観客も物語の一員「泊まれる演劇」が大阪「HOTEL SHE, OSAKA」にて上演

08.September.2021 | SPOT

大阪にあるホテル「HOTEL SHE, OSAKA」が、ホテルに泊まりながら演劇を楽しむ、新感覚ナイトエンターテイメント「泊まれる演劇『藍色飯店』」を2021年11月11日(木)から30日(火)までの期間限定で上演する。チケットの一次抽選販売は2021年9月3日(金)より実施中。

 

全てのドリンク・フードメニューは自身の客室で味わうことが可能

 

宿泊する客室には全室レコードプレイヤーを完備

 

ブティックホテルブランド「HOTEL SHE,」では、これまで詩人・最果タヒとのコラボレーションルーム「詩のホテル」や、アーティストSIRUPとのコラボライブのオンライン配信など、新時代のホテルシーンを先導するような宿泊サービスを展開してきた。

「泊まれる演劇」とはHOTEL SHE, が企画・プロデュースする、ホテルの建物を舞台に繰り広げられる演劇を、ゲストが目の前で鑑賞・体感できるナイト・エンターテインメント。

NYのオフ・ブロードウェイで話題の「イマーシブ・シアター(没入型演劇) 」という手法を取り入れることで、ホテルの中を自由に歩き回ったり、観客にも役割が与えられることで、客席とステージの境界を感じることなく、物語の世界に入り込んだような体験を楽しむことができる。イマーシブ·シアターとは、2000年代にロンドンから始まった“体験型演劇作品“の総称。旧来の「観客が客席に座り、舞台上の演者を鑑賞する」という構図を打破し、新たな作品と観客の関係性を作り出す公演となっている。

 

 

実際のホテル全棟を舞台とし、ロビーから客室や廊下、中庭までを怪しげな音と光が包み込む。「物語体験」はチェックインと同時にスタートし、あらかじめ決められた画一の開演・閉演時間は存在しない。時刻のわかるスマートフォンや携帯電話、時計類は、チェックイン時にすべて没収され、霧深いホテルの入口をくぐった瞬間、ゲストは徐々に時間感覚を失い、長い夜の世界を彷徨っていく。

 

観賞後はバーラウンジや客室でカクテルを飲みながら、それぞれが体験したシーンについて話をすることで、次第に物語の全貌が明らかに。台湾などのアジアン料理をベースにした限定フードメニューやスイーツを堪能してほしい。

 

RELATED ENTRIES

  • 「ラスカル」期間限定ポップアップショップが大阪・あべのキューズモールにて開催

    02.December.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    『あらいぐまラスカル』のキャラクター「ラスカル」のポップアップショップ「ラスカルのしっぽ in あべのキューズモール」が、2021年12月1日(水)から12月14日(火)の期間限定で、大阪のあべのキューズモール内にオープンする。

     

    グッズ

     

    ノベルティ

     

    なんちゃって紙袋 関連商品税込2,000円以上購入特典

    テイクアウトタンブラー 関連商品税込60,00円以上購入特典

     


    「ラスカルのしっぽ in あべのキューズモール」では、新たに描き下ろした「カフェアート」を使用した新商品10アイテム以上を先行販売する他、「ラスカル」新商品などの関連商品が登場する。また購入特典として、2種類の豪華ノベルティもラインアップ。

     

    可愛らしいラスカルのイラストに癒される期間限定イベントへ足をはこんでみては?

     

  • ホテルMIMARUで楽しむオーサムストアプロデュース「クリスマスルーム」登場

    24.November.2021 | FASHION / SPOT

    ライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」は、アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)とのコラボレーション企画第2弾として、密を避けたプライベート空間でクリスマスパーティーを楽しめる、「AWESOME STORE クリスマスルーム」をプロデュースし、2021年12月1日(水)から12月25日(土) までの期間限定で展開する。キッチン付きの広い部屋を、オーサムストアの豊富なディスプレーアイテムで飾りつけた、家族や友人といった大切な人とのクリスマスを思う存分堪能できる空間となっている。

     

    部屋にはオーサムストア商品のディスプレーが施されているため、飾り付ける必要がない。さらに、オーサムストアのオリジナルテーブルウェアが用意されているため、デリバリー注文やテイクアウトした料理を盛り付ければ、みんなで手軽にクリスマスパーティーを開くことができる。主役となるクリスマスツリーを筆頭に、パーティーを盛り上げるオーナメントやガーランド、温もりを感じる木製デコレーションアイテムや置物など、オーサムストアの世界観が楽しめる特別な「クリスマスルーム」で特別な思い出を作ってみては?

