USJに「無限列車」が舞台のVRジェットコースター「鬼滅の刃 XRライド」登場

18.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、アニメ「鬼滅の刃」史上初となる“VRジェットコースター”「鬼滅の刃 XRライド」が、2021年9月17日(金)~2022年2月13日(日)の期間限定で登場する。

新ライド・アトラクションは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「鬼滅の刃」との初めてのコラボレーションによって実現。「鬼滅の刃 XRライド」では、あの無限列車が舞台!ライドならではの疾走感や重力、VR技術によって360度目の前に広がる圧倒的臨場感のど真ん中で、「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」、「煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)」対鬼との激闘を超現実で実体感する、今までにない新たな「鬼滅の刃」を体験できる。

生身で“熱き炎”に包まれ、“魂が震える”ような超感動と、心の底から“力がみなぎる”超興奮を体験しよう!

 

 

「鬼滅の刃 XRライド」に加え、大人気ライド・アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に、“ストーリー・コースター”「鬼滅の刃×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」が2つのオリジナル・ストーリーで登場。第一弾では、炭治郎と煉󠄁獄がライド体験に驚き、楽しむ様子など、個性あふれるコミカルな会話が、ライドに乗るゲストの耳元でリアルに響く。思わずほっこりする物語にどっぷりと浸りながら、炭治郎たちと一緒に、“全集中”で超感覚コースターを満喫して。


さらに、期間中は、パーク内で家族や仲間と一緒に楽しめる「鬼殺隊特別訓練ラリー」(有料)を開催。炭治郎たちとパークをめぐり、冊子に記された訓練に挑戦することで、鬼殺隊士として、自分にあった“呼吸”の型が見つけられる。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの圧倒的なスケールとクオリティにより、この秋、ここだけの「鬼滅の刃」のエンターテイメントが誕生!今後、さらなる詳細情報も発表されるようなので続報を待とう。

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable TM & © Universal Studios. All rights reserved.

*「煉」は「火+東」が正しい表記となります。

 

RELATED ENTRIES

  • 色がテーマのポケモン体験型企画展「POKÉMON COLORS」大阪にて期間限定開催

    17.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    発売から今年で25周年を迎え、今なお人気を博すポケモン。「POKÉMON COLORS」は、色をテーマに4つのアクティビティと1つのインスタレーションをポケモンと楽しむ体験型企画展となっている。それぞれのコンテンツでは、来場者が身体を動かすことによってプロジェクションや映像が変化し、体験を通して画面内にポケモンが現れ、目の前の世界にカラフルな色があふれていく。本展は、2021年7月に松屋銀座で開催されたのを皮切りに全国を巡回する予定で、2021年9月30日(木)から10月20日(水)までの期間中には大阪での開催が決定している。

     

    アーカイブ動画

     

    コンセプトムービー

     

    カラーズロード

     

    カラーズレイク

     

    カラーズフォレスト

     

    カラーズシティ

     

    カラーズサークル

     

    800種以上の多種多様な個性を持つカラフルなポケモンのキャラクターたちからインスパイアされ、「色」をテーマに企画。会場のアクティビティに設置された様々なセンサーにより来場者の動きをセンシングする。体験者が身体を動かす毎に映像、照明、音楽がシンクロし演出され、色のない世界がカラフルに色づき変化していく。フィジカルとデジタルが融合し、「いろいろな色が、色づき、混ざり合い、響き合う」これまでにない新たなポケモンの世界の体験をデザインした。

     

    本展のロゴマークは、「COLORS」という「いろいろな色」の象徴としてモンスターボールをモチーフに 透明感のあるグラデーションで表現し「いろいろな色が、色づき、混ざり合い、響き合う」世界をシンボライズしている。様々な色が混ざり合う様を、透明感のあるグラデーションで表現し、シンプルでありながら強いインパクトを持ったデザインとなっている。

     

    本展のアートワークは、ポケモンの色を参考にシルエットとグラデーションで表現した。ポスターなどの広報物や会場デザイン、オリジナルグッズに展開されている。インスタレーション「COLORS CIRCLE」も、このアートワークで構成されており、1つ1つ異なる色の12のモニターが、円形で1つに繋がることで色相環をイメージした。画面に触れるたびに、いろいろな色が混ざり合う美しい変化を楽しむことができる。

     

    アートとデジダルの空間で色づくポケモンの世界観を感じてみては?

