日本のおいしいウニを堪能しよう!ウニの食べ比べができる『北海寿司うに丸』新宿にオープン

14.May.2017 | FOOD

2017年5月10日(水)、雲丹を中心としたお料理やお寿司を堪能することができる『北海寿司うに丸』が新宿西口「小田急エース」内にオープンした。雲丹の食べ比べだけでなく、雲丹の繊細な風味や味わいを最大限に引き出した料理、そして日本の伝統的な料理である寿司を、2種類のシャリでお楽しむことができる。

『北海寿司うに丸』では、むらさき雲丹、ばふん雲丹、塩水雲丹の3種類の食べ比べができるだけでなく、一品料理でも雲丹の天ぷらや雲丹の炙りなど7種類の料理をご用意。カジュアル寿司でメニューから雲丹を外すお店が増えている中で、雲丹メニューのラインナップを豊富に取り揃えているのはお店ならではのこだわり。

czMjYXJ0aWNsZSM1MjI4NSMxODI4NDMjNTIyODVfV1ducUFjZ1NtUC5KUEc

「雲丹食べ比べ」(1,800円)

右から、淡白で上品な味わいの「むらさき雲丹」、濃厚で甘みが強く感じられる「ばふん雲丹」、海の塩分濃度に近い塩水で保存した「塩水雲丹」という3種類の雲丹の食べ比べを楽しむことができる。

czMjYXJ0aWNsZSM1MjI4NSMxODI4NDMjNTIyODVfT1VWUmd1Vk9lZy5KUEc

「箱雲丹炙り」(1,200円)

小箱に盛られた雲丹をバーナーで炙り香ばしさをプラスさせた一品。炙った後には、薬味を散らし、海苔を巻いて食べよう。香りと味の両方が楽しめるメニューとなっている。

czMjYXJ0aWNsZSM1MjI4NSMxODI4NDMjNTIyODVfcERmYXVtaUFWTi5KUEc

また、『北海寿しうに丸』では、握りのシャリを2種類から選ぶことができる。「白シャリ」は一般的なシャリ。白シャリは米酢を使用している。「赤シャリ」は赤酢を使用しており、赤酢とは、日本酒を醸造する過程で出る酒粕をさらに長時間熟成して作り出した酢のこと。シャリが硬くならずふんわりとした食感をお楽しむことができる。

czMjYXJ0aWNsZSM1MjI4NSMxODI4NDMjNTIyODVfSmdRS01sanZjUS5KUEc

ランチタイムに提供されている「海鮮おけちらし」で使用されるネタは、全て日替わり!常時7〜8種類のネタを使用しているので食べごたえも抜群だ。 

ウニの濃厚な風味や2種類のシャリで握る寿司を新宿で堪能しよう!

■Information

『北海寿司うに丸』店舗情報

オープン日:2017年5月10日(水)

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号(小田急エース北館)

電話番号:0362790148

 ※金額はいずれも税別です。

−−−

関連記事:東京には「予約の取れないレストラン」というジャンルがある

関連記事:東京ランチ / 銀座 丼とお茶漬けが1度に味わえるお店「こめらく」

RELATED ENTRIES

  • サンリオキャラクターズの寄りかかる姿を立体化したフィギュア登場

    20.June.2021 | FASHION

    タカラトミーアーツが、サンリオキャラクターが隣に寄りかかる姿を立体化した「肩ズンFig. サンリオキャラクターズ」を2021年6月に全国のカプセル自販機で発売スタート。

     

     

    肩ズンFig. サンリオキャラクターズ

    「ポチャッコ」

    「タキシードサム」と「ハローキティ」

     

    「肩ズンFig.」は、相手の肩に“ズン”と頭をもたげ寄りかかる仕草などを指す「肩ズン」をしているキャラクターを立体化し、隣に寄りかかりながらうとうとと眠っているような無防備な表情と、少し斜めに寄りかかる気の抜けた愛らしいポーズが特徴の新しいフィギュアシリーズ。シリーズ第1弾は「サンリオキャラクターズ」から「ハローキティ」「けろけろけろっぴ」「ポチャッコ」「バッドばつ丸」「タキシードサム」の5キャラクターをラインアップした。今後も様々なキャラクターで商品化予定されているのでお見逃しなく。

     

    「肩ズンFig.」で日常のちょっとした空間をゆるっと楽しんでみては?

