誕生25周年ポケモンと楽しむ体験型企画が関西地区初登場

17.August.2021 | ANIME&GAME / SPOT

大阪の大丸梅田店が、発売から今年25周年を迎えたポケモンの企画展「POKÉMON COLORS」を2021年9月30日(木)から10月20日(水)までの期間限定で開催する。

 

カラーズロード

 

カラーズレイク

 

カラーズフォレスト

 

カラーズシティ

 

カラーズサークル

 

 

オリジナルグッズ

 

ポーチ付きクリアバッグ 3,850円(税込)

iPhoneケース モンスターボール iPhoneSE,7,8用 全8色 1,980円(税込)

アートデリ キービジュアル4,400円(税込)

アクリルキーホルダー 全9種 各1,100円(税込)

柄シャツ・モンスターボール 長袖・半袖/柄シャツ・パターンWhite 半袖/柄シャツ・パターンBlack 長袖/長袖各6,600円(税込)半袖各5,500円(税込)

ボールペン/シャープペン(それぞれ全8種)各385円(税込)

ポーチ ピカチュウ 大・小/ポーチ 総柄大・小/大各3,300円(税込)小各1,650円(税込)

本展は「POKÉMON COLORS」と題して、4つのアクティビティと1つのインスタレーションをポケモンと楽しむ体験型企画。アクティビティでは、それぞれの体験を通して画面内にポケモンが現れ、体験している世界にカラフルな色があふれていく。

 

4つのアクティビティは、自転車をこいで体験画面内の道を進んでいき、ポケモンとすれ違うタイミングに合わせて、ハンドルに設置されたボタンを押して進んでいく「カラーズロード」、静かな湖に竿をおろし、手応えがあったらリールを巻いて、ポケモンを吊り上げることができる「カラーズレイク」、バルーンで模した木を揺らすと画面内で木の実が落ち、隠れているポケモンたちが現れる「カラーズフォレスト」、ボールを画面に向かって投げると、隠れていたポケモンたちが飛び出す「カラーズシティ」がラインアップ。

 

インスタレーション「カラーズサークル」は、円形に並べられたモニターの映像にポケモンが現れ、光や音の演出で会場内に様々な色があふれていく様を楽しむことができる。本展のアートワークを使いながら、並べられた 12 のモニターを横断するように画面のポケモンたちが動くインタラクティブパートと、定期的に光と音のショーパートが流れる円形のインスタレーションとなっている。

 

ロゴマークやアートワークは、「COLORS」をテーマに当企画独自の世界観とともに新たに制作された。会場は広い空間を活かし、円形を意識した配置設計がポイント。グッズコーナーでは、本展オリジナルアートによるグッズ販売も予定されており、ファン必見だ。

 

ポケモンが表現するカラフルな世界で、ここだけのアクティビティを体験してみては?

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

 

RELATED ENTRIES

  • TVアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のEDテーマメドレーをアニメーションつきで公開

    21.January.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    ポケットモンスターをプロデュースする株式会社ポケモンは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモン「ポッチャマ」を応援する期間限定プロジェクト「プロジェクトポッチャマ」制作のミュージックビデオをポケモン公式YouTubeチャンネルにて公開した。
    2006年から2010年にかけてテレビ東京系列で放送された、テレビアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のエンディングテーマメドレーのミュージックビデオとなっている。

     


    テレビアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」でおなじみのポッチャマの姿を通じ、前向きな気持ちになってほしい、という思いが込められた。アニメの登場人物で、ポッチャマと旅をする「ヒカリ」の口癖である「大丈夫!」という言葉の通り、視聴者にエールを届ける映像だ。

     

    楽曲は、「君のそばで〜ヒカリのテーマ〜」「あしたはきっと」「キミの胸にLaLaLa」「風のメッセージ」の4曲をメドレーアレンジ。テレビアニメ「ポケットモンスター」シリーズを手掛ける株式会社OLMが、今回のミュージックビデオのために特別に描き下ろした、ポッチャマの疾走感あふれるアニメーションをチェックしてみて。

     

    ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • ポケモン公式ベビーブランド「モンポケ」、マタニティ・新生児コレクション新発売

    19.January.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    ポケモン公式ベビーブランド、モンポケよりのマタニティパジャマや新生児コレクションが登場。ピカチュウやイーブイをデザインに落とし込んだ帽子付きドレス&カバーオールや普段使いに嬉しいバスガーゼ10枚組など最新コレクションが犬印本舗、タキヒヨーより登場する。2022年1月20日(木)より全国のベビーザらス他で順次発売開始。