     

    ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

  • なんばマルイにて「アオペラ -aoppella!?- POPUPSHOP」開催!新作グッズ登場

    17.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年9月17日(金)より渋谷モディ、なんばマルイにて「アオペラ -aoppella!?- POPUPSHOP」が開催する。描きおろしミニキャラ11人のイラストを使用した「トレーディングハート型マルチケース」や、リルハピ&FYA’M’のモチーフをデザインした「フラットポーチ」など多数アイテムが登場。

     

    抽選会景品

     A賞:オリジナルイラスト 総柄クッション

     

     

    B賞:オリジナルイラスト ミニスタンディ(全11種類) 好きなキャラ1点

     

     

    C賞:オリジナルイラスト ポストカード全11種コンプリートセット
    D賞:オリジナルイラスト ポストカード11種ランダム(ランダムで1枚プレゼント)

     

    アイテム

     

    トレーディングアクリルスタンド 全11種 660円(税込)

    フラットポーチ 全2種 1,540円(税込)

    トレーディングハート型マルチケース 全11種 660円(税込)

    ランチトート 全2種 1,650円(税込)

    マグネット付きキャンディ缶 全2種 880円(税込)

     

     

    イベント会場にて税込3,000円以上購入し、エポスカードで精算すると、1会計につき1回、オリジナルの特典が当たる抽選会に参加することができるのでお見逃しなく!

     

     

    © KLab

  • 「リーガロイヤルホテル×YOURS BOOK STORE」特別な本に出会う宿泊プラン登場

    15.September.2021 | SPOT

    大阪のリーガロイヤルホテルが、ブックディレクションブランド「YOURS BOOK STORE」とコラボレーションし、ブックディレクターによる選書が付いた1日1室限定宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』を2021年9月15日(水)から11月30日(火)までの期間限定で販売する。

     

     

    2020年3月にリニューアルした、エグゼクティブフロア「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のラウンジでコーナーでは、「大阪」「リフレッシュ」「リラックス」「児童書」などテーマごとに選び抜いかれた約1,000冊の書籍が並ぶライブラリーを新設。その際、選書に携わった「YOURS BOOK STORE」と新たなライブラリーの活用や、宿泊の提案として今回のコラボレーションが実現した。

     

    宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』は、滞在中にライブラリーの本を自由に楽しめることに加え、パーソナルコンシェルジュがゲストとの会話を通じてゲストの好みをヒアリングし、それを基にYOURS BOOK STOREのブックディレクターが一人につき3冊の本を選書。後日、自宅にゲストのためだけに選ばれた本を、選書の際の思いを記載したメッセージカードと共に送付する。帰宅後もどのような本が届くのか待ち遠しく思いながら、旅の余韻に浸ることができる宿泊プランとなっている。

     

    自分だけの特別な本に出会うことができる宿泊プランをチェックしてみては?

  • 「ホテルW大阪×ピエール・エルメ・パリ」ハロウィン限定デザートコース登場

    15.September.2021 | FOOD

    2021年3月に開業した日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪が、W大阪とピエール・エルメ・パリの新プロジェクトであるアート・ペストリーバー「MIXup(ミックスアップ)」にて、9月15日(水)よりハロウィンをテーマにしたデザートコースや、アラカルトのケーキを販売する。

    パンプキン・シュークリーム/ゴースト・モンブラン/フランケンシュタイン・チーズケーキ

    ロックンロール

     

    大阪が発祥の地と言われる割烹料理のように、パティシエがひと品ずつ、ゲストの目の前でスイーツを仕上げて提供する「MIXup」のデザートコース「CHEEKY(チーキー)」は、今年5月にスタートして以来、カウンター越しに繰り広げられるパティシエによる遊び心溢れるプレゼンテーションやゲスト参加型の演出が好評を得ている。