     

    ©2021 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. S620286

  • VTuber花鋏キョウがアパレルブランド42のシーズンモデルに抜擢

    20.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION / MUSIC

    ユニセックスアパレルブランド「42(FORTYTWO)」が、音楽系VTuber事務所「Re:AcT」に所属するバーチャルYouTuber「花鋏キョウ」を21’Autumnシーズンモデルとして起用する事が決定した。

     

     

    ラインアップ

    Drop Shoulder Chester Coat

    Triple Layered Foodie

    RIB HALF ZIP SWEATSHIRT

    SLIT LS

    Inline Wide Pants

     

     

    paradøx (かめりあ’s “fallaciøus” remix) – 花鋏キョウ

     

     

    実体を持つアパレルというアイテムと、バーチャルな存在の花鋏キョウが絶妙にマッチし、今秋のコレクションアイテムを彩る。花鋏キョウが着用しているアイテムはもちろん実際に販売されており、人気のアイテムは既に売切も出ているので、早めのチェックをオススメする。

     

    さらに今回、花鋏キョウが42のシーズンモデルに起用されるにあたり、本シーズンコレクションのタイアップ楽曲として特別なミュージックビデオが公開された。こちらのミュージックビデオ「paradøx(かめりあ’s ”fallaciøus” remix)」は、花鋏キョウが歌唱しているオリジナル楽曲「paradøx」を、本コレクションをイメージして作曲家「かめりあ」がRemixを務めている。

    2次元と3次元、音楽とアパレルなど、様々なジャンルを越え繋がり合い、新たな展開を続ける42(FORTYTWO)の次の動きから目が離せない。

  • 「刀剣乱舞-本丸博-2020」のオンライン会場 が期間限定配信決定

    20.June.2021 | ANIME&GAME

    「刀剣乱舞-本丸博-2020」製作委員会が、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のサービス開始五周年を記念し、2020年1月~2021年3月の間に全国7都市にて、公式展示イベント「刀剣乱舞-本丸博-2020」を開催した。 2020年1月に開催した東京会場以外の会期では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、会場まで足を運べなかった人も多くいるだろう。楽しみにしていたのに来れなかった人や、もう一度楽しみたい人のために、最終開催地となった愛知会場をバーチャル化、「オンライン会場」として、イベント特化型アプリ「MiloQ+(ミロックプラス)」にて2021年6月16日(水)から7月31日(土)までの期間限定で配信する。

     

    刀剣乱舞-本丸博-2020 メインビジュアル

    オンライン会場・会場全体図

    とある本丸の間

    真剣の間

    メディアミックスの間

    五周年記念大祝画の間

    みどころ

    謝儀の間

    謝儀の間_三日月宗近ポップアップ画像

     

    1. 刀剣男士81振りの掛軸が整然と並んだ「謝儀の間」を完全再  現。掛軸をタップすれば刀剣男士の跪坐絵がポップアップする。画像は拡大して詳細を見ることが可能だ。独り占めの会場で時間を気にすることなく、心置きなく刀剣男士との時間を楽しめる。


    ※展示されている刀剣男士は、2019年9月実装の桑名江までとなり、五周年時のゲームに準じた姿となります。
    ※「極」の姿のビジュアルを使用した展示はございません。

    とある本丸_間取り図

    とある本丸_ポップアップ画像

     

    2. 1/100ジオラマ模型「とある本丸」を新たに31カット撮影し展示。間取り図上のカメラマークをタップすると、「とある本丸」の様々な風景の拡大写真がポップアップする。リアル会場では観られなかったアングルから観る「とある本丸」で、初めての人はもちろん、リアル会場を訪れた人も再度楽しむことができる。

     

    川柳の間

    川柳の間_川柳

     

    3. 東京会場限定の参加型特別企画「あなたの本丸川柳」が復活する。本丸についての五・七・五を表現する川柳を募集し、応募した川柳の中からランダムに314点を展示した「川柳の間」をフルCG空間で再現。審神者の皆様の熱い想いのこもった川柳をご覧あれ。

