「機動戦士ガンダム」ジオン公国官給品コーヒー専用ボトル登場

25.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

日用品・雑貨メーカー 株式会社シービージャパンからリリースしている「機動戦士ガンダム コーヒーボトル」をヴィレッジヴァンガードオンライン店でも取り扱いを開始した。

 

ガンダム コーヒーボトル 各3,850円(税込)

ジオン公国官給品 コーヒー専用のボトル。ジオングリーンとジオンレッドの2種を展開している。

 

 

随所に刻まれたジオン公国を象徴するエンブレムは、一点一点レーザーで印字。レーザー刻印ならではの、鈍く重厚な輝きが上質なひと時を演出する。

 

ジオン公国官給品のコーヒー専用ボトルをチェックしよう。

RELATED ENTRIES

  • 音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2021」第二弾アーティスト発表

    12.October.2021 | FES / MUSIC

    2021年11月6日(土)・7日(日)に開催する「Creema YAMABIKO FES 2021(クリーマ ヤマビコフェス 2021)」の第二弾アーティストと新コンテンツが発表された。「Creema YAMABIKO FES 2021」とは、富士山をバックにのぞむ野外音楽ステージでのアーティストライブを中心に、クラフト市やワークショップ、さらには、自然の中でのアウトドアサウナやサ飯を楽しめる2日間限定の“サウナ村”も出現する、音楽とクラフトの野外フェスティバル。

     

    野外音楽ステージでの総勢12組のライブ開催に向け、第二弾発表として「ハナレグミ」「DENIMS」「YONA YONA WEEKENDERS」「奇妙礼太郎」「island echo」「Super VHS」、6組の出演が決定した。これにより、全12組の出演アーティストが決定となった。タイムテーブルは10月下旬に公開予定。

     


    DAY1:11月6日(土)
    クラムボン、never young beach、ハンバート ハンバート、(New!)DENIMS、(New!)YONA YONA WEEKENDERS、(New!)island echo

     

    DAY2:11月7日(日)
    SPECIAL OTHERS、TENDRE、D.W.ニコルズ、(New!)ハナレグミ、(New!)奇妙礼太郎、(New!)Super VHS

     

    今回は、新たに“アウトドアエリア”と“キッズエリア”の追加が決定した。アウトドアエリアにはこだわりのキャンプギアがずらりと並び、お気に入りのアイテムにカスタムオーダーできるコーナーやハンモック体験など15のショップが登場。キッズエリアでは、「子どもがいるからこそフェスへ行こう」をコンセプトに、専門知識を持つスタッフによる子ども向けワークショップやスタンプラリー企画など、自然と音楽を全身で楽しめるコンテンツが用意されている。また、コーヒースタンドコーナーには、東京・蔵前の人気コーヒーロースター「LEAVES COFFEE ROASTERS」の参加が決定し、会場では日本チャンピオンを獲得したバリスタ・石谷貴之によるトップクオリティのコーヒー飲み比べも楽しむことができる。

    身体が揺れる、心が動く、富士山で過ごす濃密な2日間を体験してみては?

     

  • 「白井屋ホテル」敷地内に「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」新オープン

    14.September.2021 | FOOD / SPOT

    ブルーボトルコーヒージャパンが、2021年9月17日(金)に、訪れる人の想像力を刺激する「アートデスティネーション」として前橋で新たなアートと食文化を発信している「白井屋ホテル」の敷地内馬場川通り沿いに、「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」をオープンする。

     

    白井屋カフェ 限定メニュー

    ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ

     

    白井屋カフェ 限定アイテム

    ブルーボトルコーヒー × なか又 前橋まちなかトートバッグ 数量限定販売

     

    SHIROIYA the PÂTISSERIE×BLUE BOTTLE COFFEE 

    グレープフルーツとコーヒーのタルト

     

    かつて絹産業でイノベーションを興し日本近代化の先駆けとなった前橋では、2016年8月に前橋市が官民一体となってビジョン「めぶく。」を発表したのを契機に、地域活性化が進んでいる。その中で、「前橋のまちなかを活性化したい」という想いから建築家 藤本壮介をはじめ、国内外のクリエイターが集結し、300年以上もの歴史がある白井屋旅館を大胆にリノベーションし、2020年12月に白井屋ホテルがオープンした。ブルーボトルコーヒーは、これまで各国でカフェを作るにあたり、コミュニティを大切にしながらその街の発展に貢献することを大切にしており、今回、前橋の人々がビジョンを掲げて官民と協業し地域活性化に取り組み、挑戦を続ける姿勢に深く共感し、出店が実現。

