映像イラストレーター・ケイゴイノウエが手掛けた大注目Adoの新曲MV公開

23.June.2021 | MUSIC

2020年よりSNSを中心に海外を巻き込んで話題を生みだしているケイゴイノウエが、バーチャルタレントのキズナアイ、TVアニメ呪術廻戦オープニング「廻廻奇譚」で話題のアーティストEveとのコラボレーションを経て、今最も話題をさらい、音楽シーンに大きなセンセーションを起こしているアーティストAdo の新曲「夜のピエロ」のMV・ジャケットを含めたアートワークを担当し、注目を集めている。

 

 

「うっせぇわ」はYouTubeで1億再生以上を誇り、今最も注目されるアーティストAdoの新曲「夜のピエロ」の詞曲・編曲を手掛けるのは「フロイトメタ」以来のタッグとなるボカロP・biz。満を持してリリースされた今作MVは、2021年6月14日(月)に公開されると同時に、渋谷スクランブル交差点のビジョンをゲリラジャックし、多くの街の人が見上げた先にケイゴイノウエの描く近未来の渋谷の街を舞台にしたMVがフルサイズで流されSNSで話題となった。SNSなどインターネットベースで作品を発表するデジタルアーティストの側面を持つ「ケイゴイノウエ」の作品は国内外の若者から注目されており、NFT等も含む新時代のアーティストとしても今後の活躍が期待される。

 

ケイゴイノウエ×Adoの世界観広がるM V「夜のピエロ」をチェックしてみては?

RELATED ENTRIES

  • RADWIMPS新アルバムから「TWILIGHT」のミュージックビデオを公開

    25.November.2021 | MUSIC

    2021年11月23日(火・祝)ニューアルバム「FOREVER DAZE」をリリースするRADWIMPSが、11月21日(日)のアニメ『ONE PIECE』の記念すべき1000話放送日にあわせ、『ONE PIECE』コミックス100巻・アニメ1000話記念映像作品“WE ARE ONE.”主題歌として起用されたアルバム収録曲「TWILIGHT」のミュージックビデオを公開した。

     

    RADWIMPS「TWILIGHT」Music Video

     

    RADWIMPS – FOREVER DAZE TRAILER

     

    ボーダーレス、ジャンルレスなコラボレーションや実験的な要素が散りばめられた、音楽的な挑戦と希望に満ち溢れた最新アルバム「FOREVER DAZE」を引っ提げ、バンドは「FOREVER IN THE DAZE TOUR 2021-2022」というツアータイトルのもと、2022年1月までに全国6箇所12公演を予定している。ニューアルバムやツアーの詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

     

  • GARNiDELiA、ニューアルバムのリードトラック「my code」のMVを公開

    22.November.2021 | MUSIC

    MARiAとtokuによる二人組のユニットGARNiDELiA(ガルニデリア)が2021年11月17日(水)に、ポニーキャニオン移籍後初となる5枚目のオリジナルアルバム『Duality Code』からリードトラック「my code」のMusic VideoをYouTubeにて初公開した。

    この曲は世界中を飛び回っていたGARNiDELiAがコロナ禍で一転、音楽を不要・不急のものとして活動を制限された中、確たるものはないものの約二年ぶりのライブツアーを開催できる未来を目指してアルバムを制作し、自らの音楽に対する信念と音楽ファンへのメッセージを込めたアルバムのリードトラック。

    Music Videoではザ・ガルニデともいえるEDMサウンドにのせて激しく回転するスポットライトと、メッセージ性の強い歌詞とともに歌い上げるMARiAが印象的な映像となっている。

     

     

    「my code」Music Video

     

     

    タイトルを「Duality=二元性」「Code=信念」と意味づけており、ソロ活動を経てそれぞれの新たなスキルを持ち寄り、再始動をするに当たり、あらためてGARNiDELiAがMARiAとtoku二人の信念に基づく音楽ユニットであり、原点回帰となる音楽をこのアルバムに込めたとのこと。

     