     

    この秋、「TRICKY CHEEKY HALLOWEEN(トリッキーチーキーハロウィン)」と題してメニューを一新し、ハロウィンでお馴染みのモンスター達が続々と登場する遊び心ある全8品のメニューを展開。それぞれのアイテムには、かぼちゃやマロン、洋ナシといった、秋の味覚を取り入れた。

     

     

    テイクアウトも可能なハロウィン限定スイーツには、抹茶や小豆など和のテイストを加えた「フランケンシュタイン・チーズケーキ」、モンブランがオバケに化けた「ゴースト・モンブラン」、ジャックオーランタンに見立てた「パンプキン・シュークリーム」などが登場。さらに、ローズ、ラズベリーなどを組み合わせた「MIXup」で人気のケーキ「ロックンロール」もハロウィンバージョンに。いずれも、ピエール・エルメ・パリのレシピや手法をベースにW大阪ならではのアレンジを加えた、クリエイティブなラインナップとなっている。

     

     

    W大阪とピエール・エルメ・パリによるスイーツモンスター達とともにハロウィンを楽しもう!

     

  • 関西の4書店が独自のテーマでセレクトした書籍を心斎橋パルコにて展示&販売

    09.September.2021 | SPOT

    パルコが運営する、コワーキングスペース「SkiiMa(スキーマ)」が、「BOOK FAIR in SkiiMa」を、心斎橋パルコにて2021年9月10日(金)から10月31日(日)までの期間限定で開催する。

     

    出展者

     

    LVDB BOOKS
    選定テーマ:People in Sorrow

     

    Tobira Records
    選定テーマ:ギフトに最適の作品

     

    サイノツノ
    選定テーマ:日々生まれ変わるための読書

     

    タラウマラ
    選定テーマ:文体とその周辺

    SkiiMa SHINSAIBASHIでは、訪れる人のクリエイティビティを刺激することを目的に、熱量の高い「好き」に触れることができる趣味性の高い展示を行うスペース「COLLECTION BOOTH」を設置。



    今回、初開催となる「BOOK FAIR in SkiiMa」は、大阪市東住吉区に構える、大阪本屋界の若き雄「LVDB BOOKS」の店主・上林翼を中心とした、今注目のSHOPによる合同展示販売会となっている。本や音楽、アートなど様々なカルチャーに精通する上林ならではの視点で集まった4店舗が、それぞれの選定テーマに沿ったアイテムを展示する。個性的なセレクトから、店主の”こわだり(=働き方)”を感じれること間違い無し。まだまだ外出に気を使う今だからこそ、日常を豊かにする楽しみを、SkiiMaで見つけてみては?

     

  • 観客も物語の一員「泊まれる演劇」が大阪「HOTEL SHE, OSAKA」にて上演

    08.September.2021 | SPOT

    大阪にあるホテル「HOTEL SHE, OSAKA」が、ホテルに泊まりながら演劇を楽しむ、新感覚ナイトエンターテイメント「泊まれる演劇『藍色飯店』」を2021年11月11日(木)から30日(火)までの期間限定で上演する。チケットの一次抽選販売は2021年9月3日(金)より実施中。

     

    全てのドリンク・フードメニューは自身の客室で味わうことが可能

     

    宿泊する客室には全室レコードプレイヤーを完備

     

    ブティックホテルブランド「HOTEL SHE,」では、これまで詩人・最果タヒとのコラボレーションルーム「詩のホテル」や、アーティストSIRUPとのコラボライブのオンライン配信など、新時代のホテルシーンを先導するような宿泊サービスを展開してきた。

    「泊まれる演劇」とはHOTEL SHE, が企画・プロデュースする、ホテルの建物を舞台に繰り広げられる演劇を、ゲストが目の前で鑑賞・体感できるナイト・エンターテインメント。

