コカ・コーラ サマーキャンペーンにNiziUが登場しリリース日未定曲披露

29.June.2021 | FOOD / MUSIC

コカ・コーラシステムが、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」を開始。2021年6月28日(月)に新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇を全国で放映するほか、7月9日(金)より動画コンテンツ「#コークサマーチャレンジ」をコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、出演するYouTuberのチャンネルで公開する。新CMでは、本キャンペーンのコンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが思い切り夏を楽しむ瞬間が描かれた。また、今回CMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定した。今回のTVCMのテーマにもぴったりの、アッパーで夏全開の「NiziU初のサマーソング」もお楽しみに。

 

 

撮影現場の様子


「よろしくお願いします!」とNiziUメンバーたちの明るく元気な笑顔で挨拶し、撮影が始まった。海での撮影となった今回は、波打ち際でのシーンからスタート。撮影に夢中で波がきていることに気づかず足が濡れてしまい、「つめたーい!」とはしゃぐ場面も。海辺を走るカットでは、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がるなど、和気あいあいとした様子が見られた。CMに登場するアクティビティでの1つである凧揚げのシーンでは、突如ハチが現れるハプニングもあったが、本番では凧の動きに合わせて笑顔で爽やかに走り抜け、瞬時に切り替える姿が印象的だった。終始笑顔のメンバーたちは、撮影の合間もメンバーで写真を撮ったりダンスをするなど、CMの様子のまま、仲の良い姿が見られた。

 

NiziU 新CMインタビュー

「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか?楽しかった点を教えて下さい。


―RIKU
 今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。
 初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。

―RIO
 海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです!
 暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。

―RIMA
 「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!

皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、Coke(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?


―AYAKA
 コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!

― MIIHI
 凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。
 楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな~と思いました!(笑)

 ―MAYA
 私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、
 クタクタになっちゃいました。(笑)

CMの見どころを教えて下さい。


―MAKO
 「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら
 嬉しいです!あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう!というきっかけになっていただければと思います!

―NINA
 今回のCMでは、いつもの私達通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!

―MAYUKA
 みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、
 私的に見どころなんじゃないかなと思います。

 

CMメッセージの「新しい夏、はじめよう!」にちなんで「この夏」挑戦したいことはありますか?


―MAKO
 メンバーみんなで海に行きたいです!

―MAYUKA
 今来てるやん!(笑)

―メンバー一同
 (笑)

―MAKO
 来てました!(笑)プライベートでも行きたいと思います!(笑)

 ―RIKU
 肝試しに挑戦したいです!
 苦手なメンバーが多いので、連れてってみんなで楽しみたいと思います!(笑)

―MAYUKA
 かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!

―RIKU
 頭痛くなりそう!キーンって(笑)

 ―MAYUKA
 それがいい思い出やん!

―メンバー一同
 確かに~!楽しそう!

 ―AYAKA
 スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!

―MAKO
 大好き!AYAKA最高!(笑)

―NINA
 私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!

―RIO
 私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!

 ―MAYA
 メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです!
 バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!

―MIIHI
 私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものを
 みんなとおうちで作って食べたいです!

―RIMA
 夏といえば流しそうめん!だと思うので、すごくやりたいです!

―MAKO
 竹から取りに行く?(笑)

―RIKU
 じゃあみんなで取りに行こうか!(笑)

 


「#コークサマーチャレンジ」ではNiziUのメンバーがオリジナルのCoke mix作りに挑戦する「夏の!Coke mixチャレンジ」と、人気YouTuberが出演する「夏の!コークがうまい瞬間チャレンジ!」の2つを公開し、新しい夏のコークの楽しみ方を提案する。昨年は「我慢の夏」を過ごした分、今年は限られた条件の中でも、色んなことに挑戦する夏にしたい。「コカ・コーラ」はそんな前向きな気持ちを応援する為のキャンペーンを展開。また、「#コークサマーチャレンジ」の公開と共に、Twitterで参加できるキャンペーンを開始する。コカ・コーラ公式Twitterアカウントから発信されたキャンペーンツイートの質問に対する回答を選択肢してツイートすると応募完了となり、正解の回答をツイートしたユーザーから抽選で賞品をプレゼント。

 

夏が楽しくなるNiziU出演のコカ・コーラ サマーキャンペーンをチェックしてみては?

