットナンバーを歌唱。

    洋館のセットの中でドレッサーの前に座りながら「ちゃみちゃみちゃーみん」を歌うきゃりーを鏡越しに映したり、「スクショタイム」が設けられるなど、普段のライブではなかなか観ることのない演出も随所に散りばめれ、きゃりーの世界観やアイデアがギュッとパッケージされたハロウィンライブとなった。

    本編の締めくくりは、今やハロウィンの定番曲となった「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」。最後はTシャツのラフな衣装に着替えたきゃりーがアンコールで現れ、ライブ初披露となる「かまいたち」をパフォーマンスし、まさに“イタズラ好きな長女”である設定にふさわしい、きゃりーからのサプライズプレゼントとなった。

     

    こうしてアンコールを含めた全18曲、きゃりーの「みんなを楽しませたい」という思いの詰まったこわくてかわいいコンセプトライブは幕を閉じた。

     

    Photo © AKI ISHII

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲーム「ニンジャラ」内で「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」コラボ開始

    30.October.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    世界的セレブDJ「スティーヴ・アオキ」がリミックスを手掛け、世界中で注目を集めている「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」。そのリミックスの実現のきっかけとなった、Nintendo Switch™️用グローバルタイトル「ニンジャラ」とのゲーム内コラボが、2020年10 月29日にスタートした。

     

    「ニンジャラ」は6月25日のリリース以来、世界で500万ダウンロードを突破している「対戦ニンジャガムアクションゲーム」。基本プレイ無料の3Dアクションゲームとなっており、ポップでカラフルな世界観・個性的なキャラクターによるストーリー性・ファッション性の高いアバターアイテムで自由自在にキャラクターカスタマイズをできる点が人気のポイントとなっている。

     

    そんな中、「ニンジャラ」シーズン3開幕に合わせ、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」のゲーム内配信がスタート!Nintendo Switch™️という世界的なプラットフォーム上において、世界的アーティストの楽曲をゲーム内で有料販売するというあまり例のない試みであり、昨今のゲームプラットフォームでの音楽コンテンツのマーケット拡大という視点でも注目すべき施策となっている。

     

    さらに、「ニンジャラ」内の「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」コラボでは、原曲「にんじゃりばんばん」のミュージックビデオできゃりーぱみゅぱみゅが着用している衣装を完全再現したコスチューム&あたまアクセサリー、サビ部分のダンスの振り付けによるエモーションをゲーム内セレクトショップにて販売。また、敵を一撃で倒した時に表示される「IPPONデコレーション」にも、にんじゃりばんばんコスチュームをイメージしたオリジナルデザインが登場する。

     

    なお、きゃりーぱみゅぱみゅは10月31日ハロウィン当日に、仮想バーチャル空間「SHOWROOM」にて自身初のオンラインワンマンライブ「Kyary Pamyu Pamyu Online Halloween Live 2020 『THE FAMILY 10.31』」の全世界生配信を目前に控えている。同ライブで「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」のライブ初披露も予定されており、国内外の音楽ファン・ゲームファンから更なる注目が集まっている。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    「ニンジャラ」500万ダウンロード突破、おめでとうございます!

    「ニンジャラ」は世界中で楽しまれているゲームなので、世界中の方々に「にんじゃりばんばんSteve Aoki Remix」を聴きながらゲームをしてもらえるのがとても嬉しいです!今回登場する「にんじゃりばんばん」の衣装やダンスもとてもかわいいので、そちらも是非楽しんでください! 

     

    そして、10月31日に行う初のオンラインワンマンライブ「THE FAMILY 10.31」でも、この「にんじゃりばんばんSteve Aoki Remix」をライブ初披露します!今までの雰囲気とは違う感じになるので、こちらも是非楽しみにしていてください。

  • ゲーム「ニンジャラ」と「きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」コラボが遂に決定

    09.October.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』にて、「きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」とのコラボが決定したことが、2020年10月9日(金)に公開した「Devダイアリー #10」にて発表された。

     

    『ニンジャラ』は「ニンジャガム」を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。

     

    「ニンジャラ×きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」コラボでは、『ニンジャラ』のテレビCMや短編カートゥーンアニメの主題歌としても話題の楽曲「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」がゲーム内のセレクトショップにて、期間限定で購入可能になる。本コラボは2020年10月29日(木)より開始だ。

     

    その他にも、2020年10月29日(木)より開幕するシーズン3と、同日配信開始となるアップデート情報を紹介している「Devダイアリー #10」をチェックしてみて。

     

    © GungHo Online Entertainment, Inc.

