仙台パルコのサステナブルな10日間「Love Earth, Love Us」初開催

17.September.2021 | FASHION / SPOT

仙台パルコが、2021年9月17日(金)から9月26日(日)までの期間限定で、サステナブルに特化したキャンペーン「Love Earth, Love Us」を初開催する。今春より先行して、仙台パルコ出店ショップのサステナビリティ関連商品・サービスの集約WEBページを開設し、取り組みについて紹介している。今回の企画では、そのような商品やサービスを購入・利用した人へ付加価値を提供し、「サステナビリティへの意識・関心を高めながら仙台パルコでの買い物・サービス利用を楽しんでほしい」という思いで、新たなキャンペーンが誕生した。

 

本企画のメインビジュアルには、福祉実験ユニットとして事業を展開するヘラルボニーの契約アーティストである中島敏也が描いた、ペルーのヴィニクンカ山(通称:レインボーマウンテン)を題材にしたアートを起用。企画期間中は「HERALBONY」期間限定ショップ出店に加え、本企画ビジュアルを使用したハンドタオルのプレゼントなど、様々なコンテンツを楽しむことができるのでお見逃しなく!

RELATED ENTRIES

  • 東京アニメセンターで「SHAMAN KING POPUP SHOP」開催!描き下ろしイラストも登場

    15.October.2021 | ANIME&GAME

    東京アニメセンターin DNP PLAZA SHIBUYAにてTVアニメ「SHAMAN KING」をフィーチャーした「SHAMAN KING POPUP SHOP」が2021年10月8日(金)から10月25日(月)までの期間限定で開催中。

     

    ラインアップ

    SHAMAN KING アクリルフィギュアスタンド 麻倉 葉/道 蓮/ハオ/恐山アンナ(全4種)1,320円(税込)

    SHAMAN KING トレーディング缶バッジ(全4種)440円(税込)※トレーディングタイプですので種類は選べません

    SHAMAN KING トレーディング缶バッジ ミニキャラ 麻倉 葉/道 蓮/ハオ/リゼルグ/ダイゼル/ホロホロ/恐山アンナ(全6種)440円(税込)※トレーディングタイプですので種類は選べません

    SHAMAN KING トレーディングアクリルスタンド(全6種)660円(税込)
    ※トレーディングタイプですので種類は選べません

    SHAMAN KING クリアファイルセット990円(税込)

    SHAMAN KING ダイカットステッカー(全4種)550円(税込)

    SHAMAN KING ピック型アクリルキーホルダー(全4種)880円(税込)

    SHAMAN KING トートバッグ 2,200円(税込)

    SHAMAN KING B2タペストリー 3,300円(税込)

    購入特典

    ポストカード

     

    「SHAMAN KING POPUP SHOP」では、バンドをイメージした描き下ろしイラストを使用した「ピック型アクリルキーホルダー」や「B2タペストリー」など多数アイテムが登場する。また、商品を税込3,000円購入ごとに、特典のポストカードがプレゼントされる。グッズは2021年10月8日(金)からイベント会場、及び、東京アニメセンターオンラインストアにて販売中!ここでしか手に入らない、バンドをイメージした「SHAMAN KING」グッズをお見逃しなく!

     

    ©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

  • SNSで人気「ブルーハムハム」が阪神梅田本店に上陸!限定アイテムも登場

    13.October.2021 | FASHION / SPOT

    アニメーターの有村泰志によるキャラクター「ブルーハムハム」のポップアップイベント「BLUE HAMHAM POP UP SHOP -AUTUMN PLANET-」が2021年10月8日(金)より10月19日(火)までの期間限定で、阪神梅田本店にて開催スタート。

     

    限定オリジナルアイテム

    イベント限定Tシャツ(サイズ:M / L、カラー:BLACK / WHITE) ¥4,400

    イベント限定ステッカー ¥385

    イベント限定アクリルスタンド ¥1,320円

    イベント限定キーホルダー ¥935

     

    ノベルティ

    税抜6,000円以上購入特典限定ショッパー

     


    阪神梅田本店の大規模リニューアルにあわせて誕生する新フロア・リアクロ EVENT SPACEにて開催する本イベントでは、高さ約1mの「ブルーハムハム」立体人形4体がおそろいのマフラーを巻いてゲストを出迎える他、作者・有村泰志の描き下ろしによるイラストを使用したTシャツ、ステッカーなどの限定アイテム販売に加え、秋冬の新商品約15アイテムも先行販売する。「ブルーハムハム」がおそろいで巻いているマフラー(大判ストール)も、2021年秋冬の新作アイテムとして実際に販売される。

