リーボックから「CLUB C WILD REMIX」シリーズ公開

19.February.2021 | FASHION / MOVIE / MUSIC

グローバルフィットネスブランドのリーボックは、1985年に誕生し、昨年35周年を迎えたリーボックの“裏定番”シューズ「CLUB C」より、スエード素材を使用した新モデル「CLUB C FVS」を2021年2月15日(月)に発売する。

これにあわせ、ファッション、ミュージック、スケートボード、ダンスなど、現代のストリートカルチャーをテーマに8名の気鋭のクリエイターそれぞれが映像制作を担当、「CLUB C」と同じく1980年代にヒットし、今も人気を集める名曲「Get Wild」のアレンジをリミックスした動画「CLUB C WILD REMIX」シリーズを2月15日(月)に公開した。

 

「CLUB C WILD REMIX」

1980年代を代表する名曲「Get Wild」をアレンジし、8人の気鋭のクリエイターが現代のストリートカルチャーシーンを切り取ったリミックス動画8本を公開する。映像に合わせて楽曲のアレンジも変え、80年代風レトロアニメから、懐かしのゲーム風、CG、実写、TikTokerのクセになるダンスなど、今人気が高まっている80年代レトロムードと現代ストリートカルチャーのリミックスを通して、新しい「CLUB C」の世界観を表現した。

 

アレンジャーコメント

shigge(シゲ):

「リーボックの定番『CLUB C』。僕も青春時代を共に過ごした最高のキックスです。そこに交わる歴史とカルチャー、新進気鋭の8人の才能、そして名曲をリミックスしました。リミックスにあたっては歴史を壊さず多様性、新たな感性を表現し今後も歩みを止めることない『CLUB C』であり続けることを願い作品を完成させました。」

 

「CLUB C FVS」

リーボックは、1985年耐久性の高いパフォーマンスシューズを求めるテニスプレイヤーのニーズを満たすモデルとして「Club Champion」を発売した。70年代後半から続くテニスブームの中で、このすっきりしたシルエットとユニークなルックを持つテニスシューズは高い支持を受け、パフォーマンスモデルからライフスタイルの定番シューズへと進化していった。80年代当時ベーシックなホワイトスニーカーのトレンドを創り出し、今もなお、リーボックの“裏定番”シューズとして、隠れた人気の高さを誇っている。

 

商品詳細(全て税込)

 CLUB C FVS (左上)ポーセリン・コアブラック・フットウェアホワイト/コアブラック・コアブラック・フットウェアホワイト 各9,990円/ (左下)コアブラック・コアブラック・チョーク/クラシックホワイト・クラシックホワイト・チョーク/パントーン・パントーン・チョーク 各6,990円

 

今回発売となる「CLUB C FVS」は、アウトソールにスケートシューズで使用される“バルカナイズドソール”を採用することで、よりストリートシーンに合わせやすい一足に仕上げている。

正統派テニスシューズとして誕生した「CLUB C」が、今作ではストリートテイストの新モデルとして発売され、大胆で“ワイルド”なスタイルを構築する。

 

リーボックの定番テニスシューズ「CLUB C」の新シリーズ「CLUB C FVS」をチェックしよう。

 

©1987 by SUNRISE Music INC. & Jun & Kei Music Publishers, Inc.

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  • Y’sとadidasによるコラボレートの最新作「Y’s SEEULATER X GSG9」を発売

    02.June.2022 | FASHION

    Y’sとadidasによるコラボレートモデル「Y’s SEEULATER X GSG9」が、6月3日(金)に発売、5月28日(土)より先行予約販売をスタートした。

     

    「Y’s SEEULATER X GSG9」はミリタリーをデザイン要素に仕上げられたフットウェア。トレイルシューズで頑丈な装備が特徴のSEEULATERモデルをベースに、GSG9のソールを組み合わせたデザイン。ディテールのスマートな仕上げや、ブラック X ブラック、ホワイト X ブラックのカラー構成が都会的なニュアンスを加え、高性能なシューズに、日常的にスタイルに合わせられるデザイン性が加えられた、Y’sらしいデザインアレンジを施している。