  • 新鋭アーティスト中西伶の新作展示が大阪・心斎橋PARCOにて期間限定開催

    22.November.2021 | FASHION / SPOT

    大阪・心斎橋PARCOは、開業1周年を記念して現代アーティスト中西伶の新作展示『VESICA PISCIS(ヴェシカパイシース)』を2021年11月20日(土)から11月30日(木)までの期間限定で開催する。

    本展では、美術史の文脈と真摯に向き合い、常に挑戦を続けるアーティスト自身のスタイルとエネルギーが感じられる、本展の為に描きおろされた新作が一堂に会する。また、展示作品の一部は会場にて抽選販売予定。

     

    さらなる活躍が期待される新鋭アーティスト中西伶から目が離せない。

     

    アーティストステートメント

    私の描く絵の中には常に2つの相反するテーマがあります。

     

    まず制作過程のデジタルとアナログを組み合わせて完成させるという手法、そしてスカルとフラワーといった生と死を彷彿させるモチーフを扱いながら1つの絵を完成させています。

     

    そして今回の展示で扱ったテーマは白と黒です。

     

    こういった軸を作ってきた私にとって白と黒の二色で作品を描くということはとても意味のある挑戦でした。

     

    色を使わないことで画面の中では絵の本質をより強く示すこととなりました。

     

    今回の展示タイトルはVESICA PISCIS(ヴェシカパイシース)という細胞分裂の最初のような2つの円が重なり合った形をした図形があり、その名前からリファレンスしています。

     

    このようなテーマを扱う中でヴェシカパイシースという図形がもたらしてくれるインスピレーションは私にとってとても大きなものでした。

     

    今まで印象的だったカラーの作品に比べて洗練された形状やマチエールの流動的な美しさに注目して頂けたらと思っています。

     

    -中西 伶 Rei Nakanishi

  • 心斎橋PARCO ・SkiiMa Galleryにて「P.O.N.D. mini ~パルコで出会う、まだわからない世界~」開催

    19.November.2021 | FASHION / SPOT

    パルコが運営する、コミュニティ型ワーキングスペース『SkiiMa(スキーマ)』は、パルコのあたらしいカルチャーの祭典〈P.O.N.D.〉の出張版「P.O.N.D. mini ~パルコで出会う、まだわからない世界~」を、心斎橋PARCO1周年にあわせて、2021年11月19日(金)より11月30日(火)までの期間限定で心斎橋PARCO 4F・SkiiMa内「SkiiMa Gallery」にて開催する。

     

    参加アーティスト

     

    遠藤文香 フォトグラファー


     

    Hana Watanabe 映像作家/ビジュアルアーティスト

     

    菊池虎十 アーティスト

     


    沼田侑香 現代アーティスト

     

     

    田嶋周造 アーティスト/ミュージシャン

    アート、ファッション、音楽、フードなどあらゆるジャンルのフレッシュなクリエイターが参加するカルチャーの祭典〈P.O.N.D.〉は、今年10月に渋谷PARCOで開催され、来場者数はのべ5,000人以上、10日間盛況のうちに閉幕した。



    そんな渋谷の展示会場から、5名のクリエイターの作品が心斎橋PARCOにやってくる。前身イベント「シブカル祭。」のフィロソフィー「あたらしい才能の発見と応援」を引き継ぎ、〈P.O.N.D.〉には「Parco Opens New Dimension」、常に“新しい次元を切り開いていくイベントでありたい”という想いが込められている。2021年のキーワードは「TRANSFER=移ること、伝わること」。気鋭クリエイターたちの創る個性豊かな作品は、私たちがまだ触れたことのない世界、新しい世界への境界線に連れて行ってくれるだろう。