    ポップアップストアで税抜6,000円以上購入すると、先着順にてイベント限定ショッパーをプレゼント!さらに、また、阪神百貨店【公式】LINEのお友達になり、リッチメニューよりクーポンを提示すると、先着200名に本イベント限定のオリジナルポストカードを手に入れることができる。

     

    レトロなデザインのテレビ型モニターボックスでは、SNSでも人気のアニメーション作品がループ再生され、「ブルーハムハム」の世界観をリアルな空間で体験することができる。秋の装いで登場する「ブルーハムハム」の期間限定ショップへ足を運んでみては?

     

     

    ※ 会場写真はイメージです。実際の展示内容とは異なる可能性がございます。

     

    ©CHOCOLATE Inc.

  • 猿田彦珈琲 神戸初登場となるイベントが「MERICAN GOODSTAND」にて5日間限定開催

    04.October.2021 | FOOD / SPOT

    猿田彦珈琲は、カフェ & ネオ大衆スタンド『MERICAN GOODSTAND KOBE』でのポップアップイベントに、2021年10月6日(水)より、5日間限定で参加する。猿田彦珈琲にとって、神戸初となる今回のポップアップイベントでは、エスプレッソドリンクやオリジナルのドリップコーヒーなど定番メニューをはじめ、猿田彦珈琲10周年記念のドリップバッグや今年3月に発売し好評を得ているチルドコーヒー、またオリジナルTシャツなどが登場。

    10周年ドリップバッグ

    キリッと BLACK ブラックコーヒー

    SARUTAHIKO「COFFEE DUDE」Tシャツ

    今回のポップアップイベントは、ネオクラシックをコンセプトとした理髪店で、2015年のオープン以来、バーバー文化を通じて、「ファッション」や「音楽」「アート」など、多様なカルチャーを発信する『MERICAN BARBERSHOP』が主催する。ポップアップイベントでは、猿田彦珈琲のドリンクメニューに加えて、“コーヒーを一杯、スウィーツを一口、会話を楽しむ、人生を楽しむ”というコンセプトのもと、5つのブランドのスウィーツが日替わりで登場。さらにヴィンテージTシャツ専門ショップ「anytee(エニティー)」がセレクトした、コーヒーとスウィーツをテーマにしたTシャツの販売も行う。猿田彦珈琲のコーヒーと共に、スウィーツ、ファッションを堪能してみては?

  • リニューアルオープンした阪神梅田本店にて「ブルーハムハム」ポップアップ開催

    01.October.2021 | FASHION

    コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. が、所属プランナーでアニメーターの有村泰志によるキャラクター「ブルーハムハム」のポップアップイベント「AUTUMN PLANET -BLUE HAMHAM POP UP SHOP-」を、2021年10月8日(金)にリニューアルオープンする阪神梅田本店の4F・リアクロ EVENT SPACEにて、同日より10月19日(火)までの期間限定で開催する。阪神梅田本店の大規模リニューアルにあわせて誕生する新フロア・リアクロ EVENT SPACEに出展するキャラクターは「ブルーハムハム」が初となる。

     

    販売アイテム一例

    「AUTUMN PLANET -BLUE HAMHAM POP UP SHOP-」は、TwitterやTikTokなどSNSでのアニメーション総再生数が3億回を超え、海外にも多くのファンを抱える宇宙ハムスターの4兄弟「ブルーハムハム」の秋冬の新商品約15アイテムがお披露目となる期間限定イベント。物販エリアでは、フーディー、マフラーなど、肌寒くなる季節に活躍するアパレルアイテムや、人気のiPhoneケースやAirPodsケースの新作、「ブルーハムハム」がプリントされたマシュマロなどもラインアップし、本イベントオリジナルの限定アイテムやショッパーなども登場する。

     


    会場内では、世界に4つしかない「ブルーハムハム」の立体人形がおそろいのマフラーを巻いて4体仲良く並びゲストを出迎える。限定アイテムやノベルティなどに関する詳細情報は近日公開予定なのでお楽しみに!

     

    ©CHOCOLATE Inc.