     

    1995年に発売された”ADVENTURE”シリーズのトレイルシューズ、<SEEULATER>。当時日本未発売ということもあり、知る人ぞ知る名作として語り継がれていたモデル。シューズのネーミングはトレイルランニング中に仲間を追い越すときに「See You Later」と声をかけることに由来している。ハイクシューズで頑丈な装備が特徴。元はドイツの戦術警察用に作られたモデル<GSG9>は、どんなグランドコンディションでも対応できるといわれる、衝撃を吸収する安定した強いグリップ力をキープする 特殊なアウトソールを持つソールが大きな特徴だ。

     

    ボディは、スムースのカウレザーと通気性のあるメッシュニットとのコンビ。Y’sにより機能とデザインが構成され、軽く機動性に優れたフットウェアは、クラシックとコンテンポラリーが融合し、様々なスタイルをシックにアクティブに描く。

  • トゥイーティーでお馴染みワーナー・ブラザース「LOONEY TUNES」とReebokのコラボ第2弾登場

    27.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    アスレチックライフスタイルブランドのリーボックは、トゥイーティーやバッグス・バニーなどでお馴染みのワーナー・ブラザースのアニメーション「LOONEY TUNES(ルーニー・テューンズ)」とのコラボレーション第2弾「Reebok × LOONEY TUNES(リーボック ルーニー・テューンズ)」を2022年5月26日(木)に発売スタート。

     

     

    Classic Leather Legacy AZ(クラシックレザー レガシー エーゼット)

    Instapump Fury 95(インスタポンプ フューリー 95)

    Instapump Fury Zone(インスタポンプ フューリー ゾーン)

    Hurrikaze ll Low(ハリカゼ ツー ロウ)

    Club C(クラブ シー)

    Nano X1(ナノ エックスワン)

    Hurrikaze ll Mid(ハリカゼ ツー ミッド)

    Looney Tunes Jacket(ルーニー・テューンズ ジャケット)


    本コレクションでは、リーボックを代表するモデルである、「Classic Leather(クラシックレザー)」、「Instapump Fury 95(インスタポンプ フューリー 95)」を始めとした全13種のフットウェアとバッグス・バニーのグラフィックを背面に施したジャケットを展開する。

     

    ここでしか手に入らないルーニー・テューンズのスペシャルデザインから目が離せない!

     

    LOONEY TUNES and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s22)

  • 次世代アイコン「bala.」がビジュアルを務めるナイキ新モデルがatmos pinkにて登場

    27.May.2022 | FASHION

    スニーカーセレクトショップatmos pinkにてNIKEの新モデル「W AIR MAX 90 FUTURA」が、2022年5月28日(土)より発売スタート。

     

     

    「W AIR MAX 90 FUTURA」はクラシックなNIKE AIR MAXと斬新なパッチワーク風デザイン、さらにトーンのまとまったカラーでデイリーに使用しやすいスニーカー。まさに定番をリスペクトし、それをあえて崩し進化してゆく「TOKYO STREET」を体現したような「W AIR MAX 90 FUTURA」。今回メインルックにはテーマに掲げたNEXT TOWN SHOESにぴったりなネクストブレイクアーティスト集団「bala.」が出演した。クリエイティブディレクターにはDJやモデルとしても活躍するUNA+MATCHAからなる「OWNCEAN」。女の子たちが現代ならではの自由な表現を楽しむ姿を楽しんで。また、アトモスピンク公式インスタグラムでは彼女たちのここでしか聞けないインタビューが公開予定だ。スニーカーとともにお見逃しなく!

     

    bala.