     

    実際の「刀剣乱舞-本丸博-2020」愛知会場にて360度パノラマ撮影を行い、オンライン上に愛知会場を再現。独り占めの会場で、360度好きな角度から会場内を鑑賞することができ、配信期間中は、いつでも、何時間でも、何回でも、本丸博をこころゆくまで楽しむことができる。他にもオンライン会場の強みを生かした様々な展開で、リアル会場を訪れた人も改めて「本丸博」を堪能できる機会となっている。

     

    バーチャル化された「刀剣乱舞-本丸博-2020」の世界へタイムスリップしてみては?

     

  • TVアニメ「鬼滅の刃」の和菓子が集合!我妻善逸が食べマス初登場

    19.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    TVアニメ「鬼滅の刃」の登場人物たちをモチーフにした和菓子「食べマス 鬼滅の刃2021」と、チルドデザート「鬼滅の刃タルト」が、2021年6月15日(火)より全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)のチルドデザートコーナーにて同時販売される。



    食べマス 鬼滅の刃2021 各285円(税込)

     

    食べマス 鬼滅の刃

    TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターより、主人公である“竈門炭治郎”と妹の“竈門禰豆子”、そして新たに“我妻善逸”を和菓子で再現。「食べられるマスコット」の名の通り、3キャラクターそれぞれのチャームポイントをぽってりとした“練り切り”で表現した。

    炭治郎の額の傷痕や耳飾り、禰豆子の竹筒や紐、髪飾り、善逸は鮮やかな黄色の髪色や髪先のオレンジ色など、細かい部分を再現している。また、どれも可愛らしい顔と共に、モチーフである羽織や着物の模様も再現し、全て食べられる練り切りで作った。

    中の餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、竈門炭治郎(チョコレート味)、竈門禰豆子(苺味)、我妻善逸(カスタード味)の3種類を用意。味は勿論、見た目も楽しむことができ、思わず3個並べて写真に収めたくなるフォトジェニックな商品となっている。

     



    鬼滅の刃タルト 各249円(税込)

     

    鬼滅の刃タルト(レアチーズ味)

    ビスキーな食感のタルト生地にレアチーズ味のムースを絞った風味豊かなタルト。ムースの上にはオリジナルデザインプリントフィルムをのせており、キャラクターごとのモチーフである色合いを再現している。フィルムは“竈門炭治郎”、“竈門禰豆子”、“我妻善逸”、“嘴平伊之助”、“冨岡義勇”、“胡蝶しのぶ”、そしてラインアップに新たに加わった “煉獄杏寿郎”の全7種。

     

    スイーツになった「鬼滅の刃」を楽しもう!

     

     

    ©︎ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

     

    ※禰豆子の禰は「ネ+爾」となります。

    ※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

  • 絵文字をモチーフにした気持ちを伝えるお餅登場

    19.June.2021 | FOOD

    1675年創業の東北宮城仙台市にある和菓子屋九重本舗玉澤が、「WA!GASHIプロジェクト」と共同で、絵文字で気持ちを伝えるお餅 「EMOCHI(えもち)」 を開発。”和菓子の日”でもある2021年6月16日(水)より公式オンラインショップ及び直営店にて販売開始。

     

    生菓子EMOCHI 3個入 選べるセット 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセット A 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセット B 1,512円(税込)

    生菓子EMOCHI 3個入 おすすめセットC1,512円(税込)

    生菓子 EMOCHI(えもち)10個入 全種類セット 3,996円(税込)

     

    九重本舗玉澤は西暦1675年に仙台藩のご城下・国分町に「御用御菓子司」として開業。創業から346年、独自の製菓技法を代々受け継ぎ、常に新しさと革新を求め続け、いまでは定番菓子となっている「九重」や冬季限定の「霜ばしら」といった時代を切り拓く独創的な和菓子を展開してきた。新たな取り組みとして、日本発祥のポップカルチャーであり現代のデジタル・コミュニケーションには欠かせない絵文字をモチーフにした新しい生菓子「EMOCHI(えもち)」を創利、表情豊かな10種類のバリエーションを、白あん・ゆずあん・みそあんの3種の味でラインアップ。


