新フレグランス発売記念「#ミスディオールアートイベント」が東京・表参道にて開催

22.August.2021 | FASHION / SPOT

1947年のメゾン創立と同時に誕生したフレグランス「ミス ディオール」が、ディオール パフューマ― クリエイター、フランソワ・ドゥマシーによって生まれ変わる。新フレグランスの発売を記念し、パルファン・クリスチャン・ディオールは、ムッシュ ディオールに多くのインスピレーションを与え続けてきた芸術と女性への情熱を受け継ぎ、ミス ディオール アートイベント、ミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」とポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」を2021年9月1日(水)から9月12日(日)までの期間限定で東京・表参道のTHE MASS/BA-TSU ART GALLERY/STANDBYにて完全予約制で開催する。

荒神明香「Reflectwo for Miss Dior」2021年

ポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」

 

東京を皮切りに世界各国で開催されるミス ディオール展覧会「AS SEEN BY」では、ビジュアルアーティスト荒神 明香、彫刻家イングリッド・ドナ 、デザイナーサビーヌ・マルセリスをはじめとする10名の女性アーティストによるミス ディオールにインスパイアされたアート作品の展示をはじめ、様々なクリエイションが輝く。

 

新しいミス ディオールの世界を体験できるポップアップストア「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」では、新製品「ミス ディオール オードゥ パルファン」とそのパーソナライゼーションサービスをはじめ、香りにインスパイアされた限定メイクアップアイテムも登場。また、ミス ディオール アート イベントに来場したゲストだけが入場できる併設のカフェでは、ラデュレとコラボレーションしたマカロンが登場する。ミス ディオール アートイベントにインスパイアされた色鮮やかな花々を彷彿とさせるようなカラフルなパッケージに包まれた、オリジナルフレーバーが揃う。また、ミス ディオール エキシビション カフェ限定のシグネチャードリンクもテイクアウトで登場し、会場を出た後もミス ディオールの余韻を楽しむことができる。さらに、来場予約の上、ディオール ビューティー LINE公式アカウントとコネクトした人には、会場でもれなくオリジナルトートバッグがプレゼントされる。

 

ミス ディオール展覧会会場内で特別に上映されるミス ディオールの歴史と魅力を紹介するヘリテージ フィルムでは、ディオール ビューティー アンバサダーである吉沢亮がナレーションを担当し、ゲストをミス ディオールの華やかな世界へと案内する。さらに、ディオール アンバサダー新木優子がイベント会場を巡りながらポップアップストア会場と生まれ変わったミス ディオールの魅力を一足先に紹介するライブ配信が、8月31日(火)午後8時半より開始するのでこちらもお見逃しなく。

 

ミス ディオールの世界観広がる、花に包まれたスペシャルイベントへ足を運んでみては?

 

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  • VTuberグループ「にじさんじ」×Anidealフレグランス第二弾!VΔLZプロデュース香水受注開始

    05.May.2022 | FASHION

    ANYCOLORが運営する「にじさんじ」所属の、VΔLZこと甲斐田晴・弦月藤士郎・長尾景の3名がプロデュースした香水が、ウエニ貿易オンラインショップ限定で2022年4月26日(火)より5月18日(水)15:00までの期間限定で受注販売を開始した。購入者特典として描き下ろしポストカードが1枚商品に同封される。

     

    ラインアップ

     

    甲斐田晴 オードトワレ

    トップのレモンやアプリコットが爽やかに香り、ミドルのみずみずしいフローラル、金木犀が晴れやかな香りを演出する、フルーティフローラルの香り

     

    弦月藤士郎 オードトワレ

    トップのローズが華やかに香り、ミドルのジャスミンが上品に花開く。
    高貴さと清潔感を与える、ローズフローラルの香り

     

     

    長尾景 オードトワレ

    トップのカシス、洋梨がフルーティーな香りを演出。
    ミドルからラストのホワイトムスクへと落ち着いたフローラルを漂わせる、アロマフローラルの香り

     

    甲斐田晴・弦月藤士郎・長尾景の3名が、それぞれ「隣を歩いて欲しい香り」をプロデュース。イラストが全面にプリントされたビッグサイズパッケージやフロスト加工のボトルなどグッズとしても映える商品となっている。
    パッケージには人気イラストレーターエシュアルの描き下ろしイラストを前面に使用した。

     

    大人気ライバーが「隣を歩いて欲しい」と思わずにはいられない限定プロデュース香水をお見逃しなく!