    2022年に国内のカッティングエッジな⾳楽、ファッションやアートを体現するアーティスト、クリエイターを集め、グローバルに発信していく新プロジェクト。bala. では、世界のミュージック・シーンとリンクしながら、今 「世界が求める」トーキョーを提⽰する。アンダーグラウンドとオーバーグラウンド、ポップとオルタナティブ、⽇本とアジア/世界を接続するアーティスト・コレクティブへ成長していくだろう。中核を担うのは、⽇本語ラップシーンでもアイコニックな存在感を⽰すMANON、台湾出⾝のトリリンガル・シンガーASA Wu、モデルとしても活躍するZ世代オルタナティブポップのSUNNY ONLY1、そしてクリエイティブ・クルーのKissGelz(MANON、Dan、Kayno)。

    TALENT PROFILE

    MANON

    ストリートスナップの常連として注目され、早くからモデルとしても活躍してきたMANONは、福岡在住の16歳。2017年からYUPPA(HNC)をプロデュースに迎えた音楽活動を展開しており、2018年のデビュー・アルバム『TEENAGE DIARY』には、Kero Kero Bonito(UK)やRyan Hemsworth(カナダ)も参加。オルタナティヴ・ロックやヒップホップの現在進行系と、日本のガーリー・カルチャー”Kawaii”をミックスアップしたサウンドで期待を集める、アップカミング・ガール。日本とフランスのハーフ。

  • 伝説のスナップ雑誌「FRUiTS」、スニーカー女子にフォーカスしたコラボ誌をatmos pinkにて発売

    10.April.2022 | FASHION

    原宿カルチャーを代表する雑誌「FRUiTS」が、女性向け人気スニーカーセレクトショップ「atmos pink」、そして日本初で唯一の女性のためのスニーカーメディア「SNKRGIRL」のトリプルネームコラボによる特別版を発売した。



    日本初で唯一の女性による女性のためのスニーカーメディア「SNKRGIRL」は、原宿カルチャーを世界へと発信した伝説的スナップ雑誌「FRUiTS」と、世界でも熱狂的なファンの多い東京発人気スニーカーセレクトショップ atmosの女性向けコンセプトショップ「atmos pink」とのトリプルネームでのスペシャルコラボに参加。

     

     

    ビックリマンシール


    SNSでも人気の #スニーカー女子 といった、スニーカーシーンのなかで増えている女性のスニーカーLOVERたちを、東京のストリートカルチャーを中心にFRUiTSの青木編集長がシューティング。
    SNKRGIRLが主催した「原宿スナップ会」に集まったファッショニスタやインフルエンサーや、モデル、インフルエンサー、ダンサーなどさまざまなシーンで活躍する個性豊かな女性たちをフィーチャーし、2022年の原宿を彩るファッションを伝える特別な内容となっている。また、ランダムにビックリマン風シールが入っているのでお楽しみに。

     


    表紙には、ファッション・スニーカーシーンでも影響力のあるIt girl「YURINO」がセルフスタイリングで登場。また、SNKRGIRLによる対談企画では、90年代〜2000年代の原宿のファッションカルチャーを知る高見薫と青木編集長とのレジェンド対談も実現する。

    原宿の今も昔も知ることができる貴重な一冊をチェックしてほしい。

     

  • 1Block、BABYMETALとコラボレーションしたNFTバーチャルスニーカーを販売

    08.April.2022 | FASHION

    ロサンゼルスと東京に本拠を持ち、日本初のデジタルファッションレーベルである1BLOCKは、バーチャルワールド“METALVERSE(メタルバース)”を舞台にした新展開、“THE OTHER ONE”を発表したBABYMETAL とコラボレーションし、バーチャルスニーカー(NFT)10足を販売することを発表した。

     

    BABYMETALとコラボレーションするNFTバーチャルスニーカーは、2021年10月10日(日)の封印宣言以来、リアルワールドでのライブ活動の封印が続いたBABYMETALが、4月1日(金)に、新展開として発表したバーチャルワールド“METALVERSE(メタルバース)”を舞台にした、我々の知らなかったBABYMETAL を復元させる計画“THE OTHER ONE”のパラレルワールドの世界観とリンクした全10パターンのデザインで展開する。

