ASUS×「機動戦士ガンダム」コラボアイテム期間限定発売

28.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

ASUS JAPAN株式会社が、2021年1月18日(月)に発表をした「機動戦士ガンダム」とのコラボレーション製品のうち、ゲーミングデバイス、PCケースなど計8製品を2021年3月26日(金)から期間限定で発売開始。T-シャツ2種に関しては、ASUS Store限定での販売を行う。

 

商品

ROG Strix Helios GUNDAM EDITION  PCケース

TUF Gaming GT301 ZAKU II EDITION  PCケース

ROG DELTA GUNDAM EDITION ヘッドセット

ROG Strix Scope TKL GUNDAM EDITION キーボード

ROG STRIX IMPACT II GUNDAM EDITION マウス

ROG Sheath GUNDAM EDITION マウスパッド

ROG T-Shirt ZAKU II EDITION T-シャツ

 

ROG T-Shirt GUNDAM EDITION T-シャツ

「機動戦士ガンダム」の世界観がデザインされた限定アイテムをお見逃しなく。

 

RELATED ENTRIES

  • ガンダム「シャア専用ズゴック」の頭部が土鍋になって登場

    07.December.2021 | ANIME&GAME

    バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」では、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するMS(モビルスーツ)をモチーフにした「土鍋 シャア専用ズゴック」の予約受付を2021年11月30日(火)13時に開始した。

     

    土鍋 シャア専用ズゴック 7,480円(税込) *送料・手数料別途

     

     

    アニメ「機動戦士ガンダム」の「シャア専用ズゴック」をイメージした土鍋。「シャア専用ズゴック」の機体が水面から出てくるイメージを土鍋に大きく生かし、上蓋は頭部のみで表現した。頭部の6個のダクトの1つを上蓋の空気穴にして違和感の無いようデフォルメしたデザインに仕上がっている。

     

    こちらの商品は、キャラクターの世界観を取り入れたメニューや内装、接客で多くのガンダムファンに愛されているGUNDAM Cafe、GUNDAM SQUARE各店でも2021年12月下旬(予定)より購入可能となる。

     

    具材をアレンジして、ジャブロー攻略をイメージしたジオラマ風の鍋にしてみたり、野菜を多めにして森や洞窟などの戦闘シーンを想像してアレンジをしてみたり、土鍋とともに冬の食を楽しんでみては。

     

    ©創通・サンライズ

  • 新巡回型イベント「ガンダムワールドCONTRAST」が名古屋PARCOからスタート

    03.December.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    名古屋PARCO 西館6F・パルコギャラリーにて、『ガンダムワールドCONTRAST in 名古屋』が2021年12月24日(金)から2022年1月16日(日)までの期間限定で開催。『機動戦士ガンダム』と『機動戦士ガンダムSEED』の2つの作品の魅力を、さまざまな視点から深掘りし、コントラスト(対比)を織りなしていく展示形式にて展開していく本イベントは、ガンダムシリーズの新しい巡回型イベントとしてスタート。名古屋PARCOでの開催は全国に先駆け、第1回目となる。

    前売り券限定ハロプラ

    入場特典:「ガンダムワールドCONTRAST」限定デザインスペシャルプロモーションカード

     

     

    Story Wall

     

    スペシャルフォトスポット

     

    川口名人のCONTRASTジオラマ展示

    その他コンセプト展示

    限定商品

    ガンダムワールドCONTRAST限定

    イベント限定MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.3.0

    イベント限定MG 1/100 エールストライクガンダム Ver.RM

    イベント先行販売ENTRY GRADE 1/144ストライクガンダム

    ガンダムワールドCONTRAST限定 クリアファイル2枚セット各種

    ガンダムワールドCONTRAST限定 ハロスマホリング

    ガンダムワールドCONTRAST限定 アクリルスタンド全10種

    ガンダムワールドCONTRAST限定 チョコクランチ

    ガンダムワールドCONTRAST限定 マグカップ

    展示コーナーでは2つの作品の時代背景や名場面、主人公たちの心の成長などを4つのエリアに分けたコントラスト展示で表現する。
    物販コーナーでは本イベントのみで販売する会場限定ガンプラをはじめ、アパレル、雑貨などの限定商品を多数販売し、「ガンダムワールドCONTRAST」限定カラーのハロプラ付き前売り入場券がイープラスの販売ページにて販売中。また、来場した人にはバンダイが展開する最新アーケードカードゲーム『機動戦士ガンダム アーセナルベース』(2022年初春稼働開始予定)の「ガンダムワールドCONTRAST」限定デザインスペシャルプロモーションカードがプレゼントされるのでそちらもお見逃しなく!

