菅田将暉出演ミスタードーナツ新商品「むぎゅっとドーナツ」新CM登場

22.June.2021 | FOOD

ミスタードーナツが、新商品「むぎゅっとドーナツ」の新TVCMとして、俳優の菅田将暉を起用したむぎゅっとドーナツ「パンのふり」篇を、2021年6月11日(金)から全国で放映開始。

 

 

ラインアップ

むぎゅっとドーナツ オリジナル

むぎゅっとドーナツ チーズ

むぎゅっとドーナツ レーズン

むぎゅっとドーナツ レーズンシナモン

期間限定スペシャルテイクアウトボックス ダースボックス(10~12個用) 

期間限定スペシャルテイクアウトボックス ハーフボックス(5~9個用)

 


菅田将暉さんインタビュー 

        
――新商品「むぎゅっとドーナツ」の新しい食感を表現するに当たって意識したことは?
食べたまんまを表現した感じですね。弾力があって、もちもちっとしてるけど、今までのドーナツとも違う食感だったので、文字通り、“むぎゅっ”を意識して撮影しました(笑)。

――「むぎゅっとドーナツ」をどんな時に食べたいですか?
食べるシチュエーションを選ばなそうですよね。意外としっかり歯ごたえがあって、朝でも、昼でも、外でも、家でも、どんな時でもいけそうな気がします。おやつに、ってだけな感じもしないというか。甘すぎない甘さも良かったですね。

――パンのふりをして食卓に並べてほしいと、この「むぎゅっとドーナツ」はひそかに思っているらしいです(笑)。
イケるんじゃないでしょうか。料理とも合いそうだし、けっこうイケると思います。

――周りの人に「むぎゅっとドーナツってどんなの?」と聞かれたら、どう答えますか?
パンみたいな新しいドーナツ、ですかね(笑)。

 

今回の新CMでは、国産小麦の小麦粉と食パンづくりにも使用する湯種製法から生まれたミスタードーナツの新商品「むぎゅっとドーナツ」を菅田が初体験。今まで目にしたことのない特徴的な形状を興味津々眺めつつ、食べた時の“食感”を自ら確かめる中で、最初は頭の中で疑問形だった「むぎゅ?」が徐々に実感の「むぎゅ」へと変わっていき、ついには「むぎゅ!」としか言いようがないと確信するストーリーを通じて、くせになる噛みごこちが楽しめる新商品「むぎゅっとドーナツ」の魅力である新食感を訴求していく。シンプルな空間で「むぎゅっとドーナツ」を存分に味わう、菅田の印象的な表情や仕草はもちろん、新商品を紹介するCMのナレーションに対して、菅田が思わずツッコミを入れるラストカットにも注目してほしい。

 

RELATED ENTRIES

  • 京都宇治・老舗製茶問屋「山政小山園」初抹茶カフェが日本橋人形町にオープン

    03.August.2021 | FOOD

    日本の文化を世界に発信するTZENと、江戸時代から続く京都宇治の老舗製茶問屋・山政小山園が、「Matchaのサードウェーブ」をコンセプトにした、プレミアム抹茶をカジュアルに楽しめる抹茶カフェ「ATELIER MATCHA(アトリエ マッチャ)」を2021年8月2日(月)より東京日本橋・人形町にオープン。

     

     

    MATCHAクッキークリームシェイク 748円(税込)

    MATCHAわらび餅しるこ 748円(税込)

    MATCHAゼリーサイダー 660円(税込)

    MATCHAグラノーラヨーグルトラテ 715円(税込)

    MATCHAコットンキャンディーミルクセーキ 748円(税込)

    MATCHAアフォガート 660円(税込)

    MATCHAショット(エスプレッソスタイル)220円(税込)/MATCHAウォーター 275円(税込)/ MATCHAグリーンティー 330円(税込)

    至高のMATCHAテリーヌ660円(税込)

     

    メニューは一部で、全てイートイン価格

     