     

  • 『東京卍リベンジャーズ』の原画展が東京・大阪にて2022年開催決定!チケット抽選開始

    18.November.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2017年より「週刊少年マガジン」で連載開始、累計4000万部を突破した大人気漫画『東京卍リベンジャーズ』。『新宿スワン』の著者・和久井健が贈る最新巨編は2021年4月よりTVアニメが放送開始、また2021年7月9日に実写映画も公開され、話題になった。そして今回、本作の原画展『TOKYO卍REVENGERS EXIHIBITION』が2022年1月29日(土)より東京、3月19日(土)より大阪で期間限定で開催する。

     

     

    グッズ付チケット特典:Tシャツ

    入場特典ステッカー(全6種)

     

     

    ※全6種よりランダムで1種のお渡しとなります。絵柄はお選びいただけません。
    ※不良品以外交換はできませんので必ずその場でご確認をお願いします。
    ※入場特典は各日無くなり次第配布終了となります。
    ※入場特典は有料ご入場者のみの配布となります。

     

    イベントティザービジュアルが解禁された、「原作コミック×TVアニメ×実写映画」のハイブリッド原画展では、原作者・和久井健の貴重な原画展示を軸に、作品世界を体感できる様々な展示内容を予定している。11月15日(月)より、チケット第1期抽選申し込みが開始した。チケット情報、展示内容の詳細、記念グッズ等の最新情報は公式サイト・公式Twitterにて随時発表されるのでお見逃しなく。

     

    ファンにはたまらないコンテンツがラインアップするスペシャルイベントをお楽しみに!

     

    (C)和久井健/講談社

  • スニーカー×アート新プロジェクト『artrA』、「AIR JORDAN 1」にフィーチャーした展示FINALを大阪・東京で開催

    12.November.2021 | FASHION

    ストリートカルチャーに欠かせない「スニーカー」と「アート」を掛け合わせ、新たな価値を生み出すプロジェクト『artrA(アルトラ)』。コンテンツパートナーとして東京のスニーカーシーンを世界に発信するatmos tokyoと国内No.1のスニーカーフリマアプリSNKRDUNKとタッグを組んで7月から全国7都市で開催された、名作「AIR JORDAN 1」にフィーチャーしたイベントのFINALが2021年11月19日(金)より大阪、12月24日(水)より東京にて期間限定で順次開催される。

     

    本イベントには、イラストレーター、グラフィックデザイナー、浮世絵師など、これまで各地で開催したイベントに参加してきた新進気鋭クリエイター総勢26名が全員集結。atmosがキュレーションする「AIR JORDAN 1」をアートに落とし込んだ作品を展示し、原画、エディション作品として販売されるほか、会場限定でCREATOR ART TEE & POSTERとして販売される。一つのスニーカーをテーマにそれぞれのアーティストが表現するカルチャーをぜひ体感してほしい。

     


    会場でCREATOR ART TEEを購入した人に先着順で、SNKRDUNKで人気の「AIR JORDAN 1」の抽選販売が実施される。その場でクジを引いて当選した人は商品を定価で購入でき、当日持ち帰ることができる。

     

     

    今後SEASON2を各地で開催を予定している『artrA』のさらなる活躍から目が離せない。

     

  • TVアニメ『BANANA FISH』コラボの期間限定カフェが東京・大阪に登場

    11.November.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    アメリカ・ニューヨークを舞台に、主人公のストリートキッズのボスであるアッシュ・リンクスと日本人の奥村英二が、マフィアのボスと対立しながら、「バナナフィッシュ」の謎を追う、1985年に連載をスタートした吉田秋生氏による漫画作品『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』を基にしたTVアニメが2018年7月~12月に放送された。その『BANANA FISH』をテーマに、“ニューヨークの夜“をコンセプトにした落ち着いた大人の魅力を漂わせるスタイリッシュでオシャレなコラボカフェ「BANANA FISH Cafe and Bar -New York Night-」が2021年11月25日(木)より東京にて、12 月2日(木)より大阪にて、期間限定でオープンする。洗練されたラグジュアリーな空間の中で、ニューヨークのBARにフォーカスしたメニューやキャラクターにちなんだメニューなど趣向を凝らしたスペシャル感満載の食事を堪能してほしい。