  • 人気漫画『らんま1/2』のキャラクターをイメージした香水がリニューアルして再登場

    03.April.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社は、『らんま1/2』の香水を2022年3月16日(水)より、公式オンラインストア、Amazon、中野ブロードウェイ3階の直営店「FAILYTAIL」にて販売を開始した。

     

    らんま1/2 オードパルファム 早乙女乱馬

    早乙女乱馬をイメージしたライトタッチな香り。
    ジャスミンやホワイトローズのフェミニンな香りと融合したライトな香りは、乱馬の強さや優しさを感じさせる。

    トップノート:シトロン、ブルーベリー
    ミドルノート:ジャスミン、バンブー、ホワイトローズ
    ラストノート:シダーウッド、アンバー、ムスク

     

     

    らんま1/2 オードパルファム らんま

    水をかぶって女になったらんまをイメージした香り。
    カシスやブルーベリーの可愛らしい香りから、ムスクやモスの甘く深い香りへと変化する。姿が変わっても変わらないらんまの強さを表現している。

    トップノート:ブラックカラント・グレープフルーツゼスト・ホワイトフラワーズ
    ミドルノート:ブラックベリー・ホワイトウッド・ジャスミン
    ラストノート:ムスク・モス・ベチバー

    らんま1/2 オードパルファム 天道あかね

    あかねをイメージした愛らしい香り。
    エキゾチックな甘い香りはローズやチュベローズの優雅な女性らしい香りへと変化する。強くも可愛いあかねを表現している。

    トップノート:イランイラン、バイオレット、ピーチネクター
    ミドルノート:ローズ、チュベローズ、カシミヤウッド
    ラストノート:アンバー、シダーウッド、パウダリームスク

     

     

    らんま1/2 オードパルファム シャンプー

    シャンプーをイメージしたセクシーな香り。
    フルーティーと花々の華やかで女性らしい香りは、天真爛漫なシャンプーを表現している。

    トップ: ベルガモット、グレープフルーツ、ピーチ
    ミドル:ピオニー、ローズ、マグノリア、バイオレット
    ラスト: バニラ、シダーウッド

    らんま1/2 オードパルファム 響良牙

    響良牙をイメージした凛とした香り。
    スズランやジャスミンの透明感ある香りは、方向音痴でありながらもまっすぐで逞しい良牙を感じさせる。

    トップノート:スズラン、ガーデニア
    ミドルノート:ベルガモット、ジャスミン
    ラストノート:リリーオブザバレー、ホワイトムスク

     

    らんま1/2 オードパルファム ムース

    ムースをイメージしたオリエンタルフローラルの香り。
    暗器の達人であるムースを表現したオリエンタルな香りは、シャンプーを想う気持ちを感じさせるような深く温かい香りへと変化する。

    トップノート:シトラス、エキゾチック・ジャスミン、ヒヤシンス
    ミドルノート:アイリス、ホワイトムスク
    ラストノート:パチョリ、アンバー、ベチバー

    ©高橋留美子/小学館

  • SHIROから素材のパワーをそのままに詰め込んだ美容オイル「オイルコレクション」登場

    04.December.2021 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、地球の生命力を余すことなく隅々までその一滴に込めてつくるSHIROスキンケアシリーズより、美容オイル「オイルコレクション(全8種)」を2022年1月6日(木)に発売開始する。

     

    「オイルコレクション」は、素材が持つ力をそのまま感じられるように、それぞれの植物から濃いエキスを抽出する方法を考えたアイテム。加熱や乾燥時間、素材の切り方、漬け込み時間によって、抽出されるエキスの色味や香りは変わり、種子から圧搾するオイルは、産地や種類によっても肌へのなじみ方やテクスチャーが異なる。1種ずつ、素材を原液で使っているかのようなパワフルさを求めて美容オイルに仕上げた。



    気温差による身体の巡りや、日々の生活でのストレスなど、私たちの肌は変化を感じ取っている。その日、その時の肌状態や気持ちに合った1本を選べるように、「FACE」「FACE&BODY」「BODY」の3カテゴリーで全8種のオイルが揃った。

     

     

    FACE OIL

    カレンデュラオイル

    タマヌオイル

    セントジョーンズワートオイル

    カラハリメロンオイル

     

     

    植物によって抽出方法や加える精油を変えた4種類のオイルは、テクスチャーや香りが異なり、素材のパワーをそのまま含んでいるため、悩みに応えながら、なりたい肌を叶えてくれる。オイル美容が初めての人も、普段から使用している人にも選びやすいラインアップ。

     

     