RELATED ENTRIES

  • 「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて初夏にぴったりな期間限定ドリンク登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    オランダの人気絵本ミッフィーのフラワーショップ「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「マーガレットクリームソーダ」が2022年4月28日(木)より期間限定で販売スタート。

     

     

    マーガレットクリームソーダ

    Flower Miffy ガラス花瓶 フラワーフレーム

     

     

    「マーガレットクリームソーダ」は、甘さをおさえたレモンソーダの上に、スライスレモンと濃厚なバニラアイス、マーガレットの花をつけたミッフィークッキーをトッピングした、爽やかな味わいのクリームソーダ。ミッフィーの愛らしさとレモンの爽やかさがいっぱいの初夏にぴったりなドリンクとなっている。 また、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店と併設のフラワーミッフィーでは、ミッフィーデザインのガラス製の花瓶も好評発売中!母の日の贈り物に、花と合わせたプレゼントとしてもおすすめ。

    レモンが爽やかなミッフィーのクリームソーダを味わいながら、ミッフィーグッズのショッピングを楽しんで。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

  • 推し活で密かに人気のカフェ「BreathCafe」より推し活応援メニュー登場

    12.May.2022 | FOOD / SPOT

    推し活で密かに人気の森の中をコンセプトにしたカフェ「BreathCafe」から推し活応援メニューが販売開始。

     

    推し活とは自分の好きなアイドル・俳優・アニメのキャラクター・Youtuberなど自分の一押しを応援する活動を「推し活」と言われている。また、ただグッズを購入したりなどの直接的な応援だけではなく、日頃にグッズと一緒に様々な場所に行ったり、そして推しのカラーの商品とグッズを写真を撮ったりなど様々な推し活がある。

     

    クリームソーダ

    レトロプリン 

     

     

    新しく登場したメニューには、推し活を意識したカラーバリエーションでクリームソーダを4種類展開。また、パティシエ手作りの「レトロプリン」セットも販売を開始した。

     

    森の中のようなゆったりとした空間で推し活メニューを堪能してみては?

     

     

     

  • 九州エリア初!“ティー”を楽しむスターバックスが「アミュプラザ博多」にオープン

    19.April.2022 | FOOD / SPOT

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、九州エリア初出店となる “ティー”を楽しむ、“スターバックス ティー & カフェ”として「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」を2022年4月27日(水)にオープンする。色鮮やかで香り豊かなティービバレッジに特化した“スターバックス ティー & カフェ”は東京2店舗、大阪1店舗、さらに2022年3月18日(金)には、「スターバックス コーヒー 富山マルート店」がオープンし、エリアを拡大している。

    九州エリア初出店となるスターバックス ティー & カフェの「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」は、九州の玄関口となるJR博多駅に直結したアミュプラザ博多の2階フロアに新店舗として出店。多くの方が行き交う駅の喧騒を忘れさせてくれるような体験を届ける。

     

    ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー/ジャパニーズ チャイ ティー ラテ/ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ®

     

    スターバックス ティー&カフェで用意する商品は、これまでのお茶の概念を広げるティービバレッジを取り揃え、「ティー クリエイション」、「ティー ラテ」、「ティーフラペチーノ®」の3つのカテゴリーで構成し、季節ごとの商品を加えて13種類をラインアップ。

    「ティー ラテ」では、『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』が今シーズンから登場。世界中で愛される「マサラチャイ」からインスピレーションを得て、「ほうじ茶」をベースにゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスを加えて日本風にアレンジした新しいチャイティーラテとなっている。

     

    ティーの鮮やかな色や本格的なティーが放つ心癒す香りに、いつものスターバックスとはまたひと味違う時間を楽しむことができる「スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店」。“ティー”を主役にした新しいスターバックスで、心あたたまるティーとリラックスできるひとときを過ごそう。

  • 2022年サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳、投票シール付きコラボジュース発売

    14.April.2022 | FOOD

    青木フルーツホールディングスは、サンリオが開催する人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」とコラボし、対象商品購入で「2022年サンリオキャラクター大賞」に投票できる企画を全国の果汁工房果琳 他188店舗にて2022年4月8日(金)から5月22日(日)までの期間限定で実施する。「2022年サンリオキャラクター大賞」は、450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターがエントリーし、WEBやサンリオショップなどからの投票により順位を決めるイベント。

     

     

    ラインアップ

    シナモロールのふわふわバナナミルク 

    ハローキティのよくばりベリーミックス

    ポムポムプリンのおひるねパイン  

    リトルツインスターズの夢みるブルーベリーミルク

    ポチャッコのわくわくメロン     

    マイメロディのメロメロイチゴミルク

    購入特典 限定コースタープレゼント

     

    対象商品のコラボジュース1杯購入毎に、投票シール1枚が渡される。店頭の投票用ポスターにシールを貼ることでキャラクター大賞に投票することができる。さらに購入特典としてオリジナルコースターをプレゼント。コラボするのは全6キャラクターで、各店2キャラクターのコラボジュースを販売する。キャラクターは「シナモロール」と「ハローキティ」、「ポムポムプリン」と「リトルツインスターズ」、「ポチャッコ」と「マイメロディ」のラインアップ。

     

    イベントを盛り上げるスペシャルコラボに参加してみては?

  • スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」新CMに中島健人が登場

    11.April.2022 | FASHION

    CMキャラクターと して中島健人を起用し、スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から新たに発売する「センシティ ブライン」のTVCM「フォトグラファー ピュア」篇が2022年4月7日(木)から全国で放映開始。

     

    セクシーなフォトグラファー役で登場する中島健人。好評だった「フォトグラファー」篇に続くTVCM第2弾となる本作は、敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」の魅力を訴求するため、無数の花々に囲まれたピンクの美術セットや、ゆったりとしたムードの中でのモデル撮影シーンなど、「やさしさ」をイメージした演出を採用している。前作で見せたクールさを封印しながらも、ゆったりとした雰囲気の中でカメラのシャッターを切る「カッコ やさしい」スイート・ケンティにこ注目してみて。

     

     

    中島健人 インタビュー 

    ---前作のCMに続き、フォトグラファーの役でモデル撮影を行った感想をお聞かせください。

    「本日もパーフェクトじゃないですか?パーフェクトだったと思います!前回は、けっこう“スマート”なフォトグラファーとし て撮影に臨んでいたんですけど、今回は“スイート”なフォトグラファーとして撮影に臨んだので、モデルさんたちのピュア な表情やかわいらしい姿が撮影できたかなって思います」 

     

    ---ピンクの花を背景にした美術セットはいかがでしたか? 

    「いや、もう素敵すぎました!華やかで可憐で…この中に自分が踏み込めるっていうのがすごく嬉しくて、心も高揚し てしまったし幸せな気分になれました」 

     

    ---視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。 

    「新しくパーフェクトワンのCMを撮影しました。今回はピンクの花に包まれた春らしいCMになっています。刺激を受け やすい敏感なキミのお肌に、ボクが寄り添います。君に、フォーカス」 

  • マクドナルド”McCafe by Barista®”から春を彩る宇治抹茶スイーツ登場

    10.April.2022 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)”併設店舗にて、「いちご宇治抹茶フラッペ」「宇治抹茶モンブランタルト」を2022年4月6日(水)より期間限定で販売開始。

    デザート感覚で楽しめるフラッペやスムージーなどのドリンクが人気の“McCafe by Barista”。2021年6月からレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」シリーズの期間限定商品として、抹茶×いちごの春らしい組み合わせの人気のフラッペが3年ぶりに登場する。また、フラッペとあわせて宇治抹茶を楽しめるよう、今年は新作ケーキも用意。白あんと宇治抹茶を使用した、見た目も華やかな「宇治抹茶モンブランタルト」を開発した。

     

    いちご宇治抹茶フラッペ 490円

     

    いちご宇治抹茶フラッペは、ストロベリーソースとストロベリーホイップクリームの上に、京都産宇治抹茶を使用した抹茶パウダーと抹茶フラッペを重ねた。さらにその上に、ストロベリーホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。ストロベリーソースの爽やかさとホイップクリームのクリーミーさが加わり、より抹茶の味わいが引き立つ。

     

     

    宇治抹茶モンブランタルト 390円

     

    宇治抹茶モンブランタルトは、タルト生地に、宇治抹茶のケーキ生地、宇治抹茶を使用したホイップクリーム、白あんと宇治抹茶を使用したクリームをのせたモンブランタルト。上品な甘さを、宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦さが引き立てる一品になっている。

     

    和×洋をキーワードに発売される春の期間限定商品。ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、宇治抹茶づくしのひと時を楽しんで。

  • VTuberホロライブ「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」×神田明神コラボのジンジャーエール登場

    09.April.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属する「百鬼あやめ」、「大神ミオ」、「さくらみこ」と「神田明神・神社声援」のコラボ商品が、2022年3月30日(水)より販売スタート。

     

    特典:オリジナルポストカード(3種)