    世界で広がる抹茶ブーム。そんな今こそ、日本で育まれた抹茶本来の美味しさと文化を楽しめる抹茶体験を提供したい。そうした想いから、「ATELIER MATCHA」の構想はスタートした。

     

    「山政小山園」は、江戸初期より自園を持ち、茶の栽培から挽上げまで一貫した抹茶の製造を行う、創業160年の製茶問屋だ。優良品種の選抜や、茶道各流派お家元に18の茶銘(お家元ごとにブレンドする銘柄)を賜り、全国1000を超える茶小売店や茶道具店をはじめ、百貨店、国内外商社、ホテルや旅館、老舗料亭などに、抹茶や玉露・煎茶を中心とした上級茶の製造卸を行っている。「ATELIER MATCHA」は、山政小山園初のカフェ事業であると同時に、初のB to C事業(直接一般消費者に提供するビジネスモデル)だ。地元の食材利用運動のプレミアム抹茶ドリンクとスイーツを通して抹茶本来の味と香りをカジュアルに楽しめる新しい抹茶体験を日本に、世界に発信していく。

     

    カフェで使用する抹茶は、山政小山園が茶道用としてブレンド・販売している看板銘柄の「小倉山」「天王山」などプレミアムなグレードとなっており、本格的なお茶会で使われている、手摘みの一番茶を主な原料茶葉とした高級抹茶(Ceremonial grade matcha)だ。また期間限定で、希少な1つの品種のみでブレンドしたシングルオリジン抹茶や石臼で挽く前の抹茶の原料葉である碾茶(てんちゃ)を使用したメニューも提供。厳選した茶葉の玉露やほうじ茶のメニューもラインナップされる。

     

    山政小山園による著書「京都・宇治小山園おうちでかんたんごちそう抹茶ドリンク」からセレクトされた、見た目も味も新しい、ソーダやフルーツ、ヨーグルトなど、一見意外な組み合わせがポイントの満足感あるドリンクメニューには、夏のかき氷や冬のチョコレートドリンクなど、季節限定のドリンクも続々登場予定。また、抹茶をエスプレッソ的に楽しむ「MATCHA SHOT」や、さっぱりと水出し茶感覚の「MATCHA WATER」は、抹茶本来の旨味や香りを満喫することができる。

     

    スイーツメニューには、日本国内で毎年開かれる茶品評会に出品された、全国生産量のわずか0.03%しか獲れない抹茶の原料葉を使用し、様々なトップクリエイターと共に作り上げる山政小山園の究極の抹茶体験プロジェクト「ALL FOR ONE」によるプレミアムスイーツと、山政小山園のオリジナルスイーツが登場する。

     

    オープン時は、ATELIER MATCHAのみで数量限定発売されるパティシエ・トシヨロイヅカの「至高のMATCHAテリーヌ」が提供される。

     

    プレゼントや手土産としても活用できる本格抹茶デザートを堪能してみては?

     

     

  • 生クリームが主役のジャンブーカパンケーキに夏季限定商品が登場

    21.July.2021 | FOOD

    ミルクマリトッツォやローソンコラボで人気の「生クリーム専門店 MILK(ミルク)」のパンケーキが大阪で唯一楽しむことができる「ジャンブーカ あべのキューズモール店」が、夏季限定商品として2021年7月15日(木)から8月31日(火)までの期間限定で、「甘夏みかんとレモンのパンケーキ」を販売スタート。

     

    夏季限定「甘夏みかんとレモンのパンケーキ」 1089円(税込)

    究極の生クリームのミルクパンケーキ 858円(税込)

    究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ 1089円(税込)

    究極の生クリームのミルクチョコバナナパンケーキ 979円(税込)



    オーダー毎に焼きあげた焼きたてふわふわ食感のパンケーキに、根釧地区産の生クリームを使用した特濃生クリームソースと、ブレンド・製法にこだわりぬいた“ふんわりなめらか製法”の「究極の生クリーム」をたっぷりトッピング。濃厚でありながらすっきりとした後味を体感できる、生クリーム専門店でしか味わえない「生クリームが主役の究極のパンケーキ」に仕上がった。

     

    夏の果実をふんだんに使用した濃厚生クリームパンケーキをお楽しみに!