    FACE&BODY OIL

    ヨモギオイル

    亜麻オイル

     

     

    SHIROから初めて登場する、顔にも身体にも使うことができる2種のオイル。日々のスキンケアや、身体のマッサージなどにも使用できるたっぷりサイズなのが嬉しい。

     

     

    BODY OIL

    ヒマシオイル

    アルニカオイル

     

    身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込む。

     

    がんばった日や特別な日、いつもの毎日に。SHIROのオイルでスキンケアタイムを楽しんで。

     

  • 香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表

    20.October.2021 | FASHION

    アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。

     


    ainou = i know


    香りは記憶を呼び覚ます
    心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら

    記憶が香る
    ainou

     

     

     

    1st Collectionプロデューサー

    菅沼ゆり

    菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ


    “ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。

     

    柴田紗希

    柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ


    “しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
    全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。

     

    村田倫子

    村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ


    ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
     

     

    ゆうたろう

    ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ

     


    1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。

     

     

    記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。

     

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任

    08.September.2021 | FASHION

    LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに就任。2021年9月3日(金)より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始。第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAを通じて発信する。

     

    2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」がラインアップ。



     

    NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感をLiSAが体現する。色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さが印象的なリッププロダクトを発信し、一人でも多くの人が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考える。

     

    「NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。」と LiSAはコメント。

     

    1994年に12色のリップスティックから始まったNARSが誇るブランドの代名詞とも言えるリップアイテムをこの秋、楽しんでみては?

  • 錦戸亮主演!「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービー公開

    04.September.2021 | FASHION

    メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、ブランドサポーターの錦戸亮とのコラボコレクション「NYC×TYO Collection」の世界観を体現したブランドムービーを公開した。

     

    メイベリン ニューヨークは、メイクの力ですべての人を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクや、それぞれの個性を最大限に引き出す革新的なスタイルを提案してきた。

     

    錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」
    2020年から、メイベリン ニューヨーク ジャパン ブランドサポーターとして、ブランドの新たな魅力を発信している錦戸亮。就任2年目の今年は、“アイメイクを通じて自分を表現する”というメッセージをさらにパワーアップして届けるべく、錦戸 亮コラボコレクション「NYC×TYO Collection」を発表した。

     

    新作ブランドムービー


     

    新作ブランドムービーは、刺激的で洗練された都市・ニューヨークと、きらめく近代的な街並み・東京から発想を得た架空のCityを舞台に、錦戸 亮さんの力強い表情が魅力的な作品に仕上がっている。


    また、メインモデルにはモデル・タレント・DJとしてマルチに活躍する小山ティナを迎え、パワフル&クールな目元が印象的なメイクルックを披露、そしてブランドのアイデンティティである“多様性”を表現したメイクアップシーンを楽しめる内容となっている。
    企画・監督を務めたのは、国内外を問わず活躍されているクリエイティブチームkidzfrmnowhereの映像作家YUANN。リアルとCG映像のミックスによって、近未来的かつドラマティックな映像が実現した。



    錦戸亮 コメント

    就任2年目の今年は、新たな取り組みが始まります!ニューヨーク生まれのブランドと、日本の皆さんとの架け橋になりたい、そんな想いで、マスカラとアイライナーから、メイベリンのクールなブランディングをイメージして、メタリックやグリッターを入れた製品が登場したり、特別に僕の名前入りの製品も作っていただきました。
    店頭で見かけたらぜひ手に取っていただき、一人でも多くの方にメイベリンでアイメイクを楽しんでもらえれば嬉しいです!

  • 2021年10月、ビューティーブランドathletiaがUKに進出

    04.September.2021 | BUSINESS / FASHION

    2021年10月より、クリーンビューティブランド「athletia(アスレティア)」をUKに導入。EC機能を持つathletia UK版のウェブサイトを2021年10月6日にオープンする。

    athletiaは、花王グループの株式会社エキップから、アクティブなライフスタイルを応援するスキンケアブランドとして2020年2月に誕生した。日本発のクリーンビューティブランドとして、ものづくりへの姿勢やコンセプト、また高い技術力や製品力が好評を得て、現在、ブランド認知も急速に広がっている。

    欧州・UKはクリーンビューティの本場です。サステナビリティ、社会貢献、企業姿勢の透明性と、消費者がクリーンビューティに求める基準が高い欧州において、Jビューティの高度な技術力と製品品質をベースにしたクリーンビューティブランドとして、athletiaを広く欧州のビューティコミュニティへ訴求していく。