    絵文字は、いまや世界中で使われている日本発祥のコミュニケーションツール。メールやチャットの言葉だけでは伝えきれない気持ちやそのニュアンスも、絵文字を添えることで伝えることができる。これは、古くから和菓子が果たしてきた役割と似ている。相手を慮り、とする日本人のおもてなしの心を、オリジナル制作の絵文字の姿をしたお餅として表現した。

    様々なギフトシーンに利用可能な多彩な表情とメッセージ10種類登場。贈る相手やシーンに合わせて表情を選び、驚きと笑顔が生まれる楽しい贈り物として利用できる。さらに、一言メッセージを添えられる8種類のメッセージカードを用意した。無地タイプもあるので、手書きのメッセージを添えることも可能だ。



     

    気持ちを伝える楽しいEMOCHIを大切なあの人へ贈ってみては?

  • UNDERSON UNDERSON×ジェラート・ピケ・オム和紙素材を用いたコラボTシャツ登場

    19.June.2021 | FASHION

    “和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」が、ルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」とのメンズコラボレーションTシャツを、2021年6月16日(水)より公式オンラインストアとECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて数量限定で発売する。

     

    アイボリー

    ピンクベージュ

    左からライラック、シーグレー



    肌に触れる部分の99.9%が和紙でできた、特許取得の和紙素材 「WASHIFABRIC®」を使用した二重仕立ての高級感あるTシャツに、ジェラート ピケ オムの代表的モチーフ“ジェラート”を絵画タッチでモダンに表現。両ブランドの世界感が融合したコラボレーションアイテムとなっている。

     

    薄く軽い生地を二枚重ねたことで、ソフトな肌触りと体のラインを拾い過ぎないリラックスシルエットを実現した。定番アイテム“オールダブルTシャツ”をベースに、ジェラート ピケ オムらしい大人のカジュアルさを落とし込み、光沢感のあるプリントを採用。上品なニュアンスカラーと発色の良さが両立されている。

     

    リラックスタイムを華やかに彩る一枚をゲットしてみては?

  • サンリオキャラクターの着せかえアプリが韓国・アメリカ・カナダ進出

    18.June.2021 | ANIME&GAME

    デジタルコンテンツ企業ココネが、サンリオのハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズなどが登場する、サンリオキャラクターの着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」を、2021年6月10日 (木)より 韓国、アメリカ、カナダ にてリリースした。

     

    2017年8月に日本でサービスをリリースし、累積DL数200万以上を突破したサンリオ公式着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」。2020年の台湾、香港、マカオでのリリースを皮切りに、今回新たに追加された「英語」バージョンによって、アジア圏を飛び出し、全世界のさらに多くの人々が楽しめるように、今後海外でのリリースを広げていく予定だ。

    6月10日(木)のリリースに先立ち、韓国では5月24日(月)より事前登録を開始。事前登録数も約6万件にのぼり、事前登録開始と同時にリリースしたマイキャラ診断は、現在までに約30万人の人に利用されている。SNSでの反応も上々で、韓国をはじめとする各国のサンリオキャラクターファンから、大きな期待と関心が寄せられる中でのリリースとなった。またリリースを記念し、台湾、香港、マカオでのリリース時と同様、地域の特色をとりいれた“K-POPアイドル風”の「オリジナルファッションアイテム」を事前予約された人に配布した。

     

    これからも世界各国で愛されるであろう「ハロースイートデイズ」から目が離せない。

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN Ⓗ. APPROVAL NO. S620438 ©cocone corp.

