X-girlとatmos pinkがタッグを組んだNIKE最新モデル登場

02.March.2021 | FASHION

スポーツとファッションの融合を目指した、スタイリッシュな女性に向けてデザインされたニューモデルの「FONTANKA EDGE」が、2021年2月26日(金)より発売開始。X-girlとatmos pinkがタッグを組み、NIKEから新たにリリースされる販路限定スニーカーにフォーカスを当てたオリジナルのエディトリアルコンテンツをそれぞれ発表し、その第三弾となる「FONTANKA EDGE」をテーマにしたルックビジュアルを公開した。

 

 

NIKE FONTANKA EDGE “Light Arctic Pink” PINK

NIKE FONTANKA EDGE BLACK/LtGREEN

 

「FONTANKA EDGE」は、軽量性や柔軟性が高く、反発力にも優れた「ZOOM X」を使用したソールユニットが魅力のニューモデルだ。随所に耐久性の高いTPU素材やメッシュ生地を採用し、履き心地の良さを格段にアップデートし、アッパー部分には、各素材のつなぎ目を排除したシームレスな構造を実現。多様な機能とデザインが融合し、従来にはない革新的なデザインに仕上がっているのが特徴となっている。

 

これからのファッションが求める役割として欠かすことのできないダイバーシティ(多様性)というキーワード。まさにデザインや機能面で体現する「FONTANKA EDGE」は、これからの時代の象徴となる一足と言える。

 

普段の着こなしや今の気分に合う一足を手に入れてみては?

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  • 環境問題をサポートするKEEN×ムラサキスポーツコラボフットウエア登場

    13.April.2021 | FASHION

    スポーツショップ「ムラサキスポーツ」と、アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開が、KEEN 創業モデル NEWPORTのH²O(水辺対応)バージョンのNEWPORT H2 の別注モデルの発売を数量限定で2021年4月10日(土)より全国のムラサキスポーツ及び公式オンラインサイトにて発売開始。

     

    KEEN × ムラサキスポーツ Limited Edition「NEWPORT H2」

     

     この別注モデルのデザイン手掛けたのは、GRINDLODGE garage project。「GRINDLOsDGE」の特徴的なモチーフの1つである工具のグラインダーを形どったデザインの中に、木目と太陽に照らされた美しい海をそれぞれの色で表現した。すべてが一点モノとなるように、毎回異なるデザインを数多く手がける「GRINDLODGE」のエッジの効いたデザインが、KEEN NEWPORT H2 に搭載され、「ムラサキスポーツ」と親和性が高い海とも融合した、唯一無二のトリプルコラボレーションモデルとなっている。

    ムラサキスポーツは、「NEWPORT H2」リミテッドエディションの売り上げの10% を「NPO法人 海さくら」に寄付され、全国の海の清掃活動に充てられる。また、2021年6月8日(火)の「世界海の日(WORLD OCEANS DAY)」に向けて、ごみ拾いを全国各地で展開する「NPO法人 海さくら」「ムラサキスポーツ」「KEEN」の3社で、4月からの約2ヶ月間、海ごみを減らすための#ACTIONFORCHANGEキャンペーンを実施する。 

    環境問題が深刻化する今だからこそ、ムラサキスポーツは半世紀にわたりサーフィンをはじめとするアクションスポーツを通じて培ったフィールド保護や環境保全への意識を、より積極的に発信・実践することが企業としての最重要課題と考え、今回の商品の販売、キャンペーンの実施に至った。自然と触れ合うことが多いアクションスポーツの普及に努め、若者からの支持が高いムラサキスポーツが「サスティナビリティ」「環境保護」に積極的に取り組むことにより、若者の環境問題に対する関心を向上させ、「サスティナブル」の意識を持つキッカケ作りになればと考える。

     