    英国でのローンチ当初は、透明性とコミュニティづくりの観点から、自社ECサイトおよびソーシャルメディアでの展開に集中するDTCモデルを採用。コアとなるブランド・コミュニティへの直接のコミュニケーションに注力する。
    その後一年以内に、他社ECサイトおよび店舗での展開を加え、コミュニティの拡大を目指していく。コロナ禍による流通地図の変容から、店舗展開においては、オンラインでのビジビリティも高いパートナーとの提携も予定しているそう。

    またUK進出を足掛かりに、3年以内に欧州主要国での展開を計画。クリーンビューティの本場、欧州での展開により得られる知見から、athletiaのクリーンビューティブランドとしてのさらなる成長と進歩を図っていく。

  • レーシングミク 2021Ver.をイメージした香水3種類が予約販売開始

    05.August.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイルが、「レーシングミク 2021 Ver.」をイメージした3種類の香水を2021年8月2日(月)より公式オンラインストア、Amazonにて予約販売を開始した。

     

    RACING MIKU 2021 オードパルファム  3,080円(税込)

    RACING MIKU 2021 オードパルファム Private 3,080円(税込)

    RACING MIKU 2021 オードパルファム Tropical 3,080円(税込)

    レーシングミク 2021 フレグランスハンドジェルセット990円(税込)

    「レーシングミク」とは、モータースポーツを応援するために誕生した、レースバージョンの「初音ミク」。2010年より「初音ミク GTプロジェクト」の専用キャラクターとして活躍している。毎年異なるクリエイターによって描かれ、プロジェクトのシンボルとなり、森倉円によって描かれた雰囲気の異なる「RACING MIKU 2021」のビジュアル3種をイメージした香水が登場した。

     


    トップノートのシトラスが爽やかで清々しい雰囲気を演出するスポーティーでクールな印象の「RACING MIKU 2021 オードパルファム」、透明感のあるベルガモットやシトラスの香りにつづき、ローズやピオニーが香ると上品で可愛らしい雰囲気を演出するフェミニンで柔らかい印象の「RACING MIKU 2021 オードパルファム Private」、マンゴーやパッションフルーツなどのフレッシュではじけるような甘酸っぱさが特徴のトロピカルでエネルギッシュな「RACING MIKU 2021 オードパルファム Tropical」の3種がラインアップ。それぞれの雰囲気の異なるパッケージデザインや香りなどを楽しんでみては?また、レース観戦時にも便利な持ち運びやすいサイズのフレグランスハンドジェルも同時発売中。ポップでキュートな「レーシングミク 2021 ねんどろいどver」デザインと、シンプルながらもクールな「GOODSMILE RACING」のロゴが入ったデザインの2種セットになっている。

     

    全種類コレクションしたくなるレーシングミク 2021Verの世界観広がる香水をお見逃しなく。

     

  • メンズコスメBOTCHANからナチュラルに美意識を叶える新製品が発売

    28.June.2021 | FASHION

    メンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)が、2021年6月21日(月)より、新製品を発売する。スキンケアの新製品は、肌とココロに美味しい保湿マスク。おうちでのチルタイムを充実させてくれそうな、保湿マスクとお香のスペシャルケアセットも登場し、さりげなく表情の魅力を際立てる眉マスカラ 全2色と、手指に爽やかな魅力を与える1dayタイプのクリアネイルがラインアップした。

     

    デリシャスマスク 3,850円(税込)

    デリシャスマスク+お香 4,400円(税込)

     

    マユチューナーマイナス キャラメル 2,860円(税込)

     

    マユチューナープラス ユニバーサルトープ2,860円(税込)

     

    ハンサムネイル 2,310円(税込)

     

     

    BOTCHANのコンセプトである、自分らしさと繊細な感性をパーツからアピールした新商品をゲットしてみては?

  • ディオール×サカイ それぞれの個性が融合したコラボコレクション誕生

    24.June.2021 | FASHION

    ディオールは1999年に創設されたインディペンデントなファッションブランドであるサカイとコラボレーションし、2人のデザイナー、2つのヘリテージ、2つのカルチャーをまたぐクリエイティブな対話を表現するプロジェクトを発表した。メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは、サカイの阿部千登勢とともにメンズのカプセルコレクションを製作。今回のコレクションでは、ディオールのアイコニックなロゴをカスタムし、アイテムに美学や展望といった両ブランドの際立ったアイデンティティが融合しているように、Diorの”i”にサカイのロゴが落とし込まれている。

     

    ©BRETT LLOYD

    ©BRETT LLOYD

     