     

    ©創通・サンライズ

  • 北海道に機動戦士ガンダムのオフィシャルカフェ初上陸

    24.July.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    JR TOWER札幌paseoセンターB1F 特設催事スペースにて、2021年7月16日(金)から8月1日(日)までの期間限定で 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」が開催中。

     

    JFC サイド3のかおり ハッカ油1,296円(税込)

    ガンダムカフェマスク各種825円(税込)

    東京ガンダムピーセン1,188円(税込)

    キリマルラーメンコラボ324円(税込)

    フェイスマグ各種1,430円(税込)

    フェイスジョッキ各種1,650円(税込)

     


    「GUNDAM Café POP-UP STORE」は、BANDAI SPIRITSが運営する 「機動戦士ガンダム」 のオフィシャルカフェ 「GUNDAM Café」の店舗ならびにECサイトでしか手に入らない食品や雑貨を中心としたオリジナルグッズ約210種を販売する期間限定店舗で、北海道での出店は初となる。

     

    日本各地の名産物や全国ご当地メーカーとコラボレーションした 「GUNDAM Café」 オリジナル食品ブランド 「JAPAN FOOD COLLECTION」 を中心に、普段店舗でしか手に入らないGUNDAM Caféオリジナルグッズが販売される。JAPAN FOOD COLLECTION」 では 「サイド3のかおり ハッカ油」で、北海道のご当地商品 「ハッカ油(北見ハッカ通商)」 とのコラボレーションも実現した。さらに、発売以来大人気のガンダムカフェオリジナルデザインマスクがPOP-UP STOREに初登場し、1~3弾まで全28種類がラインナップ。また、期間店舗 「GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE(秋葉原)」 、 「GUNDAM Café 福岡店」 で販売する店舗限定グッズも特別に販売される。北海道初上陸となる 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」 で「GUNDAM Café」 の魅力を体験してみては?

     

    ©創通・サンライズ

  • ガンダムに登場するザクの頭部をモチーフにした鉄瓶が数量限定登場

    20.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」が、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場したMS(モビルスーツ)ザクの頭部をモチーフにした岩手県の伝統工芸品「南部鉄器」の「鉄瓶ZAKU(GREEN)」の予約受付を2021年5月12日(水)より開始した。2021年6下旬よりGundam Cafe、GUNDAM SQUARE各店でも販売予定。

    南部鉄器鉄瓶ZAKU(GREEN)

    本商品は、日本の伝統や優れた技術を、「機動戦士ガンダム」の情報発信基地「Gundam Cafe」から広める「Discovery-G」シリーズ第十五弾。アニメ「機動戦士ガンダム」で幾度もガンダムに立ち向かい、そして撃破されてきた量産型MSザクを伝統工芸品「南部鉄器」の鉄瓶ZAKUとして2018年に「Discovery-G」シリーズ十一弾として商品化した。本商品は、2018年に発売した鉄瓶ZAKUをGREENカラーに装いを新たにしたバージョンアップ版となる。

     