    環境問題をテーマに登場したスペシャルフットウエアで海の清掃活動に参加しよう。

  • ニューバランス×三戸なつめ7年ぶりの再会で大人を楽しむセルフコーデ披露

    09.April.2021 | FASHION

     2014年にニューバランスジャパンと、三戸なつめで行ったキャンペーン「Sneaker and Me feat. Natsume Mito」から7年、ニューアイテムの発売に合わせて再会し、ニューバランスを代表する品番「996」のウィメンズ専用LIFESTYLEモデル「WL996」の最新作を、三戸なつめがセルフコーディネートで着こなしを披露。「あのとき履いたスニーカーとフォルムはそこまで変わっていないのに、今日の「996」は、余裕がある大人に似合うと感じました。この靴が、昔から長く愛されてきたこともよくわかります。私もそんな存在になりたいから「996」の佇まいに憧れるんです」とコメント。過去のイメージとは違う、大人になった彼女のスタイリングをお楽しみに。さらに前回のキャンペーンから7年の歳月を経て進化を続ける彼女に「大人を楽しむ方法」をテーマにしたインタビューを実施した。彼女の言葉から紐解かれた10のキーワードをもとに、「三戸なつめの大人を楽しむ方法。」を公開する。

     

     

    ニューバランス×三戸なつめイメージムービー

     

     

    「996」は1982年に登場した「990」に続く“99X”シリーズの第3弾として1988年にMade in U.S.A.でデビュー。舗装された路面でのランニングシューズとして誕生し、その履き心地、デザイン性により、ランニングシューズとしてだけでなく日常にも履かれ長く愛され続け、ニューバランスのスタンダードとして現在まで続くロングセラーモデルとなっている。

     

     

    三戸なつめが提案するコーディネートを参考にニューバランスの「996」を着こなしてみては?

  • adidas OriginalsのABCマート限定モデル発売開始

    24.March.2021 | FASHION

    株式会社エービーシー・マートが、「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」の「FORUM LOW(フォーラム ロー)」ABCマート限定モデルを、全国のABCマートおよびオンラインストアにて、2021年3月18日(木)から発売開始。本キャンペーンのデジタルプロモーションに、原宿発の5人組アイドルユニット「神宿」を起用した。

     

     

    コンセプトムービー

     

     

    adidas Originals×ABCマート限定モデル

    FORUM LOW GX2722 10,989円(税込)

    FORUM LOW GX0214 10,989円(税込)

    FORUM LOW GX4991 10,989円(税込)

    FORUM LOW GX4992 10,989円(税込)

    FORUM LOW GX4993 10,989円(税込)

     

    オリジナルカラー復刻で話題を呼んだフォーラムシリーズより、新しいシーズンを彩るABCマート限定モデルが登場。鮮やかなカラーをシューレースやミッドソールに落とし込んだ1足と、スリーストライプスがグリッターで輝く1足の2モデルをメインに、全5モデルを展開する。

     

    コンセプトムービーでは、神宿の各メンバーが個性の違うスタイリングでフォーラムを履きこなし、「かわいい」とカルチャーの発信地である原宿より、ポップな演出とは対照的に自信に満ちた姿で、「#かわいすぎてごめん」という力強いメッセージを表現している。さらに、オンラインストアで本キャンペーン対象品番を購入した人に先着で数量限定フォトカードセットがプレンゼントされる。かわいすぎるadidas Originals×ABCマート限定モデルとオシャレを楽しもう。

  • A BATHING APE®とアーティストコラボコレクション登場

    21.March.2021 | FASHION

    A BATHING APE® VS UNKLE/MO WAX “Original Headz”コレクションが、2021年3月20日(土)に全国のA BATHING APE®正規取り扱い店舗及び、US.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWNにて発売開始。

     

    商品一覧

     

    UNKLE BAPE STA™ 28,000円(税抜)

    UNKLE X BAPE® TEE 8,000円(税抜)

    UNKLE POINTMAN LOGO TEE 8,000円(税抜)

    UNKLE POINTMAN LOGO RELAXED CREWNECK 21,000円(税抜)

    UNKLE x BAPE® WIDE FULL ZIP HOODIE 34,800円(税抜)

    UNKLE MWA CAMO MA-1 49,800円(税抜)

    UNKLE MWA CAMO M-51 HOODIE JACKET 49,800円(税抜)

    James Lavelle(UNKLE)

     