     

  • 人気「たまご専門本巣ヱ」横に離れオープンで夏季限定スイーツ登場

    20.July.2021 | FOOD

    スーパーマニアックが経営する「たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)苦楽園」の横に「本巣ヱ (もとすえ)離れ」がオープンする。本巣ヱ 離れでは、ミルクセーキをベースとした「ミルクセーキかき氷」と「みるくフローズン」を中心に様々なアレンジを施したたまごパンなどを楽しむことができる。

     

     

    ミルクセーキかき氷 プディング 1,290円(税込)

    ミルクセーキかき氷 さつまいも 1,350円(税込)

    ミルクセーキかき氷 抹茶あずき 1,200円(税込)

     

     

    ※テイクアウトの場合は、かき氷のみ容器代としてプラス100円が別途かかります。

    みるくフローズン チョコバナナ650円(税込)

    みるくフローズン ストロベリー 720円(税込)

    たまごパン とろけるたまごパン750円(税込)

     

    氷自体がミルクセーキベースのかき氷で、シロップや餡子、練乳に至るまで店内で手づくりによって一つ一つ丁寧に作り上げている。「超ふわっふわ感」の食感がたまらないかき氷で、卵はもちろん遺伝子組み換え飼料を使用せず育てた親鶏からとれた卵だけを使用し、さらに加熱殺菌した上で凍らせているので安心して味わうことができる。中でも人気は「ミルクセーキかき氷 プディング」で、本巣ヱでも人気の濃厚なたまごパンプリンをそのまま1個、大胆にのせていている。そのプリンを崩しながら食べることで、たまごパンプリンの濃厚な味と、かき氷の「ふわっふわ感」が重なり合い、なんともいえない食感が楽しめる。さらに底には寒天も入っていて爽やな夏らしい味わいが広がる。この他にも「さつまいも」や「抹茶あずき」など全商品、シロップやソースも一つ一つ手づくりにこだわって作り上げられている。

     

    「みるくフローズン」は、ミルクベースのフローズンでフルーツとの相性抜群の夏におすすめの逸品。フローズンもミルクベースからシロップなど店内で一つ一つ手づくりで作り上げているのが特徴で、かき氷よりさらにさっぱりとした味わいになっている。フルーツの爽やかな風合いとフローズンの優しい口溶け感が最高にマッチした食感が人気だ。

     

    「たまごパン」は、「家まで待ちきれない」「その場で濃厚たまごパンを食べてみたい」という人に応えて、店内で食べられるたまごパンを開発した。濃厚たまごパンを使用したカフェメニューとしてアレンジを加えたもので、贅沢にカスタードたっぷりの「とろけるたまごパン」や、そのままのたまごパンを味わいたいという人には「たまごパン プレーン」など、色々なバリエーションでたまごパンを食べることが可能となった。

     

    見た目もインパクト抜群の贅沢スイーツを味わってみては?

  • McCafe by Barista®からいちごとバナナを使用したご褒美フラッペが登場

    15.July.2021 | FOOD

    マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「いちご練乳フラッペ」「バナナキャラメルフラッペ」を2021年7月14日(水)より期間限定で販売する。

    今回新たに開発したのは、McCafe by Baristaで人気のフルーツフレーバーである「いちご」と「バナナ」を使った夏にぴったりなフルーツのフラッペ2種類。はじめの一口から最後まで楽しめるよう、いちご×練乳、バナナ×キャラメルと、それぞれ素材を引き立てるソースを使用した。

     

     

    いちご練乳フラッペ(M)490円

     

    いちご練乳フラッペは、ほど良い甘みと酸味が特長のいちごの果肉入りソースと、フレッシュで甘味の強い味わいと香り高さが特長の福岡県産あまおう果汁を使用したフラッペに、コクのある優しい甘さの練乳を合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピングした。爽やかですっきりとした甘酸っぱいいちごフラッペと、ミキーな練乳の組み合わせが相性抜群のひんやりデザートドリンク。