    奥州市の南部鉄器は平安時代(1088年)に藤原清衡が、近江の国(滋賀県)より鋳物師を招いたのが始まりとされてる。この近隣には、後背地にあたる北上山地の砂鉄、木炭および羽田の北上川旧河川跡から出る質の良い砂と粘土などの鋳型材料が容易に手に入れられることから鋳物業が栄え、定着した。奥州市の鋳物は現歴史遺産 平泉全盛期時代は梵鐘・仏具なども作り平泉文化の一翼を担ったと言われている。江戸時代には伊達藩の保護も受け、鉄鍋、鉄釜を中心に仏具など、日用品の鋳物の生産が繁盛し、明治時代以後は盛岡市、奥州市の両産地の技術交流が進み、昭和30年代には盛岡市と奥州市両方の土地で作られた鋳物を総称して南部鉄器と呼ばれるようになり現在に至る。盛岡市と奥州市で作られる南部鉄器は1975年2月17日に通商産業大臣指定伝統的工芸品(現 経済産業大臣指定伝統的工芸品)に指定された。

     

    南部鉄器は銑鉄を主原料として造られ、その魅力は質実剛健、そして素朴な深みのある味わいにある。鉄の素材で独創性高いデザインで仕上げた鉄瓶ZAKUは茶具として、日常使いとして使用することができる。南部鉄器で沸かしたお湯は鉄分豊富になり、お茶を淹れるとまろやかな味わいに。デザイン性と機能性抜群のコラボ南部鉄器でティータイムを楽しんでみては?

     

    (C)創通・サンライズ

  • ガンダム×ハローキティコラボアイテムを海外在住者限定で販売

    15.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    海外越境ECモール「ZenPlus(ゼンプラス)」にてファッションとアニメを融合したアパレルブランド「R4G」(アールフォージー)が期間限定で「ガンダム×ハローキティ」アイテムの予約販売を海外在住者限定で開催する。

    ガンダム×ハローキティ

    ガンダム×ハローキティ Tシャツ/フィールドコート

    ガンダム×ハローキティ 場面写Tシャツ

    2019年に40周年をむかえた「機動戦士ガンダム」と45周年をむかえた「ハローキティ」を記念し、「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトが展開されていたが、2020年に和解をし、「世界中のみんなが大きな愛を持って“みんななかよく”の平和な世界を実現すること」を目指して様々な新プロジェクトを繰り広げている。どちらのキャラクターファンも目が離せない夢のコラボ企画から目が離せない!

  • 横浜で「my route」が「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」と初コラボ

    12.February.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    株式会社アットヨコハマは、横浜の地域振興発展のために、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」とコラボレーションし、スマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービス「my route」を使ったダウンロードキャンペーンを展開する。本キャンペーンでは、2021年2月8日(月)から2021年2月28日(日)までに、「my route」をダウンロードし、アプリ内フォームから応募すると、抽選で横浜市在住の25組50名に、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の招待券をプレゼントする。

    「my route」は、「あらゆる移動手段の検索」と「交通機関利用の予約・決済」サービスの提供により、シームレス、かつ“密”のない安心・安全な移動を実現するスマートフォン向けマルチモーダルモビリティサービスだ。また、アプリと連携して、地域の店舗、イベントなどのスポット情報を提案する横浜独自のポータルサイト「@YOKOHAMA」を開設し、地元事業者ならではの横浜の多彩な魅力をアプリ内で発信している。

     

    本キャンペーンは、さらに横浜を知ってもらい、観光を盛り上げていきたいという想いから、横浜の地に新しくできた話題の施設「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」とコラボレーションした。「my route」内のフォームから応募した横浜市在住の人の中で、抽選で25組50名に招待券をプレゼントする。

    「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の招待券が当たる「my route」のコラボキャンペーンに応募しよう。

  • 横浜で18mの実物大ガンダムが動く!「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」オープン

    22.December.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」が、2020年12月19日(土)より期間限定でオープン。

     

    「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」は、18m実物大ガンダムを動かすという夢を実現し、横浜の地で体感する施設。“動くガンダム”を格納し、メンテナンスワークを行うデッキ「GUNDAM-DOCK」と、”動くガンダム”の仕組みを楽しみながら学べる展示施設等が入った「GUNDAM-LAB」の2つのエリアで構成されている。「GUNDAM-DOCK」には、15-18mの高さから“動くガンダム”の頭部やボディを間近で見ることができる、大迫力の特別観覧デッキ「GUNDAM-DOCK TOWER」も設置されている。

     