    本コラボレーションは「Futura2000」のデザインした「UNKLEオリジナルポイントメン」、キャラクターや「UNKLE sounds」ロゴ、そして1999年にBen Drury(ベン・ドゥルーリー)とJames Lavelle(ジェイムス・ラヴェル)によってデザインされた「Psyence Fiction」ロゴ、「original headz slogan」 また 当時、グラフィックトレンドの一つであったカモ柄をデザインに落とし込んだ「M.W.A (MO WAX ARTS ) CAMO」などのデザイン要素をフィーチャーしたコレクションに仕上がった。「Futura 2000」は当時「MO WAX 」や「UNKLE」とコラボレートし、アートワーク、グラフィックをデザイン制作し、「M.W.A CAMO」は「MO WAX」と「UNKLE」のアイデンティティを表す象徴的なデザインテーマとなっている。

     

    その時代とカルチャーの要素を表現したコレクションから目が離せない。

  • パラディウム×スマイリー コラボスニーカーが発売開始

    21.March.2021 | FASHION

    PALLADIUM(パラディウム)とSMILEY(スマイリー)が4度目となるコラボレーションを発表。今回のテーマは、この厳しい時代・環境の中で、より一層その大切さを感じることとなった「BE KIND(友情・隣人愛・絆・笑顔)」。

     

    商品一覧

     

    パンパ ハイ ビカインド ブラック 10,450円(税込)

    パンパ ハイ ビカインド イエロー S-Rush限定 10,450円(税込)

    パンパ オックス ビカインド ブラック 9,350円(税込)

    パンパ オックス ビカインド イエロー S-Rush限定 9,350円(税込)

    厳しい情勢が続いているが、友情や絆、笑顔を大切に、この苦境を乗り越えたい。少しでも前を向き、ポジティブな挑戦をする人々を足元からサポートしたい、そんなメッセージを込めたコラボレーションとなっている。

     

    種類は、シンプルなデザインのハイカットタイプとローカットタイプの2つ。PAMPA HI BE KIND(パンパ ハイ ビカインド)は踵部分を合わせることで、スマイルマークが現れる、遊び心を取り入れたデザイン。一方、PAMPA OX BE KIND(パンパ オックス ビカインド)はアッパーの外側にスマイルマークをプリントしたシンプルなデザインが特徴だ。ハイカットモデル、ローカットモデルともに、イエローカラーはS-Rush(エスラッシュ)原宿店をはじめとする、パラディウムの国内オフィシャルストアS-Rush 5店舗とECストアにて、限定発売する。

     

    足元からポジティブな気分になれるスマイリーとパラディウムのコラボスニカーをゲットしてみては?

  • セレクトショップatmosがニューバランスとのコラボスニーカーを抽選発売

    17.March.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、新たなモデル「M5740」に砂浜のイメージを落とし込んだ、「New Balance × atmos M5740 AT “Beachside”」の抽選受付を2021年3⽉16⽇(⽕)よりatmos-tokyo.comにて開始し、3⽉20⽇(⼟)より発売する。

    NEW BALANCE × atmos M5740AT “Beachside” 16,000円(税抜)

     

    80年代に誕⽣したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを、現代へシフトさせ誕⽣した次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」。

    今作は”Beachside (浜辺)”をコンセプトに砂浜をイメージしたベージュカラーを基調に、揺れる⽔⾯を表す淡いブルーを差し、そして⼣暮れ時の⻘空と⼣⽇が交わる情景を⾊鮮やかなタイダイ柄で表現した。

     

    ニューバランスとatmosのコラボスニーカーをお見逃しなく。

  • BAPE® と50周年を迎えたadidas Originals “Superstar”のコラボモデル登場

    27.February.2021 | FASHION

    「BAPE®」と「adidas Originals」が、21SSコレクションで再びタッグを組み、昨年50周年を迎えたadidas Originalsのアイコン、”Superstar”のコラボモデルを2021年2月27日(土)よりにA BATHING APE®正規取り扱い店舗及び公式オンラインストアにて発売開始。

    今回、登場する最新の”Superstar”は2色のカラーバリエーション。BAPE®のシグネチャーの「STA」とadidas Originalsの「スリーストライプス」が施され、左右非対称に両ブランドの特徴がアッパー全体にデザインされており、ヒールには「BAPE STA™」と「adidas Originals」のロゴ、シュータンにはゴールドラベルで両者のブランドロゴが施されている。

    ブラック&ホワイトのコントラストを基調としたカラーリングは、1969年に誕生した“superstar”のOGモデルの「celean&celassic」に敬意を払ったデザイン。また、もう一方のカラーラインアップは3色のBAPE® CAMOを織り交ぜ、全体にパープル、レッド、ブルーをミスマッチなトーンで表現している。

     

    ここでしかゲットできないアニバーサリーコラボアイテムをゲットしてみては?