     

     

    重ね着風カバーオール(犬印本舗)

    ピカチュウカバーオール(犬印本舗)

    帽子付きドレス&カバーオール(犬印本舗)

    ベスト付きドレス&カバーオール(犬印本舗)

    スタイ付きドレス&カバーオール(犬印本舗)

    マタニティパジャマ(タキヒヨー)

    新生児肌着5枚セット(タキヒヨー)

    バスガーゼ10枚組(タキヒヨー)

    2P丸形スタイ(タキヒヨー)

    2Pバンダナスタイ(タキヒヨー)

     

    可愛らしいイラストがチャームポイントの最新コレクションでファッションを楽しもう。

     

    ©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

  • セント レジス ホテル 大阪、アフタヌーンティー「ストロベリー・アット・ザ・ベストアドレス - 55th Street, 5th Avenue - 」発売

    16.January.2022 | FOOD / SPOT

    セント レジス ホテル 大阪は、2022年1月8日(土)より、ストロベリープロモーション「ストロベリー・アット・ザ・ベストアドレス - 55th Street, 5th Avenue - 」を開始する。

     

    ストロベリーアフタヌーンティー「フィフス・アベニュー・コレクション」

    ストロベリーパフェ「ザ・ニューヨーク・ギャラリー」

    ストロベリーアフタヌーンティー「フィフス・アベニュー・コレクション」to GO!


    1904年に創業された「セント レジス ニューヨーク」の位置するニューヨーク5番街は、老舗デパートやブティックの本店などが立ち並ぶ、世界でも有数のショッピングストリート。5番街の煌めくショーウィンドウに並ぶファッションアイテムをモチーフに、トレンドのエッセンスをプラスし作られた、カラフルでインスピレーションに溢れるスイーツとセイヴォリーが三段レイヤーに美しく並ぶ。

    ラブリーなピンクのスカートから赤いパンプスを履いた足がスラリとのびるパンナコッタ「ストロベリーヒール」や、バッグをモチーフにしたスタイリッシュなストライプ柄の「ベリーオペラ」、優美なドレープのように生ハムが柔らかに重なる「ハムとハーブクリームチーズ」など、瑞々しい旬のいちごとともにトレンドを肌で感じるアフタヌーンティーをお楽しみに。

     

    フレンチビストロ「ル ドール」では、ニューヨークの街中に溢れるアートやデザインからインスピレーションを得た3種のパフェと、6種のスイーツとセイヴォリーのアソートプレートがセットになったストロベリーパフェ「ザ・ニューヨーク・ギャラリー」がラインアップ。


    ポップアートをモチーフに、迫力ある大きなイチゴに思わず「WOW!」と驚く「WOWストロベリー」は、ムースやゼリーなど様々な味と食感でストロベリーを存分に堪能できる。ほかにも、バンクシーの「風船と少女」をモチーフにした、ジューシーで甘酸っぱいストロベリーとピスタチオムースが濃厚に絡み合う「LOVEストロベリー」、ニューヨークの街中の至る所で目に飛び込んでくる、色とりどりのウォールアートをイメージした「バナナ&チョコレート」と、感性を刺激される3種のパフェが勢揃い。

    アソートプレートでもドーナッツ、カップケーキ、マシュマロでストロベリーを堪能できるほか、マンハッタンの街をイメージしたホットドッグ、ハンバーガー、ベーグルのセイヴォリーも味わうことができる。さらに、セントレジスの伝統をそのまま自宅へ3段スタンドで持ち帰りできる、人気のテイクアウトアフタヌーンティー「フィフス・アベニュー・コレクション」to GO!も登場する。

     

    華やかでエネルギッシュなストロベリーパフェで、ニューヨークを身近に感じるアーティーなひと時を過ごしてみては?