    ※上記の3種類のポストカードのうち、1セットに1枚がランダムに封入されております。

     

    江戸総鎮守神田明神の名物「神社(ジンジャー)声援(エール)」は、すりおろした生姜のさわやかな風味が香るこだわりの本格派ジンジャエール。「神社声援」のネーミングは、エールをもらう、エールを贈る。などの願いが込められている。

     


    神田明神とのコラボデザインは、「ホロライブ」所属VTuber「「百鬼あやめ」「大神ミオ」「さくらみこ」3名が巫女に変身して登場。イラストレーター「泉彩」描き下ろしの美麗なイラストで、とても可愛らしいデザインとなった。

     

    頑張る大切なあの人に「神社声援」と共にエールを贈ろう!

     

    タレント紹介

     

    百鬼あやめ

    魔界学校所属の和装鬼娘。いたずら好きで、よく鬼火を飛ばして他人をからかって遊んでいる。こう見えて実は生徒会長。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
    Twitter  : https://twitter.com/nakiriayame

     

    大神ミオ
    どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女。
    神社によく出没するらしい。ゲームが大好き。

    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
    Twitter  : https://twitter.com/ookamimio

     

    さくらみこ

    電脳桜神社の巫女として真面目に神事をこなしてきたが、神にお使いを頼まれ日本に訪れた際。「ときのそら」に出会い、憧れを抱きバーチャル巫女アイドルになることを決意し、日々奮闘中!



    YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
    Twitter  : https://twitter.com/sakuramiko35

     

  • ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」プロデュースの桜モチーフドリンク登場

    21.March.2022 | FASHION / FOOD

    オランダの人気絵本ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」がプロデュースするドリンクスタンド、「フラワーミッフィー juice garden」浅草店にて、期間限定ドリンク「さくら ほんのりドリンク」が発売中。

    ストロベリー イメージ

    グリーンアップル イメージ

    ミッフィーと過ごすサクラの季節

    「さくら ほんのりドリンク」は山に見立てた甘いホイップの上に、さくら色のチョコレートコポーと、桜のお花の塩漬けをトッピングした春らしさが満載のドリンク。ドリンクのベースとなるさくらフレーバーのミルクは、グリーンアップルシロップを合わせたほんのりリンゴ味のグリーンアップルと、ストロベリーシロップを合わせたほんのりいちご味のストロベリーの2種類。好みに合わせて好きな味を選ぶことができる。ホイップに添えたさくら色のミッフィークッキーで、おいしさも愛らしさもさらにアップ!

    また、フラワーミッフィーネットショップでは、フラワーミッフィーオリジナルのピックをあしらった桜のフラワーアレンジメント、「ミッフィーと過ごすサクラの季節」も好評発売中。日本を代表する花の“桜”が家でも楽しめる、この時期だけの限定フラワーアレンジメントとなっている。
    ジュースガーデンの「さくら ほんのりドリンク」を片手に、春の足音を探しに出かけよう。

     

    Illustrations Dick Bruna Ⓒ copyright Mercis bv,1953-2022 www.miffy.com

     

  • FANTA meets NiziUコラボグッズがその場で当たるキャンペーン開始

    17.March.2022 | FOOD / MUSIC

    コカ・コーラシステムは、「ファンタ」ブランドにて、日本中の注目を集め続けているガールズグループNiziUとコラボした「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンを2022年3月14日(月)から日本全国で開始した。

     

    キャンペーン賞品

     

    第1弾:
    FANTA meets NiziU サイン入りエコバッグ 全9種 合計 1,800名様
    FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様

     

    第2弾:
    FANTA meets NiziU サイン入りタンブラー 全9種 合計 1,800名様
    FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様

    「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンは、自分らしく楽しい時間をつくりたい、全ての人の楽しいクリエイティビティを引き出すことをテーマとしたキャンペーン。

     

    3月14日(月)から開始するキャンペーンでは、同日より全国発売の「ファンタ」NiziU限定デザインボトルのパッケージ表面・側面にある二次元コードを読み込むと、抽選にてその場で、FANTAとNiziUのコラボグッズが総計13,600名に当たる、インスタントウィンを実施。NiziU限定デザインボトルは、「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ ヨーグルラッシュ」の3フレーバーで、メンバーごとに異なる計9種類を展開している。さらに今後、NiziU、そして仲間と一緒に参加できる、ファンタらしさあふれたハジけるキャンペーン企画も実施予定なのでお楽しみに。
    「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさ、カラフルな個性を体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンに家族や友人とともに参加してみては?