     

    「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」の空間デザインは「ブルーボトル コーヒー みなとみらいカフェ」「ブルーボトルコーヒー 渋谷カフェ」をデザインした芦沢啓治建築設計事務所が担当した。外から見てもブルーボトルらしさが伝わるよう、ドリップステーションが正面に配置されたカフェには、外からの光が差し込み、心地よく過ごせるようにデザインされている。

    前橋市内の歴史的な建物、また白井屋ホテルでも使用されているレンガをキーマテリアルとして採用し、床の素材として使用することで、周りとの一体感を生み出した。そして、カフェの中には前橋市在住のアーティストであり、白井屋ホテルにも作品が展示されている白川昌生(しらかわよしお)による前橋をテーマにした新作アートが設置された。日本国内でも早くから地域との関係性を作品化してきた白川​​による「赤城山龍神体」と題されたこの作品は、前橋の歴史から着想を得て、文化を育みながら地域が新たな形へと進化していく様子が描かれている。

     

    群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」の看板メニューである、どらやき「ふわふわ わぬき」とコラボした、白井屋カフェ 限定メニュー「ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ​​」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンドした一品。また、「ブルーボトルコーヒー × なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」のパッケージに採用したオリジナルのイラストマップをリデザインしたトートバッグも白井屋カフェにて限定発売する。

     

    白井屋カフェのオープンを記念し、白井屋ホテル敷地内「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーと爽やかなグレープフルーツを材料に使用したタルトが期間限定で登場するのでこちらもお見逃しなく。

     

    「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」で、アートや建築と共に、美味しいコーヒーやデザートを味わってみては?

     

  • BANDAI SPIRITSが展開する「一番くじ」の専門店「一番くじ公式ショップ」の4店舗目となる「一番くじ公式ショップ 博多バスターミナル店」が、2021年9月9日(木)より福岡県福岡市に「博多バスターミナル」をオープン。

     

    取り扱い商品

     

    一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』第四弾
    発売日:2021年9月10日(金)より順次発売予定

     

     

    一番くじ〈物語〉シリーズ~儂づくしのくじじゃと?!ぱないの!
    発売日:2021年9月18日(土)より順次発売予定

     

     

    一番くじ 星のカービィ KIRBY’S BURGER
    発売日:2021年9月24日(金)より順次発売予定

     

     

    一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ 2021
    発売日:2021年9月25日(土)より順次発売予定

     

     

    「一番くじ」とは、BANDAI SPIRITSが提供する、オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターグッズくじ引きで、必ずいずれかの商品が手に入るということが魅力の商品。現在、全国のコンビニや書店、ゲームセンターなどで様々な種類のキャラクターの商品が発売され、ファン層が拡大している。この人気を背景に、「一番くじ公式ショップ」は「一番くじ」の魅力や最新情報を伝える“情報発信基地”として、2020年12月に1号店を大阪・梅田に、2021年3月に2号店、3号店を東京・池袋、神奈川・横浜に、オープンした。同店は専門店ならではの圧倒的な品ぞろえや、ここでしか見ることのできない豊富なディスプレイなどで人気を博している。



    そして今回、「一番くじ公式ショップ」の4店舗目となる、「一番くじ公式ショップ 博多バスターミナル店」が「一番くじ公式ショップ」の中では最大の売り場面積で誕生する。当店を含む「一番くじ公式ショップ」では、キャラクターフィギュアなどが当たる「一番くじ」はもちろん、コスメとコスメ雑貨だけをラインアップした「一番コフレ」も取りそろえ、最新商品をどこよりも多い品ぞろえで、いち早く届ける。くじの売り場でありながら、数多くある商品を実際に手に取って見ることができるショップとなっており、何が当たるかわからないというくじ引きの本来の魅力に加え、ハイクオリティな商品への「安心感」も兼ね備えたくじ引き体験を楽しむことができる。

     

    一番くじファン必見の新店舗でハズレ無しのくじを存分に楽しんでみては?

