アーティストLiSAとyamaがエナジードリンク「ZONe」の新TV-CMに出演

16.June.2021 | FOOD / MUSIC

エナジードリンク「ZONe(ゾーン)」が、2021年6月8日(火)に「ZONe Ver.2.0.0」の発売に合わせ、アーティストLiSAさんとyamaさんが出演する新TV-CMを2021年6月8日(火)より全国放映を開始した。「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンク。「ZONe Ver.2.0.0」は、カフェイン量を「ZONe」歴代最大量の配合となる150mgにアップデートし、さらに無敵のゾーンに入った目を「ZONe EYE」として表現したパッケージへと生まれ変わった。

 


「無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe」篇
     

 

「無敵のゾーンへ。yama in the ZONe」篇

                         

 

LiSA出演の「無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe」篇では、「ZONe」を飲んだLiSAさんが無敵のゾーンに入り、開いたその目には「ZONe EYE」が灯る。「ZONe EYE」から伸びた手がマイクをつかみ取り、疾走感溢れるメロディーとともに、風を切るようなパワフルなパフォーマンスが繰り広げられる。「無敵のゾーンへ。」というメッセージが映し出され、再び「ZONe EYE」が灯るLiSAさんがこちらに向かってウインク。圧倒的な歌唱力と、無敵のゾーンを表現する力強いパフォーマンスに注目してみては?

yama出演の「無敵のゾーンへ。yama in the ZONe」篇では、廃墟に1人静かに座るyamaが「ZONe」を一口飲むと、「Into the ZONe」というセリフとともに目に「ZONe EYE」が灯る。幻想的な背景の中、無敵のゾーンに入ったyamaのクリアなハイトーンボイスが響き渡り、ミステリアスでスタイリッシュなパフォーマンスが繰り広げられる。「無敵のゾーンへ。」というメッセージの後に、再び「ZONe EYE」を目に灯したyamaのアップが映し出される。本編で使用されている楽曲「血流」は、今回のCMのために書き下ろされた注目の新曲となっている。思わず引き込まれるようなクールなパフォーマンスを、新曲と共にお楽しみに!

 

インタビュー

 

LiSA

・CM出演についての感想

ZONeでスイッチが入った、自身でも驚くほどのパワーを発揮する場所が私にとってライブです。こんな風に”無敵のゾーン”を纏っている空気を視覚化していただいたような、スイッチが入る自分そのままを投影していただいたような撮影だったので、ライブのように楽しませていただきました。

・今回のタイアップ楽曲(RUNAWAY)について
人生、勝ち逃げしたい。そんな気持ちを込めた楽曲です。たくさん笑って、踊り歌い、全てを楽しむ”無敵のゾーン”へ。新時代の始まりですね。

 


yama

・今回のタイアップ楽曲(血流)について
今回は、ESME MORIさんに楽曲を書き下ろしていただきました。日常がつまらなく感じたり、孤独を感じたりしていても、自分以外の大切な誰かや没頭できる物を見つけて、心の鮮やかさを忘れないでいてほしいです。たとえその存在がなくなっても、自らで心を動かしていこうという曲です。この曲を聞いた皆さんの活力に少しでもなれば嬉しいです。

 

LiSa とyamaが出演するアップデートされたZONeの新TV-CMをチェックしてみては?

 

RELATED ENTRIES

  • “McCafe by Barista®”から国産果実を使ったメロン&いちごのデザートフラッペ登場

    07.July.2022 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、新作フラッペ「北海道産メロン 練乳フラッペ」と昨年販売して好評だった「福岡県産いちご 練乳フラッペ」を2022年7月13日(水)より期間限定で販売する。

    “McCafe by Barista”では、デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが大人気。夏にぴったりのフラッペとして国産果実を使用した、メロンと練乳、いちごと練乳を組み合わせた、甘くジューシーなデザートドリンクが登場する。

     

    北海道産メロン 練乳フラッペ(M) 490円

     

    「北海道産メロン 練乳フラッペ」は、ジューシーでとろけるような甘みと芳醇な香りが特長の北海道産の赤肉メロンピューレを使用したメロンドリンクベースに、優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、クリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。

     

     

    福岡県産いちご 練乳フラッペ(M)490円


    「福岡県産いちご 練乳フラッペ」は、甘味と酸味のバランスの良さが特長の福岡県産のあまおう果汁を使用したいちごドリンクベースに、コクのある優しい甘さの練乳を混ぜ合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピング。
     

    ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、フルーティーで爽やかなドリンクを楽しんで。

     

  • 台湾タピオカ専門店「謝謝珍珠」×『おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜』コラボカフェ開催決定

    23.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」が、新作アニメ「おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜」と、2022年7月1日(金)から7月31日(日)の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。