     

    いずれも1点ものの「NFT」として発行され、バーチャルワールドで着用可能なシューズやフィジカルのスニーカーもいずれかのタイミングで保有者に付与を予定。リアルとバーチャルを繋ぎ、ユーティリティを実現する、特別な「NFT」となる。

     

    BABYMETAL x AIR SMOKE ZERO

    https://youtu.be/KoAiKosvrv0

     

    詳細は1BlockのDiscrodサーバーにて発表予定なので、気になる方はチェックしてみて。

  • 「NIKE」50年のスニーカー史を振り返る『SNEAKER MUSEUM』第1弾が阪急メンズ東京で開催

    31.March.2022 | FASHION / SPOT

    誕生50年を超えてなおスニーカーファンを魅了し続ける「NIKE(ナイキ)」のスニーカーを、創立期のコルテッツやエアジョーダン等のビンテージオリジナルモデルから復刻に至るまで網羅した、世界でも類を見ないミュージアム企画がスタートした。第1弾は2022年3月19日(土)〜4月7日(木)で、最初期の72年〜80年のオリジナルモデルを中心に展示する。

     


    様々なスニーカーのモデルや歴史背景に詳しい”キュレーター”達が集まり、時代やテーマごとにアイテムをセレクトし、その背景情報とともに展示やイベントを行う。「NIKE(ナイキ)」が日本で製造されて50周年という節目の年に、1970年初頭に登場したモデルを皮切りに、半世紀分もの歴史を振り返る展示を数ヶ月に渡り行う。
    第1弾は、コルテッツやブレザーなど創立期のオリジナルモデルが集結。レザー、スエード、ナイロンなどの素材違いだけでなく、製造国や製造年違いなど、普段見る事の出来ない世界的にも貴重なアイテムを展示する。今も復刻が続く人気モデルのオリジナルのクオリティ、ディテールを実際に目にする貴重な機会なので是非足を運んでほしい。

  • スニーカーとアートを掛け合わせた『artrA(アルトラ)』SEASON2 が東京、名古屋、京都で開催

    22.March.2022 | FASHION / SPOT

    ストリートカルチャーに⽋かせない「スニーカー」と「アート」を掛け合わせ、新たな価値を⽣み出すプロジェクト『artrA(アルトラ)』。
    昨年、全国7都市で開催された展⽰イベント SEASON1 に続き、今春より SEASON2 の開催が決定した。

    SEASON 2も「ASOBISYSTEM」主催のもと、コンテンツパートナーとして、東京のスニーカーシーンを世界に発信する「atmos」、そして新たにニュースアプリ「SmartNews」を迎え、東京、名古屋、京都でイベントを⼀緒に盛り上げて⾏く。
     

    展示会では、イラストレーター、グラフィックデザイナー、ペインターなど、新進気鋭クリエイター総勢 16 名が、⼀つの名作スニーカーをテーマにアートに落とし込んだ作品を展⽰する。このアートは原画とエディション作品が販売されるほか、artrA オリジナルのアートグッズとしても展開。さらに、⼊場者全員が参加できる過去の名作スニーカー抽選企画も開催し、毎⽇各会場で10⾜のスニーカー(期間中に合計100⾜)がプレゼントされる。

     

    クリエイター(AtoZ) 

    an / Illustrator 
    https://www.instagram.com/aooooo1995/ 

    BEY / Illustrator 
    https://www.instagram.com/beytaro_0912/ 

    BANBU / Artist 
    https://www.instagram.com/banbu.daishi/ 

    hitotsume / Illustrator 
    https://www.instagram.com/hitotsume/ 

    Jeremy Yamamura / Artist 
    https://www.instagram.com/jeremy_yamamura/ 

    KENTOO / Artist 
    https://www.instagram.com/k2rocker/ 

    kousuke Shimizu / GRAPHIC DIY ARTIST , ART DIRECTOR 
    https://www.instagram.com/kousuke_kou/ 