    ガンダムという海外からも高い注目を集めるIPと日本のものづくり、優れた技術力の融合をライブで体感しよう。

  • 国立新美術館にて「MANGA都市TOKYO ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム・特撮2020」開催

    14.September.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    国立新美術館は、2015年開催の「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」(2015年6月24日~8月31日)を皮切りに、同展をタイ、ミャンマーに国際巡回するなど、日本が誇る独自のカルチャーを世界に発信する取り組みに力を入れてきた。2018年は「ジャポニスム2018:響きあう魂」の一環として、フランス・パリにて『MANGA⇔TOKYO』展(2018 年 11 月 29 日~ 12 月 30 日)を開催し、3 万人を超える人々が来場。

     

    そしてこのたび、『MANGA 都市TOKYO ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム・特撮2020』と題して、装いも新たに凱旋展示を実施する。

     

    出品コンテンツ90タイトル以上、マンガ原画やアニメ制作資料など500点以上の展示物

    国内最大級のMANGA総合展

    本展では、東京と密接な関係にあるマンガ・アニメ・ゲーム・特撮作品から90 以上ものタイトルをとりあげ、マンガ原画、アニメやゲームの制作資料や映像など500 点を超える展示物を2000 ㎡の展示室内に展開。

     

    1/1000巨大東京都市模型と映像による大迫力の展示空間

    模型制作:株式会社ニシムラ精密地形模型/株式会社マーブリングファインアーツHD

    1/1000 の縮尺で再現された、幅約17 メートル、長さ約22 メートルの巨大な東京の都市模型と、東京を舞台とするアニメ・ゲーム・特撮作品の映像によって、「東京」と「MANGA」の密接な関係を表現。現実の都市風景に、さまざまな物語の場面やキャラクターの記憶が重ねられて醸成される、”東京”の複合的なリアリティを来場者が体感できる構造となっている。

     

    キャラクターと都市が溶け合う東京を体験

    日本のマンガ・アニメ・ゲーム・特撮作品は現実の都市から大きな影響を受けている一方で、そうして生み出された作品やそのキャラクターが駅や電車、コンビニエンスストアなどの現実の空間に浸出し、都市の景観やイメージを変えている。もはや我々にとってキャラクターと生きることは日常の一部となっており、本展ではこうした事例を再現インスタレーションで紹介していく。

     

    セクション1 破壊と復興の反復

    「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破」© カラー

    「AKIRA」

    Based on the graphic novel “Akira” by Katsuhiro Otomo. First published by “Young Magazine”, Kodansha Ltd.

    © 1988 MASH・ROOM/ AKIRA COMMITTEE All Rights Reserved.

    日本のマンガ・アニメ・ゲーム・特撮作品において、未曾有の天災や未知の生命体の襲来などによって首都・東京が壊滅的な打撃を受ける描写は、半ば定番に。その背景には、東京という都市が実際に幾度も破壊され、そのたびに奇跡的な復興を遂げてきたという歴史があると言える。このセクションでは「破壊と復興」をテーマにした作品を取り上げる。

     

    セクション2 東京の日常

    都市的な破壊と復興という、非日常の合間には、市井の人々の日常生活が息吹く。このセクションでは、「プレ東京としての江戸」「近代化の幕開けからポストモダン都市まで」「世紀末から現在まで」と3つの区分に分け、日常生活を描写した作品群を通して、人々の生活の場としての東京の姿とその変遷を見てゆく。

     

    プレ東京としての江戸

    「さくらん」 安野モヨコ ©Moyoco Anno / Cork

    「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」和月伸宏 ©和月伸宏/集英社

     

    近代化の幕開けからポストモダン都市まで

    「シティーハンター」 北条司 ©北条司/NSP 1985

    世紀末から現在まで

    「ソラニン」 浅野いにお ©浅野いにお/小学館

    「秒速5センチメートル」 ©Makoto Shinkai / CoMix Wave Films

    セクション3 キャラクターvs.都市

    お台場の実物大ユニコーンガンダム立像 撮影協力:ダイバーシティ東京 プラザ © 創通・サンライズ

    最後のセクションでは、これまでとは逆に、現実の都市空間に召喚されたキャラクターたちに注目する。街に現れたキャラクターたちは、商品の販売促進やキャンペーンのPR のマスコット的な存在であり、また観光資源としても幅広く活用されている。生身の人間とキャラクターが共存する街としての”東京”のアンビバレンツな魅力を、インスタレーションで再現した。

     

    東京を軸に紐解く、マンガ・アニメ・ゲームの歴史を体感しよう!