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ」がグランドオープン

    13.January.2022 | SPOT

    オリエンタルホテル ユニバーサル・シティは、2021年7月にプレオープン後、順次、エントランス・ロビー・レストラン・客室の改装を進め、ついにグランドオープンした。

    ホテル外観イメージ

    客室イメージ

    レストラン店内

    レストラン店内

    肉厚ハンバーガー

    クロッフルのエッグベネディクト

     

    アースカラーを基調とした落ち着いたデザインと機能的にレイアウトされた客室には、最上の眠りを求め続ける信頼のシモンズ社製ベッドを導入し、気持ちの良い目覚めを約束する。客室タイプにはダブルルームをはじめ、ツインルームやトリプルルーム、コネクティングタイプなどの様々な客室タイプが用意され、利用人数に対してフレキシブルな滞在が可能となる。尚、2022年3月31日(木)までの期間、出発日にもショッピング、散策など、ゆっくりとした時間を過ごすことができる、最大23時間滞在のプラン、「旅の余韻に浸る、ロングステイで贅沢な休日「新客室ステイプラン」を販売している。

     

    「ホテルで迎える清々しい朝」を体験してほしいとの思いから、館内レストランは明るい陽射しと高い天井で開放感あふれるビュッフェレストランへとリニューアルオープン。店内は瑞々しい新緑を表現したグリーンウォールをアクセントに、自然の中で食事を楽しんでいるかのような空間が広がる。”Charge from Nature -自然の恵みを朝食とともに-“をコンセプトにした朝食は、肉汁たっぷり「肉厚ハンバーガー」、サクサクとした食感とバターの香ばしさが楽しめるエッグベネディクトの進化系メニュー「クロッフルのエッグベネディクト」や搾りたてオレンジジュースなどの、1 日のエネルギーをチャージする心も身体も元気になるメニュー各種を豊富に揃えている。

     

    ついにグランドオープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルで至福のひと時を過ごしてみては?

     

     

    オリエンタルホテル ユニバーサル・シティはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです
    Universal elements and all related indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved.
    CR21-2553
     

  • ポケットモンスター「ブリリアントシャイニングフェスティバル」のポップアップが渋谷PARCOに期間限定で登場

    07.January.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年11月19日(金)、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品であるNintendo Switch専用ソフト『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が発売された。それを記念して開催された、「ブリリアントシャイニングフェステブリリアントシャイニングフェスティバルィバル」と題した企画の中で、ゲームに登場するポケモンやアイテムがデザインに起用された、子どもから大人まで楽しめるさまざまなグッズが発売されている。

    このたび、その関連グッズが集う「ブリシャイフェス ポップアップストア」が、2022年1月2日(日)〜12日(水)の間、渋谷PARCO1階のイベントスペース「COMINGSOON」にオープンする。『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の世界観を表現した内装のポップアップストアでは、オリジナルフードも販売!(オリジナルフードは、PARCO ONLINE STOREでも販売する)。

     

    さらに、ポケモンセンターシブヤとの連動キャンペーン「あいことば」とステッカープレゼントキャンペーンを開催。期間中に「ポケモンセンターシブヤ」で、スタッフにあいことばを言ってステッカー引換券をもらい、ポップアップストアにて引き換える。あいことばは、「ブリシャイフェス」。ステッカー引換券の配布は、ポップアップストア閉店の30分前までとなるので注意を。また、ステッカーは数に限りがあるので、ゲットしたい方は早めにショップへ足を運んで。

     

     

    ©Pokémon. ©Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
    Nintendo Switchは任天堂の商標です。

  • シェラトン都ホテル大阪、童話「赤ずきん」をテーマとした「いちごフェア」開催

    06.January.2022 | FOOD / SPOT

    シェラトン都ホテル大阪は、「いちごフェア」を2022年1月1日(土・祝)から、レストラン4店舗にて開催する。

    赤ずきんちゃん(マスカルポーネとベリーのムース)

    森のお友達(シュークリーム)、森のくまかろん

    森の切り株(木の実とピスタチオのケーキ)

    いちごを使用したフードメニュー

     

    カフェ&グルメショップ カフェベル

    販売期間:2022年1月15日(土)~2月28日(月)

     

    スイーツ

    いちごのブリオッシュサンド/いちごプリン/フレーズ ピスターシュ/ルージュ/赤ずきんちゃん(いちごのタルト)/いちごのショートケーキ 

     

    ブレッド

    いちごのカヌレ・ド・ボルドー/いちごとアーモンドチョコレートのデニッシュ/いちごとクリームチーズのフルート 

     

    中国料理 四川

    販売期間:2022年1月6日(木)~2月28日(月)

     

    いちご杏仁豆腐/いちごプリン

     

    バー eu(ゆう)