  • 世代を超えて愛されるOSAMU GOODS(R)の ポップアップストアが首都圏全7会場で期間限定オープン

    30.September.2021 | FASHION

    世代を越えて多くの人に愛されている日本を代表するイラストレーター原田治のイラストレーションを取り入れた“なつかしくて、あたらしいオサムグッズ”が、JR大宮駅を皮切りに2021923日(木・祝)より首都圏7か所の期間限定ポップアップストアにて順次販売スタート。

     

    2年前から始まった原田治展が日本の各地方を周り、当時の第一世代だけではなくSNSで拡散されることにより10代後半~30代の若年層のファンが圧倒的に増えている。最近では女性ファッション誌の付録化や様々なティーン向けブランドとのコラボレーションで2020年以降ブームが再熱している追い風もあり、今回のポップアップストア開催が決定した。税込2,500円以上購入すると1会計につき限定ステッカーを1枚プレゼント(7種ランダム)。また、会場内で公式アカウントフォロー&ハッシュタグ投稿でオリジナル風船が当たるので参加してみては?

    会場限定特典:ステッカー

    公式アカウントフォロー&ハッシュタグ参加特典:風船

     

    グッズ一例

    ダイカットクッション 2,200円(税込)

    ミニトートバッグ 全3種 2,750円(税込)

    刺繍ハンカチ 全5種 770円(税込)

     

    ※画像はイメージです。なくなり次第終了となります。

    光るアクリルスタンド 全3種 5,500円(税込)※各柄200個限定、シリアルナンバー入り(シリアルナンバーはランダム)。

     

    1976年に販売スタートしたオサムグッズは、世代を越えて多くのに愛されている。昭和の時代から平成を経て、令和の現代でも色褪せることのないイラストレーション。当初からのファンに懐かしさを感じてもらいつつも、若い世代に響くトレンドのエッセンスを取り入れ、今の時代・生活に合ったデザインで“なつかしい、でもあたらしい。”をコンセプトにしたオサムグッズのラインアップをチェックしてみて。

  • 東京ソラマチ®に「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」登場

    24.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    日本アニメーションの『コジコジ』の期間限定ショップ「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」が、2021年9月17日(金)から10月10日(日)の期間中に、東京スカイツリータウン内にある商業施設「東京ソラマチ®」にオープン。

     

    ノベルティ

     

    月曜日

    火曜日

    水曜日

    木曜日

    金曜日

    裏面

    スタンプカード

    オリジナル名刺

    フォトスポット

     

    全体図

    拡大図(一部)



    「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」は、「コジコジ」が通うメルヘンの国の学校の3年インコ組(セキセイ)をコンセプトにしたポップアップショップ。同店では、「コジコジ」関連商品約300アイテムを販売する。また教室をイメージしたフォトスポットでは、「コジコジ」のクラスメイトになりきり、記念撮影を楽しむことができる。

     

    期間中、「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」で「コジコジ」・ 「ちびまる子ちゃん」関連商品を税込3,000円以上購入すると名札カードを1枚プレゼント。名札カードは全5種類、月曜日から金曜日は、曜日ごとにあらかじめ決まったキャラクターの名札カードを、土曜日・日曜日は全5種類をランダムで配付する。

     

    また「コジコジポップアップショップ 3年インコ組(セキセイ)」の店頭ではスタンプカードが配付され、そのスタンプカードにスタンプを3つ集めると、オリジナル名札カードを1枚プレゼント。スタンプは商品の購入がない場合でも、来店ごとに1日1回まで押すことが可能となっている。

     

    コジコジのクラウメイトになれる期間限定イベントへ足を運んでみては?

     

  • なんばマルイにて「アオペラ -aoppella!?- POPUPSHOP」開催!新作グッズ登場

    17.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年9月17日(金)より渋谷モディ、なんばマルイにて「アオペラ -aoppella!?- POPUPSHOP」が開催する。描きおろしミニキャラ11人のイラストを使用した「トレーディングハート型マルチケース」や、リルハピ&FYA’M’のモチーフをデザインした「フラットポーチ」など多数アイテムが登場。

     

    抽選会景品

     A賞:オリジナルイラスト 総柄クッション

     

     

    B賞:オリジナルイラスト ミニスタンディ(全11種類) 好きなキャラ1点

     

     