  • 「超合金 ガンダム★ハローキティ」日本と世界22の地域で順次発売

    30.January.2020 | FASHION

    BANDAI SPIRITSは、1974年から発売している商品ブランド「超合金」シリーズで、「ハローキティ」と昨年40周年を迎えた人気アニメーション「機動戦士ガンダム」がコラボレーションした商品 「超合金 ガンダム★ハローキティ」と「超合金 シャア専用ザクII★ハローキティ」を、2020年7月より日本と世界22の地域で順次発売する。

     

    ガンダムとハローキティは、2019年4月から始まった「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトがガンダムの勝利に終わり、和解した2キャラクターが力を合わせ、「2020年愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」を始動しており、今回のコラボレーションも、それを象徴する商品のうちの1つとなる。

    本商品は、2014年に「超合金」生誕40周年と、同じくハローキティ誕生40周年のダブルアニバーサリー企画としてコラボレーションが話題となった「超合金 ハローキティ」を、2019年に40周年を迎えた「機動戦士ガンダム」に登場するMS(ロボット)「RX-78-2 ガンダム」と「MS-06S シャア専用ザクII」のデザインやカラーリングを施した、世界的に人気の2大キャラクターのコラボレーション商品。搭乗するハローキティは「アムロ・レイ」「シャア・アズナブル」をイメージした衣装に着替えたデザインになっている。

    商品ウェブサイトでは本商品を紹介したショートアニメーションを公開中。ぜひチェックしてみてほしい。

     

    ©創通・サンライズ ©1976, 2020 SANRIO CO., LTD.

  • 「ガンダムvsキティ」合計200万再生のPV最終話が公開!2020年は新プロジェクト始動

    16.January.2020 | FASHION

    2019年4月から始まった「ガンダム vs ハローキティ」対決プロジェクトがガンダムの勝利 に終わり、和解した2キャラクターが力を合わせ、 「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」を始動することが発表された。

    戦いのない平和な世界を願うガンダムとハローキティは今後、立場や境遇を超えて手を取り合い、 「LOVE&PEACE」というテーマで、各メーカーや流通とコラボレーションし“みんななかよく”の平和な世界を共創していく。

     

    PV最終話

    そして、第1&2話がYouTubeで合計200万回再生を叩き出したプロモーションビデオの最終話「愛・戦士」が、2020年1月15日(水)12時よりYouTubeにて公開となった。

    また、新プロジェクトの「LOVE&PEACE」というテーマのもと、新デザインも描き下ろされた。地球連邦軍やジオン軍になったハローキティ、ハロがハローキティとなかよくおそろいのリボンをつけたファンシーなデザインなど、今後のグッズ展開が楽しみなラインアップに。

     

    「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」の今後の展開については、公式サイトやTwitterで情報を発信されていくそうなのでぜひチェックしてほしい。

     

    ガンダム(アムロ)とハローキティからのコメント

    ガンダム(アムロ)「2019年は対決をしていた僕たちですが、みなさんの応援もあって、キティと理解しあうことができました。2020年はキティと力を合わせていろいろなことに取り組んでいきますので、変わらず見守っていてくださいね。」

    ハローキティ「2019年は対決していた私たちだけど、応援してくれたみんなのおかげでアムロを説得し、分かり合うことができたわ!2020年は、なかよく一緒に活動していきます。みんなに楽しんでもらえるようにいろんな準備をしているので、待っていてね♪」

     

    ©創通・サンライズ ©’76,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

  • 機動戦士ガンダム×OWNDAYS “コラボメガネ”と”ガンダムヘッド型メガネケース”発売

    16.October.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    アイウェアの製造販売を手掛けるOWNDAYSは、テレビ放送開始から40周年を迎えた「機動戦士ガンダム」とのコラボ商品の発売を決定した。

