TVアニメ「約束のネバーランド」コラボジュエリー販売開始

27.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

コラボ・ライセンス専門サイト「Fan Fun MARKET」は、TVアニメ「約束のネバーランド」コラボジュエリーの受注販売を2021年1月21日から2月24日の期間で販売する。

 

商品紹介(全て税抜)

全てのアクセサリーはシルバー925とキュービックジルコニアで出来ており、付属としてオリジナルBOX&ブックマーカーが付いてくる。

シルバーリングはTVアニメ「約束のネバーランド」の世界観をイメージしており、サイズはどちらも7号~21号(奇数号)どちらもから選べる。

 

エマ シルバーリング 10,000円

細みの甲丸フォルムの表面に、モールス信号(EMMA)を取り込んだデザイン。リングの内側にはエマのイメージカラーストーンをセットし、認識番号を刻印した。

ノーマン シルバーリング 10,000円

細みの甲丸フォルムの表面に、モールス信号(NORMAN)を取り込んだデザイン。リングの内側にはノーマンのイメージカラーストーンをセットし、認識番号を刻印した。

レイ シルバーリング 10,000円

細みの甲丸フォルムの表面に、モールス信号(RAY)を取り込んだデザイン。リングの内側にはレイのイメージカラーストーンをセットし、認識番号を刻印した。

 

シルバーネックレスはTVアニメ「約束のネバーランド」の世界観をイメージし、裏面には、3つ(エマ・ノーマン・レイ)のパーツを合わせると「Hopefully there is light ahead.」(願わくば、その先に光がありますように。)のメッセージが浮かび上がる。サイズは40cm+5cmのアジャスター付きだ。 

エマ シルバーネックレス 11,000円

パスルピースモチーフのトップ表面には、エマのイメージカラーストーンと認識番号を取り込んだ。

ノーマン シルバーネックレス 11,000円

パスルピースモチーフのトップ表面には、ノーマンのイメージカラーストーンと認識番号を取り込んだ。

レイ シルバーネックレス 11,000円

パスルピースモチーフのトップ表面には、レイのイメージカラーストーンと認識番号を取り込んだ。

ブックマーカー

購入したキャラクターのブックマーカーが付属する。

オリジナルBOX

大人気TVアニメ「約束のネバーランド」の世界観を存分に楽しめるコラボジュエリーをチェックしよう。

 

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

RELATED ENTRIES

  • SHIROから素材のパワーをそのままに詰め込んだ美容オイル「オイルコレクション」登場

    04.December.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。

     

    「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。



    気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。

     

     

    FACE OIL

    カレンデュラオイル

    タマヌオイル

    セントジョーンズワートオイル

    カラハリメロンオイル

     

     

    植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。

     

     

    FACE&BODY OIL

    ヨモギオイル

    亜麻オイル

     

     

    SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。

     

     

    BODY OIL

    ヒマシオイル

    アルニカオイル

     

    身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。

     

    がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。

     

  • LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任

    08.September.2021 | FASHION

    LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任。2021年9月3日(金)より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始。第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAを通じて発信する。

     

    2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」がラインアップ。



     

    NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感をLiSAが体現する。色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さが印象的なリッププロダクトを発信し、一人でも多くの人が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考える。

     

    「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。」と LiSAはコメント。

     

    1994年に12色のリップスティックから始まったNARSが誇るブランドの代名詞とも言えるリップアイテムをこの秋、楽しんでみては?

  • 錦戸亮主演!「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービー公開

    04.September.2021 | FASHION

    メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクション「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービーを公開した。

     

    メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。

     

    錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」
    2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸亮。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」を発表した。

     

    新作ブランドムービー


     

    新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。


    また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。
    企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。



    錦戸亮 コメント

    就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。
    店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです!

