H&Mが、NiziUをアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーン「H&M♡NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)」の第二弾コレクションを2021年3月18日(木)より全国のH&M店舗とオンラインにて発売を開始する。今回のコレクションでは、NiziUとの限定オリジナル・コラボアイテムも展開。また、2月23日(火)よりH&M公式YouTubeにて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング動画を公開した。
H&M♡NiziU 2021年春夏キャンペーン
キャンペーン動画
メイキング動画
「H&M♡NiziU」コレクション商品例(一部抜粋)
ハートTシャツ 999円(税込)
プリーツスカート 2,499円(税込)
オーバーサイズジャケット 4,999円(税込)
プリーツスカート 2,499円(税込)
コットンポプリンワンピース 2,999円(税込)
ショートスウェットパーカ 2,999円(税込)
ショートワンピース 2,999円(税込)
スーツベスト 2,499円(税込)
ショートカーディガン 3,999円(税込)
ジャケットワンピース 5,999円(税込)
「H&M♡NiziU」限定オリジナル・コラボアイテム
H&M♡NiziU コラボ・ネックレス 1,299円(税込)
H&M♡NiziU コラボ・イヤリング(クリップオン&ピアス、両方展開)1,299円(税込)
H&M♡NiziU コラボ・バケットハット 1,299円(税込)
「H&M♡NiziU」は、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーンだ。
先日発売開始した本キャンペーンの第二弾として、今回は、コーディネートのポイントとなる様々なチェックプリントを基調に、2021年のトレンドアイテムであるミニスカートやミニドレス、クロップドトップスなどが登場し、ベージュやブラックなど少し大人な色合いを取り入れた春らしいコーディネートを展開する。さらに今回のコレクションでは、「H&M♡NiziU」限定のオリジナル・コラボアイテムとして、ネックレスやイヤリング、バケットハット3色を展開。発売当日の店頭での購入については、H&Mメンバー限定で先行して商品を購入できる時間を設けている。また、「H&M♡NiziU」限定オリジナル・コラボアイテムが、抽選で3名に当たるTwitterプレゼント企画もお見逃しなく。
H&M♡NiziUの2021年春夏コレクションを着て、あなたもNiziUのメンバーになったような気分を味わってみては?
Information
H&M♡NiziU
発売開始:2021年3月18日(木)
国内販売店舗:全国のH&M Divided取り扱い94店舗
H&Mメンバー登録方法:https://www2.hm.com/ja_jp/login
Official site:https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
Twitterプレゼント企画
応募スケジュール
応募期間:3月18日(木)~3月28日(日)
当選者発表:4月上旬
応募方法:H&Mの公式Twitterをフォロー&キャンペーンツイートのハッシュタグボタンからツイート。
公式Twitter:https://twitter.com/hmjapan (@hmjapan)
※当選者の発表は後日DMにてご連絡させていただきます。(フォローを解除するとDM送付ができなくなるため、抽選の対象外となります。)
RELATED ENTRIES
-
2020年オーディション・プロジェクト“Nizi Project”で社会現象となり、「Make you happy」や「Step and a step」でスマッシュヒットを記録したNiziU。HMVでは、NiziU待望の2nd Single「Take a picture/Poppin’ Shakin’」のリリースを記念し、2021年4月6日(火)より全国のHMVで「NiziU × HMV リリース記念キャンペーン」を開催する。
全国のHMV店舗(HMV&BOOKS onlineを除く)にて、NiziU関連商品を含むCD、DVD、Blu-ray、本を1点以上を購入すると、HMVが発行する冊子「the music & movie master」NiziU特別号(メンバー別表紙 全9種)をランダムで1冊プレゼント。
さらに、4月7日(水)に発売される NiziU 2nd Single「Take a picture/Poppin’ Shakin’」を全国のHMV店舗、HMV&BOOKS onlineにて5月5日(水)までに購入したローソンWEB会員から抽選で20名に、メンバー直筆サイン入りスペシャルコラボポスターをプレゼントする企画も実施。
2nd Single「Take a picture/Poppin’ Shakin’」(全3形態)
今作は超大型タイアップが目白押しの新曲3曲を収録した初めてのダブルAサイドシングルになっている。NiziU出演のコカ・コーラCMソングとしてすでに話題沸騰中の「Take a picture」は、プロデューサーであるJ.Y. Parkが作詞・編曲を手がけた楽曲で、青春の爽快感とともに明るいエナジーで満ちあふれ笑顔弾ける1曲に。
「Poppin’ Shakin’」はソフトバンク「NiziU LAB」のCMソング。“NiziUの世界へいつでもおいでよ”“キラキラの楽しい世界を見せてあげる”といった歌詞で、キャッチーでかわいいダンスも見どころ!さらにNiziUに夢中になれる中毒性の高い楽曲に仕上がっている。
NiziU 2nd Singleを記念する「NiziU × HMV リリース記念キャンペーン」に参加しよう!