  • 「UCC CAFE@HOME」からドラえもんとドラミちゃんの好物に合うコーヒーが新登場

    07.September.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    UCC上島珈琲が、「Food with Coffee」というフードとコーヒーをペアリングすることで双方をより楽しむことができる「UCC CAFE@HOME(ユーシーシーカフェアットホーム)」シリーズを展開している。今回、「CAFE@HOME」シリーズより、サンリオがデザインした「I’m Doraemon(アイムドラえもん)」シリーズとのコレクションとして、ドラえもんに登場するキャラクターの好物になぞらえたコーヒーとコーヒーギフトをドラえもんの誕生日である9月3日(金)に新発売した。

     

    「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズ

     

    UCC CAFE@HOME DORAEMON どら焼きに合うコーヒー VP10g 281円(税込)

    UCC CAFE@HOME DORAMI メロンパンに合うコーヒー VP10g 281円(税込)

    UCC CAFE@HOME NOBITA カフェインレスコーヒー VP10g 281円(税込)

    ギフト

    UCC CAFE@HOME ドラえもんひみつ道具柄セット 6Pギフト…1,901円(税込)

    UCC CAFE@HOME ドラえもん  空き地柄セット 6Pギフト…1,685円(税込)

     

     

    グッズ

    ドラえもん マグカップ(どら焼き) …1,540円(税込)

    ドラえもん 綿ハンカチ(イエロー)…990円(税込)

    プレゼントキャンペーン景品 オリジナルコースター 1枚

    UCCグループの物販・カフェ業態「COFFEE STYLE UCC(コーヒースタイルユーシーシー)」の主力ブランド「CAFE@HOME」からドラえもんの好物である「どら焼き」に加えて、ドラミちゃんの好物の「メロンパン」に合うコーヒーや、寝ることが好きなのび太に合わせて、カフェインレスコーヒーなど、キャラクターそれぞれをテーマにしたコーヒーがラインアップ。

     


    UCCはコーヒーと食べ物の組み合わせについて長年研究を行っており、味を数値化することができる味覚センサーを活用して、コーヒーや様々な食べ物を解析し、コーヒーと食べ物の相性を科学的に分析診断する特許技術「フードマッチングシステム」を開発。その「フードマッチングシステム」を使って、「どら焼き」が大好きなドラえもんのために、どら焼きに合うコーヒーが誕生した。

     

    「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズの発売を記念した、数量限定・店舗限定のオリジナルコースタープレゼントキャンペーンが2021年9月3日(金)より実施中。指定店舗にて「CAFE@HOME」ドラえもんシリーズ製品を税込3,000円以上 購入するとコースターがプレゼントされる。

     

    ドラえもんの世界観と「UCC CAFE@HOME」の技術が作り出したスペシャルコーヒーを味わってみては?

  • 純喫茶がテーマ「キーコーヒー」×「 THE SHOP TK 」コラボ第 2 弾登場

    06.September.2021 | FASHION / FOOD

    コーヒーストア「キーコーヒー」が、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー )」との第 2 弾 コラボレーションアイテムを全国の「THE SHOP TK」にて 、2021 年 9 月 1 日 (水) より発売を開始した。

    純喫茶をプリントしたフォトTシャツ

    「鍵」モチーフの刺繍

    Jet Brew

    Jet Brew 秋の爽やかな気候にオススメなカットソー

     

    2021年3 月に実施した「THE SHOP TK」 との第 1弾コラボレーションでは、”コーヒーのある暮らし”をテーマにしたアイテムを発売し、ファミ リー層を中心に好評を得た。その結果を受けて実現した第2 弾コラボレーションでは、近年若年層に話題の“純喫茶”をテーマとしたアイテムを発売する。
    今回発売するフォト T シャツは、東京喫茶店研究所 二代目所長・難波里奈(なんば りな)が厳選したフォトジェニックな純喫茶4 店舗、珈琲亭ルアン・甲州屋・ COFFEE SHOP ギャラン・喫茶クラウンを、写真家の北岡稔章(きたおか としあき) が切り取り、プリントした4アイテム。昭和レトロな世界観をファミリーで楽しめるデザインが特徴だ 。秋の着こなしに活躍する着心地の良いポンチ素材には抽出後のコーヒーの粉を原料に使用しており、ファッションを楽しみながらサステナブルな活動に貢献することができる。また第 1弾に引き続き、 左袖にはキーコーヒーのシンボルマークである「鍵」のモチーフの刺繍を施した。

     

    また、”時短・簡単、でも本格”を実現した、キーコーヒーの簡易抽出型コーヒー「Jet Brew(ジェットブリュー)」と、さっと着るだけで着映えする「THE SHOP TK」とのコラボカットソーも同時発売。 家事や仕事などで慌ただしい毎日をコーヒーと洋服で応援する。本アイテムの素材にも抽出後のコーヒー粉を原料に使用している。

     

    レトロな雰囲気漂うサステナブルなコラボアイテムを手に取ってみては?