     

     

    バナナキャラメルフラッペ(M) 490円

     

    バナナキャラメルフラッペは、とろりとした甘さのバナナピューレ入りソースと、バナナフレーバーシロップに、キャラメルソース、ほんのり香ばしいクリームブリュレシロップを混ぜ合わせたバナナ味のフラッペをベースに、クリーミーでなめらかなホイップクリームとキャラメルソースをトッピングした、デザートドリンク。まろやかな味わいのバナナとほろ苦いキャラメルの組み合わせで大人な味わいに仕上がった。

     

    ひんやりデザートドリンクで、暑い夏を乗り切ろう!

  • 簡単にできる”キャラスイーツレシピ”を紹介!リラックマのバナナケーキ

    15.July.2021 | FEATURES / FOOD

    毎日の料理にひと手間加えてかわいらしいスイーツに変身させてしまう、Kaoriさんの連載。少しのアイディアでいつものレシピがかわいく生まれ変わります。

     

    今回は、冷蔵庫で冷やしても美味しいバナナケーキです!

     

     

    材料

     

    18cmのパウンド型1本分

    バナナ(完熟)        2本

    無塩バター                100g

    砂糖                            50g

    卵                                2個

    薄力粉                        100g

     

     

    1

    室温に戻した無塩バターと砂糖を白っぽくなるまで混ぜます。

    今回は無塩マーガリンを使用しています。

     

    2

    1に溶いた全卵を少しずつ加えてまぜます。合わせてバナナをフォークなどで潰しながら入れます。

     

    3

    2にふるった薄力粉を入れてサックリとまぜます

     

    4

    160℃で40~45分焼いて完成です!

     

    今回は15cmのパウンド型とマフィン型で焼きました。

    マフィン型の場合の焼き時間は30分です。

     

    マフィン型がしっかりさめてから、パウンド型のはしっこをカットして耳にしてつけ、チョコペンで顔をかいてリラックマの完成!

     

    今後も、Kaoriさんの記事では様々な”キャラレシピ”を紹介予定!
インスタグラムではたくさんのキャラレシピが紹介されているのでチェックをお忘れなく。

     

     

    窪田香理 (@kaopan27

    北海道在住、お料理、お菓子、パンでキャラフードを作ることが大好きです♡家族が喜ぶ顔が見たくて、ちょっとしたひと手間でキャラフードや可愛いご飯に変身させることを楽しんでいます♡Instagramでキャラフードやキャラ弁をご紹介しています→ @kaopan72

  • ミスタードーナツ×BAKE、「クロッカンシュー ザクザク」が登場

    12.July.2021 | FOOD

    焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」では、ミスタードーナツでの BAKE INC.監修の共同開発商品の販売を記念して、2021 年 7 月 2 日(金)〜 2021 年 8 月 1 日(日)の期間中、週末限定で「BAKE CHEESE TART」の姉妹ブランドのシュークリーム専門店「クロッカンシュ ー ザクザク」のメイン商品であるスティック型シュークリーム『クロッカンシュー ザクザク』を販売する。

     

     

    シュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」は、北海道で生まれたシュークリームの専門店。

     “シュー生地からシュークリームの概念を変える”をコンセプトに、アーモンドクランチを卵白と砂糖でコーティングしたクロッカンをまぶした「ザクザク」とした食感と従来のシュークリームとは異なるスティックタイプの食べやすい形状が特徴だ。中に入っているカスタードクリームは北海道産の牛乳を使用し、オーダーを受けてからクリームを充填することで、シュー生地のザクザク感とそのなめらかでとろけるような味わいをそのままに、フレッシュな状態で提供できる。 

    焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」で、2 ブランドのスイーツが同時に楽しめるお得な機会をお見逃しなく。

     

  • 京都竹屋町のカフェ「本日の」から野菜かき氷が新登場

    07.July.2021 | FOOD / SPOT

    京都竹屋町にある「本日の」は、季節の野菜を使った変わり種かき氷の販売を2021年7月1日からスタートした。

     