     

    メニュー

    トーフとシャケのサラダボウル

    彼の夜のメインディッシュ

    N.Y.スタイルタコス

    グリルバナナワッフル

    チャイニーズスイーツプレート

    チョコレートフォンデュ

    N.Y.スタイルチーズケーキ~キャラメルナッツ~

    アッシュ、英二、ショーター

    ホットココア、ホットカフェラテ

     

    オリジナルグッズ

    アクリルバッジ(ランダム7種)

    オーロラステッカー(ランダム7種)

    アクリルスタンド(ランダム7種)

    アクリルキーホルダー(ランダム6種)

    クリアファイルセット(2枚入り)

    アクリルスタンド(アッシュ、英二、ショーター)

    アクリルボード

    コルクコースター(アッシュ、英二)/カップスリーブ

    グラス(アッシュ、英二)/まめ皿

    事前予約者限定カフェ利用特典「ペーパーオーナメント(全8種)」をランダムで1枚プレゼント

     


    カフェメニューは、作品の舞台でもあるニューヨークや、キャラクターのルーツにちなんだ料理が並び、ニューヨークのバーにある定番のドリンクなど、趣向を凝らしたオリジナルメニューを味わうことができる。その他、カフェオリジナルグッズは、オシャレな雰囲気に合わせた、描きおろしのキャラクターをイメージしたものや、ニューヨークのレトロなアメリカンネオンサインをイメージした雑貨などが登場する。



    今年の冬は、ラグジュアリーな空間で『BANANA FISH』の世界観をイメージした食事を味わいながら、「特別な1日」をゆったりと過ごしてみては?

     

    © 吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH

  • アソビシステム「KAWAII MONSTER CAFE」が大阪初上陸!カワイイと食を融合したカラフルな『カワイイモンスターキッチン』オープン

    08.November.2021 | FASHION / FOOD / SPOT

    アソビシステムは、2015年にアーティスト増田セバスチャンのプロデュースによって原宿で誕生し、KAWAIIカルチャーを世界へ発信する新名所として愛されてきたエンターテイメントレストラン「KAWAII MONSTER CAFE」のライセンス運営を2021年2月より開始した。

     

    「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は2021年1月末に多くの人々に惜しまれながらクローズしたが、現在はこれまで培ったオンリーワンのブランド運営を生かし、ビジュアライズされたコンセプト作りや空間演出、ゲストに楽しんでもらえるエンタメメニューのプロデュースを行っている。

     

    コンテンツ

     

    モンスターケーキとチョッピー

     

    モンスターバーガー

    カラフルモンスターバーガー レッド(トンカツ)1,380円(税込)ドリンク付き。

     

    見た目に楽しい真っ赤なモンスターバーガー。特製トマトソースにディップしたトンカツとベーコンをサンド。

    カラフルモンスターバーガー ブルー(エビフリッター)1,380円(税込)ドリンク付き。

     

    青いモンスターバーガーには、エビのフリッターをサンド。たっぷりのタルタルソースで召し上がれ。

    カラフルポップミニバーガー ブルー&レッド(ミニトンカツ&ミニエビフリッター)1,280円(税込)

     

    カワイイサイズのカラフルバーガー2個セット。小さくてもボリューム満点。トッピング用キットでオリジナルモンスターバーガーを作ると楽しいかも!

     

     

     

    モンスタークッキング

    クッキング体験 参加費:700円(税込)
    クッキング体験 カトラリー付き参加費:1,000円(税込)
    所要時間:約30分
    対象年齢:小学生4年生以上

     

     

     

    クイズラリーカード

    ハグミュージムの1階~4階を使ったクイズラリー。クイズは1階~4階に、1問ずつ。チョッピーを目印にクイズを探してみて。全問正解&アンケート回答でマスクケースプレゼント!