Information
NiziU × HMV リリース記念キャンペーン
開催期間:2021年4月6日(火)~5月12日(水)
特設ページ:https://www.hmv.co.jp/news/article/2103011021/
-
メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定。2021年4月15日(木)より全国で順次オンエアされるテレビCMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用する。
今年1月にオンエアがスタートしたテレビCM「カールキープマジック」では、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をお楽しみに。
Information
テレビCM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」
オンエア開始:2021年4月15日(木)
Official Site:https://www.kose.co.jp/makekeepmist/
-
フルーツ炭酸飲料「ファンタ」から、世界的に注目を集めるグローバル・ガールズグループNiziUとコラボした「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」のNiziU限定デザインボトルを、2021年4月19日(月)より全国で期間限定発売する。
NiziU限定デザインボトル ファンタ グレープ/ファンタ オレンジ
「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさを体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した「ファンタ」 NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開。また、ブランドロゴをリニューアルし、果実のジューシー感やみずみずしさと共に、よりシンプルで力強いパッケージデザインに。パッケージのQRコードからスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とNiziUのコラボアイテムが当たるインスタントウィンキャンペーンも実施される。
ファンタのNiziU限定デザインボトルを集めてコラボアイテムをゲットしよう。
Information
ファンタ NiziU限定デザインボトル
販売開始:2021年4月19日(月)
販売地域:全国
インスタントウィンキャンペーン
応募期間:2021年4月19日(月)~ 2021年8月31日(火)
応募方法:「ファンタ」NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているパッケージのQRコードをスマートフォンで読み込み、表示されるキャンペーンサイトから希望の賞品を選んで応募。
-
株式会社ロッテが、グローバルガールズグループNiziUとコラボレーションした「Fit’sNiziUコラボガム」と「Fit’sNiziUキューブボトルガム」を2021年3月2日(火)より発売する。
Fit’sNiziU キューブボトルガム 全4種類
Fit’sNiziU コラボガムパッケージデザイン(例)全9種類
*20年10月撮影のため、今回MIIHIデザインは無し。
メンバーの入ったオリジナルデザインと、メンバー本人達が実際にフレーバー選びに参加し選んだNiziU(虹)をイメージした7種のフレーバーが味わえる新商品をぜひお楽しみに!