  • 猿田彦珈琲10周年企画 「PORTER」とのコラボバッグ発売

    29.August.2021 | FASHION / FOOD

    猿田彦珈琲は、「猿田彦珈琲 10周年企画」の第5弾として、日本を代表するバッグブランド 「PORTER(ポーター)」とのコラボレーションバッグの予約販売を、猿田彦珈琲オンラインショップにて2021年8月28日(土)より開始する。コラボレーションバッグは、猿田彦珈琲のコーヒーの出がらしで染めたムートンバッジが付属した特別仕様のアイテムとなっている。

    PORTER×猿田彦珈琲「コーヒー豆型ショルダーバッグ(ブルボン) & お豆ムートンバッジ」22,000円(税込)/PORTER×猿田彦珈琲「2WAYトートバッグS & お豆ムートンバッジ」28,600円(税込)/PORTER×猿田彦珈琲「2WAYトートバッグL & お豆ムートンバッジ」33,000(税込)

     

     

    コーヒー豆型のデザインがユニークなショルダーバッグは、スマートフォンや鍵といった、小物を収納するのにぴったりなサイズ。商品名には、優良品種で有名な“ブルボン”というコーヒー豆の名前をつけ、前回のコラボレーションアイテムからの進化を表現した。「猿田彦珈琲」と「PORTER」のブランドロゴが表裏の片面ずつにデザインされており、気分に合わせて2フェイスで楽しめる「2WAYトートバッグ」。物を出し入れするのに便利なポケットを外側と内側に設け、利便性が高い仕様になっている。Lサイズは、A4の書類やPCも収納可能な学校や仕事などデイリーユースに最適なサイズで、サイドに水筒や折り畳み傘が入るポケットも。一回り小さいSサイズは、近所への買い物やちょっとしたお出かけなど、幅広いシーンで活用できるアイテムだ。

     

    深みのあるコーヒーをイメージした色合いで染め上げ、男女問わず使うことができるカラーとデザインに仕上げた。全てのバッグには、取り外し可能な「お豆ムートンバッジ」が付属。ムートンバッジは、猿田彦珈琲のエスプレッソで使用したコーヒー豆の出がらしで染めたもの。

     

    コーヒー好きな友人へにプレゼントしてみては。

  • 北海道に機動戦士ガンダムのオフィシャルカフェ初上陸

    24.July.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    JR TOWER札幌paseoセンターB1F 特設催事スペースにて、2021年7月16日(金)から8月1日(日)までの期間限定で 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」が開催中。

     

    JFC サイド3のかおり ハッカ油1,296円(税込)

    ガンダムカフェマスク各種825円(税込)

    東京ガンダムピーセン1,188円(税込)

    キリマルラーメンコラボ324円(税込)

    フェイスマグ各種1,430円(税込)

    フェイスジョッキ各種1,650円(税込)

     


    「GUNDAM Café POP-UP STORE」は、BANDAI SPIRITSが運営する 「機動戦士ガンダム」 のオフィシャルカフェ 「GUNDAM Café」の店舗ならびにECサイトでしか手に入らない食品や雑貨を中心としたオリジナルグッズ約210種を販売する期間限定店舗で、北海道での出店は初となる。

     

    日本各地の名産物や全国ご当地メーカーとコラボレーションした 「GUNDAM Café」 オリジナル食品ブランド 「JAPAN FOOD COLLECTION」 を中心に、普段店舗でしか手に入らないGUNDAM Caféオリジナルグッズが販売される。JAPAN FOOD COLLECTION」 では 「サイド3のかおり ハッカ油」で、北海道のご当地商品 「ハッカ油(北見ハッカ通商)」 とのコラボレーションも実現した。さらに、発売以来大人気のガンダムカフェオリジナルデザインマスクがPOP-UP STOREに初登場し、1~3弾まで全28種類がラインナップ。また、期間店舗 「GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE(秋葉原)」 、 「GUNDAM Café 福岡店」 で販売する店舗限定グッズも特別に販売される。北海道初上陸となる 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」 で「GUNDAM Café」 の魅力を体験してみては?