    KRAP / Artist 
    https://www.instagram.com/krap_sae/ 

    Morita Manabu by WOOD / Artist 
    https://www.instagram.com/wood_dw/ 

    MOYA / Painter 
    https://www.instagram.com/moya_mk16/ 

    SHIOTSU(Cartoon Mafia) / DJ,Illustrator 
    https://www.instagram.com/djshiotsu/ 

    tarou2 / Animator,Illustrator 
    https://www.instagram.com/tarou2/ 

    T.D BRUDER / Artist
    https://www.instagram.com/t.d.bruder/

    TM paint / Artist 
    https://www.instagram.com/tmpaint/ 

    U井T吾 / Illustrator 
    https://twitter.com/it_ui 

    ナガミネショウコ / Illustrator
    https://www.instagram.com/sn___illust/

  • CEDAR CREST×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボスニーカー数量限定登場

    13.March.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    シューズブランド『CEDAR CREST(セダークレスト)』とTVアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボスニーカーが、全国のシュープラザ、公式オンラインショップなどで発売を開始した。今回発売されたのは『東京リベンジャーズ』のキャラクターや名場面、「東京卍會」の特攻服をモチーフにした3デザインのラインアップ。

     

    全3デザインの「シューズボックス」&「クリアファイル」付きのスペシャル仕様

     

     

    ラインアップ

     

    TR-PRIDE ~特攻服~

     

    TR-BOND ~キャラクターモチーフ~

     

    TR-CRYBABY ~アニメシーン~

     

    それぞれのスニーカーには、オリジナルデザインの「シューズボックス」と「クリアファイル」、そして「東卍」のマークがデザインされた「シューズ袋」がセットされたスペシャルパッケージとなっている。思わず3デザイン揃えたくなる『東京リベンジャーズ』ファン必見のアイテムは、数量限定生産なのでお見逃しなく!

     

    (C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 待望A BATHING APE®︎ × Reebokコラボの最新コレクション登場

    26.January.2022 | FASHION

    今回のコレクションは2スタイルのフットウェアで構成されており、両者のブランドアイデンティティをディテールワーク、カラーパレットで落とし込んだユニークなデザインが特徴となっている。BAPE®︎ × Reebokコレクションは、2022年1月15日(土)より、A BATHING APE®️正規取扱店舗及びBAPE.COM WEB STOREで先行発売を開始。また、1月21日(金)より、以下店舗にて一般発売される。

     


    日本を代表するストリートウェアブランドA BATHING APE®︎と、マサチューセッツ州ボストンに本社を構えるグローバルフィットネスブランドReebokが最新のコラボレーション製品である「Club C(クラブシー)」と「Instapump Fury(インスタポンプフューリー)」。両ブランドのチームアップはこれまでにも数回行われてきており、Instapump FuryとClub Cをアップデートした。また、Club C をデザインするのは今回で通算3度目の取り組みとなる。
    BAPE®の特徴的なグラフィックとディテールワークを、Reebokを代表するベーシックなデザインのシューズに融合させ、アイコニックでストリートライクなシルエットへと昇華させた。

     

    BAPE® x Reebok CLUB C

    BAPE® x Reebok COLOR CAMO CRAZY INSTAPUMP FURY

     

    「Club C 85」は、従来のデザインに加え、赤と青のステッチワークやサイドパネルにBAPE® STA™のロゴを配置するなど、新たなディテールを加えた。
    「Instapump Fury」は、COLOR CAMOと1ST CAMOをミックスしたBAPE® CAMOがアシンメトリーに採用されたほか、ポンプボタンにエイプヘッドを配置するなど、新たなデザイン要素が取り入れられている。