Information
ロッテFit’s × NiziUコラボガム
販売開始:2021年3月2日(火)
Fit’sNiziUコラボガム:3月~6月期間限定発売
Fit’sNiziUキューブボトルガム:数量限定発売
Official site:https://www.lotte.co.jp/ -
コカ・コーラの新しいキャンペーン「この瞬間が、私。」と新TVCM「この瞬間が、私。」篇を2021年1月4日(月)からスタートした。
2020年に大きく変わった人々の日常。「どうせ変わるなら楽しんだ方がきっといい」。「コカ・コーラ」はそんな前向きな気持ちを届け、友達や家族、仲間と過ごすその瞬間を愛してもらう為のキャンペーンを展開していく。
新CMでは、「この瞬間が、私。」のコンセプトのもと、NiziUメンバーに加え、サーファー、スケートボーダー、高校生、親子などそれぞれがコカ・コーラを手に「この瞬間が、私。」と感じる瞬間を描く。ダンスや読書、コカ・コーラと一緒に食事を楽しむシーンなど、NiziUメンバーの自分らしさや自然な笑顔が溢れる内容となっている。CMソングにはNiziUの新曲「Take a picture」も起用し、「コカ・コーラ」とともに毎日を前向きに駆け抜ける様子を印象づけている。
撮影は2日間に渡って行われ、「We NiziU!私たちNiziUです!よろしくお願いします!」と撮影スタッフに向けて明るく挨拶し、CM撮影現場も明るく盛り上げた。1日目はダンスシーンと屋上シーンの撮影。2日目にはハウススタジオでの撮影を行い、前日に誕生日を迎えたMAYUKAにバースデーサプライズを行う様子も収録。まさにメンバーの「この瞬間」を描いたサプライズの様子はCM本編にも登場している。
また、コカ・コーラ NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選でコカ・コーラ限定のNiziU特典やLINEポイントが合計20万名に当たるキャンペーンを実施。NiziU特典はコカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベントと1,000円分のNiziUオリジナルQUOカード。スマートフォン上でNiziUメンバーが登場して、その場で抽選結果を表示する。対象製品のラベルは10種類あり、応募するラベルによって抽選結果の演出も変わり、ハズレた場合でも、スマートフォンの画面上で、NiziUメンバーと一緒に写真撮影ができる。
更に、期間限定で新宿駅の東口と西口をつなぐ新宿東西自由通路スーパーパノラマに、NiziUメンバーの「この瞬間が、私。」を切り取った全長35mに渡る大型屋外広告が掲出される予定だ。
NiziUインタビュー
― 「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルには、皆さんのお名前が入っています。製品が店頭に並ぶことについて、ご感想をお願いします。
MAKO:
私たちの名前が「コカ・コーラ」のラベルに載ることがとても嬉しいです!このラベルをたくさんの方に見てもらって、前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います。RIKU:
私も自分の名前が載った「コカ・コーラ」が製品になる実感がまだないですが、店頭に並んだら自分の名前を探してそれを買いたいなと思います(笑)RIMA:
今回のボトルにはQRコードがついていて、スマートフォンをかざすと何かが当たるかもしれないので、ぜひ私のRIMAボトルを探して試してみてください。― 皆様にどんなときに「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいですか?
RIO:
私は食べることがとにかくとても大好きなので、みなさんも好きなものをたくさん食べているときに一緒に「コカ・コーラ」を飲んでいただきたいです。MAYA:
やっぱり前向きな気持ちや元気になりたいときに「コカ・コーラ」を飲んでほしいと思います。― 本日のCM撮影のご感想について教えて下さい。
MAYUKA:
みんなで屋上に行ったり、ダンスの練習をしているときに「コカ・コーラ」を飲んだり。普段の練習とはまた違う雰囲気の撮影になったんじゃないかと思います。屋上で、みんなでカンパイをしたのも、すごく楽しかったです。AYAKA:
「コカ・コーラ」の魅力を伝えることが難しかったですが、普段私たちが自分たちの魅力を伝えているように「コカ・コーラ」の美味しさを伝えたいと思って、撮影中はたくさん美味しく飲んでいました。NINA:
今回のCM撮影はすごく楽しくて、見どころポイントがたくさんあります!みんなで「クーッ」て飲んでいるところがすごく美味しく見えるし、楽しく撮影できたのでみんなの表情がポイントかなと思います。ぜひ注目してください。― 「この瞬間が、私。」に関連して、最後にお一人ずつ「この瞬間が私らしい」と思うところを教えてください。
MAKO:
私は日記を書く瞬間が一番自分らしい瞬間だなと思います。毎日、一日の終わりに日記を書くので、その瞬間が一番大好きです。RIKU:
私は何かを食べているときです。食べているときは本当に幸せな気持ちでしかなくて、嫌なことも忘れて美味しく食べることだけに集中できるので、ありのままの姿でいられる瞬間だと思います。RIMA:
私はパズルなどの地道な作業をするのがすごく好きで、ひとつのことに集中していると他の人が私の名前を呼んでも気づかないくらい集中します。その瞬間が一番私らしいかなと思います。RIO:
私はダンスを踊っているときです。小さいころからやってきたというのもあったし、自分が上達するために頑張って練習してきたことを考えると、一番自分らしい瞬間かなと思います。MAYA:
私は料理をしているときが一番自分らしいかなと思います。料理をしているときはすごく楽しいですし、料理をみんなに振舞ったときに、みんなが美味しそうに食べてくれる姿を見るのが大好きです。MAYUKA:
私はネコと遊んでいるときです。実家でネコを2匹飼っていますが、一緒に遊んでいるときが一番素の自分でいられるんじゃないかなと思っています。AYAKA:
お母さんとテレビ電話をしているときです。くだらない話をして笑っているときが一番自分らしいなと思うので、その瞬間が一番好きです。NINA:
私が一番好きな瞬間は絵を描いているときです。いつも絵を描いていると何も考えずに、すごくリラックスできるので、一番好きな瞬間かなと思います。2021年は、今までとは違う新しい日常を、友達や、家族や、仲間と前に進んでいく瞬間を「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルを飲みながら楽しもう。
Information
コカ・コーラ「この瞬間が、私。」キャンペーン
キャンペーン開始日・NiziU限定デザインボトル販売開始日:1月4日(月)〜
Official site:https://www.cocacola.jp/ -
東京スカイツリー®、NiziU「Step and a step」リリースを記念した特別ライティング点灯
東京スカイツリーでは、ソニーミュージックと韓国を代表する総合エンターテインメント企業JYP Entertainmentの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project(ニジ プロジェクト)」で1万人のなかから選び抜かれたグローバル・ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、2020年12月2日(水)にデビューシングル「Step and a step」をリリースすることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを点灯。また、プレデビュー楽曲「Make you happy」のミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を、地上450mの東京スカイツリー天望回廊で展示する。
特別ライティング
NiziUのデビューシングル「Step and a step」が、12月2日(水)にリリースされることを記念して、Nizi(虹)をイメージした特別ライティングを3日間限定で点灯。点灯日時をお見逃しなく!
点灯日時:
2020年12月2日(水)17:30~24:00
2020年12月3日(木)17:30~24:00
2020年12月4日(金)17:30~24:00衣装展示
東京スカイツリー天望回廊では、“縄跳びダンス” でお馴染み「Make you happy」ミュージックビデオでNiziUが実際に着用した衣装を期間限定で展示する。
設置期間:2020年12月2日(水)~12月13日(日)
設置場所:東京スカイツリー天望回廊 フロア450(*天望回廊への入場でご覧いただけます。)今年もっとも話題になったガールズグループ・NiziUのイベントに参加しよう!
©2020 Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment. All rights reserved.