     

    ©創通・サンライズ

  • キーコーヒー創業1920年当時の味わいをイメージした限定コーヒー登場

    20.July.2021 | FOOD

    キーコーヒーが、1920年の創業当時に飲まれていたコーヒーの味わいをイメージした「横浜1920創業ブレンド」を、2021年7月20日(火)から創業記念日である8月24日(火)までの期間限定で全国の直営ショップ54店舗にて発売する。

     

    横浜1920創業ブレンド

    1936年当時の木村コーヒー店(現:キーコーヒー)横浜本店

    昭和レトロを体感 ウインナーコーヒー

    令和の新アレンジ ミルクブリュー

     

    「横浜1920創業ブレンド」は、当社が創業した1920年当時、輸入商が多く集まり西洋の食文化が広まった港町横浜で多くの人に愛されていた味わいをイメージしたブレンドコーヒー。当時多く流通していたブラジルをベースとした、甘い香りと口当りの良さが特徴で、砂糖やミルクともよく合うよう、やや深めにじっくりと焙煎されている。

     

    創業時、コーヒーは日本の生活者にとって憧れの存在であった。1921年に発売した「コーヒーシロップ」の大ヒット以降、レギュラーコーヒーが簡単に味わえる「ドリップ オン」や誰でもおいしくコーヒーをいれられる抽出器具「Noi」シリーズなど、「誰でも」「簡単に」「おいしく」コーヒーを楽しめる商品をキーコーヒーは生み出してきた。1930年代には百貨店を中心に直営ショップを展開し、生活者に向けコーヒーに関する情報を発信し続けてきた。 さらに、幻のコーヒーといわれたトラジャコーヒーの復活に向けトラジャ事業に着手し、1978年に「トアルコ トラジャ」の販売を開始し、現在、その直営農園ではコーヒーの未来を守るべく持続可能なコーヒー生産の実現を目指し、気候変動に負けない品種の栽培試験や新たな精選技術の開発などに取り組んでいる。

     

    近年の純喫茶ブームに合わせ、本ブレンドを使用した2つのおうちカフェレシピが専用レシピページで紹介されている。1970年代の喫茶店ブームの際に流行した昭和レトロな「ウインナーコーヒー」と、今年に入り若年層を中心に注目が高まっている「ミルクブリュー」がラインアップ。時代を超えた2つの喫茶アレンジメニューと創業ブレンドをお家で堪能してみては?

  • 福岡NO COFFEE×ジャルジャルコラボレーションアイテム発売決定

    28.June.2021 | FASHION / FOOD

    吉本興業所属のお笑いコンビ「ジャルジャル」と、コーヒーを中心とした新たなライフスタイルを提案する、福岡を拠点としたショップ「NO COFFEE」のコラボレーションが実現し、
    コラボレーションアイテム「NO JARUJARU」の販売が決定。

     

    NO JARUJARU Tシャツ 4,620円(税込)

    NO JARUJARU マスク 1,760円(税込)

    NO JARUJARU ステッカー 660円(税込)

    NO JARUJARU キーチェーン JARUJARU TOWER 2021 ver. G&F 1,210円(税込)

     

     

    コメント

     

    ジャルジャル・後藤

    「実は2020年の単独ライブの時にNOCOFFEEさんとコラボさせていただく予定だったんですが、残念ながら単独ライブが中止になってしまい、実現しませんでした。なので今回のコラボは念願叶ってやっと実現したものです!NO JARUJARUということで、本来「COFFE」が入るところに「JARUJARU」を入れさせてもらっています。コーヒー並みに皆さまにとって身近な存在のコメディアンになりたいです。」

    ジャルジャル・福徳

    「NOジャルジャル!?なんとまぁ、贅沢なキャッチコピーでしょう!みなさんが、NOジャルジャルになってしまうほど、これからもジャルりまくります!」


    「NO JARUJARU」 は、ジャルジャル単独ライブ「JARUJARU TOWER2021」の福岡公演の開催日となる、20216月19日(土)から販売をスタート。 「NO JARUJARU」 の発売を記念して、オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」も、Eコマースプラットフォーム「BASE」内にオープンし、オンラインで購入できる。「NO COFFEE」としても、これまでに様々なアパレルブランドとのコラボや、ライフスタイルを演出するオリジナルグッズの商品が展開されてきたが、お笑い芸人とのコラボはブランド史上初となる。

    オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」では、今回のコラボを皮切りに今後様々な商品を展開する予定。これまで、再生回数6億回を突破しているYouTubeチャンネル「JARUJARU TOWER」や、英語字幕チャンネル「JARUJARU OVERSEAS」、ジャルジャルタワーの住人である「奴」らの日常をさまざまな企画を通して発信していく「JARUJARU ISLAND」と多角的に活動を広げているジャルジャルにとって、オンラインショップ 「JARUJARU MARKET」は新たな取り組みとなるので、今後の展開から目が離せない。