    「本日の」では旬をテーマに、毎月メニューを変えて商品を提供しており、今回は季節の野菜を使った変わり種かき氷を考案した。

     

    苺とフルーツトマト 1,600円(税込)

     

    苺ソースをメインに、フルーツトマトジャム、ミルクプリンを合わせた。中にはチーズケーキを忍ばせている。

     

    桃とトウモロコシ 1,600円(税込)

     

    桃ソースをメインに、生で食べても甘くて美味しい味来コーンをプラス。中にはカスタードクリームとキャラメルソース、味来コーンを合わせ、プリンの様な味わいになるように工夫している。コーンの食感が心地よい。

     

    抹茶とえだ豆 1,600円(税込)

     

    ずんだソースをメインに中には藻塩あんとマンゴーをイン。八十八良葉舎の抹茶を使った抹茶ソースを付けているので、2度美味しく食べられる。

     

    ソース・ジャムはすべて自家製。野菜だけではなくフルーツと合わせることで、よりおいしく親しみやすい味に仕上がった。「本日の」ならではのかき氷で暑い夏にクールダウンしよう。

     

  • 東京初出店!京都宇治の「抹茶共和国」が渋谷にポップアップショップオープン

    07.July.2021 | FOOD / SPOT

    京都宇治の抹茶専門店「抹茶共和国」が、2021年7月15日(木)〜7月28日(水)に渋谷ヒカリエ ShinQs B2フードステージにて期間限定出店することが決まった。

     

     

    抹茶インク ヒカリエ限定ver. プレミアム抹茶ラテ 681円(税込)

    オリジナルクリアショッパー

     

    SNSを中心に斬新で可愛いパッケージで人気の抹茶インクがヒカリエ限定ver. 「プレミアム抹茶ラテ」として登場。厳選一番摘み石臼挽き宇治抹茶を贅沢に使用 まろやかなミルク感の中に宇治抹茶の香り・旨味を感じる一品に。商品はオリジナルのクリアショッパーテイクアウトバッグで提供される。

     

    (写真中央) 茶壺の抹茶パンナコッタ ヒカリエ限定ver. 681円(税込) 

     

     

    オンラインショップで人気の抹茶パンナコッタセットは、石臼挽き宇治抹茶の風味を存分に引き出す贅沢スイーツ。熱の入れ方やミルクの比率などをこだわり抹茶の持ち味を生かした一品は、宇治抹茶の繊細な色味・香りを存分に楽しめる。

     

    PREMIUM GOLDEN UJI MATCHA CASTELLA 2,381円(税込)

     

    茶匠厳選の石臼挽き宇治抹茶を贅沢に使用し仕上げに本場金沢に伝わる金箔をあしらった高級宇治抹茶カステラ。京都の老舗カステラ職人が丁寧に仕立てた。しっとりした中に宇治抹茶が香る珠玉のスイーツ。

     

    京都の人気スイーツを東京で堪能できる機会をお見逃しなく!

  • 千駄ヶ谷の日本茶カフェ「八屋」がリニューアルオープン

    07.July.2021 | FOOD

    “日本文化を現代に再構築”をコンセプトに展開する日本茶カフェ「八屋(はちや)」が、2021年6月28日(月)に千駄ヶ谷にてリニューアルオープンした。

     

    手作りおにぎり

    季節の果物あんみつ(日本茶セット)

    日本茶とともに、炭酸やラテ、スムージーなど、新しい日本茶の楽しみ方を提案してきた「八屋」。お洒落なスポットと豊かな緑が融合し落ち着いた街並みの中、歴史散策も楽しめるなど、近年注目を集める「千駄ヶ谷」にて、イートインスペースを設け、日本茶との相性にこだわった、おにぎりやあんみつなどを新たに用意してリニューアルオープンする。

    抹茶(菓子付き)

    アイスクリーム4種(左上から時計回りにバニラ、南高梅、そば茶、草餅)