    アルバムの発売、そして音楽配信サービスの開始とともに12月5日よりCLUB CITTA‘を皮切りに全5箇所に及ぶ全国ツアー「GARNiDELiA stellacage tour 2021→2022 “Duality Code”」を開催することが既に発表されており、アルバムと合わせてGARNiDELiAの進化した音楽性とメッセージを堪能して欲しい。

     

     

    GARNiDELiA コメント

    GARNiDELiA メイリアです。
    ソロ活動を経て再集結。
    一年ちょっとぶりのGARNiDELiAアルバムリリース。

    今直接みんなに届けたい気持ちを
    詰め込んだ、最高の自信作ができました。

    2年ぶりのツアーができる未来を目指して作った曲達。
    会場でこのDuality Codeを通して
    みんなと気持ちを交わしあえること
    楽しみにしています。         

    MARiA

     



    前作から1年、フルアルバムとして5枚目のアルバムをリリースすることができました!

    ソロ活動から得られたエッセンスや、12月からの全国ツアーをイメージしながら、皆さんとGARNiDELiAで盛り上がれる楽曲を詰め込みました。

    ぜひ聴いて下さい!

    toku

  • ボカロP・ツミキとぷらそにか所属みきまりあのユニット「NOMELON NOLEMON」、2nd single配信開始

    21.November.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年8月11日(水)に誕生したばかりの新ユニット、NOMELON NOLEMON。メンバーは二人。楽曲を手がけるのは、2017年12月に「トウキョウダイバアフェイクショウ」を公開したことを皮切りにボカロPとしての活動をスタートしたクリエイター・ツミキ。徹底して構築された楽曲や歌詞の世界観、ノイジーなギターを中心とする情報量の多いトラック、畳み掛ける展開の中に刺し込まれる琴線に触れるメロディワークで着実にリスナーを増やし、2021年2月に発売した1stアルバム『SAKKAC CRAFT』がiTunesアルバムランキング12位を記録、2021年6月に公開したボカロ曲「フォニイ」がまもなく1,000万回再生に達成するなど勢いに乗っている。

     

     

    NOMELON NOLEMON / イエロウ Official Music Video

     

    ボーカルを務めるのは、2019年12月、幾田りらやにしなも輩出したアコースティックセッションユニット・ぷらそにかに加入したシンガーソングライター・みきまりあ。愛嬌のあるキャラクターと、一聴して彼女と分かる空気感たっぷりのボーカルを武器に人気を獲得し、8月13日(金)には初のミニアルバム『PARFAIT』をリリース。自身の20歳の誕生日である12月20日(月)には初のワンマンライブをSHIBUYA TAKE OFF 7で開催することも発表した。



    その二人によるユニット・NOMELON NOLEMONが11月12日(金)に2ndシングル「イエロウ」を配信リリースした。ツミキも自身のツイートで「僕のジェーポップ 伝わるものをかいたつもりです」と発信したように、デビュー曲「INAZMA」とは対照的なメロウなサウンドの中にある確かなビート感と、より深みを増したみきまりあのボーカルが印象的なナンバーだ。そして、楽曲のジャケットイラストも手がけたイラストレーター・アニメーション作家のaika inagakiによるミュージックビデオがツミキ / NOMELON NOLEMON のYouTubeチャンネルでプレミア公開された。

     

    「イエロウ」の世界観を増幅する質感たっぷりのアニメーションを楽しんでほしい。

     

  • あいみょん、ミラーレイチェル智恵氏が監督を務めた新曲「ハート」のMVを公開

    18.November.2021 | MUSIC

    あいみょんが2021年11月24日(水)に発売する12thシングルより、表題曲「ハート」のMusic Videoを公開した。

     

    今回公開された映像は過去に「君はロックを聴かない」「ふたりの世界」「GOOD NIGHT BABY」のMusic Videoも手掛けたミラーレイチェル智恵氏が監督。どこか違和感のある空間の中で、あいみょんの姿を切り取った美しい映像に仕上がっている。そして今回の映像に関してあいみょんとミラーレイチェル智恵氏からコメントも届いているので映像と合わせてチェックしよう。

     

     

    あいみょん – ハート【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

     