    C賞:オリジナルイラスト ポストカード全11種コンプリートセット
    D賞:オリジナルイラスト ポストカード11種ランダム(ランダムで1枚プレゼント)

     

    アイテム

     

    トレーディングアクリルスタンド 全11種 660円(税込)

    フラットポーチ 全2種 1,540円(税込)

    トレーディングハート型マルチケース 全11種 660円(税込)

    ランチトート 全2種 1,650円(税込)

    マグネット付きキャンディ缶 全2種 880円(税込)

     

     

    イベント会場にて税込3,000円以上購入し、エポスカードで精算すると、1会計につき1回、オリジナルの特典が当たる抽選会に参加することができるのでお見逃しなく!

     

     

    © KLab

  • フランス人アーティスト・ジャン・ジュリアンが「SHIBUYA PARCO ART WEEK 2021」メインビジュアル担当

    10.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCOが、昨年好評を博したART企画「SHIBUYA PARCO ART WEEK 2021」を、2021年9月17日(金)より開催する。今年はフランス人アーティスト、Jean Jullien(ジャン・ジュリアン)がメインビジュアルを担当し、渋谷PARCO 2Fの「NANZUKA 2G」と4F「PARCO MUSEUM TOKYO」にて展覧会を実施。

     

    「SHIBUYA PARCO ART WEEK 2021」内容

     

    『マルジェラが語る“マルタン・マルジェラ”』Martin Margiela: In His Own Words

    © 2019 Reiner Holzemer Film – RTBF – Aminata Productions

     

     

    「#ホテルカワシマ」

     

     

    Kensaku Kakimoto Exhibition 時をかけるCollaboration with Luke Bubb, Piotr Stopniak

     

    物百×くらちなつきPOP UP

     

     

    大河紀の個展「GOOD BOY, もっと酔い」

     

     

    一乗ひかるの展示「CHIDORI ASHI」、モチーフは“お酒に浮かれた人たち”

     

     

    日々の揺らぎを描き出す、榎本マリコの個展『モーメント』

     

     

    オザキエミによる個展「Good something for you」

     

     

    青山哲士の作品展「21XX A Future Odyssey ~百年後のいつか~」

     

     

    「VOILLD」×FACE氏によるエクスクルーシブなコラボ商品を販売

     

     

    小見山峻 写真展『風が応える』by MIDORI.so Gallery

     

     

    A group exhibition ‘’ DONOKO? ‘’ Portrait series Curated by TOKYO URBAN ART

     

     

    “Welcome back to your “Home Position” – 「好き」で選ぶアートをインテリアに



    8F「WHITE CINE QUINTO」ではマルタン・マルジェラを追った貴重なドキュメンタリー映画「『マルジェラが語る“マルタン・マルジェラ”』Martin Margiela: In His Own Words」を公開。8F「ほぼ日曜日」ではお笑いコンビ・麒麟の川島明がホテルの支配人になる、というテーマの体験型展示会「#ホテルカワシマ」が開催される。期間中は館内放送の声が川島の声に変更し渋谷PARCO館内に響く。

    また、GALLERY等の対象店舗で配布している「ART PASSPORT」には、館内各所のART イベント情報が記載されている他、ART PASSPORTだけのお得な特典も。ジャン・ジュリアンのインタビュー記事も掲載されているので、お見逃しなく!

     

     

     

     

    Jean Jullien Exhibition「PAPER PEOPLE」/「POCKET PARENTS」

    ©Jean Jullien Courtesy of NANZUKA

    ©Jean Jullien Photo by Shigeru Tanaka Courtesy of NANZUKA

    ©Jean Jullien Photo by Shigeru Tanaka Courtesy of NANZUKA

     

     

    4F PARCO MUSEUM TOKYOで行われるJean Jullienの「PAPER PEOPLE」は、ペラペラの紙状のアーティストが、創作活動を行う様相を表したインスタレーション形式の展覧会。日本の漫画文化にも造詣の深いジュリアンならではの、コミカルでユーモアに満ちた感性を本展の幹として持ち込みながら、何気ない日常の素晴らしさを再認識させる美しい情景を描き出す。彼の故郷ブルターニュの美しい海、風に揺られる麦畑、魚や動物などの生物たち、庭から見える何気なく美しい風景、子供のオモチャなど、ジュリアンの描く作品の1点1点から、みずみずしいストーリーを読み解くことができる。こうした作品は全てコロナ禍に見舞われたこの1年間で生まれ、本展では、およそ50点程度もの大小様々なペインティングが一堂に会して展示予定。また、本展覧会に合わせて、シルクスクリーンのEdition Print作品「PAPER PEOPLE」を限定販売する。