©TOKYO-SKYTREEInformation
東京スカイツリー® Official site:http://www.tokyo-skytree.jp/
-
カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」が、世界中から注目を集めるグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を新ミューズに起用した。
今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にした人たちの心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じてもらいたい、という思いを表現した。
撮影エピソード
カメラがまわっていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり、終始にぎやかな雰囲気だったが、カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せながらも、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をし、チームワークの良さを感じる撮影となった。セット内では8人のさわやかでキュートな笑顔があふれる。そんな中、撮影の合間にはメンバー全員でBGMに流れている曲を仲良く口ずさんだり、ちょっかいを出しあったりと、とても楽しそうな様子。合間ではまだまだあどけなく、可愛らしい姿をみることができた。
カールキープマジック
「カールキープマジック」は、1日中カールがしっかりキープされ、さらに1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)の多機能を備えたまつげ化粧料。アイラッシュカーラーを使わずとも、まつげを自然にカールして持続させる。まつげ保護成分(ツバキオイル・スクワラン を配合し、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプで、色は透明感のあるクリアブラックを採用した。
通常のマスカラとして使用すると目もとが自然に強調された “抜け感まつ毛”に、また、マスカラ下地としてまつげを根元から持ち上げた後に別のマスカラを重ねることで、長時間上向きを保つ 「ほど盛りまつ毛」に仕上がる。メイクスタイルやシーンによって使用方法をアレンジしてみて。
NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは2021年1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開される。
Information
カールキープマジック
販路:全国のドラッグストア・量販店など。
海外では、中華圏およびアセアン諸国を中心に順次導入。
特設サイト:http://kose.co.jp/curlkeepmagic/ -
ViVi1月号が、NiziU特別付録付きの史上初の「NiziU」2パターン表紙で、2020月11月18日に発売される。
ViVi1月号通常版
ViVi1月号特別版(増刊)
「Nizi Project」発、今や世界的スターとなった「NiziU」がついに、ViVi 1月号に登場する。1アーティストが一度に2パターンの表紙を飾るのはViVi史上初のこと。さらに、カバーを飾った女性グループとしては、平均年齢でViVi最年少を記録となっており、その圧倒的なスター性・個々のメンバーの魅力に惚れ込んだViVi編集部からの熱烈オファーで実現した。
撮影当日はパステルカラーの特別版表紙の衣装から撮影スタート。ハートのポーズで臨んだソロ撮影では、ハートの形のライトを使い、メンバーの目の中に実際にハートを作り出した。ここでマヤはハートポーズの達人であることが判明。指ハート、両手でハート、萌え袖ハート・・・。結局どのバージョンが採用されたのかは、本誌でチェック!
そして今回の撮影の目玉は、間違いなく「テニス」と「パジャマ」の衣装。このViViで初めて、メンバー揃っての爽やかなテニス姿が実現した。Nizi Projectでも注目を集めたが、再びラケットを握ったアヤカの勇姿に注目。
続く「パジャマ」姿の撮影では、ラスト撮影ということもあり、終始メンバーはリラックスモード。そんなパジャマ撮影のクライマックスは、着ぐるみのウサギがサプライズで登場し、撮影を忘れて大はしゃぎだった。
ViVi1月号通常版ピンナップ
ViVi1月号特別版ピンナップ
ViVi1月号特別とじこみ付録は、サイン入りピンナップ。通常版は「パジャマ」バージョン、特別版は「テニス」バージョン。さらに、メンバーが自分で書き、シールでデコった「オリジナルプロフ帳」を含む16Pのカバーストーリー付き。デビュー記念号にふさわしい大ボリュームの内容になった。ViViのウェブサイトでは11月11日(水)からメンバーが一人ずつ登場する「#まいにちNiziU」もスタートするので、こちらもお見逃しなく!
NiziUが表紙を飾るViVi1月号、通常版も特別版もぜひチェックしてみて。
-
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の3製品で、今年日本中の注目を集めているグローバル・ガールズグループNiziUとコラボした「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルを2020年12月14日(月)から全国で発売する。
「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルは、グループ名のNiziUとメンバー9人の名前がデザインされた計10種類を展開。2021年1月4日(月)からNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードを読み込むと、総計20万名様に「コカ・コーラ」限定のNiziUオンラインイベントやオリジナルグッズ、LINEポイントが当たるキャンペーンも実施予定だ。
前向きな気持ちになる新デザインボトル
カラフルなデザインは数々のオーデションやトレーニングを乗り越え、1万人から選びぬかれたNiziUメンバーをイメージしており、「コカ・コーラ」を飲むことでNiziUメンバーのように元気で前向きな気持ちにさせてくれる。
「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトルは、500mlPETと1.5LPETが登場。「コカ・コーラ」と「コカ・コーラ ゼロ」では350mlPET、700mlPETも対象となる。
*「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトル350ml、700mlは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでの販売
カラフルなデザインの「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルで気分をあげよう!