  • リーボックから「CLUB C WILD REMIX」シリーズ公開

    19.February.2021 | FASHION / MOVIE / MUSIC

    グローバルフィットネスブランドのリーボックは、1985年に誕生し、昨年35周年を迎えたリーボックの“裏定番”シューズ「CLUB C」より、スエード素材を使用した新モデル「CLUB C FVS」を2021年2月15日(月)に発売する。

    これにあわせ、ファッション、ミュージック、スケートボード、ダンスなど、現代のストリートカルチャーをテーマに8名の気鋭のクリエイターそれぞれが映像制作を担当、「CLUB C」と同じく1980年代にヒットし、今も人気を集める名曲「Get Wild」のアレンジをリミックスした動画「CLUB C WILD REMIX」シリーズを2月15日(月)に公開した。

     

    「CLUB C WILD REMIX」

    1980年代を代表する名曲「Get Wild」をアレンジし、8人の気鋭のクリエイターが現代のストリートカルチャーシーンを切り取ったリミックス動画8本を公開する。映像に合わせて楽曲のアレンジも変え、80年代風レトロアニメから、懐かしのゲーム風、CG、実写、TikTokerのクセになるダンスなど、今人気が高まっている80年代レトロムードと現代ストリートカルチャーのリミックスを通して、新しい「CLUB C」の世界観を表現した。

     

    アレンジャーコメント

    shigge(シゲ):

    「リーボックの定番『CLUB C』。僕も青春時代を共に過ごした最高のキックスです。そこに交わる歴史とカルチャー、新進気鋭の8人の才能、そして名曲をリミックスしました。リミックスにあたっては歴史を壊さず多様性、新たな感性を表現し今後も歩みを止めることない『CLUB C』であり続けることを願い作品を完成させました。」

     

    「CLUB C FVS」

    リーボックは、1985年耐久性の高いパフォーマンスシューズを求めるテニスプレイヤーのニーズを満たすモデルとして「Club Champion」を発売した。70年代後半から続くテニスブームの中で、このすっきりしたシルエットとユニークなルックを持つテニスシューズは高い支持を受け、パフォーマンスモデルからライフスタイルの定番シューズへと進化していった。80年代当時ベーシックなホワイトスニーカーのトレンドを創り出し、今もなお、リーボックの“裏定番”シューズとして、隠れた人気の高さを誇っている。

     

    商品詳細(全て税込)

     CLUB C FVS (左上)ポーセリン・コアブラック・フットウェアホワイト/コアブラック・コアブラック・フットウェアホワイト 各9,990円/ (左下)コアブラック・コアブラック・チョーク/クラシックホワイト・クラシックホワイト・チョーク/パントーン・パントーン・チョーク 各6,990円

     

    今回発売となる「CLUB C FVS」は、アウトソールにスケートシューズで使用される“バルカナイズドソール”を採用することで、よりストリートシーンに合わせやすい一足に仕上げている。

    正統派テニスシューズとして誕生した「CLUB C」が、今作ではストリートテイストの新モデルとして発売され、大胆で“ワイルド”なスタイルを構築する。

     

    リーボックの定番テニスシューズ「CLUB C」の新シリーズ「CLUB C FVS」をチェックしよう。

     

    ©1987 by SUNRISE Music INC. & Jun & Kei Music Publishers, Inc.