    そして今回のMusic Video公開に合わせ、11月24日(水)に発売の12シングルの店舗先着購入特典となるハート オリジナルクリアファイル(A5サイズ)のデザインも公開された。

     

    11月24日(水)にCD発売を迎え、さらに11月30日(木)には現在開催中の弾き語りツアー「AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”」の追加公演を日本武道館にて開催するあいみょん。11月30日(木)にはメジャーデビュー5周年を迎える中でまだまだ精力的に活動するあいみょんから目が離せない。

     

    あいみょん コメント

    楽曲の結末を描いているのか。

    それとも始まりを描いているのか。

    客観的に完成した映像を観て、

    様々な想像を掻き立てられる映像になっているんじゃないかな、と思いました。

    監督!さすが!

    想う相手の気配とだけ生きて行くのも

    きっと立派な恋愛なんです。

     

    ミラーレイチェル智恵氏 コメント

    穏やかに過ごしたくても、思い馳せるものごとがあるときほど心の中は波立ってそわそわと落ち着かず、心は自分の中からどこかへとだんだんと遠く離れては戻っての繰り返しです。

    そんな忙しない心を持ちながらも日々は淡々と続いていくのです。

     

    あいみょんさんの表情に歌詞を重ねてじっくりと観てみてください!

  • RADWIMPS、新アルバム収録曲「MAKAFUKA」のMV公開

    13.November.2021 | MUSIC

    2021年11月23日(火・祝)リリースになるニューアルバム「FOREVER DAZE」にも収録されるRADWIMPSの新曲「MAKAFUKA」(ゲームアプリ『Gran Saga』テーマソング)がiTunes、レコチョクほか主要音楽配信サイト・各種サブスクリプションサービスにて配信をスタートした。あわせてiTunesでPre-order、Apple MusicでPre-addもスタート。ライブラリにニューアルバム『FOREVER DAZE』が追加出来るので、ぜひ事前予約をしてアルバムリリースまで楽しみに待っていてほしい。オフィシャルYouTubeチャンネルでは、「MAKAFUKA」ミュージックビデオも公開になっており、楽曲の世界観をより堪能することができる。

     

    RADWIMPS「MAKAFUKA」Music Video

     

    また、新曲「MAKAFUKA」の配信を記念して、SNS楽曲シェアキャンペーンもスタート。「MAKAFUKA」を、Amazon Music(Amazon Music Unlimited、Amazon Music Prime)、Apple Music、AWA、LINE MUSIC、Spotify、YouTube Musicいずれかのサービスから、<Instagramストーリーズ>または<Twitter>にハッシュタグ「#MAKAFUKA」を付けて楽曲をシェア。投稿した画面のスクリーンショットを応募フォームより送った人全員に、本キャンペーン限定の「RADWIMPS『FOREVER DAZE』スマホ画像」と、オンライン・ミーティングやPCデスクトップ画像としても使用できる「RADWIMPS『FOREVER DAZE』バーチャル背景画像」のサイズ違い2種類をプレゼント。また、Spotifyのモバイルアプリで「MAKAFUKA」を再生すると、再生画面の背景で「MAKAFUKA」動画がループ再生され、その状態で<Instagramストーリーズ>にシェアすると、動画付きで<Instagramストーリーズ>に投稿することができるので、こちらもぜひチェックしよう。

     

    バンドは「FOREVER IN THE DAZE TOUR 2021-2022」というツアータイトルのもと、2022年1月までに全国6箇所12公演を予定している。

  • ヘドラに特化した『ゴジラ対ヘドラ』公開50周年記念展が渋谷PARCOにて開催

    11.November.2021 | MOVIE / SPOT

    パルコは、ゴジラシリーズ『ゴジラ対ヘドラ』の公開50周年を記念してサイケデリックかつアーティスティックなヘドラの世界観に特化した展覧会を2021年11月12日(金)から11月23日(火・祝)までの期間限定で行う。



    会場には、映像作家「中山晃子」によるサイケデリックな映像、シャンデリアアーティスト「キム・ソンへ」がフィギュアの端材を使用して製作した大型作品を展開しヘドラをイメージした世界を表現。特撮で実際に使われたヘドラのスーツやジオラマ、50年前の撮影時の貴重な写真も展示する。

    また、「伊藤桂司」や「Coin Parking Delivery」等のアーティストが彩色を手掛けた貴重なアーティストコラボヘドラフィギュアの展示・販売、さらに本展覧会限定カラーのヘドラフィギュア「ムービーモンスターシリーズ へドラ (ヘドラ50周年展ver.) 」販売も予定だ。



    ヘドラ生誕50周年を記念した祝祭感あふれるサイケデリック空間へ足を運んでみては?