     

    サカイのシグネチャーのひとつであるハイブリッドのスピリットがコレクション全体にみなぎる。ディオールのテイラリングとサカイのスポーツウェアのテイストを兼ね備えたアイテムには、ディオールの比類のないサヴォワールフェールとサカイならではの専門性が融合している。オーバーコートや「テイラー オブリーク」といったディオールらしいシルエットには、サカイの世界から取り入れた素材や技術を、ディオールの世界の花の装飾には、サカイらしいモダンな仕立てを組み合わせている。ミッドセンチュリーのファッション写真が蘇ったかのように、カラーパレットは主にブラックとホワイトを基調としている。クリスチャン・ディオール自身によるクチュールの特徴でもある、パリと東京の間のクリエイティブな交流がコレクション全体に色濃く反映されている。日本製のデニムは、ワークウェアのシルエットと実用的なディテールがパリのクチュールメゾンの洗練と組み合わせられたアイテムに使用されている。スティーブン・ジョーンズによるソフトベレー帽といったディオールの象徴的なアイテムにも再解釈が加えられ、ディオールの歴史を新たな視点から捉えられている。

     

    サカイの特徴でもあるポケットやドローストリングといった実用的な装飾、また、サカイの定番であるボンバージャケットを思わせるオリーブとオレンジの鮮やかな色のナイロンやレザーの組み合わせで、様々なシェイプで登場する「サドル」バッグが際立つ仕上がり。「ディオール スノー」と「ディオール エクスプローラー」ブーツのソールは大胆にレイヤーされ、サカイの独創性が落とし込まれている。ゴールドとシルバーで仕上げた真鍮製の”CD”アイコンロゴに、サカイのシグネチャーでもあるパールをあしらったジュエリーがオリジナリティに仕上げのタッチを加える。それぞれのルックは長年の友人で、今回初めてコラボレーションをしたキム・ジョーンズと阿部千登勢の対話により誕生した。このユニークなコレクションは2人のクリエイターのアイデアの交換であり、真の融合を表現している。ディオールのヘリテージによって形となり、2つのブランドの新たな視点を提案するカプセルコレクションは、2021年の11月より展開予定。

     

    ©BRETT LLOYD

  • 大人気アニメ「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」イメージの香水誕生

    09.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    3Dアニメ「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」より「レディバグ」と「シャノワール」をイメージした香水が2021年5月31日(月)より公式オンラインストア、Amazonにて販売を開始した。

     

     

    ミラキュラス オードパルファム レディバグ

    キュートでクールなスーパーヒーロー「レディバグ」をイメージした、甘酸っぱいフルーツの香り。

     

    トップノート:マンゴー、パッションフルーツ、オレンジ
    ミドルノート:マグノリア、ピーチ、サニーアコード
    ラストノート:ハイビスカス、レッドフルーツ、ムスク

     

    ミラキュラス オードパルファム シャノワール

    自由で大胆なスーパーヒーロー「シャノワール」をイメージした、清々しいシトラスの香り。

    トップノート:シトラス、スパークリングウォーター
    ミドルノート:オゾン、フローラル、ホワイトピーチ
    ラストノート:ムスク

     


    パッケージとボトルは、イメージカラーを基調としたシンプルながらもカッコいいデザインに仕上がっている。パッケージを2種並べると、側面のイラストが繋がる嬉しい仕掛けも。

     

    勇気や自信を与えてくれるようなスーパーヒーローの香りをチェックしてみては?

     

    ©2021 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION.

  • 肌タイプに合わせて選べるマスクのイメージモデルにNiziUが就任

    07.June.2021 | FASHION

    ロハス製薬が、解決力で選ぶ実力派フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」のイメージモデルに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定した。また、2021年7月1日(木)より、TV-CMを全国で順次オンエア開始。

     

    オルフェスは、保湿力だけでなく使用感にもこだわり、解決力を実感できる商品を届ける実力派スキンケアブランド。保湿、敏感肌、ハリツヤなど、ひとりひとりの肌の悩みに寄り添うため、それぞれ特長の異なる10種類のフェイスマスクを展開している。その日のお肌の状態に合わせ、好きなアイテムを選んで使うことができる。

     

    NiziUはイメージモデルとして、個性あふれる9人のメンバーが個々に異なる特長を持つ全10種類の商品の魅力を表現する。また、キービジュアルでは、いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい姿も映し出されている。「潤いのある愛され素肌」を表現するNiziUが出演する新CMをお楽しみに!

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