    「機動戦士ガンダム」とOWNDAYSのコラボコレクションとして、全国の店舗ならびにオンラインショップにて、作品に登場する4種類のモビルスーツがモチーフになった、フレームにサングラス部分をワンタッチで装着できる機能的なスナップメガネを年末に発売。また本商品の発売に先駆け、2019年10月18日(金)のOWNDAYSダイバーシティ東京プラザ店オープンと同時に、メガネ6本が収納可能なガンダム史上初の1/7特大スケールのヘッド型メガネケースの先行予約販売を開始する。

     

    「機動戦士ガンダム」は誰も知っているアニメーションの一つだが、その存在はアニメーションの枠を超えカルチャーとして日本だけでなく世界中の人たちを魅了している。国内外に展開するブランドとして、OWNDAYSもメガネの枠を超え多くの人たちに愛されるカルチャーを発信する「機動戦士ガンダム」のようになれるようにと今回のコラボが実現。 本商品は、OWNDAYSが進出している12カ国・地域で順次発売予定となっている。

     

    GUNDAM×OWNDAYS Wear the GUNDAM (ガンダム オンデーズ ウェア ザ ガンダム)

    発売日:2019年12月13日(金) 金額:11,980(+税) ※度付きレンズ代込

    フレームには頑丈で軽量なステンレスシート素材を使用し、高級感を演出するマットカラーを採用。モビルスーツ(ガンダム/シャア専用ザク/ザク/ドム)をイメージし、フロント部は剛性を高めたレイヤー構造、テンプル部にかけては軽量化設計にすることで長時間使用での疲れ難さを実現した。

     

    GUNDAM HEAD CASE (ガンダムヘッドケース)

    予約開始日:2019年10月24日(金)

    発送予定日:2020年3月上旬~ 金額:39,980(+税)

    RX-78-2ガンダムヘッド型でメガネフレームが6本収納可能。ガンダムのアンテナ部分を引っ張るとデュアルモニター(ガンダムの目の部分)にメガネを収納できるスペースが現れる。デュアルモニターは取り外し可能。メガネを収納した後に、引き出したアンテナを戻すと起動音と同時にガンダムのデュアルモニターが発光するギミックになっている。

     

    準備数に達し次第、販売終了となるので気になる方は早めにチェックしてみて。

  • サンリオショップに”ガンダム”と”ハローキティ”グッズ登場!Twitterでプレゼントキャンペーンも開催

    16.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    サンリオは「ハローキティ」と「ガンダム」の、チェスデザインのコラボレーショングッズ2種と約30種のガンダムグッズ・ハローキティグッズを、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーおよびサンリオオンラインショップにて2019年8月17日(土)より発売する。(※サンリオオンラインショップは2019年8月21日(水)発売)

     

    販売される商品の一部をご紹介!

    ガンダムvsハローキティ Tシャツ(M・L)各3,456円(税込)

    ガンダム・ハローキティ フェイスタオル 各1,944円(税込)

    ガンダム マグカップ 1,620円(税込)

    ハローキティ マグカップ 1,620円(税込)

     

    また、2019年4月から展開している「ガンダムvsハローキティ」対決プロジェクトの第7ステージとして、ガンダムグッズ・ハローキティグッズそれぞれの購入商品の写真と、応援するキャラのハッシュタグをつけたツイートの「投稿数」を競うキャンペーンを開催。

    8月17日(土)から9月16日(月・祝)までの1ヶ月間、購入商品の「写真」と、応援するキャラの指定の「ハッシュタグ」をつけて投稿すると、その投稿数でガンダムvsハローキティ第7ステージの勝敗が決まる。また、投稿者の中から各1名(ガンダム派・キティ派)にそれぞれのチェスデザイングッズの詰め合わせ「コンプリートセット」がプレゼントされる。ぜひ参加してみて!

     

    ©創通・サンライズ ©’76, ’19 SANRIO 著作(株)サンリオ

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US