     

  • 渋谷区観光協会主催、日本全国の観光地・組織のネットワークづくりを目的とした『LOOK LOCAL SUMMIT vol.0』が11/9(火)に開催決定

    08.November.2021 | BUSINESS

    渋谷区観光協会が、日本全国の観光地・組織のネットワークづくりを目的とし、「Think local, Share knowledge, Do action 地域の繋がりが、ニッポンの観光のミライを変える」をテーマに、『LOOK LOCAL SUMMIT vol.0』を2021 年 11 月 9 日(火)14:00~19:00に開催する。

     

    初めての開催となる2021年は、渋谷と友好関係にある大館 、佐世保、鹿児島、新島、横浜、札幌、糸島、瀬戸内、広島、山梨の10 都市を連携地域とし、それぞれの地域における観光協会や DMO などが持つナレッジの共有や連携のメリット、気づき、発見、観光人材育成など 5 つのテーマでトークセッション実施。また、本年のみならず、『LOOK LOCAL SUMMIT』の継続開催を視野に、日本全国の観光・まちづくり組織が共創できる仕組みづくり、その先に生まれる真の観光立国を目指していく。

     

    渋谷とつながる10 都市と観光を支えるキーパーソンが集結するトークセッションをお見逃しなく!

     

    トークセッション内容

     

    連携都市

    協力企業・団体

  • 宮下遊、TVアニメ「プラチナエンド」のED主題歌「降伏論」のMV公開

    31.October.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    ネットシーンを中心に活動するシンガー・イラストレーター宮下遊の1st Single「降伏論」のMUSIC VIDEOが公開された。「降伏論」は10月から放送中のTVアニメ「プラチナエンド」のエンディングテーマとなっており、ミュージックビデオでは、主人公となるキャラクターが死と生の間を行き来しながら、時には他人や動物などの外圧に悩みながらも最終的には生きる理由を見つけだす姿がアニメーションで描かれている。

     

     

    「降伏論」Music Video

     


    2021年11月17日(水)に宮下遊の1st Singleとしてリリースされる「降伏論」は、既に先行配信されており、テレビサイズの「降伏論」(TV Size Ver.)とフルバージョンが各配信サービスにて聴くことが出来る。また各配信サービス、およびLINE MUSIC対象の「降伏論」楽曲シェア、楽曲再生キャンペーンなど、抽選にてオリジナルグッズが当たるキャンペーンなども複数開催されている。

    さらに、『降伏論』には宮下遊初のアニメタイアップ曲の「降伏論」の他、自身のオリジナル楽曲「bystander」、ネット発のクリエーター廉による書き下ろし曲「ファントムレイド」等を収録。初回限定盤DVDには「降伏論」「ファントムレイド」のMusic Videoも収録される。

    また、ジャケットイラストももちろん宮下遊本人による描き下ろしとなっている。

    アニメの世界観ともリンクした強いメッセージ性を持つミュージックビデオを是非チェックしてほしい。

     

    ©大場つぐみ・小畑健/集英社・プラチナエンド製作委員会

  • 渋谷の真ん中で和歌山県をPR! 文化庁主催『紀の国わかやま文化祭2021 in 渋谷』をChannel 47がプロデュース

    29.October.2021 | BUSINESS / FEATURES / SPOT

    10月3日(日)、東京・渋谷キャストにて、文化庁主催イベント『紀の国わかやま文化祭2021 in 渋谷』(プロデュース:Channel 47)が開催された。

     