    販売期間:2022年1月1日(土・祝)~2月28日(月)

     

    いちごのグラスホッパー/大人のいちごみるく/いちごのモヒート 

     

    最上階のブッフェレストラン トップ オブ ミヤコでは、童話「赤ずきん」に登場する「赤ずきんちゃん」や「オオカミ」などをモチーフにしたスイーツを楽しめるブッフェを開催。また、カフェ&グルメショップ カフェベルにて、自宅で楽しめるいちごスイーツ各種を販売する。甘酸っぱくてジューシーないちごを、スイーツやカクテルなどさまざまなスタイルで味わってみて。

     

    ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況によりメニューを変更する場合があります。
    ※食物アレルギーをお持ちのお客様は、予め係にお申し出ください。

  • TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part2 放送記念ウォールアートが東京・大阪・名古屋に登場

    06.January.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    TVアニメ「進撃の巨人」は、2022年1月9日(日)からのThe Final Season Part2放送開始を記念して、初公開の絵コンテや設定画が詰まった大迫力のウォールアートを制作し東京(渋谷・新宿)、大阪、名古屋駅内に展示している。

     

     

    2022年1月3日(月)より新宿、大阪、名古屋にて、渋谷のみ1月4日(火)より1月9日(日)までの期間限定で掲出中。また、1月4日(火)より、人気クリエイター6名が「お気に入りシーン」を描いたカウントダウンアニメを毎晩公式Twitter「@anime_shingeki」にて公開しているのでお見逃しなく!

     

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part2の76話~80話にあたる絵コンテや設定画などを大公開。もっとも大きいボードでは全長約22.5mと迫力のあるスケールになっている。クライマックスに向け目が離せない、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part2が待ちきれなくなる特別イベントをお楽しみに。

     

    ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

     

  • ネイキッドが大阪芸術大学の学生と制作したマッピングショーを大阪「ハルカス300」にて展示

    06.January.2022 | FASHION / SPOT

    株式会社ネイキッド、大阪芸術大学、近鉄不動産株式会社の3社は、2021年12月22日(水)から、あべのハルカス展望台「ハルカス300」にて、ネイキッドがクリエイティブ教育の一環として行う、大阪芸術大学アートサイエンス学科の授業内で学生と共に制作したプロジェクションマッピング作品が公開される。

     

    ネイキッドと大阪芸術大学は学生の創造性を育む実践型のプロジェクト「0×0=∞(ムゲンダイ)プロジェクト」の授業の成果発表として、昨年に続き近鉄不動産が運営する日本一高いビル・あべのハルカスの展望台「ハルカス300」の58階「ツインタワー」にて、大型プロジェクションマッピング作品を投影。



    本年の作品テーマは「未来への希望」。コロナ禍で多くの人が物理的なつながりを持ちにくくなってしまった今だからこそ、日本一高いビルから日本全体に希望の光を届けたいという意図のもと、大阪芸術大学アートサイエンス学科の学生や参加を希望する高校生とネイキッドが一緒に作り出す作品となっている。
    本年度は2021年9月からスタートした授業の中で、世の中におけるクリエイティブの役割や、プロジェクションマッピングの作り方を学び、実際にハルカス300で発表することを想定した映像の企画やコンセプト、そして絵コンテを制作した。そのコンセプトや絵コンテを題材にしてネイキッドのディレクターが中心となり映像を制作し、ハルカス300にて作品を発表する。



    また、本作品の趣旨をより多くの人に理解し楽しんでほしいとの思いで、ハルカス300で同時期に行われる「つながる」をテーマにした冬の企画イベントと連携して作品制作を行っている。このようにネイキッドと大阪芸術大学、そして近鉄不動産は、学生・プロが垣根なく交流し、価値交換やお互いにアイディアを出し合うなどクリエイティブな作品づくりとともに、アートの魅力と価値を発表する場を提供していく。

     

  • 心斎橋PARCOにて ちいかわ×阪神タイガース初コラボグッズ期間限定販売

    25.December.2021 | FASHION / SPOT

    2021年12月23日(木)より、心斎橋PARCO B1F「POP UP SPACE」に期間限定で登場する『ちいかわ POP UP STORE』にて、2022年は寅年ということで「ちいかわ」初となる阪神タイガースコラボレーショングッズが販売される。

     