    NYのオフ・ブロードウェイで話題の「イマーシブ・シアター(没入型演劇) 」という手法を取り入れることで、ホテルの中を自由に歩き回ったり、観客にも役割が与えられることで、客席とステージの境界を感じることなく、物語の世界に入り込んだような体験を楽しむことができる。イマーシブ·シアターとは、2000年代にロンドンから始まった“体験型演劇作品“の総称。旧来の「観客が客席に座り、舞台上の演者を鑑賞する」という構図を打破し、新たな作品と観客の関係性を作り出す公演となっている。

     

     

    実際のホテル全棟を舞台とし、ロビーから客室や廊下、中庭までを怪しげな音と光が包み込む。「物語体験」はチェックインと同時にスタートし、あらかじめ決められた画一の開演・閉演時間は存在しない。時刻のわかるスマートフォンや携帯電話、時計類は、チェックイン時にすべて没収され、霧深いホテルの入口をくぐった瞬間、ゲストは徐々に時間感覚を失い、長い夜の世界を彷徨っていく。

     

    観賞後はバーラウンジや客室でカクテルを飲みながら、それぞれが体験したシーンについて話をすることで、次第に物語の全貌が明らかに。台湾などのアジアン料理をベースにした限定フードメニューやスイーツを堪能してほしい。

     

  • リーガロイヤルホテル大阪1日1室限定ハロウィン宿泊プラン登場

    08.September.2021 | SPOT

    リーガロイヤルホテルが、「恐怖の晩餐会」をテーマに装飾を施し、客室内でのディナーを楽しめる期間限定の宿泊プラン「謎めいた主の城で恐怖の晩餐会」を2021年9月10日(金)から10月31日(日)まで1日1室限定で販売、9月1日(水)より予約を開始した。

     

    「恐怖の晩餐会」食卓イメージ

    リビングルームのイメージ

    前室ではホテルの制服を着た骸骨がお出迎え

     

     

    毎年好評のハロウィン期間限定の宿泊プランを今年はインルームディナー付で登場。今回は「恐怖の晩餐会」をテーマに、フランスの宮殿をモチーフにしたスイートルーム「フォンテンブロー」をハロウィン仕様に装飾し、客室内で洋食のディナーコースを味わう。長引くコロナ禍で外出を控える生活が続くなか、ミステリアスな雰囲気を演出したラグジュアリーなスイートで、“おこもりハロウィン”を体験できるように趣向を凝らした。客室内は黒猫やフクロウ、骸骨のアイテムを設置。ソファーに座りながら謎めいた主の仲間達と写真撮影を楽しめるフォトスポットも設けた。リビングルームの前室にはホテルの制服を着た骸骨が出迎え、ハロウィン気分を盛り上げる。その他、駐車場無料やルームサービスでの「ソフトドリンク券」、翌日の朝食など、ホテルでのおこもりステイに最適な特典が盛り沢山。

     

    ホテルの一室に現れる恐怖の晩餐会へ出かけてみては?

     

  • マーベルヒーロー大集結「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFÉが大阪で期間限定開催

    04.September.2021 | FOOD / SPOT

    2020年11月、東京・表参道に期間限定で開催された「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFÉが、2021年9月16日(木)から10月17日(日)の期間中に、大阪・梅田の「UMEDA BOX cafe&space」にて開催が決定した。カフェのコンセプトは“パワー、勇気、才能、正義、仲間…あなたの隠れたパワーを見つけよう!”。マーベルヒーローたちの世界観にインスパイアされたオリジナルメニューとグッズをお楽しみに。

     

     

    メニュー

    「MARVEL」元気になれるパプリカシュ 1,759円(税込)

    「スパイダーマン」クイーンズで1番の チキンサンドウィッチ 単品 1,649円(税込)/バッグ付き1,650円(税込)

    「キャプテン・アメリカ」アメリカン☆トマトパスタ  1,979円(税込)

    「マイティ・ソー」砂漠に舞い降りた ハンマーカレー 2,089円(税込)

    「ブラック・ウィドウ」漆黒の『ブラック』・イカ墨グラタン 1,869円(税込)

    「アイアンマン」夕暮れのドーナツ風ベーグルサンド 1,979円(税込)

    「キャプテン・アメリカ」ラムネソーダ 1,209円(税込)/コースター付き770円(税込)