     

    また、2F  NANZUKA 2Gで行われる新作個展「POCKET PARENTS」では、「PAPER PEOPLE」とはまた別の視点で作られた作品を通じて、ジュリアンの家族、また彼自身が親としての経験をもとに、歳を重ねることや、増してゆく責任をユーモラスに物語として展開していく。ジュリアンはインタビューの中で、あるものを違う媒体で表現するビジュアルトランスレーションについて、「原作とはまた違ったものが新たに作り出されることが興味深い」と言及。本展「POCKET PARENTS」では小さな銅像と、その息子のキャラクターが登場し、様々な媒体によって制作された作品で世界観を伝える。

     

    それぞれの個性に触れる渋谷パルコアートウィークへ足を運んでみては?

  • 関西の4書店が独自のテーマでセレクトした書籍を心斎橋パルコにて展示&販売

    09.September.2021 | SPOT

    パルコが運営する、コワーキングスペース「SkiiMa(スキーマ)」が、「BOOK FAIR in SkiiMa」を、心斎橋パルコにて2021年9月10日(金)から10月31日(日)までの期間限定で開催する。

     

    出展者

     

    LVDB BOOKS
    選定テーマ:People in Sorrow

     

    Tobira Records
    選定テーマ:ギフトに最適の作品

     

    サイノツノ
    選定テーマ:日々生まれ変わるための読書

     

    タラウマラ
    選定テーマ:文体とその周辺

    SkiiMa SHINSAIBASHIでは、訪れる人のクリエイティビティを刺激することを目的に、熱量の高い「好き」に触れることができる趣味性の高い展示を行うスペース「COLLECTION BOOTH」を設置。



    今回、初開催となる「BOOK FAIR in SkiiMa」は、大阪市東住吉区に構える、大阪本屋界の若き雄「LVDB BOOKS」の店主・上林翼を中心とした、今注目のSHOPによる合同展示販売会となっている。本や音楽、アートなど様々なカルチャーに精通する上林ならではの視点で集まった4店舗が、それぞれの選定テーマに沿ったアイテムを展示する。個性的なセレクトから、店主の”こわだり(=働き方)”を感じれること間違い無し。まだまだ外出に気を使う今だからこそ、日常を豊かにする楽しみを、SkiiMaで見つけてみては?

     

  • スマホケースなどで大人気L.A発CASETiFY東日本初店舗が渋谷PARCOにオープン

    06.September.2021 | FASHION / SPOT

    カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」が、2021年9月10日(金)に東日本初となる常設店「CASETiFY STUDiO」を渋谷PARCOにオープンする。

    今回オープンする「CASETiFY STUDiO」は、その場でCASETiFYのシグネチャーであるカスタムケースを作れるだけでなく、人気のプリントデザインを取り揃え、店内にはプロモーション動画が流れる特大LEDパネルを設置。今回のオープンに際し、2020年に発売され大好評のうちに完売した「Yu Nagaba x CASETiFY コレクション」が渋谷PARCO限定でリストックされる。この商品は最新機種に対応しているだけでなく、インパクトケース 、ウルトラインパクトケース、ウォーターボトルやAirPodsケースなどでコレクション初登場となるカラーを取り揃えた。オープン以降、目玉コラボや、新型iPhone対応ケースなども続々と登場予定だ。

     

    また、CASETiFYのサスティナブルな社会の実現を目指す取り組みの一貫で発表された商品を、実際に手にとって体験できるよう、店内に特別ディスプレイを設置する。ここでは堆肥化可能で、生分解性のあるコンポスタブルケースや、ウォーターボトルなどを展示。さらにパッケージにリサイクル素材を使用した3層構造プロテクションマスクもチェックすることができる。

     

    渋谷PARCO店では、ルクア大阪店に続き、使わなくなったケースを新たな製品に生まれ変わらせ、プラスチック廃棄物を削減する取り組みである「RECASETiFY」を実施し、店頭にある「RECASETiFY」のボックスにケースを戻した人には、次回の買い物が15%オフになるクーポンを提供し、使わなくなったケースを安全に処分し、リサイクル、寄付することで廃棄物のない未来を目指す。

     

    お気に入りの一点を見つけてスマートフォンやアップルウォッチを自分らしくカスタマイズしてみては?