     

  • BAND-MAID、67カ国から視聴されたオンラインライブ映像作品を発売

    18.June.2021 | MUSIC

    全世界から支持を得るメイド姿のハードロックバンドBAND-MAIDが、2021年2月11日(木・祝)に開催したONLINE OKYU-JI(配信ライブ)の映像作品を、2021年5月26日(水)に発売。

    あわせて、商品に収録されている映像より「NO GOD」の映像が、BAND-MAIDのOfficial YouTube Channelにて公開された。

     

     

     

     

    BAND-MAID / NO GOD (Official Live Video)

     

    先日5月10日(月)「メイドの日」に配信されたONLINE OKYU-JIが、配信中に全米Twitterトレンドで7位にランクインするなど、BAND-MAIDのオンライン公演は全世界から注目を集めている。

     

    開催時には毎回60か国以上の視聴国数を記録しており、まさしく全世界待望の映像作品化となった。


    また、映像作品発売に併せて音楽雑誌『MASSIVE Vol.38』での表紙・巻頭特集も決定している。最新作となる映像商品や、今年2021年1月に発売されたニューアルバム「Unseen World」の話はもちろん、BAND-MAIDのこの一年の歩みとこれからについてのインタビューなど、盛りだくさんの内容を予定しているとのこと。

     

    ハードロックでの“世界征服”に向けて突き進むBAND-MAIDから目が離せない! 

  • THE ORAL CIGARETTES、 新曲「Red Criminal」がTVアニメ「SCARLET NEXUS」 OPテーマに決定

    18.June.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年6月30日(水)に、約1年2ヶ月ぶりにリリースするTHE ORAL CIGARETTESの新曲「Red Criminal」がTVアニメ「SCARLET NEXUS」(TOKYO MXほか7月1日(木)初回放送スタート)のオープニングテーマに決定した。

     

    TVアニメ「SCARLET NEXUS」はオリジナル新作ブレインパンク・アクションRPG『SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)』を原作とした新作TVアニメ。最新アルバム「SUCK MY WORLD」収録の「Dream In Drive」でゲーム版主題歌を担当した彼らが、今回TVアニメとして描かれる「SCARLET NEXUS」の世界を新曲で彩る。さらに6月19(土)には「Red Criminal」の楽曲を使用したTVアニメの予告第二弾映像が公開されるので、続報を楽しみに待とう。

     

    なお、現在5th Album「SUCK MY WORLD」の世界観を表現する展示会とトークイベントを行う「TALK & MUSEUM TOUR」を開催中。加えて今秋にFC「BKW!! Premium Members」会員限定ツアー、2022年1月24日(月)からは彼らの地元奈良から始まる、初のホールツアー”Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」は全国14箇所にて17公演開催される。

     

     

    TVアニメ「SCARLET NEXUS」オープニングテーマ決定コメント

    GAME版『SCARLET NEXUS』に引き続きアニメのOP曲も歌わせていただき、本当に嬉しく思っています。カサネとユイトが壮絶な運命に立ち向かっていく姿やその中で2人が感じる葛藤を楽曲で表現させていただきました。

    是非アニメの世界観と一緒に僕達の楽曲を楽しんでください。

     

    THE ORAL CIGARETTES 山中拓也

  • 東京事変ニューアルバム「音楽」を本人が解説するSpotifyプレイリスト公開

    18.June.2021 | MUSIC

    世界で 3億5,600万人以上のユーザーが利用するオーディオ ストリーミングサービス Spotifyが、音声ライナーノーツとアルバム収録曲を組み合わせたSpotify限定のプレイリストシリーズ「Liner Voice+(ライナー・ボイス・プラス)」の新しいプレイリストとして、東京事変のニューアルバム「音楽」の「Liner Voice+」を公開した。


    今回の「Liner Voice+」では、ニューアルバム「音楽」収録の全13曲について、東京事変の椎名林檎自らが語る。インタビュアー内田正樹との対話形式により全曲を解説、ここだけで聞くことのできるエピソードやアルバム制作の裏側が明かされていきます。

    Spotifyは、パーソナライズされたリスニング体験や多様なプレイリストを通じて新たなお気に入りの曲やアーティストを簡単に発見できるだけでなく、リスナーがこうして出会ったアーティストに対しよりいっそう興味や愛着を深めるきっかけを提供できるよう、歌詞表示やシンガロング(ボーカル音量を小さくしアーティストと一緒に歌える機能)、アプリ内でのコンサート情報の提供やキャンバス(楽曲とともに流れるループ動画)などの様々な機能やツールを揃えている。