  • 今年はバーチャルで渋谷ハロウィーンを楽しむ!「#StayVirtual」イベント開催

    03.October.2020 | SPOT

    「バーチャルハロウィーン実行委員会」は、新型コロナウイルス感染症の影響や予防観点に伴い、2020年のハロウィーン期間中、渋谷区内への来街自粛を要請するとともに、渋谷区公認配信プラットフォーム「バーチャル渋谷」内で、10月26日より”#StayVirtual”をキーワードに、新しい時代にそったバーチャルイベント「バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス」を開催する。

    バーチャル渋谷は、2020年5月に日本初の「自治体公認」のバーチャル空間として公開され、現在までに延べ5万人が体験した日本最大級の配信プラットフォーム。そんなバーチャル渋谷がこの秋更に進化し、バーチャル空間でのハロウィーンイベントを開催!10月26日を皮切りに豪華アーティスト・お笑い芸人のミニライブや参加型ゲーム・フォトスポットなどが登場する。期間中は、バーチャル渋谷の街に巨大なジャック・オ・ランタンやコウモリなどが現れ、アバターもハロウィーンアレンジができるように。自宅で「三密」を避けながらも、渋谷らしいハロウィーンが楽しめる。

     

    バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス

    「バーチャル渋谷」が更に進化し、渋谷のハロウィーンイベントをアップデート。毎年ハロウィーンの時期になると渋谷には多くの人々が集まり、思い思いにハロウィーンを楽しんでいたが、今年は新型コロナウイルス感染予防の観点から、「三密」が避けられないハロウィーンイベントは自粛し、その代わりに今年はバーチャル空間でハロウィーンイベントを実施する。
    「#StayVirtual」をテーマに、音楽イベントやトークイベントをバーチャル空間ならではの演出で、今までにない新しい体験として提供。ニューノーマル時代の新しいイベント・フェスのモデルを体感しよう!

     

    au 5G Presents きゃりーぱみゅぱみゅ バーチャル Mini Live>

    「バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス」オープニングレセプションにて、バーチャル渋谷初のバーチャルライブを開催。ハロウィーン仕様に変身した渋谷の中心で、一夜限りのスペシャルミニライブを披露!きゃりーぱみゅぱみゅは、「Kyary Pamyu Pamyu Online Halloween Live 2020 THE FAMILY 10.31」と題し、きゃりー自身が大好きなホラー映画の要素をたくさん詰め込んだ、本格的な世界観でお届けするコンセプトライブの配信も決定している。詳細はこちら:きゃりー配信ライブURL

     

    au 5G Presents BiSH バーチャル Live

    バーチャル渋谷にBiSH降臨!特設ライブステージで、ハロウィーンスペシャルライブを開催。バーチャル空間を最大限に活用した演出で、ここでしか味わえないライブ体験を提供する。

     

    au 5G Presents「みんなの5G」和牛の超高速ライブ

    ハロウィーンに染まるバーチャル渋谷で、お笑い芸人「和牛」が今ある5Gを最大限活用した前代未聞の5G初お笑いライブに挑戦! 超高速・低遅延・ホログラムでお笑いの可能性を拡張する?!

    今後もコンテンツや参加アーティストに関して、追加の情報発表を予定。今年は渋谷ハロウィーンを家の中で体験しよう!

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィーン当日にオンラインライブ生配信決定

    01.October.2020 | MUSIC

    世界的なコロナ禍により、アメリカ音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」への初出演が延期となり、毎年出演してきた夏フェスも続々と中止。さらに自身の全国ツアーの開催も中止という状況が続く中、きゃりーぱみゅぱみゅ初のオンラインライブが、仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて生配信されることが決定した。

     

    日程はハロウィーン当日の2020年10月31日。「THE FAMILY 10.31」と題した、森の洋館に住む1つの家族の物語。きゃりー自身が大好きなホラー映画の要素をたくさん詰め込んで本格的な世界観で届ける、一夜限りのコンセプトライブとなる。
    会場での一体感やライブの臨場感をより多く感じてもらうべく、参加するゲストを会場の大スクリーンに表示する演出も予定。さらに公演後には、初めてのアフタートークイベントも開催される。

     

    今年のハロウィーンは、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に特別な1日を過ごそう。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    久しぶりのワンマンライブ、そして初めてのオンラインライブということで緊張していますが、とっても楽しみでワクワクしています。せっかくのハロウィーンなので、私のこだわりを詰め込んだ世界観で、まるで1本の映画を見ているようなライブにしたいと思います。ぜひ、自宅などから楽しんでください!

  • 「ニンジャラ × ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボレーションがついにスタート

    25.September.2020 | ANIME&GAME

    Nintendo Switch™用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』は、株式会社セガの大人気アクションゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」とのコラボレーションを2020年9月24日(木)より開始した。

    『ニンジャラ』は「ニンジャガム」を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる対戦ニンジャガムアクションゲーム。

    ゲーム内イメージ

    「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」コラボでは、アバターアイテムとして「ソニック」「テイルス」「ナックルズ」をそれぞれモチーフにしたコスチュームや、「Dr.エッグマン」に変化したり、ガムウツセミを設置できる「ガムウツセミの術」が登場!

    また、”IPPON”を演出するデコレーションやステッカーも用意された。様々なアバター要素をお気に入りの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」キャラクター仕様にカスタマイズすることができる。

     

    コラボアイテム各種は『ニンジャラ』ゲーム内のセレクトショップよりゲーム内通貨“ジャラ”にて購入可能。この機会に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の世界を『ニンジャラ』で楽しもう!

     

    © SEGA
    © GungHo Online Entertainment, Inc.

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US