    6つ子をイメージしたコラボドリンクは、果実をイメージした爽やかなラインナップ。暑い夏にごくごくと飲みたくなるドリンクが勢揃い。

     

    コラボドリンク

     

    おそ松のストロベリーミルク

     

    カラ松のジュエリーブルーカルピス

     

    チョロ松のミントジュエルキウイヨーグルト

     

    一松のブルーベリー黒糖ミルク

     

    十四松のバナナミルクティー

     

    トド松のジュエリーピーチミルク

     

     

    コラボグッズ

     

    フリクションペン

     

    スマホリング

     

    ステッカー

     

    缶バッジ

     

    アクリルキーホルダー

     

    スマホスタンド

     

    数量限定ノベルティ


    コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップで提供され、1杯購入につきコースターが1枚プレゼントされるのでファン必見となっている。さらに、1回の会計で税込5,500円以上購入すると、飾っても可愛いA5オリジナルクリアファイルが1枚プレゼントされるのでお見逃しなく!

     

    ©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

  • つぶ野菜×PUI PUI モルカー第三弾!PUI PUI モルカー初のCGによるCMを公開

    15.June.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    キッコーマン食品株式会社は、「デルモンテ つぶ野菜」のCMに、「PUI PUI モルカー」を新たなイメージキャラクターとして起用し、2022年6月12日(日)より全国で放映を開始する。

     

     

    ミキサーで手づくりしたような食感と味わいを楽しめる「デルモンテ つぶ野菜」と、大人気ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」のタイアップ第3弾。

    2022年秋頃に放送を予定している待望の「PUI PUI モルカー」新シリーズに先駆けてCM放映を開始。また公式では初となる「PUI PUI モルカー」のCGでのCMとなった。

     

    「PUI PUI モルカー」でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂が、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンする。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!?

     

     

    見里朝希監督・コメント

    デルモンテ つぶ野菜×PUI PUI モルカーのコラボが再度実現され大変嬉しく思います。

    以前の2DアニメのウェブCMも魅力的だったので、今回企画が持ち込まれたときも同じ手法で作られると思っていましたが、まさかのCGでした。何気に2Dアニメに続き、CGのテレビCMもつぶ野菜が初ではないでしょうか。再現度が高い毛並みや、わちゃわちゃ動くモルカー達を見て、更なる表現の可能性を感じました。

    ポテトのドライバーの初の声出しにもなります。(私の姉が演じました!)

     

  • SixTONES、新曲「オンガク」がソニーのイヤホン「LinkBuds S」新CMに起用

    09.June.2022 | MUSIC

    ソニーマーケティング株式会社は、「LinkBuds(リンクバッズ)」シリーズより、LDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホンとして、世界最小・最軽量*1の「LinkBuds S(リンクバッズ エス)」を新発売する。この「LinkBuds S」の発売に合わせて、人気グループ・SixTONES(ストーンズ)を起用、新曲「オンガク」が流れる新CMを2022年6月3日(金)より公開した。

    *1 2022年5月9日時点、ソニー調べ。LDAC対応完全ワイヤレス型ノイズキャンセリングヘッドホンにおいて

     

    本CMは、SixTONESのメンバーが「LinkBuds S」に初めて触れ、装着するシーンからスタート。メンバーは音楽を聴いたり、ゲームや動画を楽しんだり、実際に通話をするなどを通じて「LinkBuds S」の機能を体験していく。高性能ノイズキャンセリング機能を搭載し、ハイレゾ音質にも対応した「LinkBuds S」ならではの没入感でコンテンツを堪能する様子は、実際に体験してみたくなること間違いなし。

     

     

    LinkBuds S×SixTONES「ながら聴きも、ハマり聴きも、思うがまま。」(short ver.)
    https://youtu.be/VZBG2SB62iQ


    また、CMには音楽に対する溢れる愛を歌ったSixTONESの新曲「オンガク」が使用されている。さらに本CMの特別バージョンを6月10日(金)にTV地上波で放映。このTVCMの最後にジェシーが叫ぶ”四字熟語”を「LinkBuds S」のスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けも!

     


    その他、メンバーがレポーターとなって「LinkBuds S」の魅力をレポートする動画もスペシャルサイトにて公開中。

     

    オンガク編

    https://youtu.be/khxt9p1Ntjk

     

    SixTONESらしさ溢れる表情をチェックしよう!