     

  • スターバックスで桜を楽しむ♡「SAKURAシリーズ2022」発売

    23.February.2022 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は2022年2月15日(火)より「SAKURAシリーズ2022」をスタートする。スターバックスのSAKURAは、「各国・地域の文化を象徴する」という想いの元、日本文化への敬意を込めて象徴的な「さくら」をテーマに2002年からはじまり、SAKURAシリーズとして様々な商品を展開してきた。今年のSAKURAシリーズのコンセプトは「It’s a blooming party!」。

     

    さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®、さくら 咲いた ミルク ラテ

    *画像はイメージです

     

    今年のSAKURAビバレッジは、味わい、食感、見た目でさくらを満喫できる2種類を用意。白玉を合わせた「さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®」は、さくらの花のパウダーとストロベリー果汁を合わせたさくらストロベリー風味のソースとミルクに、ほんのりピンク色の白玉を加えて氷と一緒にブレンダーにかけた。さくらとストロベリーのやさしい風味に白玉のもちもち食感がウキウキ気分を盛り上げる。ホイップクリームにさくらの花びらに見立てたさくらストロベリーシェイブチョコレートと、やわらかくしっとりした食感の生八ッ橋をトッピングし、カップ全体で満開のさくらを表現した一杯。

    また「さくら 咲いた ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースに温かいミルクを合わせた、春を感じさせる風味のホットビバレッジ。バリスタが一杯ずつ心を込め、フォームミルクの上にチョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開のさくらを描いている。ふたを閉じる前に、満開のさくらを楽しんでから飲んでほしい一杯に。このバリスタが描く満開のさくらは期間中、フォームミルク、ホイップクリームのある温かいビバレッジに、「満開さくら トッピング」としてカスタマイズもすることもできる。

     

    *画像はイメージです

     

    さらに、もっとさくらを楽しみたい人には「さくらドーナツ」を合わせることで、口の中により一層さくらの味わいと風味が広がり、まるで満開のさくらを味わうような満足感でいっぱいの楽しみ方をすることができる。

     

    一足早く満開に咲き誇るスターバックスSAKURAで春の訪れを感じてみて。

  • コカコーラ「ファンタ」よりNiziU限定デザインボトルが期間限定で登場

    22.February.2022 | FOOD

    コカ・コーラシステムは、「ファンタ」ブランドから「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ ヨーグルラッシュ」の3フレーバーを対象に、日本中の注目を集め続けているガールズグループNiziUとコラボした「ファンタ」NiziU限定デザインボトルを、2022年3月14日(月)から期間限定で全国発売する。

     

    「ファンタ」NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる計9種類を展開。また、パッケージ表面・側面のQRコードを読み込むと、抽選にてその場でNiziUオリジナルグッズが当たるキャンペーンなども実施される。「ファンタ」らしいカラフルさはそのままに、2021年に発売したNiziU限定デザインボトルより、さらに一人ひとりのメンバーを強調したデザインにリニューアルした。メンバーカラーを採用したNiziUのイメージあふれる新デザインボトルは、「ファンタ」を飲みながらメンバーといっしょにハジける気持ちにさせてくれること間違いなし!

  • 「ゴディバカフェ」、サンリオ・はぴだんぶい と初コラボ開催

    16.February.2022 | FASHION / FOOD

    ゴディバ ジャパンが展開する「ゴディバカフェ」は、サンリオのキャラクター「はぴだんぶい」とのコラボレーションを2022年2月1日(火)より全店舗にて期間限定で開催スタート。ノベルティと特別スリーブのついたショコリキサー及び、オリジナルグッズを販売する。これまでもカフェ以外では数多くコラボレーションしてきたものの、ゴディバカフェでのコラボは今回が初となる。

     

    はぴだんぶいショコリキサー ダークチョコレート カカオ72%(左)/ミルクチョコレート カカオ31%(右)

    はぴだんぶい ゴディバカフェオリジナルポーチ ゴディバ ミルクチョコレートクッキー付き

     

    今回コラボするのは、サンリオのはぴだんぶいという6キャラクターのユニットで、シーズンごとに2キャラクターずつ登場する。第一弾は「ハンギョドン」と「タキシードサム」。ゴディバを象徴するドリンク「ショコリキサー(ダーク・ミルク)」に特別デザインのスリーブをつけて登場する。また、購入した人にはオリジナルステッカーもプレゼントされるのでお楽しみに。

     

    © 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L621965

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US