  • 2021年10月、ビューティーブランドathletiaがUKに進出

    04.September.2021 | BUSINESS / FASHION

    2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。

    athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。

    欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。

    英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。
    その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。

    またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。

  • 新フレグランス発売記念「#ミスディオールアートイベント」が東京・表参道にて開催

    22.August.2021 | FASHION / SPOT

    1947年のメゾン創立と同時に誕生したフレグランス「ミス ディオール」が、ディオール パフューマ― クリエイター、フランソワ・ドゥマシーによって生まれ変わる。新フレグランスの発売を記念し、パルファン・クリスチャン・ディオールは、ムッシュ ディオールに多くのインスピレーションを与え続けてきた芸術と女性への情熱を受け継ぎ、ミス ディオール アートイベント、ミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」とポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」を2021年9月1日(水)から9月12日(日)までの期間限定で東京・表参道のTHE MASS/BA-TSU ART GALLERY/STANDBYにて完全予約制で開催する。

    荒神明香「Reflectwo for Miss Dior」2021年

    ポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」

     

    東京を皮切りに世界各国で開催されるミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」では、ビジュアルアーティスト荒神 明香、彫刻家イングリッド・ドナ 、デザイナーサビーヌ・マルセリスをはじめとする10名の女性アーティストによるミス ディオールにインスパイアされたアート作品の展示をはじめ、様々なクリエイションが輝く。

     

    新しいミス ディオールの世界を体験できるポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」では、新製品「ミス ディオール オードゥ パルファン」とそのパーソナライゼーションサービスをはじめ、香りにインスパイアされた限定メイクアップアイテムも登場。また、ミス ディオール アート イベントに来場したゲストだけが入場できる併設のカフェでは、ラデュレとコラボレーションしたマカロンが登場する。ミス ディオール アートイベントにインスパイアされた色鮮やかな花々を彷彿とさせるようなカラフルなパッケージに包まれた、オリジナルフレーバーが揃う。また、ミス ディオール エキシビション カフェ限定のシグネチャードリンクもテイクアウトで登場し、会場を出た後もミス ディオールの余韻を楽しむことができる。さらに、来場予約の上、ディオール ビューティー LINE公式アカウントとコネクトした人には、会場でもれなくオリジナルトートバッグがプレゼントされる。

     

    ミス ディオール展覧会会場内で特別に上映されるミス ディオールの歴史と魅力を紹介するヘリテージ フィルムでは、ディオール ビューティー アンバサダーである吉沢亮がナレーションを担当し、ゲストをミス ディオールの華やかな世界へと案内する。さらに、ディオール アンバサダー新木優子がイベント会場を巡りながらポップアップストア会場と生まれ変わったミス ディオールの魅力を一足先に紹介するライブ配信が、8月31日(火)午後8時半より開始するのでこちらもお見逃しなく。

     

    ミス ディオールの世界観広がる、花に包まれたスペシャルイベントへ足を運んでみては?

     

  • 体験ミュージアム『約束のネバーランド』コラボカフェ「ミネルヴァ・カフェ」の情報を公開

    09.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    六本木ミュージアムでは、大人気のアニメ『約束のネバーランド』の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)〜12月30日(木)に開催。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成される。

     

    カフェロゴ

     

    今回は、『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編の期間中、六本木ミュージアム内にオープンするコラボレーションカフェ、「ミネルヴァ・カフェ」について紹介しよう。

     

    真実への手がかりサンドイッチ 〜BLT/ サーモンクリームチーズ〜 1,740円(税込)

     

    ミネルヴァとフィルのチョコバナナパンケーキ 1,600円(税込)

     

    「ミネルヴァ・カフェ」では、『約束のネバーランド』の物語の象徴的なシーンをイメージしたメニューをご用意。エマ、ノーマン、レイたちを脱獄に導く謎の人物ウィリアム・ミネルヴァからの暗号をコンセプトにした「真実への手がかりサンドイッチ」や「ミネルヴァとフィルのチョコバナナパンケーキ」を始め、ミュージアム内で展示しているエピソードやキャラクターたちをイメージした本企画オリジナルのフードやデザート、ドリンクなど、盛りだくさんのメニューを提供する。

     

    デザインラテシリーズ 770円(税込)

    イザベラの黒糖ミルクティー 540円(税込)

     

    エマ、ノーマン、レイをラテアートで描いたカフェラテはオリジナルコースター付き。さらに、六本木ミュージアムの敷地内に、台湾ミルクティーなどで人気の「THE ALLEY」のフードトラックが期間限定で出店。『約ネバ』の世界観を「THE ALLEY」が表現した、ここでしか飲めない、スペシャルなコラボレーションドリンクを楽しむことができる。

     

    ミネルヴァ・カフェで約ネバの世界観を堪能しよう。

     

    ©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

  • 体験ミュージアム「約束のネバーランド」限定オリジナルグッズ公開

    03.July.2021 | ANIME&GAME

    六本木ミュージアムが、大人気のアニメ「約束のネバーランド」の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム「約束のネバーランド」 GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)から 12月30日(木)までの期間中に開催する。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成されている。