    当イベントは、2021年10月31日(土)から11月21日(日)にかけて和歌山市内で催される『紀の国わかやま文化祭2021(第36回国民文化祭・わかやま2021、第21回全国障害者芸術・文化祭わかやま大会)』の認知向上を目指したもの。プロデュースは、エンタテインメントの力で地方の魅力を世界に発信するChannel 47が担当。

     

    当日は、渋谷と原宿の間に位置する渋谷キャストの絶好のロケーションを活用し、タレント・文化人によるトークプログラムや、和歌山県の地産商品を販売するブースの出店といったコンテンツで、和歌山県の魅力を幅広い層に届けました。また新型コロナウイルス感染予防を徹底した中で、原宿にあるカルチャープロダクションASOBISYSTEMがプロデュースしたオリジナルグッズ『和歌山パンダマスクカバー』も配布され、渋谷の買い物客や家族連れなど、のべ3,000人以上が来場した。

     

    当日の会場、トークなどイベントの模様をまとめた動画はこちら。

     

     

     

    和歌山の食の魅力を伝えるマルシェ

    渋谷キャストの多目的広場では、和歌山県が誇る地産商品を購入できるブースを設営。みかんを使った加工食品や梅干し、日本酒、梅酒などを販売。

     

    文化人、モデル、タレントが多数参加したトーク

    渋谷キャストの大階段に設置された特設ステージでは、著述家のアレックス・カーさんやタレントのマーティンさん、アーティストの新しい学校のリーダーズの面々など、文化人、モデル、タレントが次々と登壇するトークを行った。

     

    和歌山県のPRはもちろん、自治体が抱える“観光の課題”からZ世代の若者たちが考える和歌山の魅力についてまで、トークのテーマは多岐に渡り実施。各ステージの様子はInstagramでライブ配信も行われ、会場外からも約1,000人の視聴者が参加。

     

    ▼プログラム

     

    Part 1『和歌山キャラバン PRステージ』

    登壇者:本谷紗己(モデル / 『紀の国わかやま文化祭2021』スペシャルインフルエンサー)、すみたに兄弟(和歌山在住のお笑いコンビ)、きいちゃん(和歌山県PRキャラクター) ※敬称略、50音順

     

     

    Part 2『各自治体の観光をどう捉えていくのか? ~和歌山、渋谷、エンタメ各目線で語る観光とは~』

    登壇者:アレックス・カー(著述家)、小池ひろよ(渋谷区観光協会事務局長)、本安芸子(渋谷区産業観光・文化担当部長) ※敬称略、50音順

     

     

    Part 3『渋谷原宿のZ世代と語る 和歌山トーク Ver.1』

    登壇者:川端結愛(モデル)、長谷川美月(モデル)、MIOCHIN(モデル)、本谷紗己(モデル / 『紀の国わかやま文化祭2021』スペシャルインフルエンサー) ※敬称略、50音順

     

     

    Part 4『渋谷原宿のZ世代と語る 和歌山トーク Ver.2』

    登壇者:新しい学校のリーダーズ(アーティスト)、アレックス・カー(著述家)、マーティン(タレント)、ゆうたろう(モデル) ※敬称略、50音順

     

    ASOBISYSTEMプロデュース『和歌山パンダマスクカバー』を来場者に配布

    来場者限定で配布されたオリジナルグッズ『和歌山パンダマスクカバー』は、きゃりーぱみゅぱみゅ、AMIAYAなど、人気タレント・モデル・クリエイターが多数所属するASOBISYSTEMによるプロデュース。デザインは2種類。トークパートに参加したマーティンさんもリツイート(https://twitter.com/martin_0406/status/1444163519696424963)してくださいました。

     

    渋谷の大型ビジョンでPR

    『紀の国わかやま文化祭2021 in 渋谷』の告知として大型ビジョンなどを活用し、幅広く渋谷の街でイベントPRを実施。

     

     

     

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • BE:FIRSTがデビューを記念してSHIBUYA TSUTAYAの店長に期間限定就任

    28.October.2021 | MUSIC / SPOT

    2021年11月3日(水)にデビューするBE:FIRSTがSHIBUYA TSUTAYA(以下、シブツタ)の店長に就任。またシブツタ店長としてSHIBUAY TSUTAYA限定特典や限定動画放映などの店頭企画も決定した。

