短尺動画を配信するsmash.の新テレビCMにHey! Say! JUMPが登場

12.May.2021 | MOVIE / MUSIC

プロクオリティの短尺動画を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」の新テレビCM「好きな人を、好きなだけ。」篇が、2021年5月8日(土)より 関東・関西・中部エリアにて放映開始。新CMには、smash.のCMへは二度目の出演となるHey! Say! JUMPを起用し、2021年5月12日(水)リリースのニューシングル「ネガティブファイター」をCMソングに、まるで目が合うほど近距離でHey! Say! JUMPのパフォーマンスを眺められるsmash.を、疑似体験できるCMに仕上がっている。

 

 

今回のCMでは、メンバー8人全員バージョンにあわせて、メンバー8人がそれぞれ異なるキメ台詞を、ドアップ&カメラ目線で言い放つソロバージョンが全8パターン登場する。

 

smash.では、番組に出演するアーティストのパフォーマンス映像を「UNCUT(アンカット)」という形で、縦型&ソロショットにて独占配信している。また、smash.では、CMソング「ネガティブファイター」の振り付けを、Hey! Say! JUMPのメンバー自らがレクチャーする「スペシャルダンスレクチャーコンテンツ」を、2021年5月6日(木)より独占配信している。ファンが、新CMと共に楽しめるコンテンツを、今後続々とsmash.で独占配信する予定なのでそちらもお見逃しなく。

 

メンバーがそれぞれ放つメッセージが印象的な新テレビCMをお楽しみに!

RELATED ENTRIES

  • つぶ野菜×PUI PUI モルカー第三弾!PUI PUI モルカー初のCGによるCMを公開

    15.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    キッコーマン食品株式会社は、「デルモンテ つぶ野菜」のCMに、「PUI PUI モルカー」を新たなイメージキャラクターとして起用し、2022年6月12日(日)より全国で放映を開始する。    ミキサーで手づくりしたような食感と味わいを楽しめる「デルモンテ つぶ野菜」と、大人気ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」のタイアップ第3弾。2022年秋頃に放送を予定している待望の「PUI PUI モルカー」新シリーズに先駆けてCM放映を開始。また公式では初となる「PUI PUI モルカー」のCGでのCMとなった。 「PUI PUI モルカー」でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂が、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンする。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!?  
     

    見里朝希監督・コメント

    デルモンテ つぶ野菜×PUI PUI モルカーのコラボが再度実現され大変嬉しく思います。以前の2DアニメのウェブCMも魅力的だったので、今回企画が持ち込まれたときも同じ手法で作られると思っていましたが、まさかのCGでした。何気に2Dアニメに続き、CGのテレビCMもつぶ野菜が初ではないでしょうか。再現度が高い毛並みや、わちゃわちゃ動くモルカー達を見て、更なる表現の可能性を感じました。ポテトのドライバーの初の声出しにもなります。(私の姉が演じました!)  
  • SixTONES、新曲「オンガク」がソニーのイヤホン「LinkBuds S」新CMに起用

    09.June.2022 | MUSIC

    ソニーマーケティング株式会社は、「LinkBuds(リンクバッズ)」シリーズより、LDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホンとして、世界最小・最軽量*1の「LinkBuds S(リンクバッズ エス)」を新発売する。この「LinkBuds S」の発売に合わせて、人気グループ・SixTONES(ストーンズ)を起用、新曲「オンガク」が流れる新CMを2022年6月3日(金)より公開した。*1 2022年5月9日時点、ソニー調べ。LDAC対応完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホンにおいて   本CMは、SixTONESのメンバーが「LinkBuds S」に初めて触れ、装着するシーンからスタート。メンバーは音楽を聴いたり、ゲームや動画を楽しんだり、実際に通話をするなどを通じて「LinkBuds S」の機能を体験していく。高性能ノイズキャンセリング機能を搭載し、ハイレゾ音質にも対応した「LinkBuds S」ならではの没入感でコンテンツを堪能する様子は、実際に体験してみたくなること間違いなし。     LinkBuds S×SixTONES「ながら聴きも、ハマり聴きも、思うがまま。」(short ver.) https://youtu.be/VZBG2SB62iQ また、CMには音楽に対する溢れる愛を歌ったSixTONESの新曲「オンガク」が使用されている。さらに本CMの特別バージョンを6月10日(金)にTV地上波で放映。このTVCMの最後にジェシーが叫ぶ”四字熟語”を「LinkBuds S」のスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けも!   その他、メンバーがレポーターとなって「LinkBuds S」の魅力をレポートする動画もスペシャルサイトにて公開中。   オンガク編https://youtu.be/khxt9p1Ntjk   SixTONESらしさ溢れる表情をチェックしよう!
  • スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」新CMに中島健人が登場

    11.April.2022 | FASHION

    CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。   セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。  
     

    中島健人 インタビュー 

    ---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」    ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で...この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」    ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」 
  • 15周年記念Hey! Say! JUMPが『三ツ矢サイダー レモラ』の新広告に起用

    19.November.2021 | FOOD / MUSIC

    アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを『三ツ矢サイダー レモラ』の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる2021年11月14日(日)よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開している。「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催する。さらに、Twitterで“@asahiinryo_jp”を入力してアサヒ飲料公式アカウントをメンションし、全企画共通のハッシュタグ“#ずっとJUMPもっとJUMP”を付けて投稿すると、秘密のサプライズがあるかも?また、Hey! Say! JUMPメンバーが爽快にジャンプする広告と連動した大型の看板の前で撮影することができる特別フォトブースを展開。まるで自分もHey! Say! JUMPメンバーと一緒にジャンプに参加しているような写真を撮ることができる。参加者には『三ツ矢サイダー レモラ』PET500mlを1本プレゼントする。   

    撮影現場レポート

    今回の爽快なジャンプを実現するために、撮影現場に用意されたのは巨大なトランポリン。スタッフが撮影準備のために試しに飛んでみたが、ジャンプをしながらポーズをとることが大変難しいと思われた。しかし、さすがHey! Say! JUMPのメンバー。カメラマンのリクエストにも笑顔で応え、次々と繰り出される爽やかで躍動感あふれるポーズの数々に、現場では何度も感嘆の声が聞かれた。
  • GUが新キャストを迎えた2021年秋冬シーズン新ウェブCMを公開中

    10.September.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。  
      2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。 ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。   新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。     2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。  
  • スマホゲーム「トゥーンブラスト」がCMキャラクターに広瀬すずを起用!渋谷の街がゲームの世界に変身

    18.August.2021 | ANIME&GAME

    スマートフォンゲームアプリ「トゥーンブラスト(Toon Blast)」は、新テレビCMに広瀬すずを起用し、2021年8月13日(金)より全国にて放送をスタートした。   「トゥーンブラスト」は、クマのBrunoがネコのCooperとオオカミのWallyと一緒にパズルを解いて世界を旅するスマートフォン向けのパズルゲーム。今作は渋谷の街が舞台となっており、広瀬すずを中心に「トゥーンブラスト」のゲームの中で様々な出来事が巻き起こる。まるで実際にゲームの世界に足を踏み入れたような感覚を味わうことができるCMとなった。「トゥーンブラスト」のカラフルで爽快な世界観を表現した大迫力の演出と、広瀬すずのキュートな笑顔と仕草が存分に詰まった、見どころ満載の新CMに注目しよう。      

    広瀬すず コメント

    簡単な操作ですが奥が深く、ついつい時間を忘れてプレイしてしまいそうです。アイテムを使って一気にパズルを消した時の爽快感がたまりません!ぜひトゥンブラを一緒に楽しみましょう。