     

    ミュージアム限定オリジナルグッズ用 描きおろしアート

     

    ミュージアム数量限定オリジナルグッズ

     

    ハンガー エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,430円(税込)

    缶バッチ 全10種 440円(税込)

    名場面フィギュア エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,430円(税込)

    クロッキー帳全員集合990円(税込)

    クリアファイル幼少期440円(税込)

    3Dポストカードセット990円(税込)

    ステンレスボトル エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,870円(税込)

    鍵キーホルダー 990円(税込)

    4Cボールペン エマ/ノーマン/レイ/リトルバーニー 全4種 880円(税込)

    フラットポーチ エマ/ノーマン/レイ 全3種 1,760円(税込)

    コンパクトミラー 2,200円(税込)

     サガラポーチバーニー 3,080円(税込)

     

    本企画の期間中には、特別に描きおろされたエマ、ノーマン、レイの3人の強い絆が感じられるアートをはじめとする、体験ミュージアム「約束のネバーランド』」GFハウス脱獄編 オリジナルグッズが販売される。計136点の全商品が本企画でしか買うことのできない数量限定のオリジナルグッズとなっている。名場面のアクリルフィギュアや、イザベラの部屋の鍵を再現したキーホルダーなど、「約ネバ」の世界観に浸れるグッズをチェックしてみては?

  • リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド最新作。今度の舞台は鬼の住処!「人喰いの森からの脱出」全国7都市で開催

    30.June.2021 | ANIME&GAME

    世界中で820万人が参加するリアル脱出ゲームを企画運営する、株式会社SCRAPは、「週刊少年ジャンプ」で原作漫画が連載された人気TVアニメ「約束のネバーランド」とコラボレーションした、新作リアル脱出ゲーム「人喰いの森からの脱出」を、2021年7月8日(木)より全国7都市で開催する。

     

    リアル脱出ゲームは、ある特定の空間から仲間と協力して謎を解き明かすことで脱出を目指す体験型ゲーム・イベント。新作「人喰いの森からの脱出」では、参加者は「約束のネバーランド」の主人公エマや、レイ、ノーマンたちと同じ“食用児”となって、エマたち3人と協力しながら人喰い鬼の集落からの脱出を目指す。死と隣り合わせの状況で知恵を出し合い、変装して鬼の監視をくぐり抜け、仕掛けられた罠を突破するなど、参加者それぞれが約束のネバーランドのもう一人の主人公になったかの様な体験を楽しめる、没入感溢れる作品に仕上がった。

     


    「リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド」シリーズの前作である「偽りの楽園からの脱出」は、その年一番面白かったイベントを決めるSCRAPベストイベントアワード2019で第1位を獲得。そこで高く評価された、原作の世界観を忠実に再現しながらも新しい切り口でアプローチしたオリジナルストーリーや、臨場感あふれる物語体験は、最新作となる本作でも引き継がれている。さらに完全新規の録り下ろしボイスによるエマ、ノーマン、レイの主役3人とのやりとりで、リアル脱出ゲームファン、約束のネバーランドファンのどちらも存分に楽しめる内容に。

    前売限定で特典グッズ「謎入り出荷瓶」が付属したチケットも販売決定! 今後も様々な情報公開を予定している本作品の続報を待とう。

     

    ©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会
    *「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

     

  • メンズコスメBOTCHANからナチュラルに美意識を叶える新製品が発売

    28.June.2021 | FASHION

    メンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)が、2021年6月21日(月)より、新製品を発売する。スキンケアの新製品は、肌とココロに美味しい保湿マスク。おうちでのチルタイムを充実させてくれそうな、保湿マスクとお香のスペシャルケアセットも登場し、さりげなく表情の魅力を際立てる眉マスカラ 全2色と、手指に爽やかな魅力を与える1dayタイプのクリアネイルがラインアップした。

     

    デリシャスマスク 3,850円(税込)

    デリシャスマスク+お香 4,400円(税込)

     

    マユチューナーマイナス キャラメル 2,860円(税込)

     

    マユチューナープラス ユニバーサルトープ2,860円(税込)

     

    ハンサムネイル 2,310円(税込)

     

     

    BOTCHANのコンセプトである、自分らしさと繊細な感性をパーツからアピールした新商品をゲットしてみては?