     

     

     

     

    モンスターグッズ

     


    KAWAII MONSTER CAFEは、大阪ガスが運営する食の未来について楽しみながら学べる体験型食育ミュージアム「hu+gMUSEUM(ハグミュージアム)」とコラボレーションし、カワイイと食を融合したカラフルで楽しい食体験や空間を提供する「カワイイモンスターキッチン」をプロデュース。2021年11月2日(火)にグランドオープンした。カワイイと食の融合により、カラフルで楽しい食体験や空間提供することをテーマに、子供から大人まで楽しめるカラフルなスイーツレシピのモンスタークッキングや増田セバスチャンが監修した巨大オブジェ「モンスターケーキ」とモンスター「チョッピー」が出迎えるフォトスポットなど、ここでしか味わえない5つのワクワク体験を楽しむことができる。KAWAII MONSTER CAFE オリジナルグッズを手に入れる絶好のチャンスもお見逃しなく。

     

     

     

    自分だけの「カワイイ」体験をカワイイモンスターキッチンで思う存分堪能して欲しい。

     

  • 増田セバスチャン展覧会『Yes, Kawaii Is Art』がついに大阪上陸!

    29.October.2021 | FASHION / SPOT

    アーティスト・増田セバスチャンの展覧会『Yes, Kawaii Is Art』が、2021年10月30日(土)から11月21日(日)までの期間中に大阪で開催される。本展は、工場地帯にあるアートの街・北加賀屋を舞台に、1週間ごとに全3会場がオープンし、各会場で異なる作品を展示。増田セバスチャンのアート作品と活動を通して、「Kawaiiとは何なのか?」を探る。

     

    「Fantastic Voyage」ダイジェスト映像

     

    この度、第2会場で展示される上演型作品「Fantastic Voyage, Prototype II」の事前予約が10月21日(木)からスタートした。本作は1台の透明なカプセルが空間を彷徨い、音や言葉のイメージが散りばめられた世界を進んでいく「隔離された世界で未来を想像する装置」という構想のプロトタイプで、鑑賞者の深層心理に潜り込むような30分ほどの上演型の作品となっている。



    そして展覧会ではスペシャルなVIPプランも登場。10月30日(土)、10月31日(日)に美味しいスイーツとアートを贅沢に楽しむことができる「Yes, Kawaii Is Art コンラッド大阪ハロウィンビュッフェ付きVIPプラン」が1日2組限定で開催される。増田とコラボレーションしたハロウィンブッフェについての本人解説や作品が展示されている客室の見学、展覧会会場で増田が直接作品解説するアートツアーなど、得点満載のプランが組まれている。さらに、グループや企業向けに展覧会会場を貸切ってアートツアーを行うプランも登場した。上演型作品「Fantastic Voyage, Prototype II」の事前予約、VIPプラン共に各回少人数制となっているので、お見逃しなく。

     

    今年の芸術の秋は、増田セバスチャンが表現するKawaiiの世界観に触れてみては?

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • 「東京ドームシティ ウィンターイルミネーション」を見渡す宿泊プラン&コラボカクテル登場

    28.October.2021 | SPOT

    東京ドームホテルは、2021年11⽉5⽇(⾦)から2022年2月28⽇(月)の期間中に冬期恒例で開催される「東京ドームシティ ウィンターイルミネーション」に伴い、宿泊プランおよびコラボレーションカクテルを2021年11⽉5⽇(⾦)から2022年1⽉10⽇(祝・月)までの期間限定で販売する。

    客室例:デラックスダブルルーム

    客室から見える絶景!東京ドームシティのイルミネーションイメージ

    東京ドームシティ ウィンターイルミネーション コラボレーションカクテル「Winter Bright」

    バー「2000」店内

     