    今回のBAPE®︎とReebok がチームアップしたコレクションのキャンペーンクリエイティブは、人気R&BシンガーのBryson Tiller(ブライソン・ティラー)を筆頭に、レーベルメイトでありラッパーのPardison Fontaine(パーディソン・フォンテーヌ)、シンガー兼MCのRyan Trey(ライアン・トレイ)、シンガーのNia Sultana(ニーア・サルタナ)で構成された。ブライソンの長年のコラボレーターであるRo.Lexxが全ての撮影を担当し、BAPE®のアパレルコレクションと組み合わせたビジュアルを展開しているので、そちらもチェックしてほしい。

  • atmos×「PINKS」コラボ、名作スニーカーからインスパイアされた「SNEAKER PINKS」登場

    19.January.2022 | FASHION

    東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」は、Acky Bright氏が生んだ謎のキャラクター「PINKS」とコラボレーションし、名作スニーカーからインスパイアされた「SNEAKER PINKS」を開発した。また、現在atmos-Tokyo.comではSNEAKER PINKSとatmosのコラボレーションアパレルやグッズの販売が行われる。

     

    Sola-031[ ソラ-031 ]

    PERSONALITY:パワーとやさしさを兼ね備えたピンクスのリーダー的存在。
    メガトン級のキック力は、あらゆる装甲を破壊する。
    ヒスイ色の長い髪も自由に操ることが出来る。

     

    Hanna-700[ ハンナ-700 ]

    PERSONALITY:ピンクス随一のスピードマスター。圧倒的な俊敏性で相手を翻弄し、大きく鋭い爪で切り裂く。直情的で勝ち気な性格の持ち主。

     

    Pauley-800[ ポーリー-800 ]

    PERSONALITY:元気いっぱいでいつも笑顔のピンクスのムードメーカー。ひと蹴りでビルを飛び越えるほどのジャンプ力を持つ。ピンチの場面も持ち前いのポジティブさで局面を一変させる。

     

    Sui-025[ スイ-025 ]

    PERSONALITY:物静かで常に冷静な戦略家にしてピンクスの参謀。
    戦闘経験が豊富で類い稀な知性とフィジカルの強さを兼ね備え、他のピンクスからも一目置かれている。

     

    Aoi-401[ あおい-401 ]

    PERSONALITY:ピンクスの中では最も小型の機体にも関わらず、好戦的な性格で脅威の戦闘能力を持つ。
    背中に背負ったレーザーブレードで敵をぶった斬る狂戦士。

     

    En-040[ エン-040 ]

    PERSONALITY:怪しい雰囲気を持つピンクスの姉御キャラ。
    高性能の機体でフィジカルが強く頼れる存在だが、気分屋の一面もあり予測ができない。

     

    Vivi-071[ ビビ-071 ]

    PERSONALITY:常にポーカーフェイスで淡々と作戦を遂行する。
    両方の手のひらから強力なレーザービームを放つ。飛行可能な機体で、空中戦も得意。

     

    Lily-111[ リリィ-111 ]

    PERSONALITY:純白の機体で多くの男性ファンを持つピンクスのアイドル。性格も穏やかでいつもニコニコしている天然キャラでもあるが、能力ステイタスはピンクスの中でもトップクラス。

     

    Nico-100[ ニコ-100 ]

    PERSONALITY:シンプルなボディーに最新テクノロジーを詰め込んだ、ピンクスの秘密兵器。
    いとも簡単に敵を葬るその強さは他のピンクスからも一目置かれる存在である。

     

    Mona-125 / Mone-101
    [ モナ-125 / モネ-101 ]

    PERSONALITY:ピンクスの初期に作られた伝統的な機体の双子。
    強烈な脚力と大きなアームが特徴で、見た目通りに戦闘能力が高い。他にも多くの姉妹モデルがある。

     

    世界を舞台に漫画、カバーアート(DCコミック等)、映像、キャラクターデザイン、コンセプトアート、ライブペイントとジャンルを限定せずに広範囲で活動しているAcky Bright氏。コラボレーション第三弾となる今回は「プロトタイプ」としてそれぞれ10種類のスニーカーをベースに、atmosのLOGOを搭載したメカスーツをデザインし、「SNEAKER PINKS」と名付けた。
    「PINKSのルーツや存在については世界各国の科学者の間でも議論が続いており、敵の存在に関しても国家安全保障の観点から明らかにされていないことも多い…」というコンセプトのもと存在する彼女たちは未だ謎に包まれている。彼女たちの正体や今後の展開についてはSNSから発信されていく。



    特徴を捉えたカラーリングやディテールで、アニメ好きやスニーカー好きだけでなく、多くのファンを魅了していくこと間違いなしの、キャラクターたちの活躍をお楽しみに! 