  • ルイ・ヴィトンからサステナブルでカスタマイズ可能なトレイナー発売

    03.February.2021 | FASHION

    ルイ・ヴィトンが、2021春夏コレクションよりメンズ・シューズ「LVトレイナー アップサイクリング」を発売開始。

    LVトレイナー アップサイクリング 各142,000円(税抜)

    自分好みにカスタマイズ可能

    2021春夏コレクションの新作「LVトレイナー アップサイクリング」は、メンズアーティスティック・ディレクター、 ヴァージル・アブローがデビューを飾った2019春夏ショーで披露された初代の「LVトレイナー」から着想を得たもの。

     

    強いインパクトを放つ魅力的なデザインのクリエイティブでユニークな循環型の制作プロセスは、既存の素材を最大限に活かすため、サステナブルかつアップサイクリングな取組みに基づき、イタリアのフィエッソ・ダルティコに構えるルイ・ヴィトンのシューズ・アトリエで開発。この最新「LVトレイナー」コレクションは、ヴァージル・アブローが2021春夏コレクションで考案した「アップサイクリングのイデオロギー」と共に、ルイ・ヴィトン製品のサステナビリティをさらに強化する、これまでにない循環性のあるものづくりへの取組みに完璧にマッチしている。

    2019年に発表されたオリジナル版を分解して、再構築した新作「LVトレイナー アップサイクリング」は、全く同じでも、全く違うものでもない、新たな製品となって新たに誕生。しなやかなカーフスキンとスエードを使用し、タイダイのカラーレースでアップデートされ、ローカットバージョンは鮮やかな新色の5色展開で、履き口にはパッドを配した。このアイコニックなシューズは、ヒールに「LV Upcycling」の縁取り、サイドにはルイ・ヴィトンのシグネチャー、ソールにはモノグラム・フラワーをあしらい、右足にはルイ・ヴィトンのコードを施したネオンカラーのタグが付いており、あらゆるディテールにおいて感じられるルイ・ヴィトンならではの精緻を極める職人技が光る。レザーに手作業で施されたシューズのセンタリングやカッティングに関する注釈や縫い糸の端をあえて処理せずに外に出しているデザインなど、購入後でも自分好みにカスタマイズすることができる。自分だけのサステナブルなLVトレイナーで個性を表現してみては?

  • YOONが女性デザイナーとして初めてNBAとのコラボを実現「Nike x AMBUSH NBA コレクション」発売

    04.December.2020 | FASHION

    AMBUSH®︎は、NikeおよびNBAと共同でYOONがデザイン監修したバスケットボールのアパレル・カプセルコレクションと「NIKE x AMBUSH DUNK HI」を、2020年12月11日に発売する。

     

    NBAとコラボレーションする初めての女性デザイナーとなるAMBUSH®︎のクリエイティブディレクターYOONは、このコラボレーションにおいて、バスケットボールファンの女性に向け、エネルギッシュでAMBUSH®︎らしいディテールのフレッシュなスタイリングを提案。

    Nike x AMBUSH NBA コレクション JACKET BK 35,000円/PANTS BK 20,000円/TOP BK 12,500円/JACKAT LA 35,000円/PANTS LA 20,000円/TOP LA 12,500円/BASKETBALL 10,000円(すべて税別)

    YOONは多角的で幅広い視野のもと、ロサンゼルス・レイカーズとブルックリン・ネッツのユニフォームを再解釈した。コレクションはパンツの他、NBAのクラシックなジャージーを思わせるスリムフィットの長袖トップス、チーム名を大胆に配した90年代への賛歌ともいえる2タイプのジャケットから構成される。

    Nike x AMBUSH DUNK HI 20,000円(税別)

    AMBUSH®︎らしく再解釈しデザインしたアイコニックな「NIKE DUNK」は、日本のバイク・車・トラックのカルチャーにインスパイアされ、スウッシュがバイクのパイプのように飛び出したデザイン。シューズのプロポーションに変化が加えられたディテールが特徴的。

     

    AMBUSH®︎ WORKSHOP、WORKSHOP 2 での「Nike x AMBUSH NBA コレクション」の販売は事前抽選制となる。抽選は12月7日(月)9:00〜12月8日(火)18:00までの間、特設サイトにて実施されるので、詳細はサイトをチェックしてみて。

     

    YOON コメント

    このプロジェクトは、女性が誇りを持って自分の好きなチームを応援できたら、という思いから生まれました。スタイルを犠牲にすることなく、バスケットボールのカルチャーをバランスよく表現することを考え、メンズファッションを着こなす90年代の強く自立した女性たちを思い出したのです。その態度をキープしつつよりフェミニンなシルエットにすることを意識しました。

     