     

    SKY-HIが設立したマネジメント/レーベル「BMSG」主催によるボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生した、日本発のアーティスト集団BE:FIRSTが、11月3日(水)にデビューシングル「Gifted.」を発売する。CDの入荷日である11月2日(火)より、SHIBUYA TSUTAYAの店内がBE:FIRSTでいっぱいに。
    売場ではメンバーのビジュアルパネル展や、巨大モニターでの映像放映など、デビューをお祝いした店内装飾を予定している。


    さらにシブツタ店長就任記念として、SHIBUYA TSUTAYAにてデビューシングル「Gifted.」を購入した人にはSHIBUYA TSUTAYA限定特典のシブツタ店長メンバーカード(全7種類ランダム配布)のプレゼントや、店内でしか見ることができないコメント動画なども放映され、ファン必見のコンテンツが満載となっている。SHIBUYA TSUTAYA限定オリジナル特典はSHIBUYA TSUTAYA公式オンラインショップにて購入した人にも配布される。

     

    デビュー間近のBE:FIRSTが店長を務めるシブツタへ足を運んでみては?

     

  • 江戸文字モチーフの作品が世界から注目、「SNEAKERWOLF」個展が渋谷・原宿で開催

    27.October.2021 | FASHION / SPOT

    2021年10月23日(土)から10月29日(金)までの期間限定で、アートプロジェクトプロデュース集団「WATOWA GALLERY(ワトワギャラリー)」のプロデュースにより、江戸文字をモチーフにした作品が国内外で人気を博すアーティストSNEAKERWOLF(スニーカーウルフ)のソロエキシビジョン「(INSTRUMENTAL)」 が、渋谷区渋谷二丁目のオルタナティブスペース「elephant STUDIO」にて開催する。



    アルファベットを漢字の部首とするオリジナルの江戸文字を、グラフィティアートの手法で描く作品が世界から注目を集め、アシックスタイガーなど国際的なブランドとのコラボレーションも行うSNEAKERWOLF。近年では、少年時代に親しんだチョロQやSDガンダムなどのようにモチーフを極端に2頭身化するSD(スーパーディフォルメ)の手法を取り入れた作品も制作している。本展では、自身が“SD化”と呼ぶ新たな手法をさらに抽象的に昇華させた新作を、約15点発表。また、関連展示として、SNSを中心に世界中で爆発的な人気を得ているファッションブランド「#FR2(エフアールツー)」とSNEAKERWOLFとのコラボレーション展示「#FR2 × SNEAKER WOLF “FXXCKING WOLF”」が、同期間#FR2GALLERYにて開催。2021年1月にWATOWA GALLERYプロデュースによる開催された個展をきっかけに、ブランドとアーティストが共鳴し今回のコラボレーションが実現した。期間中、#FR2のために特別に制作された新作3点を展示するとともに、コラボレーションウェアが限定販売されるのでこちらもお楽しみに。

     



    新たな手法を取り入れ進化を続けるSNEAKERWOLFが、2拠点それぞれで見せる挑戦を、お見逃しなく。

  • 向井太一、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OP主題歌のMV公開

    25.October.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年10月13日に配信リリースされた向井太一の新曲「Bravest」のMVがYouTubeで公開された。「Bravest」は、テレビ東京系列で毎週土曜日朝9時30分から放送中のアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のオープニング主題歌として、書き下ろされた楽曲。

    歌詞には、“仲間”や“閃光”、“この旅の果て”など「ダイの大冒険」を連想させる言葉が散りばめられ、力強く、泥臭く戦う勇者を“鼓舞する”メッセージソングとなっている。

     

    Bravest (Official Music Video)

     

    MVの監督には清水翔太、aiko、[Alexandros]などのMVも手掛け、向井の『Get Loud』や「Celebrate!」も担当した映像ディレクターの中澤太を迎えて撮影された。

    スタイリングは自身で手掛けており、コスチュームデザイナー・TOMO KOIZUMIの衣装を着用したシーンにも注目してみて。

     

    ©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US