     

     

    その他にも、新メニューとして店舗内限定で食べられる京都宇治の抹茶を和菓子とセットや、日本茶との相性の良さにこだわったアイスクリーム4種を発売。

     

    また、店舗には新たな取り組みとして調光・調色システムを搭載する照明の導入や、光触媒の力を活用した新型コロナウイルスを99%以上不活性化させることができるコーティング剤を塗布するなど、コロナ禍においても安心して飲食を楽しめる空間となっている。

     

    日本文化の美しさと現代的なデザインが感じられる店内で、こだわりの日本茶を味わってみて。

  • LOUANGE TOKYO Le Muséeから爽やかな夏限定スイーツ登場

    01.July.2021 | FOOD / SPOT

    LOUANGE TOKYOが、暑い夏を迎えるのにおすすめの爽やかな新作スイーツ「SUMMER COLLECTION 2021」を「LOUANGE TOKYO Le Musée」にて販売を開始した。

     

    PARFAIT SOFT PISTACHE  パフェ ソフト ピスターシュ

    PARFAIT SOFT CANECHEE  パフェ ソフト カヌチー

    CRYSTAL MELON クリスタル メロン 

    CRYSTAL PECHE  クリスタル ペッシュ 7月以降よりご提供開始

    PARFAIT FLAFFY NOOMY CARAMEL ORANGE   パルフェ フラッフィー ヌーミー キャラメルオレンジ ※オンラインストアにて販売

    PARFAIT FLAFFY NOOMY MIXED BERRY パルフェ フラッフィー ヌーミー ミックスベリー ※Cake.jp限定販売

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeが贈る「SUMMER COLLECTION 2021」は、世界優勝パティシエ藤田浩司が創造する旬のフルーツの魅力が詰まったパルフェを始め、夏の定番スイーツのアイスやソフトクリームもアーティスティックな仕上がりに昇華。特に様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェや、様々な食材のマリアージュが楽しめるパフェは、色のグラデーションを楽しめるように、透明度の高く、高級感のあるバカラのグラスで提供する。

     

    LOUANGE TOKYO Le Muséeでひんやり爽やかな夏のスイーツを堪能してみては?

     

  • 日本橋「Nihonbashi E-Chaya」宇治抹茶&白桃を使ったかき氷発売

    30.June.2021 | FOOD / SPOT

    榮太樓總本鋪は、日本橋本店の店内併設カフェ「Nihonbashi E-Chaya」にて新商品のかき氷を2品発売する。発売するのは夏限定の新商品。蒸し暑い時期に楽しみたいかき氷に仕上がった。

     

    宇治抹茶金時 ~山本山×榮太樓~ 660円

     

    「宇治抹茶金時 ~山本山×榮太樓~」は、山本山の宇治抹茶と榮太樓のみつあめを合わせた特製みつと、ツヤがあり粒ぞろいの北海道産小豆をトッピング。甘さ控えめで、最後のひとさじまでさっぱり美味しく食べられる。

     

    桃とクリームチーズ ~川中島白桃のエスプーマ~ 660円

     

    「桃とクリームチーズ ~川中島白桃のエスプーマ~」は、山梨県産川中島白桃のピューレをふんだんに使用。果汁感たっぷりの桃みつは、榮太樓のみつあめをブレンドしたオリジナル。仕上げに北海道根釧地区のクリームチーズと川中島白桃のふわふわエスプーマを添えた。

     

    暑い夏の日は、和菓子屋のこだわり素材が活きるかき氷でクールダウンしよう!