    グッズ

    ゆるカットステッカー A5サイズシートセット

    フェイスタオル

    トートバッグ

    缶バッジ&アクリルスタンドinカプセル (全6種)

    缶バッジ&アクリルスタンドinカプセル (全6種)

    キャップ

    Tシャツ

    Tシャツ

    PARCO ONLINE STORE限定 Tシャツ

    PARCO ONLINE STORE限定 Tシャツ

    飲食店限定ノベルティキャンペーン

    ホログラムステッカー

    ホログラムステッカー

    ホログラムステッカー


    インスタグラムプレゼントキャンペーン景品B2ポスター(非売品)

     

    限定アイテム

     

    ちいかわハッピーバッグ2022(寅年) 

    購入特典「A5 クリアファイル(蕎麦)」


    作者・ナガノが今回のために描きおろした、「阪神タイガース」のユニフォームを着用したちいかわ達のイラスト入りの、Tシャツやキャップ、トートバッグなどのコラボレーショングッズは、本ポップアップストアとPARCO ONLINE STORE限定で販売される。
    さらに期間中には、今回のイラストを使用したホログラムステッカーが貰える記念キャンペーンや心斎橋PARCO公式インスタグラムでのプレゼントキャンペーン、さらに、新年2022年からは「ハッピーバッグ」の販売も予定されているのでお楽しみに!

     

  • 「DC展 スーパーヒーローの誕生」開催記念コラボメニューがグランフロント大阪・カフェラボにて登場

    19.December.2021 | FOOD / MOVIE

    2021年12月18日(土)から2022年2月23日(水・祝)までの期間限定で、グランフロント大阪 北館1階カフェラボにて「DC展 スーパーヒーローの誕生 THE ART OF DC-THE DAWN OF SUPER HEROES」開催を記念したコラボメニューが登場する。

     

    コラボメニュー

    スーパーマン ハンバーグオムカレー 1,650円(税込)

    バットマン イカスミパスタ 1,320円(税込)

    ハーレイ・クイン パンケーキ 1,320円(税込)

    ワンダーウーマン ソーダフロート 990円(税込)

    ジョーカー ソーダ 990円(税込)

    バットマン カプチーノ 880円(税込)

    ドリンクメニューを一度に3品注文で、オリジナルコースター全3種プレゼント
    ※数量限定

     

    バットマンをイメージした真っ黒い『バットマン イカスミパスタ』、パンケーキにピンクと水色の少し酸味のあるソースでさっぱりとした味わいの『ハーレイ・クイン パンケーキ』、ストロベリージュースとブルーのソーダにソフトクリームをのせたゴージャスなドリンク『ワンダーウーマン ソーダフロート』など、ここでしか味わえないオリジナルメニューをお楽しみに。
    また、コラボドリンクメニューを1品注文につき、オリジナルコースター1枚がプレゼンされる。期間中、店内にはスーパーヒーローの等身大フィギュアを含むフォトスポットや装飾を施し、映画音楽も流すなどDCの世界観を盛り上げる。

    展覧会と共に、食べて、見て、聴いて、写真を撮って、スーパーヒーローや映画の世界を楽しめるカフェラボへ足を運んでみては?

  • Pokémon2周年を記念した音楽プロジェクトからYaffle「Grown (feat. 空音&yama)」のMV公開

    17.December.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年2月27日のPokémon Dayに開催されたポスト・マローンのヴァーチャル・ライブ「P25 Music Presents: Post Malone Virtual Concert Experience」からスタートしたPokémon 25周年を記念したミュージック・プログラム、P25 Music。10月には世界のトップ・アーティストたちによる『Pokémon 25:ザ・アルバム』がリリースされ、11月には日本代表としてこのプロジェクトへ参加したYaffleプロデュースによる2曲を収録した配信シングル「Reconnect / Grown」のリリースも話題となった。

     

    Yaffleが手掛けた2曲というのが、Daichi YamamotoとAAAMYYYが参加した英語の「Reconnect」と、空音とyamaが参加した日本語の「Grown」。曲名が同じ頭文字(「Re」と「Gr」)で始まるなど、25年前に発売されたゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』の「赤(Red)」「緑(Green)」を意識したネーミングや、ゲーム内のサウンドをいくつかサンプリングしていたりと、リリース以来、日本だけでなく世界中のポケモン・ファンを魅了してきたこの2曲であるが、この度「Grown」のMVが公開された。

     