    「アイアンマン」チェリーソーダ 1,209円(税込)/コースター付き770円(税込)

    「MARVEL」カフェラテ 989円(税込)/マグカップ付き1,650円(税込)

    「MARVEL」ティーボトル 769円(税込)/ボトル&チャーム付き1,320円(税込)

    【事前予約者限定 カフェ利用特典】オリジナルマスクケース(ランダム7種)

    オリジナルグッズ

     

    アクリルキーホルダー(ランダム全6種)825円(税込)

    スクエア缶バッジ(ランダム全13種)495円(税込)/マルチケース(MARVEL)1,100円(税込)

    A5クリアファイル(ランダム全7種)385円(税込)

    トートバッグ 1,100円(税込)/バンダナハンカチ(MARVEL)1,650円(税込)

    メニューアートシリーズ A4クリアファイル 440円(税込)/バンダナハンカチ(MENU)/税込1,650円(税込)アクリルマグネット(ランダム全6種) 715円(税込)

    ムービーシリーズ『アベンジャーズ/エンドゲーム』クリアファイル/ランダム5種 550円(税込)/アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ポストカード/ランダム8種 275円(税込)/『アベンジャーズ/エンドゲーム』ポストカード/ランダム8種 275円(税込)

     

     

    カフェメニューは、「スパイダーマン」、「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「マイティ・ソー」、「ブラック・ウィドウ」などの世界を表現したオリジナルメニューやキャラクターをイメージしたカラーのドリンクなどがラインアップ。さらに、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっている。また、カフェオリジナルグッズは、「カフェロゴシリーズ」、「メニューアートシリーズ」、「ムービーシリーズ」など、”マーベル女子”向けの“かっこいい”&“オシャレ”なアイテムを揃えた。

     

    2021年、大阪に登場するスペシャルカフェで、マーベルヒーロー気分に浸りながら、マーベル映画の世界観を堪能してみては?

     

    Ⓒ 2020 MARVEL

  • 阪急メンズ 21AWアイコンに芸人・狩野 英孝が就任、50TAアレンジ楽曲も披露

    31.August.2021 | FASHION

    阪急メンズ2021AWのアイコンとして、芸人・狩野 英孝が就任。21AWのコンセプト「WELCOME TO THE NEW WORLD ~RESPECT FOR THE NORTH~」では、北の国の世界にスポットをあて、ファッションからライフスタイルまで、様々なモノやコトから、人々のライフスタイルに少しでも役に立つような提案をする、というメッセージが込められている。

     

    PERFECT LOVE~HANKYUMEN’S VER~


     

     

    誰もがクスッと笑えるキャラクターである芸人・狩野 英孝が起用され、このコロナ禍で誰もが沈んだ気持ちを、2021AW の阪急メンズで明るく元気付ける。ビジュアルのほかに今回のテーマに沿ったオリジナルのミュージックビデオを制作。

    テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」のドッキリ企画で誕生した、狩野英孝が扮するアーティスト50TAが念願のCDデビューを果たし、オリコン9位までいった伝説のアルバム「50TA」。その代表曲ともいえる「PERFECT LOVE」をアレンジし、歌詞を阪急メンズのために書き下ろした、まったく新しい「PERFECT LOVE HANKYU MEN’S 2021AW 編」を披露する。

     

    ポップでインパクトのある21AWビジュアルを楽しもう!

  • ディズニーの “勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典 Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)の開催を記念した展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」が、東京、名古屋を巡回しており、次回会場として、2022年1月2日(日)より福岡アジア美術館での開催が決定した。続く、2022年夏に大阪でも開催が予定されている。

     

    また、ディズニープリンセス展VRは、現在開催中のドコモショップ d garden名古屋栄店に続き、2021年9月12日(日)よりドコモショップ グランフロント大阪店にて開催が決定し、チケット予約は、現在受付中。

     

    オリジナルグッズ一部

     

     

    アールグレーティー1,296円(税込)

    2ポケットミラーファイル A4 キービジュアル縦 462円(税込)