  • 「約束のネバーランド」体験ミュージアムキービジュアル&展示内容公開

    26.June.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    六本木ミュージアムが、大人気のアニメ「約束のネバーランド」の世界観を再現した、新感覚の体験没入型ミュージアム「約束のネバーランド」GFハウス脱獄編を2021年7月17日(土)から 12月30日(木)までの期間中に開催する。本企画では主人公のエマたちがGF(グレイスフィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンが、臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成されている。来場者はまるで自分が登場人物の一員になったように感じながら会場内を進むことによって、衝撃的なストーリーだけでなくエマたちの心情の変化をも一緒に体験することができる。開催に先立ち、本展のために描きおろしたキービジュアルと展示内容の一部、およびチケット情報が公開された。

     

    GFハウス エントランス

    会場マップ

     

    会場内に一歩足を踏み入れると最初に待ち構えているのはGFハウス、その扉の向こうには「約ネバ」の世界観が広がっている。会場は全7章で構成されており、コニーを載せたトラックやテストルームのデスク、ミネルヴァさんのペンなど細部まで再現されたプロップス、更には匂いまでも感じる空間演出によって衝撃のストーリーを五感で体験することができる。

     

  • ノイタミナ放送開始15周年記念にオーケストラコンサートを開催

    08.June.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    フジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”の放送開始15周年を記念した「ノイタミナpresents シネマティックオーケストラコンサート」が、2021年5月29日(土)に東京国際フォーラムホールCで開幕した。アーカイブ期間は6月5日(土)23:59/6月6日(日)23:59までとなっている。

     

    今回の公演は、米田覚士の指揮のもと、「図書館戦争」の“図書館戦争 -メインテーマ-”や、

    「四月は君の嘘」の“友人A君を私の伴奏者に任命します”、「約束のネバーランド」から“The Promised Neverland Main Theme1”など、それぞれのシーンを彩った名曲たちを、東京21世紀管弦楽団が生演奏で披露。

    ドラマティックで壮大な「図書館戦争」、ポップで軽やか、それでいてどこか切ない「四月は君の嘘」、異国情緒に溢れエキゾチックな「約束のネバーランド」と、音楽のテイストは異なるもの、演奏の緩急に合わせて映し出される数々の名場面、映像と呼応しながらさらに輝きを増す楽曲群、それらをリンクさせながら進んでいく圧倒的な展開は、今回の公演の大きな見どころとなっている。

    熱のこもった指揮の米田と、それに応えるように音を奏でる東京21世紀管弦楽団はもちろん、各作品の作曲者である菅野祐悟(「図書館戦争」)、横山克(「四月は君の嘘」)、小畑貴裕(「約束のネバーランド」)がピアノで数曲参加し、自らの楽曲を届けたこともまた、“ノイタミナ”放送開始15周年を記念した「ノイタミナpresents シネマティックオーケストラコンサート」ならでは。

    オーケストラのダイナミックなパフォーマンスと、今回のために編集された特別映像を心行くまで堪能できるこれまでにない試みに、観客からは惜しみない拍手が送られた。

     

     5月30日は、「約束のネバーランド」の挿入歌“イザベラの唄”を歌唱するサラ・オレインが登場した。

    2日間4公演は、配信(アーカイブ期間あり)でも観られるので、自宅でも楽しめる。

     

    音楽を軸に、作品の新たな魅力に出会える「ノイタミナpresents シネマティックオーケストラコンサート」を観てみよう!

  • 肌タイプに合わせて選べるマスクのイメージモデルにNiziUが就任

    07.June.2021 | FASHION

    ロハス製薬が、解決力で選ぶ実力派フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」のイメージモデルに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定した。また、2021年7月1日(木)より、TV-CMを全国で順次オンエア開始。

     

    オルフェスは、保湿力だけでなく使用感にもこだわり、解決力を実感できる商品を届ける実力派スキンケアブランド。保湿、敏感肌、ハリツヤなど、ひとりひとりの肌の悩みに寄り添うため、それぞれ特長の異なる10種類のフェイスマスクを展開している。その日のお肌の状態に合わせ、好きなアイテムを選んで使うことができる。

     

    NiziUはイメージモデルとして、個性あふれる9人のメンバーが個々に異なる特長を持つ全10種類の商品の魅力を表現する。また、キービジュアルでは、いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい姿も映し出されている。「潤いのある愛され素肌」を表現するNiziUが出演する新CMをお楽しみに!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US