     

  • A BATHING APE®️よりクラシックに敬意を表しモダンにアレンジしたROAD STA新コレクション登場

    10.January.2022 | FASHION

    A BATHING APE®️は、世界中のコレクターを熱狂させること間違いなしのROAD STAを新しく発表した。BAPE.COMにて2021年12月24日(金)、A BATHING APE®正規取り扱い店舗にて2021年12月25日(土)より発売スタートした。

    ROAD STA  NAVY/GREEN/PINK


    コレクションのテーマである “Classic Reborn “により、これまでのROAD STAのスタイルを踏襲しつつも、新鮮でエキサイティングなデザインに生まれ変わらせた。メタリックカラーをオリジナルのパレットに織り込み、クラシックな素材とエレメントに魅力的な輝きを付与し、どんなシチュエーションでも快適に装着できるようアップデートされ、デザインだけではなく機能性もアップデートされている。


    クラシックに敬意を表し、モダンにアレンジした新コレクションをチェックしてほしい。

     

  • 平成仮面ライダー「HENSHIN by KAMEN RIDER」スニーカーがatmosオンラインにて限定100足登場

    08.December.2021 | FASHION

    平成の仮面ライダーをモチーフにしたスニーカーを展開するHENSHIN by KAMEN RIDER。その待望の新作「仮面ライダーゲンム スニーカー」と、「ウルフオルフェノク スニーカー」がatmosとHENSHIN by KAMEN RIDERのオフィシャルサイトにて同時発売が決定。

     

    ラインアップ

    atmos × HENSHIN by KAMEN RIDER TYPE EX-AID SNEAKERS T-SHIRT atmos original ve

    atmos × HENSHIN by KAMEN RIDER TYPE RYUKI SNEAKERS T-SHIRT atmos original ver.

    BANDAI HENSHIN by KAMEN RIDER 仮面ライダーゲンム スニーカー

    BANDAI HENSHIN by KAMEN RIDER ウルフオルフェノク スニーカー

    BANDAI HENSHIN by KAMEN RIDER 仮面ライダーエグゼイド スニーカー

    BANDAI HENSHIN by KAMEN RIDER 仮面ライダー龍騎 スニーカー

    待望の新作となるこの2足は各ストーリーにおいて重要な役割を担うキャラクターがモチーフとなっており、そのバックボーンだけでなくディテールにも要素を取り入れるなど、こだわりが踏襲された仕上がりとなっている。また今回コラボレーションを記念したオリジナルTシャツも合わせてリリースした。

     

    ゆとりを持たせたatmosのオリジナルボディを使用し、「仮面ライダー龍騎」、「仮面ライダーエグゼイド」をモチーフとしたスニーカーの未公開イラストをフロント部に落とし込んだデザイン。バックにはatmos、HENSHIN by KAMEN RIDER両者のロゴを配した特別仕様となっている。

    今回ルックは各キャラクターが登場するシーンを表現、マニアにはたまらないルックとなっており見逃せない。

     

    本商品は2021年12月19日(日)までの期間限定でatmosオフィシャルサイト、HENSHIN by KAMEN RIDERオフィシャルサイトにて販売、コラボレーションTEEシャツはatmosオンライン限定発売中。
    スニーカーは各種、先着100足限定となっており、仮面ライダーマニアにはもちろん、スニーカーヘッズも目が離せないプロダクトとなっているのでお見逃しなく!

     

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