    額絵 A3 オーロラ姫 1,100円(税込)

    ルームフレグランス ジャスミン 5,280円(税込)

     

     

    本展示会のコンセプトはタイトルにもなっている「WHAT IS LOVE?」。12人のディズニープリンセスたち(白雪姫『白雪姫』、シンデレラ『シンデレラ』、オーロラ姫『眠れる森の美女』、アリエル『リトル・マーメイド』、ベル『美女と野獣』、ジャスミン『アラジン』、ポカホンタス『ポカホンタス』、ムーラン『ムーラン』、ティアナ『プリンセスと魔法のキス』、ラプンツェル『塔の上のラプンツェル』、メリダ『メリダとおそろしの森』、モアナ『モアナと伝説の海』)を輝かせている“愛”について、彼女たちの物語を通して探っていく。


    展示は6つのエリアで構成され、ディズニープリンセスが教えてくれる“愛”を、映像やデジタル技術、音楽や香りなど、様々な手法を用いて五感で体験することができる。運命の人や家族、友達、そして自分に向けられる様々な“愛”を感じることで、来場者自身の世界が輝くきっかけになればという思いが込められている。

     

    現在、東京会場(渋谷マルイ)と名古屋会場(ジェイアール名古屋タカシマヤ)では、展示会オリジナルグッズの人気商品を数多く発売中。こちらの商品は公式オンラインショップでも購入可能なので、お見逃しなく!

  • 世界的大人気TVアニメ「鬼滅の刃」×ニューエラコラボコレクション登場

    25.August.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたテレビアニメ「鬼滅の刃」と、ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランドである「ニューエラ」によるコラボコレクションが、2021年8月19日(木)よりNEW ERA® STORE全店とニューエラ公式ウェブサイトにて順次発売を開始した。アニメのタイトルロゴをフィーチャーしたモデルをはじめ、主要キャラクターをモチーフにデザインしたヘッドウェアやアパレル計37モデルがラインナップする。

     

    鬼滅の刃コラボコレクション一覧はこちらhttps://www.neweracap.jp/collections/demonslayer

     

    ニューエラと鬼滅の刃のファン必見のスペシャルコラボアイテムをチェックしてみては?

  • 人気洋菓子店「シェ・ナカツカ」プロデュースのかき氷とモンブランの専門店オープン

    25.August.2021 | FOOD / SPOT

    千里中央駅や江坂駅など阪急千里線沿線に3店舗を構える人気の洋菓子店「シェ・ナカツカ」が、かき氷とモンブラン、山と氷の連なりのような二つが楽しめる専門店「山ト氷」2021年8月23日(月)にオープン。

     

    かき氷は本店の隠れた人気メニューをアレンジし、シロップや具材をよりリッチに楽しめるように仕上げた。モンブランは希少な国産和栗を使用し、栗の風味となめらかさにこだわり抜いた。特注で開発した1.5mmの絞り器から糸状に絞りだした繊細な味わいの一品だ。

     

     

    フランボワーズソースとイタリア産ピスタチオソース/2種の苺シロップと自家製練乳ソース/宇治和束町産抹茶と自家製黒糖わらび餅 

    熊本産和栗と和三盆メレンゲ



    かき氷とモンブランはプロのパティシエが手掛けたこだわりの商品。通年出ているものと期間数量限定の商品が並ぶ。共にイートイン・テイクアウトメニューとして味わうことができる。

     

    かき氷は、削るときの表面温度を限りなく0度に近づけて丁寧に削った氷に、自家製のシロップやトッピングを合わせ、素材の扱い方を知り尽くしたパティシエが、シロップの掛け合わせや味のバランスを追求してレシピを考案している。洋菓子店をルーツに持つ専門店ならではの贅沢な味わいが魅力だ。

     

    モンブランは、希少な熊本産の和栗を、繊細な糸状に絞り出し、和栗の風味は損なわないまま、極限までなめらかさを追求した洋菓子店ならではのレシピが特徴である。

     

    モンブランとかき氷を同時に堪能できる「山ト氷」へ足を運んでみては?

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US