    Pokémon 25: Yaffle – Grown (feat. 空音 & yama)

     

    公開された「Grown」のMVには、楽曲に参加している空音とyamaも出演。現実世界にいる設定の空音、架空の世界にいるという設定のyama、それぞれのシーンをダイナミックな動きのドローンを使用して撮影した。空音のパートは実際に人が住んでいる団地で撮影され、『ポケットモンスター 赤・緑』が発売された96年当時と現代を繋ぐというコンセプトを視覚効果溢れる映像で表現。白で統一され時代や場所を超越した空間というコンセプトで描かれるyamaのパートと共に、ドローン撮影による迫力の映像は見応えたっぷりだ。

      

    またMVには様々な“仕掛け”が施されているのも見どころの1つ。今回のMVには25年間のポケモンの歴史で印象的なアイテムがさりげなく小道具として置かれていたり、おなじみのポケモンがさりげない方法で“出演”するなどの仕掛けが施されている。更に、空音自身が提供した子供の頃の写真や、空音とyamaに関連するアイテムも登場したり、と何度見ても楽しめる内容となっており、それらの“仕掛け”を探すのも面白いかもしれない。

     

    空音コメント

    僕が初めて手にしたポケモンのゲームが『ポケットモンスター ダイヤモンド』だったので、本当に感慨深い楽曲です。しかも、この楽曲の中には、ポケモンの技の名前など、しっかり聴くと分かる色々なギミックが隠れているので、それらを楽しみながら聴いてもらえたらと思います。僕自身のポケモンへの愛の強さや、サビを歌うyamaさんの声との調和も聴きどころです。MVの方は、室内でのドローン撮影だったり、90年代の家族の風景だったり、ポケモンのアイテムが部屋の中に散りばめられていたり、と見どころのある内容となっています。

     

    yamaコメント

    幼い頃からポケモンのアニメやゲームなどに慣れ親しんでいて、ポケモンはすごく身近な存在だったので、25周年という記念すべきプロジェクトに自分が参加させて頂けたことは本当に嬉しく光栄に思っています。今回のMVはドローンを使った少し特殊な撮影でしたが、自分の体スレスレのところをドローンが飛び交っていて、すごくハラハラしながらの撮影でした。迫力のあるカッコいいMVになっていると思います。

     

    ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon 

    ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

  • Lovisia ポケモンギフトコスメシリーズから新商品「30種類のポケモンハンドクリーム」登場

    13.December.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    累計140万個突破のLovisiaポケモンギフトコスメシリーズは、新商品「ポケモンハンドクリーム」を、2021年11月26日(金)よりLovisiaオンラインショップ、ポケモンセンター(一部店舗)、全国のバラエティショップにて順次販売スタート。

     

    今回発売される「ポケモンハンドクリーム」は過去最高となる30匹のポケモンがあしらわれたバラエティ豊かなデザインとなっており、4種の保湿成分配合でこれからの季節にピッタリのアイテム。

     

    2018年からポケモンギフトコスメとして展開してきたポケモンハンドクリームは、最大6種類で毎年異なるポケモンで展開していたが、「ほかのポケモンのハンドクリームも欲しい」といった声が多く、2021年版は30種類のポケモンハンドクリームを制作した。以前から同シリーズに登場しているピカチュウ、カビゴンや、今回初めて登場するポケモンなど自分用や友達へのギフトとしても楽しく選べるラインアップとなっている。

     

    カラーはこれまでのトレンドを意識したデザインカラーを刷新。それぞれのポケモンのタイプをイメージした背景カラーを使用した。

     

    成分にもこだわったポケモンハンドクリームには、ワセリン・シアバター、セラミド、アルガンオイルを配合。香りはさわやかなシャボンの香りを使用しており、サラっとした使い心地で、しっかりと潤うハンドクリームとなっている。手洗い・消毒回数が増えたことによる手荒れや乾燥対策として、気になる部分や指先までケアが可能。子どもと一緒にポケモンを楽しみながら手指のケアができること間違いなし!

     

    さらに、発売を記念して3本以上購入した人にはLovisiaスペシャルデザイン、「ポケモンマルチポーチ」をプレゼント。(なくなり次第終了。)ピカチュウとポッチャマのスペシャルデザインポーチは、コスメ・小物入れにピッタリ。

     

    これからの季節に欠かせないハンドクリームはポケモンコスメで決まり!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US