    今回のテーマは、「写真が撮りたくなるイルミネーション」。シャンパンゴールドを基調とし、白・赤・青・紫・オレンジの6色に変化しながら光り輝く23万球のLEDライトで飾られた⾼さ約15mの巨⼤なメインツリーをはじめ、東京ドームシティ全体が眩い光に包まれる。東京ドームシティ内の5カ所に設置したフォトフレームオブジェには、イルミネーションをより魅力的に撮ることができる仕掛けが満載。光の美しさや迫力だけではなく、“撮影したくなる”、“撮影することが楽しくなる”ような、ゲストの遊び心をくすぐるイルミネーションを展開する。

     

    温かなホテル客室のプライベート空間でゆったりと過ごしながら、窓の外に広がる色鮮やかに彩られた東京ドームシティのイルミネーションを楽しめる宿泊プランが登場。本プランには遊園地の乗り物1回券が⼀⼈につき2枚ついているので、この時期限定の幻想的な夜景と共に、好きなアトラクションを満喫することができる。

     

    東京ドームシティのイルミネーションが目の前に広がるバー「2000」では、⾊鮮やかなイルミネーションを背景に、赤・白・オレンジの層が映える期間限定のコラボレーションカクテル「Winter Bright」を提供する。苺やピーチリキュールとオレンジジュース、トニックウォーターを使い、フルーティな味わいに仕上がったカクテルを飲みながら絶景を堪能してみては?

     

  • 大阪・万博記念公園で痛車400台とコスプレイヤーが参加する「EXPO痛車天国2021」開催

    21.October.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    雑誌「痛車天国-超-」を発行し、雑誌・イベント・WEBで痛車界を盛り上げることを目的として活動する痛車天国プロジェクトは、日本を代表するカーカルチャーへと成長した痛車の祭典『EXPO痛車天国2021』を2021年10月31日(日)に大阪府吹田市の万博記念公園お祭り広場にて開催する。

    全国から集まる痛車の展示台数はなんと約400台。会場を埋め尽くす至極の痛車を目の当たりにすれば迫力に圧倒されること間違いなし!なかなか普段、見ることの少ない痛車をじっくりと見ることができる絶好のチャンスとなっている。また、痛車と相性が抜群なコスプレイヤーの参加者も増えていてお気に入りの痛車とコラボ撮影ができるのもこのイベントの特徴のひとつ。

     

    日本生まれのポップカルチャー痛車ワールドを体感できるこの機会をお見逃しなく!

     

  • アニメで料理を楽しむ「AniCook」第10弾、TVアニメ「東京リベンジャーズ」コラボカフェ開催

    18.October.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    CookpadTVは、アニメで料理を楽しみにするプロジェクト「AniCook」において人気アニメとのコラボ企画を開催している。第10弾はTVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボが決定。人気キャラクターたちが東京卍會の特攻服をイメージしたオリジナルのカフェスタッフ衣装に着替え、それぞれの好物をアレンジした料理を楽しんでいる様子をイメージした「cookpadLive 東卍祭」を2021年10月29日(金)から2021年11月23日(火)までの期間限定で開催する。10月8日(金)より予約スタート!10月31日(日)のハロウィンに予約すると素敵なサプライズプレゼントがもらえるかも? 

     

    メニュー

    フード

    スイーツ

    ドリンク

    フード・スイーツ注文特典ステッカー(全8種)/ドリンク注文特典ポストカード(全8種)

     

     

    限定グッズ

     

     

    今回のコラボコンセプトは「一撃KO飯」。コラボカフェ史上最高クオリティの美味しさに挑戦し続けるCookpadTVが、「料理はもっと楽しくて、もっと自由だ」という想いを込めて、キャラクターたちの好物を楽しく自由にアレンジした。口にした途端、マイキーの足蹴りを食らったかのようにKOされてしまう美味しさを目指して開発した最強のコラボメニューとなっている。

     

    人気キャラクターの描き起こしイラストを使った限定グッズも多数登場!CookpadTVが自信を持って届けるコラボメニューや限定グッズをお楽しみに。コラボ限定グッズ「cookpadLive cafe」公式ECサイトでも販売されるのでそちらもお見逃しなく。

     

    ※コラボ限定グッズは監修中のため、デザイン・色味などが変更となる場合がございます。

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US