  • 猿田彦珈琲10周年企画ベアブリックとの数量限定コラボ商品販売

    13.June.2021 | FASHION / FOOD

    猿田彦珈琲が、2021年6月8日(火)の創業10周年を迎えるにあたり、同日より「猿田彦珈琲10周年企画」をスタート。

     

     

    第一弾の「10周年モカ NO.1 BLEND」と「10周年モカ No.1 SUPERIOR JAVA BLENDドリップバッグ」に続く第二弾として、MEDICOM TOY社のBE@RBRICK(ベアブリック)とコラボレーションしたオリジナルデザインの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」を、6月8日(火)より猿田彦珈琲 豆屋別館・The Bridge原宿駅店、及びオンラインショップにて販売する。

     

    今後も人々に愛される猿田彦珈琲でありたいという願いを込め、ボディ全体には猿田彦珈琲のコーポレートカラーである「猿田彦ブルー」を、また胸の部分には猿田彦珈琲のロゴが施されている。クリア感のあるボディの縁の部分はブラウンカラーがアクセントになっており、カップに注がれたコーヒーのよう。シンプルで愛らしい見た目に仕上がった手のひらサイズの「BE@RBRICK 猿田彦珈琲」は、コーヒー好きな人へのギフトや、さりげなく飾るアートなアイテムとしてぴったりなグッズとなっている。

     

    ここだけのスペシャルコラボBE@RBRICKをゲットしてみては?

  • 人気イラストレーター徳田有希×ヴィレッジヴァンガードコラボアイテム登場

    10.June.2021 | FASHION

    へんてこかわいい徳田ワールド全開の素敵なグッズが2021年6月4日(金)より、期間限定オンライン受注のみで販売が開始された。

     

    ラインアップ

     

     

    女の子と生き物たちのマグカップ 1,430円(税込)

     

    伝説のウサギトートバッグ 2,310円(税込)

     

    えびてんiPhoneケース 12/12Pro/12mini ¥2,530円(税込) 

     

    伝説のウサギアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    さんかくきんアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    伝説のウサギ缶バッジ 385円(税込)

     

    さんかくきん缶バッジ 385円(税込)

     

    ひとがたくん缶バッジ 385円(税込)

     

    キャラ4種類ステッカー 605円(税込)

     

     

    ©YUKI TOKUDA

     

    徳田有希は大注目の人気イラストレーター。ネット上で話題になったオリジナルキャラ「ひとがたくん」はもちろん、女の子や不思議な生き物など、独自の感性で表現。書籍の装画やイラストから自治体のモニュメント作成まで、多方面で絶賛活躍中。

     

    ゆるカワなイラストが印象的なコラボアイテムをチェックしてみては?

  • ブルーボトルコーヒー初のポップアップストアが玉川髙島屋にて開催

    11.April.2021 | FOOD / SPOT

    ブルーボトルコーヒージャパンが、東京・玉川髙島屋S・Cにて初となる期間限定のポップアップストアを2021年4月21日(水)から5月11日(火)までの期間限定でオープン。

     

     

     

    販売商品一部

     

    ブルーボトルコーヒー ポップアップストア限定・玉川髙島屋S・C 先行発売 カステラとコーヒー豆のセット  3,564円(税込)

    ブルーボトルコーヒー ポップアップストア限定・玉川髙島屋S・C 先行発売 エコカップとインスタントコーヒーのセット 4,180円(税込)

     

    ファーストライト シングルオリジン 1,944円(税込)

    リニューアル ブレンド 1,836円(税込)

    コーヒー豆 200g x 2種  3,456円(税込)

     

     

    ポップアップストアでは、全国のブルーボトルコーヒー カフェと同様に国内の自社焙煎所で焙煎したフレッシュなコーヒー豆はもちろん、”Coffee time, Everywhere”をテーマにしたオリジナルトートバッグ付きのポップアップストア限定セットを先行で発売する。また、4月1日発売以来好評を得ている、文明堂東京と共同開発した「ブルーボトルコーヒー カステラ」や、春をテーマにした詩をコーヒーと一緒に楽しんでほしいという想いで開発された季節限定のコーヒー豆、自宅でのコーヒータイムを彩り、忙しい毎日の中でも一息ついてリラックスできるような、コーヒー関連アイテムを幅広く用意している。

    ポップアップストアではドリンク提供はされないが、コーヒー豆の挽き売りは行われ、グラインダーを持っていない人でも、自宅にて一段と美味しいコーヒーを楽しめるきっかけになること間違いなし。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US