     

  • 池袋PARCOにて「CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS’」開催

    05.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年10月1日(金)より池袋PARCO本館7階 PARCO FACTORY(パルコファクトリー)にて、宝塚市立手塚治虫記念館の企画展として2020年に開催された「CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS」を関東で初開催する。

     

    「CAPCOMvs.手塚治虫CHARACTERS」は「ストリートファイター」「バイオハザード」「モンスターハンター」など様々なジャンルのゲームタイトルを世に送り出したカプコンと、「鉄腕アトム」「リボンの騎士」「ブラック・ジャック」など数多くの作品を生み出した手塚治虫の両者の作品が一堂に介したコラボレーション企画展。

     

    今開催ではメインキーアートのカウンターイラストをはじめ、「デビル メイ クライ」、「逆転裁判」などの新規描き下ろし展示を追加、会場講成も新たに再構築し、「CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS’(ダッシュ)」として開催。

     

    会場内ショップでは、宝塚で販売した商品の他、複製原画や新規描き下ろしイラストを使用した新商品の販売を行う。

     

    まさに夢の競演再び!ともいえる展覧会をお見逃しなく。

     

    ©CAPCOMCO.,LTD.ALLRIGHTSRESERVFD.

    ©TEZUKAPRODUCTIONS

     

  • Twitterで大人気「ちいかわ」初コラボカフェが静岡PARCOにて期間限定開催

    04.September.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    静岡PARCOが2021年9月16日(木)より、「ちいかわ」初のコラボカフェ「ちいかわカフェ」のドリンクメニューを提供する「ちいかわカフェdrink stand」を1Fぱるけカフェにて、カフェオリジナルグッズなどを販売するグッズショップも4F特設会場にて同時開催する。

     

    オリジナルメニュー

    ハチワレのクリームソーダ、ちいかわのクリームソーダ、うさぎのクリームソーダ 各990円(税込)

    ふわふわ雲のラテ キャラクター砂糖付き1,100円(税込)

    鎧さんのいちごミルク990円(税込)

    なかよしクッキー3枚セット880円(税込)【テイクアウト】

    カフェオリジナルコースター(全15種)をドリンク注文で1枚ランダムプレゼント

    グッズ

     

    マグカップ 1,540円(税込)

    カフェのコックさんマスコット 1,430円(税込)

    カフェの店員さんマスコット 1,430円(税込)

    朗どんぶり 2,200円(税込)

    ランダムアクリルキーホルダー(全8種)660円(税込)

     

    ※ちいかわカフェオリジナルグッズは、1種につきお一人様2点までとさせていただきます。
    ランダム(トレーディング)商品に関しましては、1種につきお一人様10点までです。
    ※画像はイメージです。 ※掲載商品は一部です。
    ※商品内容は予告なく変更になる可能性がございます。

     

    4Fグッズショップノベルティ

    商品購入ノベルティ

    4,400円(税込)以上購入特典カフェオリジナル「コルクコースター」

     

     

    イラストレーターのナガノが描く「ちいかわ」。Twitterに投稿される漫画は、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ達の何気ない日常を描いた作品となっており、ゆるかわな絵柄やほのぼのとしたストーリーと、たまの毒気のギャップが人気だ。今年8月には書籍「ちいかわ」2巻も発売され、こちらも大好評となっている。

     

    東京・名古屋で開催され、大人気のちいかわ初のコラボカフェ「ちいかわカフェ」。そのドリンクメニューを提供する「ちいかわカフェdrink stand」が静岡PARCOで開催が決定した。並べて可愛いクリームソーダ3種、キャラクター砂糖が付いた「ふわふわ雲のラテ」、「鎧さんのいちごミルク」ドリンクメニュー5種を展開し、ドリンクを注文するとカフェオリジナルコースター15種がランダムに1枚プレゼントされる。また、4F特設会場のグッズショップでは、カフェオリジナルグッズの他、ちいかわ関連グッズが各種豊富にラインアップする。

     

    目も心も満たされること間違い無しの「ちいかわカフェdrink stand」へ足を運んでみては?

     

    ©nagano

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US