    VERBAL コメント

    固定概念にとらわれないYOONの独自のデザインの発想から誕生した一見シンプルかつ初の試みだらけのDUNK。アティテュードを感じるレディースのNBAカプセルコレクションも要チェックです。

  • adidas originals × BAPE® × UNDEFEATED 新アイテムを発表

    19.November.2020 | FASHION

    2020年11月、adidas Originals、BAPE®、Undefeatedの3ブランドが長年のパートナーシップを再燃させ、A-ZXシリーズの最新スニーカーを発表。象徴的なコラボレーションの歴史を記念して、BAPE®のシグネチャーであるBAPE® CAMOを落とし込んだZX 8000が登場する。

     

    また、クラシックとカレッジをミックスさせたアパレルコレクションでは「BAPE®」と「UNDFTD」のブランディングを落とし込み、ストリートへのオマージュを惜しみなく捧げた。

    今回のコラボレーションでは「ZX 8000」は、BAPE®の伝統に敬意を表し、ナイロン製のアッパーにクラシックなBAPE® CAMOとスエードのオーバーレイがプリントされている。一方、シルエットに特別なタッチを加えているのは、ソックライナー、シュータン、レース、ヒールのアクセント。シュータンにはBAPE® CAMO、ブランドロゴの二層のアクセントが加えられた。また、2つの異なるカラーウェイで構成されており、ブラックとグリーンの2色、どちらもクラシックなガムソールで仕上がっている。

    アパレルコレクションではZX 8000と同じカラーウェイで、TeeからJKTまで幅広くアイテムを展開。クラシック&カレッジをテーマに製作されたバーシティジャケットは、ボディにはウール素材、袖にはレザーを使用し、裏地にはBAPE® COLOR CAMO、さらには両者のロゴを配してより伝統的なデザインに。その他のアパレルコレクションも両者のロゴをメインに配したデザインで登場する。

     

    adidas originals ZX 8000 含むBAPE® x UNDFTDのコラボレーションは、A BATHING APE®正規取り扱い店舗及びWEB STORE、Undefeated正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて、11月14日より発売する。コラボレーションのアイテム詳細はBAPE®サイトをチェックしてみて。

     

    三つのブランドのコラボレーションが生み出した新アイテムを手に入れよう!

  • Onitsuka Tigerのプレミアムライン“THE ONITSUKA”2020AW 新作シューズを公開

    22.October.2020 | FASHION

    日本発のファッションブランドであるオニツカタイガーは、ファッション、スポーツ、そして ヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなコレクションを展開している。

     

    シンプルでタイムレスな“THE ONITSUKA”のシューズは、フォーマルからカジュアルまでさまざまなスタイルにマッチする、ドレスシューズとスニーカーが融合したハイブリッドなデザインが特徴。

     

    アッパーの素材には世界的に知られている上質な「神戸牛レザー」を使用し、ソールのかかと部分に「αGEL Foam」を搭載することで衝撃緩衝性を高め、コンフォートな履き心地を実現。アウタ―ソールには、耐久性とクッション性に優れたラバースポンジを採用したシャークソールを搭載した*。シューズの他、同素材を用いたバッグや、スモールレザーグッズも展開する。 *一部、神戸牛レザー、αGEL Foam、シャークソールを採用していないシューズがございます。 *「αGEL Foam」は、日本及び他の国々における株式会社タイカの商標です。

     


    JUMPA ユニセックスモデル 38,000円(税別)

    スキーブーツのデザインからインスピレーションされた大きいシュータンが特徴。国産のオールレザーを採用したスニーカー 。

    CHUKKA-S (メンズモデル)43,000円(税別)

    オーソドックスなチャッカブーツデザイン。シューレースをあえて隠すことで、スマートな見た目に仕上げた。

    BLUCHER MT (ユニセックスモデル)50,000円 / BLUCHER LO (ユニセックスモデル)48,000円(すべて税別)

    1950年に発売された第1号バスケットボールシューズをベースにデザインされたシューズ。アッパーは複数のカラーや素材を組み合わせて編み立てたコーヘンのオリジナルニットツイードを使用。

    身に纏った瞬間に感じるあらゆるディテール。「THE ONITSUKA」が提案する真のラグジュアリーを体感してみて。

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