    特定のテーマやコンセプトのもとで制作されるアルバムは、ファンがアーティストの世界観に触れることができる大切な機会となるが、Spotifyはアーティストが自身の声で制作背景やアルバムにかける思いを直接ファンに伝えることができる「Liner Voice+」を通じて、アーティストとファンがよりいっそうつながりを深められるようサポートする。

     

    ここでしか聞けないニューアルバム「音楽」の裏側をお楽しみに。

  • 「賭ケグルイ」原作者起用のポーカーがモチーフのプロジェクト始動

    18.June.2021 | ANIME&GAME

    トムス・エンタテインメントが、KADOKAWAとサミーとともに、トムス・エンタテインメント×河本ほむら×武野光が原作を務めるメディアミックスプロジェクト「HIGH CARD」を始動することを発表した。また、原作のキャラクターデザインを務めるイラストレーター・えびも描き下ろしメインビジュアルや、各クリエイターからのコメントを公開。

    えびも描き下ろしの原作メインビジュアル

     

    タイトルの「HIGH CARD」はポーカーで、何の役でもない5枚の組み合わせ、いわゆるノーペアのことを指す。今回の「HIGH CARD」はポーカーをモチーフにしたメディアミックスプロジェクトで、サミーが展開するNEWエンタテインメント事業「m」との連携や、アニメ化、コミカライズ、ノベライズなど様々なメディアミックス展開を予定している。

     

    「HIGH CARD」は、「ルパン三世」シリーズや「名探偵コナン」など、数々の名作アニメーションを手掛けてきたトムス・エンタテインメントが初めて本格的に世に送り出すオリジナル作品。原作の世界観を創り出すのは、ギャンブルをモチーフにし、アニメ化や実写映画化など様々なメディアミックスを展開する「賭ケグルイ」の河本ほむら。さらに「賭ケグルイ」のノベライズを担当する武野光が担当しする。

     

    コメント

     

    原作者:河本ほむら

    まずはメインビジュアルをご覧ください。「HIGH CARD」は彼らの活躍を描いたお話です。彼らが大活躍します。ピンと来た方は、ぜひご覧ください。来なかった方、脇を固めるキャラクターも非常にキレていますので、続報をお待ちいただきつつ、いずれピンと来ると思うのでぜひご覧ください。

     

    原作者:武野光 

    メインビジュアルから、ただならぬ雰囲気が醸し出されています。「HIGH CARD」プロジェクトでは関係者の皆様の冴えわたるセンスが随所で爆発しまくると思います。そして、愛憎渦巻く沢山のキャラクターの群像劇が、多くの方の心に突き刺さるはずです。完成した作品が公開されることを、地上最も楽しみにしております!

     

    キャラクターデザイン担当えびも 

    今回たくさんのキャラクターをデザインしましたが、華やかな衣装や小物も数多く出てくるので目が楽しい仕上がりになっているんじゃないでしょうか。メインビジュアルにも「HIGH CARD」の世界観をふんだんに盛り込んで描いてます!舞台やストーリーも、個人的に大好きな要素がたっぷりなのでファンとしても楽しみです。皆さんもぜひ期待してください!

     

    「HIGH CARD」の様々なメディアミックス展開をお楽しみに。

     

    (C) TMS

  • 大人気の「ミッフィー」ダブルウォールグラスに新作が登場

    18.June.2021 | FASHION

    グッドグラスジャパンが、昨年11月に発売しグッドグラスの公式通販サイトでは1日で売り切れてしまった「ミッフィー」ダブルウォールグラスの新作を発売する。新作はミッフィーの「おねむり」「なみだ」「びっくり」の3種類。前回の「スタンダード」も再販となり全4種類のラインナップで展開する。発売は2021年6月9日(水)から全国の「miffy style」店で先行して行い、一般販売は6月16日(水)から行う。

     

    「ミッフィー」ダブルウォールグラス 

    miffy style ミッフィースタイル びっくり 

    miffy style ミッフィースタイル おねむり  

    miffy style ミッフィースタイル なみだ 

    miffy style ミッフィースタイル スタンダード 

     

    全種類欲しくなる「ミッフィー」ダブルウォールグラスをお見逃しなく!

     

    ©Mercis bv

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US