Information
「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトル
販売日 : 2020年12月14日(月)
販売地域 : 全国 *在庫がなくなり次第販売終了
コカ・コーラ Official site : https://www.cocacola.jp/
-
ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9人組グローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」。国内音楽配信サイトで86冠、全世界の音楽配信サイトでは109冠、NiziU初のMusic Videoが、公開開始後16日間で驚愕の5,000万回再生突破など数々の快挙を達成。そして、「Make you happy」のMusic Videoで披露した “縄跳びダンス” がいよいよ社会現象になっている。
この話題沸騰の「NiziU」が誕生するまでの軌跡を本人のロングインタビューで振り返る「NiziU 9 Nizi Stories」を2020年7月30日(木)からHuluで独占配信。地域オーディション、東京合宿、韓国合宿の様子など、一人ずつがそれぞれ感じた想いを語りながら「Nizi Project」を振り返る。ガールズグループを目指すきっかけとは?何に歓び、何に苦労したのか?今の心境は?他のメンバーから見てのイメージは? J.Y. Park氏はどんな印象?これからどんなアーティストになりたいか?各話主役9人のデビューメンバーと一緒に、「Nizi Project」の1年を振り返ろう!
©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.
Information
配信スケジュール 毎週木曜日20時に1話ずつ追加配信
7月30日(木)マコ ※初回配信
8月6日 (木)リオ
8月13日(木)マヤ
8月20日(木)リク
8月27日(木)アヤカ
9月3日 (木)マユカ
9月10日(木)リマ
9月17日(木)ミイヒ
9月24日(木)ニナHulu:https://www.hulu.jp/
-
H&Mが、「女性のエンパワメント」をテーマとしたH&M FALL FASHIONを日本国内のH&M全店舗で展開する。それに伴い、キャンペーンムービーを公開した。
「H&M FALL FASHION」キャンペーンムービー
H&M FALL FASHIONのテーマは「女性のエンパワメント」。女性たちを勇気づけたい、応援したい、そんな気持ちが込められている。
日本を代表するカルチャーである“カラオケ”をモチーフに、アイコニックで圧倒的な魅力をもつナオミ・キャンベルが出演、日本からは森星、CHIHARUがグローバル・アンバサダーとして登場する。
9月14日より関東・関西・中京地区でテレビコマーシャルも放送される。
<出演者コメント>
「東京は確実に最も好きな場所の一つなの。動画では、今回のコレクション全体の中で、一番好きなダブルボタンのパンツスーツを着ているわ。プライベートでも、動画で着ていたスタイルの通りに着たいと思っているの。ジャケットはしっかりボタンを閉めても、少し肌が露出するのでフェミニンとマスキュリンのバランスがとても良いと思うわ」(ナオミ・キャンベル)
「ナオミ・キャンベルらグローバルモデルらと共演できたことをとてもうれしく思います。自分が出演している東京を舞台としたキャンペーンムービーが全世界に同時配信されるのがとてもうれしいです。今回着た赤いダウンジャケットとパテントのパンツは自分のワードローブにも加えたいぐらいとても大好きなコーディネートです」(森星)
「H&Mは以前からショーにも出ていて、とても大好きなブランドです。今回はワム!の曲にのせてリップシンク(口パク)するというユニークな演出で、今までにないエキサイティングな撮影でした。世界から見た東京のクールさ、また影響力の大きさを感じました」(CHIHARU)
もちろん、ムービー内で彼女たちが身につけているのはH&M FALL FASHIONの新商品。パワフルでグラマラス、そしてスタイリッシュで鮮やかなカラーときらめくシルバー、そして80年代のグラマラスなドレスと90年代のパワードレスのミックスからインスパイアされたシルエットで、世界中の女性が自信をもって自分を最大限に表現できる服を提案している。
豪華なキャストの他、着こなしにも注目しよう。
◼︎Information
H&M FALL FASHION
発売日:2017年9月14日(木)
取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店舗
公式オンラインストア:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html