  • コカ・コーラ サマーキャンペーンにNiziUが登場しリリース日未定曲披露

    29.June.2021 | FOOD / MUSIC

    コカ・コーラシステムが、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」を開始。2021年6月28日(月)に新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇を全国で放映するほか、7月9日(金)より動画コンテンツ「#コークサマーチャレンジ」をコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、出演するYouTuberのチャンネルで公開する。新CMでは、本キャンペーンのコンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが思い切り夏を楽しむ瞬間が描かれた。また、今回CMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定した。今回のTVCMのテーマにもぴったりの、アッパーで夏全開の「NiziU初のサマーソング」もお楽しみに。

     

     

    撮影現場の様子


    「よろしくお願いします!」とNiziUメンバーたちの明るく元気な笑顔で挨拶し、撮影が始まった。海での撮影となった今回は、波打ち際でのシーンからスタート。撮影に夢中で波がきていることに気づかず足が濡れてしまい、「つめたーい!」とはしゃぐ場面も。海辺を走るカットでは、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がるなど、和気あいあいとした様子が見られた。CMに登場するアクティビティでの1つである凧揚げのシーンでは、突如ハチが現れるハプニングもあったが、本番では凧の動きに合わせて笑顔で爽やかに走り抜け、瞬時に切り替える姿が印象的だった。終始笑顔のメンバーたちは、撮影の合間もメンバーで写真を撮ったりダンスをするなど、CMの様子のまま、仲の良い姿が見られた。

     

    NiziU 新CMインタビュー

    「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか?楽しかった点を教えて下さい。


    ―RIKU
     今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。
     初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。

    ―RIO
     海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです!
     暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。

    ―RIMA
     「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!

    皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、Coke(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?


    ―AYAKA
     コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!

    ― MIIHI
     凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。
     楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな~と思いました!(笑)

     ―MAYA
     私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、
     クタクタになっちゃいました。(笑)

    CMの見どころを教えて下さい。


    ―MAKO
     「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら
     嬉しいです!あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう!というきっかけになっていただければと思います!

    ―NINA
     今回のCMでは、いつもの私達通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!

    ―MAYUKA
     みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、
     私的に見どころなんじゃないかなと思います。

     

    CMメッセージの「新しい夏、はじめよう!」にちなんで「この夏」挑戦したいことはありますか?


    ―MAKO
     メンバーみんなで海に行きたいです!

    ―MAYUKA
     今来てるやん!(笑)

    ―メンバー一同
     (笑)

    ―MAKO
     来てました!(笑)プライベートでも行きたいと思います!(笑)

     ―RIKU
     肝試しに挑戦したいです!
     苦手なメンバーが多いので、連れてってみんなで楽しみたいと思います!(笑)

    ―MAYUKA
     かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!

    ―RIKU
     頭痛くなりそう!キーンって(笑)

     ―MAYUKA
     それがいい思い出やん!

    ―メンバー一同
     確かに~!楽しそう!

     ―AYAKA
     スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!

    ―MAKO
     大好き!AYAKA最高!(笑)

    ―NINA
     私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!

    ―RIO
     私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!

     ―MAYA
     メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです!
     バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!

    ―MIIHI
     私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものを
     みんなとおうちで作って食べたいです!

    ―RIMA
     夏といえば流しそうめん!だと思うので、すごくやりたいです!

    ―MAKO
     竹から取りに行く?(笑)

    ―RIKU
     じゃあみんなで取りに行こうか!(笑)

     


    「#コークサマーチャレンジ」ではNiziUのメンバーがオリジナルのCoke mix作りに挑戦する「夏の!Coke mixチャレンジ」と、人気YouTuberが出演する「夏の!コークがうまい瞬間チャレンジ!」の2つを公開し、新しい夏のコークの楽しみ方を提案する。昨年は「我慢の夏」を過ごした分、今年は限られた条件の中でも、色んなことに挑戦する夏にしたい。「コカ・コーラ」はそんな前向きな気持ちを応援する為のキャンペーンを展開。また、「#コークサマーチャレンジ」の公開と共に、Twitterで参加できるキャンペーンを開始する。コカ・コーラ公式Twitterアカウントから発信されたキャンペーンツイートの質問に対する回答を選択肢してツイートすると応募完了となり、正解の回答をツイートしたユーザーから抽選で賞品をプレゼント。

     

    夏が楽しくなるNiziU出演のコカ・コーラ サマーキャンペーンをチェックしてみては?

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