  • 「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて初夏にぴったりな期間限定ドリンク登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    オランダの人気絵本ミッフィーのフラワーショップ「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「マーガレットクリームソーダ」が2022年4月28日(木)より期間限定で販売スタート。

     

     

    マーガレットクリームソーダ

    Flower Miffy ガラス花瓶 フラワーフレーム

     

     

    「マーガレットクリームソーダ」は、甘さをおさえたレモンソーダの上に、スライスレモンと濃厚なバニラアイス、マーガレットの花をつけたミッフィークッキーをトッピングした、爽やかな味わいのクリームソーダ。ミッフィーの愛らしさとレモンの爽やかさがいっぱいの初夏にぴったりなドリンクとなっている。 また、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店と併設のフラワーミッフィーでは、ミッフィーデザインのガラス製の花瓶も好評発売中!母の日の贈り物に、花と合わせたプレゼントとしてもおすすめ。

    レモンが爽やかなミッフィーのクリームソーダを味わいながら、ミッフィーグッズのショッピングを楽しんで。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

  • 推し活で密かに人気のカフェ「BreathCafe」より推し活応援メニュー登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    推し活で密かに人気の森の中をコンセプトにしたカフェ「BreathCafe」から推し活応援メニューが販売開始。

     

    推し活とは自分の好きなアイドル・俳優・アニメのキャラクター・Youtuberなど自分の一押しを応援する活動を「推し活」と言われている。また、ただグッズを購入したりなどの直接的な応援だけではなく、日頃にグッズと一緒に様々な場所に行ったり、そして推しのカラーの商品とグッズを写真を撮ったりなど様々な推し活がある。

     

    クリームソーダ

    レトロプリン 

     

     

    新しく登場したメニューには、推し活を意識したカラーバリエーションでクリームソーダを4種類展開。また、パティシエ手作りの「レトロプリン」セットも販売を開始した。

     

    森の中のようなゆったりとした空間で推し活メニューを堪能してみては?

     

     

     

  • 九州エリア初!“ティー”を楽しむスターバックスが「アミュプラザ博多」にオープン

    19.April.2022 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、九州エリア初出店となる “ティー”を楽しむ、“スターバックス ティー & カフェ”として「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」を2022年4月27日(水)にオープンする。色鮮やかで香り豊かなティービバレッジに特化した“スターバックス ティー & カフェ”は東京2店舗、大阪1店舗、さらに2022年3月18日(金)には、「スターバックス コーヒー 富山マルート店」がオープンし、エリアを拡大している。

    九州エリア初出店となるスターバックス ティー & カフェの「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」は、九州の玄関口となるJR博多駅に直結したアミュプラザ博多の2階フロアに新店舗として出店。多くの方が行き交う駅の喧騒を忘れさせてくれるような体験を届ける。

     

    ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー/ジャパニーズ チャイ ティー ラテ/ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ®

     

    スターバックス ティー&カフェで用意する商品は、これまでのお茶の概念を広げるティービバレッジを取り揃え、「ティー クリエイション」、「ティー ラテ」、「ティーフラペチーノ®」の3つのカテゴリーで構成し、季節ごとの商品を加えて13種類をラインアップ。

    「ティー ラテ」では、『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』が今シーズンから登場。世界中で愛される「マサラチャイ」からインスピレーションを得て、「ほうじ茶」をベースにゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスを加えて日本風にアレンジした新しいチャイティーラテとなっている。

     

    ティーの鮮やかな色や本格的なティーが放つ心癒す香りに、いつものスターバックスとはまたひと味違う時間を楽しむことができる「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」。“ティー”を主役にした新しいスターバックスで、心あたたまるティーとリラックスできるひとときを過ごそう。

  • 2022年サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳、投票シール付きコラボジュース発売

    14.April.2022 | FOOD

    青木フルーツホールディングスは、サンリオが開催する人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」とコラボし、対象商品購入で「2022年サンリオキャラクター大賞」に投票できる企画を全国の果汁工房果琳 他188店舗にて2022年4月8日(金)から5月22日(日)までの期間限定で実施する。「2022年サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、WEBやサンリオショップなどからの投票により順位を決めるイベント。

     

     

    ラインアップ

    シナモロールのふわふわバナナミルク 

    ハローキティのよくばりベリーミックス

    ポムポムプリンのおひるねパイン  

    リトルツインスターズの夢みるブルーベリーミルク

    ポチャッコのわくわくメロン     

    マイメロディのメロメロイチゴミルク

    購入特典 限定コースタープレゼント

     

    対象商品のコラボジュース1杯購入毎に、投票シール1枚が渡される。店頭の投票用ポスターにシールを貼ることでキャラクター大賞に投票することができる。さらに購入特典としてオリジナルコースターをプレゼント。コラボするのは全6キャラクターで、各店2キャラクターのコラボジュースを販売する。キャラクターは「シナモロール」と「ハローキティ」、「ポムポムプリン」と「リトルツインスターズ」、「ポチャッコ」と「マイメロディ」のラインアップ。

     

    イベントを盛り上げるスペシャルコラボに参加してみては?

  • スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」新CMに中島健人が登場

    11.April.2022 | FASHION

    CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。

     

    セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。

     

     

    中島健人 インタビュー 

    ---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。

    「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」 

     

    ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 

    「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で…この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」 

     

    ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 

    「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」 

  • マクドナルド”McCafe by Barista®”から春を彩る宇治抹茶スイーツ登場

    10.April.2022 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、「いちご宇治抹茶フラッペ」「宇治抹茶モンブランタルト」を2022年4月6日(水)より期間限定で販売開始。

    デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが人気の“McCafe by Barista”。2021年6月からレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」シリーズの期間限定商品として、抹茶×いちごの春らしい組み合わせの人気のフラッペが3年ぶりに登場する。また、フラッペとあわせて宇治抹茶を楽しめるよう、今年は新作ケーキも用意。白あんと宇治抹茶を使用した、見た目も華やかな「宇治抹茶モンブランタルト」を開発した。

     

    いちご宇治抹茶フラッペ 490円

     

    いちご宇治抹茶フラッペは、ストロベリーソースとストロベリーホイップクリームの上に、京都産宇治抹茶を使用した抹茶パウダーと抹茶フラッペを重ねた。さらにその上に、ストロベリーホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。ストロベリーソースの爽やかさとホイップクリームのクリーミーさが加わり、より抹茶の味わいが引き立つ。

     

     

    宇治抹茶モンブランタルト 390円

     

    宇治抹茶モンブランタルトは、タルト生地に、宇治抹茶のケーキ生地、宇治抹茶を使用したホイップクリーム、白あんと宇治抹茶を使用したクリームをのせたモンブランタルト。上品な甘さを、宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦さが引き立てる一品になっている。

     

    和×洋をキーワードに発売される春の期間限定商品。ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、宇治抹茶づくしのひと時を楽しんで。

  • VTuberホロライブ「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」×神田明神コラボのジンジャーエール登場

    09.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属する「百鬼あやめ」、「大神ミオ」、「さくらみこ」と「神田明神・神社声援」のコラボ商品が、2022年3月30日(水)より販売スタート。

     

    特典:オリジナルポストカード(3種)

    ※上記の3種類のポストカードのうち、1セットに1枚がランダムに封入されております。

     

    江戸総鎮守神田明神の名物「神社(ジンジャー)声援(エール)」は、すりおろした生姜のさわやかな風味が香るこだわりの本格派ジンジャエール。「神社声援」のネーミングは、エールをもらう、エールを贈る。などの願いが込められている。

     


    神田明神とのコラボデザインは、「ホロライブ」所属VTuber「「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」3名が巫女に変身して登場。イラストレーター「泉彩」描き下ろしの美麗なイラストで、とても可愛らしいデザインとなった。

     

    頑張る大切なあの人に「神社声援」と共にエールを贈ろう!

     

    タレント紹介

     

    百鬼あやめ

    魔界学校所属の和装鬼娘。いたずら好きで、よく鬼火を飛ばして他人をからかって遊んでいる。こう見えて実は生徒会長。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
    Twitter  : https://twitter.com/nakiriayame

     

    大神ミオ
    どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女。
    神社によく出没するらしい。ゲームが大好き。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
    Twitter  : https://twitter.com/ookamimio

     

    さくらみこ

    電脳桜神社の巫女として真面目に神事をこなしてきたが、神にお使いを頼まれ日本に訪れた際。「ときのそら」に出会い、憧れを抱きバーチャル巫女アイドルになることを決意し、日々奮闘中!



    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
    Twitter  : https://twitter.com/sakuramiko35

     

  • ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」プロデュースの桜モチーフドリンク登場

    21.March.2022 | FASHION / FOOD

    オランダの人気絵本ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「さくら ほんのりドリンク」が発売中。

    ストロベリー イメージ

    グリーンアップル イメージ

    ミッフィーと過ごすサクラの季節

    「さくら ほんのりドリンク」は山に見立てた甘いホイップの上に、さくら色のチョコレートコポーと、桜のお花の塩漬けをトッピングした春らしさが満載のドリンク。ドリンクのベースとなるさくらフレーバーのミルクは、グリーンアップルシロップを合わせたほんのりリンゴ味のグリーンアップルと、ストロベリーシロップを合わせたほんのりいちご味のストロベリーの2種類。好みに合わせて好きな味を選ぶことができる。ホイップに添えたさくら色のミッフィークッキーで、おいしさも愛らしさもさらにアップ!

    また、フラワーミッフィーネットショップでは、フラワーミッフィーオリジナルのピックをあしらった桜のフラワーアレンジメント、「ミッフィーと過ごすサクラの季節」も好評発売中。日本を代表する花の“桜”が家でも楽しめる、この時期だけの限定フラワーアレンジメントとなっている。
    ジュースガーデンの「さくら ほんのりドリンク」を片手に、春の足音を探しに出かけよう。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US